徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/29のツイートまとめ

neoyokoyama

まあ推しはGETできたので私はあえて手に取りませんでしたけどね!好きな人に行き渡れば…と思ったけど、そもそもあのへん審神者あんま来ないんじゃ…(^ω^;)
06-29 22:31

そういや今日なんとなくファミマ行ったらめっちゃファイル余ってたな。この前のはなんだったのか(゚ω゚)
06-29 22:30

銃火器×美少女!! ミリタリータクティクスシミュレーション「シューティングガール」事前登録受付中 http://t.co/QLLY2HYXtd #がんむす #シューティングガール
06-29 21:06

やっぱ寝る!
06-29 16:35

思い出した!けど、部屋の片づけの方が先だ!
06-29 15:56

やらなければいけないことはたくさんある。部屋の片づけとか部屋の片づけとか
06-29 15:53

「家に帰ったらあれをやろう!!」って強く決心していたのに何をしたかったのか全く思い出せん:(;゙゚'ω゚'):
06-29 15:53

お昼どうしよう(゚ω゚)
06-29 13:06

  1. 2015/06/30(火) 03:29:28|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

neoyokoyama

手の部分なくていいから、ベイマックスまん欲しい
06-28 23:15

ああこれホテルで出てるのか!じゃパークで出すのは厳しいかなー
06-28 23:15

いや、プラザレストランだな!是非我が国にも!!
06-28 23:14

う、うおおおおお!かわいい!!チャイナボイジャーとかで出して欲しい!!
06-28 23:12

楽しそう!!こういうのをやりたいの!!
06-28 23:06

なついwwwwこのタグいいなぁ
06-28 22:12

行きたかったw
06-28 19:42

  1. 2015/06/29(月) 03:33:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

neoyokoyama

私は火神君を嫁にも婿にもしたいと思っていますが?(威圧)
06-27 20:22

休憩なう!楽しい!!
06-27 18:00

シネライ待機なう! http://t.co/ERQsNtNFXr
06-27 16:07

お昼( ^ω^ )これすごくおいしかった!!! http://t.co/OPYJ8iOoHl
06-27 12:06

せめてカバンの武装は川崎着いてからでもよかったな(^ω^;)
06-27 09:18

今日の自分すごくアホのような格好をしているwwww
06-27 09:17

ヒィイイイ((((;゚Д゚)))))))
06-27 02:18

赤を塗って音也を表現しても良かったんだけど、翔ちゃんに星があって音也にないのはやなのでどうせなら音也も専用のマニキュアを買ってしまいたい( ^ω^ )
06-27 02:17

セーラームーンのマニキュアもあるけど、ピンクじゃない推しキャラを応援するときに使おうかなぁ(゜ε゜)
06-27 02:16

普段爪塗らないからグッチャグチャだけども、これでいいの!自己満足なの!
06-27 02:16

続きを読む

  1. 2015/06/28(日) 03:35:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

neoyokoyama

明日はラブライブの映画とうたプリのシネライだ!!今から戦支度に入る!!!(鞄にグッズを付ける作業)
06-26 23:45

【MMDうたプリ】Snow halation 歌ってみた【Pri☆mage】 (2:48) http://t.co/A0nU9eP2WM #sm26261679 いろんな人が騒ぎそうだけど私はこういうのがもっと見たいのだ
06-26 23:11

たぶんこれ作った人は毎日の散歩のことを言ってるんだろうけどねー。世話ってそれだけじゃないよね。
06-26 22:34

金魚も水槽の手入れとか色々あるから微妙やな
06-26 22:34

カブトムシは定期的に動物病院に連れて行ってワクチン打ったりとかする必要がなく子供の力だけで飼えるからやろ。ただその理屈で行ったとしても鳥をそこに分類することはできない
06-26 22:33

銃火器×美少女!! ミリタリータクティクスシミュレーション「シューティングガール」事前登録受付中 http://t.co/QLLY2HYXtd #がんむす #シューティングガール
06-26 20:55

…というのを、どうしたら結婚できるんだろうって話をしていたら思いついた( ^ω^ )←
06-26 19:24

結婚前にウエディングドレスを着ると婚期を逃すと言われているがタキシードなら問題ないはずだ(゚ω゚)
06-26 19:23

逆に他のCPの結婚式併せにお呼ばれしてみたい( ^ω^ )絶対楽しいし幸せになれる
06-26 19:17

真面目な話みつくり結婚式併せをやりたい。両方タキシードにすれば逆カプ者も幸せになれる(真顔)
06-26 19:11

続きを読む

  1. 2015/06/27(土) 03:36:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

neoyokoyama

【刀剣乱舞】平沢進関連楽曲で刀剣男士イメソンPart3 (64:27) http://t.co/tIcFvIf2xE #sm26260517 ついに空耳歌詞職人が来てくれたので改めて宣伝!
06-25 23:48

つらいの初日だけだからいつも忘れる
06-25 22:38

まさに昨日ひどかったから産婦人科行こうかな…:(;゙゚'ω゚'):
06-25 22:38

うーんこのおまけカードはクリアできる気がしないな。無駄な時間と労力を費やすのはやめよう。
06-25 20:33

銃火器×美少女!! ミリタリータクティクスシミュレーション「シューティングガール」事前登録受付中 http://t.co/QLLY2HYXtd #がんむす #シューティングガール
06-25 20:23

あ、20時になったということはツムツムのチャンスタイムだ:(;゙゚'ω゚'): 忙しい:(;゙゚'ω゚'):
06-25 20:15

やっぱ気づいたときにぶっこんどけばよかったんかなー…忘れるもんな…でもそれで相手もぶっこんできたらやだしな…
06-25 20:07

参加できる貴重なチャンスだったのに自らそれを逃したのが悔しいんだよ
06-25 20:07

まあ別に上位報酬が推しじゃないからいいんだけど(゜ε゜)
06-25 20:06

前回から公演回数減ってるから貴重なチャンスだったのにいいいいいいいいいい昨日は仕事で全然参加できなかったし!!!!!!!!ああああああこれ本当に悔しい!!!!!!!!
06-25 20:05

続きを読む

  1. 2015/06/26(金) 03:53:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

neoyokoyama

やはりシムピープルは時代の先を行っていた
06-24 21:26

  1. 2015/06/25(木) 03:31:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

neoyokoyama

おじいちゃんは来ないけどたろじろめっちゃドロップする #本日の厚樫山
06-23 23:34

やっとボス行ったと思ったら獅子王(゚ω゚)
06-23 23:27

今日はグッズ関係でおじいちゃんに縁があったので、今日こそはおじいドロップできるんじゃないかと思って5-4回ってるけどそもそもボスマスに行かないです:(;゙゚'ω゚'):
06-23 23:19

燭台は確かにハマリ役。この人ならオーディションにスーツ来て眼帯して行きそう
06-23 23:04

パッパは絶対髪型で選んだだろwwもっと落ち着きがあって重量感がある人がいいのでお米をパパにしようぜ!お米落ち着きないけど!
06-23 23:00

蜂須賀が王子すごくわかるw
06-23 22:58

一枚目はおおむね同意!しかしやっぱ太郎ちゃんは林野さんだろー!もしくはしろたん!長谷部にしろたんだとサイズ的に浮いてしまうよ
06-23 22:57

こういう画像大好き
06-23 21:35

ましてやイケメンやリア充オーラのある人だと余計にな。
06-23 20:29

小中時代、男子=Enemyだったので、同じくらいの年代の男性によくされると(こいつ絶対心の中で「こんな奴にこんなことしたくないけどとりあえず女性だからやってやるか」と思ってるんじゃないだろうか)と思ってしまう
06-23 20:28

続きを読む

  1. 2015/06/24(水) 03:31:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

neoyokoyama

今日は検非違使が良く出るんだけれども、もうデイリー達成してるし虎徹兄弟揃ってるからもういいんです(゚ω゚) それよりボスマスまで行かせてください(゚ω゚)
06-21 22:41

男士高校生の日常 タグだな!お気に入りに登録しよう(^ω^)
06-21 21:41

【MMD刀剣乱舞】男士高校生のハイファイレイヴァー【お着替え】 (3:25) http://t.co/dMpwjjknGe #sm26530521
06-21 21:33

この診断も毎日やろう( ^ω^ )
06-21 15:47

執事:鳴狐(本体)給仕:蜂須賀虎徹掃除:堀川国広教養(知識):鳴狐(お付き)教養(技能):乱藤四郎護身術:愛染国俊SP:次郎太刀運転手:前田藤四郎庭師:にっかり青江画家:陸奥守吉行http://t.co/jRpIr5Mn88
06-21 15:46

カーチェイスのやつ、来派だと明石→運転愛染→ナビ蛍→バズーカが容易に想像できるw
06-21 05:58

起きれた!
06-21 05:56

  1. 2015/06/22(月) 03:29:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

neoyokoyama

みつはかっこよくドリフトとか駆使して運転しそうだし、くりはバズーカどころか敵の車に飛び移って天井からぶっ刺したりしそうって書き込もうとしたら気づいたwwww
06-20 23:23

ちげぇよみつくりだよwwwwいやどっちも似合うんだけどwwwwいまになって自分のとんでもない誤字に気づいたwwwwwwww
06-20 23:21

明日は久々の早番なので起きれるか不安(゚ω゚)
06-20 22:59

くりみつで想像するとすごいしっくりくるんだよこれが
06-20 21:25

カーチェイスの方すごくよくわかる>RT
06-20 21:25

23日!仕事は…休み!!(゚ω゚) カッ
06-20 13:55

100階クリアしたで:(;゙゚'ω゚'): カンスト蛍パイセン重傷:(;゙゚'ω゚'):
06-20 13:04

銃火器×美少女!! ミリタリータクティクスシミュレーション「シューティングガール」事前登録受付中 http://t.co/QLLY2HYXtd #がんむす #シューティングガール
06-20 12:21

くり受けワンドロタグでも見て癒されよう(゚ω゚)←
06-20 11:57

ツイート全文読んだけど、そもそもが人から聞いた話だしこれだけだと判断しづらいね。人を叩いて遊ぶのが趣味な人たちの餌食って感じ。胸くそが悪い。
06-20 11:46

続きを読む

  1. 2015/06/21(日) 03:30:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

neoyokoyama

ヌテラうまいよね(゜ε゜)
06-19 23:41

この前私の夫が何を言っているかわからない件に出てたよね?あれが最後かな…
06-19 17:16

150以下の人だったらお姫様だっこできる気がするんだよね。こういう併せでちょっとやってみたい(^ω^)
06-19 11:34

ついに…!!170以上の人は短刀やればいのかな?>RT
06-19 11:32

私は⑤中に人がいるのはわかるがキグルミと写真を撮りたいという気持ちもありしかしながら人見知りなので自分から特攻をかけることができずキグルミの方から気づいてもらえるの待ちだったな
06-19 11:31

巧みな日本語とAAを駆使するスペイン人フィギュアスケーター
06-19 01:20

ARを活用したかったけどいい組み合わせが思い浮かばなくて、敵打刀と色々撮ったけどこれは寝返ってる感はんぱない。完全に敵打刀を従えている http://t.co/vRwmrqPeIw
06-19 00:09

  1. 2015/06/20(土) 03:30:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

neoyokoyama

戦利品番外編。グッズは第一弾も第二弾も両方あって本当よかった!第二弾のクリアファイル欲しかったんだよ!!あとついでにお守り買った http://t.co/0dNXVzpFU5
06-18 23:56

ちょwww今たろちゃんとほたちゃんが同時に脱いだwwwwwたろちゃんこええからやめてwwww
06-18 23:53

メニューに酒があるからいかんのじゃ!(逆切れ)
06-18 23:52

なんかもう我々のテーブルだけ完全に居酒屋だった
06-18 23:52

でも個人的に一番つぼったのはアクキー開封してたよよこの「あ、これむっちゃんじゃねーわ」→むっちゃんの流れ
06-18 23:48

盛大に思い出し笑いしてしまったのでRT
06-18 23:47

身内間で捌いてそれでも残ったら交換募集載せます!
06-18 23:47

コースター! http://t.co/abDxoedWDM
06-18 23:44

アクキー達( ^ω^ ) http://t.co/nUKJx1r68P
06-18 23:41

そうだ!!戦利品うpすんの忘れてたね!!
06-18 23:35

続きを読む

  1. 2015/06/19(金) 03:28:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

neoyokoyama

とかなんとか言ってる間に85階まで来た。あとちょっとだ!!
06-17 21:43

ウイッグとか販売されるようになったのも最近じゃないかなぁ(゜ε゜)完コスとかいう概念もなかったもんな…あとは名刺とか…
06-17 21:43

そうかー今の若い子は何もかも用意されてる環境しか知らんからなぁ(゜ε゜)
06-17 21:40

風魔の小次郎もわりと成功してる例じゃないかな…RT内容に比べればマイナーかもだけど
06-17 21:35

これはめでたい!!特にかなクリ楽しみ!!
06-17 19:50

工業高校メンバーを集めて出陣させるのが夢じゃった(^ω^)
06-17 17:15

気分転換にこいつらのレべリングする!この日をどれだけ待っていたか(^ω^) http://t.co/wmpK6yI1bo
06-17 17:11

待ちきれなくて更新しちゃったけど、なんか進んでた!やったー!!
06-17 15:22

悔しいのであと一時間くらいこの画面出しっぱなしにしてやる!!
06-17 14:57

ボスマスまで来たのに固まったくさい:(;゙゚'ω゚'): 左下で桜がずっとクルクルしてる
06-17 14:55

続きを読む

  1. 2015/06/18(木) 03:28:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

neoyokoyama

もともとやる気はないけど(゜ε゜) ←
06-16 23:52

まあ私の場合は上が金を出さないんならこっちもそれなりの態度で勤務に当たるだけなんですけどね(゜ε゜)
06-16 23:51

上ってのはとにかく金を出したがらないもんよね
06-16 23:48

脇差と打刀なのか!これ組み合わせは自由なのかな
06-16 20:06

【MMD刀剣乱舞】Work BXXch【燭台切・倶利伽羅/着せ替え】 (1:30) http://t.co/JHyceUDLuN #sm26496454
06-16 19:12

ボスマスの手前で引き返してしまっていた:(;゙゚'ω゚'): もうやだ脳死こわい
06-16 19:02

うちの父親は女は風邪を引かない生き物だと思ってたらしいので、こういう男性はわりといるんだろうね。悪意はないんだろうけどちょっとびっくりするよね
06-16 18:31

大阪城は岩ちゃん&生存モリモリ集団で行ってみるかー
06-16 13:36

さっきアップした画像みてたら、エセ来派も揃ってたことに気づいた!ある意味すごい引きだなw
06-16 13:32

60階なんだけど、遠戦なくて完全勝利だった!こんな事もあるのか
06-16 12:38

続きを読む

  1. 2015/06/17(水) 03:54:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

neoyokoyama

仮眠時間なのに色々気になって寝れねぇwN杯、メンショフさんはカップル参戦ですか。試合終わったあとに東京デートする感じですかな( ^ω^ )
06-15 23:59

そうなのかw
06-15 23:44

この記事ほんとすき( ^ω^ )ポケットに入ってるニャンコかわいすぎる
06-15 23:41

また鶴丸の絵師さん叩かれてるのか
06-15 23:38

あととうらぶの重大発表も一応録画予約してるんだけどTLで先に知るんだろうな
06-15 23:31

リーザ生出演見たかったな:(;゙゚'ω゚'):←夜勤なう
06-15 23:31

  1. 2015/06/16(火) 03:29:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

neoyokoyama

まあイベントのために手伝い札溜めてたしな…
06-14 23:35

やはり大阪城は大太刀や太刀のごっつい編成にして、中傷になるまで進んで手伝い札で手入れって感じが一番安定かなぁ…
06-14 23:34

刀装もそのまんまだよ(´;ω;`)へしはみんなをかばって一人だけ先に全裸になったんだよ(´;ω;`)
06-14 23:16

よりによって燭へしオンリーの日に_(:3」∠)_
06-14 23:11

恒例のお通夜を行います(´;ω;`)しばらく破壊当時のメンバーで追悼するので演練で当たったら空欄にへしがいたと思って戦ってね(´;ω;`)
06-14 23:11

あと長曽祢さんを本当はいれたかったんだけどレベルが全然追いつかないのよね。ちゃんと長曾根さんも育ててからリベンジしよう
06-14 23:06

刀装はげた槍をLv40蜂須賀さんが一発で沈めていたので、ほかのみんなももうちょっとレベル上げれば行けるかな…次はLv50↑だけにして組んでみよう
06-14 23:05

まあ別に受信箱にへしいっぱいいるし、Lv40なんてね、脳死周回してたらすぐだからね:(;゙゚'ω゚'):
06-14 23:04

槍め:(;゙゚'ω゚'):
06-14 23:03

55階をボス手前まで進めた結果 http://t.co/XxUC1YvmKt
06-14 23:03

続きを読む

  1. 2015/06/15(月) 03:28:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

neoyokoyama

CV竹内さんの脇差ちょっとほしいかもしれんw
06-13 22:37

性的な目で見ているランキング一位のへしが見当たらないのは意外。R-18じゃない絵も多いってことか
06-13 19:49

おおう…(^ω^;)私得なメンバーではあるけれどもw
06-13 19:48

明日の勤務が嫌すぎてどうやって乗り切ろうか考えている(゚ω゚) プエー
06-13 00:13

  1. 2015/06/14(日) 03:28:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

neoyokoyama

検非違使出現したらもうちょっと楽になんのかなー
06-12 22:14

分岐の確率が修正されてから6-2行くようになったせいか、わりとボスマスの方には向かいやすいんだけどもたどり着く前に隊長が重傷になったりで、検非違使もまだ出せてない
06-12 22:13

で、さっきボスマスに行けたんだけど音声全ミュートで「やっべこれだと国行の入手台詞聞けない!どうしよう!」と思ったけど泥はカカカさんでした。
06-12 22:10

最近6-2のボスマスにいけないことが多発している…レベルは上がってるのに何故…
06-12 22:08

一枚のレシートからロゴとQRでキャラ全部集めているなう(゚ω゚)
06-12 21:16

AR、レシートごとにQRコードが違うと思ってたけどこれQRは一緒で出てくるキャラがランダムなんだな。
06-12 21:15

羽生が安倍晴明だとwwwww神プログラムの予感
06-12 20:54

Fateよく知らんしと思ってスルーしようとしてたけどソフバじゃねーかと思って思わずRT
06-12 19:15

こんなに対象者の絞られたキャラグッズを見るのは初めてだ…(゚ω゚;)
06-12 19:12

ファッ!?
06-12 19:12

続きを読む

  1. 2015/06/13(土) 03:28:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

neoyokoyama

ほんとイベント始まる前に長曽根&小狐難民卒業できてよかった
06-11 22:43

長曽禰が泥したとかバグだったとかいまの我には関係ないな(゚ω゚)
06-11 22:43

ううーん早くログインしたい!!((゚ω゚))
06-11 20:37

さてどのメンバーを送り込んだら良いのやら…
06-11 19:54

イベント始まったな(゚ω゚)こういう時に限って勤務だよね!まぁ合間を縫ってやるんだけど(゚ω゚)
06-11 19:54

これから職場の行き帰りにファミマ寄ってガルボをいっこずつ買ってこうかな( ^ω^ )
06-11 13:00

ARやってみた!!堀川だった!!
06-11 13:00

  1. 2015/06/12(金) 03:28:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

neoyokoyama

うーーーーん組み直しをしようと思うと中途半端なレベルの刀が邪魔だな:(;゙゚'ω゚'): 検非違使の強さがレベルの高い刀に合わせられるってのがなーーーーー
06-10 22:57

今までじじい掘りメンバーに脇差混ぜてたけど、もう完全に外して6-2メンバーの控えにして、5-4をカンストまで狩れるような感じにしようかな
06-10 22:51

我が本丸のレべリングシステムを見直してみたんだけど(難民卒業ラッシュが来ているので)もう頭パンクしそう。何も考えず5-4を周回しまくれるシステムを作りたいんだけどね
06-10 22:29

36色見分けられた!けど、気になるのは残りの約20%は何色見える人なんだろうって事
06-10 22:26

今日長曽禰泥したのは運命だったのかもしれない(゚ω゚)うちの本丸の長曽禰は女体化に決定しました(゚ω゚)←
06-10 20:40

コロちゃんは片っ端からファボって癒しが欲しくなったら見てる
06-10 20:36

すごくかわいい( ^ω^ )
06-10 20:35

さて、ボイスを一通り聞いて脱がすという作業に取り掛からねば(^ω^)
06-10 19:25

あーでもじじい探しは続いてるからどっちみち遭遇したらやりあわねばならんのか
06-10 18:32

というわけで私の検非違使狩りは終了しました_(:3」∠)_おつかれちゃんでーーーっす
06-10 18:31

続きを読む

  1. 2015/06/11(木) 03:29:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

neoyokoyama

さっき復旧したっぽいけどね
06-09 22:12

コロちゃんの動画が再生されない!!!(憤怒)と思ったらそういうことだったのか
06-09 22:12

空を飛べるってのに惹かれたんだけど、飛行中にスキル使える職業が限られてて、飛行が必須になったあたりからやらなくなっちゃったなー
06-09 20:56

私が生まれて初めてやったネトゲがフリフオンラインだったんだよなー!まだ続いてたとは!!
06-09 20:55

http://t.co/zgMFTGdTSY やっぱりー!!!!なつい!!!!!
06-09 20:55

フリフオールスターズって、あのフリフオンラインのアプリ版…!?
06-09 20:54

クリアファイルどころか対象商品全滅\(^o^)/職場行く途中のファミマなめてたわ…
06-09 09:51

しかしARとかは気になるので対象商品は買う!
06-09 09:03

クリアファイルは第二弾の光忠&倶利伽羅と一にい&薬研さえ手に入ればいいので今回は見送る!欲しい人に行き渡った方がいいしね( ^ω^ )
06-09 09:03

  1. 2015/06/10(水) 04:08:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

neoyokoyama

とうらぶとうたプリ一気見とMマスを同時に行ってるんだけど頭おかしくなりそう:(;゙゚'ω゚'): しかし私には時間がないのである!!!!!
06-08 22:59

2chまとめであった異世界に飛ばされた話結構好きあんな感じでお願いしたいですね
06-08 21:21

いま構想を練っているやつは馬骨乱舞じゃないんだけど、やっぱ人力をもうちょい作るべきなのか…?!カラオケ音源が手に入ればなんとかなるけど…
06-08 13:34

馬骨乱舞タグ栄えろって思って色々投下したけど、8割を自作動画が占めているという現状(゚ω゚)みんなもっと投稿しろください(゚ω゚)
06-08 13:32

心地よくスヤァってならないときの方が起きてからのコンディションが良いことあるよね
06-08 11:56

仮眠で寝すぎたのか、無性に眠い!!
06-08 11:55

まじで検非違使三連続きたwwwwしかもそのうち一回は浦島出たwwww
06-08 04:27

…と思ったけど思ったより下が育ってなかったは(゚ω゚)というか遠征に出してたは(゚ω゚)
06-08 03:55

今のメンバーがすっかり安定してしまったということなのだろうか…?この際控えで新しくメンバー組んでダイレクトに5-4ぶっこもうかな(゚ω゚)もう5-3に用は無くなったし
06-08 03:51

ようやく一回でてきたけどさ:(;゙゚'ω゚'):一回じゃだめなのよ:(;゙゚'ω゚'):三連続くらい出てきて殺るか殺られるかの緊張感をもたらしてもらわないと:(;゙゚'ω゚'):
06-08 03:49

続きを読む

  1. 2015/06/09(火) 03:29:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

neoyokoyama

こりゃすごいw
06-07 22:27

旬ジャンルともなると女体化の衣装も普通に出回ったりするのか(゚ω゚)すげぇや
06-07 20:59

オタクじゃない人の集団は男でも女でも苦手ですね( ^ω^ )(オタクじゃない)男の集団を居心地いいと思ったことは一度たりともねぇよ
06-07 20:57

工業!工業!(゚ω゚)
06-07 20:54

またもやエゴサーチ先のツイートを間違えてファボってしまった\(^o^)/フォローしてない人の場合はファボる前にワンクッションほしいよね!!
06-07 19:40

それまで刀剣乱舞が続いてればいいんだけど(^ω^;)
06-07 03:53

今考えてるやつはわりと大掛かりになりそうなんだけど、そんなに投稿を急ぐもんじゃないのでちまちまやってこうと思う
06-07 03:53

次の動画の構想を練っていたらこんな時間に:(;゙゚'ω゚'):
06-07 03:52

改めてサムネを見ると、人物を手描きする必要性まったくなかったな(゚ω゚) これ背景と歌詞だけ自分で作ればよかったやつじゃね?
06-07 02:15

イメソン動画に続々と歌詞が投下されていってるんだけど、歌詞コメを保存する方法ってないんかな…投稿者コメントにもってくとか
06-07 02:11

続きを読む

  1. 2015/06/08(月) 03:29:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

neoyokoyama

すね毛ナイスでーす(^ω^)
06-06 23:55

7月の百刀繚乱はどうなるんだろう(゚ω゚) 大包平羊羹も来てほしいしへしバームリベンジもしたいし
06-06 21:12

必殺シリーズまとめ戦法乱用(゚ω゚)
06-06 19:25

ルーンワース2,3MYSTシリーズシムピープル黄金の太陽 開かれし封印,失われし時代pop'n music9~13無双OROCHIGTASARED STONESkyrimGTAⅤ#自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけ
06-06 19:24

#自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけ これを考えてるんだけど10に絞るのすごく難しい!シリーズ全部好きなやつはまとめちゃっていいかな!
06-06 19:11

【MMD刀剣乱舞】左文字三兄弟と和睦のタンバリン (4:24) http://t.co/GpyJkP3Lp0 #sm26414520
06-06 15:42

これ上限もっと上のやつないかな?70歳くらいまであるともっと可能性が広がるんだけど
06-06 02:44

この診断すごい夢が広がるのでいろんな組み合わせで毎日やろうと思う(^ω^)
06-06 02:40

フィー横山のみつくりは 36 歳と6歳 です http://t.co/HBOPUww1Zh ファッ!?
06-06 02:39

ずおも薬研も6-2メンツにガッツリ入っているのでシチュエーション的に違和感がないね!
06-06 02:39

続きを読む

  1. 2015/06/07(日) 03:28:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

neoyokoyama

師匠の歌は歌詞の読解に無限の可能性を秘めているから、曲調重視して決めてから歌詞をそれっぽく解釈したりする
06-05 02:57

いやでも曲調的には今の組み合わせがベストなんだよなー
06-05 02:55

舵を取れは相手に生きろと伝えてる歌だから、主の腹を切らなかった薬研にちょうど良かったのかもしれないと(゚ω゚)
06-05 02:55

今更だけど、薬研と蜻蛉切のイメソン逆の方が良かったかなぁ(゜ε゜)
06-05 02:53

最近のわが本丸の負傷率やばい。手入れ部屋MAXにしてしまおうかちょっと考えてる(゚ω゚)
06-05 00:59

しかし三人中傷だよもー一日一回しか6-2いけないよこれー
06-05 00:55

6-2ボスマスで初のA勝利:(;゙゚'ω゚'): しかしドロップはくりちゃんでした_(:3」∠)_
06-05 00:55

エキプロでやる人いないかな…(゚ω゚)
06-05 00:20

刀剣乱舞で格ゲー (2:44) http://t.co/bgsdA4zQzK #sm26351866 いつか来ると思ってたwww
06-05 00:20

  1. 2015/06/06(土) 03:30:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

neoyokoyama

そして刀剣関係の単語に伊達組が入ってないのはどういうことか(憤怒)蜻蛉ちゃんも好きだけど!
06-04 23:08

今の職場割と狂ってるけど、言っておくが今の仕事に就く前の方が人生狂ってたからな(゚ω゚) これでかなり矯正された方だからな
06-04 23:06

#あなたの人生を狂わせた漢字10位 会社9位 刀剣乱舞8位 自由7位 薬研6位 必要5位 職場4位 仕事3位 長谷部2位 地下1位 蜻蛉切http://t.co/naxbf1fipFなんでこんな社畜要素が強いの…
06-04 23:05

リアルごこちゃんの虎君じゃないか
06-04 23:03

フィー横山は『羽生結弦のロミオ衣装と伝説の赤猫を合わせてランビの薔薇を添えればランビも大感激な衣装が完成!』です。 http://t.co/eNrOyQHEmK ランビしか喜ばないやつや
06-04 22:58

1年A組 フィー横山くん身長…190cm髪…紫でさらさら目…青くて切れ長得意科目…公民特徴…ホモ性格…まとも。やさしい子とまじめな子とあぶない子とは相性よしhttp://t.co/Riw0AGWybyやばいやつ来た
06-04 12:31

…と思ってたら脱いだ!真剣必殺かっこいいな!
06-04 12:13

狐なかなか脱がないのな:(;゙゚'ω゚'):
06-04 12:11

ぶかぶかなのもやだけど、上を絞ってしまうと尻が強調されそうでな…(-ω-;)グヌヌ
06-04 11:53

光忠衣装をオーダーサイズで注文してるんだが、サイズをぴったりのを伝えるか盛って伝えるか悩んでいる(^ω^;)
06-04 11:52

続きを読む

  1. 2015/06/05(金) 03:53:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

neoyokoyama

これ嘘だろ?+10万すればちょうどいいくらいだで
06-03 22:03

メニューは前半期のやつなのかな?くりちゃんのカレーピザ食べよう( ^ω^ )
06-03 16:50

とうらぶカフェ当選した!!!!!!とてもうれしい!!!!!!!
06-03 16:49

テンション上がっちゃって寝れんwwww
06-03 04:13

それよりも今すべきことは風呂って寝ることであった
06-03 02:37

啞、音源どうしよう(゚ω゚) 仕組み的にボイス集とか容易に上げらんないよなぁ…
06-03 02:32

ワンデイモアはMマスでやりたいネタなのでとっておくけどね!!全員にボイス実装されたらやってやるぞい(゚ω゚)
06-03 02:31

そんで、視聴者に「こいつ刀剣人気にあやかって再生数稼ぎたいor好きなものをステマしたいだけなんじゃね…?」って思われそう。
06-03 02:24

しかし前田平野labの完成品を聞いてみた時も思ったんだけど、元ネタに寄せすぎてキャラ要素がどっか行ってる(゚ω゚) 完全にキャラの名を借りてるだけだしそれを量産しそうな気配しかない
06-03 02:22

ハッ…!?もっと人数揃えてレミゼを…(゚ω゚) 今こそワンデイモアを解き放つとき…!!?
06-03 02:21

続きを読む

  1. 2015/06/04(木) 03:29:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

neoyokoyama

しかしレベル低い上二人が無傷とは(^ω^;)
06-02 23:24

レベルはこんな感じ。もうちょい育てばA勝利できるようになるかな… http://t.co/lXSaDJpZ78
06-02 23:24

C勝利(´;ω;`) http://t.co/yDzwCHV6wb
06-02 23:22

その発想はあった
06-02 23:20

6-2初ボスマス!!
06-02 23:17

前のイメソン動画の画面そのまま使うのもあれよな…(^ω^;)
06-02 21:05

この薬研かわいいな
06-02 21:01

人力lab音源できた!!!映像どうしよう!
06-02 20:59

博多複数GETするために2周3周する審神者いるんだろうなぁ(゚ω゚)
06-02 18:32

手伝い札溜めててよかったー!自由な編成でチャレンジできるということは、我が本丸のカンストゴリマッチョ部隊の出番かな?(^ω^)
06-02 18:11

続きを読む

  1. 2015/06/03(水) 03:32:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

neoyokoyama

仕事にやる気出してたら終わりだと思ってる
06-01 21:23

仕事内容も上司も終わってる職場なので、使い倒されないようにできる限り頑張らないように仕事している(゚ω゚) ←
06-01 21:22

これモーションすごいな。一人ひとり違ってて良い。山伏はとにかくダイナミックだしくりはこなれてる感がある
06-01 18:50

【MMD刀剣乱舞】男子高校生達のClimaxJump (4:21) http://t.co/tOzAr296lw #sm26356157 素晴らしい動画を見つけた
06-01 18:49

【手描き刀剣乱舞】とばっちり刀剣。 (10:19) http://t.co/M8r2rUAowP #sm26374466
06-01 18:18

明けで眠くて、昼寝しようかと思ったけどアサクリやる事にして、フルシンクロできなくて何度もミッション繰り返してたら眠気吹っ飛んでた(゚ω゚)
06-01 18:04

眠気を吹き飛ばすのに一番効くのは怒りだと今知った(゚ω゚)
06-01 18:03

最初から軽傷だった小夜ちゃんが二、三戦目あたりで中傷になってコレやべえなって思ったけど案外ピンピンしている(゚ω゚) 回避能力やべえ
06-01 14:37

うへええええええ分岐はいい感じだったのにごこちゃんが重傷にいいいいいい:(;゙゚'ω゚'):
06-01 14:37

愛染を隊長にして惨状大橋なう(^ω^)愛染隊長っていうと別のキャラが思い浮かぶな
06-01 14:28

続きを読む

  1. 2015/06/02(火) 03:30:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

neoyokoyama

トイレw
05-31 19:46

前田ロイドの経験を踏まえて平野のボイス切り出しをちょっとやってみたんだけど、エアリーボイスの前田に比べると格段に切り出しやすくて感動(゚ω゚)
05-31 02:35

前田ロイド作ってわかったこと・あまりに短くても母音が出ていればなんとかなる・前後に空白を残しておいた方がいい・言葉が足りなくても力技でどうにでもなる
05-31 01:51

でも明日仕事なので寝る!
05-31 01:44

前田パート完成!次!平野!!
05-31 01:44

あれだ!明石がやる気ないのは修正主義だからっていうのが回ってた時だ!
05-31 01:35

蛍びいきなのもうなずけるな!あれ?前もこんなこと呟いた気がする!!>RT
05-31 01:35

君はな、贈り物よりもな、さ行をゆっくり発音してくれればそれでええねん(´・ω・`)
05-31 00:30

フィー横山さんは 前田藤四郎 から栄養ドリンクをもらいました http://t.co/TnLQRli4kK 刃選とアイテムが今の状況にドンピシャすぎるwww
05-31 00:30

ブレス入れる用の音も切り出していたことを今思い出し、ブレス入れようとしたんだけどどうもうまくいかぬ:(;゙゚'ω゚'):
05-31 00:20

続きを読む

  1. 2015/06/01(月) 03:29:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1577)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード