徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/22のツイートまとめ

neoyokoyama

その気になればリアタイできるけどチャンネル権がとうなるかわからんので録画しとこう
09-22 22:21

わず(゚ω゚) https://t.co/UxLFzoN9iE
09-22 21:56

白鳥がグレードアップで黒鳥になるのもめちゃくちゃ好き
09-22 02:35

壊れた人形がグレードアップでかつての姿を取り戻すとか胸熱すぎない??
09-22 02:34

新しく実装された人形のやつすごい好みだけど入手までが遠い
09-22 02:34

脇腹とかに入る刺青があればいいんだけど、今後実装されるかな?あとペディキュアも実装してほしい
09-22 02:33

このメイク、他のやつと作風違いすぎて使い所が見出せなかったんだけど、今回のコーデで最強に活かせてる気がすると自画自賛したい(゚ω゚)そしてまた微妙に変えたら票が伸びて嬉しい限り https://t.co/SFgluzVZeh
09-22 02:32

同じモーションなのにキャラが違うだけで全然印象が変わるの面白い
09-22 01:37

こういう動画もっと増えてほしい
09-22 01:36

頭脳で歴史を拓く315プロ https://t.co/E2bOiTt0AN #sm31951395 #ニコニコ動画
09-22 01:36

続きを読む

  1. 2017/09/23(土) 04:13:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

neoyokoyama

えっビリヤードじゃないの…?もう俺TUEEEEEEできない…?
09-21 23:58

もう35周年!?!?ついこの間30周年だったじゃないのよ!!
09-21 23:48

神原さんが歌う郭嘉のキャラソンも聞いてみたいかも(゚ω゚)
09-21 22:36

いやしかし神原さんか!それはそれでそれっぽいな!でも三宅さんの郭嘉は唯一無二(˘ω˘)あの独特の色気な(˘ω˘)
09-21 22:35

あっ病気だったか
09-21 22:34

三宅さん引退したとかどこかで見たからそれで変わったのかな…?
09-21 22:33

え??まじで?????
09-21 22:32

とんちゃんとスピさんにアンジョルラスやってほしい:(;゙゚'ω゚'):けんしょー先生はマリウスだななんならすぴさんはあと何年かしたらジャベールかバルジャンやってほしい
09-21 19:42

1人で歩いているときはいつどの方向から誰かに刺されてもおかしくないくらいの気持ちで歩いてるリベレーションの時のエツィオになりきって
09-21 19:32

どんな時でも後方の足音を気にしながら歩いている私に死角はなかった
09-21 19:28

続きを読む

  1. 2017/09/22(金) 04:14:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

neoyokoyama

(メイトのHPみたら10月下旬になってた…予約したときは9月中だったんだけどな…)
09-20 21:35

(といいつつも国広三兄弟のラバスト予約してた…あれいつ発売だろう…)
09-20 21:31

あっ、舞台のグッズは買いますずっと続いて欲しいので
09-20 21:31

推しが絞れないからというものもある
09-20 21:30

例えばうたプリに関しては、うたプリ関係のイベントは痛バが正装だと思ってるから缶バッジとかカバンに付ける系のグッズは収集するけど、とうらぶはあんまりそんな感じじゃないんだよな自分の中では
09-20 21:29

しかし最近はソシャゲの課金がやばいのでグッズは控えようと思っているのである
09-20 21:27

大人気「刀剣乱舞-ONLINE-」の『ぽてだん!』ラバーマスコット第3弾出陣! https://t.co/fsWsB8MHtZ箱買いして全部自分のものにするレベルで推しが揃ってる…
09-20 21:24

やっぱ病院行った方がいいんかなぁ:(;゙゚'ω゚'):
09-20 17:48

トータル20ccの人っていんの???めちゃくちゃ羨ましいんだけど
09-20 17:46

音也怯えとるw
09-20 05:36

続きを読む

  1. 2017/09/21(木) 04:13:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

neoyokoyama

ドレスかわいい
09-19 22:18

極ニキに団子与えてみたけど、自分がショタなのを思い出したかのような声だな
09-19 22:07

そういや活撃12話見たけど、活撃好きな人には申し訳ないんだけどあれはこんのすけの可愛さで持ってる感じだった( ˘ω˘ )前々から思ってたけど余計なシーンに尺を取りすぎて全体のテンポがよくない
09-19 21:28

一口団子、それぞれボイス付きなのはありがたいんだけど、薬研(極)に食べさすの至難の業だぞ…(常に桜吹雪のため)
09-19 21:00

天下三分の計で死んだ
09-19 20:49

巴さん育てるチャンスかなこれは
09-19 20:45

最近色んなソシャゲのイベントを走りまくって疲れたので、メンテの間は息抜きにスカイリムをやろうかな( ˘ω˘ )スカイリムは癒し( ˘ω˘ )
09-19 14:11

パイロットの方も「今まで乗った人の中で一番強い」と言ってたし((((;゚Д゚)))))))
09-19 12:02

ブルーインパルスのやつみたけど、めっちゃGがかかる技を体験した感想が「楽しかった」「首が痛い」だものな…私なら飛び上がった時点で死ぬ
09-19 12:01

【アイドルマスター SideM】「プロデューサー諸君!楽曲シャッフル案を考えてくれ!」アニメ関連商材をみんなで検討するキャンペーンを開催中!https://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideMhttps://t.co/eqcAHd84jK
09-19 02:02

続きを読む

  1. 2017/09/20(水) 04:12:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

neoyokoyama

常識的に考えて貸し借りとかありえないし、ワシの場合頻繁にコスしないから基本ワンデーにして使い終わったら即捨ててる
09-18 22:54

ヒェッ:(;゙゚'ω゚'):
09-18 22:53

自分の性癖とマッチしてたら買うけど、守備範囲外だったらどんなに安くても買わないかな。同人誌は値段じゃない
09-18 22:32

今週の絶好調アイドルが冬馬と朱雀なんだけど、冬馬いないのでガシャ回しまくったら( ^ω^ )SRが増えたけど冬馬は出なかった:(;゙゚'ω゚'):Rでもいいのに:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/sUkbUTUit6
09-18 20:44

見たかったのう(゜ε゜)
09-18 19:56

徐庶と馬に乗れるの…?え、割と本気でやりに行きたいんだけど
09-18 19:21

【アイドルマスター SideM】「プロデューサー諸君!楽曲シャッフル案を考えてくれ!」アニメ関連商材をみんなで検討するキャンペーンを開催中!https://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideMhttps://t.co/ijdX0oh8QB
09-18 09:11

ところで外の雷雨がやばい
09-18 01:42

今日ツイッター見てて、何回か「あ、活撃見てない」って思ったけど、昼はセカライの特典見て途中から昼寝してたからタイミング失ってた_(:3」∠)_
09-18 01:42

私は十座があと一枚欲しいだけなのに:(;゙゚'ω゚'):
09-18 00:42

続きを読む

  1. 2017/09/19(火) 04:12:22|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

neoyokoyama

やったぜ( ^ω^ ) https://t.co/3c0eh03NXb
09-17 23:48

猫次郎欲しいけどダイヤが足りぬ:(;゙゚'ω゚'):こういう時困るから、やっぱセットコーデ付きのやつが出たら多少趣味じゃなくても買っといた方がいいかもなぁ。ただダイヤだけチャージするのがなんか癪
09-17 23:35

最初にとりあえず冬馬で10連続したら最初に出てきたので、もったいなくてそれからは一枚ずつやってるんだけど北斗だけなぜか全然こない
09-17 22:32

スペシャルBoxガシャ、ドラスタは10枚引かないうちに揃ったのに北斗がなぜか全然来なくてRが無くなりそうになっとる:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/v7lhL9yplm
09-17 22:31

SSR(゚ω゚)まぁ回すけど(゚ω゚)
09-17 20:22

お掃除道具があればなぁ
09-17 11:44

最初のコーデあんま気に入ってなかったから変えた(゜ε゜) https://t.co/QOfLt7XHmM
09-17 11:44

手癖でツイッター開いたけど今活撃やってるのか!退散!
09-17 00:43

  1. 2017/09/18(月) 04:13:26|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

neoyokoyama

みんなもうちょっとメイドさん的な感じだけども
09-16 19:19

意外といいねが集まったのでこれでFAかなぁ https://t.co/NrKopPOa94
09-16 19:19

メイド的なやつ…?
09-16 09:18

今回のお題ちょっと難易度高めだな https://t.co/UKLL73guMR
09-16 09:18

【アイドルマスター SideM】「プロデューサー諸君!楽曲シャッフル案を考えてくれ!」アニメ関連商材をみんなで検討するキャンペーンを開催中!https://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideMhttps://t.co/920Riezvqs
09-16 01:20

我が家で賛否両論あるけどフィリックスは可愛いと思う
09-16 01:15

生まれて初めてプロモツイートファボったわ(゚ω゚)
09-16 01:14

  1. 2017/09/17(日) 04:13:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

neoyokoyama

【アイドルマスター SideM】「プロデューサー諸君!楽曲シャッフル案を考えてくれ!」アニメ関連商材をみんなで検討するキャンペーンを開催中!https://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideMhttps://t.co/xTyrRjCiwO
09-15 23:45

反応が気になってリプ欄見たら、どうやら住所が載っていたらしい?なんで住所…?いやしかし単純に滝川さんの具合が心配
09-15 23:19

ヒィ:(;゙゚'ω゚'):
09-15 23:17

今日ピクセルやってたんか ちょっと気になってた
09-15 23:16

  1. 2017/09/16(土) 04:12:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

neoyokoyama

セカライ円盤(2日目)観ながらこれ飲んでるんだけど315の時間だわこれ https://t.co/BxZCWlwfs3
09-14 20:15

これからは1日1FRAMEしよう😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
09-14 13:51

信玄さんCパートでドッグタグ握ってる尊い(´;ω;`)
09-14 13:50

エムステもイベント始まるけどまだ私のクレカを解放するときではないのでまったりやる(˘ω˘)
09-14 13:03

女性向けソシャゲが群雄割拠しすぎて、A3はたるち1枚どりできんかったし(東さんはとれた)シャニライもセシルすら危うい
09-14 13:02

前にこばぴょんとマリアがQ-potに行った写真あげてたのってこれだったのかー!!服装的にそのくらいの時期だった気がする!
09-14 04:59

やばい早く円盤みたい
09-14 04:53

【アイドルマスター SideM】「プロデューサー諸君!楽曲シャッフル案を考えてくれ!」アニメ関連商材をみんなで検討するキャンペーンを開催中!https://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideMhttps://t.co/A1WV38vg4w
09-14 04:50

母の日かよ(゚ω゚) https://t.co/a1iXNq3oxw
09-14 04:38

四季以外のハイジョメンバー初めてまともに使ったけど、隼人のバーストアピールめちゃくちゃ可愛いな https://t.co/EJxNg4JPqm
09-14 04:23

続きを読む

  1. 2017/09/15(金) 04:13:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

neoyokoyama

東雲さんがちゃんと目瞑ってる(本当は開いてるけど)
09-13 22:23

【アイドルマスター SideM】「プロデューサー諸君!楽曲シャッフル案を考えてくれ!」アニメ関連商材をみんなで検討するキャンペーンを開催中!https://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideMhttps://t.co/WCTJ2WDHit
09-13 22:11

対象楽曲にムンナイもあるだと…?!どうすればいいんだ…!!
09-13 21:49

FRAMEに歌ってほしい曲はいっぱいあるんだけど…この中だったら、SEMにもっふいんざぼっくす以外に思いつかぬよ(゚ω゚)
09-13 21:48

ナンカハジマタ(゚ω゚) https://t.co/w0KP3IZlRF
09-13 21:47

お釣り減らしたいからよくやるんだけど、たまに失敗して後者になってしまう
09-13 21:11

明日は速攻帰って観なければ:(;゙゚'ω゚'):
09-13 11:59

Mマスの円盤が届いたというのに仕事行かなきゃいけないのつらすぎる https://t.co/oVD7UomcEp
09-13 11:58

秋組のニコ生、TS予約してあるけど泊まりから帰ってきたらMマスの円盤も届いてるだろうしもはや仕事中に見る他に選択肢がないな(˘ω˘)
09-13 01:45

  1. 2017/09/14(木) 04:14:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1523)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード