徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/30のツイートまとめ

neoyokoyama

しかも器用スキルとかガーデニングスキルも8くらいになってしまったよ。いろいろやらせすぎた(゚ω゚)テヘペロ
05-30 22:00

シムで遊ぶとき、結構ガンガン指示出して忙しない生活を送らせてしまうのだが、おかげで音也が音楽キャリア(ロック)のレベル9にまで上り詰めてしまったよ。人生の願望のうち一つ達成しちゃいそうだよ。
05-30 21:59

最初ダッフィーの存在まったく知らなかったしな(^ω^;)そんなエアーベアーがこんなに人気者になって(´;ω;`)ブワッ
05-30 21:58

あとちょっとやってみたいのが、友ちゃんと春ちゃんの二人暮らし。女の子の方が服とかいろいろと見てて楽しいしな(^ω^)
05-30 20:16

かろうじて真斗っぽい髪型入れてみたけど反映されてないし\(^o^)/藍ちゃんに至ってはもうあきらめた方がよさげだな\(^o^)/
05-30 20:16

うおおおおお!!!シムズ3たっのすぃ~~~~~~!!!!
05-30 20:15

翔ちゃんとレンは、明らかにキャラそのまんまな有料の髪型があるけど、無料でそれっぽいのをゲットできたのでよし。
05-30 02:01

あとは真斗だよなーーーーー(^ω^;)ありゃあ難易度高杉だろう…あとは、藍ちゃんっぽいのがあればカルテットが完成してしまうw
05-30 01:58

スキンじゃねえや髪型だ。古参乙されちゃう
05-30 01:57

なっちゃんっぽいスキンはもう見っけてるんだがmodが反映されない:(;゙゚'ω゚'):ぐぬぬ
05-30 01:56

続きを読む

  1. 2013/05/31(金) 03:38:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

neoyokoyama

スキントーンも変えたんだけど、ちょっとペカっとしすぎかのう。デフォのやつはどう頑張っても鼻周りがバタ臭くなってしまうのだよね…もうちっとスキントーン探してみよう
05-29 23:56

ちょっとこの頭は森杉で気に食わないのだが、(しかも元はもっと盛られていて、これはそれをちょっと自然にした修正ファイルのようなもん)後ろギザギザしてるしこれで行くかなー
05-29 23:55

現在の音也。どうよだいぶそれっぽくね!? http://t.co/NU7DF5qYPu
05-29 23:53

で、第三形態はかなり見た目変わってるんだけど今からシム起動させて撮るね
05-29 23:44

次。少しはマシになった。体型とか肌の色は比較対象がないとよくわからんのでプレイ中に微調整する他ない。 http://t.co/FkezUj5jyd
05-29 23:43

とりあえずこれが一番最初。音也なめすぎである http://t.co/PmTqqdvcJm
05-29 23:42

あと音也の容姿もプレイ中にかなりビフォーアフターしてるんだが、これもちゃんとSS撮ってないので比較することができない
05-29 23:38

これが増築後。ビフォーはちゃんと撮ってなかったw http://t.co/FGT1OB3ODP
05-29 23:38

広くなったついでにいろいろと物を置きたいところだがまだあんまお金ないのでグッと我慢。パターンとか自分でいじれるし、家具にあんまお金かけなくてもなんとかなるよね3って
05-29 23:30

【シムズ3プレイ日記】トレーラーもどきハウスで細々とやっていた音也だったが、ようやく家を増築した!シムズ3ってハンドツールで家広げられるのな!!神機能じゃねーの!!!
05-29 23:29

続きを読む

  1. 2013/05/30(木) 03:38:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

neoyokoyama

ってか、そのためにバカ高いデジカメ買ったのにな。まあディズニーのためだけではないけどさ
05-28 23:43

ディズニーの写真うp禁止の事を父に話したらものすごい怒っている(^ω^;)そらそうだよな、パークで撮った写真をSNSにうpして評価してもらうのが生きがいだったのに
05-28 23:43

怒涛のRT終わり!今日は、起きてゲームして寝てゲームした一日であった!休みらしい休みであった!
05-28 23:23

え、これからはパークで撮った写真をうpできないということ!?
05-28 23:22

なんだか突然に眠く_(:3 」∠)_
05-28 14:10

ゴミも出せた!!いい朝だ!
05-28 09:50

久々によく寝た!!!
05-28 09:49

  1. 2013/05/29(水) 03:39:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

neoyokoyama

それっぽいの見っけた!起動なう(゚ω゚)ところでこれ、一つの街につき一家族なんだろか。とりあえず音也だけ作って遊んでみよう
05-27 21:40

ねこちゃんの映像作品なら私の中で最強なのはねこばん。劇場版ねこばん未だに見れてないけど気になっている。
05-27 21:31

ニコニコ見てたらマンチカンという文字が目に入り、思わずクリックしたのだが全然子猫が出てこないのでもう見るのやめたほうがいいかな http://t.co/vnOEcJtPfZ
05-27 20:50

まあ、うpするほどのもんでもないからいいんだけど(゜ε゜)自分の中で、デフォルトの状態でよくぞここまで可愛い女の子を、しかも洋ゲーで作れたと少し誇りに思っているのだが
05-27 20:43

一番最初に作ったネコニャンニャンというキャラも、スクショ撮ってうpしたいがスクショの保存場所がわかrn
05-27 20:42

あった…かな!?ちょっとキャラ作ってみる!
05-27 20:41

音也っぽいのを探している間に翔ちゃんっぽいのとセシルっぽいのを見つけてしまった。あとカミュと嶺ちゃんも。この調子だと音也以外全員揃いそうwwww
05-27 20:23

ところで、いまだに音也っぽい髪型を探している件_(:3 」∠)_
05-27 20:22

A「フィー横山と親友になれますように…!」B「フィー横山がイケメンになれますように…!」C「フィー横山が真の変態になれますように…!」神様「…よし、Cの願いを叶えてやるか」 http://t.co/tv9arDDHPp なるほどその結果がこれか
05-27 20:21

春ちゃんが別荘で作ってるのあれ夢追人へのシンフォニーだな!2000%はいつできるんだろ
05-27 16:44

続きを読む

  1. 2013/05/28(火) 03:37:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

neoyokoyama

ねますん
05-26 22:54

顔は横で体は正面(いわゆるピカソ的な)に見える
05-26 22:21

いいなと思った髪型が悉く2_(:3 」∠)_
05-26 20:09

髪型入れたのに反映されない!と思ったらシムズ2でした(゚ω゚)
05-26 20:00

ST☆RISH全員作って遊ぶにはまだ難易度が(^ω^;)
05-26 17:00

レイトナイトがあればピアノとドラムとベースもできるんだけどね
05-26 16:58

なぜならシムズ3は楽器がギターしかないからだ。シムピはサックスあったけどストリートパフォーマー用だしね。たぶん自キャラも演奏できるハックアイテムありそうだけどシムズ3はどうなんだろ。
05-26 16:52

シムズ3、レンっぽいフリーの髪型あったからDLしてレンっぽいの作ってみたけどどうしても似ない上に、どっちかというと音也作って遊びたかったので音也っぽい髪型をがんばって探す
05-26 16:50

右目の下は相変わらず痙攣しています(゙^ω^)ってか右の顔面が痙攣している
05-26 16:21

仕事おわた!ねみーーー!!!!
05-26 16:19

続きを読む

  1. 2013/05/27(月) 03:38:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

neoyokoyama

さっきCMでキャンペーンの事を知って、父と「コンビニで700円の買い物ってなかなかできないよねー」って話してたけどさすが抜かりなかったぜ
05-25 22:49

さらみうめー(^ω^)
05-25 22:44

カリブーンうまいお(^ω^)これ飲み終わったら寝る!さっき寝たからだいじょぶだべ
05-25 22:37

あ、つうかニコニコのうたプリって今夜じゃん。じゃあいーや(゜ε゜)
05-25 17:23

でないと死ぬ:(;゙゚'ω゚'):
05-25 17:10

うたプリ見て、めしを喰って風呂に入ったら寝ます速攻寝ます。
05-25 17:10

今日は思いっきり寝よう:(;゙゚'ω゚'):そんで明日明明後日乗りきったら三連休や
05-25 12:10

ここ数日、右目の下の痙攣が頻繁に起こっている。寝ればいいのは分かるんですが勤務上ね(;^ω^)
05-25 12:10

あー早く冬にならないかなー(^q^)もうずっと冬でいい。みんな寝てくれるし服着てくれるし!氷河期来い!
05-25 04:05

もうほんと今日はみんなくそすぎてつらい。寝れないじゃねーよ寝てろよこっちは寝たくても寝れんのやぞ
05-25 04:04

続きを読む

  1. 2013/05/26(日) 03:38:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

neoyokoyama

電車が高校生だらけ:(;゙゚'ω゚'):早くテスト期間終われし
05-24 11:56

sims4…?
05-24 11:18

朝から胃が痛くて朝ごはんくうの大変(´;ω;`)
05-24 10:20

しかし、最近職場で自分がプロレス状態になってきているから、本当はあんまり見ない方がいいんだろうなぁ(^ω^;)
05-24 00:25

アメト見たけど日本のプロレスも面白いなー!!
05-24 00:24

  1. 2013/05/25(土) 03:37:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

neoyokoyama

私の中ではギリシャ優勝なんだけどぬ(゜ε゜)アクが強すぎるのかなw母に「この曲まじ神!!!」と言って聞かせたら「なんかゴールデンボンバーっぽいね」と言われてしまったし…_(:3 」∠)_
05-23 22:03

曲もいいしパフォーマンスもいいし顔可愛いしなんといっても顔可愛いし
05-23 22:02

イクサガの姫のキャラソンの一部を聴いたのだが、nightwishのfantasmicっぽい部分ないか?わざとなのか?
05-23 20:38

しかしマヨという救済措置のおかげで胃に来るほどの辛さではなくなっている。みんなも食べてみるといいお☆
05-23 20:13

辛い!!!!!!:(;゙゚'ω゚'):
05-23 20:12

今からこのヤバいブツを食うぜ http://t.co/qgAJDMdrYw
05-23 19:54

ほんでもってこのガチムチな肉体にテーラドジャケットでミステリアスな雰囲気だと…?白髪灰目だと…?まさに超イケメン!5690回告白されるのも頷けるNE☆
05-23 19:42

みんな183kg80kgで検索してみろって!!まじイケメンパラダイスだから!!
05-23 19:39

◆フィー横山を超イケメン化身長:183cm体重:80kg瞳:灰色髪:白髪性格:冷静服装:テーラードジャケット特徴:ミステリアスな雰囲気告白された回数:5690回 http://t.co/PJqtgGxUmx 割と理想的なイケメンが出てきて震えている
05-23 19:37

80近いって言ってたし、100歳まで仕事するとも言ってたからタイプ的に同じ人種なんだろう。隣に立ってた女性が抱っこしてる赤ちゃんに話しかけたりして気さくな人だった。世界がみんなこうならいいのにな
05-23 19:22

続きを読む

  1. 2013/05/24(金) 03:38:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

neoyokoyama

明日は久々の早番ぬ_(:3 」∠)_寝なきゃ
05-22 22:18

neoyokoyamaさんの脳内は「月」65% ポイント:115pt ランキング:136529位 http://t.co/ypfXuK6ayK #twimaker
05-22 18:44

11111111111111111!!!!!2もいいな(^ω^)
05-22 11:00

一日中眠い眠い言ってた割にこんな時間まで起きてしまっている(^ω^)
05-22 01:05

【うたプリ】進撃の砂月 (1:31) #sm20885566 http://t.co/rzIV7n9Q3f
05-22 00:58

  1. 2013/05/23(木) 04:43:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

neoyokoyama

指六本は塗り間違えのようにも見える
05-21 22:45

ピヨちゃんのたまごCM 那月 (0:16) #sm20884208 http://t.co/nS2e43GeCb これほどまでに15秒に可愛さを詰め込んだCMがあっただろうか。カルカン子猫に匹敵するレベルと言ってもいいだろう。
05-21 22:44

これ帰って寝ちゃだめかな
05-21 09:04

くっそねみい:(;゙゚'ω゚'):
05-21 09:03

これでよし(^ω^)おやすみなさーい(^ω^) http://t.co/J1hEjF4ihF
05-21 02:18

誰だピヨちゃんひっくり返したのー!! http://t.co/3Psev8ePyj
05-21 02:17

いやー時間ないのにゲームなんて買うもんじゃないね!
05-21 01:19

髪型とか探してたらこんな時間(゚ω゚)明日もガッツリお仕事なんすけどねwwwwwwwwwwwwwww
05-21 01:18

マドマギを見てみたらキャラが死にまくっててショックだったんだろうなぁ
05-21 00:45

  1. 2013/05/22(水) 04:47:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

neoyokoyama

とりあえずネコニャンニャンっていう名前の女の子作って遊んでるなう!データセット入れたり版権キャラ作って遊んだりするのはもうちょっと慣れてからにしよう
05-20 23:59

シムズ3楽しいけど操作に慣れるまでが大変だ!
05-20 22:27

インスコが完了したぜー!!!
05-20 16:15

うたプリ最新話に立体起動装置やらリアルファイトやら楽しいタグがついてるwwwwwなんかネタが多すぎてタグに困る動画になっているなwwwww
05-20 15:32

シムズ3届いてタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!インスコなう!!!!
05-20 15:16

neoyokoyamaさんの脳内は「金」35%「月」30%「星」30%「導」5% ポイント:115pt ランキング:134763位 http://t.co/ypfXuK6ayK #twimaker
05-20 14:05

でも帰ってスカイリムやったり買ったブツを再生したりしたいYo---
05-20 02:10

やべーやべーやること一杯過ぎてやべー
05-20 02:09

こういう、進行止まる系のバグを回避するためにまとめとかあったらいいのに。でも初プレイなのでネタバレは避けたい
05-20 01:22

スカイリムって、こういう事前に知っとかないと進行止まる系のバグがあるから困る。PC版ならデータいじれば何とかなるんだろうけどさ
05-20 01:21

続きを読む

  1. 2013/05/21(火) 04:49:01|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

neoyokoyama

ぴよちゃんのたまご、あれ絶対商品化されるな。されたら買う
05-19 08:58

うたプリを見てからの出勤(゜ε゜)
05-19 08:57

それに放送中のやつは追い出されるしな。後日のエコノミーじゃない時間に見るのが一番よ
05-19 01:13

ニコ生で2000%放送中ですがそろそろ寝ないとやばいので
05-19 01:13

  1. 2013/05/20(月) 04:45:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

neoyokoyama

なーんてね冗談ですよとっとと寝ますよ
05-18 22:59

そうだ!!!!箱○を職場に持ってけばいいんじゃね!?!?!?!?!
05-18 22:59

そして完成したらレジェンダリーしよう。
05-18 22:58

あ、でも付呪や鍛冶の時に使う究極の薬を作るための錬金スキルを上げるのはまだだったな。あれもMAXにしてから装備作りに取り掛かろう。
05-18 22:58

いよいよもって最終装備を作れるってのにさーーーーーー!!!
05-18 22:57

でも明日は泊り業務なんですよねーーーーーー!!!!いきたくねーーーーーーー!!!!
05-18 22:57

鉱石変化用にとっておいた変性術系の装備とかね。昨日はマーキュリオに着せてたやつ借りて、100個ほどの鉄の鉱石を銀の鉱石に変える作業を行っていたけどさぁ
05-18 22:56

リフテンの方は本当にいろいろ残りまくってて、引っ越しするときにどれを持ってったかで混乱したのを思い出したね
05-18 22:54

つうか、ホワイトランとリフテンの家に本とか装備とかいろいろ置きっぱなしだった。本は、見栄えのために残しておいてたんだがhearthfire入れて図書館作ったからそこに集約させたいんだよいね
05-18 22:53

鱗足りないと思ってたらリフテンの家に大量にあったwwwwwwwそうだよあんなに少ないはずないんだよwwwwww
05-18 22:51

続きを読む

  1. 2013/05/19(日) 04:45:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

neoyokoyama

あと参加国全部メドレーになってるやつ聞いてて他にも気になったのがあったんだけどどこだったか思い出せないんだよなー
05-17 23:57

次はついになっちゃん回かー!!!!!
05-17 23:31

このたぐいのやり取りはあるある_(:3 」∠)_最近めんどいからもう「実は旦那さんいるんだよ」とか適当言ってる>RT
05-17 23:18

  1. 2013/05/18(土) 04:45:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

neoyokoyama

4の劉備たん戻ってこいまじで
05-16 22:12

そういあ、ちょっと前にエンパほしいなーとか言ってたけど、この画像みて最近の劉備は髭ないんだってことを思い出してやはり買うのをやめた(゚ω゚)
05-16 22:11

テーマは職業だけど、ほとんど戦隊ヒーローじゃないか
05-16 22:10

なにより意味わからんのは劉禅
05-16 22:10

なんでスケーター二人いるのwwwwペアなの?wwwwwペアなの?wwwwwwww
05-16 22:09

さんむそはどこに向かっているのwwwwwww
05-16 22:08

茅ヶ崎のBOOK・OFF寄ってもよかったんだが眠い&腹減った&乗り換えの時間がいい感じなので帰るお(^ω^)
05-16 12:57

あとIl divoのアルバム欲しいんだよな。
05-16 12:54

本当はうたプリlive1stが欲しかったがなぜか2ndしかなかった
05-16 12:52

今日ようやく大船のブックオフバザーとかいうのにたどり着くことができた!はブの17巻とオブリビオン買っちまったwwwやる時間はないがつい500円という値段に惹かれてしまってな…
05-16 12:50

続きを読む

  1. 2013/05/17(金) 04:44:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

neoyokoyama

【フィー横山の恋人にぴったりな人の10の要素】嫉妬深い・価値観が同じ・エロい・遊び心がある・爽やか・動物が好き・淫乱・動きがいい・包容力・魚を捌ける http://t.co/FQahviyHYe エロ関係二つあるけど爽やかなんだな
05-15 11:33

←明日仕事
05-15 02:00

うわあああああああああやべええええええええええ二時だあああああああああああああ
05-15 02:00

【踊ってみた】おたの☆プリンスさまっ♪マジキチ1000% Showcase!! (10:08) #sm16157430 http://t.co/y8lpazzkm1 こういうの楽しそうでいいなwww
05-15 01:51

  1. 2013/05/16(木) 04:47:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

neoyokoyama

neoyokoyamaさんの脳内は「日」35% ポイント:115pt ランキング:128238位 http://t.co/TitVHDM0pu #twimaker
05-14 02:55

  1. 2013/05/15(水) 04:41:50|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

neoyokoyama

あづーーーーーー!!!
05-13 10:16

さて、スカイリムの続きをやるかな(゜ε゜)
05-13 00:40

どうして突然この話をしているのかというと、パピーと「アメリカ行きたいねー」って話をしていたからである
05-13 00:35

散歩ってどういうことwwwwww
05-13 00:32

マックイーン達に会えるの!?!!?!?!
05-13 00:32

やっぱ向こうのアトラクションはスケールが違うな~!ラジエータースプリングス完全再現はちょっと日本じゃできないっしょー!!
05-13 00:31

入浴を中断せざるを得ないレベルの鼻血が出た:(;゙゚'ω゚'):最近の私鼻血出しすぎだろう
05-13 00:05

  1. 2013/05/14(火) 04:43:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

neoyokoyama

明日と明後日は休み!!!!!どこいこっかな~♪
05-12 22:45

5時間も夕寝してしまったせいで夜寝れる気がしないっつうか暑いんだけどなにこれ
05-12 22:45

こういうツイートもあるわけだが…もうちょっと感想を見てから観に行くかどうか決めよう
05-12 00:31

これマジなんだろうか??
05-12 00:30

これすごいよくわかるwwwwww特に1コマ目あるある>RT
05-12 00:20

アッーそうだすっかり忘れてた!!!!私の誕生日=聖兄公開日じゃないか!!!!!!
05-12 00:16

  1. 2013/05/13(月) 04:44:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

neoyokoyama

neoyokoyamaさんの脳内は「H」65%「導」35% ポイント:115pt ランキング:128321位 http://t.co/TitVHDM0pu #twimaker
05-11 20:35

  1. 2013/05/12(日) 04:39:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

neoyokoyama

グーグルが祝ってくれている http://t.co/E5ToOgXJTg
05-10 23:29

トレバー気に入ったwwwwwwⅤ早く出ないかなwktk
05-10 23:25

しかしよ、実際死体からはみ出ている腸を忠実に描いたら「こいつ腸の書き方適当なんだけどwwww」って馬鹿にする人いそうだよね
05-10 23:19

母上からプレゼントもらった! http://t.co/XRQQlUsWEx
05-10 21:31

ちなみに弓術は現在90で、防具の頭、手、胴、指、首を弓術上昇(確か全部39%)で固めるという徹底ぶり。足はなんだったかな、重量だったかな。
05-10 02:30

さっきイルクンサンドに行ったとき、建物の上から敵を狙撃するの超楽しかったな。どうせ敵追いつけないから矢を放つだけで隠密スキルどんどん上がるし(^ω^)
05-10 02:29

で、100になった隠密をレジェンダリーにするためリセットして15から鍛えなおしているんだが、これがなかなかにめんどい(^ω^;)でもゲーム開始当初と比べると弓術がかなり極まってるので大した問題ではなかった
05-10 02:27

やっぱり最近のパッチで追加された仕様みたいだ。これでレベルのカンストがなくなったというわけだ。やりたい放題だ!
05-10 02:26

スカイリムのスキルってカンストしたらレジェンダリーとかいうのにできるのな。知らなかった
05-10 02:24

  1. 2013/05/11(土) 04:42:18|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

neoyokoyama

neoyokoyamaさんの脳内は「明」70%「妄」15%「暗」15% ポイント:115pt ランキング:126684位 http://t.co/TitVHDM0pu #twimaker
05-09 18:56

このパソ使ってて一番感動するときって、気づいたらマカフィーのウイルススキャンが終わってた時なんだよね。素晴らしい空気感…!!
05-09 12:51

※いくつになったかは触れない方向でお願いいたします。
05-09 11:38

明日はわたしの誕生日ですが何も予定がありません。このままでは一人カラオケで楽しく誕生日を過ごす恐れがあるので誰か暇な人は共に祝ってください。
05-09 11:37

gazioってクラフトワーク流れたりすんのか!
05-09 04:12

しかも鼻かんだら鼻血だったりするしもうやだ
05-09 03:51

しゃっくりが止まらなくなった((+_+))くるすぃ
05-09 03:49

  1. 2013/05/10(金) 04:45:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

neoyokoyama

体育館でなんかアーティスト呼んで音楽鑑賞するときは尻にしいてたんだけど、曲が盛り上がってくると頭上に投げるやつとか出てきたなw
05-07 23:29

なんで神奈川黒なの!??!!?!ちなみに使ってたよ!!!>防災ずきん
05-07 23:29

neoyokoyamaさんの脳内は「人」35%「愛」30%「昼」30%「食」5% ポイント:115pt ランキング:125159位 http://t.co/TitVHDM0pu #twimaker
05-07 18:11

今日は半ドン(^ω^)
05-07 12:06

  1. 2013/05/08(水) 04:44:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

neoyokoyama

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/lkgdIDvdz6 #俺drama この委員長は矢場委員長だな
05-06 21:53

しかも全部へ・い・じ・つウッヘヘヘヘヘどこいこっかなぁ~~~~~♪
05-06 21:21

まあGW関係ないんで(^ω^)私の場合月末に連休あるんで(^ω^)
05-06 21:19

スパークス!!!!
05-06 19:58

わざわざ人ごみのいるところに突っ込んでいく必要はないわな
05-06 10:15

やっぱ池袋いくのやめよっかな(゜ε゜)混んでそうだし!ぶっくおふのあれも今日までだけどいいや!今日はおうちでゆっくりしていよう!!
05-06 10:15

親が図書館戦争の1&2巻をレンタルしてきてたので読んでるなう!面白いよ!!
05-06 09:31

ってか、地図見ても行き方がよくわからぬwwwwマジDOKO2000%wwwwww
05-06 07:36

今日はお昼食ったら池袋に赴いてメイト本店に攻め込もうと思うのだが、一緒に行ける人いたら行こうZE☆メール待ってます(はぁと
05-06 07:33

ドラゴンズドグマのレビューを見てみたんだが、微妙そうだな(~_~)体験版あるっぽいからそれはとりあえずやってみようかな
05-06 01:10

  1. 2013/05/07(火) 04:43:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

neoyokoyama

逆に言うと知識ないやつほどポコポコ生んでるよね>RT
05-05 22:34

neoyokoyamaさんの脳内は「疲」5% ポイント:115pt ランキング:123429位 http://t.co/TitVHDM0pu #twimaker
05-05 18:01

  1. 2013/05/06(月) 04:41:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

neoyokoyama

冨田勲のミクを録画しつつウィーン少年合唱見てるぜ!!!!
05-04 23:20

鼻血出した時に使ったテッシュが落っこちてたーー!!!!酸素に触れた赤が黒に近づいているーーーー!!!!
05-04 12:42

しかし、本当に欲しいやつだけに絞って買い物して本当によかった。ねんぷちとかケース付きポストカードとかもちょっと欲しかったがやめて正解であった
05-04 10:49

ライブDVDは2ndを買ったけど、前のは置いてないんだろか。探したが見つからなかった(´・ω・`)
05-04 10:47

正直うたプリなめてた。今は反省している。でも商品そのものについてる特典はもらえた!
05-04 10:43

藤沢店うたプリフェアおわっとった:(;゙゚'ω゚'):本来なら12枚のカードかなんかが受け取れるはずだった買い物をしてしまったorz
05-04 10:42

藤沢なう。江ノ電のホーム入場規制だってよ。やばいな。
05-04 10:08

とりあえずアニメイトはカードが使えると言うことが判明したので仕事終わったら行ってしまおうかな(^ω^)フェア特典まだあるといいんだけど…
05-04 04:29

キャバクラ的なメイドカフェもあるからねぇ…全部が全部そうではないが>RT
05-04 02:59

帰ったら録画予約せねば!!
05-04 02:56

  1. 2013/05/05(日) 04:40:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

neoyokoyama

neoyokoyamaさんの脳内は「妄」15%「金」10%「楽」20%「嘘」10%「無」10%「軟」15%「昼」15%「休」5% ポイント:115pt ランキング:121788位 http://t.co/TitVHDM0pu #twimaker
05-03 18:33

  1. 2013/05/04(土) 04:45:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

neoyokoyama

ってか寒くて文字が打ちづらくなってきたwwwwww風呂入って寝ようwwwwww
05-02 23:38

スターツアーズの新しいやつがオープンした後だけど、平日のど真ん中だし空いてるべ(゜ε゜)
05-02 22:16

ところで、今月は28、29,30が休みなわけだが、泊りデズニーでもしようかな?ドゥフフ(^ω^)
05-02 22:15

1980年前後生まれなら覚えてる?懐かしすぎるNHK教育テレビまとめ - NAVER まとめ http://t.co/MiiI1w0kiN なつい!!
05-02 22:05

ikitai!!!
05-02 22:01

ハイセンスなインテリアショップ『ZARA HOME』日本初上陸! - NAVER まとめ http://t.co/HZPuF00CFs
05-02 21:59

せっかくのお休みだというのになんもしなかったな。スカイリム進めてただけだな。
05-02 18:58

晩飯つくんなきゃいかん。めんどーーーーーーー_(:3 」∠)_
05-02 18:58

なんとマリウスのキャストが変更され育三郎がお休みになっている…つまりこれは育三郎が重(ry ってことか!?!?
05-02 11:42

母が絶対に喜ぶ内容のギフトセットを発見したからだ!割引されてるとはいえ普段は絶対買わない価格帯だけどプレゼントだし特別!
05-02 01:19

続きを読む

  1. 2013/05/03(金) 04:45:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/01のツイートまとめ

neoyokoyama

しかしなぜ二人も…新演出のどこがまずかったんだ?やはりマリウス担ぐシーンか?
05-01 23:02

帝劇レミゼ、バルジャン役はトリプルキャストなんだが二人怪我して今一人で全部やってるらしい(´;ω;`)ブワッ 4日と5日の夜の部が中止になったけどマジで無理しないでほしい
05-01 23:02

「neoyokoyamaの前世ってなんだろう?」「プリンスでしょう」「それっぽい」#あなたの噂 http://t.co/YmLZLppkUf それっぽいですか?(^ω^)ニコォ←プリンススマイル
05-01 22:14

帰る!明日休み!ひゃっほうい!!
05-01 21:12

neoyokoyamaさんの脳内は「妄」15%「希」10%「勇」20%「教」10%「RT」10%「報」15%「宣」15%「日」5% ポイント:115pt ランキング:120363位 http://t.co/TitVHDM0pu #twimaker
05-01 19:40

これはもう一段階あったかくしたほうがよかったかも知れぬ!帰りが心配
05-01 09:05

寒いぞ:(;゙゚'ω゚'):
05-01 09:04

  1. 2013/05/02(木) 04:40:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/30のツイートまとめ

neoyokoyama

39か国全部メドレーになってる映像を見たんだが、ラストがこれだった。なんという存在感wwwww
04-30 22:23

雨降ってるーーーーー(゜ε゜)今日はずっとおうちでゴロゴロしてよっと
04-30 12:24

明日から来月なるのに勤務メモって来るの忘れてた\(^o^)/たぶん遅番…のはず…_(:3 」∠)_
04-30 11:54

  1. 2013/05/01(水) 04:39:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1523)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード