徒然デストラクション

趣味のブログ。

サプライズで友人の誕生日を祝ったったwww

昨日の話ですが(゚ε゚)

まずターゲット以外は早めに集まって先にプレゼントを買っておくという事だけ決めておいて
あとは完全ノープラン。
私は30分遅刻したのだが←
思いのほか早く買い物が終わったので早めにターゲットを呼び出す
(ターゲットのフロちゃんは藤沢のゲーセンに凸していた)
待ち合わせに来たフロちゃんを物陰から飛び出して脅かすという第一段階のサプライズ(これはその場で思いついた)
しかしこれは反応が薄くてあまり成功とはいえなかった…

その後カラオケでいつものようにやりたい放題している途中…
フロちゃんが部屋を出た隙にフロちゃんのコートの中にプレゼントを…隠す!!
こっちはサプライズ大成功(^ω^)!!
プレゼントを渡すタイミングとか全然考えてなかったけど最終的に面白い事になってよかったw
帰りブックオフに寄ったときに、逆にフロたそから私への誕生日プレゼントを貰ってしまった(^ω^)
ありがとうね!!1クリアしたらこれやるね!



クリスマスの時もだけど、その場の思いつきでサプライズ仕掛けるのって面白い!
今年の私はサプライズ仕掛け人になるかもな(゚ε゚)
  1. 2012/02/27(月) 22:22:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0

6連勤+飲み

疲れた!
昨日は天気が悪くて人全然いなかったんだがそのぶん今日ドカドカ来た!
そして6連勤目で私の疲労度は限界に来ていたがやっぱ友達と会うのは楽しいな(^ω^)
今夜はいい感じに熟睡できそう。
いやいつもしてるけど。

明日はテト動画の動画の方に着手したいな。
フィギュアゲー2製作にもとりかかりたいな。
  1. 2012/02/24(金) 22:52:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0

二年ぶりのバレンタイン

二人の壮絶なお菓子争奪戦が始まる…!!

続きを読む

  1. 2012/02/14(火) 22:44:12|
  2. フィギュア漫画
  3. | コメント:1

サイト更新しました

一年以上ほったらかしとかもうね(;^ω^)

六ヶ月以上更新がないために出てくる広告がうざかったのと、
ブログにアップした作品がそこそこ溜まってたので踏み切った(゚ε゚)
あと、久しぶりに漫画を描いている…
けど明日からまた仕事じゃーいorz
帰ったら続き描くか。
あとゲームも構成だけ練っている。
初めから終わりまできちんと考えてからでないと、
完成させるのが難しくなってしまうからね。

フィギュアゲー第二弾は真面目な感じにするつもりだったけど
やっぱり色々と小ネタを入れないと気がすまないので
前とおんなじ感じになるかもしれんw
出して欲しい人とかいたらどんどんリクエストしてください。
ただし2010年のGPS中という設定なのでそのシーズン中の衣装になります。
  1. 2012/02/12(日) 17:20:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0

日記をサボってしまった

仕事終わって帰ってきてパソつけて
サイト巡回してたらあっと今に寝る時間になってしまうからな(;^ω^)
ツイッターでもあんまし呟かなくなりましたが生きてます。

仕事に慣れてきて「あれ?これ案外いけるんじゃね?」って思ってきた頃に
なんか客が増えてきて今日は大変でした。
いつも夕方になると空いてるのにorz
客が多いほうが、何もしてないより時間の経過が速く感じるから、別にいいやと思ってたんだが
あまりにも多すぎると客を待たせてしまって空気が殺伐としてしまう(((( ;゚Д゚)))
もっと程よく来てくれるといいんだがぬ~

日付変わる前に寝てちゃんと朝起きるという健康的な生活を送っているが
これはこれで…やりたい事ができん!
バイトの期間終わったらしばらくは思いっきり遊んでやろう!
  1. 2012/02/08(水) 21:22:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0

つかれた!

今日は勢いでなんとか乗り切れたが…明日からが不安DAAAAAA!!!
やっちゃいかんことやってる気がする…!!
でもまあ仕方ない!
つか、このペースで一ヶ月以上続くかどうかが一番不安だ(;^ω^)
まあこれからロシア選手権のリピート放送がJspo4以外のところで始まりますし(゚ε゚)
それを励みにがんがる!!
あとバイト代何に使うか妄想するのもな!!!←
  1. 2012/02/01(水) 22:22:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1523)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード