徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/29のツイートまとめ

neoyokoyama

BOOK・OFFでグレゴリオ聖歌と小さな世界のサントラゲットしたぜ。なんとパートごとに別れてるんだぜ。早く聞きたいな(^ω^)
06-29 17:37

ホットワードに神宮寺とかマリウスとかあるから、「レンがどうした?!」「レミゼがどうした?!」と思ったが両方違った
06-29 17:32

今起きた(゚ω゚)
06-29 12:58

うたプリキャラで今のところ音也が魅力を感じている相手は蘭丸、春ちゃん、りんちゃん。蘭丸どうにかしたいな…星座聞くんじゃなかった\(^o^)/
06-29 02:47

(^ω^;)o0(しかも春ちゃんと恋愛関係になったあと、りんちゃんにもハートマーク出してるんだよなぁ…なんつう恋多き男だ)
06-29 02:46

春ちゃんの… http://t.co/jWCuZqsMvG
06-29 02:44

そう、春ちゃんの家に… http://t.co/LqdmFa1Mg7
06-29 02:44

ちなみに音也がなぜパジャマなのかというと、実は春ちゃんの家にお泊りしたから(^ω^)
06-29 02:42

頭の上のがその証です http://t.co/VROwykBdI9
06-29 02:42

【シムズ3日記】【悲報】やっと春ちゃんが恋愛対象になったのに強制終了を食らう
06-29 02:39

続きを読む

  1. 2013/06/30(日) 03:38:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

neoyokoyama

まあいいやとりあえず写真をどんどん貼って行こう
06-28 22:04

シムズがいつまでたっても起動できんせいでシムズブログが書けぬ
06-28 22:03

仕事で奇跡のリンゴ見た(^ω^)サダヲまじ妖精だった
06-28 18:34

  1. 2013/06/29(土) 03:40:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

シムズ3SS集~音也以外後編&スポーツキャリア編~

ちょっと長いので分けました。
音也以外編の後編と音也の第三の仕事、スポーツキャリア編です。
レン増殖事件も取り上げます。

続きを読む

  1. 2013/06/29(土) 00:31:07|
  2. シム
  3. | コメント:0

シムズ3SS集~音也以外編~

音也以外のキャラをできるだけ作って一つの家に押し込み、
とりあえずこのワールドに存在させ、街ですれったり生活を覗いて楽しんだりしているパートです(^ω^)
登場キャラは翔、レン、トキヤ、セシル、嶺二、蘭丸、カミュです。
なっちゃんはいい感じの髪型が見つかったけどなぜか反映されないし
ダム様と藍ちゃんはそもそも髪型がない:(;゙゚'ω゚'):

サムネちっちぇーなーと思ったのででかくしました。
でかすぎて見づらいようであれば言ってください。

続きを読む

  1. 2013/06/29(土) 00:05:38|
  2. シム
  3. | コメント:0

シムズ3SS集~軍事編~

ここから音也は軍事キャリアへ転職します。
なんで軍事キャリアにしたかっていうと、軍服が気になるからなんですよね(^ω^)
なので仕事着のSSメインになります。
音也の衝撃的なヘアスタイルを拝むことになるので
続きを読むのは自己責任でお願いします。

続きを読む

  1. 2013/06/28(金) 22:47:54|
  2. シム
  3. | コメント:0

シムズ3SS集~ロックスター編~

ツイッターまとめ以外で投稿するの超久々!!
最近、シムズ3でうたプリキャラ作って遊んでるので、そのSS集を投稿するよ!
基本的にプレイヤーキャラは音也一人で、それ以外はただ観察してニヨニヨしています。
まずは音楽キャリア時代から。

続きを読む

  1. 2013/06/28(金) 22:37:04|
  2. シム
  3. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

neoyokoyama

そして軍人レンだけちょっと背が高い
06-27 22:37

ちなみにグラサンでも裸でもないレンが、音也の軍人キャリア時代の同僚。あとの二人は無職。
06-27 22:36

そして手前のレンがグラサンなのは、最初に増殖したときに区別のためとりあえずグラサンを装着させたため。たぶん他RISHや先輩たちと一緒に暮らしてる奴だと思う
06-27 22:35

三レン大集合。一人裸なのはスプリンクラーで水浴びして遊んでたから http://t.co/FnYrqDArVe
06-27 22:34

明日は六時起きだけれども、ちょっとシムズ3を起動させちゃいますよ。3レン'sを集結させてみたくてね
06-27 22:14

(゜3゜)<声を聴かせて~♪
06-27 16:55

サイト重過ぎんだろ…いいや後日やろ
06-27 16:55

先行抽選一公演一枚までなのー!!!??きびちー!!!
06-27 16:51

この曲調はシムピのスターパラダイスの区画編集画面を思い出すね
06-27 16:25

レンのカップリング曲かっこいいな
06-27 16:24

続きを読む

  1. 2013/06/28(金) 03:39:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

neoyokoyama

え??え??なんで???なんでレンばっか増えていくわけ???
06-26 00:39

【シムズ3日記速報】三人目のレンが確認される
06-26 00:37

軍事の最終形態が宇宙飛行士なんだけど、週一のお仕事だから自由時間多くて楽っちゃ楽なんだけど、勤務時間が午前7時~午前1時(翌日)だから音也の体力がやばい。退勤するときいつもかわいそうでならない
06-26 00:29

前回断念したスポーツでいくか!
06-26 00:28

ちなみに、今MAXになっているスキルを利用する形でいくなら、ビジネス、外食、化学、スポーツのどれかなんだけどどれがいいかね
06-26 00:28

音也があんまり願望を出してこないのでやる事がない…春ちゃんを嫁に迎える方向でいくか、それとも転職するか。まあ両方同時進行でもいいんだけど
06-26 00:27

  1. 2013/06/27(木) 03:41:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

neoyokoyama

『猫』画像をアルバムにまとめました。 http://t.co/Z6W1kW1O4o
06-25 23:06

とりあえず私のお気に入りの一枚。初めて買ったマイカーに乗る音也 http://t.co/dpIm1cM5V9
06-25 22:57

いや、めんどいからブログにするかw記事完成したらURL貼るNE☆
06-25 22:56

…と思ったらあんまりSSなかった。かわりにいろいろ適当に貼っていきます
06-25 22:55

相変わらず翔ちゃんはセシルと仲がいいので、ツーショSS特集でも組みますか
06-25 22:52

最近画像つきでつぶやいてないけど実は結構SSとか動画とか撮りまくってるからね
06-25 22:52

あと春ちゃんはこのあともうちょっと身長縮みます。「こんくらい縮めときゃいいだろ」と思ってたら翔ちゃんよりでかかったので。
06-25 22:51

このSSのりんちゃん男前やな(^ω^;)
06-25 22:50

URL短縮のせいでサムネが表示されなかったのでつぶやきなおし
06-25 22:49

【シムズ3日記】音也の向かいの家に春ちゃんとりんちゃんが引っ越してきました http://t.co/SMIt5cbkkV
06-25 22:49

続きを読む

  1. 2013/06/26(水) 03:41:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

neoyokoyama

間違えて職場の鍵をもってかえってしまったため、起きに行って今帰りナウ。早番なのに遅番の時間に帰るなう:(;゙゚'ω゚'):
06-24 20:04

あとレジェンダリーの存在ねwあれはいたずらにプレイ時間を増やしてしまうわー
06-24 17:16

タロスのアミュレットとか、珍しい石とか、どうしようもないバグが残ってしまってるからとっととやり直したいんだけどね。
06-24 17:15

スカイリム、一周目はやりこまずにさらっとクエストだけクリアしようと思ってたのにむちゃくちゃやりこんでる件(゜ε゜)あかんこのままでは二週目に入れぬ
06-24 17:13

つかの間の楽園たる幻想を見せるノアの方舟[ずつうやく]のおかげで仕事は乗りきったがそろそろ効果切れそう:(;゙゚'ω゚'):
06-24 15:56

ザ・ジャッジメント・デイ~生命の理[ことわり]に反する罪深き羊に下る罰~がはじまりましたよ:(;゙゚'ω゚'):
06-24 15:53

音のするほうがボックス席でここからだと見えないから当事者が確認できない(゜ε゜)
06-24 05:53

なんか電車内にめっちゃ音楽流れてるんだが、着うたじゃないならダイナミックな音漏れなのか…音漏れだとしたらどんだけやっすいイヤホン使ってるんだか。
06-24 05:52

The Tiki Tiki Tiki Room-inations http://t.co/QqVVAVSV3E 本家チキルームが50周年ですと
06-24 04:50

  1. 2013/06/25(火) 03:39:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

neoyokoyama

せっかく音也が頑張って宇宙飛行士の仕事を終えたというのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
06-23 22:16

うおおおおおおおおお強制終了!!!!このパソで初めての強制終了!!!!!!
06-23 22:15

進撃の天国【うたプリ】 (1:31) #sm21174104 http://t.co/VIcWvNxeF5 何 故 合 う
06-23 21:55

そして骨とその辺の葉っぱとかで家作る。ウーロン茶を飲んでほっと一息。豆腐はDSと間違えてパカってしようとしてグシャグシャになって糸冬。しかし希望が残っている。
06-23 15:59

無人島に漂着したフィー横山。フィー横山のカバンを開けてみると豆腐、希望マスターソード、烏龍茶DS、ティラノサウルスが入っていた。 #無人島ったー http://t.co/7tnVdHi5hBとりあえず剣でティラノ殺して肉確保
06-23 15:57

カミュの髪の影が青いのをシムで再現しようと思ったらすごいきもい色になったのでやめよう(^ω^;)あとはランランとれいちゃんの目じりだな。
06-23 14:29

ちょっと今週のうたプリみて、シムの修正個所を見つけたので直そうと思う。
06-23 14:19

個人的に気に入ったのは滅びのバーストストリーム
06-23 11:59

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第12話 HE★VENS GATE (24:20) #nicoch2568763 #so21166466 http://t.co/pqOKSpYAZS ネタが多すぎて見てる間にめっちゃタグ編集されとるwwww
06-23 11:59

【シムズ3】作物は種拾って一種類育てたら、あとは質のいい実を直接植えるべきだったな。種拾ってた時間が無駄だった気がする
06-23 01:45

  1. 2013/06/24(月) 03:38:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

neoyokoyama

テレビがフリーだ!!!!これはスカイリムのチャンス!!!!1
06-22 12:56

プレイ動画、ようつべにこっそり上げてみようかな…FC2動画を使ってみるという手もあるな
06-22 10:59

まぁどうせ家に引きこもってシムズ3かスカイリムだろうけどな(゜ε゜)
06-22 10:58

さて、明日はなにしようかな(^ω^)
06-22 10:57

今日は仮眠でわりと寝れたから(時間は短かったが質的に)あんま眠くないけど疲れた:(;゙゚'ω゚'):
06-22 10:56

いや6時間って長いな\(^o^)/
06-22 04:13

あと6時間乗り切れば…!!安息を手にできる…!!
06-22 04:12

空が明るくなってくると憂鬱になるこの頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか\(^o^)/夏至とかまじイラネー年中冬至でいいわ
06-22 04:09

  1. 2013/06/23(日) 03:38:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

neoyokoyama

歓喜の歌(テノール)を歌いながら客に飴を配るという夢を見ました(゚ω゚)
06-21 11:55

  1. 2013/06/22(土) 03:38:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

neoyokoyama

途中で翔ちゃんがキャッチボールを中断してカミュんとこ行って、ちょっと話をした後今度はセシルがカミュに話しかけたんだけど、文句言われたみたいですごい納得いかない顔してたのがうけたwww
06-20 23:56

というか、セシルと翔ちゃんが結構仲いい。2000%の影響か!?
06-20 23:53

現在住んでいるのは、レン、翔、トキヤ、セシル、カミュ、蘭丸、嶺二の七人。翔ちゃんとセシルがキャッチボールしたり、れいちゃんとランランがテーブルサッカーに興じていたりとすごく楽しい。
06-20 23:53

やばい死ぬ>RT
06-20 23:51

【シムズ3日記】音也以外のキャラを集めた家をちょっとビフォーアフターして、娯楽品いっぱい増やしたら楽し事になったwww
06-20 23:50

名前:フィー横山属性:木階級:最高位詠唱速度:やや速い最大規模:国破壊魔力制御:できる得意魔法:時間干渉 http://t.co/C2y8IWvPON なんか最強なの出たwwwww
06-20 21:06

これか。キ○ガイこええな>RT
06-20 19:10

しばらく我が家のテレビはレミゼをリピート再生します(゜ε゜)
06-20 18:04

やばい!!!!!!サントラがフル収録されてる!!!!!ほぼ本編wwwwwwwwwwwwwwww
06-20 17:52

http://t.co/ToNk2TRyS1
06-20 17:51

続きを読む

  1. 2013/06/21(金) 03:38:28|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

neoyokoyama

寝る!!!!明日大丈夫かしらね(^ω^;)
06-19 23:10

あ、決済方法はあとで変えられるのねwよかったー!!!
06-19 21:36

セーラームーンのコンパクトとマニキュアをぽちってやったぜ…_(:3 」∠)_すごい値段したけど…一個ずつしか予約できなくて支払いも代引きしかなくて手数料がすごいことになったけど…
06-19 21:34

私が友人とカラオケで1000%の振り練習している間にプリンス達が呟き始めただと…!?
06-19 17:14

帰ったら即予約するから忘れてたら誰か教えて
06-19 10:48

もしかして今日って、セーラームーンのコスメが予約再開する日じゃね
06-19 10:47

しかしな、もし「私のチャンドゥーつけないでください」とか言い出す奴が出てきたらこちらも譲れんのだよな。よろしいならば決闘だ
06-19 09:36

え、キャラグッズを身に着けているとそれを取られる事件でも発生しているの??私もリュックに着けてるチャンドゥー外した方がいい?
06-19 09:35

  1. 2013/06/20(木) 03:38:08|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

neoyokoyama

タトゥーとかネイルがいっぱい出てくる!!あっ!でもこれ翔ちゃんに使えるぞ!!!
06-18 21:59

らんらんに限らずとも、指ぬきグローブはあったほうがいいものね
06-18 21:58

そうだ!らんらん用の手袋をDLしよう。仕方ないから白手袋つけさせてるんだけどなんか違うんだよね
06-18 21:57

#猫 画像をクリップしました http://t.co/ohzgHzlqIS http://t.co/yPkyEHrAGH
06-18 21:52

進撃の巨人10話を一回見たから完璧にアフレコできるはず (15:15) #sm21113665 http://t.co/hMd5k3g7Na これはミリしら並みに流行る予感
06-18 21:32

でも、うたプリキャラを作って遊んでる人のSS見てみるとあの髪型を使ってる人は一人も居ないんだよな。やっぱみんな反映されないのかな
06-18 17:04

一番の謎はなっちゃんである。なんでだ?必須データセットがあるのかと思ったがそうでもないし
06-18 17:02

れいちゃん作りたかったのに髪型がどっか行ったんだよな…再インスコしたから戻ってるといいな
06-18 16:59

長くなかったらおうちかえってスカイリムしたりシムズ3しよう(^ω^)
06-18 16:58

待ち合わせ長かったら銀行いってパスポート代とかを下ろすかな
06-18 16:57

続きを読む

  1. 2013/06/19(水) 03:38:28|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

neoyokoyama

屋外遊具もいろいろ配置した。これからは音也が仕事中とか寝てる間とかに観察してニヨニヨできる(^ω^)
06-17 22:41

そしたら今度はこいつらの生活が見てみたくなって、家にでかい窓をつけた。しかし窓の中の人は一瞬映ってすぐ消えるという謎使用。なので、寝床とバスルーム以外全部屋外にした(^ω^)
06-17 22:41

でもシムズ3ってアクティブじゃない家族の様子もチラ見できるんだよね。で、最初は掘立小屋(本当に壁だけの家)に住まわせてたんだけど家に入れなくて全員体が臭くなってたので、さすがにプリンスにそれはあんまりなので必要最低限な家具を配置した
06-17 22:40

【シムズ3日記】音也以外のキャラは作るだけ作って適当な家に配置することにした。街ですれ違えないかなーと思ったので。
06-17 22:39

前半のシリアスでまるで乙女ゲーのようだと思っていたら後半wwwwwww作画どうしちゃったのwwwwwwwスタッフも笑いこらえきれなかったのwwwwww
06-17 13:32

今私がすべきことはお昼を作ってうたプリ見ながら食べる事なんだけれども
06-17 12:19

疲労と眠気と空腹がいい感じにミックスして何をしたらいいかわからない
06-17 12:19

蚊に足を三ヶ所刺されました(´・ω・`)もうほんと夏やだ。くんな!
06-17 11:34

ドーはどうする?のドー♪レーは練習しとけのレー♪ミーは見つけてしまったのミー♪ファーはファイルのファー♪ソーは備えようのソー♪ラーはラスカルのラー♪シーは申請のシー♪さぁ歌いましょう♪ #予測変換でドレミの歌歌ってみる
06-17 11:31

魔法に手を出してみるのもありかも…
06-17 02:01

続きを読む

  1. 2013/06/18(火) 03:38:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

neoyokoyama

くっそー明日は10時入りの泊りなのに昨日寝すぎたせいで眠くならぬ:(;゙゚'ω゚'):こいつは死亡フラグですぞ
06-16 01:21

鍛冶は一回リセットしてみたら恐ろしく不便だったのだが、材料さえあればいくらでもあげられるので、鍛冶と付呪の材料は集められるだけ集めて確保中。付呪はまだリセットしていない。
06-16 00:55

つってもまあ、戦闘系スキルは100になり次第リセットするつもりなんだけどね(゜ε゜)
06-16 00:54

Just made a new Skyrim build: http://t.co/IfjGe5alMd 取りたいperkを全部取った状態をシミュレーターで作ってみたがレベル68にならないといけないみたいだ。先は長い(゜ε゜)
06-16 00:53

  1. 2013/06/17(月) 03:38:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

neoyokoyama

早く飯を食って支度をせねば!にゃんこー!!
06-15 11:56

今起きました。10時くらいに起きるつもりでした(^ω^;)
06-15 11:56

にゃん…かわ…_(:3 」∠)_
06-15 01:09

ねむーい!!(ネロ)
06-15 01:09

  1. 2013/06/16(日) 03:39:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

neoyokoyama

ねみー!今日こそ早く寝る!そんで明日はにゃんこと戯れる!
06-14 20:45

しかも今日はわりと大事な仕事があったような気がする(^ω^;)まいいやなるようになる
06-14 08:19

仮眠レベルの睡眠時間:(;゙゚'ω゚'):その前日結構遅くまで寝てたとはいえこれはやばい
06-14 08:16

  1. 2013/06/15(土) 03:41:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

neoyokoyama

いや、寝過ぎってほどでもないはずなんだけどなぁ?まぁいいや仕事がんがる(゜ε゜)
06-11 12:19

寝すぎて頭痛い:(;゙゚'ω゚'):
06-11 12:17

もっとこう、ハーブが効いててすっぱ辛いの想像してたんだけど…以前タイ料理屋で食ったようなあの感じを…
06-11 10:50

いなばの缶詰ガパオ、期待して食べたら思ったのと違う味だった(´・ω・`)タイカレーはよかったんだけどな、なんか違うな
06-11 10:46

部屋片づけて寝ます
06-11 01:19

スキントーンを複数入れるとバグるみたいだな…なので、いい感じのやつ一個だけ入れる事にしたんだが、一番最初に入れたやつがバグらずに生き残っている不思議(゚ω゚)削除の仕方もわからん
06-11 01:09

スカイリムってスキル取得速度以外に寝る利点ないもんな。めんどいからずっと寝てないや(゜ε゜)あと料理も全く意味をなさないよね。料理スキルがあって、極めれば薬を上回る料理ができるとかだったらいいのに
06-11 00:22

結果、現在レベル50(^ω^)とりあえず闇の一党と内戦クエは達成したいな。闇の一党、結構興味あったけどなかなか進まないなーと思ってたら寝てないだけだったwww
06-11 00:21

今やってるキャラ、バグだらけだから最初からやり直したいが、一応全部のクエストを終わらせてからでないとどこでどうバグるのかわからんから踏み出せないでいる
06-11 00:20

寝て起きてスカイリムやって飯食ってっていう一日であった(゜ε゜)なんだろうこの休日を無駄にした感
06-11 00:19

  1. 2013/06/12(水) 03:39:22|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

neoyokoyama

そろそろ寝ないと私の体力ゲージが真っ赤:(;゙゚'ω゚'):
06-10 00:11

  1. 2013/06/11(火) 03:38:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

neoyokoyama

能力さえあれば多少怠けていても昇進できるってすごい世界だなシムズ3…
06-09 23:58

どうしよう…必要とされるスキルがMAXなせいで仕事行くたびに昇進している…(^ω^;)
06-09 23:58

後で一緒に会ったりしたらSSをお披露目いたしましょう
06-09 22:53

なぜかUI含めたSSが撮れないのでお見せできないのが残念
06-09 22:52

あれ?wwwwwwあれ?wwwwwwww確かにレンは作ったけどwwwwww家与えてたんでしたっけwwwwww忘れてたwwww
06-09 22:52

ちょっとwwwwwww仲間の兵士にレンがいるんだけどwwwwwwww
06-09 22:48

これからは以前の反省を踏まえて、仕事のスタンスを徹底的に怠け者にすることにした。音也だから友達作り優先のやつにしてもいいかもしれない。とにかく出世のタイミングを調整せねば。
06-09 22:39

しかし、シムズ3って帽子と髪型が一緒なのが難点だよな。キャラによっては入浴時に別人になってしまうし、どうして別々にしなかったのだろう。
06-09 22:35

まさか丸坊主になるとはwwwwwww
06-09 22:35

※音也です http://t.co/Es9krGXjo1 #閲覧注意
06-09 22:34

続きを読む

  1. 2013/06/10(月) 03:37:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

neoyokoyama

スキントーンの問題なのか、どうしても眉間に皺寄ってしまうのをなんとかしたいorz
06-08 23:28

とりあえず今やってる音也を整形していたらこんな時間になりました(^ω^)ねむいです
06-08 23:27

酒があればなんとかなったんだけど、金麦しかないし(アンチ金麦)
06-08 21:55

ねむくてご飯が進まぬ:(;゙゚'ω゚'):
06-08 21:55

「折れ耳みかん。」から、人気画像&未公開画像まとめ。 vol.2 - NAVER まとめ http://t.co/dDDLc4Vl8x
06-08 21:36

むしろ、今音也が住んでるワールドに他のプリンス達をそれぞれ一人暮らしさせてみたいんだが(゜ε゜)春ちゃんとか先生とかも(゜ε゜)
06-08 20:47

シムズ3って複数の家族を作って住ませる事は可能なんだろか。可能なら先輩たちも作ってしまいたい。
06-08 20:44

次はスキントーン入れたら思いの外それっぽくなったジャスコ様で遊んでみようかな(^ω^)
06-08 20:42

そういえば、ダム様用に入れた髪型が全然ダム様じゃありませんでした。当分は音也だけで遊ぶつもりだからまったり探すけどな
06-08 20:41

うたプリってキャストの本気度がぱないな(゜ω゜)
06-08 20:40

続きを読む

  1. 2013/06/09(日) 03:38:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

neoyokoyama

しかし、ダム様の難易度はんぱない。なんか、見つけたやつもダム様というよりリヴァイだし
06-07 18:21

あとトキヤのよさげな髪型をみっけたのでそれもあとで確認したい。
06-07 18:21

sims3、入れたはずのダム様の髪型(暫定)が反映されない理由がわかった気がした。ので、入れなおしたけどちょっと出かけるので後で確認する。
06-07 18:21

昼寝したらめっちゃあちい:(;゙゚'ω゚'):
06-07 17:52

【フィー横山への質問】(・ω・)<お前はわたしのお父さんですか? http://t.co/nbM3PVmv5g I AM YOUR FATHER.
06-07 12:40

なんかやり残したことある気がするけど明日も明後日も勤務だからまあいいや(゜ε゜)プェー
06-07 12:39

ただいまーねむねむ
06-07 12:38

RT祭り終了\(^o^)/
06-07 03:02

  1. 2013/06/08(土) 03:38:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

neoyokoyama

ニキビ引っ掻いてしまった:(;゙゚'ω゚'):いてえ
06-06 12:09

  1. 2013/06/07(金) 03:39:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

neoyokoyama

だからなんでイアンは女装のクオリティが年々上がっていっているの
06-05 17:01

利用者叱りながら鼻血を出していた朝\(^o^)/
06-05 15:44

neoyokoyamaさんの脳内は「軟」45%「遊」15%「金」10%「楽」20%「緩」10% ポイント:115pt ランキング:145125位 http://t.co/ypfXuK6ayK #twimaker
06-05 08:43

眠い。そして顔面の痙攣が復活している:(;゙゚'ω゚'):
06-05 05:39

  1. 2013/06/06(木) 03:38:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

neoyokoyama

ロックスターは勤務時間決まってない分、つい仕事せず過ごしてしまうのでお金が溜まらない(^ω^;)
06-04 20:32

データセットはなんも追加してないので、正社員かアルバイトの何もマークがついてないやつから選んでNE☆
06-04 20:31

【アンケート】音也の次の職業は何がいいですか?参考URL→http://t.co/Gu2NSJrOFM
06-04 20:30

じゃあわざわざスキル上げたりムード上げたりとかしなくてもよかったのか~
06-04 20:29

ふむ、キャリアアップする前にそのレベルでのチャンスを全部達成しておいた方がいいのか…本とか全然集まってねーや(゜ε゜)
06-04 20:29

http://t.co/GdLY2Tzxto ついに来たでぇ…
06-04 14:46

  1. 2013/06/05(水) 03:39:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

neoyokoyama

ウシガエルの声がきもいよー。・゚・(ノД`)・゚・もっと可愛いカエルの声あるだろが…なんでよりによってウシガエルがいるわけよ
06-03 22:12

今アサインみました。NHK杯行ってきます。(真顔)
06-03 20:29

どうせ地方局やケーブルテレビだろうとたかをくくっていたら(;^ω^)
06-03 19:27

次回はワンデイモアよろしく(゜ε゜)原曲キーで日本語でな。コーラス部分だけ一般参加な。
06-03 19:08

歌を練習しとけ、だけじゃなくて、もっとさりげなくショッピングしててくださいとか
06-03 19:01

確かにフラッシュモブにしてはいきなり始まる感がなかったかな。一般参加者にもうちょっとなんか言ってくれればよかったかも
06-03 19:00

さて、どのテレビ局でこれは放送されるのかな
06-03 18:37

大勢でレミゼを歌うという私の願望はとりあえず叶った!でもなんでキーが変だったんだろう?ちと歌いづらかったぞ
06-03 18:36

フラッシュモブ思ってた以上に凄かったwwwテレビの取材結構入ってたし私映るかもしれん(;^ω^)
06-03 18:22

さっき控え室的なのを見つけてしまったw楽しみー!
06-03 17:49

続きを読む

  1. 2013/06/04(火) 03:39:26|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

neoyokoyama

今RTしたにゃんこ、私が今まで見た中で最強に可愛い部類に入るにゃんこだからフォローするといいよ。幸せになれるよ。
06-02 23:26

まあいいやねよ
06-02 00:23

UIを含めずにキャプチャしたせいで、所々意味のわからないポーズが入っている:(;゙゚'ω゚'):
06-02 00:23

思ったよりも出世早かったなwwwwたまには一日をビデオキャプチャーしてみようと思って、おはようからお休みまで全部録画しといたんだけど、どこかに上げてみようかな。
06-02 00:09

結局、音也がロックスターになる瞬間を見届けてしまった(゚ω゚)
06-02 00:08

  1. 2013/06/03(月) 03:38:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1577)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード