徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/27のツイートまとめ

neoyokoyama

本当は別の人が対応するやつだったんだが、その人が他の用事があったので代わりにやったのである。最初からやるとわかっていればブーツなんて履いてこなかった(`;ω;´)
02-27 19:23

職場復帰してきた!しかし思いがけず利用者の散策対応をすることになったので足がパンパンである:(;゙゚'ω゚'):
02-27 19:21

  1. 2014/02/28(金) 03:52:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

neoyokoyama

金のなる木を数本だけ残して、あとは枯れるまで育てるか。あ、カボチャだけはないんだよな。カボチャ畑にするか。
02-26 22:41

全部冷蔵庫に突っ込んだら冷蔵庫を開く動作が重くなったwwww大杉wwwwww
02-26 22:40

おいwwwwwこれ自分でガーデニングする意味wwwwwwwっうぇwwww
02-26 22:39

【シムズ3速報】あの家の中にある箱に大量の究極の食材が入っていた件
02-26 22:38

Monte vistaのダウンロードコードが来れば1年延びると思う。ヤフー知恵袋にもあったけどやっぱ問い合わせなきゃだめなんかな…めんどいな…
02-26 21:18

実際シムピをそんくらいやってましたしね。いや、10年以上やってたか…?
02-26 21:15

やべーシムが楽しすぎて現実に戻りたくない/(^o^)\色々データセット入れたけど、もうこれで10年くらい遊べる
02-26 21:15

喜んで欲しいからふぁぼるわけじゃねえし。ほんとさ、人のやることがいちいち気になるなら鍵でもかければよろしいんでは??
02-26 20:31

たぶん作者がシーズンズ持ってないんだろうな。まあ、カボチャくらい自分で育ててるの持ってくればいいし。それにしてもすごい区画をてにいれてしまった
02-26 16:19

これな。http://t.co/oDW2eWdljl名前がPerfect Garden Homeなんだけど、説明よく読まずにDLしたらこの植わっている作物、全部品質が究極!しかもほとんど全種類揃ってる!
02-26 16:18

続きを読む

  1. 2014/02/27(木) 03:51:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

neoyokoyama

もうなくなっちゃったけど、携帯のゲームのやつは結構好きだったな。タイトルがフィギュアゲームだし広告らしきものも見当たらないし課金要素もないから一見適当に作られてそうだけどわりとしっかり遊べるし
02-25 22:55

暖炉の前で猫が毛糸で遊んでいるという光景を実現させられたのである!これが壁に付けるタイプの暖炉だったらもっとよかったんだけど、家が小さいからしょうがない。でかい家も一人暮らしには不便だしな
02-25 20:25

私の念願がかなった瞬間(´ω`) http://t.co/7bslxDYiRq
02-25 20:24

と思ってたけどRDRをやる
02-25 11:15

今日は放置してたアサクリⅡをやるかな。
02-25 11:12

アップグレードで火事にならないようにできるようだけど、今使ってる暖炉はアップグレードできないっぽいorz でもこの暖炉がいいんだYo~~~!!!さもなくば、でかい暖炉を置ける家に引っ越すか…でも今育ててる作物あるし…
02-25 00:14

  1. 2014/02/26(水) 04:01:22|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

neoyokoyama

【シムズ3日記】冬になったので暖炉を設置したのだが、猫のおもちゃが引火しまくりで火事起きまくりでこれなんとかならんのか:(;゙゚'ω゚'):
02-24 23:23

あ、もう閉会式なのか(^ω^;)録画してるので後でみる!!
02-24 02:16

  1. 2014/02/25(火) 03:51:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

neoyokoyama

もうみんなかわいすぎてまじで現実いらん(大事なことなのでry
02-22 23:41

三匹目。子猫! http://t.co/2pRVpNnF6W
02-22 23:41

こんな感じにセンターから引き取りまくって最強の猫ハウスを作り上げるのがこの世帯の目標。
02-22 12:51

これがセンターから引き取った二匹目の子。名前はデイジー。コネコよりちょっぴりおてんばさん http://t.co/fEcEpZkqsJ
02-22 12:51

ちなみに名前はコネコ。成猫だけどな。飼い主の名前がネコだからしょうがない。
02-22 12:46

見よ!!これが私がシムズ3で作った最強に可愛いにゃんこだ!!かわいいだろう!!! http://t.co/Jg6ugGPvwq
02-22 12:45

他人にまで我慢を強いるのは日本人の悪い国民性よねー
02-22 12:10

あとみんなが気にしてそうなのは、画面に映り込むと手を振る観客か?いいじゃんそのくらい。五輪なんだし。
02-22 12:09

出だしで歓声ってのは、私が生観戦しててよくやりたくなるんだけど会場が静まり返りすぎててできないという技でもあり(^ω^;)
02-22 12:07

しかし、選手がいい演技すればすぐ歓声が沸くというレスポンスの良さが良かったと思ったんだよな~。開始前のポーズで拍手が起こったり(音楽が聞こえにくくなるからマナー的にはNGかもしれんが)出だしの振り付けが素晴らしかったらすぐ歓声が起こったり。
02-22 12:02

続きを読む

  1. 2014/02/23(日) 03:50:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

neoyokoyama

やべーシムズ3でペット飼い始めたらくっそ楽しくてもう現実なんて必要ない
02-21 21:34

ペニコラのMJメドレー好きだけど、あまりスピード感がなかったのが残念。シブタニズもMJだけど彼らの上品でなめらかな滑りにMJは合わないと思ったw
02-21 13:33

今FDを見終わったんだが、やっぱり得意分野で挑んだカップルの勝利って感じだな。ボブソロはもうちょっと普通のやつ滑ればよかったんや…変えるにしてもなぜ大舞台で冒険する必要が…
02-21 13:31

やっと寝てる間のツイートを読み切ったぜ!コストナーメダルおめでとう!!ソトニコワの金もめでたい!ロシア女子初!そしてダンスFDすらまだ見れてないけど真央ちゃんの演技だけ先に見ようかしら(^ν^)
02-21 09:50

大噴火&津波に見舞われた夢と父と2人でロシアに行く夢を見た。おはようございます。
02-21 09:23

まぁ熱が下がって体力戻ったら余裕なんだろうけど
02-21 00:55

一週間堂々と引きこもれるからゲームとかし放題じゃね?と思って居たが液晶画面を見続けるのがつらい。あいぽんも休み休みやってる状態
02-21 00:54

  1. 2014/02/22(土) 03:49:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

neoyokoyama

処方された漢方がまずすぎて今まで吐かなかったのに薬で吐きそうになった:(;゙゚'ω゚'):
02-20 21:44

夢のコラボじゃねーかwww
02-20 14:51

ノロと診断されました\(^o^)/一週間休めるぜイェーイ
02-20 14:46

朝も葛湯を飲みたかったがまさかのストック切れ\(^o^)/母がおかゆを作ってくれたがそれもあまり食えず。熱もあるので完全にこれはやばいフィギュアどころじゃない
02-20 08:08

結局昨日は晩御飯はまったく食べれず、葛湯だけ飲んで速攻寝た。そして夜間から今まで自分史上最強のひどい下痢が続いている:(;゙゚'ω゚'):
02-20 08:07

女子SP順位だけ見たけど、日本女子やばいな!演技も見たいけど私はこれから病院に行ってきます\(^o^)/MAX体調不良!
02-20 08:05

  1. 2014/02/21(金) 03:50:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

neoyokoyama

しかも貧血の引き金は目の前に存在するおっさんの頭の臭さ\(^o^)/
02-19 18:54

職場を出た時から、なんか胃がムカムカしていて、電車に乗ってたら気持ち悪くなりついに貧血で意識飛びそうになるという\(^o^)/
02-19 18:52

  1. 2014/02/20(木) 03:50:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

neoyokoyama

さて、これからシムをやる…!!
02-17 18:08

こんなこと言うのもあれだけど、完全にうちの職場でよく聞こえてくる声じゃねーかwwww>RT
02-17 16:15

鳴き声が「成人男性の叫び声」にしか聞こえないヤギコンピレーション (2:00) http://t.co/T3WasthzIt #sm22894266
02-17 16:14

さて、これで映画バレを含むpixivの作品が心置きなく見れる( ^ω^ )
02-17 14:31

しかし一つ解せないのは、特典が今週からスカイハイorルナティックと聞いて慌てて見に来たのにゴールデンライアンもらったんだが
02-17 14:29

私のスカイハイは安定の可愛さでした( ^ω^ )折紙ロックハイがフィーチャーされてて嬉しい
02-17 14:28

だいたい予想付いてたんだけどさ、色々乗り越えたオカマの強さは本当に魅力的だ!
02-17 14:27

タイバニ見てきた!ファイヤーの過去のくだりまじ泣ける
02-17 14:25

個人的にはペシャブルにメダルを獲ってもらいたい。でも開催国的によほどのことがなければイリカツなのかなー。イリカツも好きだからいいんだけどね
02-17 03:48

今回はメリチャリが金かのう。3位にイリカツくるー?
02-17 03:46

続きを読む

  1. 2014/02/18(火) 03:49:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

neoyokoyama

起きたらめっちゃ背中いてえ
02-16 11:52

金を稼ぐようになってできることが増えていくと、娯楽を取捨選択する必要も出てくるな…と以前もつぶやいた気がする
02-16 03:12

課金するまえに辞めるべきでした(゚ω゚)というか、復帰せずそのままやめておくべきでした
02-16 03:08

削除完了だ…惜しむらくはDisney city girlでちょっと、いやわりと課金してしまったことぐらいかな…
02-16 03:08

そんで、ゲームを進める用に友達になった人も友達削除してしまおう。こうでもしないと踏ん切りがつかぬ
02-16 03:01

…やっぱりフェイスブックで今やってるアプリ、両方とも引退するか(゜ε゜)やってても共通の話題で盛り上がれる人もいないし、時間に追われてばかりで落ち着かないしな
02-16 03:00

見たい動画やりたいゲームたくさんありすぎて今から10年くらいニートしたいです_(:3 」∠)_ もしくは今の所持品をキープして五億年スイッチ押したい
02-16 02:54

くそっ何かいたか思い出せぬ
02-16 01:34

USBからデスクトップに移して作業してたんだが、たぶん気づかないうちにUSBの方を開いていてそっちで保存していたんだと思う。で、デスクトップにあるやつを上書きしてしまって糸冬
02-16 01:33

もうやだ明日休みたい\(^o^)/
02-16 01:32

続きを読む

  1. 2014/02/17(月) 03:53:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

neoyokoyama

まじでFC2にログインできないんが!?しかし、パスワードが違いますとか一切そういう文が出てこないのでもうFC2がバグっとるとしか思えん
02-15 22:46

まあ結果についてあれこれ言ってもしゃーないんだけどさ
02-15 22:26

FSの滑走順、Pさんの後に羽生だったらもうちょっとマシな結果になってたかなぁ。Pさんの方が先だったらメダル意識してあんなにガチガチにならなかったろうし、Pがいい演技できれば羽生にも火がついていい感じになりそうだと思うんだけど
02-15 22:25

テレ東見ればよかった…orz テレ東だからって甘く見てたorz
02-15 20:42

もしかして、フラワーセレモニー後に羽生がインタビューされてたときにしてたブレスレットって、大ちゃんがバンクーバーで表彰台に乗ってた時にしていたやつと同じ??ニュース映像見て思った
02-15 19:10

男子SPの録画を見返しているのだが、やはり町田の「日本はバレンタインデーですよねw」が最高すぎるwwwあのSPのあとにこのコメントwwwww
02-15 18:51

やればやるほど自己嫌悪らしいので今年は何もしません(゚ω゚)>RT
02-15 18:42

フィギュア男子の感想をブログに書こうとしたらブログにログインできないだと/(^o^)\
02-15 15:29

まあいいや寝る
02-15 04:38

とりあえず我が家のレコーダーの容量がやばいことになってるのは確かなので
02-15 04:38

続きを読む

  1. 2014/02/16(日) 03:49:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

neoyokoyama

やべえspの録画を見終わらないうちにfs始まっちまう
02-14 23:36

羽生の演技(フル)は職場で五回くらい見たぜー!大ちゃんとまっちーとPちゃんの演技もみたぜー!
02-14 16:36

#猫 画像をクリップしました http://t.co/PNIpb8gm9E http://t.co/Z6W1kW1O4o
02-14 16:35

なので、今ものすごい勢いでツイッターを読み返し、録画を見、(まだアブザルさんまでだが)これからまた仮眠に入ってフリーの中継を家族全員で観るつもり
02-14 16:34

あ、起床時間というのは私が起きた時間ではなくみんなを起こす時間のことです。それまでは起き出した利用者の対応に追われていました_(:3 」∠)_
02-14 16:33

仮眠から起きたら男子SPの結果見れるー!と思って仮眠入ったら起きた時すっかり忘れてて、起床時間になってテレビをつけたら羽生の曲が聞こえてきて五輪の存在を思い出しました
02-14 16:32

先生!左右の違いがわかりません!>RT
02-14 14:56

  1. 2014/02/15(土) 03:49:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

neoyokoyama

どうでもいいクエストをコツコツ溜めていた有料ポイントでスキップしてしまったときのやるせなさといったら
02-13 00:41

  1. 2014/02/14(金) 03:53:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

neoyokoyama

まあ録画してるので後で全部見るんですけどね(^ω^)
02-10 01:00

男子開始とともに風呂に入っていたので、パルキンソンの最初とプルの最後の方あたりからしか見れんかったけど、ケビンいい感じだったっぽいな
02-10 00:59

インタビュー部門で町田優勝だろwww
02-10 00:58

#猫 画像をクリップしました http://t.co/iwvvcdmopR http://t.co/Z6W1kW1O4o
02-10 00:57

  1. 2014/02/11(火) 03:48:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

neoyokoyama

昨日職場で後輩と王蟲作ったけどこれにはぜんぜん及ばんなwww作った後すぐに降る雪で埋まったらしいし
02-09 22:15

  1. 2014/02/10(月) 03:48:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

neoyokoyama

タクシー乗るのに一時間半待ったよ\(^o^)/家に帰った後もしばらく震えが止まらなかったけどご飯食べてホットワイン飲んだら治まったよ!
02-08 22:44

想像ついてたけどタクシーの待ち列やべえな
02-08 17:56

やはり自身がアスリートだとそういう気遣いが身に付いてるんだろうね
02-08 17:46

仕事わず。まさかこんなに積もるとは思わなかったんだ。スニーカーで雪をズボズボしながら歩く羽目になるとは思わなかったんだ。
02-08 17:43

薄雪の積もった道を全力疾走することになるとは
02-08 05:37

開会式あとで観るもんね:(;゙゚'ω゚'):
02-08 05:02

まあいいや寝る
02-08 00:58

NHKで観るからいいもんねー!と思って放送予定調べたらフジのみだと…!?ふざけやがって…!!
02-08 00:55

5作目も見たいけど、明日は休日だから仕事終わって家に帰ってもパピーがテレビを占拠してるだろうしな
02-08 00:26

12時過ぎに起きて、フィギュア団体の録画を見て、届いたDVD(マグダラなマリア4作目)を見て一日が終わった(゚ω゚)明日は早番だけど寝れる気がしないwwwww
02-08 00:21

  1. 2014/02/09(日) 03:49:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

neoyokoyama

今フィギュア団体の録画を見ているのだが、イリカツのラブラブっぷりに目が行ってしまう
02-07 13:38

注文したDVD×2が届いてて、明日休みだから盛大に見ようと思ってたがフィギュア団体の録画も見たいな:(;゙゚'ω゚'):一日24時間は短すぎる!!
02-07 00:41

  1. 2014/02/08(土) 03:49:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

neoyokoyama

キースちゃん若返ったな
02-06 14:51

ナンジャなう http://t.co/wHzAVZd52d
02-06 14:31

その手があったか…‼︎
02-06 01:54

  1. 2014/02/07(金) 03:48:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

neoyokoyama

国別名物の応援合戦が禁止になってしまうのか…
02-05 11:12

  1. 2014/02/06(木) 03:49:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

neoyokoyama

#猫 画像をクリップしました http://t.co/EXNnnxAXYr http://t.co/Z6W1kW1O4o
02-04 22:12

【うたプリ特定班】黒崎蘭丸のユナイテッド航空 グアム行きを特定までの流れ #utapri - NAVER まとめ http://t.co/39DkysCXFe
02-04 19:43

  1. 2014/02/05(水) 03:51:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

neoyokoyama

ランチ( ^ω^ ) http://t.co/Ze8eTXoTRS
02-03 13:55

  1. 2014/02/04(火) 03:48:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

neoyokoyama

外の霧やべえな!ハリーポッターみたい!これは三階建てバスが走ってきそうだ
02-02 22:52

私が使ってたガラケーでは、表示できない文字は全部半角の?だったな
02-02 22:06

誰にも気づかれずにCoooolに暗殺してる瞬間が大好き(^ω^)あと家で戦利品整理してる時も心が落ち着く
02-02 14:58

仕事でストレスMAXなので、スカイリムで隠密弓プレイして晴らすかな(゚ω゚)
02-02 14:57

ポーズおかしいだろwww
02-02 03:06

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')フィー横山がぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')ロケット花火です( 'ω')ロケット花火をぶつけるのです http://t.co/WiIbeWRiIA ヒャッハーすぎでしょ
02-02 03:03

  1. 2014/02/03(月) 04:09:50|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

neoyokoyama

C85 新刊 アイマス×GTA5 本文サンプル | ヨガ道場 #pixiv http://t.co/z6DoRBU2SN これね!春香=マイケルははまってそうですごく読みたい
02-01 11:26

ピクシブ見てたらアイマス×GTA5の同人誌見本を見つけた…やべえ読みてえ
02-01 11:23

  1. 2014/02/02(日) 03:52:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

neoyokoyama

さあ忍び道聞くぞ!と思ったらイヤホンが片方聞こえなくなっていた(゚ω゚)視聴の時に、左右にかなり振られていたので片耳だけで聞くのはきついと判断し、イヤホンを新調するまで聞かないことにした。
01-31 23:23

金スマでBGMがスカイリムwwww
01-31 21:14

やっぱ日本人がそっちに注目するから、そういう報道ばっかりになるんじゃないかね。でも昨日どっかで見たやつでは、日常生活とかを取り扱ってて、さすがにそれは違うだろうと思った
01-31 19:40

細胞の開発についての日本の報道が割烹着とかリケジョとかだらけだけど、私がそのニュースを最初に見たのはNHKで、普通に研究内容のすごさだけを伝えててくれてたんだけど壁のスナフキンとか服装はやっぱ気になってしまった
01-31 19:38

  1. 2014/02/01(土) 03:49:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1459)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード