徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/30のツイートまとめ

neoyokoyama

そもそも扱っている題材がすごいツボなのである
05-30 00:43

アサシンクリード2のシンボルの謎解きが好きだ。まさかこういう要素があるとは思わんかった!!まじで買ってよかった!
05-30 00:42

  1. 2014/05/31(土) 03:39:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

neoyokoyama

ファイファーといえば脱臼スピンだけど、このフリーレッグの美しさが好きだったなー。引退とは残念だ。
05-29 20:41

あまり不買運動とかしたくないんだが、普通に欲しい商品がなくなったからもういいわ(゜ε゜)これを機に店覗くのもやめよう。高いし。
05-29 20:38

ラッシュからポイントカードや会員サービス終了のお知らせが来てたんだが、これの影響かしら。まぁ、もう買わねーわ。お気に入りの洗顔料があったけど謎の改悪で使いづらくなったし
05-29 20:35

ウィンターダンスEXクリアでけた!何年ぶりだろう…!!今まで慎重にリハビリしてきたけど、思ったより感覚戻ってるのかも( ^ω^ )
05-29 20:33

ウシガエルの声まじできもいよな。さっきも聞こえてきたけど本当きもいwwww
05-29 00:37

  1. 2014/05/30(金) 03:38:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

neoyokoyama

ちなみにアップがこれ。これで隠れたつもりになっているのが可愛い http://t.co/nL4uflRuGe
05-28 13:12

電車の中で眠気と戦いながら、暇だと思って以前撮ってツイッターに上げてなかったやつでもあげようかと思ってたんだけど、まさか無意識にアップしていたとはw
05-28 12:27

あれ?いつのまに写真投稿してたwwww
05-28 12:26

はやくお昼を食って昼寝して飲み会に備えたいが、何を食ったらいいのかわからん(゚ω゚)
05-28 12:16

http://t.co/kDUrk7CBXl
05-28 10:49

いや、何もなくても仕事はしたくないだけどね!
05-28 03:38

飲み会やら旅行やら、楽しいイベントが多いのはいいんだが、最近多過ぎてそっちばかり気になって仕事したくない(゜ε゜)←
05-28 03:38

【急募】やる気
05-28 03:37

めっちゃ喉乾く:(;゙゚'ω゚'):一昨日の鼻水がすごかった影響だろうか
05-28 03:37

  1. 2014/05/29(木) 03:39:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

neoyokoyama

今のムービーメーカークソ使いづらいな!!どうやったらフェードアウトのエフェクトを調整できるんだ??
05-26 23:12

この、世間よりワンテンポ遅れてやってくる花粉症が辛い
05-26 14:02

だって美容院も歯医者も、やってる最中にくしゃみが出たら最悪じゃないか(゜ε゜)
05-26 14:02

貴重な休みだから美容院とか歯医者とかいきたいところだけど、くしゃみと鼻水がやばすぎなので両方断念。免許の更新の申請だけは達成した
05-26 14:01

  1. 2014/05/27(火) 03:38:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

neoyokoyama

美大生の卒業制作なのか。確かに見やすい映像だったしその辺はすごいと思う。日本をdisってれば考えさせる動画っぽくなるという皮肉がこもってるならこの作者天才だなw
05-21 22:06

  1. 2014/05/22(木) 03:38:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

neoyokoyama

さて、今日は新しいベッドで寝るぜ!!!前のぶっ壊れそうな、というかすでにぶっ壊れているベッドと違ってしっかりしてるしふかふかだ!!ヒャッホーーーウイ!!!!
05-18 23:36

ませー生きておったかー!!
05-18 21:53

DASHでHeroes in the sky(フライトシミュのネトゲ)のBGM流れたような気がするんだがw
05-18 21:01

まず目を覚まさせる必要はないし、それが武器になるなら積極的に使えばいいとおもう。それができない人だっているんだからね:(;゙゚'ω゚'):
05-18 02:44

それでも他者から見て可愛い仕草なんだからいいじゃないですか…:(;゙゚'ω゚'):>RT
05-18 02:43

  1. 2014/05/19(月) 03:40:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

neoyokoyama

まあ、今日は12時まで寝てたしな。あんま眠くないのもあるんだけど、でも泊りは前日の睡眠時間でだいぶ左右されるからな…
05-17 00:43

明日の勤務が嫌すぎて、寝ないといけないのに色々と現実逃避を終われない
05-17 00:43

  1. 2014/05/18(日) 03:44:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

neoyokoyama

#猫 画像をクリップしました http://t.co/7sHagkLd91 http://t.co/Z6W1kVKL2o
05-15 23:41

  1. 2014/05/16(金) 03:39:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

neoyokoyama

こういうのは綺麗だと言うくせに、アメリカ人が作る真っ青なケーキはゲテモノ扱いなのはなぜだろう…私からすれば双方にそこまでの違いはない(゜ε゜)
05-14 17:52

  1. 2014/05/15(木) 04:09:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

neoyokoyama

無理すんなよΣ(゚д゚lll)
05-13 22:28

日本酒は好きだけどにごりは超苦手だということが判明したなう:(;゙゚'ω゚'):まどぅい…
05-13 20:27

友達から買い取ったうたプリのマグカップ、取っ手が可愛いけど邪魔だったwww http://t.co/B9vVk0jxsZ
05-13 12:00

  1. 2014/05/14(水) 03:41:18|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

neoyokoyama

RTかなんかで見たことがあるぞ。あれがきっかけでこの番組に出たのかな?
05-11 21:41

  1. 2014/05/12(月) 03:39:08|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

neoyokoyama

#うさぎ 画像をクリップしました http://t.co/1Z4DBYqje5 http://t.co/TOUJrAJKit
05-10 22:06

ハッピバースデートゥーミー(゜ε゜)ハッピバースデートゥーミー(゜ε゜)
05-10 04:56

  1. 2014/05/11(日) 03:38:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

neoyokoyama

これぞまさに私が求めていたゲームじゃないか!!!神!!!ただ娼館ステージは家族の前でやるのは気まずそうだ(^ω^;)
05-08 18:47

「THIEF(シーフ)」 オフィシャルサイト http://t.co/28yKfbtzWf 普通にシェアボタンあったのにわざわざアドレスコピーしてつぶやいてしまったw
05-08 18:46

http://t.co/3z7Cg8FdNf これ面白そう!!!!
05-08 18:25

【替え歌】 Let Neet Go ~ごみのままで~【日本語版】 (3:44) http://t.co/u4aKTVbanZ #sm23493367 相変わらず歌詞うまいwwww
05-08 13:31

タイバニの最叫ナイトの存在を今初めて知った(゚ω゚)これ行きてええええええ!!!こっちは成功してるみたいだし!!http://t.co/DQasvjv0Xw
05-08 13:24

隣の客に注意されたというケースは稀のようだから、(映画館側は一応説明してるし)運が悪かったと思って、訴えるとかクレームとかそういうのはやめておこう(゜ε゜)
05-08 12:33

まとめ記事を読んでコメントくださった方々、ありがとうございます!皆さんのコメントを読んで私の怒りが少し収まりましたwいや、実際なんの解決にもなってないんですけどねw
05-08 12:27

エナジードリンク飲みながらパソコンの仕事してると仕事中毒の人みたいだなwしかもこんな時間に(゜ε゜)
05-08 04:45

  1. 2014/05/09(金) 03:44:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

neoyokoyama

あの時、もうちょっと口論が続いてたら「表出ろ」とか言いかねないテンションだったからな。私が。
05-07 02:42

まじであの時すぐ帰らなければよかったな。そしたら正当に謝罪なり返金の要求なりできたはず…いや、下手したら暴力沙汰になってたかもだからやっぱその場を離れて正解な気もする
05-07 02:40

怒りが収まらなくて全然眠れん:(;゙゚'ω゚'):明日(というか今日)泊りなのに…勤務に支障がでるのでもう賠償を請求しよう。そうしよう。
05-07 02:39

成功と失敗の違いは?:GWの映画館「アナと雪の女王の主題歌みんなで歌おう♪」シング・アロング(碓井 真史) - Y!ニュース http://t.co/hn6p9Is0ad 失敗した理由の考察が追加されてる!
05-07 01:31

私の他にも、歌ったら白い目で見られたという人もいるようなので、配給会社はこの現状を受け止めて、「これは歌うものですよ」というのをより観客に意識づけられるものを作って上映すべき。ついでにシング版の半券持ってる人にはちょっと割引すべき。
05-07 00:47

この出来事、私はこの上映を見に来た意味を失ってしまったし、隣の客は静かに見たいのになんか隣の客が歌いだしたし注意したら逆切れされた上に最後までずっと怒ってるしで、どっちにとっても良くない事しかないよね。
05-07 00:23

※シングアロング版なので隣の客が歌いだすかもしれませんくらいの注意書きはあってもよかったと思う
05-07 00:18

映画館が静まり返っていて歌いづらい雰囲気になるのは想定内だったし、そんなのお構いなしに歌うつもりだったからいいんだけど、まさか隣の客に苦情言われるとは思いませんでしたよ…!
05-07 00:16

今思い出しても腹立ってきた!どうやらチケット販売するときにちゃんと説明はしてるらしいんだよね。それでも知らずに来てる人がいるってことは、上映中にも説明がないと駄目ってことで、これは映画館ではなく配給会社にクレーム入れるべきかな?
05-07 00:15

  1. 2014/05/08(木) 03:41:22|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

neoyokoyama

「ここ映画館なんで・・・」アナと雪の女王の『みんなで歌おう版』で歌った観客が苦情を受け激怒 - NAVER まとめ http://t.co/ilSMaL6IBh まとめられてたwww
05-06 23:36

「アナと雪の女王の主題歌みんなで歌おう♪」シング・アロングは、なぜ成功したか。(碓井 真史) - Y!ニュース http://t.co/r5YfP7GJwy 大失敗ですけどーwwwww成功したのって歌唱指導が入ってたごく一部の上演じゃないですかwwww
05-06 19:28

【画像あり】最近の制服ディズニーがヤバすぎるwwwwwwwww - NAVER まとめ http://t.co/3Vblt5Ru2d
05-06 18:49

せめて周りがもっとちゃんと歌っててくれたなら、私だけ客に注意されるなんてことにはならなかったろうに。そこも残念。まあ、普通に映画流されて歌詞が出てるだけでは歌いにくいよなぁ。サクラを数人投下して声張り上げて歌ってもらうしかねーべ。もっと歌いだしやすい配慮してくれ。
05-06 16:59

で本当に「これ一緒に歌うやつなんですけど」って言い返したけど相手はガチでわかってない感じ。知らないで来てしまったのならしょうがないが、こっちだってクソみたいな仕事をこの日のために頑張って乗り越えて貴重な休みを使って来ているわけで。
05-06 16:51

アナ雪のシングアロングバージョン見に行ったけど最悪だった!まず周りが超シーンとしていて「え?歌っていいの?」っていう雰囲気。で、好きな歌が流れたからちょっと控えめに歌っていたら隣の客が「静かに見てもらえませんか?ここ映画館なんで」…は?歌いに来てるんですけど?
05-06 16:47

  1. 2014/05/07(水) 03:40:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

neoyokoyama

JOY引退しちゃうのか…
05-05 19:12

  1. 2014/05/06(火) 03:39:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

neoyokoyama

食物アレルギーの人って増えてきてるし、食品表示なんかも徹底してると思うけど、それでもアレルギーがどんなものか知らない人っているんだね。私でも知ってるレベルなのにちょっと信じがたいねぇ。
05-04 21:01

また治ってる!一体何がおこっているのか
05-04 13:32

また時計狂ってる:(;゙゚'ω゚'):
05-04 13:14

あ、なんか今、アイフォンの調子がいい!時間がずれない!!
05-04 12:27

  1. 2014/05/05(月) 03:39:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

neoyokoyama

こういうのがあるからこそ、アレルギーでも何でもなく食感がやだから食えないとか言ってる奴すごい腹立つ
05-03 23:35

昨日階段で落としたからたぶんそのせい(^ω^;)
05-03 08:59

完全にアイホンが壊れた:(;゙゚'ω゚'):時計が直しても直してもずれる。
05-03 08:58

  1. 2014/05/04(日) 03:39:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

neoyokoyama

化粧は高校生のうちにやって失敗とか経験しとくべき。でないと私のようにいざ社会人になったときに化粧した顔に違和感を覚えてみすぼらしいすっぴんに近い顔しか晒せなくなるので
05-02 23:26

ハッシュタグwww
05-02 00:39

  1. 2014/05/03(土) 03:40:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/01のツイートまとめ

neoyokoyama

スーツとかブラウスはなー…就活のためにいろいろ買ったが、今や全く使わないもんな。また就活することになると思いますけどね(゜ε゜)←
05-01 23:19

明日仕事行きたくないな…この流れに乗って片づけを続行したい。というか、今日ちゃんと朝に起きてゲームなんかせずに片づけを始めればよかったんや。5時過ぎとかに始めるからこうなる
05-01 23:17

あと埃だらけになってて洗濯に回したものもかなりあるんだよな…すでに引き出しがパンパンだぜ/(^o^)\
05-01 23:16

【悲報】洋服全部片付いたと思ったら未開封の靴下やブラウスが発掘される【着ないものを買うな】
05-01 23:15

服の衣替えだけで一日終わるな(^ω^;)グッズ整理もしたかったんだけどなー
05-01 21:27

部屋の片づけが終わらん:(;゙゚'ω゚'):
05-01 21:27

明日休みだしカラオケでも行こうかなと思ったけど、よく考えたら世間はGWなので家で引きこもってよう(゜ε゜)アサクリの続きでもやるかな。その前に部屋の片づけやれって話だけど
05-01 00:15

  1. 2014/05/02(金) 03:41:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/30のツイートまとめ

neoyokoyama

submachine universeを攻略見ながらやってたら思ったんだけど、これってクリアないの…?リアルタイムでアップデートされてる系?
04-30 23:04

#猫 画像をクリップしました http://t.co/r0Cln1KGZV http://t.co/Z6W1kVKL2o
04-30 22:07

元がわりとハードだから、REMIXはまったりした感じになってしまうのか。これはこれで綺麗な曲なので好きだけど( ^ω^ )
04-30 21:24

アンセムトランスのREMIXやってみたんだが、思ったよりぬるくて拍子抜け(゜ε゜)
04-30 21:23

寝る!!!
04-30 01:48

これやってると、submachineを1からやり直したくなるなぁ。そんな時間はないが。
04-30 01:47

http://t.co/1tHkaT1eDc 明日仕事だから寝なきゃいかんのにこれやってて夜更かししてしまった。submachineシリーズ集大成みたいな作品があったとは。
04-30 01:46

  1. 2014/05/01(木) 03:44:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1579)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード