徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/30のツイートまとめ

neoyokoyama

これまじか
08-30 21:00

  1. 2014/08/31(日) 03:38:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

neoyokoyama

あれ…このやり方ってもしかしてにゃんす手に入れた意味がない…?(゚ω゚)でもフルパンしてすごい発揮値が出るほど私のライブユニットは完成度高くないのよね…LvMAX数人しかいないし…スキルとか考えずに組んでるし…
08-29 22:48

しかし、もらえるポイントは誰かが開催したライブをAP20で一回手伝った時よりたったの5000p多いだけなのである。割に合わぬ:(;゙゚'ω゚'):
08-29 22:47

ライブパスでスペシャルライブを開催して、20APで殴る→要請→殴る→要請を繰り返したらあっという間にゲージ溜まったわい(^ω^)このやり方でライブパス消化してくかw
08-29 22:41

#ハムスター 画像をクリップしました http://t.co/3pKttGcIfi http://t.co/NJZsARDvh9
08-29 19:02

#うさぎ 画像をクリップしました http://t.co/rbZtmFomNs http://t.co/oGqxepBCkq
08-29 19:01

  1. 2014/08/30(土) 03:38:18|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

neoyokoyama

本当は一時間くらい前には寝ときたかったんや…にゃんすSRさえ来なければこんなテンパることには…
08-28 23:09

北斗二枚目来たけどもう餌用インテリRは弾切れだし、とりあえず育成のことは後で考えることにして明日早番なので寝る!
08-28 23:09

しかし、こんな簡単にNのレベルがMAXになるってもっと前からわかっていれば、今日になって焦らなくてすんだのになー(゚ω゚)N+はちょっとしんどいからもっと金銭的にも余裕が出てからでいいと思うんだけど
08-28 21:58

ちなみに九郎さんは1枚も出ませんでしたとさ(゚ω゚)まあ、この子居れば十分かなぁ。鬼九郎さんかっこいいから欲しいんだけどなー
08-28 15:19

どうしよう…九郎さん2枚GETできればと思って12連回したら…どうしようこれ… http://t.co/6Lp8Bx18V1
08-28 15:16

あの…姐さんは…
08-28 15:09

つか、前回からだいぶ仕様が変わったな。アピール0の応援がなくなったってことは、貼り付きゲーじゃなくなったということ?
08-28 15:09

もう次のイベント始まったんだけどwww育成に集中させちくりー
08-28 15:08

かっけー!!歌はせんとくんのMMDに使われてるあれかなと思ったけどだいぶ違った!けどこれはこれでおk
08-28 12:08

再起動したら直った!あと、届いてなかったメールが一斉に来たw
08-28 01:07

続きを読む

  1. 2014/08/29(金) 03:37:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

neoyokoyama

あれか、舞田くんは硲先生がまいたるを呼ぶ時の呼び方だったな。かぶるから変更したのか?でも舞田くん呼びはおっさん臭さがあって好きだったなー
08-27 22:47

呼び方変わってない?確か前は舞田くんだったよね http://t.co/R1QTecAueU
08-27 21:03

たまにゲーセンにあるひよこキャッチャーみたい!!ちいさい!!!
08-27 20:06

さむい!!
08-27 09:04

  1. 2014/08/28(木) 03:36:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

neoyokoyama

9時上がりだけど今から帰るぜー:(;゙゚'ω゚'):イェーイ:(;゙゚'ω゚'):
08-26 14:19

  1. 2014/08/27(水) 03:35:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

neoyokoyama

わたしは虎牙道かframeが来るまでまったり歩きますがね( ^ω^ )
08-25 23:36

ついに水着イベが来てしまうのか…:(;゙゚'ω゚'): しかもジュピターさんとは…地獄絵図しか想像できない件
08-25 23:35

ⅢやⅣほどのゆるさまではいかなくとも、少なくとも攻略見れば「なるほど!!!そうだったのかー!!!」ってなるくらいの難易度でオナシャス
08-25 02:35

あまりにくそむずくて攻略みたけどそれでもどういう理由でそうなってるのかちんぷんかんぷんで(゚ω゚)URUは鬼難易度じゃなければコケなかった
08-25 02:31

久々にMYST的なものがやりたくなって、ずっと前に投げ出してたURUを再インスコして少し進めてたらこんな時間に(^ω^;)明日仕事なのに(^ω^;)
08-25 02:23

  1. 2014/08/26(火) 03:35:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

neoyokoyama

ただ咲ちゃん可愛いしRだから出やすいだろうからイベント咲ちゃんチェンジできる程度にガチャは回す(゜ε゜)
08-24 21:17

あとは、イベントのモチーフ次第な。カフェパレの妖精風コスチュームが可愛くて少し揺らいだが、今後もっと好みのテーマで攻めて来ることがあるかもしれないので鳴くまで待とうホトトギス
08-24 21:15

もうちょっとがんばればしののののさん一枚くらい取れる気がしちゃうんだけど、虎牙道推しで行きたい身としては今はまだ我慢どきなのである
08-24 21:13

ちなみにこの歌ってる人はレミゼ10周年コンサートでアンジョルラスやってたんだよね(^ω^)今はバルジャンをやってるらしい
08-24 01:51

しかし、オンマイオウンや夢破れてを男性が歌っているやつはなかなかないな!(そりゃそうだ)それでも少しは見つけたんだけども、
08-24 01:48

ようつべでレミゼの曲を聴いて回ってたらこんな時間になっちゃったぜ。ちょっとMマスレミゼのキャスティングをイメージしやすいものを探そうと思ってな。
08-24 01:46

  1. 2014/08/25(月) 03:35:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

neoyokoyama

#猫 画像をクリップしました http://t.co/x8A4wUxRwb http://t.co/Z6W1kW1O4o
08-23 23:58

  1. 2014/08/24(日) 03:35:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

neoyokoyama

歯医者&美容院クリア!さて、帰ってイベ走らねば(゚ω゚)
08-22 16:43

※ただし映画版だとバルジャンとエポニーヌは面識がないのでエポニーヌが出てこない
08-22 12:22

ひらめいた!!!都築さんファンテーヌで麗君エポニーヌならフィナーレでデュエットが聴けるじゃないか!!この2人に招かれて召されるなら本望だな( ^ω^ ) #Mマスレミゼ
08-22 12:21

  1. 2014/08/23(土) 03:34:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

neoyokoyama

格好どころかカフェ全体をスチームパンクにしよう。画力追いつかないけど。
08-21 13:20

カフェパレの面々にな、スチームパンク風の格好させてみたいんだが己の画力が追いつかないんじゃよ(゚ω゚)
08-21 13:20

  1. 2014/08/22(金) 03:54:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

neoyokoyama

か わ い い http://t.co/F1odKjW2pM
08-20 21:53

  1. 2014/08/21(木) 03:33:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

neoyokoyama

スマブラ予約したぜー!!たのしみ!
08-18 23:28

藍ちゃんのドルソンを今更聞いてるんだが、試聴の時はWinter blossamに比べると劣化したなと思ってたけど全然そんなことはなかったです申し訳ございませんでした
08-18 23:23

【第13回MMD杯本選】let it go~ ありのままで~【せんとさん】 (3:59) http://t.co/YmVYbfY6cz #sm24238249
08-18 21:19

【第13回MMD杯本選】バットマン VS スーパーマン 【Dawn of Justice】 (1:39) http://t.co/KZ1CjgXAc9 #sm24249044
08-18 21:14

カフェパレはキラキラノースリ衣装回避してきたか…w
08-18 20:59

次イベントはカフェパレなのか!しかも東雲さんまさかのランキング報酬…?!
08-18 20:23

今日のお昼は大戸屋( ^ω^ )うまかった! http://t.co/Q6xykUPAzm
08-18 13:55

夜勤の私大勝利じゃないか>rt
08-18 10:32

寸劇ラストはドラスタかな?
08-18 01:29

  1. 2014/08/19(火) 03:51:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

neoyokoyama

あ、うまいかどうかはわかんないや。正しくは「うまそうな」
08-15 21:25

家族が隠れ家的なビストロでうまいカクテルを飲んでいる一方で私はストロングチューハイ(シークワーサー味)ごくごくしてるぜ!イェーーーーい!!!!!
08-15 21:24

イェーイ!家族がみんな秋田に行っててうまいもん食いまくってる様子がFacebookにアップされてるのを眺めながら私はこれからインスタントラーメン作って食うぜ!
08-15 19:24

イベント最終日にして、ようやくGETしたぜ:(;゙゚'ω゚'):レベルを少し上げたのでステはデフォとは異なります http://t.co/9yF1ONwXls
08-15 12:32

寸劇の登場人物ってドラスタかジュピターだけなの???虎牙道こないの?????(怒)
08-15 00:07

  1. 2014/08/16(土) 03:33:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

neoyokoyama

同じセリフ対決 http://t.co/o5zg2mCEAw
08-13 22:25

ワーイ!ようやく招待成功人数が3人になったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
08-13 22:08

というかこれ普通にアベマリアじゃねーかwwww
08-13 17:43

シンセのリズムにふるーいお祈りの節が乗っかってるのがツボ
08-13 17:42

ボーナストラックのようだし、隠し曲かなんかだろうか。ちなみに流れたのはヴェネチアの最後に解禁される地区の制裁ミッション
08-13 17:39

昨日アサクリやってたらこれが流れてきて、プレイ終盤でわりとそこまで重要でもない場面で流れてきたからビックラこいたんだけど、こんなカッチョエー曲があったとわ(゚∀゚)
08-13 17:39

  1. 2014/08/14(木) 03:33:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

neoyokoyama

殺される(((( ;゚Д゚)))
08-12 00:44

  1. 2014/08/13(水) 03:32:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

neoyokoyama

フィー横山の妄想した「オペラ座の怪人」のキャストはファントム:キャンデロロ、クリスティーヌ:マイアー、ラウル:ライサチェク、カルロッタ:荒川静香です。 http://t.co/M6TBQwU5bO 豪華すぎるwwwwけどこれは普通に見てみたい
08-11 22:14

「また大きくなったのー!」マンボウがランク5:社会の一員に進化しました!大幅アップデート敢行!【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/IR8ssJpM3j http://t.co/nJUPKQxyST
08-11 11:33

  1. 2014/08/12(火) 03:33:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

neoyokoyama

感想:美味しいとは言えない
08-10 01:36

梨汁が気になりますな
08-10 01:15

これを食べるのぜ http://t.co/Lp6NKbsrIm
08-10 01:15

うむ!腹が欲している時が食いどきですよね!!!(゚ω゚)
08-10 01:14

仮眠まで微妙な時間だし夕食のあとにピザ食ったけど小腹が減った感じがするのでカップうどんを食おうかどうか迷っている
08-10 01:13

  1. 2014/08/11(月) 03:32:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

neoyokoyama

でもこの時が楽しい( ^ω^ )
08-09 00:21

ちゃんとな、スコア見ながらな、この節に合うキャラは誰だろうとか考えてたらな、すごいあっという間に時間が経つんよ
08-09 00:20

(続いてた)ABC友の会はジュピターを中心としたヤングアイドルで。あまとうのアンジョは絶対かっこいい。
08-09 00:12

  1. 2014/08/10(日) 03:32:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

neoyokoyama

グランテールはガブを肩車したりガブに対し面倒見が良かったりするので道流さんだと私得(^ω^)
08-08 22:45

本当はもっと細かいキャスティングを考えているが長すぎてつぶやくのがめんどい(゜ε゜)
08-08 22:44

あとコゼット→咲ちゃん、マリウス→巻緒、子コゼ→かのん君、カブローシュ→しろーくんも揺らぎないと思う。エポニーヌで悩んだけど歌唱力が求められるので四季君かな。
08-08 22:43

Mマスアイドルでレミゼをやるとしたらという妄想であっという間に時間が経ってしまった!とりあえずバルジャン→てんてる、ジャベール→薫せんせぇは鉄板
08-08 22:40

たぶん全部盛り込んでくると思うw>RT
08-08 19:16

  1. 2014/08/09(土) 03:32:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

neoyokoyama

「また大きくなったのー!」マンボウがランク7:水族館の主に進化しました!大幅アップデート敢行!【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/IR8ssJpM3j http://t.co/XaZxU0TKZD
08-07 16:45

「また大きくなったのー!」マンボウがランク6:マンボ王に進化しました!大幅アップデート敢行!【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/IR8ssJpM3j http://t.co/pHCTOjlVnD
08-07 00:20

  1. 2014/08/08(金) 03:32:26|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

neoyokoyama

「また大きくなったのー!」マンボウがランク4:工房に進化しました!大幅アップデート敢行!【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/IR8ssJpM3j http://t.co/LFBmDCSxha
08-06 01:30

ポイントは腐るほどあるからNアイドルはいくらでも手に入るんだけどね。でもマニーを節約するレッスン法はすごく面倒くさいのであった
08-06 00:01

SR京介のレベルが57になったんじゃあああ:(;゙゚'ω゚'):もうちょいでMMじゃああああ!!深刻なマニー不足:(;゙゚'ω゚'):
08-06 00:01

  1. 2014/08/07(木) 03:34:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

neoyokoyama

「また大きくなったのー!」マンボウがランク7:水族館の主に進化しました!大幅アップデート敢行!【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/IR8ssJpM3j http://t.co/DOJ2GYjQ4i
08-05 10:56

  1. 2014/08/06(水) 03:32:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

neoyokoyama

ミハルがゲームオブスローンズだと…すごくハマりそうで楽しみだ
08-04 23:35

「また大きくなったのー!」マンボウがランク6:マンボ王に進化しました!大幅アップデート敢行!【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/IR8ssJpM3j http://t.co/wVSmiJPUta
08-04 00:20

  1. 2014/08/05(火) 03:32:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

neoyokoyama

「また大きくなったのー!」マンボウがランク5:社会の一員に進化しました!大幅アップデート敢行!【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/IR8ssJpM3j http://t.co/X24pRZhjHl
08-03 21:21

「また大きくなったのー!」マンボウがランク11:たびうおに進化しました!大幅アップデート敢行!【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/IR8ssJpM3j http://t.co/15i2OTTjLO
08-03 15:36

…と思ったら今見れましたありがとうございました
08-03 14:06

ライブ専用掛け合いが追加されたと聞いて、虎牙道Pとしてはこいつらの掛け合いを見るっきゃないと思い、ライブメンバーに三人をこっそり混ぜて何度かライブしたけど、どうやら漣君とタケル君の掛け合いは存在しないらしい…?
08-03 12:49

思い出メモ目当てでLvMAXを考えてたけど無理だこれ!思い出メモはイベントでわりとたくさん手に入るからいいや!
08-03 02:08

おかげで、NをLvMAXにするという行為がいかに無駄かわかったぞ。信頼MAXになったら即チェンジだな。Rも同様にしていいと思う。ただイベRやSRは別。
08-03 02:07

一応ステータスまで入れてみた。こいつがNのときは信頼もレベルも多分初期値で合成したカードもなにもしてなかったと思う。
08-03 02:05

無駄にこの方をLvMAXにしてたらごっそりマニーなくなった:(;゙゚'ω゚'):しかもMM合成とかではないので育て方としては中途半端www意味なかったwww http://t.co/FfD7fU7mf2
08-03 02:03

  1. 2014/08/04(月) 03:32:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

neoyokoyama

それともなにか、315プロのアイドルはノースリ衣装を着用する義務があるのか?アスランもノースリでキラキラになっちゃうのか?
08-01 00:53

薫せんせぇの時も思ったけどさ、都築さんにノースリーブ着せちゃあかんでしょう…せめて半袖とか…
08-01 00:51

次のイベントおよび新ガチャはバイトとアルテッシモか!やはり虎牙道は水着ガチャで来るから出し渋っているのですねわかりますん( ^ω^ )
08-01 00:50

  1. 2014/08/02(土) 03:33:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1405)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード