徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/30のツイートまとめ

neoyokoyama

デイリー消化したら人力の続きやろうかと思ってたのに検非違使全然でない:(;゙゚'ω゚'):
05-30 23:12

チョコエッグのツムツムかわいい( ^ω^ )ちょうど母と私でチデ揃った( ^ω^ ) http://t.co/8SH363pgsH
05-30 22:54

そもそもアサクリやり始めたのも、4の海賊のやつが最強に気になったからであって…うむ、ワシはこれからも箱庭洋ゲー一本で行こう(゚ω゚)
05-30 22:24

スプラトゥーンはまったくのノーマークだったけどここまで人気だと気になる…(゚ω゚) しかし積ゲー(おもにアサクリ)も消化したい…
05-30 22:23

おおう…ニコニコのランキングがスプラトゥーンだらけだわ…(゚ω゚)
05-30 22:14

やり直しができるようになったってだけで、難易度的にはⅣもⅤも変わらないのかもしれんけどさ:(;゙゚'ω゚'):
05-30 22:11

GTAだけでいうならⅤよりⅣの方が心が折れそうになるミッション多数だえ:(;゙゚'ω゚'): Ⅳのラスボス戦のボートに乗ってからとか理不尽にもほどがあるえ:(;゙゚'ω゚'):
05-30 22:11

海外サイトが選ぶ『本当に挫けそうになるゲームの難関』13選 http://t.co/fEAwWfm38K #niconews GTAⅤがランクインしてたけど、そんなに難しいミッションはなかったような…?アサクリのフルシンクロの方が心折れそうだは
05-30 22:07

【MMD刀剣乱舞】打刀の打刀による打刀のための会議【寸劇紙芝居】 (7:43) http://t.co/Fqu1VXhFpH #sm26371818
05-30 21:53

これは風林火山の時のではw でも蜂須賀にみえる!
05-30 21:29

続きを読む

  1. 2015/05/31(日) 03:29:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

neoyokoyama

ふなっしーパックなんてあるのかwww
05-29 23:47

こういう理に反するマナー的なものほんと嫌い。理に適ってればいいんだけどさ
05-29 23:19

鶯丸wwwww
05-29 22:10

オレンジ味とか、いろんな味がついていたらしいな。しかし本国ではあのシーンを見てもらいゲロする子供が跡を絶たなかったとか
05-29 21:50

な ん だ と>RT
05-29 21:44

1キャラ1人なのか(゚ω゚)すぐ埋まりそうだな〜
05-29 21:09

短刀のレベリングは越前で幼稚園が安定だな(゚ω゚)刀装が剥がれにくい
05-29 04:46

  1. 2015/05/30(土) 03:29:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

neoyokoyama

仕事でも行くかどうか躊躇するレベル:(;゙゚'ω゚'): しかし今日休んでしまったら後輩ちゃんがかわいそうだし薬が効けば治るからいくけどね:(;゙゚'ω゚'):
05-28 11:48

おなかが痛すぎて何度も起きてしまった:(;゙゚'ω゚'): 学校だったら迷わず休んでるレベル
05-28 11:47

明日仕事なのが本当に鬱陶しい!作業の続きやっていたい!
05-28 02:48

いやでも、おまかせ調声でかなり聴きやすくなったぞ。あとは一音一音の音量調整とノイズ除去かな。「り」に関しては音声切り出しをやり直したほうがいいのかな(^ω^;)
05-28 02:47

前田君にlab歌わせるとwwwwベリーグーがvery goodになるwwww
05-28 02:45

ああああああこの人の言ってることわかるううううううう!!!!>RT
05-28 00:40

「り」の発音がハッキリしてないせいで流暢なrを発音する前田になってしまったけどまあいいか(゜ε゜)
05-28 00:05

  1. 2015/05/29(金) 03:29:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

neoyokoyama

いや、原音設定すらいじらなくてもよさそうだぞこれ…ちょっと工夫すれば音が足りなくてもなんとかなるでこれ
05-27 23:47

あのね、前田君早口すぎなの…orz でも原音設定をいろいろ弄ればなんとかなる…か…??
05-27 23:29

音声を切り出している時点では「これ無理じゃね…?」って思ってたけどUTAUにぶちこむと意外とそれっぽくなって驚き!こりゃいけるぞ!!
05-27 23:29

イメソン動画を投下してからちょっと経つけど、だれも人力とか作ってる気配がなさそうなので前田平野のLab=01の製作に取り掛かってる(`・ω・´)
05-27 23:28

起こされたい人No.1きたこれ(゚ω゚) 割といい一日じゃないか!太郎ちゃんと歩いてれば自分が小さく見えるしな!!!
05-27 22:28

フィー横山さんの今日すること朝、燭台切光忠に起こされる昼、「大和守安定とかくれんぼ」 「乱藤四郎とお絵描き」 「太郎太刀とショッピング」夜、獅子王と一緒に寝るhttp://t.co/2JutUbpKDx
05-27 22:26

地下に眠る千両箱とか、もうイベント名からして楽しそうな感じ!楽しみ!!
05-27 16:16

景趣きたこれ!
05-27 16:15

今演練で虎徹兄弟を幼稚園で育て中の相手とぶち当たったんだけど、真っ先に虎徹兄弟が抹殺されててわが部隊から怨念めいたものを感じた(゚ω゚)
05-27 10:47

ニキはな…あの無機質な感じの見た目で中身がアニキなのがいいんだよ…雅なことはわからんといいつつ無自覚にかっこいいんだよ…
05-27 02:05

続きを読む

  1. 2015/05/28(木) 03:53:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

neoyokoyama

http://t.co/Bu9WpqZu8s これとかやったことないけどグラフィックすごい
05-26 23:08

PC98 レースゲーム でさっきからググってるんだけど、PC98はドット絵が鬼クオリティなゲームざっくざくですな(゚ω゚)
05-26 23:04

ほんとどうやってググったら出てくるんだ:(;゙゚'ω゚'): 効果音と曲だけは明確に思い出せるんだけど…!!
05-26 23:02

あと俯瞰視点で車がまるっこくてかわいい感じのレースゲームもやった!タイトルまったく覚えてないしググってもなかなか出てこない:(;゙゚'ω゚'):
05-26 22:58

Turbo freeway http://t.co/dotG9VhnYD #初めてのレースゲーで年齢がバレる
05-26 22:57

たった今幼稚園で重傷者出しまくったとこだったので余計にショック:(;゙゚'ω゚'):
05-26 14:01

ヒェアアアアメンテ入った!!手入れキャンペーンが終わってしまった:(;゙゚'ω゚'): アワワワワ
05-26 14:01

最初槍以外を次々沈めてて、「槍から殺せっつってんだろ!!」と念じてたら次のターンで槍を攻撃し始めたんだけど全然ダメージ通らなくて倒せずじまいで終わった
05-26 13:44

惨状大橋なめてたは…敵かてえは…:(;゙゚'ω゚'):
05-26 13:43

さっそく偵察にしっぱいだぜー!!しぬぜー/(^o^)\
05-26 13:38

続きを読む

  1. 2015/05/27(水) 03:30:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

neoyokoyama

御手御 http://t.co/nCeS5n0TOs おてお(゚ω゚)
05-25 23:29

たまに診断に「貴様…見てるな!?」と言いたくなる
05-25 23:28

声優verもやってみたけどさらに理想的なのがwwwww
05-25 23:27

フィー横山さんの彼氏年齢:28歳身長:183cm体:筋肉質髪:短髪性格:我慢強い趣味:映画観賞声:諏訪部順一出身:大阪大学備考:年収700万円以上#あなたに彼氏ができたならhttp://t.co/lyqd7nPIdi
05-25 23:27

わりと理想的なの出てきた!!ディズニーデートしたい!!!性格:めげない は自分と付き合う上で必須要素だろうなぁとは思うwww
05-25 23:24

フィー横山さんの彼氏年齢:28歳身長:180cm体:脚が長い髪:短髪性格:めげない趣味:ディズニー声:TAKAHIRO出身:学習院備考:実家がお金持ち#あなたに彼氏ができたならhttp://t.co/WEPVnspGMB
05-25 23:23

ちなみにボス泥は愛染でした
05-25 22:46

池田屋メンバーだったにっかりとばみを狐狩りに回してしまったため、仕方なく幼稚園卒業したての厚君と、しかたなーーーくあんまり育ってない愛染を育成ついでに入れたらこれだよwwww
05-25 22:42

ようやく6-1突破した。・゜・(ノД`)・゜・。ごこちゃん頑張った。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/EQb4z6hEXB
05-25 22:40

真剣必殺が楽しみwwww
05-25 22:29

続きを読む

  1. 2015/05/26(火) 03:29:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

neoyokoyama

フィギュアスケートしたりホグワーツ入ったりjoyは忙しいな
05-24 23:34

惨状大橋行く前にまず6-1ボスマスすらたどり着けてない:(;゙゚'ω゚'): もうやだ
05-24 22:03

戦ってる様子完全に見てなかったけど検非違使に完全勝利したwwwwでも泥は薬研ニキ_(:3」∠)_
05-24 21:36

脇差をにっかりにしたら速攻で金盾一個溶けた(´;ω;`)これ検非違使でてきたらどうすんのよ
05-24 21:27

ちょっと強キャラで固めすぎた感があるので今後のことも考えてメンバー入れ替えてみようかな(^ω^;)
05-24 21:18

しかしキツネも検非違使もでない
05-24 21:17

あんまりにも厚樫山に検非違使がいないので、二軍で久しぶりにキツネ狩り http://t.co/23wohmAr6Q
05-24 21:17

ルートも逸れたし手入れ待ちが増えただけである
05-24 14:57

いやあんま意味ないなこれ(゚ω゚)
05-24 14:51

短刀脇差の中にカンスト蛍パイセンをしれっと混ぜて池田屋凸する実験なう
05-24 14:46

続きを読む

  1. 2015/05/25(月) 03:29:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

neoyokoyama

2人が並んでる感じをスクショしたいだけだったのだが、セリフ的にこのタイミングしかなかった
05-23 23:37

お、おぉ… http://t.co/INsBzuaJag
05-23 23:36

私はどっちの鶴丸も好きですけどね(^ω^)
05-23 01:41

  1. 2015/05/24(日) 03:29:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

neoyokoyama

帽子「フィー横山…人並みの勇気は持っておる…勉強は全く出来んようじゃ…優しさの欠片もないな…誠実じゃな…ここで才能を磨け!」帽子「レイブンクロー!!」http://t.co/17OeA5Rpac勉強ェ
05-22 23:41

ハニーやんけ>RT
05-22 23:38

なにその恐ろしい機能
05-22 10:22

なんか資材が貯まりづらいなと思ったら手入れしまくってるからだった
05-22 01:10

  1. 2015/05/23(土) 03:30:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

neoyokoyama

石切パパ(二代目)が特になった(´;ω;`)先代の遺志を継いで頑張ってほしい(´;ω;`)
05-21 23:12

アアアアアア!!かわいい!!!すごくかわいい!!フォローした!!
05-21 23:08

今の仕事に就いてからフィギュアあんまり追えてなくて、私の中のアイスダンス情勢がずっとこの辺り
05-21 22:29

あとボスマスに全然いかない:(;゙゚'ω゚'):グヌヌ
05-21 15:58

やっぱりキャラクター物じゃないアトラクションは淘汰される運命にあるんだな…そのうち海底二万マイルもニモになるぞ
05-21 15:05

検非違使でねーんだけど!!!おこるぞ!!!!
05-21 15:03

【ディズニー】シーに『ファインディング・ニモ』のアトラクション誕生! 2017年春オープン | シネマカフェ http://t.co/0Zw2JHAqyZストームライダー好きだったからショック(´;ω;`)
05-21 15:02

通常衣装でこの機動はすごいw
05-21 13:31

続・ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてやっぱり屈折している左文字兄弟 (9:08) http://t.co/AkzfIQuVXm #sm26302478 素晴らしいw
05-21 12:34

槍と薙刀も精鋭兵付けられるようにならんかね…余ってしょうがないわ
05-21 05:27

続きを読む

  1. 2015/05/22(金) 03:32:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

neoyokoyama

刀剣イメソン動画について呟いてる人をエゴサーチしまくってるんだけど、うっかりフォローしてしまってすごく恥ずかしいwww即刻外したけど通知される設定だったら気づかれてしまうね?(゚ω゚)
05-20 23:20

ちびむつシリーズ最高すぎか(゚ω゚)
05-20 23:07

あと建物を見るとどうやって登るか考えてしまうよね
05-20 17:00

アサシンクリードやりすぎて歩道橋から飛び降りて骨折るとかいうのもあるよね(^ω^;)それはそれで大変危険なので気をつけたい
05-20 16:59

手入れで資材が飛んでゆく飛んでゆく。・゜・(ノД`)・゜・。
05-20 01:29

  1. 2015/05/21(木) 03:30:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

neoyokoyama

今まで検非違使戦で偵察失敗してた時は横隊陣にして泥仕合を繰り広げていたんだけど、最近は魚鱗陣で特攻かましてる(゚ω゚) メンバーが育ってくるとこっちの方がA勝利取れる
05-19 23:21

欧州歌合戦をBGMにしてデイリーこなすお
05-19 22:11

今ユーロビジョンやってるのか全然知らなかった(゚ω゚)
05-19 22:11

球形なうなんだけど眠気がやばい:(;゙゚'ω゚'):寝たい:(;゙゚'ω゚'):
05-19 15:11

手っ取り早いのはグッズショップに売りに行くの事だけど、下手したら値段つかないとかあり得るから怖いんだよなぁ
05-19 02:01

あといい加減グッズ関係を捌かなくてはなー…メルカリ使おうかなと思ったけど結局梱包とかは自分でやるんだよね。めんどくさそうでなぁ…
05-19 02:00

今自分がなんとかしたい案件をiPhoneのメモに書き連ねていたんだけど、これらに早急に取り掛かりたすぎてな:(;゙゚'ω゚'):ほんと仕事行ってる場合じゃないね!サボりたい!
05-19 01:46

なんかテンション上がっちゃって寝れない:(;゙゚'ω゚'):
05-19 01:42

  1. 2015/05/20(水) 03:29:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

neoyokoyama

最近は第二部隊を検非違使狩りメンツで固定にして、第一部隊を池田屋メンツと幼稚園を入れ替えながらやってる感じだったけど、新規審神者来るから演練用に浦島(二振り目、Lv1)を単騎放置することにした!
05-18 23:19

絵馬なしで三回回したけど全部3hだったから近侍ごこちゃんは結構いいかもしれない!絵馬はもったいないから使わないけど!
05-18 22:57

いい職場や(゚ω゚) わしのとこもちょっと前まではオタ全開トークしながら仕事できてたんやで…今まじで砂漠
05-18 22:21

フィー横山さんのTOKIOメンバー10連ガチャN:城島茂N:松岡昌宏R:ジョージ・マシゲルN:城島茂N:城島茂UR:三瓶明雄N:城島茂R:ジョージ・マシゲルN:国分太一N:城島茂http://t.co/stOoDpAsvEあきおさん!!!
05-18 22:19

久しぶりにアサクリBHを進めてるんだが、仲間集め&育てるの超楽しいな!!!やっぱ買ってよかった!!!!
05-18 20:52

  1. 2015/05/19(火) 03:30:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

neoyokoyama

フィー横山:「おいで」次郎太刀 :こわごわ近寄る山姥切国広:喜んで走り寄ってくる今剣:素直に寄ってくる鶯丸:おいでとは一体?http://t.co/cxFuSEDZbW鶯丸歪みねえなwww
05-17 21:57

浦島四振り目きたよ…もうスクショする気もおきねーわ(゚ω゚)
05-17 21:38

そういえば昼寝中に今剣を破壊してしまう夢を見たな:(;゙゚'ω゚'): うっかりやってしまいそうなので怖いお:(;゙゚'ω゚'): 特に今育ててるわけじゃないんだけども
05-17 18:14

そしてさっそく馬骨乱舞タグをパクる(゚ω゚)
05-17 18:08

【人力刀剣】 BIG BRO.THER 【山伏国広】 (3:44) http://t.co/JrlCclKjaL #sm26197436 人力やってる馬骨さんいたー!!
05-17 18:08

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて屈折している左文字兄弟 (10:41) http://t.co/HJC1aCjr33 #sm26243510
05-17 17:32

ということは鳴狐で回したら小狐丸が…?!
05-17 15:38

じじいとの回想つながりでもしかしたら出るかなーと思って骨喰で回してるんだけど、じじいはまだ出ない代わりに思わぬ収益が(゚ω゚)
05-17 15:38

骨喰で35/51/35/35回したら江雪さん出たよ!というか太刀の割合がすごいよ!1:30どこいったって感じ!おすすめ!
05-17 15:37

アッー!手入れ忘れてた!/(^o^)\負傷者多数www
05-17 15:33

続きを読む

  1. 2015/05/18(月) 03:30:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

neoyokoyama

今日は検非違使よく出てくるなぁ(゜ε゜)しかし落とすのは短刀のみという
05-16 22:54

わかる>RT
05-16 21:44

短刀脇差→戦闘機打刀太刀大太刀→爆撃機管制機はどれになるんだろう??(゚ω゚)
05-16 21:25

航空関係なら空軍パロをですね( ^ω^ )
05-16 21:23

たぬきwwww男性の客室乗務員の制服も普通に似合うと思うよ!!
05-16 21:22

逸れたああああああああもういいや寝る
05-16 00:55

ボスマスミッションまだ達成してなかった…これ達成したら寝る:(;゙゚'ω゚'):
05-16 00:44

なんか自分で解説するより動画みてコメントしてくれた人の方がよっぽど解説できているという
05-16 00:30

やばい、コメントを舐めるように眺めてはニヤニヤするの超楽しい。明日は入りの早い泊まりだから早く寝なきゃいかんのに)^o^(
05-16 00:30

【刀剣乱舞】平沢進関連楽曲で刀剣男士イメソンPart1 (66:31) http://t.co/ITbFCE4690 #sm26244509 選曲理由書けたよー!!一部適当なのがよくわかるね!!(死)
05-16 00:10

続きを読む

  1. 2015/05/17(日) 03:30:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

neoyokoyama

みつくり派だけどこれはとても良い>RT
05-15 22:01

審神者フィー横山、答えよ①へし切長谷部の印象は?:社畜②印象に残った台詞は?:鶯丸ログボ③厚藤四郎の印象は?:笠松先輩④近侍は誰?:浦島⑤鍛刀所は4つ?:3つ(デイリー用)http://t.co/zvWvbdaUik
05-15 19:11

次は選曲理由か…
05-15 17:38

【刀剣乱舞】平沢進関連楽曲で刀剣男士イメソンPart3 (64:27) http://t.co/tIcFvIf2xE #sm26260517 完成ー!!おつかれっしたー!!!
05-15 17:35

いよーしエンコすっぞオラァ!!
05-15 16:24

また帰るボタン押してしまった\(^o^)/いや逆よりはいいんだけどさ(進軍すると死ぬorボスマスに止まってしまい検非違使が出るのに進軍してしまう)
05-15 16:21

進軍か帰城選ぶときに、自軍の刀装の状態とか現在位置とか確認できたらいいのになー
05-15 13:59

今度はボスマス前で帰城ボタン押してしまった:(;゙゚'ω゚'):
05-15 13:58

でも我ながら会心の出来になりそうなのはこれから作るPart3なんだよ。うおおお!!起きるぞ!!!(まだ布団)
05-15 12:57

目覚めて最初にするのは、うぷした動画にコメントついてるか確認してにやにやすることである。
05-15 12:55

続きを読む

  1. 2015/05/16(土) 03:30:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

neoyokoyama

ボスマス前で通信エラー:(;゙゚'ω゚'):
05-14 22:46

双子の兄わかるwwww実際いたら次郎ちゃんみたいな感じだと思うwwwww
05-14 22:45

【やさしい兄たち】小狐丸、長曽祢虎徹、にっかり青江、宗三左文字【フィー横山の双子の兄】次郎太刀【かわいい弟たち】大和守安定、今剣、秋田藤四郎、五虎退#兄弟は刀剣男士http://t.co/0NxoEk93pU
05-14 22:44

全然検非違使でない!!!おこ!!!
05-14 22:24

Part2作るぜーーーー!!!ぬおおおおおおおおおおお!!!!
05-14 21:33

起きた(゚ω゚)今回仮眠全然寝れなかったから昼寝でガッツリ寝てしまった
05-14 21:23

蛍丸って中傷→真剣必殺のセリフが繋がってるのかなぁ。続けて聞くといい感じ。
05-14 11:50

池田屋マップはどっちもレベル上限ないんだよね??だったら、高偵察メンツで固めてカンストする勢いで脳死周回しようかなぁ
05-14 01:37

ねぇねぇ浦島ちゃん(3振り目)。君の一番上のお兄さんはどこに行ったのかな?(君は厚樫山がそんなに気に入ったのかな?
05-14 01:31

3振目(゚ω゚) http://t.co/ARhSXGPBOV
05-14 01:29

続きを読む

  1. 2015/05/15(金) 03:30:28|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

neoyokoyama

最近美しいカカカ絵がよく流れてきて私は嬉しい( ^ω^ )カカカは顔面偏差値高い( ^ω^ )
05-13 23:59

自分で作れって話だけど時間がなさすぎて。イメソン動画が全部完成したら次は人力に取り掛かってみたいなとは思うけど
05-13 23:55

イメソン動画の投稿を急いだのはな、ネタ被りを恐れていたのもあるんだけど、平沢ととうらぶを合わせたものをニコニコに投じることによって、平沢がらみのmmdや人力を作ってくれる人が現れるんじゃないかなーって( ^ω^ )ニコォ
05-13 23:54

なにこのbotwwww
05-13 21:17

あと自分がとうらぶするときにBGMにしたいってのもある(^ω^)ので曲そのものは弄りたくないのよね
05-13 03:52

本当は全員を一つの動画におさめたかったが無謀だった…!!曲をワンコーラスだけとかにすればいけたかもしれないけど、間奏のセリフが重要だったりするものもあるので(^ω^;)
05-13 03:51

【刀剣乱舞】平沢進関連楽曲で刀剣男士イメソンPart1 (66:31) http://t.co/ITbFCE4690 #sm26244509 できたでー!!寝る!!!!
05-13 03:49

投稿したら結構いい感じだった!!なんだったんだあの変なのは
05-13 03:29

どうしても途中が緑色の画面になって再生がおかしくなるんだけども、今までの中で一番ましなので仮アップロードしてみよう
05-13 03:21

最後にもう一回だけ設定変えてエンコードしてみる!
05-13 02:41

続きを読む

  1. 2015/05/14(木) 03:31:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

neoyokoyama

動画づくりが軌道に乗り始めたけど腰がいてえ!でも動画作りてえ!!ぬおおおおお!!
05-12 23:25

キキララもスチームパンクも好きだけどもはや誰おま
05-12 19:13

二振り目wwww変な声出たwwwwwwwwww http://t.co/YgRNaPJlqQ
05-12 18:12

【長谷部の魅力について】・カソックがえろい・手首の絶対領域がえろい・主命とあらばなんでもしちゃうところがえろい・MMDではターンしたときの服のヒラヒラが美しい #リプきたものについて語る
05-12 17:32

(゚ω゚) >RT
05-12 17:18

素敵なタグw
05-12 16:17

くそねみ:(;゙゚'ω゚'):
05-12 05:49

  1. 2015/05/13(水) 03:31:01|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

neoyokoyama

とりあえず音をつなげただけである。明日は画像を入れる!
05-11 22:58

三つにわけた!一個一時間するけどアップロードできるかしら(^ω^;)画面は静止画だから重くはならないと思うけど…
05-11 22:57

#リプきたものについて語る なんでも語るよ!
05-11 22:29

とりあえず曲つなげただけで3時間超えそうなんだけどwwwww分けなくては…
05-11 22:25

AviUtlで動画を作ってみようとしているんだけどこれややこしいな:(;゙゚'ω゚'): しかし操作を覚えればいろいろできそうなのでがんがる
05-11 18:52

戦国はまだ検非違使出してないから余裕だしな(^ω^)
05-11 17:50

そう考えると今まで刀装解体しまくってたのがもったいないな(^ω^;)まあ、これから気をつけていこう!
05-11 17:47

余った刀装の使い道がようやくわかった!!!岩融幼稚園園児たちのお弁当にすればいいんだ!!そしたらもっと強いマップを遠足できるしほどよく消費できる!!!
05-11 17:46

眠すぎる:(;゙゚'ω゚'):誰か目の覚めるような萌えをプリーズ:(;゙゚'ω゚'):
05-11 16:58

ニキにあーんしてもらうのか!最高じゃねぇか!!
05-11 14:49

続きを読む

  1. 2015/05/12(火) 03:30:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

neoyokoyama

今寝れば5時間寝れるけど、検非違使あと一匹なんだよな:(;゙゚'ω゚'): あと動画の方ももうちょっとやりたい
05-10 23:50

私への誕生日プレゼントかしら(^ω^)←
05-10 23:49

動画の完成が先延ばしになればなるほど、新キャラ実装されちゃうから早く作っちゃいたいんだよ!!!
05-10 22:37

そんなことより動画完成させたいヨーーー!!!ほんと仕事してる時間が無駄すぎる。いや無駄じゃないんだけど。金になるから。
05-10 22:35

明日から二連続で早番なのめっちゃ憂鬱_(:3」∠)_
05-10 22:33

なんだ私か>RT
05-10 21:30

ヒャアアアア!!け、検非違使から、検非違使から…兼さんドロップした!!太刀ドロップとかレアじゃね?!(白目)
05-10 20:58

あれだな、あんまり長くガーってやるとダメみたいだな:(;゙゚'ω゚'): (二度目フリーズ)
05-10 14:16

ひっさしぶりにpixia入れて画像の加工をしていたら固まりやがった\(^o^)/
05-10 14:00

思うんだけど、卒業してそのあとどうするの?何をモチベーションに生きたらいいの?
05-10 12:50

続きを読む

  1. 2015/05/11(月) 03:44:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

neoyokoyama

曲決まったー!!あとは動画だけど、背景に凝った写真を使うか否か…普通に戦場とか本丸でもよさそうだけども
05-09 23:35

だから次男!!それ次男!!! #きょうの検非違使狩り
05-09 17:55

ヒィ若い:(;゙゚'ω゚'):と思っちゃうけど90年代生まれでももう成人して何年か経つんだもんな…そうだよな…
05-09 16:04

母がツムツムを始めたんだけど、昨日の夜の時点で6万点台だったスコアが今見たら30万点台に成長していた(゚ω゚)こりゃあー3日と経たないうちに100万行くんじゃないのかい
05-09 16:01

この診断、倶利伽羅ちゃんが出るまで毎日やり続けたいな(゚ω゚)できれば寝室がいいですねいや何もしませんよ何も( ^ω^ )
05-09 15:30

フィー横山さんは寝室(自室):石切丸台所:平野藤四郎居間:御手杵浴室:五虎退トイレ:岩融庭:蜂須賀虎徹に、守られています。http://t.co/haenCQfjLy蜂須賀さんめっちゃ文句言いそうなんですが大丈夫ですかね
05-09 15:27

わざとぶつかって転びそうになったフリしてそのままへし折ってやろうかと思うわ
05-09 11:23

前の人がこの持ち方してるとすごい腹立つ:(;゙゚'ω゚'):わざとぶつかってやろうかと思うわ
05-09 11:22

少し寒いので暖かめの格好をしていく
05-09 05:52

誰かやってくれるって思ってた。・゜・(ノД`)・゜・。ふつくしい…!!
05-09 05:07

続きを読む

  1. 2015/05/10(日) 03:43:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

neoyokoyama

アサクリのダンジョン攻略ってすごくたのしくて好きなんだけど、制限時間内にクリアしないとフルシンクロできないというのは糞だと思う。自分のペースで登らせてくれ
05-08 21:08

古い日本家屋でアサクリのようにどんどん高いところに登っていく夢を見た。
05-08 21:05

浦島ちゃんがランクアップしましたよ(^ω^)さっそく錬結して6-1メンツにぶち込むとしよう
05-08 14:20

【フィー横山の刀剣乱舞本・新刊】CP:山姥切国広×にっかり青江指定:全年齢見所:手入れ中の山姥切国広、混乱するにっかり青江読者より:返品したいです・・・http://t.co/HmGJxzceg3これはアリな気がするので返品は受け付けません
05-08 14:17

そうだ!とうらぶイメソン動画を早く作らねば!!二番煎じになる前にやってしまいたい
05-08 14:06

百刀の戦利品を今見ている。心が洗われるようだ…( ˘ω˘ )スゥ
05-08 13:45

…ので、今急ピッチで浦島君と短刀を育てている!夜戦PTをガンガンに強化してあわよくば6面で検非違使出現させたい
05-08 12:39

しかしドロップはおろか6-2面の解放すらされていない:(;゙゚'ω゚'):
05-08 12:34

おお!国行のログボ初めて聞いた!!
05-08 12:33

いや、眠いし帰ろう:(;゙゚'ω゚'):
05-08 10:33

続きを読む

  1. 2015/05/09(土) 03:34:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

neoyokoyama

やはりこういうまとめが来たかw
05-07 23:14

【刀剣乱舞】模擬刀窃盗未遂の矛盾点にツッコミを入れまくる考察まとめ #刀剣乱舞 #とうらぶ - NAVER まとめ http://t.co/EnFboZzat5
05-07 23:13

もはや刀剣乱舞画像をRTするbotと化している我(゚ω゚)ただ自分やフォロワさんの趣味の関係で槍関連は多めだと思う
05-07 23:07

純粋にこの人らのネタが気になるw
05-07 23:05

私の場合は龍也さんだな>RT
05-07 22:20

ポンペなう:(;゙゚'ω゚'):
05-07 19:56

筋肉痛がまだ抜けない:(;゙゚'ω゚'):喉もまだ治らないしほんと今日仕事したくない
05-07 12:13

これが踊るのかwww
05-07 12:08

検非違使倒したけど短刀だったぜ(゚ω゚) まあいいこれで寝れるってもんだ
05-07 01:33

検非違使五回撃破達成したら風呂入って寝るんや:(;゙゚'ω゚'):
05-07 00:56

続きを読む

  1. 2015/05/08(金) 03:32:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

neoyokoyama

体重も考えたかったけどめんどくさくなったのでやめた(゚ω゚)
05-06 23:48

短刀達はショタではあるけれども、声を当てているのが男性だし戦ってるしであんまり年齢や身長を小さくするのに少し抵抗がある
05-06 23:39

できたどー!!これが我の脳内仕様ぞ! http://t.co/dKizFtkpHQ
05-06 23:35

6-1を手入れしながら延々と回りつつ(いまだボスマスにたどり着けていない)刀剣男子の肉体年齢と身長のやつを考えてるなう
05-06 21:58

合宿所でわかる人いるのかな(^ω^;)こういった類の話がわんさか出てくるよ!
05-06 21:55

合宿所っぽい話だなぁと思いました。短期間でファンが多くついたジャンルには厨がつきもの>RT
05-06 21:54

乱ちゃんはチカンやナンパの対処法に慣れていそうだ
05-06 21:24

倶利伽羅かわいすぎか
05-06 21:23

こんなつぶやきがあったのかw入場始まってからツイッターとか見てる余裕まったくなかったなぁ
05-06 20:13

昨日のよよこ氏との会話で生まれた「とんぼちゃんはディズニープリンセス」という名言が頭から離れないwwww
05-06 17:13

続きを読む

  1. 2015/05/07(木) 03:30:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

neoyokoyama

帰宅したんだけど赤披露通り越して破壊寸前ですわ:(;゙゚'ω゚'):  夕飯食べるのもめんどくさいぞ!
05-05 21:02

へしバーム買いたかったけど結局売り場が分からんかったな。しまった!職場へのお土産がない!!
05-05 18:36

楽しかったー!!!以外と買い物できた!!
05-05 16:02

これから戦が始まると思うとドキドキで壊れそう先輩全裸
05-05 10:31

アーリーのやつできた!よかったよかった
05-05 10:31

マジでこんな感じ>RT
05-05 07:46

まぁ、ディズニーの開園待ちよりは…と思ったけどこれ開場まで数時間あるんやった
05-05 07:06

思った以上に声が死んでた\(^o^)/交流どころじゃねーわ
05-05 07:03

時間が経つにつれ入れるかどうか不安になってゆく((((;゚Д゚)))))))
05-05 06:36

リポDで桜付けしてきたから赤疲労ではないぜ:(;゙゚'ω゚'):
05-05 06:13

続きを読む

  1. 2015/05/06(水) 04:30:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

neoyokoyama

シンデレラの役者さんが実際着た衣装の展示を見た人がウエストの細さにヒビったらしいけど、やっぱ大変なんだな(゚ω゚)
05-04 19:22

代永さん結婚したの?めでたいけどファンが暴走しないだろうか(^ω^;)
05-04 19:18

こういう回想MMD増えろください(゚ω゚)
05-04 01:41

回想:来派の話 (0:38) http://t.co/5BfMcKHpy5 #sm26139250
05-04 01:40

  1. 2015/05/05(火) 03:30:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

neoyokoyama

刺身をまんぞくさんに喰われた:(;゙゚'ω゚'):びすとろさんに会えないじゃないか:(;゙゚'ω゚'):
05-03 12:39

これ気になるけど北海道なんかい:(;゙゚'ω゚'):
05-03 12:37

ツイッターを百刀繚乱で検索かけておおざっぱにサークルチェックしてるんだけどキリがないなこれ:(;゙゚'ω゚'):
05-03 11:57

  1. 2015/05/04(月) 03:30:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

neoyokoyama

なにしてるのw>RT
05-02 22:42

いや!グッズ系にはもう手は出さないと誓ったんだ!危うくホイホイされるとこだったゼ(゚ω゚)
05-02 19:18

え、もしかしてあのクリップの発売日もこんな感じになるってこと?死ぬんですが:(;゙゚'ω゚'):
05-02 19:14

ようやく救助隊きた
05-02 13:44

たぶんこれだ((((;゚Д゚)))))))ヒイイィ
05-02 13:44

人が倒れておる((((;゚Д゚)))))))
05-02 13:37

体調不良者かな?
05-02 13:35

速やかに帰りたいのに電車止まっとる。・゜・(ノД`)・゜・。
05-02 13:32

孤独のグルメするかな。しかし席がなさそう
05-02 12:57

さて、昼食をどうしようか。
05-02 12:57

続きを読む

  1. 2015/05/03(日) 03:30:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/01のツイートまとめ

neoyokoyama

作業に取り掛かる前に知ってよかったぜ( ^ω^ )
05-01 21:11

裾上げテープというものがあるのか!!これは捗りそう!!!!
05-01 21:11

そして新たな懸念…喉がヒューヒューする…よりによってこんなタイミングで…風…邪…?:(;゙゚'ω゚'):
05-01 21:07

スマホのアプリゲーも必要最低限にしよう。マジキャは汽車が来る前の状態で放置しとけばいいな
05-01 21:05

新ステージ早くやりたいけど、5日まではとうらぶ封印しないといけないな(^ω^;)
05-01 21:04

子狐コースですな?(゚ω゚)
05-01 21:02

ついにきたか!これは課金してしまいそう
05-01 20:58

ボスマスじゃと…?!(゚ω゚)難民確定じゃないですかー!やだー!!
05-01 20:57

あとはあくのさんSR来ればframeのSR+が揃う…!!
05-01 09:05

うおっしゃああああああい!! http://t.co/WCMTz4PyXk
05-01 09:04

続きを読む

  1. 2015/05/02(土) 03:30:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1523)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード