徒然デストラクション

趣味のブログ。

TDL行ってきた!

疲れた!!!!

五時起きで朝ずっとフラフラしてたけど、午後になったらバッチリ回復した!
が、天気がやばかった…

午前中は晴れててあったかかったのに
雨が降り出してどんどん寒くなるし、風は強いし…
思わず現地でレインコートを買ってしまったくらいだ。
でも人はいっぱいいたのが驚き。
雨風は天気予報で知ってたけどこんなに人が来るとは思わなかった。
みんな天気予報見ろよ!!!

イースターシーズンということで、パーク内のあちこちに卵型のキャラクターがいた!
(天気が悪くなってからは色々と必死で探す余裕がなかったが)
皆さんもこれからランドを訪れる際に探してみては(^ω^)

あと初めてフィルハー見たんだが、すさまじいな!
ちょっと慌しすぎてミッキーマウスレビューみたいに落ち着いて見れないんだよな~。
最近ああいう詰め込み感が半端無いアトラクション増えたな。


雨と強風と寒さで疲れ果てたので、本日は早々にランドを後にしました(゚ε゚)
その後イクスピアリで晩御飯!
熱帯雨林のレストラン面白かった!あれももはやアトラクションだな。

今度は天気のいい日に友達と行きたいな。
なんかうちの家族、アトラクション巡るの飽きたとか言い出してるしorz


今男子フリー絶賛放送中だけど録画してるので後で見る(゚ε゚)
地上波フジは絶対録画を見たほうが効率いいからな。
CM多すぎなんだもん。
  1. 2012/03/31(土) 22:11:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0

明日は家族でTDL!

世界フィギュア開催中で盛り上がりに盛り上がっている中で
全然フィギュアに関係ない話で申し訳ないがw
いや家族で行くの久しぶりだな~(^ω^)
明日は雨らしいのであまり混雑していないことを期待する!
そしたらまたアストロブラスターに乗りまくりたいな~!

ところで今更録画したカナダ選手権見てるんだが、
男子最年長の選手、Maxime-Billy Fortinがものすごく気になったwww
カナダ男子はほんとに個性的だな!

最近ブログ放置しすぎなので、やっぱりこっちにツイッターのガジェット貼っておこうかのう…
ツイッターならわりと頻繁に呟いているし(゚ε゚)

それから、ヘタリア歩行グラのDL報告を時々いただきます。
やっぱり使ってくれる方がいると嬉しいですね!
自分のほこグラが使われているゲームとか動画とか、一度見てみたいです(^ω^)



やばいな…ずっと日記書いてないからツイッターで呟くみたいに色んな話題がお構い無しに飛び出しているぞ…
いや元からこうだったか(;^ω^)
  1. 2012/03/30(金) 17:39:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0

今日は仕事の最終日

約2ヶ月間、一緒にだべって…いや頑張ってきた仲間たちと今日でお別れ。
寂しいな~(´・ω・`)
メンバーが良かったから、仕事が楽しかったようなもんだしな~
明日から就活しないといかんのが憂鬱でしゃあないがorz

昨日の飲み会(二回目)は楽しかったが暴走しすぎてしまったかも(;^ω^)
とりあえずレディガガってウケがいいのなw
職場ではすっかりレディガガの人で定着してしまった(;^ω^)

またこのメンバーでなんかやりたいな~(゜ε゜)
  1. 2012/03/22(木) 12:11:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0

休憩中で暇なので

めしを食いながらブログを書く(゜ε゜)
…と言っても特に書くことはないからやりたいことリストでも作るか。

・シムソーシャル
├期間限定クエ
└バーカウンタースキル

・その他のFBアプリ
└期間限定クエとか

・録画見る!


あと創作系が色々あるが…期限ないし↑を優先させる(;^ω^)
  1. 2012/03/09(金) 12:02:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ユーロ男子FS感想

実は録画しているフィギュア映像が溜まりまくっているのだが、
今日の男子FSは時間がちょうどよかったし特に予定もないし
家族も見たい番組などないようだったので録画しつつ見た!
SPも見たけど最後の方だったのであとで全部見て感想書く!

やはり番組見ながらどこかに書いてないとだめね(;^ω^)
ストリーミングはパソのメモ帳にメモ書き殴れるけど、
テレビだったのでノート広げてそっちに書いてた。
おかげでちょっとジャッジになった気分だったわい!

さて以下感想!動画つきだよ!

続きを読む

  1. 2012/03/04(日) 00:28:20|
  2. フィギュアスケート
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1405)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード