徒然デストラクション

趣味のブログ。

【もはや定期POST】やりたい事リスト

なるべく早くやりたい順

・PC買う!!DellのAlienwareX51にしようと思ってる(`・ω・´)

・テト動画
あとちょこちょこっと絵を描いて動画にすれば完成

・テラ誕絵
リハビリ中につきもうしばしお待ちいただきます(;^ω^)

・Parsimonious(シムの大手DLサイト)のページ大改装に伴い各DLページのURLが変わったので、
このサイトのDL品を探しやすくするために自分用に作ったhtmlを書き換える作業。
今まではURLの末尾が連番だったが、昇順だったため
更新のたびに全部書き換える必要があったがこれからはそういう事はなさそう

・動画紹介ブログを書く
紹介したいやつ大杉てどうしようwww

・テト動画
今やってる奴が終わったら次は可愛らしいポップスを歌わせてみたい。
MMD使ってみたい


《番外編》特にやりたいわけじゃないけどやっといた方が良い事
・バイト関係のメモをWordでまとめて印刷して見やすくする
未だに覚えられない事が多すぎて:(;゙゚'ω゚'):
でもまあ、辞めたいんだけどね!!
辞めて友達のいるところに行くか、隣の市に行きたいな。
ここ娯楽なさすぎ
  1. 2012/06/14(木) 21:50:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0

広告UZEEEEEE!!!!

更新をさぼりまくっていたら広告が出てうざいので今更新してやんぜ!!!
動画紹介記事を作ろうと思ってたんだけど、紹介したい動画いっぱいでどこから手をつけていいのかわかんない状態だよ!\(^o^)/
ようやく時間的余裕が出てきたのでぼちぼち取り掛かりたいと思う。
あとテト動画も中途半端なところで投げ出してたな~。
  1. 2012/06/13(水) 14:29:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1405)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード