徒然デストラクション

趣味のブログ。

11/29のツイートまとめ

neoyokoyama

今日はめっちゃくしゃみと鼻水出るな!!花粉でも飛んでんのか???
11-29 13:35

とりあえず布団に入るかー(゜ε゜)
11-29 02:34

寝すぎて眠くないなう(゚ω゚)
11-29 01:42

隠れているオブジェを探すとか、そういうサブ要素もあればよかった。
11-29 01:36

980円にしてはボリュームが(^ω^;)クオリティは申し分ないんだけどね
11-29 01:35

そういや、Lilly lookingですが、昼ごろにクリアしますた(^ω^;)所々「詰んだ!!ヒント見ても意味不!!!」と思ったところもありましたが自力でなんとかなりました。
11-29 01:35

3?
11-29 01:16

地震だー
11-29 01:15

  1. 2013/11/30(土) 03:43:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

neoyokoyama

池のベル鳴らす所で詰んだ!クソネミだし今日はここまで( ˘ω˘ )
11-27 22:05

まだ残ってるウェブマネーがあった(^ω^)
11-27 20:08

Lilly looking throughをインスコする!!製品版だぞ!!
11-27 20:04

もしかして、シャイニングスターズに友ちゃん入ってるんですかねえ??シャイニング事務所のアイドルという括りでは一緒なわけですし(^ω^)
11-27 18:17

まあ、表紙がどんなのであれ買うけどな!!!まだ予約してないけど近日する!!
11-27 18:16

パケに友ちゃんいるのが地味に嬉しい
11-27 18:16

#猫 画像をクリップしました http://t.co/HHQ70mAsjI http://t.co/Z6W1kW1O4o
11-27 18:08

  1. 2013/11/28(木) 03:44:22|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

neoyokoyama

セーラームーンのマニキュアが届いた(^ω^)が、眠すぎて画像うpする気力がないのです
11-26 15:39

昨日はたっぷり寝たんだけどなぁ
11-26 05:41

しかも明日は早番なのである
11-26 05:39

ねみーーーーー!!!しかし11時まで勤務な上に13時から予防接種受けなきゃならんのがつらい
11-26 05:39

しかし、最近ビルの高い所に行く夢が多いな。なんか意味でもあるのかな??
11-26 04:23

そういや昨日、平沢のライブに行く夢を見に行ったんだ。超高層ビルの60階とかにあるお店で、ライブというよりディナーショー的な感じで、飯を食いながら平沢を見れるというものだった。
11-26 04:22

閣下じゃねーよ陛下だ
11-26 04:19

閣下が紅白出るのか~。感慨深いがお茶の間が凍りつく気配満載で(・_・;)
11-26 04:02

  1. 2013/11/27(水) 03:46:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

neoyokoyama

ってことで、仕事前なのに体験版をDLして遊んでるなう(^ω^)
11-25 11:14

Lilly Looking Through http://t.co/77UEKqYdLF 実況動画のサムネだけ見てなんか良さげなゲームだなと思ったら作者がMYST関係者だと!?
11-25 11:13

  1. 2013/11/26(火) 03:43:01|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

neoyokoyama

全っつか、一度聞いたやつってことね
11-24 23:00

もし3が出るなら、自動演奏モードがあるといいな。譜面を覚えるのに使いたい。あと、セシルの何かが解禁されたときのボイスが好きなんだが、やり込んでしまうと聞けなくなるので全ボイスが聞けるモードもほしい。
11-24 23:00

ドルソンのカップリング曲で遊びたいから出てほしいけど。Happinessとか絶対楽しいだろ(゜ε゜)
11-24 22:58

1→2でこれだけの進化を遂げたのだから、3が出た時にどうなってるか楽しみ。出るかどうかわからんけど。
11-24 22:57

しかし、冠がパフェのみ付くってことは、パフェできそうな曲のみやり込めばいいわけで、あとはランクをSにすることだけ目標にすればいいだけの話だからある意味気持ちが楽
11-24 22:57

あと、ちゃんと見て押すと音がずれててやだね。曲に合わせて押そうとするとGood判定になってしまう。これも地味につらい。
11-24 22:56

2では色々と改良したんだなぁとしみじみ実感しますた。音が悪いとかはレビュー見て知ってたから覚悟はできてたんだけど。
11-24 22:55

MUSIC1をやって衝撃的だったこと:パーフェクト達成しないと冠が付かない
11-24 22:54

ビッグショーwww>RT
11-24 22:52

ウェヒヒ(^ω^) http://t.co/qrH9F0rFzU
11-24 21:58

続きを読む

  1. 2013/11/25(月) 03:43:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/23のツイートまとめ

neoyokoyama

今A型以外が全部当てはまってるwww普段からぶっちゃけてるからね
11-23 15:34

金目鯛の焼き魚定食だったのだ。11時台に店に入ったから空いてた(^ω^)今は旅館でのんびりしている http://t.co/o1mWp4FONp
11-23 15:15

お昼(^ω^)カサゴの唐揚げうまうま http://t.co/WfMPZSapqT
11-23 15:12

チェンジングproがついにSランク行った…!けど画面写メし忘れた/(^o^)\
11-23 15:09

やばい寝なきゃ(^ω^;)それ以前に荷造りが済んでねえwwwwwwヤバスwwwwww
11-23 00:26

  1. 2013/11/24(日) 03:43:28|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

neoyokoyama

フィー横山は獣人化に成功しました。【虎タイプ(白虎)】攻撃力:S毛並み:SS特徴:カッコイイ/メガネ性格:天才小悪魔 #獣診 http://t.co/CZDolwanhdかっこいいの出た(^ω^)
11-22 20:34

今日は咳で起こされずに寝れた(^ω^)
11-22 09:04

  1. 2013/11/23(土) 03:42:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

neoyokoyama

ただなー、今日と明日の勤務で喉が終了する気配満々なんだよなー
11-21 09:14

声は昨日よりましになったけどまだ咳が出るし腹筋痛いし謎のくしゃみが出るようになった(>_<)
11-21 09:10

でもあれ、プラグイン入れれば色々できて便利だったよね。あと対応してる形式多いし。代わりになるフリーソフトはあるのか?
11-21 09:09

まじで?最近あんま使ってなかったけどさ(゜ε゜)
11-21 09:07

  1. 2013/11/22(金) 03:44:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

neoyokoyama

行かなかったらもっと治らないかしら。まあいいか。もう行けるタイミングはない
11-20 22:42

思えば咳がひどくて病院に行ったことは何度もあったんだけど、どれもすぐに治った記憶がないので、あまり病院に行く気がない
11-20 22:41

声がすごく出づらくなってるんだけど、この感覚は、以前に風邪で声が全く出なくなった時からちょっと経って少しずつ出るようになってきた声と同じ感じなので、逆に今から喉を酷使すると出なくなる可能性大
11-20 22:40

咳のしすぎで腹筋いてえ。そして明日から大丈夫なのか私は。
11-20 22:38

さて、凶悪なのが残ってしまった(;^ω^)
11-20 15:58

きたこれ(^ω^) http://t.co/jVDhkji8Jg
11-20 15:57

次にSにできそうなのは、常に私の天敵であり続けたドリモアなので頑張る
11-20 15:44

目が速い譜面に慣れているうちに速い曲をやりこんでいきたい(`・ω・´)
11-20 15:43

あとProがSになってないのはchanging~とドリモアとtrue wingとスママジなんだけど、チェンジングだけテンポ遅いので後回しにしようと思う。
11-20 15:41

22回目にしてようやくのS(^ω^) http://t.co/myhCvwM2Rk
11-20 15:38

続きを読む

  1. 2013/11/21(木) 03:46:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

neoyokoyama

仮眠中ずっと咳ばっかしてて寝た記憶がほとんどないわりに、今あんま眠くないんだよな。脳が休まったのかしら。それとも起き抜けに飲んだリポDのおかげかしら。
11-19 11:28

×出ないと→○でないと
11-19 04:39

明けたら帰って速攻で寝よう。出ないと死ぬ。死んでしまう。
11-19 04:37

明日休みだからここでガッツリ治さねばなぁ。旅行も控えてるし
11-19 03:36

喉が痛くてMAXつら(;O;)仮眠時間は充分あったのに全然寝れんかった
11-19 02:50

  1. 2013/11/20(水) 03:47:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

neoyokoyama

しかしコメントで、GTA6が出るならこのうちのどっちかが正史になりそうってのがあったけど、確かにCはGTAにしては綺麗すぎるんだよね。私はA→Bと予想する。Bにトレバー出てこないし。
11-18 00:24

【GTA5】トレバー&マイケル ED ※ネタバレ (10:42) http://t.co/IFNP94q0Vc #sm22175232 この後味の悪さたるや(´;ω;`)ブワッ 先にCやってよかった
11-18 00:23

  1. 2013/11/19(火) 03:40:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

neoyokoyama

ドラえもんとスケートといえば、伊藤きみどりという選手が出てくる回があった記憶がある
11-17 23:32

旧ロミジュリは完全に魔王と戦う勇者だったけど、今季はちゃんとロマンスしてる感じがする。しかし衣装的にロミオというよりはジュリエッ(ry
11-17 23:27

やっぱ違いますよねー>RT
11-17 23:26

  1. 2013/11/18(月) 04:12:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

neoyokoyama

結構揺れてたね
11-16 20:55

http://t.co/YRdoxirgmI #mamoslot http://t.co/vuJMxAReNV まもスロットなのにマモ率低いwwwwうたプリつながり??
11-16 18:56

#猫 画像をクリップしました http://t.co/xdocLogpF3 http://t.co/Z6W1kW1O4o
11-16 18:49

  1. 2013/11/17(日) 03:41:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

neoyokoyama

あの後Hardのフルコンを埋めまくった!なんだかノッてきたからそのうちMUSIC1も買いたいな。中古で安くなってないかな。
11-15 23:35

次に行けそうなのはQUARTET★NIGHTかな~。乗れれば楽なんだけど、一度外すとどこまでも落ちていくし体力譜面だからなぁ
11-15 18:17

あと、難しい曲は押したときに本体が揺れて画面が見づらくなるので、本体をガッチリと固定することが大事だと学んだ。
11-15 18:16

特にMostフォルティッシモで手と目が鍛えられた気がする。最初はどうしても無理だと思っていたけど落ち着いて譜面を見ると、正確に押せば手はそんなに疲れないんだよね
11-15 18:15

あとTRUE WINGのHardLv3フルコン。これとMostは苦戦しまくった
11-15 18:14

今日のMUSIC2の収穫:MostフォルティッシモProS到達、星のファンタジアEASY全パフェ、Over the rainbow&QUARTET★NIGHT&Dream more than loveのProハイスコアマーク
11-15 18:12

  1. 2013/11/16(土) 03:49:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

neoyokoyama

ヘタリア6巻についてたドラマCDを今更聞いたんだが、イギリスの声高くなってね?中国と間違えるんだけど
11-14 22:21

  1. 2013/11/15(金) 03:45:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

neoyokoyama

※先ほどから体調不良実況が続いていてウザいですが、当直中で周りに誰もいなくて心細いので許してやってください
11-13 23:38

体温がさっきから何度計っても37.7℃なんですが)^o^(これは死んだ)^o^(
11-13 23:37

踊りはもうちょっと練習すれば完成度が上がりそうだ。是非これからの彼らに期待したい(何様)
11-13 23:21

こんな日に泊まりとか\(^o^)/
11-13 23:06

鼻と喉は花粉症で、頭痛と身体の痛みは寝すぎが原因だと思い込んでたんだけどねー
11-13 23:06

あとそうだ、頭も痛いんだ。時々すごいズキーン!ってなるの
11-13 23:05

とりあえず熱はないが、平熱に比べるとチョト高い。ぐぬぬぬぬぬ
11-13 23:05

喉が超痛い!あと全身痛い!日中ずっと「これは花粉症だ」と自分に言い聞かせていたがそろそろ風邪であると認めざるを得ないかもしれない。帰ったら葛根湯飲む。
11-13 23:03

  1. 2013/11/14(木) 03:41:26|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

neoyokoyama

昨日買ったダウンを早速着る。暑い!!そして眠気で膝ガックガク:(;゙゚'ω゚'):
11-12 17:53

さみい:(;゙゚'ω゚'):けど上着が大袈裟すぎたかもしれぬ
11-12 05:37

  1. 2013/11/13(水) 03:37:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

neoyokoyama

でもランドも行きたいんだ。クリスマスバージョンのスモワに乗ったことがないから。スタツアはまぁいいや酔いそうだし
11-11 19:54

去年だったか、12月の平日に行って結構空いてたことがあったから、グッズ諸々が再販されてからシー行こうかな。
11-11 19:53

そういやシェリーメイの紅茶もあったけど今はページから抹消されてるな。あれも12月再販かな。
11-11 19:51

ふしぎ発見録画してないかも(´・ω・`)びぇぇ
11-11 19:42

しかし五回回すために苦労して並ぶってのは(;^ω^)他の人は10回以上回してるっぽいし
11-11 18:52

まあ、一番の原因は私が真剣にDSしてたからだと思う
11-11 18:51

まぁ、後ろの人はいい感じの老夫婦だし、前の人は「小さい人は話しかけやすいのかな」と言っていたからそういうことなのだろう(゜ε゜)
11-11 18:50

あれからまだ並んでるんだが私の前後の人が並ぶのを諦めた人から券を貰ってる件:(;゙゚'ω゚'):そんなに話しかけづらいツラしてるか私は!
11-11 18:49

他の並んでる人に券押し付けて帰るという手もあるのか(゜ε゜)
11-11 18:20

つぶやきを検索すると、5時の時点で二時間待ちだったらしいな。やばすぎる
11-11 18:16

続きを読む

  1. 2013/11/12(火) 04:41:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

neoyokoyama

でも波がリアルすぎてでかいテレビで長時間遊んでたら酔いそうだな(^ω^;)GTAⅤもそうだけど
11-10 22:56

2すらまだ始めたばっかなのに4やりたいし、そのDLCもやりたいし(゜ε゜)
11-10 22:52

あとはストラップだな!ハロウィーンの屈辱を晴らす!!
11-10 18:49

ミニタオルと靴下を狙っていこうかな(゜ε゜)ミニタオル特につかわないけど、このメイが一番かわいい気がする(写真を見る限り
11-10 18:48

リップクリームあるけど、食べ物じゃない香りのするものを口に付けるのはちょっと…(^ω^;)
11-10 18:47

シェリーメイのハンドクリーム買いたいなーと思ってたけど、ページから消えててあれ?って思って調べたら12月から再販予定らしいな。どうしよう11月に行って買いたかったのに。
11-10 18:46

やべえ豊の部屋録画してないかも
11-10 17:14

寒い!電車の中は暖房入っててあったかかろうと思ったがそんな事はなかったぜ!
11-10 05:51

  1. 2013/11/11(月) 03:49:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

neoyokoyama

ヴォロトラがすんごい気になるんだよね
11-09 23:27

NHK杯がリザルトしか見れてないんだけど、明日は早番なので録画見るの我慢して寝る!
11-09 23:26

なんか今日はNHK杯初日のせいかツイートが豊富で遡るの大変w
11-09 04:12

あ、歌は藍ちゃんもだけどあれはまた別格だなw
11-09 03:59

うたプリで、誰が好きって言われるとすごく迷う。アニメ見てて翔ちゃんいいなって思ったけど、歌が好きなのは音也だしツイートは蘭ちゃんだし
11-09 03:58

やっぱ蘭丸先輩のツイート好きだw
11-09 03:53

  1. 2013/11/10(日) 03:41:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

neoyokoyama

クリスマスってことで、衣装を全員礼服にした!パーツもクリスマスっぽくしようと色々と試行錯誤したが、すごくやりづらいのでやっぱり蘭丸パーツ&シンプルエフェクトに戻そうかと思う
11-08 01:04

MUSIC2なう(゜ε゜)数日のブランクのせいか、今のところ成果はリズムレッスン(音也&トキヤ)をSにできたのと、星のファンタジアProをフルコンできた事だけだ。
11-08 01:03

  1. 2013/11/09(土) 03:41:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

neoyokoyama

寒色組というかオカン色組になっとるwwww
11-07 21:22

鞄のなかに落ちてたのでひとまず安心
11-07 21:11

あれ…?なんか携帯が持ちやすいと思ったら、マリーちゃんのしっぽがない(・ω・;)
11-07 21:08

ふと足元をみると靴の形が自分の足の形に変形しとるしwww慣らせば大丈夫かと思ったが靴が大丈夫じゃなかった
11-07 09:05

この前買ったレインブーツ履いてるのだが、爪先の横幅がきっつい:(;゙゚'ω゚'):
11-07 09:03

  1. 2013/11/08(金) 03:39:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

neoyokoyama

早番だからってさあ、そんな早く寝らんないよねえ(←あのあと一時過ぎまでヘタ6巻読んでた
11-06 05:36

今日も安定の仮眠レベルの睡眠時間で仕事に挑む(゜ε゜)
11-06 05:35

  1. 2013/11/07(木) 03:42:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

neoyokoyama

ヘタ6巻限定版手に入れたけどまだ読んでないー!!けど明日は早番!寝ねば!
11-05 23:31

いきたああああああああい!!!>RT
11-05 19:14

あづーい!
11-05 13:32

  1. 2013/11/06(水) 03:59:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

neoyokoyama

サムネマジアラビア語>RT
11-04 21:21

外真っ暗wwwwww雨やべえなwwwww
11-04 17:03

13時間寝た(゚ω゚)腰ITEEEEEE
11-04 14:25

  1. 2013/11/05(火) 03:43:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

neoyokoyama

明けから昼寝してない上にアルコール入ってて眠いんだけど電車に座れなくて詰んだ
11-03 20:43

大学の友達と久々に集まって飲みに行っていました(^ω^)たのちかった!
11-03 20:40

私の中では職場で化粧済ます予定だったんだが、計画書の作り直しさえなけりゃな!!
11-03 12:09

電車が来るまで結構時間があったから、トイレで顔作ってこうかと思ったら化粧スペースが一杯で並んでる人もいるレベルだったのでやめた(゜ε゜)
11-03 12:07

【今日会う皆へ】というわけで、間に合わなかったらメンゴ☆
11-03 03:28

しかも11時退勤なんだよ。無理ゲーじゃん
11-03 03:27

今日は用事があるからとっとと職場から撤退したかったが、計画書を盛大に作り直さねばならなくなったorz
11-03 03:27

  1. 2013/11/04(月) 03:41:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

neoyokoyama

マジラブ練習してるじゃん?!ダンスの覚えやすさの問題じゃなかろうか
11-02 23:55

今日持っていくことも考えたが、職場に持ち込むのは危険すぎるのでやめておいた(゜ε゜)
11-02 12:07

間違えてすでに持ってる同人誌注文してしまった(;^ω^)誰かほしい人いる…?黒バスなんだけど
11-02 12:07

  1. 2013/11/03(日) 03:42:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

neoyokoyama

というわけで誰か一緒にデュエットしよう(゜ε゜)
11-01 20:37

歌ってるときはそんなに気にならなかったんだけど、声が出てないのに無理やり出そうとしている感が半端ない。そしてカミュパートめっちゃ響いてる。低いからちょっと難しいと思ってたんだけどなー
11-01 20:35

カラオケで月明かりのDEARESTを一人ヂュエットしたのだが、録音した奴を聞いてみると藍ちゃんパートの自分の声がクッソうざい件wwwwwなにこれwwww
11-01 20:32

2013の方も実機にしないと比較にならんだろ。進化してるとは思うけどさ。>RT
11-01 17:36

  1. 2013/11/02(土) 03:42:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/31のツイートまとめ

neoyokoyama

今日はハロウィンだ!タダでお菓子がもらえるぜ!!トリックオアトリート!!!!_人人人人人_>ファミチキ< ̄YYYYY ̄ #お菓子もらえるかな http://t.co/GWwuYeJdI2 おにくイェーーー!!!
10-31 23:36

←MUSIC2しながらハロウィーンパーティーの行方を見守っていた
10-31 23:24

カミュwwwwwそんなことだろうと思ったwwww
10-31 23:23

今日はもう寝てしまおう。仮眠なぜかあまり眠れなくて今すごくクソネム
10-31 14:25

ヘタリア発売だけど…ね、ねむい…_(:3 」∠)_
10-31 14:25

  1. 2013/11/01(金) 03:42:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1405)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード