徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/30のツイートまとめ

neoyokoyama

フィー横山さんが今日添い寝できる男士は....「浦島虎徹」「獅子王」「小夜左文字」「宗三左文字」「山伏国広」「にっかり青江」「今剣」です!!どれを選びますか??http://t.co/mJE8rpXo2Fあえてにっかりを選ぶぜ!!!
07-30 23:59

関東だけどポッキンアイスって呼んでたしアイスバーという呼び方は聞いたことがない
07-30 23:48

いや、みつの方がエロいんだけどそれ以上にくりをベタベタに甘やかすか汚すだけ汚してしまいたい欲があるね
07-30 23:29

アッーまた言い間違えたwwwみつくりですwwwwwww逆もいけるけどね!!!!!!
07-30 23:28

こっちが赤面して床ゴロンゴロンしてしまいそうな甘酸っぱさ…普段くりみつやおてとん、さに刀の主に穢れた感じのものを主食としている私にとってそれは一服の清涼剤…それは御口直しのソルベのよう…
07-30 23:27

つるいち…よよこと相手を大事にしそうなCPは何かという議論を交わし、自分らの推しが大体エロ担当なため議論が難航ていたときに突如として舞い降りた清純派CP…それが…つるいち…(゚ω゚)
07-30 23:25

鷹城の名刺どうしようかな(^ω^;)
07-30 22:27

ハイジョのCDあと一枚欲しいんだけど、応援店の関係でアキバで買いたいんだよねー。いま鷹城二枚と夏来を持ってて、アキバで春名が手に入れば私の推しCPであるリズム隊が揃う( ^ω^ )
07-30 22:26

これより事務作業(特典アイドル入手、ライブ応募、リリイベ応募)に入る!! http://t.co/07f6m7qsaH
07-30 22:25

炎と筋肉だらけの女子スケーター本は読んでみたいかもしれない(゚ω゚)
07-30 21:17

続きを読む

  1. 2015/07/31(金) 03:27:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

neoyokoyama

アイドルマスター SideM【理由あって!1周年】限定7回まで!1日1回無料でプラチナスカウト実施中!http://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideM
07-29 12:09

ホットワードに薬研があったんだけどなんだろう?
07-29 11:36

おやすむ!!!!
07-29 02:16

あ、今まで戦利品読んでました( ^ω^ )夢は記憶の整理と言われていますね?つまり今夜の夢は刀剣ホモパラダイス銀河
07-29 02:16

エナドリにはよくお世話になるけど、1日に複数飲みまくったことはないなぁ。恐ろしいじゃん普通に考えて
07-29 02:15

明石でもよさそうだけど、一緒にいつまでも寝てしまいそう
07-29 00:57

今日こそガッツリ寝るので寝相(ry で愛染と浦島と兼さんはまた今度ということで、静かに寝て静かに起きそうなばみちゃん!君に決めた!!
07-29 00:55

フィー横山さんが今日添い寝できる男士は....「明石国行」「愛染国俊」「蜂須賀虎徹」「和泉守兼定」「にっかり青江」「骨喰藤四郎」「浦島虎徹」です!!どれを選びますか??http://t.co/mJE8rpXo2F寝る前のデイリー任務
07-29 00:53

  1. 2015/07/30(木) 03:27:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

neoyokoyama

色々調べてみてるけど、つまり自分の血液がドロドロなのが良くないんだな(゚ω゚)
07-28 23:08

生理痛が悪化したなどの報告が続出!豆乳は本当に女性の味方なの? | 女性の美学 http://t.co/ZMvSJORVYn こんな記事もあって混乱したけど、飲みすぎ注意ってことかな
07-28 23:02

こマ?豆乳爆買いするんだけど
07-28 22:57

Another dayのPV思い出した人ー(゚ω゚) ノ
07-28 21:56

珍しくボスマス行けた!!そしてA勝利!!ドロップは…まんばちゃん!!!(死) #きょうの惨状大橋
07-28 21:10

あんまりに鶴さんが金投石作ってくれないので近侍を歌仙ちゃんにしたら一発で出してくれたのでしばらく頑張ってもらおう
07-28 20:51

おだんごたべて元気出して、金投石作ってくださいm(__)m
07-28 20:40

帰宅!!さっそく買った! http://t.co/amaqMaLlOb
07-28 20:39

すごい>RT
07-28 20:18

しかも5週連続wwwwどういうことwwww
07-28 19:05

続きを読む

  1. 2015/07/29(水) 03:28:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

neoyokoyama

あの、行くとしてね、どのタイミングで行ったらいいんすかね?(゚ω゚) その痛い真っ最中に行くべきなのか、検査とかするなら収まってからの方がいいのか?
07-27 23:50

Lv4なのかなー。でもたまにLv6に達することもあるからやっぱ病院行った方がいいんかなー:(;゙゚'ω゚'):
07-27 23:49

今日という話でいえばわりと真剣に睡眠をとりたいので、寝相がやんちゃそうな浦島は除外だし、やっさんはなんか怖いのでうぐちゃんかな…静かに寝れそう
07-27 23:05

アッー!!それじゃあ寝れない!!!/(^o^)\
07-27 23:04

堀川と兼さんが一緒に寝てるのを押入れの中から息をひそめて観察する一択だろ!!!!!
07-27 23:02

フィー横山さんが今日添い寝できる男士は....「秋田藤四郎」「鶯丸」「堀川国広」「浦島虎徹」「平野藤四郎」「大和守安定」「和泉守兼定」です!!どれを選びますか??http://t.co/mJE8rpXo2F
07-27 23:00

山伏オンリー会場に中の人がw
07-27 22:04

【1周年記念】DRIVE A LIVE(FULLver)【ピッチ補正でハモらせてみた】 (4:40) http://t.co/Nw56TE3NNX #sm26789864
07-27 20:14

いい脚だ
07-27 19:33

カップル専用アプリの広告は滅していいです( ^ω^ )
07-27 01:48

続きを読む

  1. 2015/07/28(火) 03:27:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

neoyokoyama

さあどんどん手入れしようね~
07-26 23:39

帰宅!!!!!赤疲労!!!!!!
07-26 23:39

ダーク♂打刀
07-26 23:10

壁サークルが頂上なのwwww
07-26 22:55

山伏がいっぱい→阿津賀志山ですね
07-26 22:51

#あなたが作りそうな映画タイトル・山伏がいっぱい・ステージダンサー・フィギュアの森・刀剣乱舞リポート・塔の上の小塚選手・天国と可能性・大オンリー・ダーク打刀http://t.co/KADKKoy1eU いくつか突っ込みたいwwww
07-26 22:51

ただの山籠りじゃねーかwwww
07-26 22:40

山伏オンリーwwww
07-26 22:40

キアヌどうしたw
07-26 22:35

私がビッグサイトで汗まみれになってる間に色々あったようだ…TL追うのに時間かかるw
07-26 22:32

続きを読む

  1. 2015/07/27(月) 03:27:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

neoyokoyama

アイドルマスター SideM【理由あって!1周年】限定7回まで!1日1回無料でプラチナスカウト実施中!http://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideM
07-25 10:23

あっつ!明日死ぬんじゃないかこれ:(;゙゚'ω゚'):
07-25 10:17

こんな大変なステージなのに拾える資源少ないとおもったら…((((;゚Д゚))))
07-25 01:02

  1. 2015/07/26(日) 03:27:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

neoyokoyama

良い感じに進んでたんだけどなー
07-24 23:27

ボスマス手前で刀装ほとんど剥げてボスマスで短刀に短刀が二人やられた(´;ω;`) #きょうの6-2
07-24 23:27

表情差分いいな… http://t.co/pbaY9GsLLE
07-24 23:19

起きた!
07-24 22:00

猫とウズラ (4:53) http://t.co/Z7ZK8hbIO7 #sm26757784
07-24 14:58

今演練用メンバーこんな感じなんだけど、このメンツ確実に一兄が埋もれる http://t.co/adGky8gtI1
07-24 14:52

【ボカライブ!】夏色えがおで1,2,Jump! 踊ってみた【PV風】 (4:35) http://t.co/CNjx9aFjSp #sm26757004 かよちん米食いすぎのコメでふいたwwww
07-24 14:47

なので、確実に敵を殺せるレベルの短刀を三人入れたときに混ぜようかと思う
07-24 13:46

そもそもうちの兼さん男士高校で鍛えられてLv70なんだよな。一方沖田組なんかはLv40だからちょっと頼りない
07-24 13:46

兼さんがレア3打で強いからかな~。ほかの打だとこうはいかないかな。
07-24 13:43

続きを読む

  1. 2015/07/25(土) 03:27:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

neoyokoyama

よく食べる 裏表がない ゴリラ系天使 #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
07-23 23:27

ただの出にくいおっさんwwww
07-23 23:21

さっきのホラーのやつだけど、脳卒中の前兆とかいうアレじゃね?
07-23 19:52

入場のときにくるくるぽんしてほしいw
07-23 19:51

テレビで見たけどこづおめ!
07-23 19:51

結果は『闇属性『無慈悲の象徴』』でした。: もしも貴方が魔法を使うなら… http://t.co/3kfViQyoX9 http://t.co/Nc94cCgAxS とても厨二
07-23 19:49

  1. 2015/07/24(金) 03:53:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

neoyokoyama

三日月ドロップはマジなんかね?6-1の子ぎつねも本当かどうか怪しいけど…そもそもボスマスまで行けないんだけど(゚ω゚)
07-22 23:59

あらま…ついにトラップ一家が…今まで全員揃ってて凄いなって思ってたけど…
07-22 21:42

よし!入手資源もそのままのようだ!! http://t.co/dbvaZ6Snwx
07-22 19:40

この手入れ時間、完全に太刀のそれじゃないですかー!やだー!! http://t.co/qBBGF16sU4
07-22 19:38

あ、さっきの編成ですが逸れてしまったのでボスマス行けませんでした
07-22 19:22

アッー!?刀解したときの資源ってどうなってるんだろう!!!!打刀になるんだったら太刀のうちに受信箱にいる奴らを刀解しておこうと思って忘れてた!!!!!!!!
07-22 19:14

むっちゃんが銃持てればなぁ…
07-22 19:09

あ、ごめん言ったわ
07-22 19:08

あれ!?堀川御用改めであるって言わない!!
07-22 19:08

金銃兵を短刀に持たせて脇2打2短2の方がいいのかなぁ…
07-22 19:08

続きを読む

  1. 2015/07/23(木) 03:27:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

neoyokoyama

あとMマスの曲が素晴らしい( ^ω^ )ハイジョの曲はライブが楽しそうというか絶対ライブには行きたい
07-21 23:51

作業を進めたいのに明日のアプデが気になって仕方ない:(;゙゚'ω゚'):
07-21 23:49

兼さんの件とかは以前公式に質問があって、そのへんはぼんやりしてる感じの回答だったから、刀種を種族的に見るのはやめた方がいいんじゃないかなー。これからも刀種変わるやつ出てきそうだし
07-21 23:44

私は別にジョブとして見てたってわけじゃないんだけど、私の中ではこいつらが打刀になるっていうのがすごいしっくりくるんだよね。もともと打刀か太刀か微妙だったからってのもあるけど
07-21 23:42

GTAの世界に閉じ込められても普通にアメリカだもんな
07-21 23:00

6-3は打3脇3で出陣したら二刀開眼出やすいかな!?それとも短刀も混ぜた方が進めやすいのかな!?今のうちにメンバー考えとこっと(゜ε゜)
07-21 22:23

ひょっとして、三振りが打ち刀になっちゃうとコモン太刀三振りだけ…?逆にレアじゃね!?!(錯覚)
07-21 22:20

あと打ち刀ばかり多くなっちゃったから太刀も増やそうか!あと薙刀が一人なのもさみしいよね!槍もまだ増やせるよね!
07-21 22:19

要するに脇差増えろって事ですよ
07-21 22:18

両親がそれぞれ趣味人間で、その影響をうけまくってたのもあるかもしれない。
07-21 21:48

続きを読む

  1. 2015/07/22(水) 03:27:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

neoyokoyama

これ見て思ったけども、刀剣男士×楽器のコラボも見てみたいな!
07-20 23:05

このレベル差ならまだ検非違使に対抗できるはず!
07-20 22:25

この石切さんはもともと新撰組と一緒にするつもりだったので、最後の一枠を宗三にしてみたというわけだ。兼さんは男士高校組の方でこの間卒業してしまったしな。
07-20 22:25

悩んだ末、新撰組にぶちこんでみることにした。石切さんがいるのは打刀だらけで火力不足なのを補うため http://t.co/gYpWQUugT2
07-20 22:23

日焼跡がないやり直し
07-20 22:19

ほんと男士高校チームは奇跡だったな。とてもバランスが良く、平等に誉を取るからエンドレスで出陣できた。ほかのとうらぶプレイヤーにもお勧めしたい
07-20 22:11

宗三が弱すぎてチーム制レべリングシステムが崩壊しつつある:(;゙゚'ω゚'): ちょっと組み換えるか…
07-20 22:10

ごこちゃんはがんばって作ってくれようとしてくれそうだけどやっぱり不器用そう
07-20 21:27

でもそれ以外のクオリティは…(^ω^;)月~水は料理とかしなさそうなメンツだし木はそもそも弁当になってるのか…「これで買うてね☆」とかメモ書きしてお小遣いだったりしないか…
07-20 21:25

金曜すごく楽しみなんですけど!!
07-20 21:22

続きを読む

  1. 2015/07/21(火) 03:28:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

neoyokoyama

17日にとうらぶのヴァンガード発売してMマス一周年で情報が一気に放出されてそれをようやくいまちょっとずつ回収している…忙しい!!!!
07-19 23:21

ってつぶやこうとしたら髪回避と出た。あかん:(;゙゚'ω゚'):
07-19 23:18

小塚の神回避を思い出す…(゚ω゚)
07-19 23:18

それが声優! 第2話「オーディション」 (23:40) http://t.co/wyiEi1R5Dz #so26704294 #nicoch 今週のEDはつなぎがいまいち
07-19 22:19

国 普通数 親の仇レベルで憎い理 割と好き(成績は悪い)社 好き(成績は悪い)英 嫌いではない #国数理社英の好き嫌い言ってみる好き嫌いは成績と比例しないんですよ…!!
07-19 20:30

回転寿しで我の腹は満たされた。〆にかき氷をいただくことでクールダウンもできた。そして今から寝る。おやすみー!!!!
07-19 15:59

暑い!眠い!!腹減った!!!死ぬ!!!!!
07-19 13:03

  1. 2015/07/20(月) 03:27:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

neoyokoyama

さっきの杏仁豆腐でしたが完食しますた(゚ω゚)みなさん私のお腹の無事を祈っていてください
07-18 23:38

金投石を持たせたまま手入れ部屋に入れてしまった:(;゙゚'ω゚'):
07-18 23:19

これを食している。わりとうまい(死亡フラグ) http://t.co/etDM9nTECx
07-18 22:53

どうしよ、今度こそほんとに婦人科行くべきかな〜。腹痛がやばいってだけで、量とかは普通だと思うし痛み以外の害がないんだよなー。でも毎回頭痛薬で抑えてるってのは異常なのかなー。、
07-18 19:26

しかも差し入れまで買ってきてくれた(T_T)これはいつかお返しせねば(と思いつつすぐ忘れる)
07-18 19:24

勤務終わった男性に頭痛薬買わせたクズはわたしです( ^ω^ )←おかげでいま超らく!
07-18 19:20

続きはどこですか!!(゚ω゚)
07-18 17:39

頭痛薬は常に持っておかないといかんな:(;゙゚'ω゚'):出先で忘れて買うってことを繰り返してるから家にいっぱいある
07-18 14:17

明石はまずうちに来なさい
07-18 13:16

第一部隊に入りたい奴は挙手厚藤四郎:٩(๑òωó๑)۶江雪左文字:( ̳• ·̫ • ̳ฅ)鳴狐:(ノ*°▽°)ノ浦島虎徹:(*ゝω・)ノ蛍丸:( ノω-、)ノ明石国行:_(┐「ε:)_http://t.co/rYXTsdz9n8
07-18 13:16

続きを読む

  1. 2015/07/19(日) 03:27:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

neoyokoyama

http://t.co/guYe964z3B
07-17 23:01

ジュピターのNが追加されたのかーーーー!!!!!
07-17 23:01

ってよく見たら地域追加きてるー!!!?! #Mマス
07-17 23:00

あとは理由あって元フィギュアスケーターとか来たら全力で推していくしかない
07-17 22:55

候補者ってのがどう来るか全く予想できん…だが…私は…相変わらずガチムチを推して参る!!!
07-17 22:55

【アイドルマスター SideM】新アイドル発掘プロジェクト始動!次のデビューアイドルを決めるのはあなた!2015年11月の審査開始まで、選考の様子もお届けします! http://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideM
07-17 22:54

手をつないでる風になっててかわいい!と思ったけどこれはよく考えたらジェラが短刀振り回してるってことでは…?!
07-17 21:20

ジェラと刀剣のコラボレーションby友人撮影 http://t.co/bjbvADABxb
07-17 21:19

むしろ長時間レジ一個潰しててこっちが申し訳ねーわ(^ω^;)眠気で目つき悪いせいで威圧感出てたのかな…
07-17 18:19

さっき店員さんにポイントの景品交換でダム湯呑みはないのか聞いたらすごい申し訳なさそうに対応された…クレームのつもりではなかったんだが…
07-17 18:18

続きを読む

  1. 2015/07/18(土) 03:28:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

neoyokoyama

マスクついてるやつ忍者みたいでかっこいい!しかしこれは痩せてる人が着たら悲惨だろうな…
07-16 23:04

夜のうちに職場いって泊まってしまうという手もあったんだけど、メンバー的にあまり行きたくないのでやめた(゜ε゜)
07-16 23:02

職場流されてしばらく休業とかにならないかな:(;゙゚'ω゚'):
07-16 23:01

めっちゃ不本意だけど、明日は始発狙って行ってみるかー。早起きほんと無理:(;゙゚'ω゚'):
07-16 23:00

そういやコンチータさんがMステ出たときに、GENKINGさんの事をsheって言ってて流石だなと思った
07-16 01:27

恒常RみんなMAXにしたいのに全然はかどらない
07-16 00:07

もっとサクサクレッスンできるようにならんかね?レベル上がりづらいのはもう仕方ないとして、インターフェイス面もうちょっとなんとかなるんじゃないかなー
07-16 00:07

自動移籍もほしい
07-16 00:05

こっちにも自動レッスン導入してほしい。割と真面目に。
07-16 00:05

レベルアップもあったしな…
07-16 00:04

続きを読む

  1. 2015/07/17(金) 03:50:22|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

neoyokoyama

【手描き刀剣乱舞】とうらぶ・クロラ (2:12) http://t.co/fZwFSjcgGs #sm26680553
07-15 23:04

【刀艦乱舞】三日月宗近と三日月を会話させたら超マイペース (3:15) http://t.co/NNaVZV5pff #sm26706781
07-15 23:02

Let it go -かっこいいままで- (5:20) http://t.co/YIvYTQBosA #sm26703433
07-15 22:52

きりがないので検非違使5回の任務達成したらやめるようにしようかな(^ω^;)
07-15 22:47

高速槍まじ許さん
07-15 22:45

今後は6-2一本に絞っていくということで、短刀&脇差を入れ替えながら周回しているんだけどものすごい手入れ無双
07-15 22:45

あ、入門動画配信してくれるのね!
07-15 21:50

ヴァンガードのニコ生のタイムシフト見てるんだけどルール全然わからん(^ω^;)でもルール覚えれば友達と対戦できる…!!
07-15 21:42

そんなこと言ってる人見たことないけどな。猫も熱中症になるし
07-15 15:18

迂闊に生徒に手を出せなくて指導に困っているという意見を聞くこのご時世ににわかには信じがたい話だけど、福岡は修羅の国だからなぁ…
07-15 15:03

続きを読む

  1. 2015/07/16(木) 03:28:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

neoyokoyama

エンゼルフィッシュはたまに片方が転んだ時に片方が引っ張りあげるモーション改変が行われる事があるけど、この二人の場合は悠介が自分で起き上がるのがらしくて良いな~(^ω^)
07-14 23:16

【SideMMD】エンゼルフィッシュ (4:06) http://t.co/YRbkv8ZRcq #sm26651490 この二人のエンゼルフィッシュ!いいね!!
07-14 23:15

【歌詞振り分け済み全員ver】DRIVE A LIVE【ピッチ補正でハモらせてみた】 (1:58) http://t.co/P8L4dX5SzL #sm26686693 これテンションあがる!ライブだとこんな感じなのかな!?
07-14 23:09

あんまりにも眠くて寝てしまった:(;゙゚'ω゚'):
07-14 21:34

刀装もいいのがないんだよねーーーーALL950回してるからしゃーないんだけどさ
07-14 17:51

彼は主命とあらばなんでもやってくれる(フラグ)
07-14 17:51

さて、これからはこのメンバーで5-4を周回していくわけだけれども…レべリングが不十分(^ω^;)まあいっか(゜ε゜) http://t.co/1AtKQPsqUU
07-14 17:51

その前に新入生を迎えなければなりません。卒業生は刀装と馬をすべて返上し、新世代へと受け継いでいくのです。
07-14 17:43

いや、こいつらもともと5-4にいたわ。引き続き5-4の方が正しい
07-14 17:42

彼らはこの先、刀種ごとに別々の道を歩んでいきます。打刀は6-3の実装を待ち、脇差は6-2周回へ、太刀と槍は5-4へと送られるのです。
07-14 17:41

続きを読む

  1. 2015/07/15(水) 03:28:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

neoyokoyama

目は余計だった
07-13 19:59

1日1回目刀剣乱舞はすでに守っているw
07-13 19:58

#あなたが守るべきルール・一日一回必ず刀剣乱舞・テプラを尊敬すること!・コンチータを悪用してはいけない!・男性以外のことも呟くこと!・コスプレ仲間は大切に!http://t.co/zJDG5egStZ テプラさんパネェっす!
07-13 19:58

ようはそれ飲んだあとちゃんと休めばいいんでそ?
07-13 19:54

着物用の補正を参考にしようと思ったけど今度のは洋装だから、体にフィットしないと困る
07-13 18:36

というかね、胸がなくて尻がでかい人用に胸を潰さずにくびれを埋めて体型補正する下着が売っていたら誰か教えて欲しい。本当は既製品を買って済ませたいんじゃ!
07-13 18:35

以前にコスプレイヤーをRPGに例えたツイートを見たけど、いまの私は裁縫スキルが上がりまくってると思う。スキルレベル低いから上がり方が早いあの感じ。
07-13 18:32

【MMD刀剣乱舞】鶴丸と一期のアイドル一日目【ストーリー風】 (5:23) http://t.co/UdWccfMO7c #sm26690496
07-13 14:15

今テレビから猛暑日というワードが聞こえてきたぞ。今日は絶対外に出ない(`・ω・´)
07-13 13:36

ヒイイイイイ!!!((((;゚Д゚))))
07-13 13:08

続きを読む

  1. 2015/07/14(火) 03:27:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

neoyokoyama

あまりに部屋が暑いので作業中断!エアコンが効くまですまほぽちぽち(゚ω゚)
07-12 23:00

ヒールは相手に舐められないためにあるんだと最近思っている。特に男性社会で小柄な女性が生き抜くには舐められたら終わりだからヒール履け履け言われるんじゃないかなーヒール必要な場面にそんな出くわしたことないからなんとも言えんけど
07-12 22:56

コミケは恐ろしすぎて行く気しません:(;゙゚'ω゚'):
07-12 22:47

だいたいあってるけどwwww
07-12 22:46

#あなたの上半期を簡単にまとめてみた・よよ子はいいやつ・コスプレ最高・アイラブコミケ・ビバおちんちんランド・準備中仲間求む・サンキューなっちゃん・コンチータワッショイ・好き好き羽生http://t.co/5GwGK63s29
07-12 22:44

ブクマしてたとおもったらなかった(´;ω;`)削除されてますっていうやつあるからそれかな…(´;ω;`)
07-12 21:03

ピクシブで刀剣男子×車のイラスト描いてる神がいらっしゃったけど車以外のも見てみたいのう(^ω^)
07-12 21:01

サムネ画像にティンと来て記事も開かずにRTしてしまった(^ω^)
07-12 20:58

三日月様!!もうじじいなんて呼びませんのでどうかうちに来てくだされm(__)m
07-12 16:11

街中でおじいちゃんの事を「三日月さん」って呼んでる人がいるのを聞いてふと思ったんだけど、もしかしておじいちゃんとかじじいとかいう呼び方だからうちに来ないのかも…!?
07-12 16:10

続きを読む

  1. 2015/07/13(月) 03:27:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

neoyokoyama

刀剣要素完全にどっかいってるので受け付けない人は本当に受け付けないと思うけどな!!!( ^ω^ )でも自分が楽しいからやりたいのです
07-11 23:25

これの三枚目みたいなコスをとうらぶでやりたいねん。時代は剣より銃じゃ!
07-11 23:24

そうかこれの時期か
07-11 23:17

あのコピペの元ネタこれか!でも来派のやつすごいしっくり来てるw
07-11 23:13

あえてイベントカードを中断し、マックイーン獲得のため手付かずだったビンゴに取り掛かりなう(゚ω゚)
07-11 09:11

ゲーム始めたばかりの時は割と鍛刀でレアがボコボコ出てきたけど最近全然だめだな。狐もドロップだったしやはりドロップ教に入信せねば
07-11 08:09

富士ALL950で三回回したけど1:30、1:30、3:20だぜ(゚ω゚)
07-11 08:08

本物のパパが二人いるのに子供にしか見えないw
07-11 00:16

  1. 2015/07/12(日) 03:27:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

neoyokoyama

ロードショー見てなかったけどおおかみこどもは前に職場でエンドレスリピートしてたからほんのり知ってるよ!
07-10 23:57

…需要なさそうだし無理か(゚ω゚)
07-10 22:58

我手元にお守りのグッズあるんだけども、これって販売停止だよね?デザイン差し替えられたし。ということは、もうちょっととっておいてから売ればそれなりの金額になる…?(゚ω゚)
07-10 22:58

ブラウザゲー用のchromeプラグイン入れてみたけど、ツイッターは自分のTLが見れるわけじゃないのな(゚ω゚) ひょっとしてカスタマイズできるのかな?
07-10 22:13

日本の同直圧力とか学問になってない学問とかそういうのが合わないって人はバンバン海外行ってるしそれでいいと思う
07-10 22:10

たぶんこの人は日本じゃなくて今までいた環境が悪い。
07-10 22:08

最近流行ってるズボンを捲ってはくやつ、あれ不可能な。
07-10 21:56

これ「なるほど!やってみよう!!」って思ってたけどよく考えたら太ももだけじゃなくて全体太いからあんまり意味なさそう(゜ε゜)
07-10 21:55

[MMD刀剣乱舞]休日にかくれんぼ[寸劇] (15:51) http://t.co/Hd0I5agnGm #sm26665182
07-10 21:52

ヘタリア The World Twinkle 第1話 (5:00) http://t.co/t0s7RHgQmM #so26660621 #nicoch 踊りが進化しているwww
07-10 21:32

続きを読む

  1. 2015/07/11(土) 03:28:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

neoyokoyama

コンタクト作ってから2ヶ月経つのに行ってないのはやばいからな(^ω^;)度も合ってない気がするし、ずれてないのに時々すごい痛くなる時あるからなんとかせねば
07-09 23:45

明日はコンタクト検査して、ついでに色々巡って色々必要な物を調達してこよう!
07-09 23:44

なんかこの声のほうが短刀っぽいんですが…どういう指示があってニキはあんなに兄貴っぽい声になったんだ…
07-09 01:07

明日が休みだからって調子に乗りすぎました(^ω^)でもおだての話したり歌仙蜂須賀宗三にっかりの女子会ネタで盛り上がったりしてとてもお酒がすすみました(^ω^)
07-09 00:11

今日のサシ飲みは実に楽しかった!久々に気持ちよく酔えた気がする(^ω^)しかし久しぶりに日本酒三合をハイペースで流し込んだせいで今現在頭痛が半端ないwww
07-09 00:09

  1. 2015/07/10(金) 03:51:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

neoyokoyama

これはやめた方がいい>RT
07-08 23:53

新郎 堀川国広、新婦 フィー横山が入場主賓 蜻蛉切によるご祝辞友人代表で浦島虎徹・へし切長谷部がスピーチ 余興は蜂須賀虎徹・和泉守兼定・小夜左文字最後は両家を代表して博多藤四郎があいさつ末永くお幸せに♥http://t.co/MgCUw33lt7
07-08 23:11

銃火器×美少女!! ミリタリータクティクスシミュレーション「シューティングガール」事前登録受付中 http://t.co/QLLY2HYXtd #がんむす #シューティングガール
07-08 22:52

鼻がムズムズする:(;゙゚'ω゚'):
07-08 06:11

ウォッカゼリーとか自作してた時期を思い出した(゚ω゚)
07-08 05:18

うまそす!!
07-08 05:17

  1. 2015/07/09(木) 03:27:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

neoyokoyama

あ、でも今は近侍鶯にしてるんだった。演練コメントを大包平ネタにしたんだった。鶯さんもご隠居生活まっただなか(錬結の時に一番上にいるのでデイリーで錬結するときの土台になっている)
07-07 21:21

刀装や鍛刀は鶴さんの仕事だったけど最近刀装の出来があまりよろしくないので、景趣変えたついでに近侍を歌仙ちゃんに戻した(゚ω゚) でもあんま刀装うまくない…でもあの景趣と合わせると可愛い…
07-07 21:19

うちの歌仙ちゃんは初期刀だしカンストして今は隠居生活なので、戦ってる他の刀剣を思いながら本丸の管理を担っているんだよ!!
07-07 21:17

我が本丸では大阪城制覇の文字は歌仙ちゃんが書いてるよ!生存特化メンバーが手伝い札溶かしながら掘ってる間に風鈴の音だけが響く本丸で一人雅に筆を走らせていたんだよ!もちろん完成した掛け軸を見てとろけるような微笑みを浮かべるんだぜ
07-07 21:16

部屋の片付けしてたから、急いで戻らなきゃ!と思ったけど新ステージの追加もないし片付け優先させるか
07-07 16:17

たしかにささやかだ…(゚ω゚)
07-07 16:16

【MMD刀剣乱舞】厚樫山再現【ネタバレ注意】 (2:37) http://t.co/A3xGhstoCp #sm26647142
07-07 15:45

【MMD刀剣乱舞】  復讐の序曲   (予告篇・PV風) (1:56) http://t.co/aCYmFDpnQS #sm26640486
07-07 15:42

このタグ面白いな
07-07 15:26

まじでこれ>RT髪の毛が大変なことになるので安易にかがむことができず結果身の回りのことを堀川がやることになる
07-07 15:26

続きを読む

  1. 2015/07/08(水) 03:27:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

neoyokoyama

というかジェラのグリはよ
07-06 23:46

これまじ?ジェラはどうなの?!
07-06 23:46

燭台切:割と加入が遅かったため、狐狩り戦線が組まれるまであまり使われていなかった。狐を確保し、lv75になった現在は演練要員として活躍している。足が遅く誉をなかなか取れないのでかっこよく決まらない。
07-06 23:44

これは新しい
07-06 23:40

これをぶん投げて寝る #リプ来た刀剣男士が自分の本丸でどうなっているか明かす
07-06 23:38

日付が変わるまでに今いるSR+をlvmaxにしたい:(;゙゚'ω゚'):
07-06 22:40

  1. 2015/07/07(火) 03:27:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

neoyokoyama

総一郎パパが鹿賀さんですごい合ってると思ったし豪華だなと思ったけど、実際の作品見てないからなぁ
07-05 23:33

映画版はキャスティングが豪華すぎたんだ。あれがハードルを一気に上げてしまったんだ。ところでミュージカルはどうだったんだろ(゚ω゚)
07-05 23:32

まあ見てないんだけどね>実写デスノ
07-05 23:30

素晴らしい>RT
07-05 21:13

銃火器×美少女!! ミリタリータクティクスシミュレーション「シューティングガール」事前登録受付中 http://t.co/QLLY2HYXtd #がんむす #シューティングガール
07-05 18:40

コストコ行ってきた!! http://t.co/9yGVFv4ng8
07-05 17:10

おて、たぬ、獅子王、くりなどが工業高校なら、歌仙、蜂須賀、宗三あたりは女子会(^ω^) どっちも好きよ(^ω^)
07-05 11:46

  1. 2015/07/06(月) 03:27:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

neoyokoyama

10億あったら好きな作品の制作陣雇っていろいろできるじゃねーの(゚ω゚) >RT
07-04 22:57

燕尾の裏地の付け替えをどうしようか考えてるんだけど、友達に教えてもらったビック・ママははたしてそこまで対応してくれるだろうか…(゚ω゚)
07-04 22:37

あとは仕事帰りとかに百均を覗いて使えそうなパーティーグッズを調達するのだ!
07-04 22:32

カラコン以外フル装着してみて具合を確かめねば(^ω^)あとは燕尾の裏地を注文するんだけど、これは最悪百刀までに届かなくてもまあ大丈夫だべ!
07-04 22:31

今日は光忠のウイッグとカラコンその他もろもろを調達してきた!!もうほぼ完コスできるぜ!!
07-04 22:29

ちょwwww今演練やってたら一兄攻撃の時に「おkkkkkkkkkkk」って言ってパソがブルースクリーンになったwwwwこええwwwwwwww
07-04 20:48

銃火器×美少女!! ミリタリータクティクスシミュレーション「シューティングガール」事前登録受付中 http://t.co/QLLY2HYXtd #がんむす #シューティングガール
07-04 20:39

  1. 2015/07/05(日) 03:27:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

neoyokoyama

漫画のタイトルが思い出せんのだけど、小畑氏の描いた巨乳キャラが二の腕もプニプニしてて好感もてた
07-03 21:24

銃火器×美少女!! ミリタリータクティクスシミュレーション「シューティングガール」事前登録受付中 http://t.co/QLLY2HYXtd #がんむす #シューティングガール
07-03 21:04

もういい!ネット関係ないアプリで遊ぶもんね!!!
07-03 18:28

違うな、ネットが繋がりにくいんだ:(;゙゚'ω゚'):
07-03 18:25

今のうちにMマスのイベント進めるのとレベリングをガッツリ行いたかったけどやたらサイトが重くて全然捗らねぇ:(;゙゚'ω゚'):
07-03 18:23

七夕なう!缶ビール買って歩き飲み最高です( ^ω^ )
07-03 13:07

そういう事を言うのはやめろォ!!なかなか出てきてくれなかった検非違使が悪いんじゃアアア!!!!
07-03 02:02

やっぱアイドル物だからか、Mマスのキャスティングは歌を基準に選ばれてる感じする。それぞれのユニットの声の相性がとてもよい
07-03 01:54

【SideM】ST@RTING LINE-04 High×Joker【視聴動画】 (3:19) http://t.co/JmVYoQRPpy #sm26610319 旬と夏来のデュエットが良い感じでうれしいぞ
07-03 01:54

検非違使五回倒す任務がなかなか達成されなくて5-4を延々と回ってたら今日一日で浦島二人ドロップしましたよっと(゚ω゚)
07-03 01:45

続きを読む

  1. 2015/07/04(土) 03:27:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

neoyokoyama

その前に今やってるやつを終わらせねば(^ω^;)そもそもⅣやりたくて始めたしなー
07-02 23:53

そういやアサクリの最新作、日本舞台じゃなかったんだな(゚ω゚) まあ日本を舞台にするならそれこそ天誅やってろって話だし(゚ω゚) でも産業革命のイギリスとかこれはこれですごい楽しそう!
07-02 23:52

銃火器×美少女!! ミリタリータクティクスシミュレーション「シューティングガール」事前登録受付中 http://t.co/QLLY2HYXtd #がんむす #シューティングガール
07-02 23:31

しかし博士が「こりゃ驚いた」「驚いたか?」等のセリフを連発するせいで鶴丸師匠を思い出してしまった。アイツもジジイっちゃジジイだしな。
07-02 23:18

パピーがレンタルしてきたRED2を見たんだけど、ほんとこのシリーズ最高!!おばあちゃんマジイケメン
07-02 23:17

ぼっちタワテラは友人がやってた(というか、その子以外タワテラ苦手だったのでそうならざるをえなかった)けど楽しそうだったな。ぼっちアクアトピアは割と楽しいよ!
07-02 23:11

私も早いとこ結婚して今の職場の非常勤になりたいぜ(゚ω゚)
07-02 23:09

去年は私の周辺で結婚報告が飛び交ったが、今年は出産がブームのようです(゚ω゚)
07-02 23:08

何人か普通に可愛いor美人な人がいるけどやっぱりのぞえりが好きだな(^ω^)
07-02 17:38

【漢気坂学院】LOVELESS WORLD踊ってみた【ラブライブ!】 (5:17) http://t.co/u3EX4IGLrL #sm26595352 これぞニコニコだなwww
07-02 17:32

続きを読む

  1. 2015/07/03(金) 03:51:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

neoyokoyama

カーズのツムが来るだと?!というかカーズのイベントだと…!!!???
07-01 16:56

しかし泊まりだから明日どうなるかわからないんだよ:(;゙゚'ω゚'):雨の予報っぽいけど外れて晴れたりしたらやだし:(;゙゚'ω゚'):
07-01 12:10

家から駅までの道のり(徒歩5分)ですでにつま先が冷たくなった:(;゙゚'ω゚'):レインブーツ履いてくれば良かったかな…
07-01 12:09

若干のSF要素の混じったスチームパンク的な世界観で、かつその設定を存分に生かしたゲーム性のあるものが好きなのですよ
07-01 01:34

すごく好みのゲームを見つけたらむしろ積極的に金掛けていってそのジャンルを繁栄させたい(゚ω゚)
07-01 01:32

Fireproof Games「The Room Two」有料だけど購入余裕(゚ω゚)これからやるぜ!(寝ろ) https://t.co/YWSRkcb2Hc http://t.co/syppvhz5Jx
07-01 01:30

Chorus Worldwide「脱出ゲーム The Room」今までやった謎解き系アプリの中で最強に素敵だった http://t.co/6mm7GLZ0x8
07-01 01:29

新郎 小狐丸、新婦 フィー横山が入場主賓 宗三左文字によるご祝辞友人代表で博多藤四郎・三日月宗近がスピーチ 余興は鶴丸国永・歌仙兼定・岩融最後は両家を代表して山姥切国広があいさつ末永くお幸せに♥http://t.co/MgCUw33lt7だから余興www
07-01 00:02

  1. 2015/07/02(木) 03:28:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1523)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード