徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/30のツイートまとめ

neoyokoyama

やるやる>RT
10-30 23:29

あれかwwwwwww四回引いたからwwwww
10-30 11:08

Freeくじの景品が届いたwwwww段ボール四つ分wwww何事wwwww
10-30 10:59

さむーーーーい!
10-30 01:35

  1. 2013/10/31(木) 03:40:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

neoyokoyama

本当は4が一番やりたい!けども!!
10-29 23:59

あとはテンプル騎士団の排除と旗集めだけど、とりあえずこれは放置で2やるかな(゜ε゜)
10-29 23:59

アサクリようやくクリアしたー!!ゲームのラストの方の、確信に迫ってく感が大好き(^ω^)
10-29 23:58

寒い!!
10-29 19:00

  1. 2013/10/30(水) 03:41:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

neoyokoyama

今住んでいる音也の家が結構広いから、ビフォーアフターすればいけるかと思ったけど部屋を増やさなきゃいかんのでめんどいのでやめた
10-28 23:21

とりあえずST☆RISHが住める家をこしらえ中。
10-28 23:21

喉がイガイガだけど飴ちゃん的なものがなくて詰んでる
10-28 22:53

アクティブな世帯をもとに戻してみたけど、現在の行動と願望以外別に普通に残るのな。生涯の報酬とか持ち物が結構そのままだった。
10-28 22:52

知ってた http://t.co/3MDNBBFZBj
10-28 22:45

音也と春ちゃんはいいのかって?確かに切り替えによっていろいろと失うものはあったけど、これからST☆RISHにしちゃうからいいかなーと思って。一応まだセーブはしていない
10-28 22:29

カルテット世帯の家を、ちょっと引っ越したいので試しにアクティブな世帯にしてみたらいろいろと面白いwwww
10-28 22:28

http://t.co/rnslhX8REG このデザイン結構好きかもしれんwwwどうしようかなー。作っちゃおうかなー。
10-28 00:48

くしゃみが出そうで出ない。不快!
10-28 00:29

せめて点鼻薬…!!まさかあれを職場で欲する事になるとはおもわなんだ
10-28 00:24

続きを読む

  1. 2013/10/29(火) 03:41:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

neoyokoyama

たぶんあれだ、今までは家の近くで花粉が飛んでいたのが、職場でも飛ぶようになってしまったんでないかな。
10-27 23:50

今日は鼻水がやばい。いつもは職場に着いたら治っていたから、部屋のハウスダストが原因かと思っていたが、やはり花粉の模様。
10-27 23:50

ダフィメイのクリスマス仕様ストラップは去年も買ったんだが、今年の衣装もかわゆくて両方買ってしまいそうだ…
10-27 08:20

http://t.co/OszRyOfipY しかもメイちゃんグッズ出てますよ!!かーわーいーいー(゜ε゜)
10-27 08:17

やっぱクリスマスが一番テンションあがるな(^ω^)グッズかわいい
10-27 08:16

TDRのクリスマスの詳細キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
10-27 08:15

  1. 2013/10/28(月) 03:44:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

neoyokoyama

あと、ST☆RISH世帯に切り替えた瞬間、音也以外のみんなにそれぞれ恋人なりフィアンセなりがすでにいる可能性があって恐ろしい。嶺二なんてセキモト家になってるし。
10-26 16:47

今のデータでシムだけ移動させて続けてもいいんだけど、レン増えてるしなーw
10-26 16:46

どうしようかな…ST☆RISH揃ったし、音也はやりつくした感があるから、ST☆RISH世帯作って遊んでみっかな(゜ε゜)
10-26 16:44

あれ?結構いい感じになっちゃんっぽいぞ…? http://t.co/cllNJD4XFC
10-26 16:43

綺羅の髪型がどっかいった(^ω^;)まだHE★VENSはサンセットバレーに降臨させていないが、このままでは綺羅が坊主頭になってしまう
10-26 15:39

http://t.co/wySKSZGpwH これも結構近いんだけど有料
10-26 15:16

peggyzoneの他の髪型はちゃんと入るのになぜ?必要EPなしって書いてあるし…むーむむむm
10-26 15:14

http://t.co/2q40Uj6rqK これがちゃんとゲーム内で反映されればな~~。完璧なんだけどな~~~!!
10-26 15:13

なっちゃん(っぽい)髪型をどーーーーしても見つけたいんだけどな~~~。余計な後ろ髪があったり、前髪がなかったりで惜しいやつは結構見かけるんだがな~~~
10-26 14:54

やはりテンポ早い曲は難しいな:(;゙゚'ω゚'):月明かりより早く夢追人のSが取れたぞ
10-26 13:36

  1. 2013/10/27(日) 03:42:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

neoyokoyama

ちょっと!今さ、自分の猫画像アルバム見てて気づいたんだけど、同一ニャン物の画像三つクリップしてるwwwwwwどんだけこの子好きなんだwwwwww
10-25 23:25

エクスペクトパトローナムの有効活用wwww
10-25 23:22

手の限界を感じたので、ESAYの金冠集めなう(゜ε゜)さっきまでの地獄に比べたら赤子の手をひねるようだぜ!!
10-25 23:16

#猫 画像をクリップしました http://t.co/Mc8AjkU3cm http://t.co/Z6W1kW1O4o
10-25 23:06

音也&トキヤのリズムレッスンやばすぎだろう:(;゙゚'ω゚'):もうやだ!テンポ早いギター曲なんて嫌いだ!!:(;゙゚'ω゚'):
10-25 23:03

とりあえず全部の曲をSにすればステータスのランクがSになって聴けるボイスが変わるだろうから、それ最優先で狙っていきたい。ついでにMP溜めて衣装&パーツ集める。手が疲れたり心が折れたら王冠集める。
10-25 22:56

とりあえずS行ったので自分を褒めたい(゜ε゜)
10-25 22:53

MUSIC2の配点のしくみがよくわからん(゜ε゜)Debutレッスン~セシル~をやっていたのだが、Poorを減らしてもあんまり点数は伸びなくて、逆にPoorでまくってるけどGoodを少なく抑えると結構点数上がる。
10-25 22:51

携帯では遡りきれん:(;゙゚'ω゚'):あとでパソで見る!
10-25 21:12

ちょっと今日シャイニング事務所の人たち呟きすぎだろう:(;゙゚'ω゚'):私が仕事な時に限ってさぁ:(;゙゚'ω゚'):
10-25 21:09

  1. 2013/10/26(土) 03:43:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

neoyokoyama

【実況】地獄のハロウィン (9:49) http://t.co/M4dVqQdhGf #sm22108802 rabi先生にも実況してもらいたいなー!!英語の翻訳的な意味でw
10-24 23:43

Currently reading http://t.co/PrFMkT36HQ クッキークリッカーのパクリじゃねーかwwww
10-24 23:24

本人がやる気にならないとどんなに条件揃ってても無理だろう>RT
10-24 19:34

  1. 2013/10/25(金) 03:40:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

neoyokoyama

情緒過剰という特性があるなら、その逆もほしいところ。
10-23 22:31

でも一匹狼のせいで、人が多いところですごい顔をするようになってしまった…
10-23 22:31

勇敢→火事や幽霊でビビらない 一匹狼→社交ゲージが下がりにくい 硬派→ロマンチックな事をあまりしない
10-23 22:30

特性は「コンピューターの天才」「手先が器用」ここまでは絶対に入れようと思っていたけど、あとの三つは結構悩んで、感情があまり出ないような「勇敢」「一匹狼」「硬派」にしてみた。
10-23 22:29

クリエイト画面ではそこそこいい感じだったのに、ゲーム内だと色々な表情するから全然藍ちゃんっぽくない(^ω^;)
10-23 22:27

カルナイ揃ったー!! http://t.co/VnI2i4j5CC
10-23 22:20

http://t.co/X89EemcPK2 このアニの髪型を用いて藍ちゃんを作るという実験を行う
10-23 18:44

  1. 2013/10/24(木) 03:40:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

neoyokoyama

意外ね
10-22 12:59

以外と暑い:(;゙゚'ω゚'):
10-22 12:59

中身はパンプキン(^ω^) http://t.co/dwruFYxG1c
10-22 09:31

餃子ドッグがすんなり買えた! http://t.co/DvFv3Gjkg8
10-22 09:29

ハピネス(^ω^) http://t.co/K4ECgNqj6i
10-22 09:13

起きた!!!いってくるぜー!!
10-22 05:16

  1. 2013/10/23(水) 03:37:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

neoyokoyama

あっ!食ってて思い出した!生姜入れ忘れた!
10-21 20:37

いい感じになった!あとは味が染みるまでグツグツだ!
10-21 19:10

でもよく近づいてみると醤油が強い気がする!何で中和すべき!?ちなみに手羽元と大根の煮物です
10-21 18:57

適当に調味料ぶっこんだ煮物がすごいいい匂いしてる!私は料理の天才かもしれない!!
10-21 18:54

明日の体力が心配です。リポD飲んで行こう
10-21 10:16

明日は楽しい楽しいディズニーシーだというのに今日は酷過ぎた\(^o^)/
10-21 10:16

ので、熱いコーヒーを頂いている。ちょっと舌を火傷したが少し目が覚めた
10-21 10:15

とっとと計画書作って帰りたいが激ねむスヤスヤ丸
10-21 10:15

あとはあんまり覚えてないんだけど、各地で起こっている現象っていうのが、何者かに異世界に連れて行かれる的なやつ。外を歩く時とかにすごくビクビクしていた
10-21 04:34

一体地球で何が起こっているのか誰かに聞こうと思ったらトマシュが出てきて、丁寧に説明してくれたんだけど全く理解できなかった。日本語で説明してくれてたのに。
10-21 04:33

続きを読む

  1. 2013/10/22(火) 03:43:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

neoyokoyama

クソサミすぎて帰りたい:(;゙゚'ω゚'):いや帰るのも面倒だ。ひたすら電車に乗り続けたい
10-20 12:21

明日の最高気温ふざけんなって感じなんですけどー
10-20 12:14

寒いし雨がやばい:(;゙゚'ω゚'):駅まで徒歩五分しないのに足ビッシャビシャになった
10-20 12:02

明日午後からとはいえ泊りだしそろそろ寝ないとやばいな
10-20 01:31

なっちゃんと藍ちゃんの髪型難易度高杉っしょ_(:3 」∠)_永遠にトライアングルビートできない
10-20 01:31

しかし、この音也の髪型もまた、シムごとDLして手に入れたやつなんだけどなー。なんでだろ。
10-20 00:10

あとはなっちゃんか…
10-20 00:09

あ、前に行っていたLの髪型を流用するってのはなぜかできんかったけど、なんかこれで十分だわ
10-20 00:09

襟足がちょっと長すぎると思うけど、今までのコレジャナイ感に比べれば屁でもねーぜ!!
10-20 00:09

これだいぶ正解に近づいてね!?!!!? http://t.co/I5wTG0w8Wm
10-20 00:08

  1. 2013/10/21(月) 03:38:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

neoyokoyama

ただいたずらにプレイ回数が増えるのってなんか嫌なんだよなぁ。だからMPが溜まらなくてなかなかカスタマイズ取得率が上がらないわけだけども
10-19 23:16

今日のうたミュは、目では終えるけど手が追いつかないという状態でハイスコアが全然更新できなかったので今日は悪い日だ。酔っぱらってるしやめておくか(゜ε゜)
10-19 23:15

それともお風呂に入れなくて凍死したの!?
10-19 21:54

セシルどうしたwwwwwwお風呂沸いたの!?!入れたの!?!?
10-19 21:54

いかんいかん。遊ぶ時間ないのにやりたいゲームを増やしちゃいかん。
10-19 21:50

portalというゲームが少し気になっている
10-19 21:38

今日は遅番だったから、最初の方は職場で観れると思ったらこれだった私の気持ちがわかるか>RT
10-19 21:19

もうすぐシー行くんだけどな…冬装備が必要かしら
10-19 09:00

風が冷たい!マフラーが欲しい!
10-19 08:57

さみー!!!!:(;゙゚'ω゚'):
10-19 08:56

続きを読む

  1. 2013/10/20(日) 03:40:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

neoyokoyama

gta5のsocial clubやっと登録できた!!つまり、Facebookアカウントを最初から連動させようとしていたのがあかんかったようだ。みんなも気を付けようね!
10-18 23:54

蘭丸のツイートが結構好きだwww
10-18 23:50

めっちゃ潰れたハムちゃんに見える(((( ;゚Д゚)))
10-18 22:12

パソ切ろうと思ったのにきれねえwwwwwまあ後で読むから別に切るけど
10-18 17:07

と思ったら!!ダムがつぶやいてるwwww
10-18 17:06

さあカレー作るぞ
10-18 17:06

で?これはツイッター企画が始まりそうな感じですな??
10-18 14:20

サイト重過ぎて見れNEEEEEEEEE!!!!:(;゙゚'ω゚'):
10-18 14:19

なにこれwwwwwwwなにこれwwwwwwwww
10-18 14:17

  1. 2013/10/19(土) 03:40:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

neoyokoyama

3DSLLとPSPがすっぽり入る。これはいい買い物だと思わないか?(^ω^)
10-17 23:06

ポーチじゃねえペンケースだ
10-17 23:04

そごうのセールで買った財布とディズニーストアで買ったポーチ!どっちも1575円(^ω^)ドゥフフ http://t.co/LyRvxTh3zX
10-17 23:04

あっでもあれニーハイだったかな?もしかしたら膝下かも!
10-17 20:25

楽天で同じ系統のエツィオのブーツが割りと安く買えるよ!って言ってあげたほうがいいかな>RT
10-17 20:25

あとはガチャやったりクレーンゲームしたり(^ω^)狙ったのを引き当てる率がかなり高くて、今日はかなりツイてた!
10-17 20:10

あと携帯ゲーム入れる用のポーチも買った!ペンケースって書いてあったけどサイズ的にちょうどよかったので(゜ε゜)
10-17 20:08

そごうで財布セールやってたおかげで、ようやく100円財布から卒業できたぜ(^ω^)
10-17 20:07

今日は横浜で遊びました(^ω^)いい買い物がたくさんできただお(^ω^)
10-17 20:06

黒猫カフェ行ってみたいけどさ…場所ェ
10-17 00:38

  1. 2013/10/18(金) 04:07:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

neoyokoyama

ねみー!!!3時まで起きてなきゃいかんのにねみい!!これは仮眠から起きれるか心配だ
10-16 01:17

昨日は足がガクガクしていて、今日は太ももと脛が筋肉痛なのだが、全く身に覚えがない件。腕の筋肉痛は身に覚えがあるからいいんだけども
10-16 00:58

やっぱスープはこってり系が好きだな。
10-16 00:54

今まで手を出した事のない、さっぱり系のスープ春雨というものを今夜の夜食のお供にしてみたのだが…いまいち!!
10-16 00:53

今日一番驚いたニュースはやなせさんの死去だなぁ…
10-16 00:09

  1. 2013/10/17(木) 03:45:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

neoyokoyama

昨日はアメリカに行く夢、今日は沖縄に行く夢を見ました(゜ε゜)どんだけ旅に出たいのだろう
10-15 07:50

でも明日はまたあったかくなるんだろうな…こういう時期って泊りの時の服装に困る
10-15 07:49

さむーーーい!!やっと10月っぽくなってきたな
10-15 07:49

  1. 2013/10/16(水) 03:40:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

neoyokoyama

帰ってからのお楽しみだ(゜ε゜)あとはなっちゃんだけなんだけどな~。これも髪型ではなく、シムを探したら見つかるかな。完全に盲点だったし
10-14 23:47

あと、他に音也っぽい感じの髪型をしたシムを二体DLしてみた。ゲームの中で反映させてみないとわからんけど、今日はシム立ち上げるのやめよう。寝ねば。
10-14 23:46

シムズ2対応の音也っぽい髪型が、よく見るとデスノのLっぽい事に気づいたので、デスノのLを探したらシムあった!こいつを丸ごとDLすれば髪型が使えるはずだ。(れいちゃんがそうでした)
10-14 23:45

あ、わさびちゃんの放送録画すんの忘れとった
10-14 16:54

…って打ってる間に席ゲット(^ω^)一安心だ
10-14 16:42

眠くて崩れ落ちそう:(;゙゚'ω゚'):もしもそうなってしまって周りの人をビックリさせてしまったらメンゴ☆
10-14 16:42

さみー!!
10-14 05:16

  1. 2013/10/15(火) 04:12:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

neoyokoyama

さて寝るか(゜ε゜)
10-13 23:56

1時近くまで12時間ほど寝てしまったので明日早番にも関わらず寝れない:(;゙゚'ω゚'):ので!アルコールの力を借りて眠くなろう作戦!ストロングゼロ梅うまうま(^ω^)
10-13 23:28

Currently reading http://t.co/I1fr60GPyg こういう頭のおかしいポイントクリックゲー好き
10-13 23:12

だからロゴが発表された時の歓声がすごかったのかな>RT
10-13 19:32

しかしなんでおっさんの尻まで規制されてるんだ??意味がわからん
10-13 14:34

※日本語版だとトレバーがズボンを脱ぎません
10-13 14:33

寝る:(;゙゚'ω゚'):
10-13 01:15

  1. 2013/10/14(月) 03:42:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

neoyokoyama

ライブビューイングは近場でイベントに参加できるからいいね
10-12 22:18

正確には、イベントのライブビューイング見てきた!楽しかった!!
10-12 22:18

今日はタイバニ映画のイベント行ってきた!(先ほどのハッシュタグ付きのツイードはつまりそういうこと)
10-12 22:16

うたプリヲタには「ガセ乙」と、信じてくれないか「あ、当たった人がいるぞー!!!」と珍獣扱いされるかのどっちかかな
10-12 22:10

スカイハイ! #tb1012sp
10-12 18:53

神奈川 #tb1012sp
10-12 18:50

  1. 2013/10/13(日) 03:39:01|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

neoyokoyama

【GTA IV】車の摩擦係数をマイナスにしたらゲームがカオスになった (4:42) http://t.co/LkquBlic4I #sm21665713 立体起動装置wwwww
10-11 22:45

くっそねむい
10-11 17:31

心が重い用事をクリアした!あとは食って遊んで(できれば部屋片付けて)寝る!!
10-11 12:41

くしゃみと鼻水がやばい!そして休日出勤(゚ω゚)
10-11 09:26

  1. 2013/10/12(土) 03:39:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

neoyokoyama

寝なければ
10-10 00:57

それともスピーカーが駄目なんだろうか。もともと音質がくそだからいつか買い換えたいと思っていたけれども
10-10 00:46

うーん、調べてみても今使ってる奴が一番いいっぽいな…結構安いんだけどな
10-10 00:44

スピーカーにダイレクトにイヤホン刺すとな、スピーカーの時とイヤホンの時で適度な音量が全く違うから、いちいち変えるのめんどいんよ。だからこれ重宝してたんだけどね。
10-10 00:39

↓実はこれ愛用中なんだが、接触が悪くてイヤホンをグリグリしないと片方の音が死ぬから、これのちょっといいやつを買いたいがどういうジャンルで探したらいいかわからない
10-10 00:36

3分LifeHacking:スピーカーの音量を瞬時にオフにする方法(ハードウェア編) - 誠 Biz.ID http://t.co/aakDAmra80
10-10 00:35

お腹いたすぎて寝たいけど寝れん:(;゙゚'ω゚'):どうして寝るときに痛くなるのかなー!!!!
10-10 00:10

  1. 2013/10/11(金) 03:39:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

neoyokoyama

うおおおお!!!!めんどくさい用事が色々あるけどもうこんな時間!!!はたして退勤時間までに終わるのか!?無理だな!!(確信)
10-09 04:33

どうせならトイレ内にテラモのH&Mばりに常に大音量のBGM掛けてればいいのにって思う
10-09 03:09

たまに思う時あるある>RT
10-09 03:08

  1. 2013/10/10(木) 03:52:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

neoyokoyama

泊まりなのに五時間睡眠とか仕事舐めてますね(゜ω゜)がんがりますお
10-08 12:30

  1. 2013/10/09(水) 03:43:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

neoyokoyama

http://t.co/QRKFyb5Epo ポーチだけなら欲しいかな…でもポーチすらあまり使わんし…
10-07 21:49

仕事柄母のほうが化粧品必要だからぬ
10-07 21:47

この前当たったマスカラも母にあげてしまいましたし(゜ε゜)
10-07 21:47

化粧品とかって、デザインが可愛いから見ててテンションあがるんだけどほとんど使わないのよね(゜ε゜)なのでfacebookとかでページはフォローしてるけど愛用してるわけではないという
10-07 21:46

ジルスチュアートのクリスマス限定のやつ、イチゴのケーキがテーマになっていてすごくかわいい!けど、買うのはよしとく!!なぜなら買っても使わないから!
10-07 21:45

最近、勤務表を見て休日があるたびに「この日に部屋の片づけをしよう」と思うのだができたためしがない
10-07 18:24

部屋が悲惨な状態だけどどこから手を付けていいかわからんし衣替えするにはまだ早い(一応春秋ものはすでに出ている)ので今のところ見ないふりしている
10-07 18:23

ミニサボテンがあと一個足りないおかげでグーフィーの杖が作れないのだが、これは、本体の日付を変えてリセットマラソンしなきゃならない系?
10-07 18:18

今日はマジキャがだいぶはかどった!あとは、まだ作れていない家具や衣装やらをちまちま作っていくかなー。
10-07 18:17

あづーーーーーい!!!!!!
10-07 13:42

続きを読む

  1. 2013/10/08(火) 03:44:01|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

neoyokoyama

さて、3DS奪還できたことだしカリビアン攻略するかな!(^ω^)
10-06 18:43

明日は休み(^ω^)明日こそ海賊ワールド進めようかな
10-06 17:08

  1. 2013/10/07(月) 03:41:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

neoyokoyama

もういい!アサクリやる!!
10-05 14:15

友ちゃんの髪型も消えてるー!!なんでぞ!???
10-05 14:15

あれ?久々にシムやったら、春ちゃんの生涯の報酬がきれいさっぱりなくなっとる(^ω^;)
10-05 14:05

シムズ3で友ちゃん作ってて、かなりいい感じに仕上がったのに間違えて消してしまった:(;゙゚'ω゚'):ので、もう寝る
10-05 01:15

  1. 2013/10/06(日) 03:40:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

neoyokoyama

はぁシャイニングエアラインええのう…欲を言えば、パイロットだけでなく、整備士や管制官や客室乗務員もいてほしかった
10-04 16:00

別に明後日出勤だからそんとき持ち帰ればいいだけの話だけど、明日休みだからパイレーツ進めておきたかっただけに少し残念
10-04 15:24

まぁ、ちゃんと自分の専用スペースにしまってあるからいいんだけどさ、あとで回収しようとして忘れた\(^o^)/
10-04 15:13

【悲報】職場に3DS忘れた
10-04 15:11

これだからこの時期の泊まりは嫌なんだよ
10-04 15:10

さみい:(;゙゚'ω゚'):思いっきり夏の格好してきて不審者なう\(^o^)/
10-04 15:09

  1. 2013/10/05(土) 03:41:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

neoyokoyama

とりあえず来月の2日3日は休みを取らねば
10-03 23:50

むむむ…グッズを全表示させたいがサイトがまだ重い
10-03 23:49

でも抽選なんだよな。応募するだけ応募して、ダメだったら通販だな。
10-03 23:29

うおおおお!!うおおおおお!!!シャイニングエアラインのグッズが素敵過ぎてこのイベント行ってみたい!!!けど会場阿鼻叫喚な予感!
10-03 23:28

シャイニング鉄道でもいいよ
10-03 23:05

この調子でシャイニングエアフォースとかしてくれたらすごくすごく私得なんですが
10-03 23:05

前々からAllstarの衣装が機長っぽいとは思ってたけどwwwwwちょっとどういうことこれwwwwwwwwリンク重くて開けねえwwwwwwwwwww
10-03 23:04

フォアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!?!!?!?>RT
10-03 23:03

おお!ついに朱然がモブじゃなくなったのか!
10-03 13:19

つうかみんな今頃どうしてるんだろう。千葉天気やばかったけど大丈夫だったのかな。
10-03 01:35

続きを読む

  1. 2013/10/04(金) 03:45:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

neoyokoyama

クッキーが予想外のアプデしてるー!!ダンジョンないけどなんかいろいろふえた!!
10-02 15:41

これ、逆(男脳→女脳に相談)も結構困る。こっちは解決法を求めて相談してるのに「そうかーそれは大変だよね」と言われても、どうしろと
10-02 15:03

女子が担当利用者で男子が私で今まさにこんな感じにすれ違ってるなう(^ω^)即座に「じゃあこうすればいいじゃん」って言っちゃうのよね
10-02 15:01

明日は帰ったら速攻で寝よう。
10-02 04:15

微妙に暑い!のにクラムチャウダー飲んでる。だっておいしそうだったんだもの
10-02 04:15

  1. 2013/10/03(木) 03:39:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

neoyokoyama

Free最終回見た。怜ちゃん(´;ω;`)ブワッ
10-01 11:00

これならいっそフルコンしたかったけど、欲張っちゃいけないね。ミューズの罰が当たるね。
10-01 00:17

S出すためにとにかくミスを減らすよう集中しまくった結果wwwミューズ降臨wwww http://t.co/xOyj3MU5rC
10-01 00:16

  1. 2013/10/02(水) 03:43:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1463)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード