徒然デストラクション

趣味のブログ。

03/30のツイートまとめ

neoyokoyama

別にいくらでもドロップするんですけどね(゜ε゜)ちょっともったいないことをしてしまった
03-30 23:05

たぬきは全+1なの忘れて一個刀解しちゃったよおおん(`;ω;´)
03-30 23:05

ホワイト本丸を目指せばいいのよね( ^ω^ )
03-30 22:26

Chrome使いなので気が気でないな:(;゙゚'ω゚'):
03-30 22:26

  1. 2015/03/31(火) 03:29:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

neoyokoyama

・馬の一斉取り外し機能・検非違使隔離合戦場 #刀剣乱舞に必要なもの
03-28 22:32

しかしこれはあれかな、鯖解放ではじめた人用に検非違使を倒しやすくしましたよって事なのかな…検非違使狩りが目的のユーザーは5-3か5-4で脳死周回してろってことなのかしら
03-28 22:27

5-3回ってた時の方が出てたよ!でもキャンペーンに関係ないんだよ!!それは!!キャンペーンやってんだったら低レベル帯での検非違使の遭遇率上げろよ!!
03-28 22:26

検非違使キャンペーンとかやってるからさ!Lv29以下の打刀に金投石ガン積みして周回してるんだけどさ!出てこねーからキャンペーンの意味ねーよ!!
03-28 22:25

TLに流れてくる情報をもとに男子FSの成り行きを想像しつつ検非違使脳死周回してるんだけど頭いかれそう:(;゙゚'ω゚'):というか検非違使が全然出てこねえ!!!
03-28 22:24

ワールドの録画視聴なう。フラワーガールの服かわいい!
03-28 14:07

  1. 2015/03/29(日) 03:53:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

neoyokoyama

大倶利伽羅をリストラして、鯰尾inすればいいのかなぁ(゜ε゜)薬研ニキもわりとレベル上げてるけどスロ1だから怖い
03-27 01:16

どうしてもB勝利しかできない(゜ε゜)
03-27 01:11

ああ!検非違使に夜戦が適応されたから5-3での検非違使狩りが辛くなったのか!ならば5-4に移行するか…?しかし狐が…ぐぬぬ
03-27 01:10

そこまでされるとちょっと(^ω^;)
03-27 00:19

半年くらい有給もらえねーかな。リフレッシュ休暇ということで(゜ε゜)
03-27 00:04

やりたいことがどんどん増えてく!時間ねえ!仕事シタクナイヨー:(;゙゚'ω゚'):
03-27 00:04

パントンすげえ
03-27 00:03

帰宅!大変有意義な会合であった(゚ω゚)目的がはっきりしてきたし、次回への課題も見つかった(゚ω゚)
03-27 00:02

  1. 2015/03/28(土) 03:30:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

neoyokoyama

え、リーザついに3A降りたの?!前々から跳べるとは言われてたけどようやく試合で成功したとなれば目出度いな
03-26 23:50

  1. 2015/03/27(金) 03:54:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

neoyokoyama

このバッシングしている方々がもっと快適に子育てできるようになればいいんだよね要は
03-25 14:53

だめだ…5-3の検非違使に勝利できなくなってきた:(;゙゚'ω゚'):二回負けたけどこれ勝ってれば任務達成だったのにorz
03-25 00:22

「審神者=大包平」説 - Togetterまとめ http://t.co/NgOf4FYYxU これか!やべえな
03-25 00:19

  1. 2015/03/26(木) 03:29:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

neoyokoyama

あと金投石作るので玉鋼不足に陥っているし
03-24 22:13

やはり狐狩りメンツに戻ろうかな。カンストしたらしたでじじい狩りに移行しつつそこで検非違使も狩ればいいんだもんな
03-24 22:13

さっき20前後の打刀メンツで検非違使狩ったけども、結局機動は相手の方が高いからS勝利はできんかったは(゚ω゚)全員馬に乗ってたんだけどな(゚ω゚)
03-24 22:12

キャンペーン中は狐狩りを一時休止するかの(゚ω゚)
03-24 17:21

刀剣の所持枠がやべえな。しかしこのやり方がベストな気がする
03-24 17:20

ドロップor鍛刀で出た打刀を打撃MAXまで錬結させて、金投石持たせてぐるぐるし、Lv30になったらまた別の新しい打刀に錬結というのを繰り返せばいいんかな
03-24 17:20

私の周りはそうでもないなw自分自身就職をきっかけにツイート減ったなとは思うけど
03-24 13:47

  1. 2015/03/25(水) 04:11:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

neoyokoyama

まじかよ
03-23 18:15

【人力刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley【44+1】 (13:08) http://t.co/spWWnGyuUp #sm25834451
03-23 17:08

やはりゲマかな。ポスター欲しい!
03-23 16:40

ガシャに金を使うのはもうやめようと思ったけど、CDはできるだけ買っていきたい。そしてデレマスのようにどんどんキャラに声が付いていってライブとかもするようになればいい…!そしてアニメ化を…!!
03-23 16:38

カードを揃えるために01&02を3セット購入するのですよ(゚ω゚)そして余ったCDは友人に布教する(゚ω゚)
03-23 16:38

MマスのCDを、メイトととらで予約したけどあと一か所どうしよう(゚ω゚)せっかくだから、違う特典を三つもらいたいよね!
03-23 16:37

検非違使を倒して虎徹(次男)をゲットするという、予想はついてたけど腹の立つ瞬間に立ち会ってしまったぜ:(;゙゚'ω゚'):
03-23 15:12

この人の兼さんに対する堀川の態度が新鮮で好きだなw
03-23 13:11

  1. 2015/03/24(火) 03:30:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

neoyokoyama

引退待った無し\(^o^)/>RT
03-22 21:09

  1. 2015/03/23(月) 03:30:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

neoyokoyama

#猫 画像をクリップしました http://t.co/5Zk6b8mU61 http://t.co/Z6W1kW1O4o
03-21 23:24

魔法少女俺じゃねーかwww
03-21 00:02

  1. 2015/03/22(日) 03:30:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

neoyokoyama

女の子っていうか女児の話をしているんだよきっと(゚ω゚)
03-20 21:12

  1. 2015/03/21(土) 03:30:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

neoyokoyama

明日旅行なのに検非違使狩り(出てこない)で一日が終わってしまう(^ω^;)一日に検非違使五回倒すとか無理くね?検非違使しか出てこないステージはよ
03-19 17:09

1マス目一点狙い更新ボタン戦法ですが、全然検非違使出ないのでこれ使えないかも(^ω^;)
03-19 16:20

もはやレべリングする必要ねーべこれ(゜ε゜)特前の太刀を強化しまくってレベル調整に使うぜ!!特になって強化した打刀よりも強いぜ!
03-19 15:14

そんでもって、この手法を用いるなら、もはや5-3用のメンバーで挑む必要はないんじゃないかと気づき、Lv20代金投石ガン積み部隊で挑もうとしている(゚ω゚)無駄にレベル上げたくないしね。
03-19 15:07

5-3でキツネ狩りと検非違使狩りを並行して行ってたけど、もしかして、1マス目で検非違使出なかったらブラバでいいんじゃないかって気がしてきた…疲労度溜まるけど…
03-19 15:06

いや、じいちゃんと小狐が出せないのを言ったから怒っちゃったのかな(^ω^)ンモー
03-19 13:05

…とつぶやいたけどなんか並しか出さなくなっちゃった(^ω^;)褒めるとダメなタイプなのかな
03-19 13:04

たぶん鍛刀でレアとか出してくれたのも鶴丸だったと思う(ただしじいちゃんと小狐は出せない様子)
03-19 13:02

うちの鶴丸が優秀なだけかも(^ω^)かなり初期に来てくれたし鶴丸にはお世話になりっぱなし(^ω^)
03-19 13:01

確かに50/100/50/50に比べると軽歩兵や軽騎兵が混じりやすいんだけど、逆に投石だったときに必ず特上というのがありがたい。軽歩兵軽騎兵の特上もまれに出るしな
03-19 12:58

続きを読む

  1. 2015/03/20(金) 03:30:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

neoyokoyama

狐(こんのすけ)も出てこないってことはもう出ない?あれ?こんのすけは検非違使出るようになって初めての出陣で出るんか?
03-18 23:53

この表示はいつまで出るのだ(^ω^;)
03-18 23:51

…と思ったんだけど、検非違使出てこなくなっちやったっぽい?昨日二回くらい倒してから全然出てこない。表示はまだあるのに
03-18 23:51

今日も5-3で狐を探しつつ検非違使倒すぜ!!鶴じいがlv70でトップなんだけど大丈夫かしら(^ω^;)
03-18 23:49

外が暑くて気持ち悪いわ:(;゙゚'ω゚'):
03-18 12:05

ねむい:(;゙゚'ω゚'):もういいや…
03-18 00:36

御手杵さん初ドロップしたー!!! #きょうの狐&検非違使狩り
03-18 00:03

  1. 2015/03/19(木) 03:29:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

neoyokoyama

いややっぱ20代の打&脇に投石積んで特攻してもSとれんわ:(;゙゚'ω゚'):SどころかBとかCだは:(;゙゚'ω゚'):やはり5-3回るかぁー
03-17 23:44

悔しいので鶴丸先生に投石兵量産してもらっている:(;゙゚'ω゚'):検非違使をSで倒したいんDAAAAA!!
03-17 23:37

ちょっと!相手刀装ガン積みなんだけど!こっちの最高レベルを20とかにしないとだめなのかなぁ
03-17 23:27

そうだ、江戸に行こう(゜ε゜)
03-17 23:01

2-1ボスマス行かねえ:(;゙゚'ω゚'):
03-17 22:49

2-4回ってみようかな
03-17 22:43

ほう…では特にしただけの子たちが役に立つ時ですな?(^ω^)
03-17 22:08

虎徹ってホントにでるのかな??相模だから出ても蜂須賀の方かな(^ω^)
03-17 21:12

相模鯖の闇は深い:(;゙゚'ω゚'):
03-17 21:11

レベル制限が適応されているからか、キラ付け行為で検非違使は出ないようだ!これはかつる!
03-17 20:56

続きを読む

  1. 2015/03/18(水) 03:30:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

neoyokoyama

今年度の初めに何人か体調不良を理由に退職したけども、最初は、体調が戻ったら復帰する体で2か月の休みをもらって、(これが傷病手当なのかな?)そのままフェードアウトというパターンだったな。私も仕事辞めるときはこの手法を用いようと思う(゜ε゜)
03-16 19:07

ボスドロなし!解散! #きょうの狐狩り
03-16 01:02

CDどこで買おう(゚ω゚)
03-16 00:07

【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/03/15 20:00放送)】アイドルマスター SideM ~3.15は、315プロNight!in 2015~ #imas_sidem http://t.co/IRxLk0CxRE
03-16 00:07

  1. 2015/03/17(火) 03:30:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

neoyokoyama

本当はね、電車で隣に座っているお姉さんから音漏れしている曲がドラスタの曲に聞こえたけどよく聞いたら嵐だったと呟きに来たんだよ
03-15 20:37

リアルくりちゃん呼び聞きたかったな…!!
03-15 20:35

そうか!!!よよこにお使い頼めばよかった!、!!!:(;゙゚'ω゚'):
03-15 14:20

歌仙さんは雅なので四回転を入れるのには慎重になるタイプ。振り付けとかめっちゃこだわる。四回転入ったら化ける選手 #刀剣男士フィギュアスケート
03-15 00:44

たぬきは絶対「男は黙って四回転」とか言ってる
03-15 00:42

  1. 2015/03/16(月) 03:30:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

neoyokoyama

でも眠いので寝る!
03-14 23:43

どうしよう!わたしのあいほんが危険!
03-14 23:43

今日の演練の相手やばすぎだろ…:(;゙゚'ω゚'):みんな何時になったら放置メンバーに入れ替えてくれるんだ…それともずっとこのままなのか
03-14 23:12

誰か曲つけて人力UTAUやってくれないかな(゜ε゜)>RT
03-14 22:50

315プロ課題曲であるDRIVE A LIVEはもふもふえんが歌うときはキーが変わったりするんかなぁ
03-14 22:25

しかしそれよりもまず、咲ちゃんやもふもふえんの声は女性かどうかですよね(^ω^;)
03-14 22:23

frameと虎牙道に声がつくのはいつかなぁ(´ω`)
03-14 22:17

ドラスタの三人の調和がすごいな。三人一緒に歌った時のバランスも考えてキャスティングされてるんだろうなー。いいなぁ(´ω`)
03-14 22:17

曲一番丸々聞けるやんけ…!!。・゚・(ノД`)・゚・。うおおお…CD買わねば
03-14 22:16

顔上げろ胸を張れ!ってやつは聞きたいな!メモ3個か…
03-14 22:04

続きを読む

  1. 2015/03/15(日) 03:30:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

neoyokoyama

アメリカ人がゆずの夏色をカバーしてみた (3:14) http://t.co/8LQrrcvsJO #sm25702928
03-13 21:17

  1. 2015/03/14(土) 03:31:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

neoyokoyama

【人力刀剣乱舞】タンバリン動画に音声を入れたかった。【比率修正】 (1:45) http://t.co/6Ra8ubFWVz #sm25769236
03-12 22:54

最近は遠征の日課を短刀と脇差一人ずつをひたすら出陣させて消化してるんだけど、あっくんと堀川にしたらセリフが後方支援つながりだった!
03-12 19:26

いいかも!【噂のレディ・ビアードちゃん】KANA『女の友情と筋肉』 #ツイ4 http://t.co/Z6sAkDUodk
03-12 19:19

ワンパンマンアニメ化すんのか!
03-12 19:16

おきがるすぎたwwww
03-12 15:55

  1. 2015/03/13(金) 03:30:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

neoyokoyama

今日はボスドロなしのパターンのようだ:(;゙゚'ω゚'): #きょうの5-3
03-11 18:15

【MMD刀剣乱舞】Let It Go ~主命のままで~ (3:38) http://t.co/DXOPxPF8bD #sm25755425 どっかで武装解除するのかと思って期待してたけどしなくて残念。でも面白かった
03-11 18:12

最初のおじいちゃんが可愛くて見てたらウクライナはやはり脱ぎネタが鉄板なんだなと思った(゚ω゚)
03-11 16:26

うちの大倶利伽羅がデレた( ^ω^ ) http://t.co/9pIvDHWdrF
03-11 10:58

あ、わりとすぐ埋まってないんだね。
03-11 02:49

出せそう(゚ω゚)
03-11 02:45

フィー横山が知らず知らず出しているもの①人の良さ②とどまらない知性③ダイオキシンフィー横山「③出ちゃってた!?」 http://t.co/l8jIAWz3k9
03-11 02:45

大倶利伽羅燭台切光忠へし切長谷部鶴丸国永薬研藤四郎 #好きな刀剣男子5人上げると趣味が分かる上三人は完全にMMD効果。あ、四人かな?
03-11 02:44

  1. 2015/03/12(木) 03:30:50|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

neoyokoyama

ライブの参加要請こねーーー!!仮眠入りたいのにどうしよう
03-10 22:58

私はあの見た目から骨喰のショタバージョン的な喋り方を想像していた
03-10 22:38

鶴丸じいさんでした #お前ら初太刀何だった 多分この時点で運を使い切ったせいでおじいちゃんと小狐丸が来ないんだと思う。あと御手杵
03-10 22:35

刀剣乱舞、鯖追加されたけどどれくらいで埋まったんだろ?
03-10 19:00

電車が遅れてて間に合うかどうかギリギリのライン(^ω^;)
03-10 12:34

鶯丸の3hは燭台マミーでした(゚ω゚)お前はもういい(゚ω゚)好きだけど(゚ω゚)
03-10 03:14

なんで軒並み強キャラ高レべなの?(`;ω;´)みんなも私を見習って、一番隊はドロップしたLv1の誰かを置いて二番隊を主力メンバーにすればいいのに:(;゙゚'ω゚'):
03-10 03:11

1時半には寝るつもりだったけど安定のこの時間なのでまだ達成していない演錬五回勝利を達成させたら寝るぜ
03-10 03:08

口のあたりにも痙攣が広がってたことはあったけど今治ってるからいいか(゜ε゜)
03-10 00:09

失明の危険も!? 放置しちゃダメな「まぶたのピクピク」3つのサイン http://t.co/DUo8l8p9ue #niconews よく瞼がピクピクするから気を付けないとなぁ
03-10 00:08

  1. 2015/03/11(水) 03:30:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

neoyokoyama

今度は鶯丸で二回35/51/35/35回してみた。片方が3hだったぞ!誰だろう(^ω^)
03-09 21:52

今朝鍛刀したやつ、江雪さんだった!
03-09 21:50

興味ある人だらけやで http://t.co/WlSEXyfhBj
03-09 21:25

もし子供であればまだ矯正の余地があるからいいじゃない
03-09 21:22

「18歳以上しかいないはずなのに」とかいうけど、こういう頭おかしい人ってクレーム体質のジジババなんじゃないの。ある程度歳いってて何でも自分の思い通りにできると思っているおめでたい頭の持ち主
03-09 21:21

YOU録画すんの忘れたorz
03-09 21:15

初めて宝物もらった!! http://t.co/jmI5L4aTBR
03-09 11:58

鶴丸さん近侍で350/510/310(←350のつもりで間違えた)/350で回したら3:20きたで!!
03-09 11:18

女心っつうか単にこの二人が合わないだけじゃね?お互い思い描いていたノリと違ったんだろう
03-09 01:34

今RTした人のTL辿ったら、なに、相葉がラ・カージュ・オ・フォール出てるの?!しかも歌上手くなってるの??えなりだったのに…
03-09 00:46

  1. 2015/03/10(火) 03:30:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

neoyokoyama

和楽・戰刃之習 【とうらぶアレンジ】 (3:23) http://t.co/tnKT0R0nGw #sm25733833
03-08 23:07

タンバリンへしいたのか…
03-08 22:14

楽しそうでいいなぁ(゚ω゚)
03-08 22:14

よく考えたら一番疲労度溜まってんの自分だわ。赤通り越して真っ黒だわ(゚ω゚)
03-08 20:04

5-3ボスルートに入ったのに間違えてブックマークバーのブックマーククリックしちゃうというのを連発しまくってみんな無駄に疲労してしまった_(:3 」∠)_疲れてる時にやるとろくなことにならないな
03-08 20:00

ウオオオオいきてええええ:(;゙゚'ω゚'):でも仕事おわんね:(;゙゚'ω゚'):
03-08 14:10

5/5は休み取る絶対
03-08 01:31

うう…魅力的なサンプルが次々と:(;゙゚'ω゚'):行っちゃおうかな…いやでも明けだし行って入れなかったら悲惨だし:(;゙゚'ω゚'):
03-08 01:31

  1. 2015/03/09(月) 03:29:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

neoyokoyama

秋田と福島!寒さより暑さに弱いのはここから来てるのやも知れん #みなさん何県民と何県民のハーフですか
03-07 12:07

  1. 2015/03/08(日) 03:30:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

neoyokoyama

以前職場の外出で、利用者がハーネスを付けた子供を見たと言っていたがこれだったのか!しかしこれが受け入れられるのは難しいだろうなぁ>RT
03-06 22:25

このタグ検索を読み漁るの最高に楽しい(゚ω゚)仕事で荒んだ心を癒してくれる( ^ω^ ) #とうらぶ脳内アニメスクショ大会
03-06 20:41

F5押したら治った!
03-06 00:04

んん?自分のRTがすべて自分のつぶやきのように表示されているけどついっぷるがバグったのか??
03-06 00:04

あのね、わたくしみつくり派なんですが、とうらぶの中でもかなりメジャーな方だろうと思って検索したらくりみつの方が多いのね_(:3 」∠)_ みつくりええやん…ホスト×高校生ええやん…
03-06 00:03

  1. 2015/03/07(土) 03:29:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

neoyokoyama

新たなジャンルにはまるたびにpixivのフォローがガンガン増えていくね!(^ω^)
03-05 23:58

間違えて演練相手にLv1大倶利伽羅単騎で突っ込むところだった:(;゙゚'ω゚'):まさに一人で戦い一人で死んじゃうYo!!
03-05 15:06

CCPまたお前か:(;゙゚'ω゚'):←5-3周回中
03-05 15:01

銀魂?
03-05 13:14

今日の5-3は燭台切がよくドロップするな…ボスドロ二回も燭台切だったんだけど(゚ω゚)
03-05 01:38

刀剣乱舞らくがきつめ | ぶち@インテ3号館E46a #pixiv http://t.co/QnIWaSLUmo この審神者とはいい酒が飲めそうだ。あと太郎のすごい顔が地味にツボった
03-05 00:03

  1. 2015/03/06(金) 03:32:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

neoyokoyama

退勤ダッシュで幕張に向かっても12時くらいになってしまうのか…途中から入れるんかな?
03-04 23:26

百刀繚乱、仕事が明けだから行けるやもしれん…?(゚ω゚)
03-04 23:19

μ'sのみんなをシムズ3で再現したい衝動に駆られている(゚ω゚)しかし最近シムズ3やるとパソが死ぬんだよな…どうしたものか
03-04 21:21

一兄ではなくCCPをinして、カンストした奴から卒業させていく感じにするか!まずはCCPをLv50ぐらいまで育てるところからだな!!(現在Lv26)
03-04 15:57

ためしに歌仙out一兄inで、太刀4大太刀2編成で5-3行ったら一発でボス行けたんだけどね。こいつらがカンストするまでに小狐が出てこなかった時を考えると後が絶対辛いよね
03-04 15:30

よく考えたらレア太刀が一軍に固まっているこの現状は危うい!!ちょっとレベルをばらけさせるか(^ω^;)
03-04 15:28

しかし、石切丸のネックは足の遅さなんだよな…石切丸out一兄inかなぁ…悩む!
03-04 15:06

一軍のメンバー、石切丸out太郎inしようと思ってたけど、よく考えたら一軍がカンストしたら二軍でキツネ狩りするわけじゃん。二軍の大太刀枠にたろじろが居た方がいいと思ったのでもとに戻すことにした!
03-04 15:03

やはり休日は13時間寝るに限るぜ!!
03-04 13:29

  1. 2015/03/05(木) 03:31:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

neoyokoyama

睡眠な。週に最低一度は12時間寝る日がないとダメなんだよな>RT
03-03 14:11

そしてどっちも好き
03-03 03:56

†kurikara†からこんなのまであるMMDとうらぶの振り幅がすごい
03-03 03:56

これ好きすぎて寝る前とかに脳内再生されてる 【MMD刀剣乱舞】Leia【燭台切・倶利伽羅】 (4:19) #sm25678116 http://t.co/7NBPdDFnlo
03-03 03:52

  1. 2015/03/04(水) 03:48:08|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

neoyokoyama

まじでか
03-02 23:25

御手杵は鍛刀で出そうとしてるけど蜻蛉切さんが一回出たきり短刀しか出ない:(;゙゚'ω゚'):資材足りん:(;゙゚'ω゚'):玉鋼余る:(;゙゚'ω゚'):
03-02 22:25

しかしレア太刀は揃ってるのでおじいちゃん以下のレアが出てもしょうがないんだよな。小狐丸はレアじゃないからこの修正の影響は受けないだろうし。やはり絵馬は取っておくかな。人柱待ち(゚ω゚)
03-02 22:23

鍛刀の結果が今までよりマシになるってこと?!ようやく絵馬を使う時が来たようだ…!!
03-02 22:22

【とうらぶアレンジ】本丸・内番をアイリッシュポルカ風にアレンジした (2:06) http://t.co/WTzlGEqvYP #sm25693879 こういうのすごい好き
03-02 01:38

ボスマスに行ったら寝るぞ:(;゙゚'ω゚'):
03-02 00:06

  1. 2015/03/03(火) 03:31:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

neoyokoyama

最近、ヘイデイのディズニー版を同僚の紹介で始めたのですが。とうらぶも畑もやり込みの速さが異常だと後輩に言われました。みんな同じ仕事してるはずなのにね!私生活ゲームしかないのがばれちゃうね!!
03-01 23:55

さて、キラ付けした一軍でキツネ狩りをちょっとやってから寝ますかな
03-01 23:52

靴下にゃんこに燭台切光忠って名前つけて、黒にゃんこに大倶利伽羅って名前をつけてたんだけどたまたま二人揃ったw http://t.co/luMTTJ2h79
03-01 12:45

よく見たらベスティスクワットもシュルの拘束着プロのやつじゃないかなと思ったが自分がSWE脳なだけか>RT
03-01 12:41

  1. 2015/03/02(月) 03:31:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/28のツイートまとめ

neoyokoyama

5-3周回しながらMマスのレべリングをするという充実した休日を過ごしている(´ω`)
02-28 17:22

卒業ガシャ、虎牙道好きだから回しまくろうとも思ったんだけどちょっとMマスに課金するのやめようと思うので余ったモバコイン分だけ回した(^ω^;)タケルのイベR一枚ゲットできたのでよしとする!
02-28 17:19

うおおおお!Mマスついにボイスつくー!!
02-28 17:16

13時間寝たおかげで色んな夢を見た!
02-28 13:16

たぬきとの扱いの差はなんなのかというと、他の短刀でここまで好きなキャラがいないからである。太刀はレア太刀もいるしたぬき出てくるの遅かったから(^ω^;) #リプで来た刀剣男士が自分の本丸でどうなっているか明かす
02-28 00:19

薬研ニキ:愛の力で蛍丸、歌仙ちゃんに次いでレベルが高い。5-3が全部夜戦なのに昨日気付き連れて行ったらすぐ怪我したのでもうちょい育ててから一軍入りさせたい。 #リプで来た刀剣男士が自分の本丸でどうなっているか明かす
02-28 00:15

  1. 2015/03/01(日) 03:31:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1523)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード