徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/28のツイートまとめ

neoyokoyama

いい尻 http://t.co/xT7BO2DuBc
01-28 13:59

つうか、目玉アトラクションのわりに空いててすぐ乗れたな
01-28 11:05

スタツア乗った!酔わなかったむしろ楽しい!
01-28 10:59

ランドなう( ^ω^ )意外と人多いな(^_^;)
01-28 09:48

  1. 2014/01/29(水) 03:49:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

neoyokoyama

nemasu
01-27 23:32

明日はランドだから、やる事とっとと終わらせて即帰って帰りがけにチケ買いたかったけど帰るのすら危ぶまれるとはな
01-27 21:01

6時半に出勤してこの時間に帰るってどう考えてもおかしいよね!
01-27 20:58

  1. 2014/01/28(火) 03:49:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

neoyokoyama

#猫 画像をクリップしました http://t.co/Z5zPhCiIsl http://t.co/Z6W1kW1O4o
01-26 13:46

  1. 2014/01/27(月) 03:49:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

neoyokoyama

【CM】FORESTER 進撃篇 進撃の巨人×スバル フォレスター (0:30) http://t.co/5AF446a5dG #sm22738163 なにこれwwww
01-25 21:56

どうやってgreeをデスクトップアイコンにするんだ?
01-25 21:25

greeできた!うおおおおおう\(^o^)/
01-25 21:19

#猫 画像をクリップしました http://t.co/aqmccZO5fz http://t.co/Z6W1kW1O4o
01-25 20:39

ずっと昔に登録したメールを保存してあったんだが、同じメアドとパスワードでログイン(当時はメール本文に普通に記載されてるような時代だった)したけど弾かれる。あの後変えたっけか?
01-25 19:18

greeのメアドとパスワードわからぬ:(;゙゚'ω゚'):これではアイドル×サヴァイブができんではないか!!
01-25 19:12

お店のお姉さんはiPhoneはロックナンバー使わないって言ってたので特に気にしなかったが使うじゃねえか…
01-25 18:03

ロックナンバーがわからないせいでau関係の設定が全然進まなくて死んでるなう
01-25 18:01

iPhoneにしたなう( ^ω^ )
01-25 18:00

(本当は現在当直中で他にも絶賛やらなきゃいけない事山盛りだけど呟かずにはいられないこの気持ちわかりますか)
01-25 00:45

続きを読む

  1. 2014/01/26(日) 03:50:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

neoyokoyama

どういうことなの…>RT
01-24 23:30

おお!むらくん優勝したのか!
01-24 23:24

  1. 2014/01/25(土) 03:49:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

neoyokoyama

赤兎馬と的盧くらいしか知らんかったなー。汗血は巨商伝(打ってて超懐かしい気分になった)に出てきたけど馬岱の馬だったのか>RT
01-23 23:43

確かにカミュがカミュだ…
01-23 23:39

これから飲み会あんだけど大丈夫かね(^ω^;)
01-23 16:16

寝すぎでクッソ頭痛いけど頑張って持ち帰った仕事を進めてるなう!ぬおおおおおおん!
01-23 16:16

まじで!?久しぶりに買わねばならないなこれは(゜ε゜)
01-23 11:16

  1. 2014/01/24(金) 03:49:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

neoyokoyama

#うさぎ 画像をクリップしました http://t.co/LVGQhLvguZ http://t.co/TOUJrB0Nkt
01-22 22:36

#猫 画像をクリップしました http://t.co/9SuJvGnkqC http://t.co/Z6W1kW1O4o
01-22 19:34

  1. 2014/01/23(木) 03:49:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

neoyokoyama

ディナーなう(^ω^) http://t.co/a4pWkFoeuf
01-20 18:47

ホライゾンベイなう(^ω^) http://t.co/BKPi5e8WD0
01-20 13:01

意外と混んでるな(;^ω^)月曜日甘く見てた
01-20 10:35

舞浜なう!駅の発メロがハピネスになってる!いつからだろう?
01-20 09:31

この写真素晴らしいと思いませんか!!耳から口元にかけての輪郭のライン!揃えた手!猫って黄金比率だと思う!!!
01-20 06:54

#猫 画像をクリップしました http://t.co/bRzQbAUJAx http://t.co/Z6W1kW1O4o
01-20 06:45

今年のユーロ台乗りメンバーで一枚絵でも描きたい気分だけど久しくフィギュア絵を描いてない&明日ディズニー&鬼勤務のため当分無理そうだ:(;゙゚'ω゚'):
01-20 00:08

寝ねば:(;゙゚'ω゚'):(二度目)
01-20 00:04

  1. 2014/01/21(火) 03:50:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

neoyokoyama

寝ねば(゜ε゜)
01-19 23:48

五輪自体はもうどうでもいいです。何が起こるかドキドキすぎて怖いし(゜ε゜)
01-19 21:20

いやーほんと、今年のユーロ男子の表彰台は非常に私得な面子(^ω^)五輪シーズンにこういう結果が出るとかもう思い残すことはない←
01-19 21:19

#猫 画像をクリップしました http://t.co/k2oIOYR2z4 http://t.co/Z6W1kW1O4o
01-19 21:06

メンショフさん初台乗りおめー!!そしてミハルの4位力www(今まで風呂ってました)
01-19 00:38

  1. 2014/01/20(月) 03:50:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

neoyokoyama

あと二人だけどちょっとこれからスケジュールが鬼畜なのでそろそろ寝ます:(;゙゚'ω゚'):
01-18 23:54

ト…
01-18 23:42

ト…?
01-18 23:41

もうハビー優勝じゃねwwwwTESの上り具合はんぱねーなwwwww
01-18 23:34

ちょっと怪訝な表情をしてますな
01-18 23:28

今日は仕事が泊りじゃない&明日が早じゃないので久しぶりにストリーミング見てるんだが、最初ディレイだったのに気付かなくていろいろさまよっていたせいで何人か飛ばしてしまった(^ω^;)
01-18 23:28

ヴォロが会場煽ってるの初めて見た気がする!今までもやってたかもしれんけどあまりそういうイメージがなかったもので
01-18 23:26

トラwwwwww
01-18 23:19

これはいいメンショフさん
01-18 23:02

リーベルスがんばった!コーチかわいいw
01-18 22:54

続きを読む

  1. 2014/01/19(日) 03:49:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

neoyokoyama

しかし最後に行ってから五ヶ月ぶりとかサボりすぎにもほどがあるな(;^ω^)
01-17 18:17

美容院行ってきた!襟足うざかったので「切っちゃってください!」って言ったら思いっきり切られて寒いwww
01-17 18:16

  1. 2014/01/18(土) 03:51:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

neoyokoyama

賞味期限が四日過ぎているコーヒーゼリーをいただく。確かに味は変わってる気がするけどうまいので大丈夫だろう(゜ε゜)
01-16 20:29

ストレンジ・プラス 第1話 THIEF (4:00) http://t.co/BfBj9ibMrX #1389347811 #nicoch これアニメ化してたの!?www
01-16 19:21

  1. 2014/01/17(金) 03:50:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

neoyokoyama

クソサミ:(;゙゚'ω゚'):
01-13 09:01

  1. 2014/01/14(火) 03:42:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

neoyokoyama

ところでこのペトラさん、有香コーチに似てませんか(゚ω゚)
01-12 23:28

進撃はこんな感じにぜひミュージカル化してほしい。私のオタク遍歴にテニミュがあることもあって、コスプレしている集団が踊っている動画がすごい好き
01-12 23:27

【GMP】進撃の巨人~自由の翼~【演じながら踊ってみた】 (6:26) http://t.co/yXGjhMBzM6 #sm22619187 見ごたえがあっていいな!
01-12 23:26

仮眠は結構寝れた気がするんだけどな~。なんでやろ
01-12 09:43

クソネミ:(;゙゚'ω゚'):だが今寝たらカラオケが…!
01-12 09:43

いや、やるか…ほかにやる事も無くなってきたしな…
01-12 04:34

本当はね、やんなきゃいけない超重要なブツがあるんだけど、めんどくて目を逸らし続けている\(^o^)/
01-12 04:28

しかし、TDSのパスポートは買っておきたいのでカラオケ後に買いに行きます
01-12 04:26

明け後にカラオケの予定があることをすっかり忘れていて、仕事終わったらアイフォーンを買いに行く気満々であった(^_^;)予定はちゃんとメモしとかないとダメですな
01-12 04:25

  1. 2014/01/13(月) 03:41:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

neoyokoyama

http://t.co/jxr3CWN7bZ これな。そのままでもかわいいけど、もっと有名になればピクシブで擬人化したホモ絵が大流行するに違いないね(゜ε゜)
01-09 23:09

マシュマロみたいなふわふわにゃんこが気になっている。設定おいしすぎだろ…
01-09 23:08

ツイッターの内容が絵なりドラマCDなりで商品化されたら絶対買うんだけどなー。運動会とかパーティーとかさー
01-09 10:13

シャイニング事務所の新年会超きになるんですけど_(:3 」∠)_龍也さんと林檎ちゃんの本気フラメンコ見たいです
01-09 10:12

どうでもいいけど私はリュウコーチの顔がなんか怖くて苦手だったのでホッとしたようなさびしいような
01-09 10:08

これからソチに向けて、ソチ期間中も、こういうビックリニュースが出てくるんだろうなぁ
01-09 10:07

  1. 2014/01/10(金) 03:41:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

neoyokoyama

歯茎が痛い!!!
01-08 12:30

横になったらかなり楽になった!おやすみなさい(^ω^)
01-08 06:14

かなり空気を飲み込んでしまっていてうまくゲップができない。吐けば楽になるんだろうけど嘔吐恐怖症なもので:(;゙゚'ω゚'):
01-08 05:31

飲みからのカラオケオールわず:(;゙゚'ω゚'):今だかつてない吐き気を催している
01-08 05:29

  1. 2014/01/09(木) 04:12:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

neoyokoyama

今飲んでいるオレンジジュースがクソマズ!オエエエエエエ!!!賞味期限は余裕なのになぁ
01-07 11:43

というか、クエ放置してても十分遊べる気がする。
01-07 11:28

久しぶりにスカイリムをやりたくなってきた。バグで進めなくなったクエストがいっぱいあって気になるけど、あえてリセットせずにとりあえずできるやつあらかたやっておきたい。
01-07 11:28

  1. 2014/01/08(水) 03:42:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

neoyokoyama

すごく冷えるという予報を信じてめっちゃあったかい格好したら逆に暑い件:(;゙゚'ω゚'):
01-06 12:12

今日はもう寝ましょっ!(゜ε゜)明日の泊りを乗り越えれば休み…!!イッパイネレル_(:3 」∠)_
01-06 02:28

  1. 2014/01/07(火) 03:44:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/05のツイートまとめ

neoyokoyama

シャイニングクリスマス聞いて思ったんだけど、これMUSICになったらすごい楽しい譜面になりそう!MUSIC3はよ出ろ!!
01-05 22:12

  1. 2014/01/06(月) 03:43:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/04のツイートまとめ

neoyokoyama

そういえば、昨日は職場でキルラキルの一挙放送みてたんだけど、あれ面白いのな!
01-04 14:49

お支払処理ができないって言われた!!なんでだ!!!
01-04 13:35

ぽちったもんねーーー!!!!(゚∀゚)
01-04 13:33

ちなみにシーズンズとペットがカートに入っている。あ、レイトナイトがあったほうが楽器が増えるしバンド組めるな…どうすっぺか…
01-04 13:22

フギャアアアアアアアア!!!!シムズ3関連ソフトが半額セールやってたけどカートに入れたままスルーしてたああああああああん/(^o^)\また別のセールやってたけど最大40%オフになってるorz
01-04 13:20

ラビットは唯一初見クリアできたけど、経験値稼ぎのために何回もやってたらだんだんスコア下がっていってるのでこのへんでやめとこう(゜ε゜)明けにやるもんじゃないな
01-04 13:00

緩急つけられると駄目だな:(;゙゚'ω゚'):カンガ&ルーもむずい。球がバウンドするのは問題ないんだけど
01-04 12:43

ピグレットで詰んだんですけどー!!:(;゙゚'ω゚'):豚のくせにいいいいいい!!!
01-04 12:34

http://t.co/qLXU0mtALv 正月といえばこれをやるらしいのでやってるんだけど、くそむずいwwwwwなにこれwwww
01-04 12:28

  1. 2014/01/05(日) 03:43:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/02のツイートまとめ

neoyokoyama

ねます!!くそねみ!!!!:(;゙゚'ω゚'):これで明日が泊りとかwww
01-02 23:32

でもね!ダッフィーのターゲット層が喪女であることをほのめかされているようでもあって複雑だよね!!
01-02 23:27

http://t.co/q8jPbuh7ND スウィートダッフィーの何が良いって、バレンタインのリア充的な部分を見ずに済むこの世界観だよな!「大切なあの人に…」とかじゃなく「おいしいカップケーキができたよ!」だもんよ
01-02 23:26

今年の初夢は、金髪で頭に黒いアリスっぽいリボンをしたリヴァイ兵長が色んな種目のスポーツ選手とチームを組んでアイスホッケーをやっている夢でした。激しいぶつかり合いでボコボコになった女子サッカー選手らしき女の子を慰めていました。つまりどういうことだってばよ
01-02 21:44

  1. 2014/01/03(金) 03:42:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

neoyokoyama

明日から六連勤だけどこのテンションで乗り切る_(:3 」∠)_
01-01 19:53

初売り行ってきたお!!福袋を買って開ける楽しみというのも味わいたかったが、なにぶんサイズの問題があるので、H&Mの安売りで色々買ってきた(^ω^)HMは袖が長いから好き
01-01 19:46

風呂で年を越しました。あけおめ!!!そしておやすみ!!!!_(:3 」∠)_
01-01 00:21

  1. 2014/01/02(木) 03:42:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/31のツイートまとめ

neoyokoyama

まだ年越しそば食ってないけど寝る!!くそねみ!!!
12-31 23:34

美輪さんやっぱすげえ
12-31 22:37

さてテトいじりに戻るか(゚ω゚)
12-31 21:17

ダルビッシュはともかく、他のメンバー二人のそっくりさんが激似で全然きづかんかった!どこから用意したんだ
12-31 21:17

西川の女々しくてが聞けるとは…!!副音声万歳!!!!
12-31 21:16

客めっちゃイェエエエガアアアア言ってたよね
12-31 20:43

いやーリンホラと奈々さん&TMRかっこよかった!そしてサッシャが世界番付のサッシャだと初めて知った(゚ω゚)
12-31 20:36

このクソサミの中コミケが行われていると思うと、参戦組マジおつ。私は暑いのも寒いのもやなので行きませんが(゜ε゜)
12-31 05:38

クソサミ:(;゙゚'ω゚'):
12-31 05:36

  1. 2014/01/01(水) 03:45:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1405)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード