徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/21のツイートまとめ

neoyokoyama

Mマス仲間があまりいないから私がRTしてもあまり効力はないかもだけど:(;゙゚'ω゚'):
07-21 23:58

#フォロワーさんが一番私っぽい季節を決めてくれる普段から好きな季節嫌いな季節主張しまくってるけどやってみる( ^ω^ )
07-21 23:49

  1. 2017/07/22(土) 04:14:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

neoyokoyama

よく考えなくても明日、明後日、明々後日と満足に寝れる日がないな??早寝を心掛けねば(゚ω゚)今日はもう手遅れだけど(゚ω゚)
07-20 23:31

かっぱとかの安い寿司屋なら8~10皿かなぁ。明けとかでコンディションがよろしくないときは6皿
07-20 22:21

やべえRT爆撃魔だからスパムだと思われる
07-20 20:57

はいここテストに出まーす https://t.co/bnNfxFqbc9
07-20 20:18

ルネサンス期の絵画のようだ(゚ω゚)美しい(゚ω゚)
07-20 19:48

今度こそ完走したいな…:(;゙゚'ω゚'):多少のオーバーラン覚悟で、時間あるときに一気にやらないとあかんなー
07-20 19:42

なんか陸遜もだけど、ちょっと4のデザインに近くなってる?
07-20 19:36

劉備の髭が復活してる…!!!これは買うしか…!!!!!
07-20 19:36

25時健康診断なんだけど何時に新情報来るんだろう???時間によっては血圧上がりそうだからやめていただきたい:(;゙゚'ω゚'):
07-20 13:08

向こうはサイズで諦めることがないからほんと感動するビクトリアズシークレット行ったことないけど私でもつけれるブラあるのかしら
07-20 13:00

続きを読む

  1. 2017/07/21(金) 04:17:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

neoyokoyama

さらにアバレブルー情報を追加しておくと、ブルーのパートナーの爆竜が擬人化する回があるのですがなんとあの神木きゅんが演じておりめちゃくちゃ可愛いので神木くん推しの方も見た方がいいです
07-19 23:37

あとブルーがJKの恰好をする回があるのですが、普通に似合ってるしスカート丈めっちゃ短い(一緒にいるガチJKの女の子より丈が短い)し足綺麗だし義伝で冨田さんに興味を持った審神者殿は一見の価値があります。
07-19 23:26

そんなだったっけ?レッドが子持ちなのが衝撃的だったけども
07-19 23:24

蔵出し映像全部見ようと思ったけど220分という表記に目を疑った(゚ω゚)寝れんわwwwwww嬉しいけどwwwwwww
07-19 22:59

最後の一個?
07-19 21:57

なんやなんや。私が帰宅したら届いていた刀ステ蔵出し映像集を見ている間にガチ君とかなこの番組がやっていたとな??
07-19 21:54

届いてたー!!ジオラマかわいい! https://t.co/HmZMtSbnp9
07-19 20:40

いい写真だw
07-19 20:22

確かに鉄腕DASHは何かを叩いたりすることは絶対にないしな
07-19 20:14

っていうか結婚してたの?
07-19 20:07

続きを読む

  1. 2017/07/20(木) 04:12:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

neoyokoyama

交換募集ツイ、古い方は削除したのでこちらを拡散していただけると嬉しいです!
07-18 14:59

【異種交換】舞台 刀剣乱舞 義伝 暁の独眼竜 刀ステ譲:缶バッジ(画像1枚目)求:チャーム(画像2枚目)※差額が発生する場合はお支払い致します。※都内周辺での手渡し希望ですが郵送も対応致します。お気軽にお声掛けください。 https://t.co/zolxttdSjK
07-18 14:57

ゲリラ豪雨やばすぎwwwww外うるせえwwwwww
07-18 14:05

折り畳み傘とティッシュとタオルハンカチとナプキン入ったポーチとモバイルバッテリーと予備のバッテリーないと不安じゃない??化粧品一切入ってないけどそこそこの荷物ぞ??小さい鞄で外に出れる人ほんと羨ましい
07-18 11:53

機種変したぞー!!!これで快適インターネットじゃい!!!
07-18 11:49

ずっと考えてた黒鶴コーデ。ドンピシャな髪型があるのに服が上手く再現できない:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/GpItpduqbr
07-18 02:01

  1. 2017/07/19(水) 04:12:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

neoyokoyama

こちら最新版の募集画像です。(譲:1枚目、求:2枚目)また新しく取引が確定したら更新します。 https://t.co/PgEY6RNqPL
07-17 23:56

改めてpixivで刀ステの感想巡りしてるんだけど、義伝が最高ってのをひたすらに噛みしめている…義伝の台本欲しい…末満さんのコメンタリーを延々と聞きたい…
07-17 22:42

うわさのA3なるものを始めてみようかしら…でも最近は洋ゲー欲がふつふつと出てきているのでしばらくアプリ新しくやるのやめよう( ˘ω˘ )これからMマスとうたプリの音ゲーも始まるしな!!
07-17 22:34

予想外に明日忙しくなってしまったぞ(゚ω゚)しかしとうとうアイポンを機種変することにしたのでこれからは快適インターネットだ!!!
07-17 22:32

https://t.co/CEcUG5mXuNこれだな
07-17 22:17

これ動画だけ先に見てなんのこっちゃって思ったけど真面目な商品だったのか(゚ω゚)画像だけだと動画のヤバさ9割減だな
07-17 22:14

絶望的と思われていたKBG43の交換ツイに思いの外お声掛けいただいてて嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。しかし頭使いすぎて死にそうなので昼寝する_(:3」∠)_
07-17 16:03

やばい!ヤマザキ行ってない!!と思ったら私の推しユニットが17日〜のやつに集中してたので何の問題もなかった( ^ω^ )帰りによらねば
07-17 02:32

【異種交換】舞台 刀剣乱舞 義伝 暁の独眼竜 刀ステ譲:缶バッジ(画像1枚目)求:チャーム(画像2枚目ハートの付いてないもの)※差額が発生する場合はお支払い致します。※都内周辺での手渡し希望ですが郵送も対応致します。お気… https://t.co/rtHYKuUr4g
07-17 01:00

ちょっと今から異種交換ツイ流そうかな…条件的になかなかお声かからないだろうけど何もしないよりは…
07-17 00:58

  1. 2017/07/18(火) 04:12:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

neoyokoyama

ユーリオンステージの朗読劇は上級者向け同人誌って感じだったけど、ボーボボってなんぞwwww
07-16 23:48

あと足組んでたり足伸ばしたりしてるやつな。踏んでやろうか
07-16 09:52

普段電車乗り慣れてない人が入り口付近でバリケード作ってるのほんと腹立つのよね。私は積極的にタックルしてくけどね。後ろの人乗れなくなっちゃうし
07-16 09:51

なんか電車混んでるなと思ったら世間は夏休みなの?
07-16 09:50

良い加減寝よう:(;゙゚'ω゚'):
07-16 01:27

ところで光忠ジャージを着たとんちゃんがかっこよすぎて思わずロック画面に設定しかけたけど、顔に時計がかぶることが発覚してすんでのところで思いとどまったよ
07-16 01:27

かわんい
07-16 01:22

そういや以前刀剣男士&スケート選手というのを思いついたんだけど、シュルタ&鶴丸しか思い浮かばんかったもうちょっと考えたい
07-16 01:18

すぐりさん審神者?だったんか(゚ω゚)
07-16 01:12

まぁ吐きそうなほど眠いから寝るけど
07-16 00:55

続きを読む

  1. 2017/07/17(月) 04:11:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

neoyokoyama

あっ、ミュの新作で小狐丸が主人公の可能性もあるな??!
07-15 23:14

初演千秋楽は伝令が加州で、ミュへのバトンタッチだったもんな。そしてミュは11月から新作を控えているので、卵焼きはミュの方にかかっている可能性も
07-15 23:13

日替わりは卵焼きおにぎりだったから…卵…鳥…鶯…大包平来るなこれ!!!!
07-15 23:12

しかしあの油揚げは日替わりじゃないんだよなぁ
07-15 23:11

今日は活撃だけど泊まりに備えて寝るよ
07-15 22:57

まじで????
07-15 21:05

機種変しなければ!!!!!!!!!
07-15 19:54

やばい
07-15 19:39

今PCの前で猛烈に暴れている
07-15 19:39

幕張!!!!!!いく!!!!!!
07-15 19:38

続きを読む

  1. 2017/07/16(日) 04:11:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

neoyokoyama

う、うわーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
07-14 23:52

え?スケートの演出どうすんの??あとポールダンスも練習しないとじゃん
07-14 23:49

ライビュ後ちょっとだけ飲み屋でよよこと語り合ってたんだけどすぐ腐った話になってしまっていて安定の我らだった
07-14 23:48

ライビュ最高だった…職場につくまでにこの痛バを偽装工作せねば
07-14 23:47

缶バッジ3個とチャーム2個で同じ値段になるわけだし
07-14 16:22

チャームも持ってきたけど、なんなら異種交換してチャームコンプさせるのもありだな…交換してくれる人がいるかどうかだけど
07-14 16:21

とりあえず百均でチャック袋大量に買って整理するかな…ライビュまで時間あるし…
07-14 16:20

ちょっと状況があまりにも変化してるので交換ツイートは削除しますた(^ω^;)缶バッジ43個どうしよう(^ω^;)
07-14 16:19

でた!!!!!!!!!! https://t.co/PSgtPFdUaN
07-14 16:02

内番伽羅ちゃんまじでてない:(;゙゚'ω゚'):これはKブにあるめっちゃ高いの買った方が早かったしコスト掛からなかったのでは:(;゙゚'ω゚'):
07-14 15:34

続きを読む

  1. 2017/07/15(土) 04:12:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

neoyokoyama

こういうツイートたまに見るけどほんとにこういうことする人いるん?誰がどう考えても犯罪じゃん…
07-13 22:12

この短期間でこのクオリティはすぎょい
07-13 21:39

はよ薬効いてくれ:(;゙゚'ω゚'):寝れぬ:(;゙゚'ω゚'):
07-13 02:20

さっきから急激に月の者が悪化してて死にそう:(;゙゚'ω゚'):オッ今回は楽勝だな?と思ってたのに:(;゙゚'ω゚'):
07-13 02:18

あと予約してから気づいたんだけど、歌詞がよくわからない部分がいくつかあったんだよね。ようやく答えが判る…!!
07-13 00:43

というわけで、さっき刀ミュCD6枚予約済ませたんだけど、村正メイン曲のタイトルjackalなんだな…野性的や
07-13 00:42

  1. 2017/07/14(金) 04:11:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

neoyokoyama

あっだめだ!金額的にいけても部屋のストレージ的にだめだ!やっぱ予約限定盤だけにしよう
07-12 23:51

特典付きCD12枚買ってこのお値段って相当安くね??? https://t.co/Z0GIuKzyzf
07-12 23:50

プレス限定盤全部買っても6000円?安くね???
07-12 23:48

みほとせCDどれも欲しいので予約限定盤全種いこうかな…プレス限定盤もほすぃ…
07-12 23:48

今日のRT無双おわり(゜ε゜)
07-12 23:15

この人男性だよね?すごいなぁ…
07-12 23:12

いい笑顔w
07-12 22:27

今回はwithとかじゃないのなw
07-12 22:23

一億と二千年前から待ってた
07-12 22:23

びゃあああああ待ってた!!!!!!
07-12 22:22

続きを読む

  1. 2017/07/13(木) 04:12:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

neoyokoyama

光忠の梅酒まじでうまいな!!炭酸で割るといいかも! https://t.co/DHxhBOMwnQ
07-11 21:41

近くで汗拭きシート使ってもアレルギーの人には危ないのか!揮発するもんなー(゜ε゜)気をつけねば…と思ったけど普通に考えて電車の中でシート使ったりはしないわな
07-11 21:33

結局どうしたらいいのよ(゚ω゚)
07-11 00:37

  1. 2017/07/12(水) 04:12:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

neoyokoyama

足長い子だなとは思ってたのよね
07-10 22:40

回復したようで何より…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でも一体なんの体調不良だったんだろう?
07-10 22:08

どっちも可愛い😍猫 is 最強
07-10 02:29

兄者最終形態錬結してなかった/(^o^)\全く気付かずにここまで育ててたwwwww https://t.co/OW8sbG1fY5
07-10 00:43

えっ、ちょっと待って…衝撃の事実判明
07-10 00:42

めちゃくちゃ頭使った…でも、博多は大阪城イベ来たら第一部隊に入れたいし、貞ちゃんは錬結終わってないし、亀甲はもうちょっとレベリングしたいのでやっぱ違う編成にしようかな…
07-10 00:38

1.資材集め用の長時間のやつとデイリー消化用の短めのやつを入れ替えなしで回せるようにする2.カンストした刀とレベリングしたい刀は除外し最小限の人数で編成する3.せっかくだからなんかつながりのあるやつという条件のもとに編成した… https://t.co/kn1meYyY56
07-10 00:37

今まで依頼札最優先で遠征部隊組んでたけど、今回の鍛刀イベで砥石の重要性を知ったのでちょっと変えようと思っている。最初は依頼札が足りなかったからこうしたんだけど、だいぶ溜まってきてたので
07-10 00:32

  1. 2017/07/11(火) 04:13:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

neoyokoyama

モモの後ろ姿かわいい
07-09 22:10

我が本丸では前者なんだけど活劇本丸だと後者っぽい
07-09 01:22

大福かわいい
07-09 01:15

活劇追っかけ視聴わず!相変わらず知性の高い本丸だった
07-09 01:14

  1. 2017/07/10(月) 04:12:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

neoyokoyama

調べたら別の人のやつでてきて一気に解決した(゚ω゚)
07-08 15:59

歌詞載せてるサイトあったけどどうも違うっぽいんだよなぁ…逆にそのサイトのおかげでわかった部分もあるけどこればっかりはむりぽ
07-08 15:56

刀ミュのCDが待ちきれなくてな、自分で歌詞カード作ってるんだけど二部の村正の曲が一部全然聞き取れなくて詰んでる:(;゙゚'ω゚'):蜻蛉ちゃんが一番の強敵だと思ってたけど思わぬ伏兵
07-08 15:56

オジサン CV:津田健次郎
07-08 15:54

阿津賀志山はCD出るのやたら早かったけどあれはトライアルだったからかな??
07-08 14:40

円盤も楽しみなんだけど、CDもはよう出してくれ!!!電車乗ってる間とかに聞きたいんじゃー!!なんならカラオケでも歌いたいんじゃ!!
07-08 14:40

それなのに配信を買ってしまったワイ(゚ω゚)一年中どこでも観れるから後悔はないけどな(゚ω゚)あとBlu-rayはパソでは再生できないのでパソで見るときは配信だな
07-08 14:39

メルマガで確認したけどみほとせ円盤発売は今月末なんだな!?はやんい!!
07-08 14:38

ばあちゃんの畑で謎にかぼちゃが実ってたことがあったけどこれか?!植えた覚えのない冬瓜もあったけどそれもこれか?!
07-08 01:17

見学したい:(;゙゚'ω゚'):
07-08 01:00

続きを読む

  1. 2017/07/09(日) 04:12:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

neoyokoyama

かわいい https://t.co/qtcx3xlNbr
07-07 22:20

これ、性別は男性女性のほかに自分で好きな性別を追加できるのね!先進的だなぁ
07-07 00:59

あっ、これは表示の設定なのね。チェックを外すことでその言語を非表示にできるわけね
07-07 00:57

おい言語がタイ語とか韓国語とかインドネシア語とかあるぞ…そんな言葉をしゃべった覚えは…顔文字??
07-07 00:57

しかしよよこから伽羅ちゃんの衣装を部分的に借りてみたいとは思っている(゚ω゚)しかしよく考えたらあれめちゃくちゃ高いし汚れたり破壊したりしたら申し訳なさすぎる_(:3」∠)_
07-07 00:37

サイズ的にほぼ誰にも貸せない(゚ω゚)
07-07 00:35

みんなの願い事を確認しよう! 期間限定R【七夕】山村 賢が獲得できる!七夕キャンペーン開催中です! https://t.co/gBd0UwqYVn#idolmaster_SideM #七夕
07-07 00:18

ペルシャネコさんかわいい
07-07 00:06

  1. 2017/07/08(土) 04:16:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

neoyokoyama

このイベントも明日で終わりかぁ。ちょうど我が事務所の精鋭たちにぴったりな背景であったよ https://t.co/Ujn0j0NfrO
07-06 23:25

これ欲しかったなぁ!!バックライト付きなのが魅力的だったからアドバンスから乗り換えたくてしょうがなかった
07-06 23:20

シーズン6は視聴者の需要を把握したのかこの二人の夫婦っぷりを全面に押し出してる気がするw
07-06 09:09

我ながら最強のコーデだと思うし、初動もよかったんだけどなんかいいねが伸びなくなってきた:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/RmWZ318V22
07-06 00:56

てらしー結婚したんか!
07-06 00:40

  1. 2017/07/07(金) 04:12:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

neoyokoyama

壁紙wwww
07-05 23:21

おてぎねお前…いつのまにジョブチェンジしたんや… https://t.co/iybPQJzBWy
07-05 21:53

今更ながら開封したんだけど、無事に推しを引き当てることができて余は満足ぞよ( ^ω^ ) https://t.co/5te39WJUY4
07-05 20:38

こういう恰好する女の子は、薄くじゃなくてガッツリメイクしてくる印象ある。しかし一般人のそれとは違うのでなんか独特な感じがする
07-05 20:34

グラデ便せんとか中防の頃作ってたわ(゚ω゚)誰も買わんだろこんなんと思ってたら意外と買ってもらえた記憶
07-05 20:22

将校と白黒いいな!というか、そろそろ手持ちアイテムで銃が欲しいんだけど…知らないだけでもうあったりするのか…?
07-05 20:07

あれ終わるのか!小さい頃に乗ってめちゃくちゃ怖かった記憶しかないけど!
07-05 13:42

もうちょっと寝てるつもりだったけど目覚めてしまったので起きるか_(:3」∠)_
07-05 10:31

やっぱりE3でレベリングしよう!その前にE2を脱出せねば!
07-05 01:01

特がつくまではE-1かな
07-05 00:48

続きを読む

  1. 2017/07/06(木) 04:16:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

neoyokoyama

みほとせの配信と二画面でやってたから、配信見ながらだと出るのかもよ!!!みんなもみほとせを観よう!!!!
07-04 23:45

近侍→石切丸Lv99桜ありレシピ→55/55/75/75札なし
07-04 23:34

200回くらいになるのに巴形どころか薙刀がほっとんどでなくてどうしようかと思って諦めモードだったけどきた!!!
07-04 23:33

きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/88PbtTLyjj
07-04 23:32

しかしほんと鍛刀イベに縁のない本丸だなぁ…審神者レベルに比例して出づらくなってるんじゃないかと思ったんだけど今演練相手確認したら一番下のLv210の審神者が巴形持ってた
07-04 22:24

鍛刀してる間は完全に出陣できないので、せっかくだからみほとせ部隊にしておく https://t.co/F99kJsAdQU
07-04 22:20

あれセンスいるよね_(:3」∠)_
07-04 22:12

×以外 ○意外
07-04 22:11

ちなみに札は各種あったけど使い切った。札がなくなってからが本番ぞ(゚ω゚)
07-04 22:08

ここまでの成果→鶯丸、一期一振×3、江雪×2、三日月、岩融以外にも鶴丸なし。岩ちゃんが一振りだけなのでなんかレシピ間違ってるような気がする
07-04 22:07

続きを読む

  1. 2017/07/05(水) 04:13:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

neoyokoyama

やっぱり教育ママだよなぁ
07-03 23:36

猫ジュースが好きなんだよな
07-03 23:28

写真に写っているニャンコがみんな(゚ω゚)の顔でこっちみてるの草生える
07-03 23:25

キャンセルの連絡は入れようぜ…
07-03 22:26

たぬみたいなもんか…
07-03 22:22

薙刀か!!!!lマッチョじゃないし…とか思っててすいませんっしたーーーーー!!!!資材溶かします!!!!
07-03 22:11

これは本国だけど、そのうち日本も改変されてくんだろうなぁやだなぁ
07-03 13:46

えええええこれはやな傾向だなぁ海賊が美化されたら海賊じゃなくなっちゃう
07-03 13:45

今更ようやくこれを始めたんだけど、オープニングからネタが凝ってるw3位がゲーブルだったら完璧だったんだけど https://t.co/qfVLLL1exs
07-03 13:10

唐橋充って555出てた人?!直虎出てるのか!
07-03 04:46

続きを読む

  1. 2017/07/04(火) 04:13:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

neoyokoyama

私これ4なんだけど、前に見た本では4と4は相性クッソ悪いってなっててめちゃくちゃ納得した(゚ω゚)
07-02 19:43

活撃みた!!次回予告かわいいな!
07-02 01:45

よりによって父親にチャンネル権奪われたのでこれから風呂るよ!!!!!!_(:3」∠)_風呂あがって、録画したやつ見てからツイッター開く!!
07-02 00:36

  1. 2017/07/03(月) 04:15:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

neoyokoyama

映像を出すとそっち観ちゃって作業に手がつかないから極力引っ込めようとしてるんだけど、音だけ聴いてても映像気になってついつい観ちゃう
07-01 23:36

今日もまた刀ミュの配信をBGMにパソやってるわけなんだけど、千秋楽だからかとんぼちゃんの喉の調子がいまいちな気がするなぁ…円盤はもっと早い段階で撮影してるだろうから万全な状態であることを期待してるんだけど
07-01 23:35

咲ぴょんとハヤトっちがQ-potカフェに来てると思うと可愛いw
07-01 22:39

西本智実さんかっこいいよね
07-01 22:02

学園ハンサムのようだ
07-01 21:28

本人がお湯と認識するか水と認識するかで変わる説を推しているので中間はないと思っている…けどこれはこれでロマンだよね
07-01 09:04

最初はノルド人女性で弓を中心にやってたけど、今度はブレトン人男性で魔法使いプレイだよ!結局弓が強いから弓使っちゃってるけど!!
07-01 01:29

買っただけで読んでないものが色々と溜まってたから休みの日に読もうと思ってたけど、スカイリム再熱により依然として溜まったままである
07-01 01:27

  1. 2017/07/02(日) 04:14:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/30のツイートまとめ

neoyokoyama

オープンワールドだとクリア後もやりこみ要素あったりするから、あんまりこういう感覚ないかも
06-30 23:43

思えばまんばも身長が一緒ってだけの理由で始めたけど、今ではばぶし沼だし刀ステでばみかに目覚めたしなぁ
06-30 17:39

一兄は衣装を着てみたかった+弟を小さく見せるのに役立てばいいと思ってたぐらいの動機だしなぁ(゜ε゜)中身がロイヤルとかけ離れてて一兄推しの人には大変申し訳なく思っている
06-30 17:38

チョコラBB爆買いすっかな
06-30 17:30

男の子が、好きな食べ物は?って言われて元気に「マグロ!」って答えたときが最高だったwwwあんなモーションあるんだなって思った
06-30 17:25

待ってましたアアアアアアアア!!!!!!
06-30 12:31

作品名入れるの忘れとったわ
06-30 00:00

【交換】刀ステ 舞台 刀剣乱舞 義伝 暁の独眼竜出)画像参照求)トレブロ→三日月内番、三日月VS山姥切、燭台切VS小夜缶バッジ→大倶利伽羅内番7/14に横浜周辺での手渡しを希望しておりますが、ご相談に応じます。検索からで… https://t.co/8qXiMdV67X
06-30 00:00

  1. 2017/07/01(土) 04:14:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/29のツイートまとめ

neoyokoyama

生観戦してる時とか、ライビュ観戦したときはものすごく一時停止連打しながら観たいと思っていたけど、いざ配信で見れることになっても、結局動きとか曲が良すぎて一時停止するのがもったいなくなっている
06-29 23:43

蜻蛉ちゃん流暢すぎて聞き取れNEEEEEEE
06-29 23:29

にっかりさんFighterの発音うめえ
06-29 23:24

DL版をイヤホンで視聴してようやくわかったんだけど、かざぐるまの上ハモは最初パッパで幼子は~から蜻蛉ちゃんだ!!
06-29 21:37

チェンジしたら裸祭りになってしまった https://t.co/i3dm9Kh7ID
06-29 20:35

ホアッ!?!?こおりタイプ????!?!
06-29 19:26

せめて缶バッジだけでも…!!伽羅ちゃんの内番だけなんや…!!!
06-29 18:05

拡散していただけるとありがたいです…!!
06-29 18:04

【交換希望】出)画像参照求)トレブロ→三日月内番、三日月VS山姥切、燭台切VS小夜缶バッジ→大倶利伽羅内番7/14に横浜周辺での手渡しを希望しておりますが、ご相談に応じます。FF外からでもお気軽にお声掛けください。 https://t.co/9hFhGuhCIg
06-29 18:02

立派な仕事に就いてめっちゃ友達多い人もそれはそれで腹が立つので滅ぶがよい( ^ω^ )私はお前らが陽の当たる場所を歩くことを望まないのだ( ^ω^ )
06-29 14:26

続きを読む

  1. 2017/06/30(金) 04:14:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

neoyokoyama

やっぱ病院かぁ_(:3」∠)_
06-28 11:32

バサラがマイナー?うそやろ…???
06-28 11:29

もはや自分のコーデ力が何一つ信用できない
06-28 03:58

あんまりにも伸びなかったから変えてやったわい!!しかしこれはこれで伸びなさそう:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/zBZdhjjdAq
06-28 03:58

一口食ってめっちゃ湿気ってんなとおもったら:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/dC327JpAb9
06-28 00:40

  1. 2017/06/29(木) 04:14:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

neoyokoyama

普通に仕事上での殺意もあるから理由がはっきりしない( ˘ω˘ )
06-27 23:41

殺す方だから飲んだ方がいいのかな( ˘ω˘ )いやでも最近そんなに精神面はひどくないし、本当にやばくなったら試してみるかな…
06-27 23:41

後はお互いの腹の減り具合と財布事情を把握しているか否かじゃないかね。デートしたことないけど。
06-27 23:36

普段から相手の趣味嗜好を理解していて吉野家が適切と判断して入ろうとしているなら何の問題もないと思うよ
06-27 23:35

乗るのはしんどいけどこれは行きたい
06-27 23:10

焼酎も好きなんじゃ
06-27 23:09

そろそろ日本酒飲みまくるのやめようと思ってたら、普段から酒好きを公言していたせいで誕生日にもらいまくったり日本酒のイベント情報があらゆるところから入ってきたりで日本酒まみれな私の話はやめろ
06-27 23:08

やっぱ豆乳なのかなぁ…私も豆乳あんま好きじゃないパターン
06-27 19:29

絶対票伸びないと思うけど天才少年ピアニスト風コーデで勝負する https://t.co/q71GdRxCdM
06-27 14:32

石鹸の方はさっぱりしたけど毛穴にこれといった変化はなかったから、パックの方試してみようかな…
06-27 13:42

続きを読む

  1. 2017/06/28(水) 04:28:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

neoyokoyama

明日も休みだからできる限り小判溶かして回すつもりだけど、なぜこんなにも笛が出ないのか
06-26 19:33

相変わらず笛難民 https://t.co/QhgUKFip8j
06-26 19:32

これ友人と相談しながら作り上げたコーデなんだけども、他者が介入した途端に伸びるとかいかに自分にセンスがないか思い知らされるよね
06-26 02:04

まんば、歌仙、伽羅ちゃんは特に人気ある感じだったなーそしてブロマイドは交換希望者が多かったのでわりとコンプしやすかった厳しいのはチャーム
06-26 00:40

缶バッジでダブってるのがみっちゃん貞ちゃんだから、このまま自分のにしてもいーんだけどせっかくなのでコンプしたいんだよなぁチャームはお値段張るので番傘だけでも…貞ちゃん(人)と鶴さん(人)がうまく化けないかなぁ
06-26 00:38

写真類は選んで買えるやつ含め完全コンプ(予定)。缶バッジは伽羅ちゃんの内番以外コンプ。あとは情報を整理して、あわよくばライビュとかで手渡しで交換できる相手を探したりしたい。
06-26 00:36

ここ最近の成果じゃー!!細川組の番傘チャームが揃ったのは嬉しい!できれば伊達も番傘揃えたいが…!! https://t.co/48yNeTaCkR
06-26 00:34

秘宝の里も手形消化したし風呂って寝よう…このままだと24時間起き続けてしまう:(;゙゚'ω゚'):
06-26 00:27

  1. 2017/06/27(火) 04:12:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

neoyokoyama

ニキのふとももを見てしまう
06-25 23:19

刀ステでは缶バッジのコンプを目指したけど伽羅ちゃんの内番だけが手に入らなかったー_(:3」∠)_交換条件以前に、交換に出してる人がほとんどおらんかったもんなー
06-25 21:00

私はもちんばは狙って買うのは不可能と踏んで箱買いしたけど、まさかダイレクトに当てるとは恐れ入った…場所によってはウン千円するやで…
06-25 20:58

右は友人
06-25 20:56

刀ステ物販の帰りにメイトに寄り、それぞれ一点買いして見事に推しを引き当てた奇跡の写メ https://t.co/WH2q7efNsK
06-25 20:54

あらまっきーさん27歳なのか…
06-25 19:04

羽生さんええ筋肉しとるさすがクワド跳びまくるだけあるな
06-25 19:00

可愛いの極み
06-25 18:56

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノこれめっちゃ伸びてて嬉しい( ^ω^ ) https://t.co/ShnN6xQGMz
06-25 17:29

チャームが一個ダブったからそれはトレードしたいんだけど、もしトレーディングエリアが賑わっていたらあわよくば缶バッジをコンプさせてしまおうかと思っている。チャームは少し高いからコンプまではいかないかな
06-25 04:35

続きを読む

  1. 2017/06/26(月) 04:13:50|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

neoyokoyama

明日刀ステトレーディングしてこようかと思ってたけど天気やばそうだな…
06-24 23:12

ここじゃなくて、乗り場付近のなんかゴツゴツしたところに捨てられていれば雰囲気的にバッチリなんだけどまぁキャストさんの目が届かない場所といったらここよな
06-24 21:49

ぱっと見で鶴丸かわいいなって思ったけどスクロールしてったら他のみんなもまんべんなく可愛かった
06-24 16:44

その発想はなかった
06-24 16:39

字幕かよw
06-24 16:38

まさかこんなに余裕でげとできるとは https://t.co/zfsN2Z33vB
06-24 16:33

明日は泊まりだからまだ買わないが…タイミングが悩ましい
06-24 02:52

観る時間がないという理由でポチらずにいたけど、時間などなくても何か他のことをしながらバックで延々流すという使い方があるじゃないか…!!
06-24 02:51

刀ステ、アーカイブ配信始まったら即購入だよなぁ…と風呂入りながら考えてたんだけど、その前に刀ミュがすでに配信されてるな?!
06-24 02:50

えええちょっとこれは行きたいwwww
06-24 00:14

  1. 2017/06/25(日) 04:12:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

neoyokoyama

有料になったほうが変なユーザーが振るいに掛けられてもっと居心地よくなりそうな気はする
06-23 12:49

綺麗にしてる腐女子もすごいと思うけど、いかにもな見た目の方もそれはそれで現世を捨てて生きる覚悟が見て取れて私は尊敬する
06-23 02:21

自分のこと美人とか言っちゃうのすげぇな
06-23 02:19

年相応の格好したいけど今日は虫取りに行くキッズのような格好になってしまったしなぁついつい動きやすさと温度調整を優先させてしまう
06-23 02:07

これと、「もっと若いと思ってた」ってのは二大一見褒めてるようで内心貶されてるやつだからな
06-23 02:05

ライビュのために休み希望出してあるけど、次の日も休みにしておいて見終わったあとどこかで語り合えるようにしとけばよかったな…もし次の日仕事なら即帰らないとやばい…あるいは、電車が動いているうちに離脱して職場前乗りか…
06-23 00:40

初演ライビュキメたときは最前列だったから画面が歪んで見えて残念だった後ろならその心配はないな!
06-23 00:36

あとめっちゃ後ろだな!?むしろ端っこなのが緩和されるからいいか(゜ε゜)
06-23 00:34

発券完了( ^ω^ )ちょっと端っこの方かもなぁ…:(;゙゚'ω゚'):
06-23 00:31

ていうかライビュの支払いすんの忘れてたわい\(^o^)/今からセブン行ってくらぁ!!イレブン過ぎちゃったから閉まってるかしら!!
06-23 00:11

  1. 2017/06/24(土) 04:25:28|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

neoyokoyama

ニコニコで無料お試しになってた賭ケグルイ、友人が嵌ってるのもあって読んでみたんだけど滅茶苦茶面白いなこれ!監獄学園といい、帝一といい、はブといい、生徒会がめっちゃ強い学園物は大すち!!
06-22 23:38

これちょっと気になってたけど刀ステの先行と被ってたから断念したんだよなぁ(゚ω゚)
06-22 23:06

刀ステ見終わった直後の私じゃねーかよwww
06-22 22:24

#ツイートからラブソングを作ってみた2曲目~好きだから、光忠~ねえ、光忠貴方がいなければいまの私はいなかったそうだよ、光忠貴方への想いは私の中で女性の日々を刀剣の喜びをステの情熱をすべてを鮮やかに…https://t.co/nivJn46ws1
06-22 22:24

チケキャンEXで通報してからこれやれば、誰かの手に渡るのを防げるのかな??正直、通報から対処までの間に買われてしまっていることが多そう。そもそも運営がどこまで介入できるのかもよくわからないし
06-22 22:19

かわいい( ˘ω˘ )
06-22 22:16

刀ステ物販でついに缶バッジとチャームにも手を出し始めたぞ(゚ω゚)
06-22 20:33

浦霞と塩辛315ー!!!明日もやってるよ!! https://t.co/Y8dMrBBOQS
06-22 19:55

とうらぶはクソ雑食なので他にも好きなやつあるけど特に好きなやつを厳選した
06-22 11:34

火黒火は黒火寄りの方がいいんだけど、黒子っちのほうが相手を邪な目で見てる感じのやつなら上下問いません(゚ω゚)世間的に火黒の方が圧倒的に多いので、その中から解釈合うやつを選び抜くスタンス
06-22 11:30

続きを読む

  1. 2017/06/23(金) 04:14:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1460)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード