徒然デストラクション

趣味のブログ。

03/30のツイートまとめ

neoyokoyama

名前『フィー横山』性別『オス』年齢『35歳』血液『ガタ型』職業『会社員』趣味『蹴る』名言『もう何も怖くない』憧れ『アントニオ猪木』 #個人情報ったー http://t.co/k9wRT5EWzJ 足癖の悪い35歳会社員男性だと…(カッ
03-30 16:32

昨日あちいあちい言いながらこの服装で出てきたが、寒いなう:(;゙゚'ω゚'):これだから春は嫌いなの
03-30 16:14

neoyokoyamaさんの脳内は「妄」15%「逃」10%「勇」20%「恋」10%「無」10%「緩」15%「早」15%「旭」5% ポイント:75pt ランキング:156746位 http://t.co/TitVHDM0pu #twimaker
03-30 00:52

  1. 2013/03/31(日) 03:54:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

neoyokoyama

へーーーー!!!>RT
03-29 23:23

飲み会終わって職場なう!!結局いつものように話しより食べ物に夢中になってしまったwwwww
03-29 23:10

さっき昼寝してるときに暑すぎて家族で台湾行った夢見た(゜ε゜)正夢になったらいいなぁ
03-29 18:13

明日の朝食と飲み物をまず買わねば!
03-29 18:06

レッドデッドリデンプションをぽちって飲み会に赴く。
03-29 18:04

コンプリートエディションだといろいろとアイテムが追加されてるのか…でもまあ通常版でいいか(゜ε゜)そんなに遊ぶ時間もないし
03-29 13:36

実はレッドデッドリボルバーが気になっていたんだが、ゲーム的にクソらしいので購入を見送っていたら新作がオープンワールドゲーになっていてなんという私得(^ω^)
03-29 13:25

レッドデッドリデンプションまじで買っちゃおうかな…中古結構安くなっとるし…
03-29 13:10

また目覚ましをセットし忘れたが母に起こしてもらったお陰で間に合いますた\(^o^)/ほんと一人暮らしとか無理だな
03-29 05:49

  1. 2013/03/30(土) 03:54:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

neoyokoyama

泊り明けなのに昼寝してないってのもやばさを加速させている。明日起きれるのか。
03-28 23:10

10時台には寝るはずだったんだけどなー?あっれーー???
03-28 23:10

寝ますwwwwwさすがに死ぬwwwwwww
03-28 23:09

やばいwwwwww明日四時半起きwwwwwっうぇwwwww
03-28 23:09

neoyokoyamaさんの脳内は「遊」35%「食」30%「日」5% ポイント:75pt ランキング:155055位 http://t.co/TitVHDM0pu #twimaker
03-28 13:30

ただ時間を無駄にしてしまったのが:(;゙゚'ω゚'):カラオケを最初から諦めていれば一時間以上早く帰れた!たっぷりとスカイリムできたはずなのに!
03-28 11:25

カラオケ行列できてたからやめるだお:(;゙゚'ω゚'):クーポン切れるけど別に私は春休みとかないですし。またビンゴ出してクジ引けばいいだけですし(゜ε゜)
03-28 11:24

漫画のキャラとかで少年ぽいキャラあんま好きになったことないからなんか新鮮なのである
03-28 10:25

美少年っつってもショタというには大きくて、中~高校生くらい。国籍は色々。
03-28 10:23

最近よく見る夢が美少年に好かれる夢で、それはいい夢ではあるんだけど、向こうに男だと思われているor自分が男という設定が多くて、安定の私っぷりである
03-28 10:21

続きを読む

  1. 2013/03/29(金) 03:56:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

neoyokoyama

まぁ明日はあったかくなるみたいだしなぁ
03-27 12:11

さみい:(;゙゚'ω゚'):これは手袋とマフラーが欲しいレベル!持ってくるの忘れたorz
03-27 12:11

MP補給してがんがるお_(:3 」∠)_ねるお
03-27 01:49

はー明日は仕事かーーーー(´・ω・`)
03-27 01:19

さてサッカーが気になるがゲームの実況動画を一個見てから寝たい
03-27 00:31

あああああああでも流れ変ったよ!!!きてるよ!!!!!
03-27 00:28

今のオフサイドっぽい気がするけどまあいいかwwww
03-27 00:26

アウェーは大変だなー>サッカー
03-27 00:08

  1. 2013/03/28(木) 03:48:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

neoyokoyama

neoyokoyamaさんの脳内は「希」65% ポイント:75pt ランキング:153072位 http://t.co/TitVHDM0pu #twimaker
03-26 21:34

ラグビーじゃねえやアメフトだった(;^ω^)
03-26 14:58

さっきの身長体重、ちゃんと私の理想体型なのかググったらラグビー選手いっぱいでてきた(^ω^)おけおけ
03-26 14:39

あー執事雇えばその場で丸太を購入できるのかー
03-26 11:18

あとは保管室系にするかなーと思っている。家を建築できる土地は三つあるから、それぞれの家で違った役割をさせればいいよね!
03-26 11:16

三つの分館をそれぞれ何にするかで悩むんだけどそこがまた楽しい!とりあえず一つは図書館にした。集めた本を全部一か所で読めるようにしたいからな。
03-26 11:14

このあとご飯作ったりしなきゃだけどスカイリムやっちゃおうかな!盗賊ギルドとか家づくりを進めたい!!家まじ楽しい!!!
03-26 11:13

私の理想は185cm80kgだなぁ。体重はもっとあってもいいが重要なのは体脂肪率なんですよ(゜ε゜)
03-26 11:04

  1. 2013/03/27(水) 03:45:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

neoyokoyama

トイマニができてからシーには何度か行っているけど、ポテトヘッドのショーを一度も見たことがない(゚ω゚)
03-25 23:23

追加ダンジョンもあるみたいだな
03-25 23:18

メアリーエンドが二つ追加されたのかー!!
03-25 23:06

ちょっとまって!!!!Ibの新しいエンディングが追加されてるの!?!??!?!!
03-25 22:38

フロッピーwwwwwww
03-25 22:24

風が冷たいのです(>_<)
03-25 20:43

ダディ結婚すんのか~
03-25 20:24

neoyokoyamaさんの脳内は「逃」65% ポイント:75pt ランキング:151092位 http://t.co/TitVHDM0pu #twimaker
03-25 11:09

寒い!
03-25 09:04

DLCが一緒になってるパックあるけど、でもゾンビゲーは特に興味ないので普通のオンリーでいいかな。
03-25 00:10

続きを読む

  1. 2013/03/26(火) 03:41:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

neoyokoyama

が、ちょっと塗りにくかったのとやはりベタつきがあったのでちょっとやり方を工夫する必要はあるのかな
03-24 23:28

ニベアはまじで良いらしいな。この前泊りの時に身だしなみセット忘れて、しょうがないからハンドクリームとして使ってたニベアを洗顔後に塗ったがあのときはちょっとニキビがおさまった気がする
03-24 23:27

dinnerのBGMいいわ~佐橋マジ神だわ~
03-24 21:22

私以外の家族が全員で横須賀基地に行ってて非常に裏山:(;゙゚'ω゚'):でも私の体力も玄海灘
03-24 11:09

でも疲れた
03-24 11:07

ガッツリとゲームをしたい気分であり
03-24 11:06

でもおふとんの中でスヤスヤしたいというよりは
03-24 11:06

帰る!
03-24 11:05

くっそねむい!帰っていいかな!おふとんの中でスヤスヤ寝たい!
03-24 05:19

  1. 2013/03/25(月) 03:45:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

neoyokoyama

neoyokoyamaさんの脳内は「恋」35%「情」30%「夜」5% ポイント:75pt ランキング:149071位 http://t.co/TitVHDM0pu #twimaker
03-23 19:48

栄養ドリンク持ってくるの忘れた/(^o^)\せっかく安いやつを箱買いしたのに残念。まぁ夜食?朝食も買うからどっちみちコンビニ寄るんだけどね
03-23 12:32

今回の泊まりは何事もなく終わればいいなぁ。無理かなぁ。
03-23 12:30

足の筋肉痛やばい:(;゙゚'ω゚'):休みたい\(^o^)/←
03-23 12:09

  1. 2013/03/24(日) 03:45:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

neoyokoyama

今回は終電間に合った(^ω^)しかし体力ゲージがやばい。さっき電車で寝たから風呂入って寝るくらいはできそうだが起きれる自信がない
03-22 23:43

シンドバットがずっと休止してる!残念!
03-22 13:33

neoyokoyamaさんの脳内は「妄」15%「希」10%「嘘」20%「繋」10%「情」10%「人」15%「好」15%「飯」5% ポイント:75pt ランキング:147395位 http://t.co/TitVHDM0pu #twimaker
03-22 11:04

  1. 2013/03/23(土) 03:45:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

neoyokoyama

で、さっきスペースマウンテンの屋根に登って点検してるの見た!急いで動画撮ったけどよくわからんくなった
03-21 23:56

ランドは23時半にパーク内の照明がおちたんだけど、シーはまだついてるなう。ミラコスタがあるからかな
03-21 23:54

ホテルなうなんだけど、パークが見える!ラッチー!!
03-21 23:53

結論から言うとアトラクション混んでた:(;゙゚'ω゚'):なので、日中はグルメ中心に堪能した
03-21 20:44

以外と乗り物空いてる気がする(^ω^)
03-21 09:23

ランドなう!めっちゃガキ多い:(;゙゚'ω゚'):
03-21 08:10

でさー、なんかすごく寒そうなんだけどさー、ランドすいてたりしないかな(゜ε゜)
03-21 04:55

おはようございます!!!!!起きれた!!!!(二日目)
03-21 04:54

  1. 2013/03/22(金) 03:55:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

neoyokoyama

フローズンドリンク飲みたいけど寒そうなのがな…でも飲みたいアサイー&バナナ
03-20 20:19

服装すごい迷う!!明日は寒いらしいがあさってはまたあったかくなるっぽいし…でも手荷物は少なくしたいし…帰り絶対お土産いっぱいになるし
03-20 20:16

neoyokoyamaさんの脳内は「希」35%「無」30%「伝」5% ポイント:75pt ランキング:145891位 http://t.co/TitVHDM0pu #twimaker
03-20 19:25

アホっぽい百合がコミック化か~!読みたい!!
03-20 16:24

パレード中だったからだろうか(゜ε゜)
03-20 15:59

最近のバズの待ち時間を見てみると、以前よよこと行ったときに連続で乗りまくったのはすごい奇跡だったんだなぁと
03-20 15:59

20分台と30分台を本気で間違える。仕事中はそんなことないんだけど、終わると気が抜けるのかよく間違える。
03-20 15:40

次買うときはデジタルにしよっかな…
03-20 15:35

電車こねーなと思ったらまた時計読み間違えてたは\(^o^)/しかも最初時計狂ったのかと思ったわ\(^o^)/もうだめかもわからんぬ
03-20 15:34

カラ鉄のクーポンが大量にあるわけですが、また今月も使いきれずに終わりそうです\(^o^)/
03-20 15:32

続きを読む

  1. 2013/03/21(木) 04:39:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

neoyokoyama

最近の歌よくわからんけどな(^ω^)昔のも忘れかけてるけどな(^ω^)←
03-19 20:09

テニミュカラオケしたい!!!おもいっきり空耳歌詞で歌いたい!
03-19 20:08

スプリングボヤッジのグッズ類テンション上がるわ~(^ω^)グッズ厨になりそうだわ~
03-19 20:05

手数料同じだったし電車の待ち合わせがくそ長いから下ろしてきちゃった!(^ω^)
03-19 20:00

あ!!よく考えたらキャッシュカードあるやん!
03-19 19:52

あと大事なことが。軍資金下ろし損ねた\(^o^)/平日の夜間と休日の昼だとどっちが手数料安いんだろ
03-19 19:51

しかしまじで今日と明日は早く寝ないと死ねる。5連勤からの泊まりデズニからの泊まり勤務だからne:(;゙゚'ω゚'):
03-19 19:49

遅番からの早番なので職場に泊まろうかとも考えたが、色々と必要なものを所持していなかったため出直す必要があり結果的にめんどいのでやめて帰宅なう
03-19 19:47

neoyokoyamaさんの脳内は「無」55%「遊」15%「妄」10%「教」15%「夜」5% ポイント:75pt ランキング:144407位 http://t.co/TitVHDM0pu #twimaker
03-19 10:20

そして死ぬほど眠い…明後日明明後日ディズニーなのに大丈夫なのか(;^ω^)休み三日間申請しとけばよかったなぁ
03-19 09:18

続きを読む

  1. 2013/03/20(水) 04:26:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

neoyokoyama

メンバーページのログイン画面に行ったらIDとパスワードをパソが覚えててくれました\(^o^)/
03-18 23:56

久しぶりにマジックキャッスルで遊ぼうと思ったらパスポートNo,わからぬ…orz
03-18 23:55

ちなみに私の場合mixiがそうですね(^ω^)よく考えたら人のこと言えなかったwww
03-18 20:10

一週間に五回とかの人ばっかのTLってどんななんだろ…てか、それほんとにツイッターなん?て聞いてしまいたくなる
03-18 20:09

フェルナンデス #ふと打って最初にでたのがお前の武器 強いぞ僕らのスーパーハビー!
03-18 20:02

ホットワードにエキシビションとかフェルナンデスとか出てる!うをを!早く家に帰って見たいぞ!
03-18 20:01

そして5連勤のあとにディズニー行くってのが死ねる。前日が早番なのがせめてもの救い
03-18 10:24

今日は久しぶりに泊まりじゃない仕事なのだが、久しぶりすぎて何すればいいのか忘れている/(^o^)\
03-18 10:17

急に眠い!誰だよ電車の中で催眠ガス撒き散らしたの(゜ε゜)
03-18 10:15

  1. 2013/03/19(火) 04:23:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

neoyokoyama

やばい寝なくては
03-17 23:48

もう完全に死角なしだなwwwwww
03-17 23:04

あ、ブレイズのパーティーに出席するのではなく、ブレイズ関連クエの中でパーティーに出席して情報を持ち帰るという任務を達成したという意味ね
03-17 22:36

あとブレイズのパーティーに出席するやつやった。親に「そのゲーム何が面白いの?」と聞かれてしまったが…丸太切ってるのを見てた時は楽しそうにしてたじゃないのさ(^ω^;)
03-17 22:36

盗賊ギルドのクエストラインを終わらせる前に復興クエをやっとかないとギルド長になれないのか!あぶなかった!ということで今日はヴェックスとデルビンに仕事もらいつつ家作りを着々と進めてついでに闇の一党クエを始めた。
03-17 22:33

neoyokoyamaさんの脳内は「愛」5% ポイント:75pt ランキング:142666位 http://t.co/TitVHDM0pu #twimaker
03-17 20:54

もういい!めんどいからPSO2遊ぶ!!!1
03-17 20:42

なぜかユーザー辞書に登録された単語が変換されない!!確か、毎回起動するときにNumlock解除されちゃうのを固定するためにキーボードの設定を弄ったんだが、それが影響してるんだろうか!?!?!!?
03-17 20:41

帰ります(^ω^)メイト寄ってイクサガのキャラソン買おうと思ったがやめた。値段把握してなかったし疲れたし
03-17 10:02

これだから春は(;_;)やはり冬が最高や。みんなちゃんと寝てくれるし
03-17 05:00

続きを読む

  1. 2013/03/18(月) 04:23:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

neoyokoyama

neoyokoyamaさんの脳内は「無」55%「遊」15%「言」10%「月」15%「壊」5% ポイント:75pt ランキング:140840位 http://t.co/TitVHDM0pu #twimaker
03-16 14:04

ハビーもすごいよ!!この人どれだけスペイン人初の称号を得れば気が済むんだwww
03-16 11:35

リザルトしか見てないけどこれテン君実質優勝だろ
03-16 11:32

おはようございまテン様ー!!いつかやってくれると思ってた!!
03-16 11:31

やはり台詞は種族とか関係なく一緒なんだろうか…あと結婚式のときに、司祭と声優かぶってて残念だったな。もう一回結婚ってできるんだろうか(゚ω゚)
03-16 01:53

マーキュリオはツンデレな所がよかったのに結婚が決まった瞬間犬のようになつきやがって…ちょっとコレジャナイ感(゚ε゚)もうちょい照れてる感じにしてほしかったわー
03-16 01:50

現在従者にしているマーキュリオと結婚して盗賊ギルドクエを進めていたんだよ
03-16 01:45

私はずっとスカイリムをやっていましたよ(´ω`)
03-16 01:44

そうかハリポタやってたのか
03-16 01:43

  1. 2013/03/17(日) 04:23:01|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

neoyokoyama

好きな家具置き放題のようなのでいろいろ作って遊ぶだお!!!!
03-15 19:22

Hearthfire(スカイリムの家作るDLC)楽しいいいいいいいい!!!
03-15 19:16

発想は面白いんだけどところどころなんつってるかわかんない!誰か字幕つけて!!
03-15 15:03

ぶっちゃけ今のMステってつまら(ry 小学生の頃はよく見てたけど、それでもクレしんのほうが楽しみでしたし
03-15 12:51

neoyokoyamaさんの脳内は「楽」15%「無」10%「暗」10%「繋」60%「明」5% ポイント:40pt ランキング:179814位 http://t.co/TitVHDM0pu #twimaker
03-15 02:53

  1. 2013/03/16(土) 04:28:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

neoyokoyama

ネトゲやりたくなってきた!!!眠いけど!!!遊んでしまえーーーー!!!
03-14 22:47

足全体が筋肉痛でYABEEEEEEEEEEE:(;゙゚'ω゚'):
03-14 21:12

ボスマイナーはどこいったんですかね…
03-14 21:06

国によってミュージックビデオなのはなぜなんだぜ?特にギリシャのやつはステージで歌ってるやつを見てみたいが
03-14 16:38

当たってるわ~>RT
03-14 14:45

テンさんのテンがなんかすごいんだが!演技気になる!
03-14 10:47

昨日から時々後頭部がズキーン!ってするんだけど死ぬのかな。まあ肩(とか首)凝りからくる頭痛だとは思うんだけど
03-14 04:21

オンリザ追っかけながら当直なう!バザラリひくくね?って思ったけど他のメンバー見てみるとこんなもんなのかね
03-14 03:52

  1. 2013/03/15(金) 04:23:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

neoyokoyama

しかし今日ほど糞な日だと、明日は少なくとも今日よりましだと思えるよね
03-13 23:54

パトラッシュ…僕もう疲れたよ\(^o^)/
03-13 23:53

乗り換えは成功したが足首が痛い:(;゙゚'ω゚'):
03-13 12:37

すでにさっきの全力疾走で足がガックガク:(;゙゚'ω゚'):
03-13 12:27

財布と携帯を取りに帰らなければ間に合ったんだがな~。いっそ置いてっちゃえば良かったかしら(゜ε゜)
03-13 12:20

次の電車でも間に合わなくもないかもしれないが、ダッシュ乗り換えに成功する必要があり、さらに駅から職場まで徒歩15分の所を10分弱に縮めなければならない
03-13 12:19

余裕ぶっこいてたらいつもの電車乗り遅れた/(^o^)\
03-13 12:17

9月にランド&シー行ったときは、フローズンドリンクはまじで重宝したな。
03-13 00:14

http://t.co/L2Ytpyr0de ランド行ったらこれ飲む!!!当日あったかかったらの話だけど
03-13 00:13

ポーチかわいい!!!と思って買ったミニーの紅茶セット、ローズヒップ&ハイビスカスティーがあんまおいちくない…まあほとんどポーチ目当てで買ったようなもんだけどさ
03-13 00:11

  1. 2013/03/14(木) 05:08:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

neoyokoyama

ワールド、最初からクライマックスやな…
03-12 23:39

カラオケになんと!去年のユーロビジョンで優勝したロリーンのユーフォリアが入ってたのだぜ!!!歌ってみたけど結構むづい!!
03-12 21:43

私のポジショニングも悪かったな。3つ空いてる真ん中に座っとけばこういう事は起こらなかった
03-12 21:29

隣のじいさんがめっちゃ足広げて座っとる…なぜちょっとこっちに寄るし。向こう行けや。私の目の前に立ってるおじさんが座れないじゃないか
03-12 21:27

下がもったりしたシロップで上がレモネードぽい。甘い:(;゙゚'ω゚'):
03-12 12:29

友達と会う前にヒトカラなう(^ω^)オーシャンブルーなるものを頼んでみた http://t.co/hRGKpxzJ9h
03-12 12:26

  1. 2013/03/13(水) 04:23:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

neoyokoyama

前のPCに入れてたやつは三国無双オンラインのやつなんだよな…ゲームをまずインスコしないといかん…
03-11 21:46

これについてつぶやくために今入れた三国志辞書にしばいが登録されていないのはどういうことなの…
03-11 21:46

芝居はあの声じゃなきゃやだー。・゚・(ノД`)・゚・。
03-11 21:45

えーだってまだ若いじゃないか…ショックすぎるんだが…
03-11 21:44

宇和ああアアアアアアアアアアアアアアアア>RT
03-11 21:42

最近泊まり明けで昼寝をしてないんだよな。まあでも夜寝れなくなるから、こっちのほうが早寝の習慣つけられていいのかなって思って
03-11 11:04

月曜だしレミゼを見ようかとおもったが、明けでちょっと眠いしスカイリムやりたいので引きこもりコース(゚ε゚)
03-11 11:04

最初は接近武器でガッツリ戦うつもりでノルド♀を作ったけど、結局弓に落ち着いてしまったしなw
03-11 05:44

次はカジートのオスを作ろうと思っている。今のプレイスタイルが隠密系なので。弓メインだからウッドエルフでもいいけどにゃんこの方が可愛いし。
03-11 05:39

やっぱ今のキャラで一通り遊んだら、次は攻略見ながらミッチリやろうかな…
03-11 05:33

続きを読む

  1. 2013/03/12(火) 04:23:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

neoyokoyama

昨日今日とたくさん寝たので今日は仮眠でほとんど寝れなくても大丈夫!だといいな!
03-10 12:07

明日寒くなるらしいので服装にかなり悩まされる。この時期の泊まりは大変だ
03-10 12:05

  1. 2013/03/11(月) 04:23:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

neoyokoyama

それよりも、肝心のOutlookのデータ移行が失敗している件(゚ω゚)過去のメールは全部インポートできたんだけど、アカウントの設定とかが…
03-09 23:15

重複したファイルは(1)って付いてるから、それを検索して消すんだけど、今ようやく括弧付きの文字列の検索の仕方が判明した!!あとは、移行する際に削除しておいた余計なやつを消すお仕事だが…めんどいからあとで(゚ε゚)
03-09 23:15

このwindows転送ツールってやつを最初から使えば…何時間もデータ整理に費やさずに…何時間も重複ファイルを消す羽目に…ならなかった…はず_(:3 」∠)_
03-09 22:05

前パソから今パソにOutlookのデータ移行させようとしたらドキュメントファイル全部持ってきてしまってて、重複ファイルだらけなう\(^o^)/
03-09 22:04

  1. 2013/03/10(日) 04:31:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

neoyokoyama

そういえば今日はこんなものを見つけたのだよ http://t.co/l7trOeZobQ
03-08 22:50

もらった曲リストがやたら短いwwwこれでトリプルリーチはよく頑張ったと思う。だがハニトー食う時間を歌に回せたら一個くらいビンゴしてたかなーーーーー
03-08 14:18

60点ならビンゴ揃うのに:(;゙゚'ω゚'):
03-08 14:00

最後の方でめっちゃハニトー食いながら歌ったムゼッタのワルツが62点で、そのあとハニトー食いながら歌ってたけどよくわかんなくて中断した私の名前はミミが67点てどういう事なの…
03-08 13:59

ポテト券にすべきだったわー。あれこそまさにお一人様用だったわー。しかもいっぱいあるし。ハニトー券は一枚だけだったしまじ失敗した
03-08 13:57

【教訓】ハニトーは夜勤明けの人が一人で食うものではない
03-08 13:55

ハニトー無料券を今使うべきではなかった:(;゙゚'ω゚'):おうっぷ
03-08 13:54

右目が殴られたみたいに痛い。明けの時はたまになるからまあいいんだけど
03-08 11:27

あづい!:(;゙゚'ω゚'):わりと薄目の格好にしといてよかったぜ(^ω^)
03-08 11:22

外はすっかり春の空気ですのう
03-08 01:42

  1. 2013/03/09(土) 04:30:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

neoyokoyama

うん、食ってしまおうか!!(自己解決)
03-07 23:51

それとも朝ご飯のためにとっといたパンを今食ってしまおうか…
03-07 23:50

あとはヨーグルトぐらいしかねえや…これ食っていいのかな…
03-07 23:50

冷凍庫に残りご飯を凍らせたものがあったはず!と思ったら空っぽになってやがんの\(^o^)/まあ、何か月も前のやつですからね!恐らく処分されたのでしょうね!!
03-07 23:50

【緊急事態】夜食が底を尽きた【職場なう】
03-07 23:49

今日はなんだか髪がパサパサである
03-07 12:14

来ていく服で悩む季節がやってまいりました(゜ε゜)
03-07 12:11

  1. 2013/03/08(金) 04:24:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

neoyokoyama

猫も増やそうぜ!!
03-06 21:35

太鼓にも少し興味を持ち始めている…(゜ε゜)あれならどこにでもあるしね。ただ高いし曲数少ないんだよな
03-06 20:48

今日は仕事帰りに久々にポプンしようかと思ってたのだがこれでは無理だな
03-06 20:47

目眩なう:(;゙゚'ω゚'):熱計ったら微熱~普通に熱くらいだったなう
03-06 20:26

  1. 2013/03/07(木) 04:22:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

neoyokoyama

JOYSOUND行かねば…!!>RT
03-05 22:58

  1. 2013/03/06(水) 05:18:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

neoyokoyama

まずキョウリュウジャーっていう名前がヤケクソだし、変身するときにサンバ踊ってるし、ブルーがおっさんだし(設定みたら32歳とな)
03-04 18:47

そういえば、昨日、新しい戦隊を見たのだが、なんというかあれは…あれだな(;^ω^)
03-04 18:39

今日は半ドンです(^ω^)カラオケ寄ろうかとか思いましたが眠いので帰ります。あとなんか東海道線が遅れてる
03-04 11:47

この時期は気温が安定しないからあまり好きではない
03-04 05:49

でも木曜から最高20℃とかいうアホみたいな天気になるらしいよね。
03-04 05:48

寒い:(;゙゚'ω゚'):この前の暑さはなんだったんだ
03-04 05:47

  1. 2013/03/05(火) 04:30:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

さて

パソの自動起動は、お父様がググって出てきた方法で解決してくれますた。
私も散々ググったのになにゆえ?と思いましたら、
「自動起動させるにはどうしたらいいんですか?」という質問に対する回答を参考にしたようで。
発想の逆転…!!
娘の私より柔軟な頭をしている父…ッ!!

で、どうやら毎日0時に起動するようになってたらしく、
私が0時前に寝た日に勝手に付いてたというわけなんですね。
これからはもう安心!

あと、ついに液晶モニターとペンタブを購入しました!!
これで一式新しいのがそろった!!
ずっとサボってた漫画もそろそろ再開したいなー(゚ε゚)
ネタが化石化してるけどまあ気にしない(゚ε゚)

それから大事な(?)お知らせ。
ツイッターの記事まとめを投稿されるようにしてみました。
明日からtwitterまとめカテゴリでまとめが投稿されるはずです。
毎日なんかしらつぶやいているので日記をサボることはなくなると思われる!
あともう一つ理由があって、
ブログで残しておくことで、あとで見返していつ何があったのか知ることができるのよね。
ツイッターをさかのぼるのは一苦労だから(;^ω^)
  1. 2013/03/04(月) 23:01:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1459)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード