徒然デストラクション

趣味のブログ。

TDS行ってきた!

NHK杯日記終わってないけど(;^ω^)

クリスマスシーズンだけど平日だったから空いてた!
開園ダッシュしたらトイマニのスタンバイ50分だったからそのまま乗れたしな!
トイマニ超楽しい!
あと初体験だったのがレイジングスピリッツとタートルトーク。
レイジング意外と楽しかった!
一回転も未知だったし、一回転前の超高速で落ちるやつは見ててすごいびびったけど
乗ってみるとあの辺は楽しい!
むしろ、その前の二回小さく落ちるところが怖かったww
また機会があったら乗りたいな!
シー最強はジ・アースじゃないかな…いやタワテラかな。
落ちる回数が増えるキャンペーンが終わったら挑戦してみ…るよ…
タートルトークは仕組みが謎だ。
さすが夢の国だ。
ゲストがすごい突っ込んだ質問しててもちゃんと答えてくれるしな~。
あれどうなってんだろな。
子供が、クラッシュに好きな食べ物を聞かれて「マグロ!」って答えた時の反応が最高だったwwww
子供ナイスwwwwマグロってwwwwww

乗りたいものは大体乗ったし、食いたいものも食えた!
…と、言いたいところだが、ピスタチオのタルトを食い逃した(´;ω;`)ブワッ
皿ー!!!orz


写真は後日(゚ε゚)
  1. 2012/12/19(水) 01:49:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0

NHK杯観戦日記二日目 その2

ペア編です。高トラ見れなくて残念(´・ω・`)
ひそかにマリさん組も気になってたんだがこれも見れなくて残念だった。

実はペアSPは特に変わった事もなく、順位もわりと順当な感じで
その後の男子とかがすごかったせいで記憶が特に曖昧なので
それを頭に入れつつ呼んでいただければと思いまする。

続きを読む

  1. 2012/12/04(火) 15:04:03|
  2. フィギュアスケート
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1405)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード