徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/27のツイートまとめ

neoyokoyama

これは私も白と金に見えます>RT
02-27 22:55

面白そうなので便乗(^ω^) #リプで来た刀剣男士が自分の本丸でどうなっているか明かす
02-27 21:52

若い人に切ってもらうと男でも女でもきまずいから、やっぱおばちゃんがやってくれる美容院が一番でしょう(゜ε゜)若者のいる美容院マジいたたまれないからな
02-27 21:52

つまり最初から喋らなきゃいいんじゃね?>RT
02-27 21:50

槍確定きた!槍揃うといいな(^ω^)
02-27 19:40

あと、地味に御手杵さんが来てないんだよな…槍レシピもぼちぼち回さねばならん
02-27 14:57

あっくんで350/510/350/350を回すやつ、少し試してみたけどコストの割に1:30の回避率が高い気がする。あっくん特にしてキラ付けしたらおじいちゃん出してくれるかな(^ω^)
02-27 14:56

画像を出力している端末の設定にもよるのか?
02-27 13:27

背景めっちゃ明るいじゃん(゜ε゜)どうやったら暗いところで撮影したように見えるのか。どう見ても青と黒だけど
02-27 13:26

この二人いいよね!でもうちの蜻蛉切さんわりと怪我しやすくて手入れの時間と資材がやべーからなかなかレベルを上げられない(^ω^;)槍の手入れコストやばい。
02-27 01:29

  1. 2015/02/28(土) 03:31:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

neoyokoyama

はははははじめて5-4のボスマス到達した…!!そしてドロップきた!!!じいちゃんか???じいちゃん来ちゃうのか???と思ったら鶯丸だった!!いや、真剣必殺見たかったからウェルカム!!!!(゚ω゚)
02-25 23:49

  1. 2015/02/26(木) 03:30:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

neoyokoyama

ええーーーーかなひろはこれから来ると思ってたのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
02-24 22:11

  1. 2015/02/25(水) 03:37:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

neoyokoyama

プーさんパートのキチってるとこプロジェクションマッピングの技術を生かしていて好きなのになー(゜ε゜)穴雪はパッと見た感じ城に映像映してるだけだし
02-23 21:33

アッー!!ランクアップしたのに音声ミュートだった:(;゙゚'ω゚'):不覚
02-23 12:39

もしくはなんかアイテム使ったりなんなりして一個だけパネル開けられるとかにしてくれよ!!
02-23 00:02

このさぁ、参加要請ライブに5回参加ってやつ廃止になんないかな?要請飛んでこないと達成できないんだけど!!おこだぞ!!
02-23 00:01

くそおおおおおまたパネルミッションが一個未達成のまま日付をまたいでしまったああああああ!!!!:(;゙゚'ω゚'):
02-23 00:00

  1. 2015/02/24(火) 03:30:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

neoyokoyama

美男高校地球防衛部LOVE! 第7話「愛と合宿と歯ブラシ」 (24:15) http://t.co/IJjQu9AmV4 #so25611875 #nicoch まぎれもなく神回
02-22 22:21

こういうの欲しいな!使わないけど!むしろ観賞用に!
02-22 14:27

ディズニーとSEPHORAがコラボ!!!可愛すぎる♥欲しい♡♡ - NAVER まとめ http://t.co/qz07c7Rne0
02-22 14:19

B'sLOGを買ってきたぜ(^ω^)
02-22 13:32

よよこととうらぶコスするなら身長差的に兼堀かなと思ったけど兼さん服も髪も大変そうだな(^ω^;)
02-22 08:45

我が本丸のへしは単騎放置&単騎遠征要員(゚ω゚)
02-22 05:28

やっぱ一軍はレア度高いので固めたいじゃん?(゚ω゚)あとMMD刀剣乱舞的には燭台とへしも一緒にしてあげたいんだけど大倶利伽羅だけダントツにレベル高いので合わせづらい:(;゙゚'ω゚'):
02-22 05:27

大倶利伽羅は踊り手タグの動画を見たら愛着が湧いてきた( ^ω^ )だが、一軍から降格させて一にいを入れようと思っていた矢先だっただけに複雑だ
02-22 05:24

眠眠打破ほしい:(;゙゚'ω゚'):
02-22 04:38

うどんで舌を火傷したけどホットコーヒーを淹れたぜ!!そして飲んだぜ!しかし拭い去れない眠気:(;゙゚'ω゚'):頭使う業務なうなんだがなー
02-22 03:55

続きを読む

  1. 2015/02/23(月) 03:30:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

neoyokoyama

はじめた! http://t.co/RLEAN91EuM
02-21 18:55

明日は帰りにメイト寄らなければ(゚ω゚)
02-21 15:16

  1. 2015/02/22(日) 03:30:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

neoyokoyama

なんかニコニコが重いぞ
02-20 22:36

マーサスミス閉店しちゃうのか(゜ε゜)残念ぞ(`;ω;´)
02-20 21:19

小夜ちゃんは確実にしいたけ
02-20 19:46

マスカットwwwww
02-20 19:02

  1. 2015/02/21(土) 03:32:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

neoyokoyama

職場でとうらぶすると目当ての刀が出やすい気がするぞ(^ω^;) http://t.co/FyARVpVJIH
02-18 20:50

  1. 2015/02/19(木) 03:30:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

neoyokoyama

slstをリンクの中央から始めるのってありなんだ?要素こなしてれば距離関係なくレベル取れるのかな??よくわからんけど(゜ε゜)このステップ、コレオシークエンスだと思っててやたら凝ってるなーと思ってたw
02-17 21:40

デニス・テン 四大陸選手権2015 FP (7:54) http://t.co/nNGQFnTjhv #sm25582697
02-17 21:39

四大陸男子FSの録画をさっき見たんだけど、テン様かっこよすぎだろ!今季FSはほんとはまりプロだと思う
02-17 21:33

かわいいw
02-17 20:49

んんん?1-2で資源拾ったときの声が再生されないんだけど??ボスボイスが来たかわりになくなったのか?(`;ω;´)
02-17 19:07

これから片っ端からボスボイスを聴く作業に入るぜ(^ω^)
02-17 18:45

だがボス戦のやつは新ボイスなんだよな?!もしかして一にいの入手ボイスってこれだったのかも!
02-17 17:09

あぶねえ!
02-17 17:05

聖闘士星矢さんのお相手クルー?!
02-17 14:48

http://t.co/YhLKmQmPgI
02-17 11:42

続きを読む

  1. 2015/02/18(水) 03:31:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

neoyokoyama

よく考えたらこの歳でオカンキャラやったらわりとガチにお母さんな感じになりそうだから燭台ママはちょっとあれだな(^ω^;)
02-16 22:39

しかし本格的なコスプレをしたことがないのでこの歳になってこの世界に踏み込むのは恐ろしい(^ω^;)
02-16 22:24

(´-`).。oO(とうらぶでなんかコスプレしてみたいな…燭台ママのかっこしておたま持ったりアトラス丸さんのかっこして綾鷹持ったりしてみたい
02-16 22:18

三国志にならないためにも、次美容院行くときはもうちょいキツめにパーマかけるか(゚ω゚)綾野剛くらいにカールさせたい
02-16 00:43

たまに、髪伸ばしたほうがいいと言われることがあるが、2年くらい伸ばしてた時があって、そん時は完全に三国志だったからね。相当頑張らないと女子力高い髪型にはならない>RT
02-16 00:30

  1. 2015/02/17(火) 03:31:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

neoyokoyama

隣の女の子のイヤホンからラブライブがだだ漏れている(゚ω゚)
02-15 21:19

自分なりに頑張って女性らしい格好をしてみたけど、これはたから見たらコミケ帰りのオタク女だ:(;゙゚'ω゚'):これからカラオケで戦利品お披露目の儀を行うやつや:(;゙゚'ω゚'):
02-15 16:58

理華さんかなり細いし顔小さいはずなのにポリーナさんさらに細いし顔ちいせえ!!(゚ω゚)
02-15 16:54

私はジェラトーニ付きのミッキーのカバン装備ですが仕事です(゚ω゚)
02-15 05:46

やはりこの時期の土日の早朝はTDRに向かう人が多いな。地元の駅なのにはっきりそれとわかる人がたくさん(^ω^;)
02-15 05:45

寒すぎる:(;゙゚'ω゚'):早番久々だから油断しとった:(;゙゚'ω゚'):
02-15 05:38

  1. 2015/02/16(月) 03:32:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

neoyokoyama

明けで昼寝してなくて明日早番なのにMMD刀剣乱舞タグを巡ってしまいこんな時間に:(;゙゚'ω゚'):いやー、アイという曲とモーションは素晴らしい。刀剣男士にぴったりだ。
02-14 23:53

しかし、Mマスの次のイベントどういうことw完全に女の子がやるやつだろこれwなんか女性向けと男性向けを交互にやってる感じだな
02-14 03:05

うっかり友人にメールを送ろうとしてしまったが、現在時刻に気づいて思い止まった(゚ω゚)迷惑w
02-14 03:03

  1. 2015/02/15(日) 03:31:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

neoyokoyama

やっぱ上に丸投げしとけばよかったなぁ(゚ω゚)
02-13 02:57

明日ちょっと色々あるからなぁ。仕事内容の兼ね合い的に着て行く服にすごく悩んでる。
02-13 02:56

明日の泊まりはオールするつもりだったからたくさん寝ておきたかったんだけど、寝る直前になってあれこれ気になって結局この時間(゚ω゚)
02-13 02:55

引きこもりで酒豪だと(゚ω゚)
02-13 02:08

  1. 2015/02/14(土) 03:31:26|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

neoyokoyama

いつみてもこれの元ネタがわからないんだけど知らない作品なのかな。結構RTされてるから有名な作品なんだろうけど>RT
02-12 22:02

隣の部屋の人がイケボなんだけどw負けられねえ(゚ω゚)
02-12 12:06

ヒトカラなう!なんという大部屋 http://t.co/FSFHiJPHRx
02-12 11:58

セーターはそのままでよかったなこれ:(;゙゚'ω゚'):
02-12 11:43

最近、ダッフルが暑いと感じるようになってきたので薄めのコートを出し、朝着てたセーターも暑かったから薄いのに変えて外に出たら少し寒い:(;゙゚'ω゚'):
02-12 11:42

最近、演練でこれ絶対勝てねーだろという相手には低レベ短刀だらけの編成で挑み、あえて負けている。破壊や負傷のリスクなしで経験値もらえるからぬ(゜ε゜)
02-12 10:42

鼻セレブ甘いよね
02-12 09:51

  1. 2015/02/13(金) 03:31:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

neoyokoyama

かわねば
02-11 21:54

ポワリエに何があったの…
02-11 20:45

あ、違った!柵の形状が全然違った!
02-11 18:22

雪ダイブ (1:03) http://t.co/cW9KDJ8aO3 #sm25538738 この動画、Mr.TVCowだと思うんだけどリンク先も拾った動画を紹介してるだけっぽいんだよなー。家の構造といい雪の降りっぷりといい間違いなさそうなんだけど
02-11 18:21

CCPはモッズヘアかな!ちょっと全員分考えたくなってきたぞ(゚ω゚)
02-11 17:51

山姥切は「汚れてていいんだ」とか言っているのを薬研ニキに無理やり洗われてそうだから石鹸
02-11 17:37

じいちゃんはなんかよくわかんないすごい高級なやつだと思っている。ノンシリコンの
02-11 17:36

あと石鹸に山伏追加な(゜ε゜)
02-11 17:34

すごい納得のラインナップの中でおじいちゃんキッシキシだな>RT
02-11 17:34

鍛刀の方は、もはやクエスト用に短刀だけ作ってればいいような気がしてきた。短刀わりと練結に必要だし。
02-11 03:48

続きを読む

  1. 2015/02/12(木) 04:02:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

neoyokoyama

ネタが理解できないっていう言い方が引っかかるな。そういう問題じゃないだろう。
02-09 21:42

私の体調不良の原因のほとんどが寝不足か空腹だな(゜ε゜)
02-09 21:29

最近、お酒飲んでて気持ち悪くなることが多くなったから、年取って弱くなったのかなーと思ったら寝不足が原因だったっぽい(゜ε゜)今日は12時間寝たおかげで」いつもより快適に飲める!
02-09 21:28

ゆくゆくは石切丸さんをリストラして、代わりに太郎ちゃんを入れたかったんだけど、次郎ネキでもいいかなと思い始めてきた(゜ε゜)
02-09 21:22

そして、二軍にいた薬研ニキと今剣ちゃんが負傷したので、そこに蜻蛉切りちゃんと次郎ネキ(ともにレベル一けた台)を投入。前の二人よりも安定感があるのはなぜだろう(゚ω゚)
02-09 21:20

現時点での一軍に蜻蛉切りちゃんを混ぜて遠征に行くには、蜻蛉切りちゃんをLv16にしないといけない計算なので二軍と一緒にレべリングなう。
02-09 21:18

蜻蛉切ちゃんきたーーー!!!初めての槍だからうれしい!!これで遠征進められる!!
02-09 18:31

起きたのが12:55とかで、5分間目一杯頑張ったけどダメだった(゚ω゚)さすがに12時には起きるだろうと思ってたんだけどなーorz
02-09 13:25

  1. 2015/02/10(火) 03:32:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

neoyokoyama

短刀乱舞 (4:06) http://t.co/oNuSrJ9gjV #sm25512412 かわいい!
02-08 22:21

平沢の曲は全体的に刀剣男士に合っている気がする(゜ε゜)あ、乱ちゃんはArchetype engineかな?でも歌詞を見ると強そうな感じだから次郎ネキでもいいかも
02-08 21:13

とうらぶのイメソン動画で、じいちゃんにロタティオンをあてがっているのを見て、平沢縛りでイメソン考えたくなったが案外難しいな!Forcesと舵を取れは何か関係のある二人にあてはめたい
02-08 21:12

審神者フィー横山がチョコ渡す三日月宗近:投棄次郎太刀:無関心蛍丸:不愉快山姥切国広:抱擁今剣:蜂須賀虎徹と一緒に食べる http://t.co/gXKLVrOtR3。・°°・(>_<)・°°・。まんばちゃん天使
02-08 14:13

咲ちゃんSR欲しくてHYPER突っ走ってるけどバーの消費半端ないな。しかも一度プレミアムライブが出たらあとは延々と続いてしまう:(;゙゚'ω゚'):今はそこそこにしておいて、最終日にラストスパートかけるか。
02-08 03:07

  1. 2015/02/09(月) 03:31:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

neoyokoyama

あっくんきたああああああかわいいいいいい!!!(in職場)
02-07 23:30

というわけで、二軍を中心に出陣しまくって、だれか怪我したり疲れたりしたら一軍にバトンタッチして5-3とか5-4の周回をがんばってもらうことにする。ただしレベルが低いので刀装がはがれまくりである。
02-07 00:05

鍛刀はもはやALL50でいいかな。全種ドロップで手に入るってことは、やはり鍛刀で資材使うより刀装に費やした方がいいよね(゜ε゜)もう種類的にはほぼそろってるから、当面の目標は全員を特にすること。それから子狐とかじじいを迎えに行けばいいかな。
02-07 00:03

小狐丸欲しさに5-3をビクビクしながら進軍してったらボスマスでドロップきた!!!と思ったら驚きおじさんでした(゚ω゚)
02-07 00:00

  1. 2015/02/08(日) 03:31:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

neoyokoyama

さっそく次郎を脱がせたわけだが、Lv5で中傷だってのに手入れのコストが結構かかりますわね:(;゙゚'ω゚'):
02-06 23:23

しかし太郎ちゃんが欲しいのであった(゜ε゜)←
02-06 22:39

次郎ネキきたああああああ!!!うおおおおおおお!!!!
02-06 22:38

とうらぶカフェいきたい!!
02-06 18:45

  1. 2015/02/07(土) 03:31:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

neoyokoyama

石切丸さんの真剣必殺は、下手に動きを出そうとするからドタバタ言われてしまうんや。機動はあれだけど、高い打撃を誇る大太刀なんだから、どっしり構えてる感じを出せばよかったのに(゜ε゜)
02-05 23:38

薬研ニキを成長させたら桜庭乱入になりそうだと思っててな
02-05 21:41

帰れた(゚ω゚)うおおおお!!ぬくぬくするぞおおおお!!!
02-05 10:37

帰れるかしら:(;゙゚'ω゚'):
02-05 09:58

  1. 2015/02/06(金) 03:32:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

neoyokoyama

なんだと
02-04 17:37

  1. 2015/02/05(木) 04:11:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

neoyokoyama

今のうちに金玉量産しておけばいいんだね!!わかった!!!
02-03 21:39

まじかよ
02-03 21:39

いただきます( ^ω^ ) http://t.co/3CP1Ha9cVo
02-03 11:32

  1. 2015/02/04(水) 04:21:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

neoyokoyama

5-1周回なう(゚ω゚)こっからは方陣で固定しないと装備が溶ける溶ける
02-02 22:18

すごく使いたいけどLINEで使う相手いねえ!!>RT
02-02 21:29

今日は朝から職場で味噌汁をこぼして一日中味噌汁吸ったジーパンで過ごす羽目になるしな(゚ω゚)
02-02 19:39

いや似てないか。睡眠時間短すぎて私頭おかしい(゚ω゚)
02-02 19:38

そういえばちょっと似てる>RT
02-02 19:38

歌仙ちゃん描いてるホームラン拳さんって、まじかるチェンジの人だったんかー!!!!!あれ結構面白かった!
02-02 19:26

今日は、明日のインパに備えて仕事帰りにユニクロで防寒装備を調達するのだ。裏起毛的なタイツ的なものが欲しい
02-02 05:39

さみい:(;゙゚'ω゚'):
02-02 05:38

  1. 2015/02/03(火) 03:32:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

neoyokoyama

こんなだからおじいちゃんがいつまでも来ないんだろうな(゚ω゚)
02-01 23:59

うおおおおおおお!!!蛍丸二人目きた!!!!これで脱がせられる!!
02-01 23:59

そうです>RT
02-01 20:59

しかし、生で観たプリライでは泣かなかったのにライブビューイングのラブライブは涙腺刺激された。・°°・(>_<)・°°・。凛ちゃんのウェディングドレス姿やばい。・°°・(>_<)・°°・。
02-01 20:44

ラブライブすごかった!女性限定ライブビューイングだったからまったり見れるのかなーと思ったら全然そんなことはなかった(^ω^;)
02-01 20:43

一つ残念なのは、今3DSのmiiがにこにーなんだけど3DSを置いてきてしまった事だ。せっかくたくさんのラブライバーとすれ違うチャンスなのになーorz
02-01 14:24

今日はラブライブのライブビューイング行ってくる!!
02-01 14:23

  1. 2015/02/02(月) 03:31:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

neoyokoyama

本日のハイライト・吊られるプリンスたち・過去の未出曲発掘祭り・踊りまくるプリンスたち(おっさん)・Are you readyを忘れる宮野・下野の新曲「ありがとう横浜」・帰りに歩道橋歩いてたら交通事故の瞬間を目の当たりにする
01-31 21:34

楽しかったー!ライブで聴きたい曲だいたいやってた!
01-31 20:59

ウェディングドレス着てる人いるらしいけど見つけられん
01-31 16:59

わりとラブライバーと層が被ってる気がするんだよね
01-31 16:54

横アリなう!もうすぐ開演!ドキドキ!
01-31 16:46

  1. 2015/02/01(日) 03:31:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1579)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード