徒然デストラクション

趣味のブログ。

04/29のツイートまとめ

neoyokoyama

ポプは微妙に収穫があったようななかったような
04-29 11:13

あれか、仕事入る前の睡眠がたりんかったのか
04-29 11:12

すごく眠いのは何故でしょう(゜ε゜)とtweetしたかった
04-29 11:11

前回の泊まりよりかなり仮眠取れたのに
04-29 11:11

あんま絵描いてないけど、幼稚園の頃に鉄棒から落ちて頭を激しく打ったことならあるぞ
04-29 11:06

  1. 2014/04/30(水) 03:42:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

neoyokoyama

あとMAXにしないで特訓したやつとか…それをMAXにしてさらに特訓前も手に入れてMAXにしなきゃなのだよ
04-28 03:12

あとフリートレードで結構強いの手に入ったから親愛度埋めをやり始めたんだけど、過去に邪魔だったため移籍したアイドルで誰がMAXで誰がそうでないかを確認するのがめんどい:(;゙゚'ω゚'):
04-28 03:12

自動レッスンに設定していた子を女子寮に移した状態でローカルオーディションガチャ10連続引いてしまった:(;゙゚'ω゚'):自分で選んでレッスンせねばならんのか…めんどい
04-28 03:10

  1. 2014/04/29(火) 03:40:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

neoyokoyama

そうだスウェーデン人になろう>RT
04-26 22:24

少し心配だったが、今日は狙っていたものがすべて買えてよかった!あとはトレカのBOXだな…発売日程が判明したらまた行くかw
04-26 20:14

あ、でも人が来るペースがそんなでもないから、大したロスじゃなさそうw
04-26 11:56

いや、これ誘導があかんよな。整理券を配布する場所をちゃんと決めたほうがいいぞ!みんな混乱しておる
04-26 11:54

と言うかこの間行って同じ目に遭ったのに繰り返す自分アホスwwwwwwww
04-26 11:47

【うたプリのイベントでマルイに行く人へ】エスカレーターではなく階段で会場に向かってね!整理券持ってないのに列に入れられて入場確認のときに並び直しになるぞ!
04-26 11:46

仮眠二時間からの職場から駅までダッシュで今電車なんだが、酸素足りないし目の奥痛くて気持ち悪い:(;゙゚'ω゚'):オエエ
04-26 10:39

  1. 2014/04/27(日) 03:41:50|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

neoyokoyama

10周年のしめくくりの曲なのか…ずっとやってたらもっと感慨深さがあったろうに、途中からやってなかったからな~
04-24 21:58

EXステージ出たから、ちょっと難しそうなのに挑戦しようかと思って、(しかしHyperというヘタレ)全体的に忙しい感じなんだけど押せなくもない絶妙な配置で、昔を思い出してちょっとテンションあがったw
04-24 21:28

というかこれ、ボーカルをおっさんにしたら完全に平沢だなwwwwロングバージョンとかないかな!
04-24 21:21

今日は2クレ遊んだんだが、最近感覚を取り戻しつつあるので知らない曲も結構選曲してて、今日は結構好みの曲をいくつか見つけた!
04-24 21:15

高くはないけど綺麗なスコアが出たので http://t.co/NQyxTWUJXI
04-24 21:12

フィギュア好きを主張してるだけである>RT
04-24 20:49

Get fit for the summer with no exercise, I'm down 10 pounds! http://t.co/czZ3lzGg0C
04-24 07:18

  1. 2014/04/25(金) 03:40:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

neoyokoyama

Go×2ジェットコースターがダントツで似てたと思ったんだが動画がなくなっとる(^ω^;)
04-23 22:46

【うたプリ】マスカレイドミラージュ 歌ってみた【向井氏ちの瞬兵】 (3:44) http://t.co/WufI7dZQzJ #sm23127467 瞬兵さんの那月が好きだったんだけど最近は歌がうまくなった代わりに似なくなってきたな…むしろ嶺二っぽい
04-23 22:42

【試聴】Not Bad/WILD SOUL【うたプリ】 (1:29) http://t.co/BSou73c8eO #sm23392886 両方とも合いの手入れるのが楽しそう!(嶺二の曲と違って)かっこいい!
04-23 21:48

  1. 2014/04/24(木) 03:42:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

neoyokoyama

いや、9時間も寝れればよく寝た方かな。やっぱ早めに起きてみよう。
04-22 00:58

ね、ねむい:(;゙゚'ω゚'):明日は早めに起きて職場行こうかと思ったんだけど、やっぱやめようかな…
04-22 00:58

  1. 2014/04/23(水) 04:08:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

neoyokoyama

こんな感じに役割分担できたらいいのにな。まあ、できないのでほんといい加減ねます(゚ω゚)
04-21 01:36

風呂と睡眠が必要なのは寝る人のみ。外に出る人と仕事する人は食事が必要
04-21 01:35

パソしてる人はXboxやPSPに切り替えるても可。DSは外に行く人が所持する。
04-21 01:33

あと一つ仕事してる人もいれば完璧だな。四つ要るな。
04-21 01:30

寝てる人、パソしてる人、外に行く人で三つ必要
04-21 01:30

好きなことが多いと、やりたいことも必然的に多くなってマジで時間足りない。体が三つくらい欲しい。
04-21 01:27

今こそまじで寝ます
04-21 01:27

明日は割と早起きだけど、なんか楽しすぎて寝る気にならず、とらのあなのお気に入りを一通り見ては好きな作家さんの本をカートに突っ込みポチるという作業をしていた(゚ω゚)
04-21 01:26

  1. 2014/04/22(火) 03:41:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

neoyokoyama

#猫 画像をクリップしました http://t.co/YSuRHlfoIZ http://t.co/Z6W1kVKL2o
04-20 22:35

#猫 画像をクリップしました http://t.co/xCyiIiX0wv http://t.co/Z6W1kVKL2o
04-20 22:35

  1. 2014/04/21(月) 03:44:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

neoyokoyama

作業済んでないけど眠いのでデフラグしながら寝ますん
04-17 00:47

  1. 2014/04/18(金) 03:45:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

neoyokoyama

土曜までにやっておきたい作業があるので、明日は仕事が泊りなので、そのやっときたい作業をやってからパソをデフラグしよう。というか、寝てる間にしよう。双子葉。
04-16 23:08

とりあえず、買ってからデフラグもクリーンアップもしてないからその辺やってみるかな
04-16 22:39

画面一面真っ赤とかホラーすぎて、なんかやばいウイルスにかかったんじゃねえかと思ってググったらモニターとPCの接触が悪いとなるらしい。本体の方のネジが完全に抜けてたので締めたがあんまり状況はよくならない
04-16 22:38

生まれて初めてブルースクリーンではなくレッドスクリーンを見たよ(゚ω゚)
04-16 22:36

たぶんクッキークリッカーが重いんだろうな。ちょっとシム以外のアプリケーションを最小限に抑えてやってみよう。
04-16 22:07

うたプリの設定資料集を買った!これでシムを作るときの服や部屋の参考に…と思ったらシムが強制終了したーーーーー!!!
04-16 22:06

  1. 2014/04/17(木) 03:56:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

neoyokoyama

明日仕事なのにな(^ω^;)
04-14 02:08

よく考えたらデフォルトでいくつか家があったわwwwそんで、手ごろな広さの家をちょちょっと改造すればあっという間に四人用にwwwwwとかやってたら強制終了したんですが:(;゙゚'ω゚'):
04-14 02:08

  1. 2014/04/15(火) 03:41:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

neoyokoyama

寝室4つは必須条件として、なるべくカスタムコンテンツを含まないやつがいいな。あと、カミュが馬を飼うので厩も設置できるやつがいい。
04-13 23:42

さて、次はQUARTET★NIGHT用に四人で暮らせるおうちを探さねば…
04-13 23:41

シャイニングを作るときだけ成人にしようと思う
04-13 22:53

ナギと龍也さんは親子ほどの年齢差があるけど、どっちも若年で作っている。だからいくらか無理はあるんだけど、もうちょっとナギを童顔にできないだろうか
04-13 22:51

ようこそシム世界へ♪ http://t.co/uko2e2DLdt ナギの服装に一番苦労した
04-13 22:49

  1. 2014/04/14(月) 03:41:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

neoyokoyama

限界:(;゙゚'ω゚'):寝る!いつもとちがって、楽しさゲージ満タンなのでよく寝れそう:(;゙゚'ω゚'):
04-12 23:49

寒いかと思ったけどわりとあったかい! http://t.co/c4am7Laxf6
04-12 08:10

  1. 2014/04/13(日) 03:41:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

neoyokoyama

2014WWE日本公演 http://t.co/NXXEqBhOmH #2014wwejp そういえば。職場の先輩に「これ行かないの?」と言われて慌てて来日スーパースターを確認したが、今の時点では微妙だな(^ω^;)
04-10 23:39

12時間くらい寝てやる!誰も起こしてはならぬ!!
04-10 23:11

喉が痛くなってきた!明後日でぃずにーだというのにこれはまずい!!寝る!!
04-10 23:11

ランドに売ってる折りたためるポップコーンバケット、中身が甘い系のやつしかないのかー!塩かしょうゆバターが食いたいのに…少なくとも一回は甘い系を食わないといけないじゃないか
04-10 20:19

あんまり言うと職場特定されるかしら(゜ε゜)でもいちいち考えてられぬ!とにかく癒しやエンターテインメントが欲しい!疲れた!
04-10 19:25

私はな、コーヒーの入れ方や饅頭の作り方を学ぶためにここに来たのではないのだよ
04-10 19:23

朝はクソネミかったけど、勤務入ったら全部吹き飛んだww覚えること多過ぎて頭パーンしそう
04-10 19:22

今日はちゃんとメイちゃんのストラップつけて来たよ!
04-10 19:21

クソネミ:(;゙゚'ω゚'):
04-10 08:12

  1. 2014/04/11(金) 03:41:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

neoyokoyama

大航海オンラインにはまっていた時、車での買い物帰りに「やべえ!今食糧いっぱい積んでる!強襲されたら終わる!」と思ったことなら>RT
04-09 21:45

そうか…もうすぐ音也の誕生日か…
04-09 19:49

ひとまずヤギゲーでもやって心を落ち着かせるかな。宇宙行ったり魔法陣作ったりする方法をググらねば
04-09 19:09

今はパソやってるからかあんまり眠くない。明日もガッツリ勤務だし新しい仕事覚えなきゃなので死んじゃう☆
04-09 19:09

そういえば最近電車の中で寝る事があまりなかった。アイフォーンにしたからかもしれない。しかし、今日は久々にうたたねしてしまった。二駅なのに。もう限界で限界で:(;゙゚'ω゚'):
04-09 19:08

寒い!!!
04-09 05:37

素数を聞いてはしゃぐレゴ人形 (0:52) http://t.co/BzIM89UI9J #sm22072331
04-09 04:55

  1. 2014/04/10(木) 03:41:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

neoyokoyama

とりあえず、いらんもの捨てて、あとちゃんとした本棚欲しいな。まじで漫画しまう場所なさ過ぎてあちこちで山積みになっている
04-08 21:54

買い物はするけど片づけや整理をしないから部屋がどんどんやばいことに/(^o^)\しかし片づける時間もない。いやゲームしてる時間を片付けに充てればいいんだろうけど、ゲームしないと死んじゃうので(゜ε゜)
04-08 21:52

←体力的にきつかった勤務からの明けでヘロヘロなのに買い物行きまくってゾンビ状態
04-08 21:29

明日と明後日の勤務を乗り越えれば!!ランドが待っている!!!ハッピーイースター!!
04-08 21:28

ついっぷるiPhoneが、起動と読み込みに時間かかり過ぎなのとたまに強制終了するので別のアプリにしてみた。とりあえずjanetterにしてる
04-08 00:03

  1. 2014/04/09(水) 04:03:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

neoyokoyama

いつも家を出てから思い出す
04-07 12:09

去年の春旅で買ったメイちゃんのストラップ、4月になったら付けようと思ってたのにまた付けてくるの忘れた(゜ε゜)
04-07 12:09

  1. 2014/04/08(火) 03:41:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

neoyokoyama

あ、左耳が折れてるだけでハウルとは別物だな…歯が出てないし色も違うな(^ω^;)
04-06 20:53

この犬ハウルじゃないか!?>RT
04-06 20:51

  1. 2014/04/07(月) 03:41:50|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

neoyokoyama

【なぜベストを尽くしたのか】CGのプロが息子の動画にエフェクト (1:58) http://t.co/ImAmXJgzhD #sm23254661
04-05 22:52

まあ寝ます
04-05 01:47

おかげで調子載って連射してたら動作がクソ重くなったしな
04-05 01:47

ピッチャーマシン装備して特殊能力使うと、ボールが出てくるのに加えて空からヤギの死体が落っこちてくるのも意味がわからない
04-05 01:46

宙返りのミッションがなかなかできなくで何度もトランポリンで弾んでいたらいつのまにか天使になってたしマジ意味わからん
04-05 01:45

今日はちゃんと寝ようと思ったのに、ヤギゲーDLして遊んでたらこんな時間にwwwww
04-05 01:45

  1. 2014/04/06(日) 03:42:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

neoyokoyama

D's delightsはやはりコールドメニューのがおいしそうだ。来週ランド行くけどどれを飲もうかな(^ω^)wkwk
04-04 23:24

【実況】Goat Simulatorでヤギ疑似体験に成功した Part1 (15:59) http://t.co/bmYIRYpWiU #sm23247290 クッソ面白そうwwwwww買っちゃおうかな
04-04 22:48

くっそねみ:(;゙゚'ω゚'):
04-04 09:14

#猫 画像をクリップしました http://t.co/4YYqSpnSNH http://t.co/Z6W1kVKL2o
04-04 01:41

カラオケの新ネタを会得しようと、ちょっとようつべを覗いたんだがだめだ!明日の仕事に差し支える!!寝ねば!!
04-04 01:25

  1. 2014/04/05(土) 03:41:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

neoyokoyama

イッツ・ア・スモールワールド 50周年! http://t.co/ZKijD1x8Cz
04-02 20:16

少し昼寝したいと思っていたのに腹痛で寝れぬ:(;゙゚'ω゚'):マジツラ
04-02 15:55

でもどっちも必要なものだからいいんだ!必要なもんを必要なときに買って何が悪い!
04-02 13:54

増税後初の買い物が、セールじゃない普通の服(自分にとっては高価な部類)とラッシュの洗顔とか間が悪いにもほどがあるな(^ω^;)
04-02 13:49

今日だったのか!友達と一緒やないかーいwww師匠還暦おめ!いつかスパークスとコラボして! #平沢進還暦祭
04-02 00:20

  1. 2014/04/03(木) 03:45:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

neoyokoyama

アイコンを[どうあがいても絶望]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/Q1hVg0EJJB
04-01 11:51

一日中やろうかと思ってたけど普通につぶやきたかったのでもう戻る!
04-01 11:50

じゃあ、僕はそろそろ押入れの中に戻るよ!みんな、これからもハピネスを忘れずに、夢の国に投資してね!ハハッ!
04-01 11:48

ハハッ!
04-01 10:59

デーンデーンデーン♪デデデデンデーンデーンデーン♪ 君の夢がかなうといいね!
04-01 02:32

webの所に公式サイトを貼ろうと思ったら、公式からハピネス関係のページが全削除されていたよ!諸行無常だね!
04-01 02:19

夜更かししてるキミ!ハピネスが逃げちゃうよ!ハハッ!
04-01 02:16

友達って最高だね!
04-01 02:12

デーンデーンデーン♪デデデデンデーンデーンデーン♪
04-01 02:12

素敵な一日になるといいね!
04-01 02:06

続きを読む

  1. 2014/04/02(水) 03:56:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1405)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード