徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/30のツイートまとめ

neoyokoyama

順番的にWは来ると思ってたけど、frame…(゚ω゚)
08-30 23:31

堀川がまいたるなのね!
08-30 23:30

アッー!!今さりげなくTLで見てしまったんだけどWとSEMくるのね?!!??!
08-30 23:28

なんか知らんけど今日めっちゃトイレ近い
08-30 23:12

dashでやってたやつやな…
08-30 23:06

財布と相談=彼氏と相談とか結びつかねーわ普通
08-30 23:05

文化の違いを感じますな:(;゙゚'ω゚'):>RT
08-30 23:04

表面はカリッとしてて中はまったりで美味しかったんだよ!
08-30 09:10

朝食がペーストのマシュマロ塗って焼いたトーストだったからかしら:(;゙゚'ω゚'):
08-30 09:10

一瞬すごいおなか痛かった:(;゙゚'ω゚'):
08-30 09:09

続きを読む

  1. 2015/08/31(月) 03:27:26|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

neoyokoyama

え!壁尻クリップもう発売されてるの?!受け取らねば!!
08-29 23:14

これなら確実に負傷者出るでしょう(^ω^)あわよくば分岐を埋めたい
08-29 23:00

よし、意味もなく6-3を全員打ち刀という編成で行ってみるか
08-29 22:59

でもね!!!実をいうと高速槍に来てほしかった!!(明日のデイリー消化のため)
08-29 22:55

うおおおおお弁当きた!!!! http://t.co/GLnBaNAPRR
08-29 22:55

高速槍いないのはうれしいけど手入れ任務が達成できぬ
08-29 21:52

ちょっと待って…E4の高速槍いなくなった…?
08-29 21:52

無駄に刀装作ったりして消費せず、あえて溢れさせておいた方が今後のためになるかな?
08-29 21:42

どうしようwwww玉鋼めっちゃ余るwwww
08-29 21:41

今更ネタ枠を捨てろと言われてもなぁ(゜ε゜)
08-29 21:28

続きを読む

  1. 2015/08/30(日) 03:26:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

neoyokoyama

10時間程度しか活動してませんしな(゜ε゜)
08-28 23:59

明日早番だからオフトゥンインしてるんだけどねれる気がしないwwww今日という日短すぎだろwwww
08-28 23:58

案の定湯量多すぎて入ってるのかどうかわかんねえ!
08-28 23:05

今からこれを使う! http://t.co/igKlJhCX8c
08-28 22:36

地上波でもやってくれたかwwww
08-28 21:27

このうんちのシーン大好きwwww #テッド
08-28 21:27

まさか学園ハンサムやるとはwwww
08-28 21:14

【問題発生】Mother歌わせたいのに「ざ」の音がない【力技の気配を察知】
08-28 18:57

アッー!!今のツイートが記念すべき30000ツイート目だった!!!!
08-28 18:54

真のイケメンは短髪こそ似合う
08-28 18:53

続きを読む

  1. 2015/08/29(土) 03:26:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

neoyokoyama

昔は食物アレルギーなんてなかったから、年配の方にはそういう概念がないんだろうなぁ。怖い怖い
08-27 23:56

食育っていうのかな?ほんと大事
08-27 23:55

あ、クウガ出てたのか!完全にミュージカルのイメージしかなかったわ!それにしても、二人ともちょっとイケメンすぎるのでは
08-27 23:22

今、今日買ってきたニーチェ先生の帯を改めて見たんだけど、松駒さん浦井健治ってどういうこと?歌うの??
08-27 23:20

強弱や高低差があまりなく、音を一つ一つ発音してくれている!!!感動した…!!
08-27 22:58

やばい!小夜ちゃんすっごいやりやすい!!!!
08-27 22:58

さて小夜ロイドつくるよー
08-27 22:37

これはぎゃんかわなお洋服をプレゼントせねばな(^ω^)
08-27 22:16

友達から出産報告が!赤ちゃんほっぺたぷくぷくでかわいい(^ω^)
08-27 22:16

最近携帯ゲームする暇がまったくないけどそんなこと考えてる場合じゃねえ!
08-27 22:03

続きを読む

  1. 2015/08/28(金) 03:27:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

neoyokoyama

検非違使任務まじめにやろうって昨日宣言したけど、なんか手伝い札928個あったからやっぱ放置していよう(゜ε゜)
08-26 23:46

日本号が出たこのパソコンなら、お弁当に辿り着けるかもしれない…!!!
08-26 23:17

とうらぶすんぞオラァ!
08-26 23:16

さっきのは加工か(゜ε゜)でも元も最高に滾るので買います
08-26 21:14

はい購入決定(゚ω゚)>RT
08-26 21:12

おしめ(゚ω゚)
08-26 21:10

ちっひ幼児体型だったのか…(゚ω゚)
08-26 19:24

思わずファボったw今後の参考にさせてもらおう( ^ω^ )
08-26 19:12

夏のいいところって、水道水がぬるくて歯磨きのときにしみない事ぐらいだよね
08-26 02:43

ああ!もう!この気温素晴らしすぎる!!!このまま冬になってくれないかな( ^ω^ )
08-26 02:41

続きを読む

  1. 2015/08/27(木) 03:27:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

neoyokoyama

あのね、若くてもいいんですけど民王の貝原みたいなのでお願いしますね
08-25 23:03

なんか…せっかくいいゲームなのに運営自らがどんどん駄目にしているような…いや、新しいソート機能付いたのはいいんだけど。システム面で良くなってるのはいいんだけど。
08-25 22:46

あれ…?でもATSUSHIって踊ってなくね…?
08-25 22:43

しかし厚が「あつし」になったことで、MMDで厚がキレッキレに踊る動画に「ATSUSHI」ってコメントつくのが面白いw
08-25 22:42

っていうか、この二人の名前なんか問題あった?誰も何も言ってなくない?なんで変えた?
08-25 22:40

こんなんふざけすぎだろwwwwと思って今刀帳見たらマジだった…ほんと名前変更って何の意味があったの…
08-25 22:39

動画あったwwwwこれはwwww
08-25 21:00

さっき日テレでやってたウエンツと松坂桃李のやつgifになんないかなwwwwすごい笑ったけど親と見ててちょっと気まずかったぞwwww
08-25 20:56

周囲が飲み会とかで盛り上がってるのを見ると羨ましい!ってなるけど、いざ飲み会に誘われたとしてもゲームやりたい欲が勝ってしまい楽しめなさそうなんだよな。
08-25 20:14

今度から相槌打つときはアーメンって言おう(゜ε゜)>RT
08-25 20:07

続きを読む

  1. 2015/08/26(水) 03:27:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

neoyokoyama

重そう…そしていくら掛かったんだろう…((((;゚Д゚))))
08-24 23:45

宗三の何がむずいって、最初の文字だけしっかり発音してあとは力を抜いて喋るから、切り貼りして歌わせたときにちぐはぐな感じになってしまいそうなんだよね。極力ちゃんと発音してる音を拾おうとはしてるんだけどさ
08-24 22:20

しかし前田ロイドの経験を踏まえると、「こんなんで本当に歌えるのか?」ってやつほど実際結構歌えたりするからそれに望みを賭ける!
08-24 22:06

やべえ宗三さんもすっげえ切り出しがむずいぞ:(;゙゚'ω゚'):
08-24 22:05

籠の鳥ロイド作るよ!(`・ω・´)
08-24 21:29

あとこの前出回ってたオタク女ファッションのpdfも見たけど、他人の服装をバカにしたいだけの本だったのが残念。ジャンルや時代ごとに傾向を分類して「このときこういうオタク女いたよね」みたいな本だったらよかった
08-24 19:07

ENDLESS NIGHT今見たけどよかったなー!振付けがとてもみやけんw最後の歓声、四方向に向かってお辞儀しているのを表してるよね?
08-24 19:05

ゲーマーズで予約しますね(^ω^)
08-24 18:53

今Mマス総選挙の中間発表を見たんだけど、虎牙道2位だと…!?今回は信玄さん一点集中で行こうかと思ったけど道流さんに入れた方がいいのか…!?!
08-24 16:53

(※ハイジョ除く)
08-24 15:51

続きを読む

  1. 2015/08/25(火) 03:26:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

neoyokoyama

今日、リアルごこちゃんサイズの人が身近にいることが判明したんだけども、短刀ちゃんたちまじで小さいな!?小夜ちゃんに至っては片手で持てそう
08-23 23:46

がんむすの新島ステージ、レべリング足りてないせいか女の子たちが軒並み脱衣しているwwwごめんみんなwwwww
08-23 23:41

なんでい(゜ε゜) RT解除じゃい
08-23 23:34

昨日メイトで買った塩の詰め合わせ(キャラグッズでもなんでもないやつ 以前から気になってた)を試食してるんだけど、酒飲みながらだから完全につまみになってる(無自覚)
08-23 23:18

もういいお弁当あきらめる…(´;ω;`)どうせ持ってても使わないしな!!!
08-23 23:17

うわあああこういう着物着たい!!他の色はどんな感じなんだろ?
08-23 21:15

happy wheelsで男の子殺すステージが多いのはこの規制があるからだよね(゚ω゚)子供を殺せる貴重なゲームだからね
08-23 20:21

だるい!!!!!!!
08-23 19:52

職場撤退なう!!!!!
08-23 19:52

帰ったら見る!
08-23 19:31

続きを読む

  1. 2015/08/24(月) 03:28:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

neoyokoyama

今日一番の収穫!(昼upしたやつの中身)ほんと手に入ってよかったー!!もう買えないやつだからねこれ!! http://t.co/6kH75OZ2dA
08-22 21:47

横浜で遊んできた!!!いやあ大漁大漁( ^ω^ )
08-22 21:45

これからお昼なう!らしんばんでこれ見つけて狂喜乱舞(゚ω゚) http://t.co/9R7MhKzCX4
08-22 15:12

テンション上がりすぎて25時間くらい起き続けてしまった:(;゙゚'ω゚'):明日起きれる気がしない:(;゙゚'ω゚'):
08-22 03:21

【手描き刀剣乱舞】てさぐれ!刀剣もの (0:56) http://t.co/hbynQuCSEe #sm26980410
08-22 00:46

非常に厳しかった「けれども」じゃないよね。厳しいからこそ出たくなるパティーンあるよね。我が家居心地良すぎて門限とか特になかったけど速攻帰ったわ
08-22 00:34

そんな家出するのが普通みたいに言われましても…釣りかな?>RT
08-22 00:32

フォロー外の方なのでエアリプするけど、あの、それ半分以上私なんすよ…ヘヘヘ…_(:3」∠)_
08-22 00:31

でも眠いので寝ますね
08-22 00:18

ところどころ綻びはあるけれども、和睦ロイドなんとかできた!つぎは籠の鳥ロイドじゃい!!
08-22 00:18

続きを読む

  1. 2015/08/23(日) 03:27:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

neoyokoyama

名前を変えてやってみたらいいのかな…
08-21 23:21

ねえ、ところで原音問題が解決しないんだけど!!!(激おこ)
08-21 23:20

継母と白雪姫どっちが美人かといったら圧倒的に継母だと思うんだけど鏡はロリコンなんだろうな
08-21 23:19

こういう言い方はアレだけど白雪姫ってディズニープリンセスの中では顔のつくりがアレよね。かわいらしさがあるからいいけど…
08-21 23:19

もしかして、フォルダ作って直接ぶち込んでるのがいけないのかしら…
08-21 22:56

フォルダーに入ってるのは新しい方の音なのに、原音設定でダブルクリックした時に流れるのは差し替え前の音なんだよなー。どこから出てくるんだお前は。
08-21 22:55

UTAUの音源作ってて、原音を新しく差し替えたいときってどうしたらいいのん?(゜ε゜) 調べても調べても音源の追加しか出てこないんだけど!んな初歩の初歩なんぞわざわざ教わらんでもわかるわい!!
08-21 22:54

とうらぶのアンソロジーはこんなかんじの絵になるんだろうか…
08-21 22:17

画像忘れ http://t.co/Y6A7SQ9ssa
08-21 18:57

ウォッカハリボー続報ちゃんと個体が取り出せる!!下の方はウォッカが効いててうまい!
08-21 18:53

続きを読む

  1. 2015/08/22(土) 03:27:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

neoyokoyama

やめろ…やめろぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
08-20 19:47

DLせねば(^ω^)
08-20 11:36

1時に寝ても10時間寝れる!と思ってたのに気づけばこんな時間だよ:(;゙゚'ω゚'):泊まりの前はしっかり寝ないと明けが辛いんだよ
08-20 02:45

  1. 2015/08/21(金) 03:26:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

neoyokoyama

ウォッカハリボーリベンジ!!ちょっと癒着してるけど個体を取り出すことは可能!味はうまい( ^ω^ ) http://t.co/k0l1jF0INI
08-19 23:08

帰宅!!!!!待ってろ日本号!!!と弁当!とお守り!!!
08-19 20:34

【10/7頃】刀剣乱舞-ONLINE-コミックアンソロジー 〜ヒバナ散らせ、刀剣男士〜 が小学館より発売! : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/SjIxA98pfq これも気になる
08-19 19:51

複数の作家さんが描く感じ?しかも作家さんによって学園ちがうっぽい?工業高校があれば余は満足ぞ( ^ω^ )
08-19 19:45

他の店舗もなかなかに素敵なのよね
08-19 12:49

ウェアハウスずっと行きたいと思ってたんだよなー!
08-19 12:49

  1. 2015/08/20(木) 03:27:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

neoyokoyama

【MMD刀剣乱舞】カンタレラ【燭台切・長谷部】 (2:58) http://t.co/3lOx0jT4F5 #sm25652472 即座にこの動画を思い出したんだけど、これを公式身長でやられたら私は成仏する。
08-18 23:24

燭へしでこの差ならみつくりに更なる期待がかかりますね(^ω^)wkwktktk
08-18 23:18

【MMD刀剣乱舞】 「womanizer」 (1:33) http://t.co/EhcfCitRdR #sm26946030 身長差うまいです(^ω^)身長合わせたMMDがこれから続々と出てくるんでしょうなぁ(^ω^)ジュルリ
08-18 23:17

BROTHER (4:39) http://t.co/vYgVntlwIB #sm26956694 サムネホイホイされてしまったんだけど、これは人力つけるべき??!たいへん!和睦ロイドの原音設定終わらせなきゃ!!
08-18 22:57

【人力刀剣】トゥルトゥルダダダ【大倶利伽リィ】 (5:20) http://t.co/4X24TfaKvw #sm26956454 だめだ最後死んだwwwwwww
08-18 22:45

そもそも主役フュリオサじゃね?
08-18 21:05

さっきまで明石近侍だったから痩せの大食いみたいで面白かったんだけど、明石を第二部隊に入れたので代わりに光忠が近侍になっててちょっと面白いことになってる
08-18 17:47

今までの景趣は特に惹かれなかったけど(小判余ってたから買ったけど)特大おにぎりすごい好きすぎる…誰と合わせてもかわいい
08-18 17:46

さーて今週のお弁当回収しマスカット
08-18 17:42

景趣wwwwww特大おにぎりで御手杵とはwwwwwww似合いすぎさすが公式(^ω^)
08-18 17:34

  1. 2015/08/19(水) 03:53:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

neoyokoyama

開始して三日目で鶴さんが来ている
08-17 23:00

手入れ中は修復って表記だったんだな!?あれ?今は手入れって出るよね? http://t.co/YBsRMiCf73
08-17 22:59

明日は早番なので早く寝たいですが弁当が回収できないので終われません:(;゙゚'ω゚'):
08-17 22:57

…その鯰尾君、今兼さんと二刀開眼したで…まさかこんな勇ましくなるとはな…。・゜・(ノД`)・゜・。
08-17 22:57

このタグについて語るために始めた当時のツイを読み返してるんだけどすでに懐かしいwwww最初は歌仙・ごこちゃん・鯰尾で頑張ってたんだなぁ
08-17 22:56

艦これやってみたいけどいつも鯖いっぱいじゃねーか!→刀剣乱舞?面白そう!艦これできないし友達やってるし同じサーバー(※相模。悪夢の始まり)でやってみっか!! #とうらぶ始めたきっかけを語ろうぜ 今では艦これも登録できましたががんむすを始めてしまったので放置している
08-17 22:55

さすがにネタだろってレベル
08-17 22:27

ねえ!明日のメンテで報酬リセットされるんだけど、うちの部隊全然弁当拾ってくれない!!
08-17 21:53

明けだな…!!全裸待機だ!!!!!
08-17 21:52

top of the stage for the tennisは結婚式っぽい曲だと思ってる
08-17 20:29

続きを読む

  1. 2015/08/18(火) 03:26:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

neoyokoyama

大将もいいよね(^ω^)
08-16 23:55

そういやがんむす達はプレイヤーの事を教官って呼ぶけど、たまに「先生」とか「親分」とか、別の呼び方する子がいてもいいと思うんだ
08-16 23:54

そういやピューロにピンク色したマイメロのカレーがあったな…
08-16 23:49

さて、太郎ちゃんが重傷になったわけですが、手入れ部屋が満室なのでがんむすやります
08-16 23:26

※ホモが広まってるのは私のせいではありません※男性にホモ話するはずがない※私のせいではない※大事なことなので
08-16 23:25

同期ほとんどいなくなってから「あーあもう職場で漫画の回し読みできねーなぁー」と思ってたらなんか先輩から後輩から色々漫画おすすめされてるしなんか気づいたら男性の間でもBLがまかり通っててやっぱり私はここに骨を埋めるしかないなって思って
08-16 23:23

鶯丸きたwwwww違うのォォオォオオ!!!!!_(:3」∠)_
08-16 22:57

【第15回MMD杯本選】仇桜【MMD刀剣乱舞】 (3:59) http://t.co/o55Dec0h4w #sm26927530
08-16 22:52

くしゃみをすると文句を言う猫 (0:15) http://t.co/LNlY0HTdwv #sm26912920
08-16 22:39

ついでに日本号探す_(:3」∠)_
08-16 22:35

続きを読む

  1. 2015/08/17(月) 03:27:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

neoyokoyama

むかついたので日本号探す旅にでる!なんで辰ばかり出るん:(;゙゚'ω゚'):
08-15 23:10

仙人団子マスに辿り着けなくて日本号捜索再開できぬ:(;゙゚'ω゚'):
08-15 23:07

RT消したらアカウントどっかいったwwwwブロックできんwwww
08-15 20:20

いかんいかん。RT消してブロックせねば
08-15 20:17

この身長差のやつもっとバリエーションあった気がする!全力で探し出して当てはめなくては…!!
08-15 19:23

みつくり、浦乱がキスしやすい身長差なのもいいですね( ^ω^ )
08-15 19:22

ほっぺたの内側が微妙に腫れてて地味にご飯食べづらい:(;゙゚'ω゚'):
08-15 19:18

※石かりはぎゅっとしやすい身長差※石かりはぎゅっとしやすい身長差大事なことなので
08-15 19:14

これだよこれ!この身長差のやつ探してたんだよ!!!ありがとう三成!!!
08-15 19:11

これは作者乙すぎる…
08-15 18:55

続きを読む

  1. 2015/08/16(日) 03:26:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

neoyokoyama

ちびっこからバレー選手級までいるというのに……もし大包平が180前半なら、バランスが取れる上に鶯丸との身長差もいい感じになるんではないだろうか(゜ε゜)
08-14 23:57

男士の身長が判明したとき、まず考えたのが身の回りの人物に刀剣男士を当てはめることなんだけど、その過程で180前半の男士がまったくいないことに気付いた。
08-14 23:54

手入れ部屋4つあるとマジ捗るな(^ω^)おかげで手伝い札は減らないけど資材がモリモリ減ってくぜ!!
08-14 23:46

わあい投石兵特上をもらったよ(^ω^)いらんわボケ!!!自分でつくるわい!!!!!!
08-14 23:05

バカアアアアアアアアアアアアアア!!!!:(;゙゚'ω゚'):
08-14 23:03

PマスとSマスは刀装らしいのでスルー(゜ε゜)
08-14 23:02

イヨッシャアアアアC行った!!!!!!あとは上の竹藪を通過してくれればクリアだ!!!!
08-14 23:01

そろそろ本気で怒るよ?(^ω^)
08-14 22:50

E3のB→Cってどういう編成にすればいけるわけ?ALL打ち刀で行けたっていう報告あるからとりあえずそれマネしてるけど全然なんだけど
08-14 22:48

E2回収してなかったなと思って岩さんとその他低レベルで出撃したら、検非違使を岩さんの一振りで全滅させるとかいう夢のような光景を目にした…これが見れただけでも…まん…ぞ…く…_(:3」∠)_
08-14 22:29

続きを読む

  1. 2015/08/15(土) 03:26:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

neoyokoyama

里親募集ツイならば、大体の所在と引き渡し手段を記載しておかないと
08-13 23:27

どこの方なんだろう?と思ったら山形か…厳しいな(^ω^;)
08-13 23:26

なんだと!!わたしもこの編成で行く!!!!!
08-13 20:45

Twitterの文字入力画面がでかくてビビる。これ小さくしたい…なんて打ってるか周りの人に丸わかりやん…
08-13 19:42

山伏国広「ギャハハハ!」 #山伏国広チャレンジ http://t.co/bbJdByAxdO カカカじゃないと誰すぎてwwww
08-13 19:38

なんか色々変えすぎじゃね?セリフも録り直さなきゃいけないんじゃないのこれ
08-13 19:35

やっぱ打・打・太・大・槍・薙かなー。二番目の打ち刀を太刀にして確実性を優先させてもよさそう。それか薙刀で敵がだいぶ減るから大太刀を太刀にするか…
08-13 00:07

ちょっと手入れ待ちが尋常じゃないレベルになってきたのでそろそろやめよう(^ω^;)札使ってもいいんだけど、いったん全員手入れしてメンバー(というか枠)を固定したい
08-13 00:06

  1. 2015/08/14(金) 03:26:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

neoyokoyama

おおお!ログボ日本号さん!!!
08-12 22:42

Nein聞いてないんだよな…(^ω^;)これ見たらアルバムほしくなってしまった
08-12 20:39

【刀剣乱舞】SoundHorizonでイメソン集【作業用?】 (31:20) http://t.co/QMHaa8Bp8M #sm26814228 左文字の流れが素晴らしい
08-12 20:39

ついに岩さんがカンストされた…:(;゙゚'ω゚'):
08-12 20:28

V8!V8!V8!(゚∀゚)
08-12 19:03

さっそく演練相手に日本号いるうううううう!!!!!:(;゙゚'ω゚'): in呪われし相模鯖
08-12 12:35

アメリカのディズニーランドでビックサンダーマウンテンに並ぶ夢を見た!向こうのビックサンダーマウンテンどんなのか知らんけど!
08-12 11:49

よく寝た!!!
08-12 11:46

2時半の仮眠明けからずっと起きてるわけだけど、日本号でテンションあがって結構起きていられたな。そろそろ寝る!
08-12 00:33

  1. 2015/08/13(木) 03:28:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

neoyokoyama

そぉら、日潰しだ! http://t.co/f10BlCTSeC ああっ惜しい
08-11 23:41

Machinariumいいですよね(^ω^)
08-11 21:07

始める前はネコミミの子が気になってたんだけど、今すごくこの子が気になる…まさか女の子のゲームで筋肉枠がいるとは思わなかったyo http://t.co/E65cRRWLgA
08-11 20:42

この子、見た目に反してだいぶ声がアダルティなので気に入りました(^ω^)近侍にします(^ω^) http://t.co/eTjYhSymlG
08-11 20:41

むしろもっと暖かいところで放置して全部溶かしてしまった方が、おいしいウォッカゼリーが作れるんじゃないかって気がしてきた
08-11 20:19

でもゼリー部分は口の中でアルコールが広がって非常に美味( ^ω^ )うまく作れたらさぞ美味しいんだろうな〜
08-11 20:18

ウォッカ漬けハリボーの成れの果て:(;゙゚'ω゚'):もはや硬いグミ入ってる硬いゼリーである http://t.co/Y2ifplO14g
08-11 20:17

岩さんPTの時は方陣選んじゃいけないの忘れててボスマスB勝利:(;゙゚'ω゚'): 今度から気を付けよう
08-11 20:10

ちなみにしょっぱなからいきなりボスマス行きましたがドロップは愛染君でした
08-11 19:58

ボスマスまでわりと余裕だったので、岩融小学校(遠戦あり、先生の討ち漏らしに生徒がとどめを刺すため幼稚園ではない)で打刀ズを育てることにした!もちろん日本号を手に入れるまでです
08-11 19:57

続きを読む

  1. 2015/08/12(水) 03:26:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

neoyokoyama

・解体愛がヤバい・交換狂・オークションが恋人(脳内)ここだけ抜き出すとやべえ
08-10 23:44

#あなたという人間を簡単にまとめてみた・ツイッター歴2105日・子供の人・口癖は「多い」・解体愛がヤバい・交換狂・フィギュアヲタ・趣味が光忠・オークションが恋人(脳内)・ノーシンデレラノーライフ・生息ク…http://t.co/DK7EITdnnD
08-10 23:43

そうか…日本号さん明日か…
08-10 23:24

オェー!!!!!(AA略)
08-10 23:21

主役二人のハマり具合が(主にサイズ的に)見事過ぎて手塚はあんまり気にしてなかったな(^ω^;)
08-10 23:20

図書館戦争アニメ化してたのか!そんで手塚たっつんだったのか!!←
08-10 23:18

どのうちわを引き当てても自分周辺に需要のあるチョイスだ( ^ω^ )へし鶴と来派狙ってくぜ
08-10 20:27

笛!とかジャガーさんとかやべぇ懐かしい
08-10 19:50

交換会して欲しくないなら中身見せて売ったら良いのでは?>RT
08-10 19:48

そして間違えて休日ダイヤのノリで家を出てしまって駅に早く着いてしまった(゚ω゚)逆じゃなくてほんとによかった(゚ω゚)
08-10 09:01

続きを読む

  1. 2015/08/11(火) 03:26:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

neoyokoyama

カフェの運営?知るか!!!トレーディング必須なものを売っておいて交換やめろとかほざくな!!
08-08 23:44

だからどんどん交換やらなんやらで問題になればいいと思うよ!!!トレーディングで売る方が悪いんだよ!!!!!何度も言うけど!!!!!!
08-08 23:43

グッズのトレーディング文化はほんとなくなってほしい。トレーディング系はトレカで十分だわ
08-08 23:42

グッズの販売方法ってその方が儲かるからって理由であらゆるものがくじ引き形式になっちゃってるけどほんと理不尽だと思う。好きなキャラを選んで買わせてほしい。
08-08 23:39

むしろもっとどんどん通路やら通行の妨げになる勢いで交換してこうぜ!!好きなキャラを選んで買えない仕様が悪いんだからさ!!
08-08 23:38

まあなんにせよ、自分の使ってるものが「これは害悪だから絶対使うな!これなら安全!(※クソ高い)」とか言われてもわざわざ変えようとおもわねーわ。そういう極端な事言って消費者を脅すやり口は基本的に信用しねーわ
08-08 22:37

アナウンスも見に来る人全員に伝わらないと意味ないと思うんだけど、これって現地でもちゃんと言ってくれたりすんの?
08-08 22:30

休みやすいの間違いか(^ω^)
08-08 22:23

上司がこういう考えだと働きやすいよね>RT
08-08 22:23

爆音上映まだやるみたいでよかった!来月行こう(^ω^)
08-08 22:19

続きを読む

  1. 2015/08/09(日) 03:42:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

neoyokoyama

ええーー大ちゃんスケーターとしては一流だけど演技させたらきっと放送事故なんじゃ…
08-07 23:15

新イベントが低レベルの育成にもなりそうな予感だから、おじいちゃんと打ち刀たちと一緒にレべリングすんぞ!!
08-07 21:36

鍛刀で30分が出てまさかと思ったら来てくれた(´;ω;`)もうあんな目にあわせたりしないからね!!
08-07 21:35

http://t.co/OW6NMDAoIl 。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。
08-07 21:34

和紙ファイル素敵だなー!
08-07 20:30

ヒエエエエエ((((;゚Д゚)))))))
08-07 18:51

サッカーボールですね
08-07 18:21

なんでこんなにレイヤーのマナーの悪さが目立ってきてるんだろ?やっぱりどの層にも一定数いるというマナーが悪い人たちが、レイヤー人口の増加に比例して多くなってるってことかな?
08-07 15:40

刀装解体もうれしいけど!
08-07 15:06

刀解は?
08-07 15:05

続きを読む

  1. 2015/08/08(土) 03:38:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

neoyokoyama

犬とか猫って男女で顔つき違うよね
08-06 23:22

しかし事前登録キャンペーンでレア4確保できて本当によかった!みんなめくら撃ちすぎて戦闘なかなか終わらないんだけどレア4のアナさんはガンガン当ててくれる
08-06 23:20

ちなみに初期銃はイリアちゃんにしました。かわいかったので( ^ω^ )
08-06 23:18

もういい寝る!!起きたら日本号の情報追ってとうらぶやってがんむすしなければ!
08-06 23:15

しかしどうして当直勤務のときに限って自体が動き始めるのかね?仮眠が削られていくじゃねーか!!!
08-06 23:15

しかしCVつだけんってまたとんでもないものを持ってきたな!
08-06 22:56

ツイッター遡るの大変だったぞ!
08-06 22:30

ついに日本号きた!!
08-06 22:30

え、げっそりしてるんじゃなかったの!!
08-06 22:14

おや?これはたぬごこですかな?(^ω^)
08-06 02:10

続きを読む

  1. 2015/08/07(金) 03:53:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

neoyokoyama

あ、常温だったから?(^ω^;)冷蔵庫じゃないとだめなのか!
08-05 23:43

なんか溶けてね?(^ω^;) http://t.co/YlJtZ2LHQA
08-05 23:41

特訓の画面wwwwwwあかんwwwwwww #がんむす
08-05 23:36

なんてこった!装備外すの課金なのかorz
08-05 23:30

そういうパンチラじゃなくてさ…もっと他にあったでしょうに…ズボンの横っちょが破けるとかさ…
08-05 23:21

男子小学生がよくズボンおろして遊ぶあの光景のようである http://t.co/1BX6fTGOJS
08-05 23:20

がんむす、Break1でパンチラしてBreak2でブラチラするんだけど、ズボン履いてる子はどうなるんだろう??と思ったらwwwwwとてもみっともないことにwwwww
08-05 23:14

中傷をBreakって表現するの心臓に悪いからほんとやめてほしい(´;ω;`)←刀剣脳
08-05 22:28

戦場でも拾える!よかった!
08-05 22:26

あ、ガチャなのか(^ω^;)
08-05 22:22

続きを読む

  1. 2015/08/06(木) 03:51:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

neoyokoyama

社交ダンス関係のゆるキャラかな?
08-04 23:06

ギャグ漫画日和舞台になるのかwまぁ原作が原作だからこ普通にコントみたいに見れそう
08-04 23:00

浦乱はこれね!!よろしくお願いします!!! http://t.co/b0PRUo0V6W
08-04 21:49

ロルフ→浦島で、浦乱デュエットな!!!!!!
08-04 21:44

リーズル→乱フリードリッヒ→薬研ルイーザ→厚クルト→平野ブリギッタ→前田マルタ→秋田グレーテル→五虎
08-04 21:43

すべての山に登れを歌うシスター→おじいちゃん
08-04 21:39

いや大佐いちにいはないな…へしかな!
08-04 21:37

まってこの場合大佐は誰なの??つるいち的につる?でも性格的にはマリアが鶴で大佐がいちにいっぽいよね!!!
08-04 21:36

これはトレス期待>RT
08-04 21:36

病気だったのか…まだ若いのに((((;゚Д゚)))))))
08-04 17:32

続きを読む

  1. 2015/08/05(水) 03:45:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

neoyokoyama

やっぱ明日は引きこもろう(゚ω゚) さいきん目覚ましをかけずに思う存分寝る日というのがなかったのでそろそろ死ぬし
08-03 23:46

獅子王がダッシュして風呂に入るやつとか勢いのあるやつは不意打ちで死ぬwwwww
08-03 23:01

これ初めて見たwwwwwwwww
08-03 23:00

そもそもクッピーわらびもちって何!?おいしそう!!
08-03 22:49

あー(納得)だから男審神者×刀剣は読みやすいのかも。刀剣男士かわいい系の女審神者ものっていうとどういうものになるんだろ?
08-03 13:33

×女性は恋愛要素さえあれば○女性はマッスルな男性の露出さえあれば
08-03 13:30

【MMD刀剣乱舞】Red fraction【レア4太刀】 (1:29) http://t.co/R6E634HAxE #sm26827417 素晴らしい
08-03 12:58

音楽は?!音楽はさはしーなの?!
08-03 11:41

ついにwwww
08-03 11:38

好きな曲を極めるのと録音で一人デュエットしたいな!
08-03 11:37

続きを読む

  1. 2015/08/04(火) 03:40:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

neoyokoyama

やっぱ平沢にしよう
08-02 23:49

魔除けになるかと思ってロシア正教の音楽をBGMにしながら夜勤してるんだけどあんま効果ないな(゚ω゚)←
08-02 23:48

こんなとき平野が生きてたら…。・゜・(ノД`)・゜・。
08-02 23:29

短刀が負傷しまくりで打刀だらけのパーティになってしまうな…
08-02 23:27

横隊VS横隊で泥仕合を覚悟したけど無事にA勝利!そして泥はこの方 #きょうの惨状大橋 http://t.co/aCkiyYBjGw
08-02 23:24

重傷者なしでボスマスついたけど…索敵失敗…!!未だ嘗てないくらい陣形に悩んでいる…!!
08-02 23:20

ささささささすがにコラよね…?:(;゙゚'ω゚'):
08-02 23:16

ちっくんする(かわいい)
08-02 19:29

アイスショーで暑さ対策必要ってどういうことなの…:(;゙゚'ω゚'):
08-02 13:16

たろじろはサイズのあう布団を用意するのが大変そうだ(^ω^;)まぁ、我が家なら弟の布団を使えば万事解決( ^ω^ )
08-02 01:16

続きを読む

  1. 2015/08/03(月) 03:27:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

neoyokoyama

うちのニキは高速槍から殺ってくれます(^ω^)
08-01 22:46

今日は薬研ニキが重傷になったのでボスマス手前だったけど引き返したよ!!さすがにLv90のニキに死なれるとやばい:(;゙゚'ω゚'):
08-01 22:45

寝てた!
08-01 20:42

もうだめだwwwww一枚目と二枚目はまあ想像ついたけど三枚目ずるいwwwwwwww
08-01 01:14

【アイドルマスター SideM 第2回総選挙】 http://t.co/ut3rkDI878 「THE 虎牙道」を応援中! http://t.co/gBd0UwqYVn #THE_虎牙道担当 #idolmaster_SideM
08-01 00:39

【アイドルマスター SideM 第2回総選挙】 http://t.co/6pCdl4fmQG 「FRAME」を応援中! http://t.co/gBd0UwqYVn #FRAME担当 #idolmaster_SideM
08-01 00:38

よりによってレア短刀だもんな:(;゙゚'ω゚'):
08-01 00:13

いま受信箱解体してるんだけど平野混ざってないかな…:(;゙゚'ω゚'):
08-01 00:13

  1. 2015/08/02(日) 03:27:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/31のツイートまとめ

neoyokoyama

弔辞はそねさんお願いしますね(´;ω;`) http://t.co/x9lI9mfw70
07-31 23:54

景趣お団子だったけど夏の夜にしました(´;ω;`)
07-31 23:52

今夜はお通夜にします( ˘ω˘ )演練で見かけたら一番下の空いているマスに平野がいたと思って相手してください( ˘ω˘ )
07-31 23:49

いや待てよ…パーティー全員にお守り極持たせれば破壊されても復活してなおかつA勝利だったりしない…? #ブラック本丸
07-31 23:44

しかもこの平野さぁ…ボスマス手前でHP1になって完全に引っ込んでたけど、ボスマスではHP1のまま高速槍を葬っててな…最後まで警護頑張ってたよ…
07-31 23:43

一回目の破壊は手が滑ったのが原因だけど(それまで引き返すという習慣がなかった)、それ以降は完全に慢心が招いた結果
07-31 23:41

もうさすがに懲りました(゚ω゚) 重傷の男士を引きずって進撃するのやめます(゚ω゚) ほんとやめます(゚ω゚)
07-31 23:40

アカン(アカン) http://t.co/TJyvGwc2Sw
07-31 23:38

せっかく逸れてないのに平野重傷(゚ω゚) 悔しいので平野を引きずってボスマスへ #死亡フラグ
07-31 23:36

こんな感じ http://t.co/rvugpJDXUW
07-31 23:10

続きを読む

  1. 2015/08/01(土) 03:27:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1463)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード