徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/29のツイートまとめ

neoyokoyama

わが3DSLLに木目調のスキンシールを貼りたいんだけど、本体が白だから似合うかどうか分からなくて躊躇している
09-29 23:07

仮眠明けからずっと気持ち悪い吐きそうってなってたけど、カレーもりもり食ったら治った!最近お腹がすくと気持ち悪くなるな
09-29 13:56

  1. 2014/09/30(火) 03:45:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

neoyokoyama

それとも、クリスマスとかの注目度高いテーマで万を時して登場予定なの?サンタコスの道流さんが見れるの?
09-28 23:26

次イベ予告出たけどさ…あの…虎牙道は…まだですか…
09-28 23:25

  1. 2014/09/29(月) 03:46:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

neoyokoyama

幕末RockもFreeも終わってしまった(゚ω゚)これから何を楽しみに生きていけバインダー
09-27 23:31

http://t.co/6SE0BHLTV4 うたプリのパーカー、女性用S、Mしかないからどうせ着れねえ!諦めよう!と思ったらこの記事で嶺二サイズの人が普通に着れてるのでどうしようかと思っている
09-27 00:42

  1. 2014/09/28(日) 03:46:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

neoyokoyama

餌にするRが足りん!!!こうなったらラッシュファイター輝を引く勢いで期間限定ガシャ回してやるゥ!!:(;゙゚'ω゚'):
09-26 23:03

【sideM】キャラクターソングメドレー(偽) (68:38) http://t.co/QjQ5NjtFfH #sm24523993 今まであんまり声のイメージなかったキャラもだいぶこの動画で固まってきたw
09-26 21:01

  1. 2014/09/27(土) 03:46:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

neoyokoyama

わー!!またピューロ行きたくなってきたなー!
09-25 21:42

エアアアアアアア!?!!?!育成キャンペーン来るだとーーーー!?!?!ヤッタアアアアアアアアアアアア!!!!
09-25 00:04

(正直イベント走るのに必死でな。あとジョブチェン薫先生の二枚目欲しいなと思ったら立ち止まってる余裕なんてなかった)
09-25 00:03

あばばばばばwwww薫先生の誕生日ガン忘れしてたwwwwwコメントなんだったんだろうwwwwwwww
09-25 00:02

  1. 2014/09/26(金) 03:44:28|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

neoyokoyama

ほしい!と思ったけど、私の場合眠さを保存する一方で消費させることはないだろうからすぐ容量オーバーしそう
09-24 12:43

やべーーー明日仕事いきたくねーーー(゚ω゚)心ゆくまでダラッダラしてーーーー
09-24 01:13

  1. 2014/09/25(木) 03:43:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

neoyokoyama

観たいアニメもあるし未チェックの新着イラストもいっぱいあってな、でもうっかり夜更かししてしまうと後で辛いのは自分なのでな
09-22 23:33

昼寝しすぎて今夜も寝れないフラグ
09-22 23:32

帰ったら見なきゃ!
09-22 11:45

まじかよ
09-22 11:45

あんまりに背景が綺麗だったのでスクショした( ^ω^ )このイベント最高やな http://t.co/VmOjxrrXhW
09-22 11:42

  1. 2014/09/23(火) 03:44:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

neoyokoyama

よく考えたらまれでもねーわ(゜ε゜)寝よう
09-20 00:38

でも今日は黒猫見かけなかったけど近年まれにみるクソな日だった(゜ε゜)もうやだ(゜ε゜)
09-20 00:32

最近職場で黒猫を見かける事が多くて、「にゃんこだ!!!ほら見て!!!!にゃんこ!!!!」と周りにアピールしながら眺めているけど、その日の仕事がクソな内容になるという事が続いており黒猫は不吉の象徴というのはあながち合ってるのかもと思っている
09-20 00:32

虎牙道P名乗ってる割には三人のRをちゃんとMMMしてないしイチオシにタケルと漣いないけどな!!
09-20 00:24

信玄さんは二枚取りできればいいや。握野さんのSR素敵だけど本命ではないし今ここでクレカを解放すべきではないと虎牙道Pとしてのスピリッツが囁いているので今回のイベントはいつも通り徒歩でいきますよ
09-20 00:23

  1. 2014/09/21(日) 03:44:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

neoyokoyama

7時あがりなのに今帰宅なうw心が荒みすぎてつい職場に居残ってしまった
09-19 21:38

懐かしい!w何年か前のユーロでボリスさんが着てたやつだよね?>T-birds
09-19 00:29

  1. 2014/09/20(土) 03:44:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

neoyokoyama

走らねば。(゚ω゚)と思ってたけど信玄さんポイント報酬だからやっぱり歩こう(゚ω゚)
09-18 18:57

ちなみに100円ガチャはかのんさんでした
09-18 18:03

ボクサーてんてるほしいけど…SRは生半可な覚悟で狙ってはいけない(戒め)
09-18 18:01

恒例の12連ガチャを回した結果。一人目でいきなり出たぜ( ^ω^ )チェンジ後の絵柄はそんなに好きじゃないので今回のミッション達成w http://t.co/Xef3jnGaUb
09-18 18:00

動画巡りしてたら始まってタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!うおおおおおおお!!!どれもかわいい!!!!!!ガチャ回すか…(゚ω゚)
09-18 17:29

友人から信玄さんを貰ったので、さっそくMMしたいけど育成キャンペーンが来るかもしれないので二の足をふんでいるなう
09-18 16:08

AP溢れるんだけどー!ねえ!:(;゙゚'ω゚'):
09-18 16:08

あれ…?イベント…こな…い…?
09-18 16:07

死霊の盆踊りが終わった…_(:3 」∠)_ギリギリで春名三枚取りでけたー\(^o^)/
09-18 14:15

週刊少年黒子くん (1:30) http://t.co/lhdst2xVxJ #sm24481795
09-18 13:57

続きを読む

  1. 2014/09/19(金) 03:47:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

neoyokoyama

だいぶ片付いた:(;゙゚'ω゚'):けどまだ机とか気になるなぁ。次に暇な日までこの状態を保てるといいんだけど
09-16 23:12

まだ青い袋に入ったブツが山積みになってるんだよおおおおおお!!!これを整理するのが今日の目的だったのに、どうにかしなきゃいけないものだらけでまったくたどり着けない
09-16 17:18

部屋の掃除ひと段落!思ったより重労働になった:(;゙゚'ω゚'):
09-16 17:17

地震ー
09-16 12:29

スマブラというものをやるのは全くの初めてなので、PVPしたときに恥ずかしくない動きができるようになりたいね。
09-16 01:47

ちなみに、発売前から私はwiifitトレーナー使いになると宣言しており、手元に届いてからはwiifitトレーナーしか使っていない
09-16 01:46

一気見したいアニメもかなりあるなぁ。スマブラの練習もしたい。
09-16 01:44

とりあえず部屋片付けたい
09-16 01:44

今日か!
09-16 01:43

明日は今月最後の何も予定を入れていない日!なにか癒しがほしいのう
09-16 01:43

  1. 2014/09/17(水) 04:02:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

neoyokoyama

次のガシャドラスタなの…?職業体験というのが気になって回してしまいそうで怖い
09-15 20:12

電車の中くそあちいな!!
09-15 09:04

  1. 2014/09/16(火) 03:44:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

neoyokoyama

とりあえず太田胃散のんだけど
09-14 18:37

おやつ食べたらまた気持ち悪くなった:(;゙゚'ω゚'):食欲の秋とか糞食らえじゃ
09-14 18:36

虎牙道イベ来たら手持ちのアイテムを放出して爆走しようかと思ってたけど、ここで解放してしまいそう…!!
09-14 16:54

ついに…ついにframeイベくるですとーーーーーーーーー!??!?!しかもウェディングだと!!!いいのかそんなんやっちゃって!!やべえ!!
09-14 16:53

しかも勤務中わりとMマスやってたwwwライブ開催に必死で気づかんかった
09-14 14:49

なんてことだ!!虎牙道Pなのにみちるちゃんの誕生日忘れてたwww
09-14 14:49

おさまってきた!寝る時に鼻水が喉に入ってきて飲み込んだのが原因だろうか
09-14 04:42

仮眠から起きたらめっちゃ胃が痛くて気持ち悪い:(;゙゚'ω゚'):なんじゃこりゃ
09-14 02:52

  1. 2014/09/15(月) 03:44:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

neoyokoyama

スマブラ届いたけど今日は泊まり勤務(;_;)早くあそびてー
09-13 10:51

このキャスティングで見てみたいかもしれないw
09-13 10:49

  1. 2014/09/14(日) 03:44:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

neoyokoyama

明日は特効Rのレベル上げでもするかの(゚ω゚)一日中暇なんじゃよ
09-11 23:16

μズの歌はサビで絶対声ひっくり返るから、ことりちゃん風に歌う(最初からひっくり返った状態にする)と割と安定して声が出せるってのもある
09-11 21:53

体格の問題だろうか??でも背高くても声可愛い声優さんいるし!!頑張ればいけるはずなんだ!そう!あいなまは私の希望!そして可能性だ!
09-11 21:48

カラオケでことりちゃんの物まねしながら告白日和を歌って、我ながら会心の出来だと思ったら「男が女声作ってるみたい」と言われてしまったよ/(^o^)\ナンテコッタイ
09-11 21:44

スマブラの体験版なんてあるのな(^ω^)おもわずDLしたけど、よう考えたら明後日届くは_(:3 」∠)_
09-11 21:41

たぬきは駆逐するもの>RT
09-11 19:23

  1. 2014/09/12(金) 03:44:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

neoyokoyama

背景見てびびったんだけど、バンナムだから良いんだっけ? http://t.co/jpaypkTb5s
09-09 15:20

どうしよう…ハイジョはファン多そうだから今回のイベントは見送るつもりだったけど報酬Rのやつめっちゃ可愛い…ガシャの2人よりクオリティ高い…:(;゙゚'ω゚'):
09-09 15:09

あ、結局チリッチ優勝したのね
09-09 12:32

  1. 2014/09/10(水) 04:18:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

neoyokoyama

師匠エイリアンウェアのノート使ってるのか!
09-05 23:13

iphone届いたー!!しかしフィルム貼るのに大失敗してめっちゃ埃挟まった。・゚・(ノД`)・゚・。最初に買ったときについてきた奴だし、別のフィルム買って貼りなおすか…_(:3 」∠)_
09-05 12:27

  1. 2014/09/06(土) 03:46:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

neoyokoyama

【MMD】[ファーストライブ]都築圭【SideM】 (3:32) http://t.co/V2U22ejcAx #sm24141277
09-04 23:52

MマスのMMDって結構あるのか!誰かカフェパレでBad ∞ End ∞ Nightやってくれないかなー(゜ε゜)
09-04 23:46

クリスマスはSEMじゃないかと思っている。子供たちに夢を与える的な感じの。
09-04 20:26

じゃあ虎牙道のイベントはどのくらいの季節にやってくるんだ??ハロウィン?…ハロウィン!!(゚∀゚)
09-04 20:26

はっ!これじゃあ普通に夏祭りを楽しんでいるだけになってしまう!ライブをしなきゃならんのか!
09-04 20:24

金魚すくいや射的で火花を散らすタケ漣とか…たこ焼き食いながら「お前のチョコバナナよこせ!」って言ってくる漣君とか…あると思うんですよ…_(:3 」∠)_
09-04 20:23

盆踊りなら褌しめて太鼓たたく道流さんが…見たかった…な…_(:3 」∠)_
09-04 20:21

次はハイジョ盆踊りイベントなのか…四季わん上位報酬なのか…ついに…ついに戦争が始まってしまう…(゚ω゚)
09-04 20:20

  1. 2014/09/05(金) 03:51:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

neoyokoyama

マシュマロみたいなふわふわにゃんこはPRをもっと頑張ればいけるはず。奥の手としては、一緒に住んでいるデザイナーの男の子を声だけ出演させそのCVで声ヲタを釣る
09-03 00:07

この前ピューロ行って思ったけど、ウサギキャラは軍団作れるくらいいるんだから猫キャラもうちょっと増やしてもいいべ。もしくはマシュマロみたいなふわふわにゃんこをもっとプッシュするとか
09-03 00:05

せめて題材を魚類から哺乳類にして!
09-03 00:05

サンリオよ戻ってこい!!もっとねこちゃんとかネコちゃんとか、にゃんこの普通に可愛いキャラクターをまだまだ作れるはずだ!!
09-03 00:04

  1. 2014/09/04(木) 03:41:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

neoyokoyama

綺麗な山脈だがハリボテ臭いな。実際に背景がハリボテだったっていう時代あったしな。 http://t.co/VuL96RKQLg
09-01 17:59

この時代は眼鏡だろー!と思い、眼鏡をかけさせるためだけにレルトに戻るwコントロールルームとかもあるしこの時代最高だわー http://t.co/zAvFFUxBHV
09-01 17:53

この時代超楽しい!!数年越しにプレイして初めて来たぞ。こういうのを求めてたんだよー!!(わかりづらいですが乗り物に乗ってます。動いてます) http://t.co/xEWyc1yQzX
09-01 17:34

URUで初めて他プレイヤーがチャットしてる所に遭遇した(((( ;゚Д゚)))英語わからんくてhiだけ言って逃げたけどなw
09-01 15:58

アイフォーンを修理に出したぜ\(^o^)/一週間以内に交換品が来るらしいけどそれまで携帯なし生活\(^o^)/
09-01 12:44

砂漠のところとかどうすればいいのよ(゜ε゜)
09-01 00:17

あ、でも攻略サイトにも載ってない時代もかなりあるんだよなー。意味がわからんぜよ
09-01 00:17

ちゃんと攻略通りになってるのは最初のAges beyoundだけな気がするよ
09-01 00:14

URU LiveとURUCCとで全然違うらしく、攻略サイトがほとんどあてにならん:(;゙゚'ω゚'):というか、URULIVEでできる事が限られすぎな気がする。無料だから色々とっぱらってあるのだろうか。
09-01 00:13

  1. 2014/09/02(火) 03:38:01|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

neoyokoyama

寝そう:(;゙゚'ω゚'):なのに相模線が全然来なくてユラユラしながら立ち続けてるのがつらい\(^o^)/
08-31 10:05

  1. 2014/09/01(月) 03:37:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1405)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード