徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/30のツイートまとめ

neoyokoyama

魚釣りの方は釣りスキルが足りないだけか。
07-30 22:27

でも再読できる魚釣りの本が全部表示されてないのは謎だ。まあいいや。
07-30 22:24

あっそうか!!スキルブックは今の自分のスキルによって読めるほんと読めない本があるから全部表示されないだけか!!
07-30 22:24

あ、でも本棚を開くとちゃんとあるなぁ。なんだこれ??
07-30 22:21

上の方に「家族の所持品に移されました」って出てるけど嘘だよね。せめて本当に家族の所持品に移されてたなら気づくことができたのかもしれんのにさ
07-30 22:18

どうしようかな…ここまで何時間もかけてるけどもういっかい引っ越す直前のデータからやり直そうかな…でも…
07-30 22:16

リアルの部屋じゃなくシムの部屋を片付けるのに夢中になってるなう(^ω^)本棚の下にやたら本が散らばってるから売りまくったら、どうやら本棚からはみ出た奴のようでオオウ…である
07-30 22:15

本棚って、本を分けて入れられるかな。種類別にしまっておければスムーズに読めるんだけども
07-30 20:02

【シムズ3日記】よし、引っ越そう(゚ω゚)次の家はレンとかが住んでる家の隣にしようと思う。海に面していてリッチな立地だし、庭にひまわりの花があって音也らしいので
07-30 20:01

なぜか今日はすっごく気分が沈んでいてやる気0だったので、どこか行った方がいいような気もするけど明後日きついしなー(^ω^;)
07-30 19:18

続きを読む

  1. 2013/07/31(水) 03:39:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

neoyokoyama

ついにニコニコのプレミアム会員登録に踏み切ったわけだが、さっそくわたモテを見ようとしたら一瞬でロード終わってて目がスポポポーンってなった
07-29 23:39

フィー横山をツイッターでよく見る顔文字に例えると『_(:3」∠)_』になります。『???????(’ω’)???????』の人と相性抜群です。 http://t.co/5uB3OwZz9Y これはよく使う_(:3 」∠)_
07-29 23:13

やべーーーー夕飯作る気が起きぬ
07-29 20:32

おいふざけんな>RT
07-29 19:59

実をいうと今日の晩飯を考えなくてはならないが、全くやる気がでない。父と私だけなのでもうあるもんで適当に(゜ε゜)でいいかな
07-29 17:36

ピヨちゃんの歌のフルバージョン歌詞がかわいすぎてDVDぽちりそうになっている
07-29 17:29

進撃の標識 (1:31) http://t.co/z7HnwESFfe #sm21439635
07-29 16:54

テンションの違いだろうか。
07-29 00:49

朝起きてまだ眠いときの眠気と、夜寝る前の眠気ってなんか性質が違う気がする。後者はわりと無視できる。
07-29 00:48

11時くらいには寝ているつもりだった
07-29 00:47

続きを読む

  1. 2013/07/30(火) 03:38:28|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

シムズ3SS集~また旅編~

にゃらんじゃないですよ。

続きを読む

  1. 2013/07/30(火) 02:16:24|
  2. シム
  3. | コメント:0

シムズ3SS集~ビジネスキャリア完結&新婚旅行編~

だいぶ操作にも慣れてきたので、WAを購入しました。
あと欲しいのはレイトナイトとかペットなんだけどいっぺんに買うと死ぬので自粛(゜ε゜)

続きを読む

  1. 2013/07/30(火) 01:43:05|
  2. シム
  3. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

neoyokoyama

眠気MAXやばい:(;゙゚'ω゚'):座ってると目を閉じてしまうなぁ
07-28 05:35

  1. 2013/07/29(月) 03:37:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

うたプリシムズ3キャラ紹介

うたプリシムの一人一人のプロフィール詳細を載せます。
今までに紹介した人もコピペしてまとめます。

※好きな音楽の項目は抜かそうと思う。
確かにキャラに合った音楽をチョイスしたいところだが、
なるべくカスタムミュージックを聴きたいのでw
あと星座も元ネタそのまんまなので表記しません。

特質に関しては、プレイしていない方はここを見るといいかもしれません。

続きを読む

  1. 2013/07/29(月) 00:29:23|
  2. シム
  3. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

neoyokoyama

今日はこれに入るお! http://t.co/dFRWbcewbp
07-27 21:37

もともとは、サンセットバレーに降臨して鉄腕ダッシュの如くいろんな事にチャレンジする音也を眺めたかったんだよな(゜ε゜)
07-27 21:11

シム日記を書くためにシムを立ち上げたら、セーブデータの名前が「音也の一人暮らし」であったことに気付いたwwwwwwもう一人じゃない~♪君は一人じゃない~~~から~~~~~♪
07-27 21:10

と思ってましたが意外と誰も起きてきません
07-27 03:37

みんな起きちゃうだろ!ちょっと静かにしてくんない!?
07-27 03:37

雷雨やべええええええええええええ
07-27 03:28

  1. 2013/07/28(日) 03:38:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

neoyokoyama

なんてこったもう1時か
07-26 01:01

5位ファービーだし
07-26 01:00

だって4位カズヤ君だし
07-26 01:00

あの、これ、どんだけリプが来てるかとかそういうので判断されてると思うんですけど、あの、1位の方全く身に覚えがないのですけれども…?(^ω^;)
07-26 00:59

  1. 2013/07/27(土) 03:39:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

neoyokoyama

フォーゼも明るい感じだったが最初のほうしか知らんので(゜ε゜)響も鬱ではなかったが盛り上がりどころがわからんかった
07-25 22:07

電王みたいに安心して見れるやつがいいでやんす。あれは声優人気もあったかも知れんけど、脚本もよかったと思う
07-25 22:05

通信速度があれだけど、辛抱強く待てば画像とかちゃんと見れる
07-25 03:23

3DSって普通にネットできるのね
07-25 03:21

DSからつぶやいてるなう
07-25 03:19

あー風呂入って寝て起きて仕事行くのやだー!!!現実やだやだー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
07-25 01:28

  1. 2013/07/26(金) 03:38:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

neoyokoyama

ちょっとおおおおおおおおおおお!!!!!そういう大事なことはもっと早く言ってよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!>RT
07-24 22:52

フィー横山さんがドラゴンになったら体長 :30cm鱗色 :緑色瞳の色:藍色羽の数:6対羽の色:赤褐色強さ :E級性格 :乱暴者一人称:妾 http://t.co/cQBmRZv26L 見た目に反してよええwwwwwwwwwww
07-24 20:06

ペヤングのペペロンうまーーーーーい!!!!!
07-24 15:38

見たいアニメがもうエコノミーだよ:(;゙゚'ω゚'):夏休み効果?
07-24 12:20

  1. 2013/07/25(木) 03:39:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

neoyokoyama

クロコダイルを届けるチャンスが達成できないんですけどー!!!普通の品質のクロコダイルっち二個持ってきたのに!! #シムズ3
07-23 16:58

この時間はもうエコノミーモードか…アニメは明日の朝見るか(゜ε゜)
07-23 16:04

  1. 2013/07/24(水) 03:39:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

neoyokoyama

ディズニーマジックキャッスル(3DSソフト)をついにぽちってやったぜ…あと本体とアダプターも。楽天のランクを上げるためにバラバラに注文したぜ(^ω^)
07-22 23:47

  1. 2013/07/23(火) 03:40:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

neoyokoyama

だんだんトキヤさんが怖くなってきたんですが(((( ;゚Д゚)))
07-21 23:14

旅行行こうとしたらこれである http://t.co/AtVCr4cyqH
07-21 23:11

しかし春ちゃんといちゃついてる時にトキヤから電話かかってきたのにはビビった。デートのお誘いじゃなかったからちょっとほっとしたけど
07-21 22:48

しかもそれが寝間着にだけ設定されてたもんだから…
07-21 22:46

【シムズ3日記】春ちゃんを誘惑している音也にめっちゃ八重歯があって「男はオオカミなのよーってことか!?!」と思ったらアクセサリの口のやつだった。あんなんエディット画面じゃわからんよ…
07-21 22:45

あかん予約すんの忘れた>RT
07-21 20:27

電車ガラッガラ(^ω^)この時間帯いいですな
07-21 20:24

  1. 2013/07/22(月) 03:38:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

neoyokoyama

期日前行って、寝よう…で、誰立候補してんの?
07-20 15:11

ねむーーーーーい!!!でも今寝たら期日前が終わりそう
07-20 15:00

んー、めんどい!!
07-20 14:47

つうかあれなんだよな、実は新幹線を予約しないといけない。
07-20 14:47

あ、期日前行かなきゃいかんのか…着替えちまっただお。めんどいだお
07-20 13:59

私の父がこれに当てはまるんですな>RT
07-20 02:43

  1. 2013/07/21(日) 03:38:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

neoyokoyama

さすが四枚刃だ
07-19 00:13

そろそろ刃替え時かなーと思っていたが全然大丈夫だった様子(゚ω゚)つうか肉まで到達してなくてほんとよかったわ…
07-19 00:12

無駄毛を剃っていたら手の小指の爪を削いでしまって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルってなっているなう
07-19 00:12

  1. 2013/07/20(土) 03:38:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

neoyokoyama

これは私が購入を考えるところまで来ている例のゲームじゃないかwwww>RT
07-18 23:02

シム楽しすぎてこんな時間に(^ω^;)
07-18 02:42

  1. 2013/07/19(金) 03:39:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

neoyokoyama

明日はカラ鉄で新しく入った平沢曲やうたプリ曲を歌うかな(^ω^)ほんとは今日行きたかったけど時間がね
07-17 20:31

なんと…!!>RT
07-17 16:52

今日は携帯をいよいよスマホにしようかと思っていたが寝すぎて外出るのめんどくなったのでやめようかな(゜ε゜)それよりもシムでエジプト探検してたいかな
07-17 14:14

よく寝た!
07-17 13:18

  1. 2013/07/18(木) 03:39:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

neoyokoyama

帰路(゜ε゜)今立ってる場所丁度冷房当たってすずちい(^ω^)
07-16 20:33

ねみー:(;゙゚'ω゚'):
07-16 08:36

  1. 2013/07/17(水) 03:38:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

neoyokoyama

No!×2ジェットコースター | フィー横山 #pixiv http://t.co/au85JxtsDR 投稿したった(゜ε゜)
07-15 21:17

ピクシブにもうpしてみるか(゜ε゜)元ネタ知ってるうたプリファンどれだけいるかな。そんで、プリンス達のレスラー姿とか妄想してる人がいれば作品を拝みたい
07-15 21:00

翔ちゃんはお尻に「男気全開」って書いてあって、入場時は例の肩パット付きマントを羽織っている。さっちゃんは例のピヨちゃん帽をかぶって那月として入場し、試合直前に外すためにさっちゃんになるという設定
07-15 20:58

コスチュームはそのままで行こうと思ってたんだけど、「翔ちゃんはケン王風に」とか「試合の時だけさっちゃんになるのでコスチュームはなっちゃん作」とか考えてたら楽しくなってきてこうなった
07-15 20:57

私の大好きなタッグチームを翔ちゃんとさっちゃんでトレースしただお! http://t.co/KVGDzw4bsd
07-15 20:55

【シムズ3日記】WA楽しいけど疲れる!!(^ω^;)もっとじっくり遊ばないとだな~
07-15 19:41

まあでも、中身はこの主人公と大体一緒ですけどね!!(^ω^)
07-15 12:44

というわけで「私がモテないのはどう考えても身長のせい」という作品を希望する
07-15 12:42

だって身長低いってことは服とか髪型次第で男ホイホイできるじゃないか。デカ女は悲惨やぞ。男受けのいい格好しようとするともれなく新宿二丁目だぞ
07-15 12:41

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪1「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」 (24:12) http://t.co/frrHksFXFW #1373608665 #nicoch 主人公が低身長じゃなければもっと共感できた
07-15 12:39

続きを読む

  1. 2013/07/16(火) 03:38:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

neoyokoyama

「Glee」の人気俳優 コリー・モンティスさん、ホテルで急死(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/JroDEOTC3P マジならガチで悲しいんだけど…てか、薬物依存だったんかい
07-14 23:21

ちょっと!グリーのフィン役の人亡くなったんだって!?!?
07-14 23:20

  1. 2013/07/15(月) 03:39:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

neoyokoyama

仕打ちっつか、ほぼ私のせいか☆テペペロ☆
07-13 22:03

っていうかよ…新婚でよ…中国旅行から帰ってきた二人にこの仕打ちはねーべ…ってかトキヤいつまでフォーマルウェアのまんまだよ
07-13 22:03

しかしこの挨拶をした後、腕に飛び込むとか抱きつくといったアクションが勝手に行われていったんだから恐ろしいよね…下手したらこの先シム日記を鍵アカですることに
07-13 22:01

音トキ好きだけどさ…まさかこうなるとは思わなかったんだよ!!音也の魅力スキルがMAXになったから、「ものすごく魅力的なあいさつをする」をしたら、魅力的ってのは性的な意味だった事に後から気づいたんだよ!!
07-13 21:59

春ちゃんと音也の表情wwwwwwwこれはまずいですぞwwwwww http://t.co/8LW3iZxGsz
07-13 21:58

おおお!?(^ω^;) http://t.co/ihApnkmQEu
07-13 21:57

ゲームを進めていかないとだめなのか
07-13 21:50

で、どうやって別荘購入するんだ…
07-13 21:50

お金のなる木とか放置していくの心配だったけど、なんともなくてよかった!どうやらガーデニングとか仕事は旅行中は凍結されるらしい。
07-13 21:49

中国行ってきた(^ω^)私は音春をどうしたいのか http://t.co/4VrUu1SQ3X
07-13 21:48

続きを読む

  1. 2013/07/14(日) 03:38:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

neoyokoyama

ジャンクルも楽しみなんだけどね!船長のトークがなくならないといいんだけど
07-12 17:47

どうして最後が王子様のキスじゃなくてあんな鬱シーンなんだろう
07-12 17:47

色々なアトラクションがリニューアルされていくけど、一刻も早くリニューアルすべきなのは白雪姫だろう。
07-12 17:45

うまし(^ω^) http://t.co/2npvs9OvDt
07-12 14:55

何があったか大体想像つくけどさ…(;^ω^)購買部行きたいけどもうちょい待ったほうがよさそうだな
07-12 13:55

諏訪部さんのツィードがやたらRTされてHOTワードになってるようだが、うたプリ購買部についてなのか?
07-12 13:54

【GTA5】ゲームプレイ映像公開【720p】 (4:50) http://t.co/eccKhbTCQO #sm21317774 うおおおおおおお!!!!楽しみ!!!!!
07-12 12:54

  1. 2013/07/13(土) 03:42:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

neoyokoyama

チート使えば子供だけ成長させることもできるけど、なんか違和感ありそうだよね。うむむむむ…
07-11 23:15

子供がずっと赤子なのもきついし、かとって、人が成長するようにしてしまうとうたプリキャラの面々が年を取っていくわけだろ?それはそれで味があっていいかもしれんけどさ…
07-11 23:15

二人の子供とか未知過ぎてちょっと想像つかんのよね(^ω^;)子育ての方は、音也を休業させて(育児休暇とかたぶんないとおもうので退職だけど)二人でやっていけばいいけど、成長スピードとか、そういうのがさ…
07-11 23:14

SS日記の続きをうpしたよ!http://t.co/iWupwtWOOT これで今まで撮った奴は全部出した。これから子供とかどうすっかな…
07-11 23:12

シムズ3SS日記スポーツキャリア編完結!http://t.co/oqwphSl7YP
07-11 19:55

とりあえず画像まとめブログだけ書くかー
07-11 00:16

シムズ3をやろうかと思ったけどなんかつながらないしやめた(゜ε゜)あと、音也も春歌も子供欲しがってるんだけど、もうちょっと春歌のスキルが上がってからでないと絶対大変なんだよね。引っ越しもせねばならなくなるし。
07-11 00:15

  1. 2013/07/12(金) 03:39:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

シムズ3SS集~アイドルのその先へ…24時間働けますか?編~

つまりビジネスキャリアスタート編ってことです。
ついに春歌と…?!

※前回の記事の最後の方からサムネを少しちっちゃくしました。

続きを読む

  1. 2013/07/11(木) 23:11:27|
  2. シム
  3. | コメント:0

シムズ3SS集~スポーツキャリア完結編~

音也がスポーツキャリアを極めるまで。
春ちゃんとのデートがメインかも??

続きを読む

  1. 2013/07/11(木) 19:54:35|
  2. シム
  3. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

neoyokoyama

暑いし眠いし:(;゙゚'ω゚'):今家出たばかりだけど帰りてー
07-10 09:07

「 フィー横山 」がモテない最大の理由【 気 が 狂 っ て る 】  http://t.co/eENc9WBerI 知ってたょ
07-10 00:22

地震?
07-10 00:22

  1. 2013/07/11(木) 03:38:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

neoyokoyama

シムを二人操るのって難しいな(^ω^;)お金の成る木を大量に植えてしまっているんだけど、二人なら二倍の速さで手入れできると思ってたら春ちゃんのガーデニングスキルが0なのですごく大変だった
07-09 23:46

ついに春ちゃんが家族になったぞ!!と、ここで衝撃の事実!林檎先生にニックとかいうパートナーができてた(^ω^;)
07-09 21:33

いつのまにか嶺二がセキモト嶺二になっていた…どういうことなの…
07-09 20:55

もういいや…ひっそりと二人で結婚式を挙げよう…
07-09 19:59

【シムズ3日記】【悲報】結婚パーティーを開いたのに春ちゃん不参加
07-09 19:59

このくそあちー中帰りたくないけど帰らねば…ねむ…
07-09 11:13

  1. 2013/07/10(水) 03:38:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

neoyokoyama

パンに針混入事件の犯人の顔が出てたけど、マスク無しだと全く似てなくて安心した(^_^;)でも、逆に私がマスク付けて外歩いたら怪しまれそうではある
07-08 23:20

5日、特に何事もなく終わったなーツアー公演だからかなーと思ったら、4日は色々あったようだなw
07-08 23:16

梅雨が明けてやんなりますな(゜ε゜)明日あたりから冬にならないかな
07-08 12:12

#わさびちゃん 画像をクリップしました http://t.co/IZKnYPTxBA http://t.co/QZckVkN3bD
07-08 11:03

もしかしてエンディング分岐すんのか??
07-08 01:50

グーグルのロゴが楽しい!でも羽の使いどころがわからんかったぞ
07-08 01:49

つうか、なっちゃんやトキヤのキャラソンで十分天の川作れそうだな
07-08 00:35

  1. 2013/07/09(火) 03:37:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

neoyokoyama

一気に恋人からフィアンセになってしまったけど、最終目標は春ちゃんを家族にすることなので問題なし!!次の週末には結婚式を開くぞ(^ω^)
07-07 23:27

これ、男の想像サイズはブラジャー分が含まれてると思うんだよね。生を見る機会があんまりないから>RT
07-07 23:25

本当は家の中でやりたかったが春ちゃんが動いてくれなくてな…
07-07 23:24

…かーらーの、プロポーズ!春ちゃんのリアクションめっちゃかわいかった!プロポーズが成功したときの曲も可愛かったけど録画切ってしまって残念 http://t.co/NV5Lsqg7Li
07-07 23:24

本日のハイライト。ロマンスのコツをつかんだ音也は春ちゃんの腕に飛び込むことに成功した http://t.co/cm9AtjuuJf
07-07 23:23

仕事はものすごいスピードで昇進してくのにロマンスはなぜこうも時間がかかるのだろう。やっとこさ春ちゃんとキスできたけど額だし。ファーストキス額とかあまずっぱすぎんだろ!!春ちゃんの身長弄ったせいかもしれんが
07-07 22:23

【シムズ3日記】プロスポーツ選手を引退し会社員に転職。なんと蘭丸が同僚に
07-07 22:16

久しぶりにシムズ3をやる
07-07 21:34

【トキ春】音楽こそすべて | だん #pixiv http://t.co/OkzUtI6tmP これです。この方のトキ春最高
07-07 21:33

『わさびちゃん』画像をアルバムにまとめました。 http://t.co/9q3LATDhqE
07-07 21:14

続きを読む

  1. 2013/07/08(月) 03:37:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

neoyokoyama

七夕がなんなんです?それよりも緑マッチの誕生日を祝いなさいよ。これだからわかってない人たちは
07-06 21:26

近所で火事があったときも思ったけど、お前らどっから沸いてきたんだよと。普段どこに潜んでるんだよと。
07-06 21:25

こっちはね?三時間睡眠なんですよ?6時半から働いてたその帰りなんですよ?まぁ友達と会って飲んで少し回復しましたけど
07-06 21:24

七夕の何が嫌って、電車で完全アウェイな所なんだよね。リア充どもで溢れ帰っていて鬱陶しいったらありゃしない(^ω^)
07-06 21:22

ねみいけどアルコール注入してちょっと回復(^ω^)これで七夕の人混みを乗り越えられまする
07-06 21:09

あづいよー全身ベタベタだよー
07-06 17:46

それにしても三時間睡眠はつらい。今夜は早く寝よう。さもなくば死ぬ
07-06 17:18

あ、職場でシャワればよかったな(;^ω^)タオルはだれかさんのを借りるとかして
07-06 17:17

退勤\(^o^)/あぢい!プール入りたい!!
07-06 17:15

  1. 2013/07/07(日) 03:37:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1405)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード