徒然デストラクション

趣味のブログ。

12/30のツイートまとめ

neoyokoyama

La voixを歌わせた時と同じような声を出させたいんだけど、なんか音源が新しくなったせいかあの声にならない:(;゙゚'ω゚'):
12-30 23:32

でもね、実は今、新しいテトカバー曲を作っていてね、こいつをとっとと完成させたいという気持ちもあるのね。
12-30 23:32

あ、寝ます(^ω^;)大晦日を早番で迎えることになるとはな
12-30 23:31

蘭ちゃんウッドベース弾いてたー!!(゚ω゚)あれ??じゃあやっぱり、レンも一緒にセッションしてた感じ??そうえば任務完了かなって言ってたし
12-30 23:30

ネコとの出会い (1:09) http://t.co/OXhkRgaNLW #sm22479885 可愛いし和むし懐かしい気持ちになる映像だw
12-30 12:27

ほんとあれ、レベルをカンストさせるまでがチュートリアルだわ
12-30 01:41

ゲームの方はレベル100になってから急にしんどくなったのでやってないけどな!
12-30 01:41

よくわからん韓国語の歌とか、Otygの歌とかは入らないんですかね。Otyg入れてくださいよOtyg
12-30 01:39

OdesseyとかMayaとか神曲だけどさwwwwハナモゲラ語じゃないっすかwwww歌えるけどwwww
12-30 01:38

http://t.co/HB6XDmRQpR まじすかwwwwwwwwwwえ、コインブラの歌歌いたいんだけど
12-30 01:32

続きを読む

  1. 2013/12/31(火) 03:44:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/29のツイートまとめ

neoyokoyama

友達にメール返し忘れていた!!寝てるかもしんないけど送っちゃう!ゴメーヌ☆
12-29 00:43

というか私が夜更かししている場合ではなかった。もう寝ないとやばい。明日泊りなのに:(;゙゚'ω゚'):
12-29 00:42

あ、ダム様誕生日おめでとうございます(^ω^;)
12-29 00:40

なんだろう、ダム様はおじいちゃんという認識が私の中で強いせいなのか、他のプリンス達が夜更かししても気にならないのにダムだけ心配になってしまう
12-29 00:40

ダム様寝かせてやれよォー!毎朝早い時間に起きて味噌汁作ってんだぞ!日付変わるまで起きてるとかきっとしんどいって!
12-29 00:37

  1. 2013/12/30(月) 03:44:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/28のツイートまとめ

neoyokoyama

2014年のフィー横山1月 求婚2月 求婚3月 求婚4月 求婚5月 求婚6月 求婚7月 求婚8月 求婚9月 求婚10月 求婚11月 求婚12月 求婚13月 ♂? http://t.co/u7XcKWx2iI 婚活wwww
12-28 18:15

だからこの時期の早番は嫌なのよ
12-28 05:45

外クソサミ:(;゙゚'ω゚'):
12-28 05:45

  1. 2013/12/29(日) 03:44:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

neoyokoyama

今NHKで跡部やってるのか!!!さっきツイート見て録画しとこうと思ってたのにいつの間にか時間に:(;゙゚'ω゚'):リアタイで観ればいい話だけど明日は早番なので寝ないとなのです
12-27 23:37

  1. 2013/12/28(土) 03:44:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

neoyokoyama

なんかすれ違い少ないなと思ったら通信オフになってた!ただで高レベの傭兵雇おうかと思ってたのにがっかりだ!
12-26 10:58

なんかお尻の上の方の筋肉が痛いんだけど
12-26 03:19

  1. 2013/12/27(金) 03:45:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

neoyokoyama

まあ、これから仕事だから見れないんですけどね:(;゙゚'ω゚'):
12-25 11:26

起きたらうたプリのDVDとセーラームーンのコンパクトが届いてた!!いいクリスマスじゃないか(^ω^)
12-25 11:12

それにしても、超硬化スチールと黒金竹が出なさすぎて泣ける。とくにスチールは最初の方は結構出ていたと思ったのに、同じミッションを繰り返しても全然出てこないのはなぜなんだぜ。
12-25 00:20

今日はずっと進撃してたんだけど、ソフトをマジキャに入れ替えて、いろんなディズニーキャラからクリスマスを祝ってもらっているなう(^ω^)スクルージおじさんってメリクリ言ってくれないのかな
12-25 00:02

  1. 2013/12/26(木) 03:44:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

neoyokoyama

#猫 画像をクリップしました http://t.co/9mqNYLCm7a http://t.co/Z6W1kW1O4o
12-24 19:50

#猫 画像をクリップしました http://t.co/G7FuJjtbD8 http://t.co/Z6W1kW1O4o
12-24 18:41

今日は夢に蘭丸と藍ちゃんが出てきた(゚ω゚)クリスマスはこいつらと過ごすのも悪くないな…と思ったら目が覚めてショボンヌ
12-24 12:38

自分で思うんだけどトキヤはわりと完成に近づいていると思う。藍ちゃんは声が高いからやりやすいかと思ってたけど私には高すぎたようだ。友達の方がめっちゃ似てた
12-24 00:35

明日どうすっかな。カラ鉄に行って、現花が入ったのでそれを歌いまくるのと、うたプリのキャラソンを歌入りで歌って声真似を極めるのをやりたいけど、クリスマスイブだし混んでるかな。
12-24 00:33

  1. 2013/12/25(水) 03:45:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

neoyokoyama

いつのまにか全日本のプロトコル出ておった
12-23 23:19

ほう
12-23 22:19

で、4CCとワールドはどうなんだろ
12-23 22:08

五輪代表決まったな!大ちゃんの名前が読み上げられた瞬間の観客のテンションやべえwwww
12-23 22:05

まじでかーーー!!ちょっと放送気になるけど録画してないんだよなー(^ω^;)女子はアナがうざいし…
12-23 20:42

いやー…全日本こえええええ!!!!代表誰になっても阿鼻叫喚だこれ:(;゙゚'ω゚'):
12-23 00:10

  1. 2013/12/24(火) 03:46:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

neoyokoyama

町田いいキャラすぎるwwwww
12-22 18:04

職場に仕事中に見ていたもんだから全員は見れてないんだよなー(・_・;)ショーマ君が気になる
12-22 01:10

羽生は逆に演技後の表情は落ち着いてたけど、かえってそれが良いと思った。冷静さも大事だ
12-22 01:05

町田の演技はよかったけど、内容よりも演技後の表情がよかった。前回と同じ失敗は絶対するもんかと思いつつも、滑りきるまで安心できなかったんだろうな
12-22 01:03

全日本って競技全部終わらないとプロトコル出ないんだっけ。ぬーーーーー内容が気になる
12-22 01:01

かわいい
12-22 00:58

ジョーカー組のジャケ…トキヤどうしてこうなった\(^o^)/
12-22 00:50

  1. 2013/12/23(月) 03:45:01|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

neoyokoyama

学校で試験を受ける夢を見たよ(゚ω゚)問題がわけわかんなすぎて詰んだけど、よく見ると別の問題用紙が重なってて、それがあとからあとから出てくるもんだから、今自分が何の試験受けてるのかわからなくなっていた
12-20 12:39

  1. 2013/12/21(土) 03:45:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

neoyokoyama

うpするしないは置いといてちょっと描いてみたくなった(゜ε゜)
12-19 23:35

以前ツイッターで出回っていた計算式だと185か6くらいだったかな。まあ妄想の材料だし真実はないんだけどもさ
12-19 23:35

【イメレス】自分を性転換させてみませんか【企画】 | 釦 #pixiv http://t.co/zfCiHzMOHq 面白そうなの見つけたけど、この計算で自分を性転換すると192cmになるwwww
12-19 23:34

モバマスやってっと電池の消耗がやばいな
12-19 23:24

パピーがリーガルハイの録画見てるんだけど…(((( ;゚Д゚)))
12-19 22:01

リーガルハイホモ落ちだったの?(゚ω゚)親父が録画して毎回見てるんだけど一緒に見ると絶対なんか言われるじゃないですかやだー
12-19 10:13

  1. 2013/12/20(金) 03:58:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

neoyokoyama

進撃の巨人のゲーム買ってプレイなう(^ω^)これおもしろいな
12-18 23:18

おはようございまさみーーーーーーー!!!!:(;゙゚'ω゚'):
12-18 04:59

  1. 2013/12/19(木) 03:48:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

neoyokoyama

#猫 画像をクリップしました http://t.co/U4T5WnKNqO http://t.co/Z6W1kW1O4o
12-17 13:20

怒涛のRTタイム終了
12-17 00:58

我が家では定番のおでんの具だな>ちくわぶ
12-17 00:49

私の場合は給食を学校で作っていたからかな。ミルメークは出なかったな。
12-17 00:45

  1. 2013/12/18(水) 03:51:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/16のツイートまとめ

neoyokoyama

明日(というか今日)仕事なんですよねー(^ω^)四日間も休むもんじゃないな。すっかりニートの体に戻ってしまっている
12-16 03:37

ちょっと気になったことがあってググってたらこんな時間。ねます
12-16 03:36

あと、アイマスが気になってるって話をしたのだが、箱○あるしブクオフでプラチナコレクションがあれば買ってきちゃおうかな。まだ開けてすらいないゲームあるけど(^ω^;)それともモバマスから始めるべきかしら
12-16 01:04

http://t.co/L8kwx4ndet ちなみにこれの緑色。テーブルタプという単語が出なかったのでググってたら出てきたので。中学の時に作ったんだけどめっちゃ役に立ってる。これほど実生活で役に立つ教材はない
12-16 00:45

で、ピヨちゃんの歌が載ってる楽譜を手に入れたんだけど、覚えて職場にある電子ピアノを打ち鳴らしたい。だが練習しようと思ったら私の部屋のキーボードがコンセント抜けてた。というか、いままでつないでいたテーブルタップがどっかいった
12-16 00:44

カラオケで1000%を踊りすぎて友人はコップ倒して割るし私は膝を痛めるし:(;゙゚'ω゚'):ボロボロだけど楽しかったからいいお!明日から仕事とか考えたくもねーお!!
12-16 00:36

  1. 2013/12/17(火) 03:47:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/15のツイートまとめ

neoyokoyama

フィー横山の元に3つのクリスマスプレゼントが届いた! 箱Aは… \メイド服/ 箱Bは… \ノートPC/ 箱Cは… \トランペット/ メリークリスマス! http://t.co/g78VG8bEmT メイド服を着てトランペット吹いてみた動画を投稿すればいいの!?
12-15 21:53

めちゃ欲しいmodに限って謎の解凍できない&実行できない:(;゙゚'ω゚'):
12-15 02:33

  1. 2013/12/16(月) 03:51:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

neoyokoyama

それにしても携帯のカメラひどいな。本当に近いうちに機種変せねば(^ω^;)
12-14 21:13

ついでにセーラームーンのマニキュア。正直どっちもあんま使わないんだけど買うしかないと思った http://t.co/WLMS5SVyLj
12-14 21:09

バラの匂いがする(^ω^) http://t.co/qXGV40LMtJ
12-14 21:05

買ったった(^ω^) http://t.co/ShlsywxEFC
12-14 21:04

ちょっと作業してて目をパソから離れていた隙にセシルの単語帳が見つかったり音也と取りに行ったりしているだとwwwwww
12-14 19:16

まうまう(^ω^) http://t.co/ScBjlmWZkO
12-14 13:13

うまうま(^ω^) http://t.co/9QqltSQZqu
12-14 13:11

3は、ずいぶんとクリエイトの幅が広がった感じはするけど、体型の細かい部分とかはまだまだだしな。さっき春ちゃん弄ってて思ったんだけど、足だけ細くしたいと思っても3だとできない。4はできるっぽい。
12-14 03:24

シムズ3にいろいろ入れるのもいいんだけど、シムズ4が気になってるのでもし出たらそっちに移るかもしれない。体型や顔を細かく作れそうなのは魅力的だ(゚ω゚)
12-14 03:23

プリンス達のフォーマルウェア探してたらこんな時間に(^ω^;)mod漁りの時間泥棒っぷりは半端ない
12-14 03:20

続きを読む

  1. 2013/12/15(日) 03:52:50|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

neoyokoyama

#猫 画像をクリップしました http://t.co/NZ9tLxyShM http://t.co/Z6W1kW1O4o
12-13 21:18

  1. 2013/12/14(土) 03:52:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/12のツイートまとめ

neoyokoyama

あと帽子交換を再現しているところがよかった!この人たちからはうたプリ愛が感じられてるからいいね(^ω^)
12-12 22:35

N杯で日本には来てるんだけど、SOIに出るよって言われても全く信じられなかっただろうな>RT
12-12 12:03

  1. 2013/12/13(金) 03:51:28|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

neoyokoyama

中国に行こうとする夢みた(゚ω゚)一泊二日プチ留学とかいうパンフレット持ってた
12-11 18:59

そういえば、昨日シャワった時にボディーショップのバラのボディジェル使ったんだけど、意外と男女どちらでも行けそうな香りだった。家で使ってるバラの入浴剤みたいな感じ!あ、やっぱ男性は厳しいかな??
12-11 12:19

この後4連休だと思って耐えろ私\(^o^)/
12-11 04:42

静かな時間終わり\(^o^)/まあいいやもう
12-11 04:30

ようやく静かになった…戦士の休息だな
12-11 04:24

マスカレイドミラージュのグッズいいな…特にカバンが素敵
12-11 04:18

これを真に受けた選手が増えてオダる人続出なんてことになったらどうしてくれるんだ!ん?キムるのほうがいいのか?(ぇ>RT
12-11 04:11

9時上がりだし、行けるっちゃ行けそう。あとでマミーを誘ってみようっと(*^_^*)
12-11 03:58

仕事がくそすぎて明けでカラオケでもいきたい気分\(^o^)/
12-11 03:57

  1. 2013/12/12(木) 03:56:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/09のツイートまとめ

neoyokoyama

平田学さん(25)…年齢的にも兄貴世代だな♂
12-09 22:20

確かに消防士物やってましたけどwwww>RT
12-09 22:19

寒い!服装間違えたな:(;゙゚'ω゚'):
12-09 09:01

  1. 2013/12/10(火) 03:57:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/08のツイートまとめ

neoyokoyama

最近DAMで宝塚の映像が出るようになったようだが、曲を知らないので入れられない(゜ε゜)観に行きたいなぁ
12-08 21:14

  1. 2013/12/09(月) 03:50:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/07のツイートまとめ

neoyokoyama

あとユニットソングにもご褒美シーンほしい!
12-07 17:09

MUSICのご褒美シーンは、プリンス対主人公しかなかったのが残念だったなー。プリンス同士ワイワイやってるの見てた方が楽しいし、対主人公はProだけにした方が特別感が出ていいよね。もし3出るなら引き続き2と同じ仕様で頼む
12-07 17:08

これ最近見たなwwwwwMUSICのご褒美画面だろwwwwwさすがダム様>RT
12-07 17:01

もう一個は24日の就寝時に枕元に置いておいて、起きたら開ける(^ω^)
12-07 16:45

そのうち一つはわりとすぐ使いたいから開けちゃうんだけどねー
12-07 16:45

明け帰りにルミネに寄り、ちょっとばかし買い物をしたんだが両方とも自分用だけどクリスマス仕様の包装してもらったwwwww
12-07 16:45

許可を取ることが難しくても、元ネタをどっかに書いとくとよかったのかもなー
12-07 01:31

私が作ったテト動画が知らん間に外人によってようつべにうpされていたことがあったから、これもそんな感じなんだろうか。だとしたら、そのうpされたようつべの動画に断りを入れているかもしれん。だったら作者には届かないわけだ
12-07 01:24

そもそも、pixivやニコニコの内容がアカウント持ってない人に知られている事も問題だけどな
12-07 01:22

無断で使用している事を容認しろとは言わないが、ニコニコやpixivのような閉鎖的なコミュニティー内にアカウント持ってない海外の人がどうやってコンタクト取ったらいいのか分からないよね。
12-07 01:22

続きを読む

  1. 2013/12/08(日) 03:48:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/06のツイートまとめ

neoyokoyama

やると思ったwwwwというかやって欲しいネタだった>RT
12-06 23:43

羽生ーーーー!おめっとーーーー!!!(まだヤフーのトップニュースしか見てないけど)
12-06 23:43

なんで高校生だらけなん?(;^ω^)
12-06 11:40

  1. 2013/12/07(土) 04:27:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/05のツイートまとめ

neoyokoyama

2Tが二つになっちゃったからか
12-05 20:40

あれ?ちがうか。なんでだ?
12-05 20:37

コンボジャンプがダブルになっちゃったから無効になっちゃったのかー。残念だ…
12-05 20:36

コンボ丸ごと抜けたのか…4Tも抜けてるけどまだましに見えてくる
12-05 19:42

まっちー(´;ω;`)ブワッ
12-05 19:40

ようやく現地の映像になった。だが私はプロトコルが気になるのでそっちを見ている
12-05 19:40

地上波、出場しない選手を振り返る(゚ω゚)
12-05 19:29

あれ、Pちゃん100どころか90も行ってないじゃないですか。どうしちゃったんですか。
12-05 19:29

地上波、真央ちゃんの振り返りが終わって町田の振り返りに突入しました(゚ω゚)次はだれを振り返るんでしょう
12-05 19:26

羽生にコテンパンにされた魔物がまっちーに八つ当たりしたのか
12-05 19:22

続きを読む

  1. 2013/12/06(金) 04:03:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/04のツイートまとめ

neoyokoyama

スママジはオリオンやREDHOTのおかげか連打が割りと押せてかなりハイスコア更新した(^ω^)TRUE WINGもかろうじてハイスコア出せたが両方ともSまでの道のりは遠い
12-04 17:23

あとは王冠集めだけど、2に戻ってスママジにリベンジしてみようかな(゜ε゜)
12-04 16:56

MUSICは2と違ってMAXコンボが重要になってくる。ジェットコースターは翔ちゃんの「スピードアップ!」からサビまでを繋げようとしてリトライを繰り返したが、最終的にサビ以降が繋がってかなりのMAXコンボになった
12-04 16:55

強敵と思われたジェットコースターをついにSにしたぜ(^ω^)これで全曲全レベがSになった(^ω^)
12-04 16:51

ウェヒヒ(^ω^) http://t.co/6rYuMP1igA
12-04 16:50

ピクシブで面白い漫画いっぱい書いてるアカウントを発見してしまって、風呂に入れないしMUSICをもうちょっとやりこみたかったけどなかなか手を付けられない
12-04 00:45

  1. 2013/12/05(木) 05:31:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/03のツイートまとめ

neoyokoyama

マスク曇るってなんだ。正しくはマスクのせいで眼鏡曇るな
12-03 09:06

たまにうまくいったのか曇らないときもあるんだけど、条件がいまいちわからない
12-03 09:05

マスク雲る!:(;゙゚'ω゚'):鼻のとこで折り返す手法を用いてるのだが全くダメである
12-03 09:04

  1. 2013/12/04(水) 03:44:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/02のツイートまとめ

neoyokoyama

これを機にスマホにするべき?それともあえてガラケーを貫いて、廃課金を防ぐべき?
12-02 16:48

  1. 2013/12/03(火) 03:47:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/01のツイートまとめ

neoyokoyama

誰かセットリストつぶやいてないかしら(゚ω゚)
12-01 20:45

うおおおお!めしから帰ったらいっぱいレポきとる!!
12-01 20:38

ライブそろそろ終わるかしら(゚ω゚)ごはん食ってる間にいろいろレポ出てきそうだけどごはん食います
12-01 20:01

3000%キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
12-01 19:39

プリライ 新横浜駅の駅員がイケメンすぎ 『横浜アリーナへお越しのプリンセスの皆様』 #utapri - NAVER まとめ http://t.co/IHEqEOnpLV
12-01 19:18

たっつんがキャラに合わせてオッドアイになってるってこと?
12-01 19:11

先輩達いるけど、シャッフルユニット曲はやるのかしら…ああダメだ、気になる所ありすぎ
12-01 04:12

気になるのはスママジで客がGOGO音兄と合いの手を入れるのかどうか
12-01 04:11

そうか、良く考えたらうたプリのライブまであとちょっとじゃないか!!自分含む、周囲にチケットを当てた人がいないので、ライブ終わったら見に行った人のレポを漁るかな。
12-01 04:08

安定して寝れるポジションを模索するのに時間がかかりまして、「あ、呼吸が安定してきたな」と思ったら今度は尿意が来てトイレに行く→ポジション模索からやり直しという地獄
12-01 02:40

続きを読む

  1. 2013/12/02(月) 03:50:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/30のツイートまとめ

neoyokoyama

もうルルを瓶ごと持っていくことにする
11-30 11:21

昨日は鼻づまりがひどくて全然寝れんかったけど、また当直中に熱出すとかなければいいんだが
11-30 11:21

その前に仕事だけどな
11-30 11:20

AをSにするのは後にして、次はProを片っ端からやるか(゚ω゚)HardLv3で未来地獄絵図の鱗片が見えたから怖くもあり楽しみでもある
11-30 11:20

でもあの譜面、音ゲーって感じがしてやりごたえがあって好き。
11-30 11:13

あのあと全曲やったんだが、ジェットコースターもAであった_(:3 」∠)_ありゃ初見Sは無理だwwww
11-30 11:13

確かに脅威だけれども
11-30 01:54

納得の総選挙一位wwwwwプロヂューサーがうたプリ公式なのもツボったがトキヤが10位とは何事か
11-30 01:53

アイドル相関図を作ったよ! http://t.co/gt9XCZPtIH via http://t.co/N22jyXQDJm #相関図メーカー
11-30 01:51

オリオンと男気は連打系だけど、ジャスコは同時押し多発系とでもいうべきか。目が追い付かない。
11-30 00:47

続きを読む

  1. 2013/12/01(日) 03:44:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1523)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード