徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/29のツイートまとめ

neoyokoyama

やべえあるあるw自分がしまむらゴリラなとこまで一致>RT
09-29 22:21

ピクシブつながんないんだけどどうしたの
09-29 09:02

ねみみ:(;゙゚'ω゚'):
09-29 08:58

  1. 2013/09/30(月) 03:39:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

neoyokoyama

ベータ版なのか!
09-28 23:41

クッキーにダンジョン追加されたらしいんだけどどこから行けばいいのかわからん。工場のどこをクリックできるんだ
09-28 23:06

衣装を忠実に再現しようとするとな、ジャケット系の衣服ばっかりでバリエーションを作るのが大変なんだ。執事っぽい服とか、リボンタイのフィオーマルウェアとか欲しいがmodがなかなか無い
09-28 19:43

左手首が疲れたので、このゲームをもとにシムズで衣装を合わせる作業に移ろうかと思う
09-28 17:21

目で追えても手が追いつかないレベルに来た(゜ε゜)今日はこの辺にしといてやろう
09-28 17:14

というか、おんぷくん以外でもコンボなのかミスなのか判別しづらい言葉を発せられると混乱するから困る。
09-28 16:37

「癒される」と評判のおんぷくんだが、私はあまりこいつを好まない(゜ε゜)頑張ってる最中に「カレー。」とか言われるとファッ!?!?ってなってミスる
09-28 16:36

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!すごいギリギリだけどwwww http://t.co/IjcAwpPosV
09-28 16:30

もうほんとあとはこれだけなんだけどなー:(;゙゚'ω゚'):とはいえ、それでエピソードが埋まるってだけだから、スコア上げたり王冠集めたりする作業がまだ待ち受けてるんだけどね
09-28 16:11

ハイスコアは出た:(;゙゚'ω゚'):
09-28 16:10

続きを読む

  1. 2013/09/29(日) 03:41:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

neoyokoyama

雲ひとつない青空!心地よいそよ風!いい天気なのに仕事/(^o^)\
09-27 12:09

  1. 2013/09/28(土) 03:42:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

neoyokoyama

眠いせいかうたミュがグダグダすぎてプレイ回数をいたずらに増やしただけになってしまった:(;゙゚'ω゚'):今日はよそう
09-26 23:23

画像をクリップしました #猫 http://t.co/0IrSQRZLOw http://t.co/Z6W1kW1O4o
09-26 20:38

  1. 2013/09/27(金) 03:42:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

neoyokoyama

さて、明日はちょっと骨の折れる勤務なのでよく寝ておきたいところだが、昼寝を6時間してしまったせいで眠くならないという死亡フラグが
09-25 23:13

次はHard譜面をフルコン狙いでやりこんでみようかな(゜ε゜)明日早いのでもう寝ますが
09-25 22:09

やりたくないとはいったが、どうしてもエピソードをコンプリートしたいのでProの評価がBのやつ全部やってみた。ちょっとずつスコア上がってるけど手が死んだしAには届かない
09-25 22:08

苦手だった譜面がフルコン狙えるようになってると成長を感じてうれしいね
09-25 21:53

音也のProは二つともできる気がしないというか、当分やりたくない:(;゙゚'ω゚'):TRUE WINGはできそうだったが何度もやってたら点数下がったのでしばらくらやない
09-25 21:50

ドリモアProA出た:(;゙゚'ω゚'):
09-25 21:49

【本当にあった怖い話】当直中にパソで見ていたツイッター画面を退勤まで放置していた
09-25 11:24

ねむーい!!色々やること放置してきちゃったけど明日来るしまあいっか/(^o^)\
09-25 11:22

あまり寝れんかったー!!なんか気温が中途半端なんだもの…これはアカン
09-25 03:38

  1. 2013/09/26(木) 03:39:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

neoyokoyama

フィー横山種類:魔女属性:光性格:知的衣装:腹巻称号:戦場のギャル武器:弓矢好きなもの:夜遊び戦闘力:56032 http://t.co/GBcXh4yD4l 知的ギャルだと…?光属性なのに夜遊びが好きで腹巻き装備なのか(困惑)
09-24 23:23

  1. 2013/09/25(水) 03:40:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

neoyokoyama

チャレンジもBでクリア扱いなのか?なら行けそうだ
09-23 23:38

あ、チャレンジか
09-23 23:38

パーツの解禁されてないやつは何が条件なんだろう??
09-23 23:37

あとはエピソードを四つ埋めればご褒美関係はコンプリートじゃい!!:(;゙゚'ω゚'):
09-23 23:36

埋まったー! http://t.co/VeZWaB5ZJh
09-23 23:35

まあ両方フィーでもいいんだけどさ。ちょっと設定しなおそうかな…
09-23 22:58

名前を茂美(元ネタは某金髪眼鏡メイド)、ニックネームをフィーにしたから、正直なところダム様には名前呼びしてほしかったし音也にはフィーと呼んでほしかったな(゚ω゚)
09-23 22:57

ちょっとまってwwwwダムって主人公の事ニックネームで呼ぶのwwwwwww音也ですら普通に下の名前でよぶのにwwwwww
09-23 22:55

TRUE WING一回目55000点台出て、「もしかしたらAいけるんじゃね?」と思ってリベンジしたらそんなに点数あがらなかった(゜ε゜)翔ちゃん始終ドン引きした顔してた(゜ε゜)
09-23 22:42

とりあえずB取れりゃメモリー解放されるだろってことで、他の尻込みしていた曲もどんどんチャレンジしてくか(^ω^)
09-23 22:37

続きを読む

  1. 2013/09/24(火) 03:36:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

neoyokoyama

リズムレッスンとかいうやつが軒並み死ぬんだけど:(;゙゚'ω゚'):
09-22 22:59

3週目のリセット目標:ゴールデンクッキー×777の実績解除
09-22 19:36

ストロベリーProA取れたには取れたが、親指が攣りそうになった:(;゙゚'ω゚'):ので、しばらくアサクリで休憩(^ω^)
09-22 15:46

食べる方のパフェ出したら警戒しつつも欲望には抗えず食べてくれそう
09-22 14:01

※食べる方のパフェではありません
09-22 13:54

なぜカミュはパフェ出すと警戒してくるの
09-22 13:53

と、願いつつうたみゅやるだお
09-22 12:34

うたプリLive3rdの抽選ぽちった!!!うおおおおお当たれえええええええ!!!!
09-22 12:34

食べ物より飲み物を喉に通したい気分
09-22 01:05

もうむりくえない(;_;)去年はなんであんなに山のような残りもんを食えたんだろう…
09-22 01:05

  1. 2013/09/23(月) 03:36:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

neoyokoyama

…と、職場で余ったご飯を夜食にしながら思ったのであった
09-21 23:33

夜食を食い過ぎるから、明けてからあんまり食べれないのかなと思ってちょっと控えてたんだけどそんなことはなかったのでこれからは以前のように遠慮なく食います
09-21 23:32

最近めっちゃ体重減ってきてて、心当たりがよくわからなかったんだが今わかった。夜勤中に夜食をあまり食わないようにしてるからだ。
09-21 23:31

え、これって元のデータ引き継げる?継げない…?
09-21 22:48

よく考えたら明日泊り勤務だった。寝ねば
09-21 00:50

  1. 2013/09/22(日) 03:38:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

neoyokoyama

…とつぶやいた途端キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
09-20 22:40

Lucky!が一回来たので現在のクッキーが13個。二度目がなかなか来ぬ:(;゙゚'ω゚'):
09-20 22:38

金クッキーなかなか来ない!!
09-20 22:06

タイムマシン100きたこれ!!リセットじゃー!!! http://t.co/WBzxW5rgCf
09-20 22:06

あ、カルテットナイトのHard3やろうと思ってたんだった。こっち先にやろう
09-20 21:31

カミュの曲のProに挑もうと思う。逆に変な力が入らなくていいかもしれんし
09-20 21:30

寝不足+酒が入った状態でMUSIC2をやる
09-20 21:30

でも昼は暑いんだろうな~
09-20 05:36

外さみいな
09-20 05:35

Mathematicianの実績取ってるから、二週目からは施設はアップグレードが全部とれる分だけ増やせばいいのか。それでもカーソルは200必要だが…(^ω^;)
09-20 04:52

続きを読む

  1. 2013/09/21(土) 03:39:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

neoyokoyama

私ももっとキャラの物まねを極めねば(`・ω・´)
09-19 23:42

もっとほかの曲もドゥエットして遊びたいな(^ω^)MUSIC2についてたCDを押し付けたので覚えてもらおう(^ω^)
09-19 23:40

あとデュエットしたのはStill×3だったな。これは音也と翔ちゃんで歌った。切なさが全く感じられなくなったw
09-19 23:39

ルーレット組っぽくGo×2ジェットコースターを歌ったときは、トキヤ「肩車をしよう(←ここですでにおかしい事に気づいた)」音也「いや無理だと思うけど…」トキヤ「頑張ればできますmy dear friends」とその場で替え歌して自分たちで笑ってた
09-19 23:37

今日は友達とカラオケに行ったんだが、うたプリのキャラソンを別のキャラっぽく歌うという遊びを思いついて、これがすごく面白かった
09-19 23:33

リセットしたらクリックせずにひたすら金クッキーを待ち構えて、Neverclickの実績を解除するんだ…
09-19 22:08

と思ったけどそろそろ寝ないとなのでやっぱ明日にしよう。タイムマシーン100の実績解除したらリセットしよう。
09-19 22:07

×666出て、めでたくカーソルが200になったのでリセットしようかな http://t.co/45hxwYQAxl
09-19 22:05

http://t.co/DRGJ56xh2q なかなかいいふいんきの脱出ゲームであった
09-19 21:44

メモリー読みながら「茂美ってだれだよwwwwww」と思ったら自分で設定した名前だったwwwwwwww藍ちゃんにwwwwww茂美って呼ばれてるwwwwっうぇwwwww
09-19 01:10

続きを読む

  1. 2013/09/20(金) 03:38:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

neoyokoyama

本命は翔ちゃんと公言しているのだが、翔ちゃんの曲おにちくすぎていつ見れるかわからぬ(´;ω;`)ブワッ
09-18 21:26

あ、ProのAがってことです
09-18 21:25

溺愛テンプテーション、グデングデンだったけどA取れたー!今のところ自分対プリンスのエピ見れたのセシルとれいちゃんだけだwww
09-18 21:25

サマンサおばさんwwwww
09-18 21:16

ミスった時のれいちゃんの「大丈夫?」とかレンの「落ち着いて」が割と真面目に励まされる(゚ω゚)←末期患者
09-18 19:07

とりあえず出ている実績を全部解除する(つまりカーソルを200、それ以外を100作る)までリセットしないで頑張ろうかなぁ
09-18 18:24

クッキー連鎖2連続で出た!ババアポカリプスすげえ!
09-18 18:03

大体できそうな曲は一通り終えてしまった(゜ε゜)あとは相性的に無理なやつや、一個上のレベルにすると★の数が跳ね上がるやつのみになってしまったので、スコア上げでもしようかな
09-18 17:23

こういうどんどん気がくるっていくゲームだいすち
09-18 17:15

赤クッキー押したらやたらクッキーが手に入って研究を進めることができたんだが、背景が赤くなっててこええ(((( ;゚Д゚)))
09-18 17:15

続きを読む

  1. 2013/09/19(木) 03:39:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

neoyokoyama

風が涼しい(^ω^)いい季節だ
09-17 09:14

ついにクッキー生産量が毎秒二億を突破した(^ω^;)
09-17 08:39

パソをつけたまま出勤したい衝動に駆られるけど、泊まり勤務でそれはちょっとあれなのでさすがに消します
09-17 07:51

今日起きれるか心配であまり眠れんかったけどとりあえず起きました:(;゙゚'ω゚'):
09-17 07:50

  1. 2013/09/18(水) 03:37:18|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

neoyokoyama

そうだ、充電しながらメモリアルだけ読んでから寝よう。
09-16 23:58

PSPの電池がやばいので今日はここまで。充電すればまたできるが、区切りをつけないと明日仕事だし
09-16 23:57

MUSIC2のおかげで、今まであまり聞かなかった曲も歌えるようになってきたぞ。またカラオケに行くのが楽しみになるな(^ω^)
09-16 23:56

【クッキー】Cookie Clicker【クリッカー】 (2:27) http://t.co/J9D7msAvbX #sm21843380
09-16 23:02

進撃のクッキーおばさん (1:32) http://t.co/RE1macoqdF #sm21838799
09-16 22:50

お、今はじめてClicking Frenzy出た!
09-16 22:47

とりあえずご褒美をできるだけ出して、スコアを安定させるのはそのあとにしよう
09-16 22:33

星のファンタジアとマジラブ2000%だけProまで制覇したったぜ(゜ε゜)まんべんなくやろうと思ってたけどそろそろ曲による難易度の差がきつくなってきたので
09-16 22:32

http://t.co/jlmsH7oblt このGrandmapocalypse(ババアポカリプス?)ってのなんだろう。ババァが暴走するの?まだここまで進んでいないから気になる
09-16 22:20

★7がくっそむずくてできる気がしないので、Hardを全部Sにする作業を開始しようかな。ご褒美も見れるだろうしな。
09-16 20:59

続きを読む

  1. 2013/09/17(火) 04:15:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

neoyokoyama

マジキャのオバケニンジンをリセットマラソンしつつクッキー量産してるんだけど、オバケニンジンって流星ラディッシュよりも種が出にくい気がする:(;゙゚'ω゚'):クッキーがなかったら私の心はとうに折れていたであろう
09-15 23:56

クッキーはある程度設備揃ったら放置できるからいいなwww
09-15 22:08

クッキーのゲーム面白そう。マクド経営するやつ並みにはまりそうな予感がする
09-15 21:57

しかし、おとといの夜にHSLのHard1やってみたら譜面が理解の範疇を超えていたんだが、今日やったらできたので進歩が感じられてうれしい
09-15 21:35

やはりレベル1と2には大きな壁があるので、全曲A以上出したら次のレベルに取り掛かるようにしてみるかな。どうしても無理なのがあれば飛ばす
09-15 21:32

Easy全レベル埋めが完了し、衣装も全部出たのでHardに取り掛かってるんだが、これ☆詐欺だろってやつがいくつか(^ω^;)
09-15 21:31

??? ???? ?? ?? ???? ? ??? ??? ????.
09-15 13:32

私はカメラ側で、普通に撮影しようとして撃たれまくったり、間違えて民間人を撮影して死んだりしてたが、同じチームの人に「壁に隠れてカメラだけ出して撮影するといい」というのを聞いてそれを実践したら勝てるようになった
09-15 13:19

12時間くらい寝たおかげで色々な夢を見た。その一つが、トルコでサバゲーをやるというものなんだけど、銃VSカメラで、銃の人はカメラで撮影されたら死ぬというものだった。
09-15 13:16

せっかくセイレーンがカラオケに入ったのだから、ライブ版を再現したいよね
09-15 13:12

続きを読む

  1. 2013/09/16(月) 03:39:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

neoyokoyama

ま、いいや…おとなしくmusic2やってよ…
09-14 23:43

ちょっとおおおおおお!!!!セーブされてないんですけどーーーーー!!!!
09-14 23:42

http://t.co/qv3QfcGGlX PastelGamesのDaymareシリーズ最新作なんだけども、ボリュームありすぎて詰みまくり:(;゙゚'ω゚'):
09-14 23:42

まだボタンの配置に慣れてない感じがするので、全曲Easylv1からしらみ潰しにやっていこうとおもう
09-14 21:16

眠くてマジキャをまともにできない:(;゙゚'ω゚'):まあ、帰ったら目覚めるだろうけど。そしてMUSIC2やるんだ…!
09-14 21:15

最近朝晩冷えると思ってパジャマを長袖にしたんだが暑かった:(;゙゚'ω゚'):
09-14 08:59

あ、ノーマルなんてものはないんですね(^ω^)ハードなんですね(^ω^)
09-14 02:30

私も鬱にならないな(^ω^)ってことは、これらの傾向は改善しようとすると鬱になるからそのままでいいってことですよね!!!!>RT
09-14 02:00

次の曲からノーマルで行こう
09-14 01:48

…けど、もうちょっと難易度上げていって、行き詰った時にEASYでパフェ狙いするのもありかもな…ずっとこの難易度だと何も進歩しない気がする
09-14 01:42

続きを読む

  1. 2013/09/15(日) 03:38:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

neoyokoyama

最後の△なんなんあれ?!あの位置すごくタイミングわかりずれーんですけど!?
09-13 23:26

ぬううううう!!! http://t.co/VQZgwcQngn
09-13 23:25

ポプ始めた頃を思い出すな…一番最後に空打ちしてコンボ切らすとああああああ!!ってなる感覚を久々に感じた
09-13 22:41

(^ω^) http://t.co/cytRU3DmGk
09-13 21:48

財布でも見てようかな
09-13 17:33

通販の方が安かったけど、急を要するので致し方ない
09-13 17:31

メモリースティックゲット!ついでに3DSLLのフィルム(ティンカーベル柄)もGET(^ω^)
09-13 17:30

ハッシュタグwwwww
09-13 10:32

でもアルティメットエターナルドラゴンって名前と見た目がもうボス感漂ってるけど、乗り物なんですよね?快適な空の旅ができる乗り物なんですよね?
09-13 01:35

ヘブンズのドラゴンにも何か名前を付けて参戦させようぜ
09-13 01:31

続きを読む

  1. 2013/09/14(土) 03:39:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

neoyokoyama

たぶん明日本体届くから、出かけるついでに電気屋寄って買うか
09-12 23:14

あかん…メモリースティック買ってない\(^o^)/どれを買うのがいいんだ???
09-12 23:08

PSP発送のお知らせメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!まだかなまだかな♪早くMUSIC2で遊ぶんだ♪
09-12 16:58

明けから帰ってきまして、さっきまで寝ていまして、おひるごはんなうでして:(;゙゚'ω゚'):
09-12 16:21

ゲームのハードごとに体が一つ欲しい。まじで遊ぶ時間なさすぎて死ぬwwwww
09-12 04:11

最近ゲームのハードが充実しすぎてやばい。遊べるソフト増えまくりで夢がひろがりんぐ
09-12 04:03

PSP本体ぽちっちゃったぜ\(^o^)/まず本体ないのにMUSIC2が手元にあるからね。あと楽天でピンク色のやつがポイント5倍だった
09-12 04:03

しかしSAでは、子分にバスケットボールをぶつけ続けると死ぬ(らしいけど子分にボールぶつけられなくて試せない)から有り得なくもなさそうwww
09-12 03:36

GTAⅤってテニスできるけど、ラリー中に相手にヘッドショットかまして殺しちゃったりしたら手配度上がるのかなとふと思ったが、どれだけテニヌに毒されているんだと我に返った
09-12 03:34

  1. 2013/09/13(金) 03:39:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

neoyokoyama

寝ましょうかね
09-11 01:42

すごくチューハイ飲みたい気分だけど冷蔵庫に一本もなくて死にそう:(;゙゚'ω゚'):
09-11 00:56

  1. 2013/09/12(木) 04:13:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

neoyokoyama

フィー横山がリア充になるために必要なもの・こと①きちんとした生活リズム②男子力③思いやりの気持ち④友達⑤体力 http://t.co/yuEni7UMcB やべえ全部ねえ
09-10 21:36

しかし、まだ1をやってる途中なのでちゃんと順を追ってシリーズを遊びつくしたい
09-10 18:58

海戦は大航海オンラインを思い出すね。クルーに歌を歌わせられるのがいいなぁw あとにゃんこが出てる。これはいいゲームですよ
09-10 18:58

  1. 2013/09/11(水) 03:46:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

neoyokoyama

じいちゃんが、「食事中は歌うな」と厳しく言っていたと母から聞いた事もあるし、口に物入ってると息吸ったときに気管に入りそうだから、ましてやオペラで食いながら歌うってのは無いものだと思っていただけに
09-09 23:21

オペラでサンドイッチもしゃもしゃしながら歌ってる場面を見て衝撃を受けたのを思い出した>RT
09-09 23:20

良い朝じゃないか(^ω^)
09-09 17:09

で、醤油様が目覚めのキッス(三人に)→伏犠だけ起きる→貂蝉が朝食を作ってるいい匂いがする→劉備たんの「お は よ う」が聞こえてくる→張飛と私が「兄者!!」と叫びながら慌てて起きる
09-09 17:08

ん?全部選ぶとなると、最初は伏犠と張飛に挟まれた状態になるのか。狭そうだ。
09-09 17:06

フィー横山さん、『隣りに伏犠』『周瑜の目覚めのキス』『貂蝉の朝食』『劉備のお は よ うコール』『張飛と朝寝坊』から、選んで下さい。 http://t.co/DsyKGEiP5g 全部ってのはダメかい?(゚ω゚)
09-09 17:05

というか、モンフェラートさん結構騒いでたのに兵が誰も反応してなくてちょっとカワイソス
09-09 11:10

モンフェラートの暗殺だったんだけど、高いとこにいる兵は殺しても死体が発見されて騒ぎにならないので、上の方からできるだけ減らしておいて、最後にモンフェラートにナイフを投げて高いところに誘導してから暗殺した。殺したあと即一般人ステータスに戻ってて笑った
09-09 11:09

ようやくアサシンっぽく暗殺できるようになってきた!というか、今までアサシンブレードをほとんど使っていなかったwwwww
09-09 11:07

  1. 2013/09/10(火) 03:36:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

neoyokoyama

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されても倍返しにする半沢直樹 (8:19) http://t.co/x9qScS5phx #sm21764013
09-08 21:45

公式ぱねえな…
09-08 21:01

あ、身長はもう伸びなくていいです
09-08 20:59

13年彼氏ができる14年DTM楽しい15年音ゲー楽しい16年モンハン楽しい17年身長伸びた18年来年本気出す19年パソコンを買う20年友達欲しい http://t.co/NIAhJAaOzY 最初無理ゲー感wwwあとは今までの人生と変わらんな
09-08 20:58

そういやDMCMHL(ディズニーマジックキャッスルマイハッピーライフ)のDLコンテンツが昨日から配信だった!果たして買いなんだろうか
09-08 12:36

2020年、フィー横山はバツ1です。性格の不一致・・・。 http://t.co/O3wsCU8z6F 少なくとも結婚はしているんだな!?
09-08 11:40

結局→最近
09-08 00:59

月曜休みだから今度こそカラオケ行こうかな。結局家でゲームやってばっかで全然行ってないな。ゲームもいいけど大声出してスッキリしたい気分なのよ
09-08 00:58

  1. 2013/09/09(月) 03:37:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

neoyokoyama

これから泊まりなのにすでに眠い\(^o^)/詰んだ\(^o^)/
09-07 08:57

開けてすらいないKH2とオブリェ(゚ω゚)
09-07 01:57

まあ、ゲームは時間がたてば安くなるので。とりあえず今あるやつをやりこんでからにしよう。
09-07 01:51

えーんこれ面白そうだよー!!でもやってる時間がないよー!!てかそのまえにGTAⅤだよー
09-07 01:50

眠いうえに明日泊りだから寝ておきたいのについアサクリ4公式の動画を見始めてしまった(゚ω゚)今日はこのへんにしといてやる!!
09-07 01:49

  1. 2013/09/08(日) 03:36:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

neoyokoyama

http://t.co/3OIg6odGJn シェリーメイのストラップ、いい加減買うのやめようかと思ってたがこれは…!!あとアップルティー!なんだこの入れ物は!買うぞ!(威圧)
09-06 23:39

体型を細かくいじれるってのは、あればうれしいんだけど、それよりも髪型を自由に作れるようにはならんのかね。それができたら神なんだけど
09-06 23:32

シムズ4のキャラクリすごい自由度高いな。ちょっと気になるが、発売してから時間を置かないと髪型などのmodが出てこないからな。ほんと髪型大事。
09-06 23:31

8才頃のフィー横山からメールが来た。『おうじさまはあらわれましたか』 http://t.co/jyrjj9Wydb テニスとうたのおうじさまがあらわれました
09-06 21:55

最近職場でぶちギレる事がおおいので頭に入れておこう(゜ε゜)
09-06 21:52

え、gooメール無料版終わるの:(;゙゚'ω゚'):
09-06 00:38

  1. 2013/09/07(土) 03:37:01|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

neoyokoyama

投げナイフは市民救出の時に最初の一人を仕留めるのに使ってたんだけど、これからは暗殺任務の時にも使うようにしよう。所持数一本増えたし
09-05 22:56

そうか、投げナイフを有効活用すればいいのか(プレイ動画を見た)
09-05 22:40

つうか、暗殺ゲーなのに暗殺が難しいよね。すぐばれるしね!
09-05 22:22

スカイリムで隠密弓プレイしてた時のように、スタイリッシュに敵を殺すのが目的でこのゲーム買ったのに(゚ω゚)どうしてこうなった
09-05 22:15

マハド暗殺の時なんか、速攻で警備兵に警戒されて、兵に囲まれながら無我夢中で剣を振うただのやばい奴になってしまった。正直、調査で得たものを活かせたことなど一度もない
09-05 22:14

なんつうか、悉く暗殺できてなくて、毎回派手にやらかしてしまうんだが…暗殺者じゃなくて虐殺者になっている #アサクリ
09-05 22:10

1000%の振り付けが収録されているDVDも買ってしまおうかと思ったが、やはり踊る人数がいないのに買ってもしょうがないんじゃないかと気づき始めた
09-05 14:23

しかしあれだ、まずは7人集めなければ…圧倒的に人数が足りぬ
09-05 14:16

http://t.co/fwfPvlAlMu 未放送エピソード入ってるし挿入歌CD入ってるし踊り練習できるんですよ?
09-05 14:15

届いたらカラ鉄行って皆で鑑賞会するしかないな
09-05 14:14

続きを読む

  1. 2013/09/06(金) 03:38:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

neoyokoyama

ルーシーとの会話をコンプリートするって実績あるけど、たぶん聞き逃してるやつがある(^ω^;)これは最初からやり直さないとダメな感じ??めんどー
09-04 23:49

さっきからやばい音が続いている
09-04 23:21

雷うっせええええええええ!!!!アサクリやりたいけど家族があまちゃん見てる
09-04 23:09

やべえたしけ怖い公式怖い
09-04 22:53

ねむ…つら…:(;゙゚'ω゚'):
09-04 17:53

明日休みなんだが、カラオケ行こうか引きこもってゲームしようか迷う。
09-04 17:50

まあ、前日と前々日に4時過ぎまで起きてて、早く寝れなくなったのは自分のせいですけど(゜ε゜)
09-04 05:04

1時くらいに迷惑メール来たせいで私の睡眠時間が三時間とかになった件について
09-04 05:03

  1. 2013/09/05(木) 03:38:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

neoyokoyama

【フィー横山にぴったりな四文字言葉ベスト5】1.深夜覚醒2.火炎放射3.酒池肉林4.涙腺脆弱5.勧善懲悪 http://t.co/SiOcJIOj2m 1位ピッタリすぎるwwww
09-03 22:26

  1. 2013/09/04(水) 03:38:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

neoyokoyama

ほう…(゚ω゚)
09-02 23:43

いい加減飯の支度をせねばならぬ_(:3 」∠)_めんどーい
09-02 19:50

アサシンクリードをやり始めたんだけど、まさか舞台が近未来だとは思わんかった
09-02 19:49

きょうのフィー横山さん:しゃぼんねこさんがでました。しゃ~ぼんだ~ま~と~ん~だ~~こねこがにゃんにゃんにゃ~~ http://t.co/BlWdB0Ef8A http://t.co/O4shE8cDge
09-02 12:57

こんな時間ですが、飲み物がないのでストロングチューーハイを開けてしまおうかね!!
09-02 01:46

あっ、そんなことはないかな。少なくとも巨大ボスにくっついてるあの小さいのは倒しやすくなるだろうし。
09-02 00:53

ミニーのは普通の魔法攻撃と同じくなんとなく敵を追尾してくれるけど、ミッキーのこれはたぶんアラジンの巨大ボスとか無理だろうな
09-02 00:53

ってか、ミニーの杖が特別使いづらいんだよなぁ。ミキーの杖も、ミニーのよりはタメが少ないが範囲がそんなに広くないし。
09-02 00:51

ミニーの杖に比べるとスペシャル魔法がものすごく使いやすいwwwww出がはええwwwwww
09-02 00:51

ミッキーの杖作ったぞ!!!ヒャッハアアアアア!!!
09-02 00:50

  1. 2013/09/03(火) 03:36:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

neoyokoyama

いいや。オフトゥンでゲームしつつ限界が来たら寝てしまおう
09-01 16:01

ねむいんだけど今寝たらたぶん起きるのしんどい
09-01 15:58

ねむーーーーーい!!!
09-01 15:57

現在進行形でピクピクしているなう。やだこれほんときもい
09-01 03:11

仮眠入ったあたりから左尻が痙攣しててやばい
09-01 03:02

  1. 2013/09/02(月) 03:36:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

neoyokoyama

平日あんまり人来ないからかな(゜ε゜)客としては猫ハーレムが味わえてよかったんだけど
08-31 01:41

猫カフェのマーサスミスが九月から土日祝日のみの営業になるだと…!?
08-31 01:41

  1. 2013/09/01(日) 03:37:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1523)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード