徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/30のツイートまとめ

neoyokoyama

イチゴにいさん→レア太刀だし声がなんとなく好き今剣・岩融→最初は回想目当てだったけど気に入った燭台切さん→見た目としゃべり方ライオンキング→かわいいたぬき→実は弱いところがまた良い早くこいつらを最前線で活躍させたいのう(^ω^)
01-30 22:08

てなわけで、手に入れたばっかだけど気に入ってるから育てたい面子。こいつらをガシガシ鍛えて二軍まで引き上げたい http://t.co/LefhhoxiJX
01-30 22:03

燭台切さんのしゃべり方が好きで職場で真似してしまうなー。なんというか、心穏やかに相手に接することができるよね(●ω`)
01-30 22:00

明日はプリライ参戦してくるズェエエエ!!!さすがに今日の物販は行く気になれなかったのでアニメイトでキンブレを購入(^ω^)ラブライブにも使えますしね(^ω^)
01-30 19:55

クソサミ:(;゙゚'ω゚'):
01-30 05:37

とうらぶしながらストリーミング見るのが理想なんだけどなー
01-30 01:10

この仕事に就いてからの悩みがユーロをどう追いかけるかなんですよね(^ω^;)タイミングが合えばストリーミングで見たいけど今は探す気力がない
01-30 01:10

4時半に起きねばならないのに眠れん:(;゙゚'ω゚'):そりゃそうだ。昨日は3時に寝てるかな!!
01-30 01:07

  1. 2015/01/31(土) 03:32:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

neoyokoyama

一軍二軍は遠征に向かい、一番隊はスッカスカであり、低レベルの刀剣は軒並み中傷状態(クエスト用にとっといてある)というカオスな本丸
01-29 23:40

おおお!4-4でおおくりからドロップしたで!よし!ひん剥いてやる!!
01-29 19:18

おおくりからも実はダブりがあったんだけど餌にしてしまった_(:3 」∠)_もったいNEEEEE!
01-29 18:33

鶯と蛍のダブりは絶望的だけども、どっちも1軍で大活躍なお方なので手入れに入ってしまうとちょっと厳しい_(:3 」∠)_それとも、寝る前に中傷にさせて寝てる間に手入れさせるか…?
01-29 18:32

だいたいの低レベル刀剣の真剣必殺はみれたぞー!あとは、結構レベル上がっちゃってるからドロップ待ち(^ω^;)
01-29 18:31

黄金レシピで出てきた石切丸さん(すでに持ってる)をさっそく出陣させて脱がせたぜ(^ω^)あとは誰かの餌にすればおkおk
01-29 16:49

ただな…蛍丸とか…鶯丸とかがな…:(;゙゚'ω゚'):
01-29 15:42

かなりレベル上げてて真剣必殺まだ見れてない刀は、ドロップしたやつを脱がせて合成に使えばいいのかな(゜ε゜)手入れの必要もないし(゜ε゜)
01-29 15:40

やべえイチゴにいさんの必殺何て言ってるかぜんぜんわかんね
01-29 15:15

とりあえずレベル低い奴から真剣グラ集めようと思う。上の奴らはどうしよう…手入れの時間と資源がやばい(((( ;゚Д゚)))
01-29 15:11

続きを読む

  1. 2015/01/30(金) 03:33:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

neoyokoyama

カルカン子猫に匹敵する破壊力
01-28 22:55

ねむ…つら…帰りがけになんやかんや言われて、なるべく早急にやるべきなクエストが発生したけど放置して帰る!
01-28 10:45

それとも単に充電を忘れているだけかもしれない!!
01-28 08:35

ちょっと待って!スマホの電池の減りが異様に早いんだけどどういうこと?また壊れたか?!
01-28 08:35

パネルミッションの報酬は、全部スカウト券にしてしまうのが最良だな。アイテムはイベント進めてけばたまってくし、マニーは余るし。SRが出るかもしれないガシャを回しまくれるというのはデカい。
01-28 08:12

やはりストックホルムユーロ行けばよかったかなぁ:(;゙゚'ω゚'):しかし、今の職場の状況を考えると、もし休みガッツリ取ってしまったら大顰蹙不可避
01-28 08:05

いい感じのキスクラだなぁ
01-28 08:01

戦国やべえな!鶴丸の装備がすごい勢いで溶けた:(;゙゚'ω゚'):
01-28 04:37

  1. 2015/01/29(木) 03:32:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

neoyokoyama

あーでも太郎次郎兄弟も気になる!あと厚くん!!ぬおお!!
01-27 01:42

岩融きたで!ほしいもん大体出たな(゜ε゜)これからはじいちゃん狙って毎日三回ずつレシピ回していけばいいかな
01-27 01:35

神木くんさんなら安定君の情緒不安定な感じめっちゃ出せると思う。実写化待ったなし
01-27 00:09

  1. 2015/01/28(水) 03:31:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

neoyokoyama

蛍丸ちゃん手に入って戦力大幅うpしたのに戦国に進めぬ:(;゙゚'ω゚'):3-4のボスルートはどういう基準で分岐するんだ
01-26 23:29

『刀剣乱舞 総選挙』に投票しました!(投票期間:2015/01/30 08:27まで) http://t.co/oD2CQUiBpJ #刀剣乱舞 #とうらぶ
01-26 23:18

なかなかかかりづらかったらしく、液ドバドバ使われたけどなかなか自然な仕上がりに( ^ω^ )
01-26 17:28

人生初のパーマなう!どんな感じになるのか楽しみ( ^ω^ )
01-26 16:00

  1. 2015/01/27(火) 03:31:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

neoyokoyama

ああ!負傷放置ではなく、負傷時につつくと違うセリフが聴けるのか!手負いのまま放置してすまん薬研ニキ(`;ω;´)
01-25 16:07

って呟いた矢先、次の相手には真っ先に蛍丸ちゃんをぬっころされて終わった\(^o^)/
01-25 15:32

蛍丸ちゃんくそつよ(^ω^)演錬で大活躍だは(^ω^)
01-25 15:32

そういや負傷時の放置ボイスがあるんだったな。ついさっさと手入れしてしまうから全然聞けてないんだよなー(゜ε゜)しかし破壊が怖くてなかなか負傷させられない(゜ε゜)
01-25 14:30

やまんばぎりちゃん出ねーなと思ってたら1-4でドロップしおったで!あともう一人国広が出れば任務一個達成できるんだけど…!
01-25 03:55

滑ってください(血涙)
01-25 02:44

  1. 2015/01/26(月) 06:11:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

neoyokoyama

ちなみに職場のパソでやっている(゜ε゜)
01-24 22:14

どうしようw最近運が良すぎて怖いw新しいのポンポンでてくる! http://t.co/pet9tUB7Br
01-24 22:14

エルサっぽくもある
01-24 20:30

それは私も思った>RT
01-24 20:14

40年も前に出した曲を今でも歌えるってすげぇなぁ(゜ε゜)あとこれ日本のカラオケだろwいつ来てたんだろ。フジロックかな>RT
01-24 02:11

山姥切とか見てると、同じ刀を合成して覚醒とかできないかなって思ってしまうよね。あの布を取っ払って輝いている山姥切を見てみたい。キャラ崩壊すぎるとは思うけどさー(゜ε゜)
01-24 01:26

  1. 2015/01/25(日) 03:32:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

neoyokoyama

即死か無傷のどっちかになっちゃうんだよね。最初はちょこちょこ見れてた真剣必殺が今じゃ全然見れなくなってしまった
01-23 23:31

演錬してて、相手の刀がHPギリギリ残ってたりすると「逆だったら真剣必殺出たのにー!」と思ってしまう(゜ε゜)
01-23 23:30

まさか金パンツが見れるとはおもわなかったんだよー!いい尻と太ももでした!
01-23 22:40

久々にブログで感想書こうかな(゜ε゜)
01-23 22:01

すごかったー!今日だけで一度は見てみたいスケーターほとんど観れた!
01-23 21:59

なおっている! http://t.co/cSMC5Wg5N5
01-23 21:43

なう! http://t.co/MeVYReQN7r
01-23 18:15

電車の中で無音でスクフェスのメドレーフェスティバルをやるという暴挙に出る。無論expertで(゜ε゜)
01-23 15:15

終点まで一時間くらい電車に乗るわけだから、イヤホン持ってきちゃえばよかったな(゜ε゜)最近外でイヤホンつけるのが怖くてできないから持ってく習慣が完全に失われていた
01-23 15:13

今これの三日月と岩融レシピまわした!どっちも3:20だったから三日月でも岩融でもないけどまあ強い奴だと思うから楽しみ!
01-23 13:27

続きを読む

  1. 2015/01/24(土) 03:32:01|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

neoyokoyama

本当は今日美容院いって、明日は新しい髪型でかなフェス行くつもりだったけど勤務勘違いしてたために美容院がどんどん先送りになっていく(^ω^;)
01-22 19:50

ぼやいてたらルート入った!やっぱ完全ランダムだなこれ
01-22 19:49

声目当てで文系君を選んだけどなんとなく鶴丸さんをリーダーにしてしまう。1-4を回る時は薬研ニキ固定
01-22 19:49

報告見る限りでは編成は特に関係ないっぽい?完全にランダムなのかしら
01-22 19:47

2-4の資源に全然たどり着けないんだけどー!!:(;゙゚'ω゚'):
01-22 19:46

今のイチオシ( ^ω^ )あくのさんSRあるけどもう信頼もレベルもMAXだし、てんてるの信頼度を上げたいから惜しいことになっている http://t.co/aSxKwG5XjZ
01-22 06:34

しかし、最初はframePになろうとして高嶺の花すぎて諦めてたけど、結果的にframePになっている件( ^ω^ )
01-22 06:31

アッー!よく考えたらこの神楽君ランキング報酬じゃねーかw4枚もいらねぇw
01-22 06:21

とか呟いてたら二枚目きたwあとは都築さんのSRだけやで(゜ε゜)
01-22 05:58

ちなみにこれ、前回のイベントのやつなんだけど、神楽君のイベR一枚出た( ^ω^ )まだチケットあと200枚くらいあるw
01-22 05:56

続きを読む

  1. 2015/01/23(金) 03:31:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

neoyokoyama

クソネミ&クソサミ:(;゙゚'ω゚'):
01-21 09:14

自分でやりたいことを増やしてしまうのがいかんのよね。自分の中で優先度が低いものから切り捨てていかねば
01-21 02:43

やりたきことありすぎて仕事を辞めようかと思うレベル:(;゙゚'ω゚'):いかんいかん
01-21 02:42

明日(というか今日)午後からの泊まり勤務だと思い込んでてこんな時間までとうらぶやってたけど、遅番やった\(^o^)/寝坊しないように気をつけねば:(;゙゚'ω゚'):
01-21 02:31

  1. 2015/01/22(木) 03:31:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

neoyokoyama

おお!鍛刀で兼定が出てきたとたん国広くんをドロップしたで!
01-20 22:59

薬研ニキの「柄まで通ったぞ!!」が好きすぎてここんとこずっとフル出陣している
01-20 22:03

おおくりから出たぜ( ^ω^ )褐色万歳( ^ω^ )
01-20 11:46

  1. 2015/01/21(水) 03:41:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

neoyokoyama

寝る前にちょこっとやろう(^ω^)と思ってたのにメンテかよーーーーー寝よ(゜ε゜)
01-19 00:38

  1. 2015/01/20(火) 03:30:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

neoyokoyama

もう一人くらい太刀ゲットして、主戦力になるまで育て上げたら2-4行こうかな。それまでLv20以下の刀たちを1-4でひたっすら鍛える作業
01-18 23:18

とうらぶはやめどきがわからなくて困るな(^ω^;)一応疲労度あるけど、レべル上げのために難易度低めのステージ何度も周回してる分には関係ないし
01-18 23:16

聖闘士星矢だったwwwww
01-18 22:35

鍛刀してたから誰が来てるのか気になってたのよ
01-18 22:33

えっメンテおわてる?
01-18 22:32

もうちょっと太刀欲しいけど資材タリン
01-18 20:59

旧gooメールのメールを必死に分類しながらレべリングしてたらメンテに入ってたぜー!
01-18 20:58

鶴丸国永きた!これで勝つる!
01-18 19:23

初めての太刀来る予感(^ω^)wkwk(^ω^)
01-18 16:26

ニコニコ闘会議気になってたけど、両日ともすでにライブ観戦予定があった_(:3 」∠)_
01-18 14:37

  1. 2015/01/19(月) 03:30:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

neoyokoyama

今まで五虎退がMVPバンバン取ってるのにいつもボロボロで苦労してばっかだったから、三人目が入ったことで少しでも負担が軽くなるといいな(^ω^;)というか兼定もうちょっと頑張れ!文系だからとか言ってる場合じゃないぞ!
01-17 22:14

今の部隊こんな感じ!一番下の子はたった今できた子! http://t.co/YBsRMiCf73
01-17 22:13

  1. 2015/01/18(日) 03:30:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

neoyokoyama

レべル上げた方がいいにしても、ある程度は進めないといかんよね
01-16 22:55

やべー何から手を付けていいかわからんwwww 艦これもやったことないしなぁ…とりあえず刀をいっぱい作ればいいのか?でも刀装も大事?だし?
01-16 22:55

蜂須賀虎徹さんからは小宇宙(コスモ)を感じますな
01-16 22:29

最初のキャラ迷う:(;゙゚'ω゚'):
01-16 22:28

サーバー増えてるんだけどwwwwww
01-16 22:21

刀剣乱舞はじめるお(^ω^)
01-16 22:21

相模ね!明日忘れてたら誰か言って!
01-16 01:23

  1. 2015/01/17(土) 03:30:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/15のツイートまとめ

neoyokoyama

刀剣乱舞やってる人!どっちサーバーにいる??これから始めようと思うんだけど!!
01-15 23:39

形状的に喉を通らないから、苦くなるまで口の中でふやかしてつぶしてからじゃないと飲めない:(;゙゚'ω゚'):
01-15 15:21

どうやら虫歯じゃないらしいんだよなー:(;゙゚'ω゚'):お薬色々貰ったけど全部カプセルだからクソ飲みづらい:(;゙゚'ω゚'):
01-15 15:19

お肉噛むときに死にそうなくらい痛い:(;゙゚'ω゚'):
01-15 09:06

今日は午前中にちょっとした用事があって、それが済んだら美容院でも行って家でまったりしようかと思ってたけど歯が痛すぎて急遽歯科通院が入った:(;゙゚'ω゚'):
01-15 09:06

ねむ…つら…:(;゙゚'ω゚'):
01-15 09:04

  1. 2015/01/16(金) 03:30:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

neoyokoyama

まじでか。プーさんパートの発狂ゾーン結構好きだったんだけど>RT
01-14 03:15

  1. 2015/01/15(木) 03:30:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

neoyokoyama

ロールパンナちゃんはやっぱ男役なのか。ってこれどうやって宝塚風にするんだw
01-13 19:56

  1. 2015/01/14(水) 03:30:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

neoyokoyama

アイドルマスター シンデレラガールズ 第1話 (24:05) http://t.co/g0aAtz0DHu #so25307875 #nicoch 話題のこれを今から見るぜ(^ω^)
01-12 22:35

【親子で】とびら開けて【歌ってみた】 (2:05) http://t.co/GxlT5RH1U8 #sm23606644 これ武内Pだったんか…
01-12 22:32

もっと冷静に論理的に話のできる大人になりたいね。いやいっそもう見ないふり知らないふりしようかな。なにか問題起こしてここから去っていただければ御の字だしな
01-12 00:32

で、おうち帰って風呂ってる時や寝る前に頭の中すごいぐるぐるすんだけど、朝起きたら全部なくなる。これは寝る前にメモ帳にでもまとめておいたほうが良いんだろうか
01-12 00:27

明日の仕事が嫌すぎてイラおこMAX\(^o^)/今日も色々言いたいことや言っておけばよかったなって事が山ほどあったんだけど、いざ対面すると相手の返しがクソすぎて途中からどうでもよくなるんだよね。悪い癖よね。
01-12 00:24

  1. 2015/01/13(火) 03:30:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

neoyokoyama

ほとんどものが食えなかった時期はほぼ当てはまってたな>RT 今では前ほど甘いもの好きじゃないし唇もあまり荒れない。日中眠くて夜元気なのはもう一生治らないと思っている_(:3 」∠)_
01-11 23:31

美男高校地球防衛部LOVE! 第1話 (23:55) http://t.co/DSEts0kmVw #so25308831 #nicoch とてつもないクソアニメだった(褒め言葉)
01-11 22:24

かがみんマジ天使
01-11 11:49

  1. 2015/01/12(月) 03:30:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

neoyokoyama

ねむす:(;゙゚'ω゚'):泊まりなのにあまり寝れんかった
01-10 08:14

  1. 2015/01/11(日) 03:30:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

neoyokoyama

うまい http://t.co/EQtGhzmxxh
01-09 16:53

寝る前に結構な量の刺身を処理しなければならないという苦行:(;゙゚'ω゚'):あんなに食べて来なければよかった:(;゙゚'ω゚'):
01-09 01:38

  1. 2015/01/10(土) 03:29:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

neoyokoyama

人間関係に疲れた人が俺tueeeeするために存在するのがゲームでしょうが
01-08 14:25

釣り針かな?>rt
01-08 14:23

  1. 2015/01/09(金) 03:32:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

neoyokoyama

アナベルちゃんってシングルだよね?ダンスなの?って思うレベルの技術だったけど
01-07 21:42

  1. 2015/01/08(木) 03:30:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/05のツイートまとめ

neoyokoyama

きたー!!!よかった!
01-05 23:57

やはり、要請ライブ5回参加は早々にやっといたほうがいいな。プレミアムじゃなかったとしてもだ。
01-05 23:56

イベント走る人が全体規模で減ってるのかなぁ。それとも今回の報酬がやたら人気ないのか(^ω^;)
01-05 23:55

あと7分以内に要請ライブに参加しないとミッションが達成できないのにこういう時に限って要請が全く飛んでこない:(;゙゚'ω゚'):
01-05 23:54

  1. 2015/01/06(火) 03:30:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

neoyokoyama

顔本見てて、婚活アプリの広告が出てくるのには慣れたしまぁ出てくるのもしょうがないと思うけど、ゼクシィが出てきたときは殺意沸いた。まだなんの予定もne-yo:(;゙゚'ω゚'):
01-03 23:39

【うたプリ】STAGE☆CONTINUE【オリジナル】 (3:33) http://t.co/NuagxaKWxu #sm25248584 もはや野生の上松w
01-03 22:28

昨日行ったカラオケの店員さん、あの声優に似てる!って思ってたけど名前出てこなくて、さっきググったんだけど、井上剛だ!見た目とかキャラがあの感じだったんだけど声はまた別の人に似てたな
01-03 14:48

それぞれの夢は繋がってない感じ
01-03 13:10

要約すると・巨大な建物に侵入する・テグーを飼いはじめる・TDSに行く・TDSのアトラクションで大学の友達と再会する
01-03 13:10

12時間以上寝たおかげで、濃ゆい初夢(昨日は仮眠だったのでノーカン)を見れました( ^ω^ )
01-03 13:02

  1. 2015/01/04(日) 03:30:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/02のツイートまとめ

neoyokoyama

仮眠だから初夢もクソもない:(;゙゚'ω゚'):今夜寝たときの夢が初夢でいいかな!
01-02 10:51

しかもスタジオゲストよしおだと?!録画しとけばよかったー!!
01-02 01:24

ニューイヤーコンサートきになる!けど録画予約してないオワタ\(^o^)/
01-02 01:23

サイダー飲んでたコップを軽く洗ってコーヒー入れたらまずい液体が完成してしまった。責任もって最後まで飲むよ!
01-02 00:35

  1. 2015/01/03(土) 03:30:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

neoyokoyama

寝ようと思ったけどおなか痛すぎて、薬が効き始めるまで寝れぬ:(;゙゚'ω゚'):まじオーバーザイヤーファイナルジャッジメント:(;゙゚'ω゚'):
01-01 00:36

ミッションは達成できんかった:(;゙゚'ω゚'):あと要請参加2回だったんだぜ…いや、もっと早くからイベントに参加してれば良かったんだけど
01-01 00:09

明日(というか今日)は泊まりなので寝ます:(;゙゚'ω゚'):
01-01 00:08

あけおめ!
01-01 00:02

  1. 2015/01/02(金) 03:30:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/31のツイートまとめ

neoyokoyama

みんなライブの要請出してくれー!ミッション達成できん!
12-31 23:59

ええっと、良いお年を!
12-31 23:56

羽生wwww>RT
12-31 21:34

こういうカップルすごい好き
12-31 20:56

やべーーーーー!!!ガシャの咲ちゃんかわいいーーー!!!アスランもいい!!これは回してしまう!!!節約宣言したのに…!!!!
12-31 20:13

これから仕事納め行ってくるぜ\(^o^)/明日は仕事初めじゃ!
12-31 06:39

駅めっちゃ人いないwさすが大晦日やで
12-31 06:38

  1. 2015/01/01(木) 03:31:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1523)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード