徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/29のツイートまとめ

neoyokoyama

そう考えると、もしかしたら2枚目敵部隊も実は編成次第でなんとかなったりするのかもしれない…
09-29 23:47

でもね、今日の演練で、蛍とか太郎ちゃんとかいたけどカンストはしてなくて、普段なら勝てる感じの相手がいたんだけど、なんかやたら相手の攻撃が通り安くてズタボロだったのよね(しかも有利陣形)戦闘において何か仕様が変わったのかもしれん
09-29 23:47

凌ぐ方法とかなさそうな気がするよ(^ω^)なるほど確率上げね~
09-29 23:46

×逆に言うと○現時点での仕様では
09-29 23:20

あのさ、そもそも同じ敵札二枚の時点で敗北決定なのがおかしいんだよ。易はそれでもいいけど、普(今ここで止まっている)はそれぞれ3枚あるんだから、三枚目がおぞましい敵でいいんじゃないの?逆に言うとこれ三枚目の出番は全く無いわけで
09-29 23:20

【MMD刀剣乱舞】どうでもいい!【学パロ】 (3:25) http://t.co/dGWzyUbDUw #sm27255518
09-29 22:59

易は難なく突破したので、以降蛍リーダーで行きます
09-29 22:54

これってカンスト蛍を隊長にしておけば、ほかはどんだけ毒矢を受けても大丈夫なんじゃね?
09-29 22:54

え、部隊長の戦闘不能で玉没収…?ぎね君だから心許ない件/(^o^)\
09-29 22:48

とりあえずおなじみのゴツメン(カンスト除く)で行ってみるかのう http://t.co/uc1OwhB4to
09-29 22:45

続きを読む

  1. 2015/09/30(水) 03:27:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

neoyokoyama

そろそろGPS始まるからな(^ω^)本格的に広まるといいな(^ω^) #男士フィギュアスケート
09-28 21:19

男士フィギュアスケートですかな??(^ω^)
09-28 21:19

な、なにこれーーー!!!なにこれーーーーー!!!夜勤のお供にするために買い占めちゃうじゃーーーん!!!!
09-28 21:14

やはり福山ファンはネタの格が違うなw
09-28 18:40

オタクじゃない人に一番ウケた歌は「消臭力のうた」なのでオヌヌメ。熱唱すればするほどウケる
09-28 14:13

いくら上手くても……カラオケで歌われると引いてしまう曲ランキング http://t.co/Q0980tesoG #niconews つまりテニミュはセーフってことなんです??
09-28 14:09

よくねた!!!
09-28 13:05

眠すぎる:(;゙゚'ω゚'):もうねよ:(;゙゚'ω゚'):今日はパソせぬ!
09-28 01:41

来月シー行くときにビュッフェ行こうと思ってたんだけど(手下沼が出来る前からメニューが気になってた)こりゃあ危険だな…(^ω^;)予約もいっぱいだったし_(:3」∠)_
09-28 01:26

今度くらに行ったときに食べてみよう(゚ω゚)
09-28 00:29

  1. 2015/09/29(火) 03:28:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

neoyokoyama

アフターではつるいちがくっつくまでのプロットを真剣に語り合っていました(゚ω゚)お互いつるいちが最推しではないんだがなー(゚ω゚)
09-27 23:09

明日は休みなので届いたDVD(プリライ4th&点呼する惑星LIVE)みるんぜー!
09-27 23:07

よよこ氏と別れたら眠さがとてもいきなりMAX:(;゙゚'ω゚'):家ついたら速攻寝よう
09-27 23:06

百刀楽しかった!前回がB勝利だとすると今回はA勝利って感じかな!
09-27 23:06

iPhoneにしてから時差が一発でわかるようになったのは便利だと思ったw海外の大会追ってるときとか、いままでは時差のサイトをパソで開いてみてたもんなー
09-27 07:36

私もこの業界に入ってからわかったけど、別に福祉職員は心で働くもんじゃないからね。とんでもない偏見だよね
09-27 06:37

だよねー(゜ε゜)←心で働いてない奴
09-27 06:36

起きた!!!
09-27 06:27

  1. 2015/09/28(月) 03:27:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

neoyokoyama

ツイッターのログを遡りたいけどそんな事やってる場合じゃねーな!寝る!!!!
09-26 23:53

  1. 2015/09/27(日) 03:27:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

neoyokoyama

やっぱ中に長袖着てくればよかったな:(;゙゚'ω゚'):
09-25 09:03

さみい:(;゙゚'ω゚'):
09-25 09:02

ARの敵打刀って実はどのキャラよりも使い道の幅が大きいのでは
09-25 00:32

  1. 2015/09/26(土) 03:28:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

neoyokoyama

ウォッカグミ超柔らかくなってる!食いやすい!! http://t.co/QhaMEfWfaw
09-24 23:08

おお!これはスチームパンクなグッズを作っているあの方か!
09-24 21:23

え?!これがオシャレグッズじゃないなら何をもってしてオシャレと言えるの?!!!??!
09-24 21:19

しかも平沢のDVDだよ…家族に言っておかないと不審がられるやつや(^ω^;)
09-24 20:42

まーた私がいないときに荷物届くパターンだよ
09-24 20:42

ランビ赤猫不服だったんかwwww
09-24 12:55

アニメーターさんは大変かもしれんが、せっかく動くんだからかっちょいい殺陣をゴリゴリやって欲しい
09-24 00:15

ルールあるんか…
09-24 00:13

  1. 2015/09/25(金) 03:27:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

neoyokoyama

むっちゃんはノリノリで女装しても恥ずかしがってても美味しい
09-23 23:42

唐突にMマスの話するけど、スペシャルおみや置いたら私得なメンバーきたんだよ http://t.co/YEbkXgdI9h
09-23 23:39

デリヘル光忠…いいな…(゚ω゚)
09-23 23:38

RT元覗いたら里親制度を勧めてる人いた!私も同意!でもRT元でも言われてるけど手続き気づきちゃんとしないとやばいことになりそうだから、その人がうまくいくことを願うばかりだ
09-23 20:10

試聴来たのかと思ったけどまずはこれですよねーはよ試聴こい!
09-23 19:04

【アイドルマスター SideM】「プロデューサーちゃん、俺たちのsong、聞いて欲しいな☆」人気アイドルユニット「S.E.M」にボイスが実装!記念キャンペーンも実施中!http://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideM
09-23 19:04

中野ジョジョさんでは…?!
09-23 18:51

さて!!!!やるぞ!!!!!!!
09-23 14:36

  1. 2015/09/24(木) 03:51:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

neoyokoyama

これから沖縄居酒屋で飲んでくるぞい( ^ω^ )
09-22 17:42

泊り→明け→(カラオケ&)飲み→百刀という流れなので、今日と明日のうちに荷造りをしておかねば…!!
09-22 15:47

蜻蛉ちゃんならメジャーで活躍してそう
09-22 15:20

刀剣男士達が就職したようです。加州:銀行員鯰尾:調香師獅子王:スポーツトレーナー蜻蛉切:プロ野球選手薬研:弁護士http://t.co/3D7fkykcKC下三人のハマリ具合wwwww
09-22 15:19

監獄学園見てから寝たからプリズンのキャラが結構出てきて、シンゴが心臓発作で倒れたあたりからこれが夢だってことに気づき始めた
09-22 12:32

久々にゆっくり寝たのでいろんな夢をみた(゚ω゚)
09-22 12:31

まあでも多分なんだけど知り合いとかは減ってないから企業とか企画的なアカウントとかだとおもうんだよなー。プリウスオンラインとかサービス終了したしいつアカウント消えてもおかしくない
09-22 01:03

フォロワーがどんどん減っていってる(゚ω゚)色々RTしまくったからtl荒らしになってたかしら(゚ω゚)
09-22 01:02

  1. 2015/09/23(水) 03:48:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

neoyokoyama

やっぱ作品が古いから順位が低めなのかなぁ
09-21 23:47

自分基準だと殿はトキヤより上に入る(゚ω゚)
09-21 23:42

声優・宮野真守のハマり役だったTVアニメキャラクターランキング http://t.co/a7eRtqlw1N #niconews 殿が低すぎやりなおし
09-21 23:42

というか、秋の景趣ってないのかな?紅葉とか葉っぱが落ちるのとか見たいよねぇ
09-21 23:26

TGSのとうらぶステージの動画を見てるんだけど、脇差を入れてるとクリティカルアップは知らなかったなー!
09-21 23:25

左文字と平沢は合うなぁ
09-21 22:46

ドットバダダ左文字 (3:10) http://t.co/HA6k7vBRMY #sm27150430 これはガチですごいやつ
09-21 22:44

これが問題になってるのか…残念だのう
09-21 21:42

伊達組のスキンあるなら光忠をスーパーモデルにして遊びたい…
09-21 21:33

シムピは全データセット持ってるからおじいちゃんに魔法使わせたりできるし一期をビッグスターにしたりできるやで
09-21 21:32

続きを読む

  1. 2015/09/22(火) 03:28:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

neoyokoyama

え…とても困る…同じような感じの新商品が出るとかならいいんだが…
09-20 23:07

おお!ライブビューイングやるのか!
09-20 19:44

寝よう
09-20 02:28

というか小夜ロイドの音域が広すぎてたいていの曲は歌えそう
09-20 02:26

自分のイメソン動画を見返してるんだけど、音域的に小夜ちゃんにナーシサス歌わせるのもアリだな…
09-20 02:26

  1. 2015/09/21(月) 03:27:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

neoyokoyama

給料まで半分になってしまうと困るけどな!
09-19 22:53

学生の時は金はないけど時間はあったなぁ…給料ちょっと減っていいから勤務時間半分に減らしてほしい
09-19 22:53

こんなコンパニオンのブースあるんか(゚ω゚)美人のお姉ちゃんだけだと思ってた(゚ω゚)これは素晴らしい
09-19 21:49

この人の虎くんをねこあつめ風に描いてるの好き
09-19 21:46

貞ちゃんじゃない貞宗が来たのはなんとなく見ました
09-19 21:45

帰るー!!!!!ツイッター遡るぜ!!今の我は秋ジャケなり!
09-19 21:44

全くそういう発表は私がオフの日にだな!!!
09-19 16:26

は??!?!新刀剣やと?!?!!!
09-19 16:26

大船のU-style跡地にまねきねこってカラオケできてた!オープン記念でケーキバイキングがタダだ( ^ω^ ) http://t.co/zj39NCnF0T
09-19 15:55

この箸置き欲しい!!!!!!
09-19 13:17

続きを読む

  1. 2015/09/20(日) 04:37:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

neoyokoyama

うおおおおお気になるけど明日早番なので寝る!!!!!!!仕事おわたら見る!!!!
09-18 23:52

ちょっと待って馬骨乱舞増えてた!!!しかもあのMotherの人だった!!!
09-18 23:52

ウォッカグミ第2弾。明らかに分量間違えて上の方全然漬かってないw http://t.co/gLtDQyqEqY
09-18 23:02

まだ推しが酒になってないけどどれか買ってみたくなってしまうのう(^ω^)
09-18 22:12

梅酒!
09-18 22:11

まあそもそも行けるかどうかわかりませんし!?チケット確保できてるわけでもないですし!!?!
09-18 22:10

Mマスのペンライトの予約終わっとった…アイマスのライブはキンブレ禁止なんだってな…どないすっぺか…
09-18 22:09

ゴミって呼ばれるのが嫌なら敬意を込めて犯罪者と呼んであげよう(^ω^)
09-18 21:22

へしオム食えんの!?行かなきゃ!!!!
09-18 21:18

猫の形になってきてる!かわいい!
09-18 20:00

続きを読む

  1. 2015/09/19(土) 04:49:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

neoyokoyama

仕事行きたくないデチュウ_(:3」∠)_むしろ職場が来いでチュウ_(:3」∠)_
09-17 23:50

いや、UTAUにぶっこめば案外歌えたりするかもだけど…前田もそうだったし…
09-17 22:42

山伏ロイド作り始めてんだけどこれ歌えるようになるの…?(^ω^;)って感じだ…山伏の人力動画はどれも素晴らしいんだけどみんなどうやってるんだ…
09-17 22:41

まあいいや原音設定おわりー!
09-17 22:08

じじロイド音すくないな…
09-17 22:08

【手描き】 CIRCUS 【刀剣乱舞】 (1:16) http://t.co/lshAvKrwFy #sm27167042
09-17 14:31

なんだっけこれのもとになったツイートあったよね?47振り全員分チカンにあったときの反応考えたやつ
09-17 13:39

4コマ乱舞きた!
09-17 13:02

パソがすぐ死ぬ。・°°・(>_<)・°°・。なんなの一体
09-17 12:32

雨やばすぎなので出かけるのやめた(゚ω゚)
09-17 12:08

続きを読む

  1. 2015/09/18(金) 03:28:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

neoyokoyama

明日はヒトカラ行きたい。午前中に起きれたらだけども
09-16 23:14

眠いので寝ます(˘ω˘)この時間に眠いとかレアだけど早番だったから仕方ないね
09-16 23:14

見方じゃねえや(^ω^;)用途が変わったんだ(^ω^;)
09-16 21:21

ここ数年で化粧品に対する見方がだいぶ変わった。今までの私「ジルスチュアートとかアナスイかわいい!でも手が出ない!!」今の私「セザンヌ神wwwwwたくさん買ってどのキャラでもできるようにしよう(^ω^)」
09-16 21:21

フィー横山 はメシをよそえませんでしたが、長谷部に主命でよそわせました #刀剣乱舞でメシよそい http://t.co/I5w3p5pdX3 さすが長谷部(二代目)(^ω^)←
09-16 21:14

でもこれで物を噛めるようになったぞ!歯の方が痛いけど!!
09-16 19:00

たぶんこの歯医者にかかってて初めて涙目になったレベルで痛かった:(;゙゚'ω゚'): 知らんうちにやばい虫歯になってたんだな…
09-16 19:00

歯医者おわた:(;゙゚'ω゚'): 虫歯だった:(;゙゚'ω゚'): 削った振動とスプラッシュとバキュームの風でありとあらゆる歯が痛い:(;゙゚'ω゚'):
09-16 18:59

今日は高カロリー流動食(自作)で生活してたからお腹空いてるのにもたれている:(;゙゚'ω゚'):
09-16 18:01

この鋭利な奥歯を奥歯らしい奥歯にしてもらう!
09-16 18:00

続きを読む

  1. 2015/09/17(木) 03:28:26|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

neoyokoyama

一通り画像出してたら気づいたwwwwwあぶねーwwwww
09-15 21:56

アッー!!!!!日本号さんにまだ内番させてなかった!!!!!
09-15 21:56

最終的に全員の音源作って盛大になにか歌わせたいんだよ
09-15 21:39

実はじじいロイド作ってました(^ω^)これから原音設定します(^ω^)
09-15 21:38

まあ時代の流れもあるわな…(^ω^;)それに比べて庵はあんま変わんなさそう
09-15 21:38

MIは?(゚ω゚)>RT
09-15 20:54

やっぱガセだったか。よきかなよきかな
09-15 19:37

こマ?もうちょっと情報出てくるのを待つかな…
09-15 19:07

ちびうさとプルートのリップクリームが予約開始してたのでさっそくポチってきたで(`・ω・´)リップクリームは毎日使うし中身なくなったら飾れるしな(^ω^)
09-15 16:34

前に虫歯があってちょっと削った歯なんだけど、多分それで鋭利になってしまったと思われる:(;゙゚'ω゚'):
09-15 15:38

続きを読む

  1. 2015/09/16(水) 03:53:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

neoyokoyama

このタグいいなwww
09-14 23:55

も、というか、本来はかっこよくて勇ましいキャラなんだよ!!でもそんなキャラにバブみがあるのがいいんですよ!!!!!
09-14 21:53

かっこいい蜻蛉ちゃんも大好きです( ^ω^ )
09-14 21:52

はい、今起きましてございます(゚ω゚)
09-14 14:32

ほこり!そんなのあるのか
09-14 14:29

  1. 2015/09/15(火) 03:46:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

neoyokoyama

それまでは短刀のレべリング部隊で大丈夫そうだな
09-13 21:20

あっ、遠戦出てくるの15階からか(^ω^;)←今wiki見た
09-13 21:19

あ、10階までは高速槍いないのね(^ω^;)
09-13 20:27

でもデイリーの手入れを回したいのでやっぱ打ち刀のレべリングかな!
09-13 19:49

さぁーて9階まで制覇したぞ!今まで短刀のレべリングしてたけどここからはゴリメンの出番かな!
09-13 19:49

viva体格差( ^ω^ )
09-13 19:05

どうしてこうなった\(^o^)/ http://t.co/NswO8Qg6pQ
09-13 12:31

アッー http://t.co/NBwl0u6hs9
09-13 12:30

ヤマ電でこれ買ったの( ^ω^ )充電器もう一個欲しいなと思ってみる探したら見つけて一目惚れ( ^ω^ ) http://t.co/ZVQE0WMsjp
09-13 12:30

ヤマ電で買い物したらスマホが消えてて焦ったけど、さっき再起動したらついた!なんで消えてたんだ!!
09-13 11:56

続きを読む

  1. 2015/09/14(月) 03:27:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

neoyokoyama

これよよこと池袋で見つけて衝撃的だったやつ
09-11 23:28

いやむしろここまでくれば遺産だから生暖かく見守ろうぜ
09-11 23:26

【刀剣乱舞】MMDでおなじみの曲で手描きショートPV集 (12:25) #sm27100600 http://t.co/XBNOb9Ty6M
09-11 21:32

たぶん世代の問題つうより個人の問題やで…わしは気にしないので大声で言われてもいいけど、あえて自分からは発言しないかな
09-11 18:21

あちいな!!!夏か!!!
09-11 10:03

というか…もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪耳コピ作った神の目にも止まってるんじゃないの~♪((((゚ω゚;)))ヒエエエエエエ
09-11 01:07

全然そんな気にならないけど寝るか(゚ω゚)パチィイイ
09-11 01:03

  1. 2015/09/12(土) 03:27:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

neoyokoyama

あれ音ゲーになったら絶対楽しいと思ってたのにー!!!:(;゙゚'ω゚'):
09-10 23:08

あの…Music3の楽曲一覧見てるんだけどクリスマスはどこですかね…?:(;゙゚'ω゚'):
09-10 23:07

それともやっぱ敵とか審神者なのかなぁ
09-10 22:43

加古臨王って見たことある名前だなーと思ったら声優さんだった!そのほかの人も割といろいろ出てる人だし、本公演では役がつくんかね??
09-10 22:43

なんか…なんでDJ横山なんて名前にしちゃったんだろう(^ω^;)
09-10 22:10

おひゃああああああああこの前作った人力のやつ、元動画の方にリンク貼っていただいているうううううううう((((;゚Д゚)))) 畏れ多いいいいいい((((;゚Д゚))))
09-10 22:10

うおおおおお!!!きたこれ!!!!!
09-10 21:59

昼寝ってレベルじゃない勢いで寝てしまったわ(^ω^;)夜寝れなそう(^ω^;)
09-10 21:16

まぁ、寝ます
09-10 12:24

カフェインレス生活きついわ:(;゙゚'ω゚'):かといって強強打破に頼りきりにはなりたくないしな…慣れてしまったら終わりだし
09-10 12:24

続きを読む

  1. 2015/09/11(金) 03:33:22|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

neoyokoyama

sugeeeee!!
09-09 23:49

気が動転して変なお茶買ってしまってしかもあんまり美味しくない(゚ω゚)
09-09 23:46

今日出勤前にファミマ寄ったんだけど、十六茶は置いてあった。しかしマスコットはどこにも見当たらなかった(゚ω゚)どういうことなの…
09-09 23:46

浦島は二次創作を読み漁りたい系の好きではなく、純粋にゲーム内で愛でたい対象
09-09 01:00

でも上位三人は同列でもいいくらい好き
09-09 00:58

本当は光忠2位なんです(´・ω・`)一回手が滑ってしまってな…
09-09 00:57

とうらぶキャラソート結果…1位 大倶利伽羅 2位 へし切長谷部 3位 燭台切光忠 4位 薬研藤四郎 5位 蜻蛉切 6位 歌仙兼定 7位 鶯丸 8位 浦島虎徹 9位 同田貫正国 10位 鶴丸国永 http://t.co/LbemDFSmC8
09-09 00:56

  1. 2015/09/10(木) 03:27:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

neoyokoyama

今回は資源マス埋めてから次に進むようにしてるんだけど、なかなか分岐がうまくいかずまだ2階:(;゙゚'ω゚'):
09-08 23:02

ツムツムもMマスも新イベ始まったけど全然手がつけれない:(;゙゚'ω゚'):
09-08 22:25

平野(二代目)が特になった(^ω^)
09-08 22:24

短髪江雪さんから漂うダム感
09-08 22:15

私はダイヤモンド型かなぁ。とても好きってのが少数いて、その次に好きってのが大多数で、それ以降が一気に減る感じあ
09-08 21:47

今日は昼寝必須だと思ってたけど音声編集してたらテンション上がっちゃって結局昼寝してない:(;゙゚'ω゚'):
09-08 00:35

寝ます:(;゙゚'ω゚'):
09-08 00:35

  1. 2015/09/09(水) 04:01:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

neoyokoyama

しかしあまり長々と前置きをしたくはないのだ
09-07 23:37

クオリティを考えたら当たり前なんだけど、思った以上に動画に対するコメがおおいな…(^ω^;)元動画でコメントして貰うように注意書きした方がいいんかな〜。なんか申し訳ない気持ちになる
09-07 23:36

逆に江雪と小夜ちゃんには可能性が見いだせる…ずっと前から考えてる壮大な計画をやるにあたって参考にしよう
09-07 23:06

というか…本当に…宗三ロイド使いづらい!!!:(;゙゚'ω゚'): 音域の問題かもしれん…ラスサビのコーラス部分ぐらいなら問題なさそうだしな
09-07 23:05

今日上げた動画なんだけど、注意書きに「歌ってません」って書いてあったけどなんとなく動画そのものを弄るのはあれかなーと思ってそのままなんだよね
09-07 23:05

【刀剣乱舞】MMDでおなじみの曲で手描きショートPV集 (12:25) http://t.co/PAhLRhb0cm #sm27100600 神々の集まりって感じだ…
09-07 21:26

がんむすかな?Break2で退場ですよ(^ω^)
09-07 20:11

動画の説明文っていつも何書いたらいいか迷うのよね…イメソン集Part1は自分史上最長レベルの長さ
09-07 19:44

【人力刀剣乱舞】BROTHER (4:43) http://t.co/p6bpYK6VFA #sm27106698 できたー!
09-07 19:34

うん!怒られたら下げよう!!!
09-07 18:50

続きを読む

  1. 2015/09/08(火) 03:26:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

neoyokoyama

最近sidemが忙しすぎてデレマス全然やってないけどこんな事になってるのか!成長が見られるのはいいねぇ
09-06 19:17

カッチェエエエエエ!!これが似合う部屋に住みたい!!
09-06 19:15

あとはエフェクトでどれだけ化けるかだな~(^ω^)楽しみ楽しみ(^ω^)
09-06 00:55

でも相変わらず宗三が怪音波出してるのでSound engineで消せたら消したい
09-06 00:55

修正箇所がいろいろ見つかったぞーい!!!!うっひょおおおおおおお明日仕事行ってる場合じゃないでしょこれ!!!!!
09-06 00:54

馬骨乱舞界(半数は自分の動画)
09-06 00:18

ためしにちょこっとMIXしてみたんだけどどうしようこれ馬骨乱舞界を揺るがすことになるやもしれない…!!伴奏つくとやばい!!!
09-06 00:18

  1. 2015/09/07(月) 03:27:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

neoyokoyama

保護猫2号、保護してから三か月ヒストリー 保護~7週目 (3:58) http://t.co/lVL9SWuzio #sm27080850 保護猫シリーズでは時雉が一番好き(^ω^)あの環境でクールに猫を保っているところが良い(^ω^)
09-05 23:27

なんだよ結局創作じゃねーかよwwwwww
09-05 23:13

核実験によって絶滅した、知られざる奇妙な生物群『鼻行類』 - NAVER まとめ http://t.co/9oy1f2rUdP 鼻行類っていうのか(゚ω゚)他のやつもなかなかにSUGEEEEE!!!
09-05 23:13

CGと模型じゃねーか創作乙と思ってググったら絶滅した動物だそうな…ナンテコッタイ/(^o^)\
09-05 23:12

並び順も関係するんかなー?あと旧太刀組は進路決定の際に実は打刀として見られていなかったりして…?
09-05 23:04

wikiで見かけたFマス行く編成をずっと太太太大打脇だと思ってたけどさっきもう一度見たら太太太大脇打で、さらに念のため打枠にいた兼さんをへしに変えたらわりとすんなり行けました
09-05 23:02

弁当手に入りました(^ω^)お疲れ様でしたー!!!
09-05 23:00

ねえ!先週と同じ編成なのに亥ルートすら行かなくなったんだけどーーーー!!!!:(;゙゚'ω゚'):  #弁当来ない
09-05 22:20

豆腐の引き出しの多さすげえな
09-05 21:11

心の中におてぎねを飼えば万事解決
09-05 20:05

続きを読む

  1. 2015/09/06(日) 03:27:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

neoyokoyama

しかし宗三パートできたぞ!次は小夜ちゃんだ!音域的にオク下にしようかちょっと悩むところ
09-04 16:22

宗三の人力がどうりで少ないわけだ:(;゙゚'ω゚'): コッテコテに弄らないと殺人電波になる:(;゙゚'ω゚'):
09-04 16:22

ところでようやく小判が手に入ったのはいいけどなかなか弁当ルートに入らない:(;゙゚'ω゚'):
09-04 15:32

それともまたコスプレイヤーのマナー問題につなげようとしてるんだろうか。そんなんいくら言ったって気を付けてる人は気を付けてるし駄目なやつは何言っても駄目でしょうに
09-04 15:31

女性のオタク同士のトラブルって一番やっかいよね。女性ゆえにすぐ感情的になるしオタクゆえに徹底的にやらないと気が済まないんだろうな。余所からすればどうでもいいわ
09-04 15:31

あるコスプレイヤーとかいいつつカイブのリンク貼っちゃってるあたりもうどっちもどっちな気が…
09-04 15:29

もはや犬では
09-04 15:24

彼なら小判を見つけ出してくれるはず…!!
09-04 14:34

何故博多をリーダーにしたかというと、今週に入って何十回と出陣してるのにまったく小判マスに行かないからである:(;゙゚'ω゚'):
09-04 14:34

いま博多をリーダーにしてて思ったんだけど、博多が特別な力を発揮するイベントってのはいつ来るの…?
09-04 14:33

続きを読む

  1. 2015/09/05(土) 03:26:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

neoyokoyama

とうらぶの記事だけど副会長のぬーどるストッパーが気になるwwww
09-03 22:17

え!今アニメにドラえもんズ出てないの!?
09-03 20:56

#リア充になるために捨てるべき3つのもの3位 クレーマー2位 刀剣乱舞1位 マイナンバー_人人人人_> マイナンバー < ̄Y^Y^Y^ ̄http://t.co/ITWS41aoQ6 それ捨てたらいろいろまずいんじゃ…あ、存在するなってこと?(゚ω゚)
09-03 20:55

リアル友達とレストラン行くときでさえ横山名乗ってる私に死角はなかった(゚ω゚)
09-03 20:45

ペットショップもしくはカプセルホテルのように思えてしまう http://t.co/FRULorFzH9
09-03 13:05

そもそも前日にたっぷり寝ていればこうはならないんですけどね!!
09-03 12:22

なんというか、今度から明けはモンエナかレッドブル飲むようにしようかしら…毎回激強打破は刺激が強すぎるし味覚的につらすぎるけど、ちゃんと家に帰れるくらいには覚醒したい
09-03 12:21

この前はこの電車で寝過ごしたからな…でも今日は同じ過ちは繰り返さない!
09-03 12:20

激強打破すごいかもしれない!あとから効いてきてる感じがする!Mマスのレベリングという超絶単調作業してるのに全然眠くならない!
09-03 12:19

デッキを複数組むことになったらデッキごとにスリーブを分けてもいいかもしれない( ^ω^ )
09-03 11:54

続きを読む

  1. 2015/09/04(金) 03:27:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

neoyokoyama

しょくみだはペニコラでトレスしたいかもしれない(身長差的な意味で)
09-02 22:35

フォートレスエクスプロレーションすごい好きだけど、自分の頭が悪すぎてどこがどう良いのか説明できないんだけど、やっぱ知ってる人が行くと詳しく説明してくれてありがたいw
09-02 21:14

今日はこいつの威力を試す…!! http://t.co/i6UHaHM6o6
09-02 19:30

寝ます:(;゙゚'ω゚'):
09-02 04:43

ちょろっと和睦ロイドにMother歌わせてみたらいい感じだったので、はやくガッツリと作業に取り掛かりたいなー!明日仕事行きたくないなー!←
09-02 02:31

  1. 2015/09/03(木) 03:28:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

neoyokoyama

あるある>RT建物をどうやったら屋上まで登れるかで見てしまう
09-01 23:19

今日こそUTAわせよう!と思ってたけど報酬回収が終わらないから取り掛かれずにいる(゜ε゜)
09-01 22:13

あれ?新しい景趣ないの?
09-01 18:55

帰宅したゼエエエエ!!!!!待ってろ弁当!!!!
09-01 18:46

というか逃げ癖をつけとかないとブラック企業に殺されるんじゃないの
09-01 14:49

社会でも結局自分の力量を見ながら周りに押し付けたり右から左へ受け流しながらやるんだから逃げて正解
09-01 14:48

名前変更コンビ可愛くて好き( ^ω^ )
09-01 13:08

缶のデザインが可愛んだよな〜
09-01 13:04

  1. 2015/09/02(水) 03:48:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

neoyokoyama

SWEヲタがSWEジャーを手に入れれば、SWE領がどれだけのものか会場で見る事もできますしな(^ω^)
08-31 22:13

これからスケート見に行くときに着たいな(^ω^)
08-31 22:12

クレーマーが存在しなかったのであればそれはそれでいいんだけど…
08-31 22:09

仕事に関係ある事だったら資格とかでいいんじゃないの?履歴書に書く趣味ってのは話の取っ掛かりのためとかじゃないの?
08-31 19:44

ちょっと前に、同人誌は大目に用意しておいてほしいみたいなツイをRTしたけど、個人がやってるもんだからなー。買えなかったからってクレーム入れるのは違うわな
08-31 19:42

ソシャゲの課金って子供と違ってゲームをやる時間のない大人が時間を金で買うもんだと思ってるから、そのへん基準にして抑えてるかなー
08-31 19:39

おなかすいたからご飯食ったら少し覚醒したけどもう無理寝ます:(;゙゚'ω゚'):
08-31 13:49

もうほんと帰ったら速攻寝よ
08-31 12:27

次の駅で気付けてよかったわ
08-31 12:26

寝過ごしたwあかんw
08-31 12:26

続きを読む

  1. 2015/09/01(火) 03:27:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1405)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード