徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/30のツイートまとめ

neoyokoyama

今日もテラモ行ってきたお(^ω^)最近金遣いがやばいだお
08-30 21:49

ものを買う前に受け入れる体制をつくらねば
08-30 01:26

明日はメイト行ってからテラモ行こうかと思っていたが、ちょっと部屋がやばいので午前中はお片付けに専念だ。いらんもんガンガン捨てたい
08-30 01:26

  1. 2013/08/31(土) 03:39:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

neoyokoyama

中のほうね。ちびちびはまだ猫の声になってないだろう
08-29 23:03

あの子猫、この前雨の日に鳴いていたやつだな。間違いない。あの声はママ猫を呼ぶ声だった。
08-29 23:03

夕飯の買いの帰りにちっちゃい子猫をみかけた!最初は中くらいのにゃんこが道を横切ってて、「子猫だー!」と思ってみてたんだがよく見たら道にもう一匹ちっちゃーいのがいた!かわいかったけど危うく轢くところだった:(;゙゚'ω゚'):
08-29 22:59

もう二時とか(^ω^;)
08-29 02:08

  1. 2013/08/30(金) 03:36:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

neoyokoyama

カブの種手に入れるのちょっとめんどくさいんだよなぁ…あとは、今までめんどくてやってなかった収穫リセットを繰り返すしかないのか
08-28 13:23

あれか?料理も隠しコンボ成立させないとあかんのか??伝説の野菜がないんですけどーーー!!
08-28 13:21

シンデレラのメダルが手にはいらんーーーーーー!!!なんでや!ロイヤルの壁&床&テーブル&椅子なのに!!
08-28 13:20

  1. 2013/08/29(木) 03:46:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

neoyokoyama

画像をクリップしました #わさびちゃん http://t.co/iqq9RNmIE0 http://t.co/9q3LATDhqE
08-27 23:01

画像をクリップしました #わさびちゃん http://t.co/FONdJq1Di2 http://t.co/9q3LATDhqE
08-27 23:01

え…え…
08-27 23:00

どうして男子になったのに縮まなければならないんですかー(゜ε゜)あと腹黒ショタはあまり好かぬ
08-27 21:41

フィー横山が男子になったら 身長:160cm 性格:腹黒 髪:刈り上げ 色:茶色目:ぱっちり 色:灰色 好きなもの:運動 その他:関西弁 http://t.co/xl8ajUNaQ8 えー萌えない
08-27 21:37

ちょい待て、これって私がようつべで見て気に入ったあれじゃね?!帰ったら調べよう
08-27 21:34

フレンズの感想をね、書こうと思ってたんだけどね、下書き保存したと思っていた記事が見つからないのね
08-27 00:08

  1. 2013/08/28(水) 03:36:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

neoyokoyama

一瞬だった!びびった!頼むから誰も起きてこないでくれー!!
08-25 23:26

じしんー!!
08-25 23:25

画像をクリップしました #わさびちゃん http://t.co/WcZq6DfKEs http://t.co/9q3LATDhqE
08-25 22:47

翔ちゃんはかわいさ的にマンチカンも考えたのだが、短足ではないし
08-25 22:46

なっちゃんはでかさ的にメインクーンかなと思ったが、顔つきがなっちゃんにしては凛々しすぎるような気がするので、なんか他の長毛種のでかいにゃんこ、レンは金持ちっぽいオーラの出ているにゃんこかな。ペルシャとか
08-25 22:45

これ以前にもつぶやいたかもしれん
08-25 22:41

ST☆RISHで擬猫化妄想とかやりましたね。翔ちゃんはシンガプーラ(←これは絶対譲れん)、トキヤはロシアンブルー、音也はアメショ、マサやんは日本猫
08-25 22:41

しかもさー、ナンジャのうたプリさー、猫だしね。行くしかないよね。
08-25 22:39

なんかもう、色々な目的で池袋や秋葉原を巡りたい
08-25 22:38

ナンジャ行きたい…!!けど、まだ人やばいらしいな。まあ、人が少なくなるということは景品がなくなっている以外にないので、今のうちに行っちゃうべきかな…!!
08-25 22:38

  1. 2013/08/26(月) 03:37:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

neoyokoyama

フレンズオンアイスの感想記事をブログにアップしようと思っていたのだが時間がない。いつになるだろう(^ω^;)
08-24 23:40

さすがにメイトのうたプリフェアの特典なくなってるかなー。別になくなってもいいんだけどさー。どうせグッズ買うならフェアやってる間がいいよね
08-24 23:29

何が言いたいかというと、月末に池袋と秋葉原あたりを周遊したいのよ
08-24 23:28

明日仕事とか考えたくないわー。残り少ない八月だが、まあ、本来は夏休みとか関係ないんだが、うたプリ関係のイベントやらマジキャのARハントやらで色々とやっておきたいことがあってだな
08-24 23:28

わさびちゃんかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
08-24 23:26

画像をクリップしました #わさびちゃん http://t.co/fUvwkb28RD http://t.co/9q3LATDhqE
08-24 23:25

画像をクリップしました #わさびちゃん http://t.co/ial2BduTj4 http://t.co/9q3LATDhqE
08-24 23:25

  1. 2013/08/25(日) 03:36:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

neoyokoyama

(そういやべるるんはシャイなのだと言われていたような気がするからそういうことにしておこう)
08-23 23:27

あっ、だからフィナーレで周回してるときにめっちゃSWE国旗アピールしてたのにあんま目線くれなかったんかな(;^ω^)感じとられてしまったんかな(;^ω^)
08-23 23:23

それで、その方が「ご本尊に会っちゃっていいのだろうか」的なことをおっしゃっていたが、それを言ったら漫画やらゲームやらで好き勝手やっていた私は
08-23 23:17

そういえば今日隣になったべるファンの方、べる関係のbotを管理しているようだったがアカウント名を聞き忘れてしまった。
08-23 22:55

間近でもこれなのだから、S席とかA席の人はもっと間違えそう
08-23 20:01

ほんで、確かにべるるんとクーリック間違える。でも両方好きな私に死角はなかった
08-23 19:58

寒さはまあ、冬用のコート着るほどではないが、パイプ椅子なんで尻が痛い
08-23 19:55

スーパーアリーナやべえ。ちけえ。そして関係ないけど喉いてえ。地味にやばい
08-23 19:54

かばん重くて肩が死ぬ:(;゙゚'ω゚'):
08-23 17:40

あってた\(^o^)/
08-23 17:34

続きを読む

  1. 2013/08/24(土) 03:36:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

neoyokoyama

あかん…席どのへんか調べようと思ったが記事削除されてて…うん、そりゃ削除するよね。メモっとけって話よね。えー何番だったかな…とりあえずアルファベットだけは覚えてる。あれってどういう順番であれなんですかね
08-22 23:57

とりあえず下はGパン靴下スニーカーという、冬でも夏でもいける格好にしておき、上は東神奈川で滑るときに着てたあれと、ひざ掛けがあればいいかしら
08-22 23:53

新横浜の会場ってめっちゃ寒いんだっけ。東神奈川のリンクと同じ感覚で行ったら凍えてしまうかしら。そもそも、滑りに行ってるのでじっと座ってる場合の感覚がようわからんけども
08-22 23:41

そしてクーリックも追いたいので無問題なのであった>RT
08-22 23:38

べるるん、現役時代とだいぶイメージ変わったけども、実は私の好みの男性のタイプに系統が近づいていってるのでこれはこれでアリなのであった
08-22 23:38

まあ、明日普通に電話ですりゃいいか
08-22 23:32

つうか、明後日のお店を予約せんといかんのに、今日早番だから帰りにできると思ったのに職場を後にしたのが21時ごろなので、明日何気に多忙
08-22 23:30

どうしようSWE国旗持ってない
08-22 23:18

【速報】ス ー パ ー ア リ ー ナ k t k r
08-22 23:17

もし手に入れられるならだけど、スーパーアリーナになる可能性が微レ存(゜ε゜)チケット代やばいけど、生べるを間近で拝めるなら安いもんよ
08-22 21:22

続きを読む

  1. 2013/08/23(金) 03:37:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

neoyokoyama

チケ掲に23日譲りますの人がいたけど、取引手段が代引きだったのでこりゃ間に合わんな_(:3 」∠)_
08-21 23:18

【拡散希望】フレンズオンアイスの23日のチケットを探しています!!日にちが迫っているので会場周辺で手渡し可能な方お願いします!!べるるんを生で拝める貴重な機会なんでお願いします!!
08-21 23:14

←最近別の趣味に熱中しすぎてスケート関連のチェックが雑になっていた奴
08-21 22:59

あれ?もしかしてこれってすごいチャンスなのかも…?(゚ω゚)次の日仕事ってわけでもないし、新横だからそんな遠くないし、行くしかねーべ
08-21 22:59

FOI無理だわ行けねーわと思ってたら23日が空いてたでござる。演目って全公演一緒?ていうかべるるんが出るか否かなんだけどさ。出るんならチケ掲Goなんだけど
08-21 22:48

  1. 2013/08/22(木) 03:36:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

neoyokoyama

パラレルワールドのフィー横山性別 男身長 165cm体重 48kg職業 予言者口癖 おっぱい!趣味 賭博性格 完璧主義特徴 サイコパス http://t.co/7b6gQuLoVd 絶対にお近づきになりたくないタイプ
08-20 23:26

画像をクリップしました #わさびちゃん http://t.co/yniP6pzfJA http://t.co/9q3LATDhqE
08-20 22:30

このわさびちゃんとてもかわいい
08-20 21:24

画像をクリップしました #わさびちゃん http://t.co/wBikFgaWp5 http://t.co/9q3LATDhqE
08-20 21:11

※ただし処理が大変なのはこっちである
08-20 20:32

うるせえマグラックスとアローゼンとラキソベロンぶつけても駄目ならレシカルボンぶちこむぞ #職業別ぶつけんぞ
08-20 20:30

まあでも、現場入るの午前中だけだしな。うむ、がんがろう。
08-20 05:55

コンビニ寄って、お昼買うついでに元気の出るものも買うか:(;゙゚'ω゚'):
08-20 05:54

ね、ねみい:(;゙゚'ω゚'):あと全身の疲労感ぱねえ。職場ついたら寝ていいですか
08-20 05:53

  1. 2013/08/21(水) 03:45:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

neoyokoyama

寝ないとなのに、荷物は散乱しているしネット楽しいし
08-19 22:44

画像をクリップしました #わさびちゃん http://t.co/CV6JvhmyRq http://t.co/9q3LATDhqE
08-19 22:32

画像をクリップしました #わさびちゃん http://t.co/cbj8m5EVNP http://t.co/9q3LATDhqE
08-19 22:26

イクスピアリとホテルだけでも十分デズニー気分味わえるな(゜ε゜)
08-19 19:57

帰宅!!!たのちかった!!!
08-19 19:55

フィー横山を進撃キャラで現すと、『顔はライナー、声はジャン、性格はライナー、強さはアルミン、影の薄さはベルなんとかさん』です。 http://t.co/KW9IxOwqZ0 頭脳派で声高いライナーってこと?!
08-19 18:40

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
08-19 18:17

  1. 2013/08/20(火) 03:36:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

neoyokoyama

夢の国方面へいざ出発(^ω^)大館行くときより色々忘れてそうだが気にしない(゜ε゜)戸締まりはオッケーだしな
08-18 10:05

画像をクリップしました #わさびちゃん http://t.co/dH71PNeDAa http://t.co/9q3LATDhqE
08-18 00:20

画像をクリップしました #わさびちゃん http://t.co/6EgH4wtEdl http://t.co/9q3LATDhqE
08-18 00:20

  1. 2013/08/19(月) 03:37:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

neoyokoyama

画像をクリップしました #わさびちゃん http://t.co/MyCIIYB2WI http://t.co/9q3LATDhqE
08-17 23:12

画像をクリップしました #わさびちゃん http://t.co/EszmZfSmag http://t.co/9q3LATDhqE
08-17 23:09

抱っこしてみたいけど、小動物バリバリ食ってそうでちょっと怖い
08-17 20:11

昨日ニュースでみたけど、アライグマ科の新種ちょうかわいい(^ω^)
08-17 20:09

とりあえず、よりによって今朝に裁きの日がやってきまして、午前からお昼過ぎにかけて車内でのたうち回ってしました
08-17 19:54

昨日今日と、ほとんど車移動だったからあまり呟いてなかったな(゜ε゜)
08-17 19:29

  1. 2013/08/18(日) 03:36:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

neoyokoyama

GTA5のオンラインプレイの動画きてんの!?
08-16 08:48

  1. 2013/08/17(土) 03:37:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

neoyokoyama

あ、出発のときに8×4忘れたって呟いてたけど、持ってきてました(^ω^)よかったー
08-15 17:29

なんか事情があったのかもしれないが、もしそうなら話してほしかったな。私は話せばわかる人間だぞ。こう見えて。
08-15 17:27

見知らぬ女性よ。30分も私の肩を冷やしてくれてどうもありがとう。せっかく冷たかったコーヒーが温くなってしまった事だろう。
08-15 17:25

あれかな、あの電車普段は人があんまり乗らなさそうだから、詰めるとかわかんないのかな。それにしても反対隣のお父さんには窮屈な思いをさせてしまい申し訳なかった。
08-15 17:22

こいつは話しかけたらあかん人種だと、私のセンサーが警鐘を鳴らしていたのね。で、30分間に渡って無言の戦いが繰り広げられたわけです
08-15 17:20

そしたら手に持ってたコーヒーで私の事をめっちゃ押してくるのねwwwいやそっち空いてるだろwwwって思ったけどなんかやばい目をしていたからずっと黙ってた
08-15 17:19

でもね、私が座ろうとしてるのに山のごとし動こうとしないのね。でも私はそいいう輩がむかつくから例によって「スイマセンスイマセン」って言いながら無理やり座ったのね
08-15 17:16

電車に乗ったらね、座れるかどうか微妙なスペースがあったんだけど、隣の人がもう少し詰めれば座れそうだったから座ろうとしたのね
08-15 17:14

終点までこの状態なんかなぁ…(;^ω^)
08-15 16:53

やばい席に座ってしまったww
08-15 16:41

続きを読む

  1. 2013/08/16(金) 03:38:28|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

neoyokoyama

明日新幹線の中でガッツリやりこむ予定ですし(^ω^)」
08-14 23:33

最近冒険に出てないから、食材が足りなくてやばい
08-14 23:32

http://t.co/IklEdxXKDJ ほほう…マイルームのコーデは関係ないわけか…なら、ミニー以外のもどんどん手に入れてみるか
08-14 23:31

そうそう、ミニーちゃんの杖をついに作ったのですよ。時間ないってのにマジキャやりこみまくっててやばいね\(^o^)/
08-14 23:30

…でもなかった(^ω^;)なんも身支度おわってねーーーーー
08-14 23:25

よし!イクスピアリみずほある!!それだけ確認できれば安心!
08-14 23:25

なんで声優ってドラマでないの? http://t.co/cvcfO1IsRG ネコナデとマメシバに高橋直純出てるだろ
08-14 23:21

去年あたりから提案してるけど実現したためしがねーし
08-14 23:17

昼食を作るか買うかして持っていけば、駐車場と自販機だけの適当なPAにちょっと止めて食えるべ。しかもSAの食事って軒並み高いべ。言っちゃなんだがすごく要領悪いと思いますん
08-14 23:17

いっつもいっつも思うんだけど、どうして我が家は帰省するときに昼食を持っていかないんだ??駐車場空いているSAを見つけるのも一苦労だし、あったとしても店は激混みで食べ物が出てくるまで小一時間かかるんだぞ。
08-14 23:16

続きを読む

  1. 2013/08/15(木) 03:37:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

neoyokoyama

なぜかこの時間帯になると眠気吹っ飛ぶんだよね
08-13 22:20

そういや、以前家の駐車場でよく寝に来ていた猫ちゃん、最近みないな…奇行種(私)がいるからかな。
08-13 19:26

わさびちゃんかわいい
08-13 19:25

画像をクリップしました #わさびちゃん http://t.co/jP37omNuP2 http://t.co/9q3LATDhqE
08-13 19:24

あと、そのあとの事もあるしな。
08-13 18:21

すごく眠いし疲れたので今日はほんと早く寝たい。でなきゃ明日死ぬ。
08-13 18:21

シゴトオワタカエル:(;゙゚'ω゚'):
08-13 18:20

おはようございます。ねみー!!
08-13 04:55

  1. 2013/08/14(水) 03:38:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

neoyokoyama

確かにいつもはこんくらいだったがね?これからはもうちょい散髪の頻度を上げていこうと思っているわけで、あれがベストな長さではないわけで
08-12 22:51

シャンプーして乾かしたらベルトルトみたいになった。正直ここまで切るつもりはなかった:(;゙゚'ω゚'):
08-12 22:50

音也のイメージは1000%boyzよりはこっちが近いけど、セシルの人と交換したらもっとしっくりくるような気がする
08-12 19:31

うた の ぷりんす さまっ2000% IN Hong Kong (8:25) http://t.co/r4mUnCjgXU #sm21546739 このコスプレ集団も頑張ってるけど、レンがかっこいい以外に特筆すべきことがないな…
08-12 19:30

ねむすぎる…
08-12 18:21

フィー横山さんの武器は こんにゃくで自分を囮におっさんを守りました。勇敢な人でした。 http://t.co/cgN76UZ0HL 確かにこんにゃくでは…囮になるくらいしかできない
08-12 18:02

しかし、あそこ以外の美容院は居づらいったらありゃしないんだよな。入店のハードルを上げてしまうと、また丸二年伸ばしっぱという事態を招きかねない
08-12 17:19

寝かかったけど美容院クリア。全体的にはいい感じなんだけど、首の産毛の刈り残しが気になる…やはりそれなりの美容院いったほうがいいんかな。
08-12 17:17

靴しか決まってないんだな
08-12 13:26

でも当日(つまり友達と品格のあるホテルでバケーションの日)に何を着るかまだ決めていません。どうしましょうね(´ω`)
08-12 13:26

続きを読む

  1. 2013/08/13(火) 03:37:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

neoyokoyama

あれかな、うつむいた状態で鼻を刺激するのがよくなかったんかな
08-11 12:10

さっき顔洗ってる時に盛大に鼻血出したばかりだから歩いてる時とかに出しそうで怖い
08-11 12:09

あづい!:(;゙゚'ω゚'):
08-11 12:08

  1. 2013/08/12(月) 03:36:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

neoyokoyama

しかしどうして私が作ろうとすると犬になってしまうんだろう
08-10 23:11

羊毛フェルトわさびちゃんほしい
08-10 23:09

これかwwwwwwwめっちゃバスケうまそうwwwwwwww
08-10 23:01

黒人の青峰コス見たいwwwwww
08-10 23:00

私以外の家族みんなライヴなうのようだな。・゜゜(^ω^)゜゜・。
08-10 20:59

暑い眠いトイレ行きたい:(;゙゚'ω゚'):
08-10 09:00

でもまあ今日めちゃくちゃ寝たしいいか(゜ε゜)
08-10 03:21

やっべえ明日仕事なのにピクシブ巡るの楽しすぎてこんな時間
08-10 03:21

帰宅時にセミファイナルに遭遇したんよ。どうしてあいつドアの前で力尽きるの?そんで起きたと思ったらドアに突撃していくの?そこを通るのはお前じゃなく私だ
08-10 00:01

  1. 2013/08/11(日) 03:36:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

neoyokoyama

大館めっちゃ雨すごいけど、私が行くときは大丈夫なんでしょうか(^ω^;)
08-09 15:39

入手ルートがおねがいごとのみの素材はマジKITSU1000%(゜ε゜)別の入手手段があってもいいはず
08-09 13:10

七色ハイホー石が手に入らないせいでカフェレベルが上げられぬ:(;゙゚'ω゚'):ネトゲやってた身としては、有料で買えるようにしてほしいと思ってしまう
08-09 13:09

  1. 2013/08/10(土) 03:36:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

neoyokoyama

最近、明けからの昼寝の起きれなさがやばい。年かな(´;ω;`)
08-08 18:59

東洋文化史の授業ではイギリスがひどいっていう話ばっかり聞いてたなw>RT
08-08 02:22

ま、予約いらねっしその時に考えるか
08-08 00:59

でも安いしいい感じに仕上げてくれるのでやっぱりあそこで切りたいのであった
08-08 00:51

セットとかしてもらえるけどさ…毛くっついてたらさ…
08-08 00:51

明けに行くしか…あと、親睦会の前とか…でもあの美容院、めっちゃ毛が肌にくっついた状態で帰されるんだよな…その状態で親睦会には行けない
08-08 00:50

どうすんべよ。ただの何にも予定ない休日がもうないぞ\(^o^)/
08-08 00:49

あれ…?もしかして美容院行く暇ない…?
08-08 00:47

  1. 2013/08/09(金) 03:36:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

neoyokoyama

兄貴かと思った
08-07 23:41

ウギャアアアア!!!これは恐ろしい呪い!!この子らを全部もらえるならいくらでも出しちゃうぞ!!!!いや一匹だけでも!!
08-07 23:40

あづいよー:(;゙゚'ω゚'):今家出たばっかだけど帰りたい
08-07 12:11

  1. 2013/08/08(木) 03:37:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

neoyokoyama

フィー横山は何の神様かというと……殺戮の神です。残虐極まりない。殺気が凄い。拝んでる人は890人くらいです。 #bou1998rx http://t.co/NoRk3SH7fb なんかかっけえ
08-06 22:26

なんだこのフォントwwwww
08-06 22:07

雨が降ってきました(゜ε゜)
08-06 17:45

まあ、最近はアニメの公式とかでアイコン配布してるからそれ使えってことだよね
08-06 11:21

とりあえず風呂入って…おふとんでマジキャやって朝を迎えようかな(゜ε゜)
08-06 03:15

昼寝でガチ寝したせいでぜんぜん眠くないの(゚ω゚)
08-06 03:15

https://t.co/fHdNVuuYbT でぇ↑は万国共通だったwwwwというか、この人らリップシンクである必要ないんじゃないのか…?普通に歌って踊るの可能なんじゃないのか
08-06 02:37

さて、日付も変わったことですし、ピクシブでトキヤ誕めぐりしますかな(゜ε゜)
08-06 01:32

  1. 2013/08/07(水) 03:39:08|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

neoyokoyama

翔ちゃんもわりとリアルなサイズな気がする…
08-05 13:22

リアルさでいえばセシルもリアルだがwww
08-05 13:13

1000%boyzで私が好きなのは御曹司組ですけどね(^ω^)でもトキヤがすごい人気あるのはわかる。この実物っぷりは半端ない
08-05 13:09

この人身長178cmらしいから背もほぼ一致しているという(゜ε゜)あと違うのは国籍くらいなもんだよね。奇跡やわー
08-05 13:07

この日友達と晩飯食いに行く予定だから、なんかトキヤっぽいものを頼むとするか。野菜だらけで超健康的になりそうな悪寒
08-05 01:50

れいちゃんが弁当屋の息子ってことで、料理特性入れたけども、これ乗り物好きに変更したほうがいいだろうか。で、料理はマサさんに使おう。
08-05 00:51

あと藍ちゃんに器用スキル関係の特性を入れたいけどそもそも髪型がなくてつくれない
08-05 00:43

カミュの乗馬も、ペット入れたらなんか特性でありそうな気がするから一刻も早くペットのデータセットを入手せねば。乗馬カミュ見たいし
08-05 00:43

りんごちゃんの特性はどれか一つを写真家の目に変更しよう
08-05 00:42

今ものすごい勢いでうたプリ公式アカのツイートをさかのぼり、かたっぱしからバースデーツイートをふぁぼっている。なぜならキャラの軽いプロフィールが載っているのでシムづくりの参考になるからである。
08-05 00:41

  1. 2013/08/06(火) 03:37:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

neoyokoyama

あと気になっているのがブログ本なんだが、これはもう正規のルートで入手するのは不可能のようなので、ヤフオクで探そうか考えている
08-04 23:45

全部揃える事が可能なほど貯金があるだけに、どこかでブレーキかけないとちょっと恐ろしいことになりそうで
08-04 23:43

2000ぱーのブルーレイちゃんを揃えちゃおうか4巻(ぴよちゃんの歌が入っている)のみ購入しようか…今AV祭りやってるしな…ぐぬぬぬ
08-04 23:42

  1. 2013/08/05(月) 03:38:22|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

neoyokoyama

真っ先に「かずなり」と「しんたろう」の字を見つけてしまった>RT
08-03 17:18

パーティーを開いた時の報酬すごいしな。やっぱゲームやってて楽しいのは財産が増えたときだな(^ω^)
08-03 15:06

マジキャくそ楽しいwwwwww衣装とか家具つくんのに結構ペコスかかるから、カフェを主体に進めていった方がよさげだな(゜ε゜)
08-03 15:05

neyou_(:3 」∠)_
08-03 03:56

  1. 2013/08/04(日) 03:37:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

neoyokoyama

なのでね、届いたマジックキャッスルで遊びまくってリフレッシュしまつ(^ω^)
08-02 13:43

この仕事を始めてね、昨日で一周年なんですよ。なんですけどね、この一年で一番クソな日だったわけですよ。
08-02 13:42

  1. 2013/08/03(土) 03:38:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

neoyokoyama

なっちゃんの衣装は腰回りのラインが出にくいから、身長抜きにしても着れそうな気がする
08-01 11:47

身長的になっちゃん確定なのは目に見えています(^ω^)
08-01 11:45

私もコスプレして踊りたいなぁ(゜ε゜)誰か合わせようよー
08-01 11:42

1000%boysの歌ってみたを見つけたwww本当にこの人たちうたプリ好きなんだな(^ω^)https://t.co/OrsUaB2me7
08-01 11:29

両ふくらはぎが攣って目が覚めた:(;゙゚'ω゚'):
08-01 10:55

明日仕事なのに動画見てたらこんな時間に(^ω^;)
08-01 01:15

  1. 2013/08/02(金) 03:38:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/31のツイートまとめ

neoyokoyama

カップリングじゃない方のはもう3rdライブでやるの確定じゃないですか(^ω^)なのでカップリング曲だけ妄想。でもTRUE WINGでタオル回すってのだけは想像つく
07-31 23:57

トキヤとレンのはマイクもって歌ってるイメージだな。マサは弾き語り、音也はハンドマイク+スピーカー足乗せ、なっちゃんはマイクスタンド、翔ちゃんはまあハンドマイクだろうな #ドルソンカップリング曲を語る
07-31 23:55

IndependenceとFREEDOMもそんな感じのを想像するけど、セシルのよりはあまり踊らないイメージ。バックダンサーが頑張ってるイメージ。
07-31 23:43

セシルのハピネス聴くたびに、セシルがインカムつけてバックダンサー従えてガンガンに踊りまくってるの想像するんだけど、MMDとかで形にしようにも私に振り付けのセンスがないのであった(゜ε゜)この人らだったらやれそうだなー
07-31 23:37

しかし、動きと体型から音也とか翔ちゃんの人は女性かと思ってたんだが、まさかの全員男性なのかwwww
07-31 23:25

公式の振り付けがないから当然オリジナルなんだが、最後にあのポーズになるのが軽く感動した(゚ω゚)しかし後ろで流れている動画すっごく見覚えあるぞw
07-31 23:24

そんで、ユニット名でググったらつべアカウントがあったんだが、そこで見つけた動画がすごい。
07-31 23:23

このイベントが行われたのは2000%放送が始まって間もない頃らしいが、振り付けちゃんと補完されててすごい
07-31 23:21

海外のグループによる「マジLOVE2000%」「マジLOVE1000%」コスプレダンス動画 (6:27) http://t.co/wGA5j1tWai #sm21477149
07-31 23:21

さて、夕飯の材料を買ってこねば(^ω^;)
07-31 18:23

続きを読む

  1. 2013/08/01(木) 03:38:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1405)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード