徒然デストラクション

趣味のブログ。

04/29のツイートまとめ

neoyokoyama

さて、浦島ちゃんを脱がせにかかるぜ(^ω^)
04-29 22:18

あるある。自分の見たいものがピクシブとかで検索するとすぐ見つかるようになってからお絵描き全然しなくなった>RT
04-29 21:42

美味いだろうけど見た目酷いし食べづらそうw
04-29 15:28

後ろwwww
04-29 14:26

ただのフルじゃなかった(゚ω゚) この着せ替えナイスすぎるだろと思ってたらストーリーも素晴らしいことになっていたとは
04-29 11:42

【MMD刀剣乱舞】一心不乱 (Full ver.)【燭台切・倶利伽羅/着せ替え】 (3:33) http://t.co/nnxn9BVpwf #sm26130610
04-29 11:40

カカカは好きだけどドロップがカカカだらけになるのはNo thank you(゚ω゚)
04-29 11:23

歴史を守ることに関してやる気がないのもうなずける!!!>RT
04-29 01:28

余りに余った特上軽騎兵と特上軽歩兵をなんとか合成して特上精鋭兵と特上投石兵にできないものか
04-29 00:00

  1. 2015/04/30(木) 03:54:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

neoyokoyama

しかしデイリーの検非違使五回撃破はまだ達成されてないのでまだまだ掘るぜ( ^ω^ )歌仙ちゃんが重傷になったのでメンバー変えて掘るぜ( ^ω^ )
04-28 23:59

おかげで手入れ待ちが12振りだぜ:(;゙゚'ω゚'): ヌオオオオン
04-28 23:57

さすがに10倍中に一人も来なかったらキレてたで:(;゙゚'ω゚'): フン!命拾いしたな!!(誰が)
04-28 23:55

ッシャオラアアアアア!!!!!!!!! http://t.co/HpWO92oivN
04-28 23:55

ヒョエーかわいすぎかこれ!買うしかないじゃないの!
04-28 21:09

もうだめ限界:(;゙゚'ω゚'): 昼寝する!
04-28 16:41

圧倒的水不足:(;゙゚'ω゚'):
04-28 15:45

特上精鋭兵ほしいのになかなかできぬ:(;゙゚'ω゚'): 偵察!もっと偵察をおおおおお!!!!
04-28 15:41

できた:(;゙゚'ω゚'):
04-28 15:35

あの顔文字を使いたいがまだ登録してないのでこれから登録する
04-28 15:34

続きを読む

  1. 2015/04/29(水) 03:30:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

neoyokoyama

しんけんちょっとだけやって放置している(^ω^;)ドット絵が可愛いけど、システム複雑だし鍛刀が面倒臭いんだよなぁ
04-27 23:36

堀川w
04-27 23:28

ライブに行くとか、スケート見に行くとかなら積極的に公言するんだけど、同人系はさすがにな(^ω^;)
04-27 23:27

百刀繚乱のためにGW中に何日か休み申請したらまさかの全部休みにされてたんだけど、絶対周りからよく思われてないだろうししかしながら休む理由をすごく言いにくい
04-27 23:26

こマ?>RT
04-27 23:22

小狐丸おろしも中々だぞw
04-27 23:19

【sims3】うちの本丸と内番ジャージ【刀剣乱舞】 (7:41) http://t.co/lZsRmp5CBa #sm26114069 シム動画きたあああああ!!!
04-27 00:33

  1. 2015/04/28(火) 03:54:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

neoyokoyama

これから石切丸(転生後Lv1)を5-4にぶっこむぜ!!(錯乱)
04-26 23:15

ちびだった頃親に連れられてラオックスとか行った時、ゲーム置いてある階だけ異様な匂いしてたもんな
04-26 20:54

確かに昔に比べると今のオタクは臭くないね!今日秋葉原でかなり実感した!
04-26 20:53

夜勤交代の際におもむろにカップ麺取り出して「今からそれ食べるの?w」って言われることならよくある。それに比べたらお昼にカップ麺なんか健全そのものじゃないか
04-26 20:52

アキバ楽しかった!!有意義な会合だったぜ!!
04-26 20:19

演奏会では花束は投げないよね。渡しに行くよね普通
04-26 20:18

スタバなう( ^ω^ ) http://t.co/s4z5g9YBHk
04-26 16:37

大包平てw>RT
04-26 16:17

  1. 2015/04/27(月) 03:30:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

neoyokoyama

今日は衣替えしようと思ってたけど、パソの設定だけで一日が終わりそうだ)^o^(まあ一日の半分寝てたってのもあるんだけども
04-25 18:46

完全にoutlookの存在忘れてた)^o^(どうしよう復元できるかなこれ
04-25 17:47

マイパソ初期化なう(゚ω゚)
04-25 16:27

  1. 2015/04/26(日) 03:29:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

neoyokoyama

石切三兄弟 http://t.co/IZ5HhEkxO1
04-24 17:36

【続報】三マス連続だった
04-24 17:34

二マス連続で石切丸さんが出てきた:(;゙゚'ω゚'):もういいから!もういいから!祓いたまえ清めたまえ!!!
04-24 17:31

さっそく検非違使出てA勝利して、ちょっとソワァ…としたら鯰尾君だったよ!!:(;゙゚'ω゚'):
04-24 17:26

虎徹兄弟の入手率うpとな!?(゚ω゚)
04-24 17:09

ずいぶん長い間蛍丸先輩にはお世話になってきたけど、蛍丸さんのログインボイスは今初めて聞いたw
04-24 12:43

これは索敵失敗したらブラウザバックしたほうがいいレベルかもしれない
04-24 12:13

あ、ちなみに初池田屋の結果ですが、途中までは良い感じだったけど索敵失敗して陣形不利になった途端金投石がはがれまくり、歌仙が中傷になりました(゚ω゚)偵察の重要性ヤバイ
04-24 12:10

そして座らされる鶯丸
04-24 12:08

国行だったーーーー!!!メガネ!!方言!!!!ウオオオオオ!!!
04-24 12:06

続きを読む

  1. 2015/04/25(土) 03:30:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

neoyokoyama

しんけんも気になる…(゚ω゚)
04-23 23:21

ご長寿早押しクイズ大好きwこれ続きないのかしら( ^ω^ )
04-23 10:56

  1. 2015/04/24(金) 03:54:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

neoyokoyama

何故兼さんがアイマスにw
04-22 21:32

現状行けそうなのはニキとずおだけなんだよ…ばみも辛うじて行けるかも
04-22 21:27

新マップで小狐手に入るなら5-3回る意味はないな!しかし新マップに行けるほど短刀と脇差が育ってないんだな!!
04-22 21:26

オウフwwww池田屋行こうと思ったらそもそも短刀のレべリングが検非違使のせいでできないでござるwwww
04-22 17:38

一日ぶりのとうらぶ!!新ステージやりたいけどまずは日課だな(゚ω゚)
04-22 17:00

まあ、もう布教する人がいないんですけどね!(゚ω゚)
04-22 16:58

休まった気がしないけど仕事頑張るぞっと:(;゙゚'ω゚'):
04-22 05:05

おお…池田屋マップは堀兼派の我歓喜( ^ω^ )
04-22 05:04

  1. 2015/04/23(木) 03:31:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

neoyokoyama

空いてるからってついテンション上がってFP取りまくったからね。次はショーとかもしっかり観たい
04-21 23:25

帰宅!風呂ワズ!アメフロとロストリバーをひたすら往復した1日であった
04-21 23:24

:(;゙゚'ω゚'):>RT
04-21 18:49

まあ、帰ったら即寝るから明日の夜にやるんだけどね:(;゙゚'ω゚'):
04-21 18:48

狐狩再開のお知らせ
04-21 18:48

シーなうだけどエンドレスぽんぺ:(;゙゚'ω゚'):絶叫乗ってる最中や直後は調子いいんだけどなー
04-21 16:14

シーなう!!こんな空いてるの久々!感動!!
04-21 08:19

  1. 2015/04/22(水) 04:17:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

neoyokoyama

これ気になるけどステージ二つでこの値段かぁ…もうちょっと待っていろいろ追加されたり、値下げとかされたら買おうかな(゜ε゜)
04-20 00:07

  1. 2015/04/21(火) 03:39:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

neoyokoyama

この挿入歌はプリライで歌われてた新曲やね
04-19 23:26

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 第2話 (24:09) http://t.co/ftTpKszttQ #so26026825 #nicoch
04-19 23:25

刀剣乱舞開いて、遠征出して放置してたらパソが勝手に再起動して、それから刀剣乱舞がクッソ重いんだけどなんだこれ
04-19 22:06

あーこれ今日発売なのか!せっかくアニメイト行ったんだから探せばよかったかな
04-19 21:41

ちょっと夕寝:(;゙゚'ω゚'):
04-19 16:41

リード姉弟、自分と同じ姉弟で年齢も一緒だから親近感があって応援してたんだよなー
04-19 13:58

キャシーの方なのか…。・°°・(>_<)・°°・。
04-19 13:56

これあとでやりたい( ^ω^ )人によって様々で面白そう
04-19 12:45

これからアニメイト行ってMマスのCD受け取って、ディズニーストア行って明後日のチケット買うぜ!!あとどこかでスマホのバッテリー買いたい!予定盛りだくさん!
04-19 11:05

  1. 2015/04/20(月) 03:30:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

neoyokoyama

ちょっと今日の仕事はハードモードだわ:(;゙゚'ω゚'):しかし入った当初を思い出すわ
04-18 23:05

旬ジャンルともなると二次創作の振れ幅も半端ないな
04-18 22:51

イタリアのは背景が流れてくのもよかったな。フランスはどうだったんだろう
04-18 22:47

今度はフランスが自転車したのか
04-18 22:46

なにこのbotw
04-18 21:40

  1. 2015/04/19(日) 03:30:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

neoyokoyama

でもあのコスプレビルには行ってみたい(゚ω゚)
04-17 23:24

これさっきリアルで見てたw国営放送大丈夫か
04-17 23:23

今日の国別は録画なのです(゚ω゚)あとで見るのです
04-17 21:36

  1. 2015/04/18(土) 03:30:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

neoyokoyama

キスクラのみんなも羽生の心中を察してか微妙なテンションだったな…
04-16 21:03

羽生、3Aの後のイーグル中に氷に引っかかってたね。その後ジャンプミス…って、バンクーバーの真央ちゃんFSを思い出す(^ω^;)
04-16 21:02

カナダはウィーポだけいました(゚ω゚)
04-16 20:34

久々にフィギュアの放送をリアルタイムで視聴している
04-16 19:31

うまそう
04-16 12:55

なんかもう逆に吹っ切れたわ。もうデイリー消化のall50しか回さないことにするわ。刀装に資源使いたいし>RT
04-16 12:53

HOTワードにあったから何事かと思ったらwwwwこれはまだ決定ではないのかな?
04-16 00:41

自分の中で完璧にしっくりくるデザインのドレスを買ったから、これからはずっと同じの着てくつもりだぜ!!あれ以外考えられないぜ!あと友達そんなにいないから同じの着てってもばれない(゚ω゚)
04-16 00:19

あの…とうらぶカフェの当落メールが来ないんですけど(゜ε゜)
04-16 00:11

  1. 2015/04/17(金) 03:37:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

neoyokoyama

今日は獅子王の日のようだ #今日のおじい狩り
04-15 23:44

もうだめだ!検非違使から打刀がドロップするだけでちょっとテンション上がるようになってしまった!
04-15 23:21

その人とは別にコンプした人もいるううううう:(;゙゚'ω゚'):なんなの今日は
04-15 22:46

ヒエエエエエ演錬相手に虎徹兄弟とおじいと小狐揃ってる審神者がいるウウウウウ:(;゙゚'ω゚'):
04-15 22:45

素晴らしい作品だった…!!あと、プロフィール画像だけどあれ私とても大好きなのよ(^ω^)←感動ぶち壊し
04-15 22:38

追悼の意を込めて、昨日のメンバーのまま三日月レシピを二つ、大太刀レシピを一つ回した結果 http://t.co/nGfxRZsHPw
04-15 22:17

ついっぷるのデザインが変わってる!!なんだこれ!?!?!?!
04-15 22:00

怒涛の連勤が終わる:(;゙゚'ω゚'):おおお:(;゙゚'ω゚'):
04-15 19:05

各国のキスクラすごいなw
04-15 19:04

咳が出るんだけど!!:(;゙゚'ω゚'):寝させろまじで!
04-15 02:19

続きを読む

  1. 2015/04/16(木) 03:30:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

neoyokoyama

開封の儀は明日やろう:(;゙゚'ω゚'):寝なきゃ:(;゙゚'ω゚'):
04-14 23:38

これは聞いてみたい(^ω^) #コスして似合いそうな刀剣男子をゆるっと聞きたい
04-14 23:33

あとあれだ、MマスのCDが届いてたんだった!これも開封の儀を執り行わねば
04-14 23:22

マイドキュメント系のものの移し方をようやく理解したけどもう寝なくてはいけない:(;゙゚'ω゚'):
04-14 23:17

外付けHDD届いた!さっそくつなげるぞ!
04-14 21:53

金玉消滅よりも破壊の方が恐ろしいのでそういう配慮はいいです(゚ω゚)でも敵の刀装がしゃしゃってこないのは良い
04-14 19:39

かと思ったじゃないか
04-14 19:36

アイコンのせいでsmosh関係の外人さん
04-14 19:36

セリフスキップはありがたい!
04-14 19:34

2を連打した後に2ヶ月に一回1を押して、お前は私が生かしてやってるんだぞドヤァする>RT
04-14 19:32

続きを読む

  1. 2015/04/15(水) 04:00:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

neoyokoyama

とかつぶやいてたら出てきた!
04-13 21:23

来ない #きょうの検非違使狩り
04-13 21:19

今日こそは早く寝ます:(;゙゚'ω゚'):どんどん声が出なくなっている:(;゙゚'ω゚'):
04-13 20:09

寒し:(;゙゚'ω゚'):
04-13 20:08

風邪気味なのに昨日は首周りの開いてる(自分比)服を来てしまったので、今日はちゃんと冬の格好をします(゚ω゚)
04-13 08:19

  1. 2015/04/14(火) 03:30:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

neoyokoyama

ペンタブは買い変えなくてもいいぞ!あとそのうちパソコンも買い換えたくなると思うけど、ゲーム用とかいうわけわからんのじゃなくていいから!! #もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
04-12 22:39

【手練れ】刀剣乱舞コスでLamb.踊ってみた【13,りゅうと,ミヤ】 (4:23) http://t.co/PreKp8ovUJ #sm26000774 こういう動画もっと増えてほしいけど苦手な人もいそうで(^ω^;)
04-12 22:25

  1. 2015/04/13(月) 03:30:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

neoyokoyama

「新人が言われたことしかしない」にネット反発 「それで精一杯なんじゃ」「ちゃんと説明しろ」 http://t.co/YX10HkETmI #niconews 言われた事と違う事ばかりして仕事を増やす新人が一番厄介やで:(;゙゚'ω゚'):
04-11 23:01

【MMD刀剣乱舞】山伏と山姥切でエンゼルフィッシュ【国広兄弟】 (4:11) http://t.co/riBzhJAZeQ #sm25998068 モーション改変ナイス!
04-11 17:12

起きてからずっと目がチカチカする(*_*)貧血かなとは思うけど
04-11 14:07

  1. 2015/04/12(日) 03:30:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

neoyokoyama

生き残れじゃねえよwww
04-10 12:02

清掃員ツボったwwww
04-10 12:02

まぁ、スタッフが客と同じだけいてもしょうがないんだけどさ、流石にこの人数で捌けるとは思えん。大きなイベント行ったことないけどこんなもんなの??
04-10 03:58

今見てみたら300vs100万だったので比率としてはわりと近かった(゚ω゚)でもスリーハンドレッドの方がまだ比率高いというひどさw
04-10 03:57

スリーハンドレッドの方がまだぬるいレベル
04-10 03:55

触覚出すのほんとやめてほしいな。たまに女子アナが顔の横にチョロっと髪垂らしてるの見るけどお前らアイドルじゃねーんだからと
04-10 03:45

え?え?(^ω^;)
04-10 00:12

  1. 2015/04/11(土) 03:30:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

neoyokoyama

なんという矛盾
04-08 18:37

一つわかったことは、このゲーミングパソコンを買ってから、ゲームをXboxでやるようになったのでこのパソではあんまりゲームしてなかったという事
04-08 18:37

MYPCがおかしくなりはじめたのがいつごろか調べるために自分のブログを遡って読んでいるんだけど、つい関係ない事まで読んでしまうよね!
04-08 18:36

  1. 2015/04/09(木) 03:31:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

neoyokoyama

課…金…?(゚ω゚)
04-07 22:50

キエアアアアア!!中傷になった石切丸を手入れしようと思ったら資源足りNEEEEEEE!!!刀装づくりにムキになっている場合じゃなかった!
04-07 22:50

1ステージで検非違使戦3回は死ねるな:(;゙゚'ω゚'):三回とも偵察失敗してるのが痛い。偵察を上げるために鯰尾を入れるようにしてたの忘れてた
04-07 22:40

5/5行きたいと思ってたけど不安になってきた…:(;゙゚'ω゚'):大丈夫なのかこれ
04-07 21:17

寒い:(;゙゚'ω゚'):
04-07 08:59

ところがどっこい!我がTLに流れてくる刀剣二次創作物はわりとどの刀剣像が安定してるんだな。RTしてくるフォロワがだいたい同じような趣味してるからかな
04-07 08:15

  1. 2015/04/08(水) 04:10:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

neoyokoyama

光忠は無用じゃないよ!。・°°・(>_<)・°°・。
04-06 20:57

#あなたにピッタリの四字熟語をあなたのツイートから生み出す・仕事裁縫・宗三一息・本当声出・関市投稿・元気町中・鶴丸恋人・光忠無用http://t.co/qzNvbZEmWp
04-06 20:56

街中を駆け抜ける?!また薙刀や大太刀が不利なのかしら(゜ε゜)
04-06 20:53

うおおおおお?!>RT
04-06 20:52

コスプレのクオリティもすごいけど、この数珠ブドウでできてるのかなと思ってしまって
04-06 20:42

精神に余裕のない中年オタクというのは、鶴丸の絵師さん叩いてたような人がそうだと思うんだよね。(もしかしたら子供かもしれないけど)きっとこれからも増えてくだろうし、中年どころか高齢者になって認知症が始まったら目も当てられない事態に
04-06 20:39

涼宮ハルヒからオワコン化が始まったと言われるけど、逆にエヴァとかが良すぎたんだろうよ(゚ω゚)そりゃコンテンツも枯渇するだろうて
04-06 20:36

オタクの少子高齢化(゚ω゚)
04-06 20:35

まってろにゃんこども!仕事が終わったら存分に集めてやるぜ!!
04-06 14:49

ついにキター!
04-06 14:49

  1. 2015/04/07(火) 03:56:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

neoyokoyama

てんてるの高音の伸ばし方がいいよね。作曲した人絶対これ狙ってるね
04-05 21:47

【SideM】 ST@RTING LINE-02 DRAMATIC STARS「DRAMATIC NONFICTION」視聴動画 (1:28) http://t.co/LX2ebJTlxN #sm25928428
04-05 21:46

【うたのプリンスさまっマジLOVEレボリューションズ】OPに中毒になる動画 (4:15) http://t.co/M62amVOcai #sm25955846 キャラのモーションがラブライブ仕様になっとる(゚ω゚)
04-05 19:52

そして今日の鶴丸師匠は調子が悪い!あ!刀装キャンペーン終わったからかな!?
04-05 17:51

しかし、生存0になって最奥に引っ込んで、それでも執拗に攻撃受けまくってたという絶望的状況からよく生き延びたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
04-05 17:39

あの、今日は偵察失敗が多くてですね。相手の陣形がわかればなんてことはないんですよ。たまたま不利になってしまっただけでこんなことになるとは…
04-05 17:37

ヤベーーーーーーー危うく初期刀を失うとこだった:(;゙゚'ω゚'):検非違使コワイヨー
04-05 17:36

Lv1安定さんを近侍にして二番隊の主力部隊を出陣させると、お兄さんたちに頑張って気合を入れようとしているように思えて微笑ましい
04-05 17:12

まぁストレスなんだろうな:(;゙゚'ω゚'):もう一回腰ぶっ壊して2ヶ月の休みをもぎ取ろうかしら:(;゙゚'ω゚'):
04-05 04:35

途中で訳が分からなくなってきて、あと心理テストの絵が一見すると可愛らしいんだけどなぜか不気味に感じてしまって途中で投げ出してしまった。自分は恐ろしさでパニック寸前だというのに周りは笑いながらスルーでいつも通りに仕事していた。
04-05 04:33

続きを読む

  1. 2015/04/06(月) 03:29:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

neoyokoyama

我が本丸ではちゃんと仕事してますよ!!
04-03 23:06

…とかなんとか呟いてたら検非違使キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!私の怒りが届いたな!w
04-03 22:46

あのさー割と5-4ボスマス行ってっけどなんで検非違使出てこんの?そろそろキレっぞ:(;゙゚'ω゚'):
04-03 22:35

なんか絵馬あんま意味内っぽいので、これから意味が出てくるであろう時まで大切に取っておきましょうかね(゜ε゜)
04-03 21:33

貰った富士絵馬で黄金レシピ二回回したけど案の定01:30:00でしたよ:(;゙゚'ω゚'):誰が課金なんてするかヴォゲ!!!!
04-03 21:33

これ早急に何とかしろよマジで>RT
04-03 21:16

( ^ω^ ) http://t.co/ZO8yI9bpIT
04-03 20:33

最近のH&Mこういうエセ日本シリーズ出てきたよね。メンズでは見かけてたけどレディスでも出たのかwあえてこれ着て海外旅行行きたい
04-03 20:05

  1. 2015/04/04(土) 03:30:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

neoyokoyama

―帰って来た伝説のアイドルユニット、ついにボイス実装!!【Jupiter】天ヶ瀬冬馬(CV.寺島拓篤)/御手洗翔太(CV.松岡禎丞)/伊集院北斗(CV.神原大地) #imas_sidem http://t.co/WZd6vrd8U5 http://t.co/S580wV5atj
04-02 16:49

24時間以上起きてた(゚ω゚)明けでテンション上がるとどうしようもないな!
04-02 03:28

これエイプリルフールじゃないん?w
04-02 01:19

  1. 2015/04/03(金) 03:32:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

neoyokoyama

鶴丸さん三人目くらいじゃないかな…(^ω^;)初太刀が鶴丸さんだし、そのあとも鍛刀で一回くらい出てる気がする
04-01 23:33

そっちのじじいじゃない!そして検非違使こない! http://t.co/U4r45a2fBk
04-01 23:32

「まだまだイケるはずだ!俺はこんな所で終わる男じゃねえ!」―天ヶ瀬冬馬(CV.寺島拓篤)出演声優のサイン色紙が当たる!Twitterキャンペーン実施中♪ #imas_sidem http://t.co/WZd6vrd8U5 http://t.co/MFBYo9vKWZ
04-01 22:55

いとこの飼い猫が亡くなったとの知らせが(´;ω;`)
04-01 22:44

我が1軍をカンストさせ、5-4で検非違使を狩ろうと目論んでいるのだがボスマスに全然たどり着かない:(;゙゚'ω゚'):いったん検非違使が出るようにさえなれば、どんなに逸れても許せるんだけどな~~~~
04-01 22:42

スロット3になってるあたり芸が細かいw
04-01 18:56

-アクションゲーム版刀剣乱舞-ゆっくり実況プレイ【MMD】 (8:55) http://t.co/FLmqOxQgMX #sm25926308
04-01 17:12

【MMD刀剣乱舞】燭台危機一髪【紙芝居】 (2:59) http://t.co/sd1Pnq5r0c #sm25821285
04-01 15:40

さにわ体操第一 (1:34) http://t.co/5gOOJHlcPD #sm25896920
04-01 15:36

【MMD刀剣乱舞】御用改めである!【新選組】 (7:13) http://t.co/BS4MUjDfek #sm25916467
04-01 15:28

続きを読む

  1. 2015/04/02(木) 03:30:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

neoyokoyama

「プロデューサーさんって、僕と会うために生まれてきてくれたの?」―御手洗翔太(CV.松岡禎丞)出演声優のサイン色紙が当たる!Twitterキャンペーン実施中♪ #imas_sidem http://t.co/WZd6vrd8U5 http://t.co/QnMjwksI3M
03-31 23:00

黒い砂漠のプレオープンテストに当選したんだけどね、四月前半鬼勤務すぎてやる時間全然なさそう:(;゙゚'ω゚'):
03-31 20:20

ええー!
03-31 12:40

レッツ函館回想 (0:31) http://t.co/f28ZSehne0 #sm25890623
03-31 00:59

  1. 2015/04/01(水) 03:57:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1405)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード