徒然デストラクション

趣味のブログ。

ひさしぶりのおしごと

通勤については…楽!!!!
今まで片道1時間以上とかざらだったのに比べたら
15分で通勤できるこのバイトは楽!!!!
しかし…

研修の時点で心が折れそう:(;゙゚'ω゚'):
覚えること多すぎて頭パーン(゚∀。)
まあ、一緒に働く人もみんな分かってない感じだったから大丈夫かな…
いや大丈夫じゃないんだけどwww

明日から本番だよー
うむむ…なるようになれ!!!

ユーロや全米色々あったけども
リザルトをさらっとチェックしただけで全然動画見てる余裕ねーや(;^ω^)
二月からJspo1でやるのでそいつを録画しまくって週末にでも一気見すんぜー!!!!
  1. 2012/01/31(火) 20:29:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ナショナルラッシュ!そしてユーロ

どうも!毎日「フィギュアスケート」で番組をキーワード検索して
大量に引っかかるナショナルと「J sports4」という文字に血の涙を流している方、横山です(↑ω↑)
さらにそこへヨーロッパ選手権(生)なんてものが出てきはじめてもう私のライフは0よ!
ウギャース!!!なぜうちでは4が見れないのダァァアアア!!!!
せっかく録画の環境が整ったというのにいいいいい!!
すべて二月までお預けだなんて…
今までの感覚から行ったら「二月なんてすぐだべ(゚ε゚)」なんて思ってたけど
こう待ってみると…長いな…

で、待ちきれなかったのでとりあえずPちゃんのSPとFSを見た!
まず総合300越えってのを見て、「まぁ国内だしなそんくらい出るよな」って思ってたんだけど
演技見るとやっぱりすごかった!

続きを読む

  1. 2012/01/24(火) 00:49:01|
  2. フィギュアスケート
  3. | コメント:0

文芸メンバーと遊んできた

もう二日も前になるけど(゚ε゚)書くの遅すぎだ!
一瞬だけだけど、フル揃うの久しぶりじゃないか!?
最大で9人か…多い多すぎる(;^ω^)
その中で実際に文芸部だったのが三人だけってのもまた可笑しな話だw

みんな卒業して何年も経つけど、会ってみるとやっぱり今までどおりなんだよな~
(私は引きこもってるせいでガチで時間止まってるけどな)
これからもこうやって集まりたいね!
というか何年先まで集まり続けるんだろうwwww
  1. 2012/01/22(日) 11:59:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0

新宿でテラとよよこと遊んできた

楽しかったーーーー!!!!

よよこの遅刻は想定の範囲内だったが、お陰でテラと合流すんのが大変だったぞ(;^ω^)
でも会うなりいきなり打ち解けられた(^ω^)
普段ツイッターで絡んだりしてるからかね~
まるで高校からの知り合いのような感覚だた!

カラオケ約7時間→ブックオフでゲーム二本(計750円)購入→サイゼで二時間くらい語り合う
という流れだったけど全然時間足りねえwwww
特にサイゼで語り合ってる時が一番楽しかったwwww
また遊びたいな~!まだまだ語り合いたい事がいっぱいある!(主にキャラ化について)

そういえば何故DAMにMarchenが入ってないのかが判明した。
歌詞がだからだ(;^ω^)
JOYには入ってて、絵が表示されてたんだけど、これ歌詞が頭に入ってないと絶対歌えんwwwwww
携帯で歌詞サイト見ながら歌わないとムリポだ。
でも扉をとんとんの部分とか、独特で面白いな~。
アルバム欲しくなってきた!
サイゼでの語り合いが楽しかったと書いたけどカラオケも楽しかったな~!
特にテラちゃんもよよちゃんも絵描きだから、歌も絵も楽しめるという(^ω^)
テラの絵はネット上でしか見たことがなかったから、
その場でリアルタイムであの絵が出来ていくのをみてヴォースゲーって思った。
その右手くれ(゚ε゚)


さて、この楽しかった記憶を糧に27日からのお仕事頑張るぞい(^ω^)
結局派遣バイトに復帰することにした!
なんかの面接受けて失敗し続けるより、今稼げる方法で稼ぐべきだよな(゚ε゚)
  1. 2012/01/15(日) 18:20:57|
  2. 日記
  3. | コメント:2

我が家に…

ブルーレイHDRが…




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




キタコレwwwwwキタコレwwwwww
もうあの糞画質のいつ切れるかわからない音がボワンボワンしててきっもちわるいビデオテープに録画しなくても良くなったwwwwww
テープが最大6時間なのに対し、HDDは最高画質で録っても49時間は撮れるwwwww
残り時間気にしなくていいwwwwwうはwwwwwww
番組選んでポチってするだけでwww録画予約できるwwwwwww

他にもW録画できたり録画しつつ他の番組見れたりと素晴らしい機能がたくさんあるが
とりあえず14日の全日本男子を予約した!!!
14日はおでかけする予定なのだがこれで大丈夫だ!!!
ロシアナショナルも見たいけど2月まで我慢だ(;-ω-)

だがこれ、視聴予約ってどうするんだろう??
リアルタイムで見たい番組ってあんじゃん。
わざわざそのときにチャンネル変えなきゃいけないってめんどくね?
あれ?普通?


これの取り付けのためにリビングの大片付けでまたもや死亡寸前:(;゙゚'ω゚'):
私の部屋が…せっかく神懸かり的に綺麗にした部屋がゴミだらけに…:(;゙゚'ω゚'):
明日からじっくりやらなきゃな~
  1. 2012/01/11(水) 21:05:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0

帰ったよ!

教訓:
断捨離って大事だよね。

永遠などというものは存在しないのだから、どこかで断ち切らねばならないんだよね…(遠い目)
埃や砂やネズミの糞まみれになったアンティークな品々を見て、
親戚一同が「捨てるって大事だな…!!」と痛感したお正月でした。

そういうわけで、家に帰って母は「片付けるぞ!」と気合を入れています。
私はパソにかじりつき(゚ε゚)
だーってずっとやってなかったんだもーん(゚ε゚)
でもさすがに、最近私の部屋がヤヴァイので明日は片付けようと思う(;^ω^)
とりあえず明日は古紙回収なので、高校の教科書などの
不要な冊子を全部捨てることにした。
文芸部の部誌などはとっておくけどな(^ω^)
  1. 2012/01/05(木) 01:14:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0

新年初ブログ

あけおめはできない(喪中なので)

初夢は、殺し合いゲームをしている夢でした。ひでえ(;^ω^)
最初に能力値がランダムに決められて、他の人を倒していくと少しずつランク(☆で表示される)が上がり、自分で特性をカスタマイズできるようになるというもの。
相手の☆が多いほど(☆☆☆☆でかなり強い部類に入る)倒した時に入る経験値が多くなる。
参加者の一覧は携帯ゲーム風にアバターで表示されるが、殺し合いはリアルに行われてむちゃくちゃ怖い。
私は誰かを味方につけたり身代わりにさせたり信頼させて裏切ったりという、残忍で卑怯極まりない戦法で生き残っていた(;^ω^)

初ブログ(というか初夢)がこんな内容で大丈夫か?




これは今朝撮った霜で真っ白になった植物たち。
めちゃくちゃ寒かった!シベリアかと思った!
疲労もひどくてゾンビみたいになりながらお片付けクライマックス\(^o^)/
まだ細々したものは残ってるけど、あとは行ける人がちまちまやっていくことになったそうです。
明日はいよいよ帰るぞ!
待ってろFBアプリ!!
  1. 2012/01/02(月) 22:46:19|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1523)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード