徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/30のツイートまとめ

neoyokoyama

刀ミュ気になるけど仮眠(ね)なくては:(;゙゚'ω゚'):せっかく早めに回せたのにゲームしたりツイッター見てたら小一時間経っておった_(:3」∠)_
10-30 22:55

プリライ当てたの自分じゃないけど_(:3」∠)_
10-30 00:14

もう完全にチケット入手するチャンスないじゃないですか~もうあきらめよっかな…チケ運は刀ミュとプリライで使い果たしたと思えば…
10-30 00:14

何のためにCD2セット買ったと_(:3」∠)_
10-30 00:13

なんか忘れてると思ったんだよ…玉集めイベに完全に気を取られていた…orz
10-30 00:13

Mマスのライブ応募すんの忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死のう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-30 00:13

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-30 00:12

しかし難ステージにだけ済マークついてないのもあれなので、いつか難もクリアしよう
10-30 00:10

リベンジ完了じゃオルァアアア!!!!無事300超の玉を持ち帰ったぜ!!!!!
10-30 00:09

  1. 2015/10/31(土) 03:27:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

neoyokoyama

400個くらい持ち帰れるところが90個だった(´;ω;`)まあ0よりはましか(´;ω;`)
10-29 23:52

ウエエエン最後の最後で負けた。・゜・(ノД`)・゜・。蛍丸だけになってたけど行けるかと思ったんだよおおおおおん。・゜・(ノД`)・゜・。
10-29 23:52

手入れデイリー回すためにイベントを休憩して6-2へ(゚ω゚)堀川とむっちゃんが二刀開眼した…二刀堀川可愛くて好き
10-29 22:59

やはり敵がギリ倒せるくらいの方が腕試しって感じがするな~!前回のは運試しでしかなかったからな
10-29 22:24

難制覇するのやっぱかったるいわ(゜ε゜) 超難いくわ(゜ε゜)
10-29 22:23

いま難だけど、8枚札連続で玉札きてびびってる
10-29 22:01

この入手玉10個はボスマス手前の敵を撃破した報酬_(:3」∠)_
10-29 21:40

何も落とし穴と爆弾をフルで踏み抜かなくても。・゜・(ノД`)・゜・。
10-29 21:40

ひどいお(´;ω;`) https://t.co/FjEJBUuG2K
10-29 21:39

よし!!!この誰が残っても最後まで進軍できそうな部隊編成でいくぜー!! https://t.co/6tdz299kBL
10-29 21:33

続きを読む

  1. 2015/10/30(金) 03:28:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

neoyokoyama

夢100でとうらぶのキャラ名にしてる人増えてきたので私も便乗してみた( ^ω^ )
10-28 20:40

海老の尻尾
10-28 19:30

アンケートついてる!!!!
10-28 19:29

趣味やるためにクソみてーな仕事にわざわざ時間割いてやってるんだぞこっちは(゜ε゜)
10-28 19:29

久々に課金する時が来たようだな…!!もちろんために貯めたゼリーバーも全開放だ…!!
10-28 18:52

ちょっとおおおお次のイベントframeとドラスタでウエスタンだと?!!?!!!?
10-28 18:51

CDについてるやつ応募するけどさ…いまんとこ全滅だもの…_(:3」∠)_
10-28 02:23

放てえええええはライブでききたかったな…_(:3」∠)_
10-28 02:22

あ、ジュピター忘れてたw北斗か!
10-28 02:21

中の人はみんな若いけどねー(゜ε゜) 中の人で言えば最年長はてんてるなのかな…?
10-28 02:20

続きを読む

  1. 2015/10/29(木) 03:28:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

neoyokoyama

レッスン二倍きたあああ!!!この前の二倍期間の時に育てようと思って信頼度だけカンストしてるやつが大量にいるから今度こそレベルMAXにしてやるぜーーーー!!!!! #Mマス
10-27 23:24

死亡事故を公表するとかディズニーらしくないような
10-27 20:13

チケットキャンプなるものを使ってみようかぬ(゜ε゜)
10-27 19:30

刀ミュ実はそんなに需要ないのかな…(^ω^;)まじで何もこないんだけど…?
10-27 19:28

小柄で無害そうな子だから狙われたんだろうなぁ。私は痴漢は小学校の頃にグレーなやつに遭って以来全くないなぁ
10-27 15:22

本屋で友達と並んで立ち読みしてて、友達だけ尻を触られたということがあったなぁ:(;゙゚'ω゚'):
10-27 15:21

一回落っことしちゃうと手を警戒してなかなか乗ってくれないw https://t.co/h11QYj8gjR
10-27 15:20

職場でかまきりひろった! https://t.co/IScbDLIGSF
10-27 15:19

外あっついな!!家の寒さなんなの
10-27 09:06

  1. 2015/10/28(水) 03:26:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

neoyokoyama

手渡しのみってしてるのがダメなのかなー。でも日付迫ってきてるし郵送は住所教えたりして面倒いからやなのよねー
10-26 23:15

刀ミュ意外と反応neeee!!!最悪現地で誰かに譲る!!!
10-26 23:14

酢豚は明日だな(^ω^;)
10-26 21:19

つーわけで玉ねぎがあればすぐできる酢豚を作るのをやめ、急遽スーパーに走ったであります
10-26 21:19

あ、ありのまま起こったことを話すぜ…玉ねぎが入ってると思ってた袋にジャガイモが入ってたんだ…何を言ってるか(ry
10-26 21:18

色々と日本語おかしいけど夕飯を作らねばならんので取り急ぎ:(;゙゚'ω゚'):
10-26 21:17

【拡散希望】刀ミュ11/7昼の部ですが、1人行けなくなってしまったためチケットが1枚余ってます。取り引き方法は現地手渡しのみですが引き取ってくれる方募集してます!
10-26 21:12

光忠のことかー!!
10-26 19:15

ハッピーエンドに隠された最高に胸糞悪いトゥルーエンドが大好きだから、普通に遊んでたら何事もないけど特殊な遊び方したらブラックな面が続々と出てくる仕様をオナシャス
10-26 14:42

昨日のライブのテレビ放送見ようかと思ったけど見れないチャンネルであった:(;゙゚'ω゚'):そのうちBSでやらないかな…
10-26 10:41

続きを読む

  1. 2015/10/27(火) 03:26:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

neoyokoyama

最高>RT
10-25 23:55

家に着いて無音になると耳鳴りやべえ:(;゙゚'ω゚'):でもこの感覚嫌いじゃない(゚ω゚)
10-25 23:54

そういえば今日気付いたんだけど、日本号はTOKIO松岡にも似てるけど、それ以上にVALさんが似てる気がする(゚ω゚)髪型にもよるけど
10-25 23:41

文芸部時代の時の小説の書き方がほぼDだったな。好きなキャラとシチュエーションを考えて、こんなシーンあったら滾るってとこから、じゃあどうしたらこの状況になるのかってのを後から書いてく
10-25 23:15

小5→ポケモン、らんま中2→テニプリ、バトロワ、ハリポタ、指輪高2→種、キタユメ(当時ヘタリアはまだ無かった)、サムライディーパーKYO…???(゚ω゚)
10-25 23:05

ライブおわたー!飯塚さんのピロピロをこれでもかというくらい堪能できたぞ( ^ω^ )
10-25 18:25

幕張なうですが、物販クエストを達成して戦線離脱中であります(゚ω゚)
10-25 12:26

会場でカラオケできるとか新しいな(゚ω゚)
10-25 12:25

これ動いてるのみたらそうでもないんだろうけど破壊力やばいなwwww
10-25 09:40

天気予報みたら明日やべえなwwwwなに着てけばいいのよwwww
10-25 00:55

続きを読む

  1. 2015/10/26(月) 03:27:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

neoyokoyama

よし!今度こそ寝る!
10-24 14:24

あっー!!寝ちゃいけねえ!!!
10-24 14:18

GPS気になるけどねます(˘ω˘)明日に備えて(˘ω˘)
10-24 14:18

ねむみ:(;゙゚'ω゚'):
10-24 01:48

二倍期間中に満足にログインできなかったのは痛い
10-24 01:32

さてMマス地獄のレッスンタイムに戻りマスカット:(;゙゚'ω゚'):
10-24 01:32

ジェラの衣装はちょっと保留(^ω^;)ストラップはかわいいと思う
10-24 01:31

他のグッズも正統派な感じだし、クリスマスは派手に散財しそうだ…行ければの話だけど…
10-24 01:31

クリスマスの詳細出てたから見てるんだけど、オラフが全面的にフューチャリングされてて私の財布があぶない(゚ω゚)
10-24 01:30

オムツ洗濯しちゃった時の後片付けが最強に面倒臭いと思う…他の洗濯物も死ぬし
10-24 00:29

続きを読む

  1. 2015/10/25(日) 03:25:50|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

neoyokoyama

なんか忘れてると思ったらぷよぷよのやつ録画すんの忘れてた…もういい寝る…
10-23 00:51

  1. 2015/10/24(土) 03:51:08|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

neoyokoyama

録画してたワンパン三話分みたけど、戦闘シーンの作画やっべえな!
10-22 21:54

夢100の溜まりに溜まったストーリーを読みまくってるんだけど一向に終わらぬ:(;゙゚'ω゚'): 良いゲームなんだけどほんと時間がなくてな…
10-22 16:24

急に甘いものが食べたくなって、入れ物目当てで買ったお土産ムシャってたけどよく考えたらこれ職場のお土産にぴったりやんけ:(;゙゚'ω゚'):ちょい足りないけど明日持ってこう_(:3」∠)_
10-22 15:52

Nカードだけで頑張ってるからあかんのかなぁ…でもプレボに溢れまくってるしスカポも余りまくってるからNをガンガン消費したいんよね
10-22 13:55

マニーは有り余ってるから、とにかく短時間でガッツリレベル上げられる方法を知りたい
10-22 13:54

Mマスほんとにかったるくなってきたんだけど、レッスン面ほんともうちょっとなんとかなんないの?カード100枚くらい一気に選択できるようになってくんないかな?
10-22 13:53

午前中に自然に起きれるとかレアすぎる(゚ω゚)
10-22 11:36

起きた!!
10-22 11:12

フィー横山が審神者部屋に戻ると、薬研藤四郎と宗三左文字が縁側でお昼寝をしていました。 #審神者帰宅 https://t.co/FqXBITtclJ 可愛すぎか
10-22 11:08

フィー横山は銀色。シンプルで気品のあるものに憧れる。博愛主義で人に平等に接する。目的のためには嘘をつくこともできる。幅広い人間関係を築くことができるが、一人でも平気。赤色の人とは友人関係。 https://t.co/lp3tqxfyfv おっと…?(^ω^)
10-22 01:39

続きを読む

  1. 2015/10/23(金) 03:25:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

neoyokoyama

櫻井トオルさん27才に驚きを隠せないんだけど
10-21 23:23

ビュッフェは大敗したけどそれ以外の目的はおおむね順調に果たせている。ショーも見れたら見たいなー
10-21 12:00

シェリーメイのやつはうまかった! https://t.co/WnrrFx0iv8
10-21 11:59

手下こない席とか優先的に案内してほしいわー(゜ε゜)
10-21 09:14

セイリングやべえな!甘く見てたわ!
10-21 09:14

甘く見てた:(;゙゚'ω゚'):セイリング入れない予感しかしない
10-21 08:39

大混雑の気配を察知_(:3」∠)_
10-21 08:23

「みんなで拡散したのに…」大井町線の電車に乗車した猫、荏原町駅で放されていた https://t.co/ZMarCt38RJ あらら
10-21 05:45

沖田!!
10-21 05:19

  1. 2015/10/22(木) 03:26:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

neoyokoyama

寝る!!!!!明日はなんとしてもビュッフェ行く!!!!
10-20 22:55

きのこ派少なすぎだろ…この投票は情報操作されてる!!
10-20 22:19

秋きた!!いま冬だから変えねば!!
10-20 20:26

ライブてwwwwサイリウム必須か( ^ω^ )
10-20 17:48

乱ちゃんにオススメの美容院教えてもらってみんなで行きたい( ^ω^ )
10-20 17:45

フィー横山さんは 『獅子王 、陸奥守吉行、御手杵、山伏国広、鯰尾藤四郎、乱藤四郎』のなかから、四振を連れて美容室に行きましょう。#お出掛け男士https://t.co/XZ3wF88arR獅子、むつ、ずお、乱ちゃん!とりあえず髪の長い子で!
10-20 17:45

超絶仕事したくない:(;゙゚'ω゚'):帰って寝たい
10-20 06:55

服装まちがえたわ:(;゙゚'ω゚'):めっちゃさみいわ:(;゙゚'ω゚'):
10-20 06:11

フランスはさすがストライキ国家なだけあるな
10-20 05:23

  1. 2015/10/21(水) 03:27:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

neoyokoyama

デイリークエストという概念がなければ、もっと社会人に優しい世界になるのに…いや、デイリーだろうが放置してしまえばいいんだけどさ…イベントもあるしさ…
10-19 22:57

とうらぶ、ツムツム、夢100、Mマスを日々同時に進めてるから時間ないのかもしれない(^ω^)でもどれも切り捨てたくはないなぁ…
10-19 22:56

レッスン二倍期間中ほとんどレべリングできてなかったわ…_(:3」∠)_あんなに期間長かったのになぜだろう…_(:3」∠)_
10-19 22:55

そもそも結婚式以前に相手見つけるのがムリゲーだろオタクって(゜ε゜)
10-19 22:00

映像は手描きMAD作るからいいです(゜ε゜) 余興に関してはオタクの方がネタを仕込みやすい気がする。新郎新婦がオタク同士だった場合だけども…
10-19 21:56

明後日のために体力温存したかったのに職場高速退却できんかった\(^o^)/今日は風呂入ったら即寝よう…
10-19 20:45

乗り換え急いで一本前のに乗ればよかったなぁ…
10-19 09:38

間に合うかどうかギリギリの時間だったのに緊急停車:(;゙゚'ω゚'):これは遅延証明もらって堂々と遅刻すればいいかな?
10-19 09:37

ランスロットさんイベント終わると消えるのか…_(:3」∠)_信頼度maxは諦めるしかないな…(今受け取った奴) #Mマス
10-19 09:09

  1. 2015/10/20(火) 03:26:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

neoyokoyama

異性と健全な関係しか築けないのも問題だからね!!!!_(:3」∠)_大人の階段を登れずに老化が進んでいく一方さ!!!
10-18 23:13

同性からはあまりよく思われないだろうけど、君はそれを武器に世の中を渡っていくことを選んだんだ_(:3」∠)_誇りをもって、人間関係をぶち壊していくといい_(:3」∠)_
10-18 23:11

どっちにしろ異性に攻め込んでいけるってのは才能だと思うよ!_(:3」∠)_
10-18 23:09

常に自分の欲望に忠実だから、死にたいとか思わないのかもしれない_(:3」∠)_
10-18 23:04

メガホン30個位使ったら1万台まで上がった!これはいけそう!!
10-18 18:21

引き良すぎwwww
10-18 17:58

石切丸ガチャ結果R 石切れない丸HR もぐもぐ丸N 石切丸UR[我が刃は岩をも断つ!]大太刀・石切丸HR アンダーウェア丸N 石切丸N 石切丸N 石切丸UR[祓い給え清め給え]加持祈祷丸N…#isikiriohttp://t.co/cXiKfPFbAX
10-18 17:57

ねこあつめ目当てで入ったローソンでなんとなく二つ買ったらこれですよ(゚ω゚)ちなみにねこあつめは終わってた(゚ω゚)
10-18 12:41

(゚ω゚) http://t.co/1BcYJQzOnf
10-18 12:40

どうでもいい相手だったら即断ってたけどね(゜ε゜)今日は愉快な仲間たち再結成だから…!!
10-18 12:23

続きを読む

  1. 2015/10/19(月) 03:24:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

neoyokoyama

味が気になって買ってみた!チェリー味?だった!! http://t.co/AsrG2ckVp9
10-17 09:51

今日は目覚ましかけ忘れたけど奇跡的に起きれたわ(゚ω゚)
10-17 09:09

寝なくては(゚ω゚)
10-17 00:29

ごこちゃん+でかいの三振り連れてってバンドやらせる(゚ω゚)
10-17 00:26

フィー横山さんは 『五虎退 、蜻蛉切、山姥切国広、明石国行、太郎太刀、岩融』のなかから、四振を連れて楽器屋に行きましょう。#お出掛け男士http://t.co/XZ3wF88arR
10-17 00:25

ほたちゃんに守られるとか超安心
10-17 00:21

折れるまで守ってくれる:蛍丸理解者として傍にいる:平野藤四郎自害の際役を負ってくれる:小夜左文字夜枷を仕事として行う:鳴狐政府命令で刀解する事になる:獅子王最後の日審神者を神隠しする:日本号#刀剣役目妄想http://t.co/VEV15xivjA
10-17 00:21

~フィー横山への愛情表現~獅子王:ウインク + 投げキッス長曽祢虎徹:手の甲にキス石切丸:少し長めのキス小夜左文字:手をギュッと握る#刀剣男士の愛情表現http://t.co/J9mJCQL7vXさよたんんん!!!獅子王の調子乗ってる感じも好きよ
10-17 00:17

  1. 2015/10/18(日) 03:24:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

neoyokoyama

清光がまんばを抱き上げてるところ想像してみてくださいよ。こういうギャップもありだと思いませんか。
10-16 22:41

うたた寝しているフィー横山に、物吉貞宗はジャージをかけ、平野藤四郎はしばらく寝顔を眺めて立ち去り、加州清光は抱き上げて部屋まで送ってくれました。http://t.co/BKSYlseJww清光に抱き上げられるとは予想外だぜ…!!
10-16 22:39

ねんどろいどはデカいから手が出づらいけど、ねんぷちは全キャラ集めたいんだよな(^ω^)
10-16 19:48

アッー!!そもそも登録してなかったわここ!!!
10-16 19:44

ねんぷち予約しようとしてんだけどパスワードわからなくてログインできん:(;゙゚'ω゚'): パスワード再設定のメールもなぜか来ない:(;゙゚'ω゚'): とりあえず思いつくやつ片っ端から入れてる:(;゙゚'ω゚'):
10-16 19:39

フィー横山さんは 『鶴丸国永 、山伏国広、蜻蛉切、次郎太刀、陸奥守吉行、和泉守兼定』のなかから、三振を連れてファミレスに行きましょう。#お出掛け男士http://t.co/XZ3wF88arR鶴、むっちゃん、兼さんで!!
10-16 19:16

UR 三日月宗近N+ 御手杵N 燭台切光忠N 山伏国広N 山伏国広N 山伏国広N 山伏国広N 山伏国広N 山伏国広N 山伏国広#厚樫山10連http://t.co/HSwMnQBJrhおじいちゃん来た!
10-16 19:11

これ日付変わったらまたやろう(^ω^)
10-16 19:10

岩ちゃん(゚ω゚)というか、夜枷じゃなくて夜伽じゃね?
10-16 19:09

折れるまで守ってくれる:三日月宗近理解者として傍にいる:和泉守兼定自害の際役を負ってくれる:乱藤四郎夜枷を仕事として行う:岩融政府命令で刀解する事になる:愛染国俊最後の日審神者を神隠しする:蜂須賀虎徹#刀剣役目妄想http://t.co/VEV15xA6Ia
10-16 19:08

続きを読む

  1. 2015/10/17(土) 03:25:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

neoyokoyama

なぜこんなにも青江推し
10-15 20:49

#あなたの人生がアニメ化した時の各話タイトル1話「はじまりはいつもハリウッド!」2話「青江でハァハァ」3話「タイバニの虜」4話「準備中は譲れねぇ」5話「ドキ!青江だらけの水泳大会!」最終話「さよならフィー横山。…http://t.co/iFgNOD8Xsn
10-15 20:49

既存キャラのリベンジならいくつか思いついてるんだけど/(^o^)\
10-15 18:34

というかね、ある程度新キャラ増えてきたらイメソン動画Part4作ろうと思ってるんだけど、現時点で博多と日本号がさっぱり思いつかないのね\(^o^)/
10-15 18:34

時計の針の音がするやつ好きだなー!!早くフル聴きたい!!
10-15 18:31

また化粧品が増えてしまった…使わねば(^ω^;)
10-15 16:53

開封!かわいい!! http://t.co/02naBUun96
10-15 16:51

カンスト入れると検非違使強くなんの忘れてたわ:(;゙゚'ω゚'): http://t.co/uHGpA1KYzx
10-15 15:53

みっちゃん足遅すぎて桜吹雪いてない…(´;ω;`)
10-15 15:48

黒田以外をゴリラで固めて(一部ロイヤル)5-4回るやで http://t.co/7t7TxCdgqs
10-15 15:48

続きを読む

  1. 2015/10/16(金) 03:26:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

neoyokoyama

3 ディスクサーガおそらく生まれて初めて触れたターン制RPG。ディスクステーションのゲームは色々やったなぁ #ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒す
10-14 23:47

2 遊兎伝うさちゃんのアクションゲーム。ロボット作るステージは絶対死なないのでよくやってた #ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒す
10-14 23:41

3ふぁぼもらったので全部PC98のやつでいきます(゜ε゜)1 パズルトピアお菓子の家のやつがめっちゃ好きだった!全クリすると遊園地全部に色がついて楽しかったけど、ガキすぎて自分の力ではできなかった #ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒す
10-14 23:38

ほんと紋のデザイン好きなんだよね!!紋シール全員分買おうかと思ってるくらいに!ピンズのキャラ部分誰かにあげようと思うくらいに!
10-14 23:31

ゲームのやつやらねば!
10-14 23:20

最近RTばっかで自分が呟くことが少ないからなんかありそう(゚ω゚) #フォロワーさんが前から凄く気になってることを満を持してリプライしてくる
10-14 23:20

仕事の気分にならぬ_(:3」∠)_まぁいつもですけど_(:3」∠)_
10-14 11:24

15時まで寝てたせいで全然眠くないけどそろそろ風呂って寝ねば
10-14 01:38

一般人とカラオケ行ってアニソンと洋楽が封印されたらもうオカンが歌ってた影響で覚えた昭和のヒットソングしか残されていない
10-14 01:26

  1. 2015/10/15(木) 03:25:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

neoyokoyama

幼少期のものから挙げていきたい #ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒す
10-13 22:46

あと今年の8/29以降のやつもicloudに保存されておらん…いま必至でicloudのやつをパソに移してる…容量空ければ保存されるかしら…
10-13 20:34

写真整理しようと思ったらある一定の期間だけicloudに保存されてなかったりしていて意味がわからん…携帯にはまだあるからいいけどもさ…どうなっとんじゃこれ
10-13 20:33

今月のカードの請求やべえwwwwwでも来月から節約する気は○ございません
10-13 18:56

コストコで買い物する刀剣男士想像してみると幸せになれる( ˘ω˘ )あの巨大なカートがあっという間に埋まるんだろうなぁ…あと鶴丸が変なぬいぐるみ見つけて勝手に入れてそう
10-13 18:48

審神者はコストコ会員になった方がいいんじゃないか>RT
10-13 18:47

花lala読んだけど、これ登場人物詐欺だろwwwwいや面白かったしみんな可愛かったけどね?ごこちゃん以外の三人はカッコ書きで表記したほうが…w
10-13 17:28

神アプデの予感を察知
10-13 16:15

ちょっちょっちょっ(゚ω゚)さっきRTしたクリスマスのやつ山田パンさんじゃないの!この人の描くスカイハイがかっこよくて好きなのよね( ^ω^ )
10-13 00:41

  1. 2015/10/14(水) 03:24:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

neoyokoyama

起きれた:(;゙゚'ω゚'):ねみい:(;゙゚'ω゚'):
10-11 05:23

  1. 2015/10/12(月) 03:25:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

neoyokoyama

あ、ぎね君忘れてた(^ω^;)ぎね君戦場ってのもぽいよね( ^ω^ )
10-10 23:13

初期刀のかせんちゃんが直接っての運命感じるし、くりちゃん手紙なのいじらしいし、博多は一見するとビジネス風なメールしてきそうだし、にほおじは酔った勢いっぽいし浦島君は陰で兄達が待機しててOKもらえたら駆け寄ってきそう
10-10 23:11

フィー横山さんへの告白直接:歌仙兼定手紙:大倶利伽羅メール:博多藤四郎夜這い:日本号戦場で叫ぶ:御手杵本丸の屋根の上から:浦島虎徹誰を選びますか?http://t.co/tCXIU115a4選べねえ!全員娶ってやる!!
10-10 23:08

なんてこった!刀剣工業高校はお婿さん養成所でもあったのか!
10-10 22:17

こんのすけ可愛いな
10-10 19:42

かっけえええええ!!
10-10 19:40

ハムスター飼ってた頃、ハム用のハーネス売ってるの見て、ハムを外で散歩させたりすんのかなって疑問に思ってたけどほんとにやる人いるのかw
10-10 19:31

これは期待していい感じなのかな?( ^ω^ )
10-10 19:28

キースちゃんが可愛ければそれでいいですがね( ^ω^ )
10-10 07:20

ハリウッド実写…大丈夫なんだろうか…(^ω^;)
10-10 07:19

続きを読む

  1. 2015/10/11(日) 03:25:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

neoyokoyama

あれだろ?「平和的に解決しようじゃありませんか」とか言いながら夜戦でクリティカル多発するんでしょ?
10-09 23:25

フィー横山さんは 脇差です。(167cm)刀派…三条イメージカラー…橙色瞳の色は…茶色一人称…私性格…平和主義cv中井和哉#あなたを刀剣男士にしたったーhttp://t.co/NWNxsgDaPv丁寧口調の中井和哉いいな…
10-09 23:23

高田純次が行ってたやつだ!こういうのだいちゅき!!!>RT
10-09 22:22

しかし6-4-2と6-4-3を一発でボスルートに行ってしまったためなんか味気ない(゚ω゚)
10-09 22:00

こういうのを求めてたんだよ(^ω^)
10-09 22:00

うおおおお!!なんかストーリーが進んでる感じする!!いいぞいいぞ(^ω^)
10-09 21:59

そして頑張れ次郎ネキ!!ようやく出番じゃあああ!!!
10-09 21:57

ホワアアアア曲かっけええええ!!!
10-09 21:56

6-4-3はボスマスが屋外戦らしいので大太刀を一人混ぜて出陣す!
10-09 21:46

おお!?にっかりが誉とって石切パッパがドロップした!運命を感じる!!
10-09 21:41

続きを読む

  1. 2015/10/10(土) 03:26:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

neoyokoyama

なんで数字を減らすことにこだわるんだろうな?筋肉を増やせば全て解決するのに(゜ε゜)
10-08 19:47

二次元の話かな?と思ってコメント見たら批判だらけで笑ったw
10-08 19:46

才能だけでいえばうちの弟はヒモの素質あるんだよな…(^ω^;)誰か飼ってやってくれないだろうか…はよ出て行ってくれ←
10-08 11:38

  1. 2015/10/09(金) 03:25:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

neoyokoyama

嚥下が下手なので基本的に食事はめっちゃ噛む(゚ω゚)食後に眠くなったことなんてないけどそのおかげかも
10-07 23:55

あっ!!!やべえ!!!!!!一か月ごとにまとめて刀解しようと思っててずっと受信箱開けてなかったけど10月になってもう何日もたってる!!何本か消えてるこれ!!
10-07 21:11

録画します( ^ω^ )
10-07 20:41

ええええ昨日ローソン行ったけど発券に必死で全然知らなかったワーーー!明後日仕事帰りに買お
10-07 20:38

おてとんカラーじゃねえか!!!
10-07 20:33

おそまつくんこんな事になってんのwwww見てみようかしら( ^ω^ )
10-07 00:37

  1. 2015/10/08(木) 03:27:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

neoyokoyama

科学が証明する「ゲームのストレス軽減効果」 http://t.co/Lo4wEmEHtY #niconews
10-06 22:40

刀ミュのチケット発券したんだけど、席が遠いのか近いのかよくわからんwwww一応双眼鏡は持っていく
10-06 22:00

まあおかげで欲しかったものが色々揃ったし、済ませておきたい用事も大体片付いた!!
10-06 21:59

今日は原宿→池袋→藤沢→辻堂と彷徨ってきたぜ(゚ω゚)明日働ける気がしない!!
10-06 21:59

これ出産以外にも当てはまりそうだなぁ…まあ、他人の人生にはそう口出しするもんじゃないよね…
10-06 21:46

久しぶり我が本丸_(:3」∠)_
10-06 21:29

こえだらいずそんなに可愛くないと思ってたけど推しが出てくると可愛く見えるマジック
10-06 20:22

んおおおお俺得メンツ!!!
10-06 20:21

それにしても寒いな!わりとあったかめの服にしたけど上着を着ようか迷う!
10-06 06:26

どうなる事やら(゚ω゚)
10-06 06:24

  1. 2015/10/07(水) 03:26:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

neoyokoyama

明日に備えてもうオフトゥン(˘ω˘)
10-05 23:50

仕事終わって帰宅したら腕試しラストスパートかけるつもりだったけどパソすらつけずに1日が終わった_(:3」∠)_仕事の時間なげえわ!
10-05 23:49

ようやくツイッターを読み終わった:(;゙゚'ω゚'):
10-05 22:53

1人でホテル使うとかあんまりないから自分は大丈夫だけど遠征するスケオタさんは気をつけた方がよさそう
10-05 22:41

手袋がいるのは袋に買いてあったからわかったけどマスクはしてなかったwwwwやべえwwww書いといてよー(゜ε゜)←
10-05 22:33

ジェラがごこちゃんコスしてるのは見たことある。めちゃくちゃ可愛かった
10-05 22:18

リラックマのごこちゃんコスだと?!
10-05 22:17

私は楽を求める方ですね( ^ω^ )どうせもらえる給料は同じなんだし(゜ε゜)
10-05 22:14

正直こんな時間までおきてるべきではない_(:3」∠)_
10-05 01:47

友達と出かけるのはオフではないのだ。精神的にはオフなんだけど体力的にオン以上にオンなのだ。
10-05 01:47

続きを読む

  1. 2015/10/06(火) 03:27:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

neoyokoyama

【とうらぶ】審神者会議襲撃戦 | みさき #pixiv http://t.co/8WX3f6mlPI
10-04 23:31

クリア報酬300個はデカイけどねー
10-04 23:23

超難は無理せずある程度の玉を溜めたら引き返そう
10-04 23:23

難クリア!!!!!!!
10-04 23:22

正直なトレイラー:『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 (4:03) http://t.co/t5TOnfYU5O #sm27277500
10-04 23:13

ボスマス手前で禍々しい敵:(;゙゚'ω゚'): ふざけんな:(;゙゚'ω゚'):
10-04 23:06

これは小さいころから親に言われてたから知ってたなぁ。でも音ゲーマーの皆さんって言ってるけど、今どきの音ゲーマーってのはオールするもんなの?
10-04 22:49

鼻炎薬飲んだのに鼻水が止まらん:(;゙゚'ω゚'):そして手持ちのポケティを使い切ってしまって詰んだ\(^o^)/
10-04 09:38

これが200円で買えるんだからブックオフって最高 http://t.co/tPHt2FzKzF
10-04 01:02

  1. 2015/10/05(月) 03:27:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

neoyokoyama

この前の百刀であんまり本ねーなと思ったけど、明日のスパークにみんな参戦するのね!!ピクシブにサンプルがあがりまくっている!!
10-03 23:04

…と思ったけど最初の敵と遭遇するまでに玉51個集まったからさすがに引き返す!!
10-03 21:47

難突破するまでは疲労度とか獲得した玉とか気にせずガンガン進軍することにした!そんで最後のステージで地道に玉集めすればいいべ(゜ε゜)
10-03 21:37

ぬおおおおおおおおボスマス三個前にして禍々しい敵でやがったあああああああ:(;゙゚'ω゚'):
10-03 21:36

腕試し難をよそ見しながら進軍してたらパッパと蜻蛉ちゃんの二人きりになってたwwwww毒矢受けすぎだろう/(^o^)\
10-03 21:35

伊達組は夜型三条は朝型のイメージ
10-03 15:07

今日からだったのか!たまたま職場で見て「えっムーコアニメ化してたの?!」って思ってた!
10-03 15:05

どっかでジョニ子の妹みたいな呼ばれかたしてたからなぁw
10-03 15:00

  1. 2015/10/04(日) 03:29:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

neoyokoyama

見たい…スクショないかな…
10-02 15:25

コンビニで焦ったあまり明日の朝食を買い忘れた\(^o^)/まぁなんとかならなくもないんだけどね
10-02 10:43

セミ鳴いてるwwww10月だぞwwwwwwww
10-02 10:41

ギリ間に合いそうだけどコンビニでのんびりできなさそうだな…
10-02 09:37

あ、でも工業男士は全体的に絶叫好きそう
10-02 01:39

蜻蛉とにほおじに見守られながら一回転するぎね…どう反応するのだろう…
10-02 01:38

明日は誰もいない職場に華麗に出勤できるのでワクワクしてたけと嵐なの?タイムカード吹っ飛んでくれないかな(゜ε゜)
10-02 00:59

これがほんとのオーク利伽羅
10-02 00:55

薬蜻でボート系乗ったら絶対傾く
10-02 00:51

今RTした漫画見て思い出したけど、槍で唯一レイジング乗れるのが御手杵なんだよな…
10-02 00:50

  1. 2015/10/03(土) 03:27:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

neoyokoyama

良く考えたらネカフェでもやってたわwwwwwやばいwwwwww
10-01 22:36

まじかよ!と思ったけど職場のパソはセーフ?
10-01 22:36

ぶっちゃけローマ字なので割と解読は簡単。それより誰かドニ語で投書しないかな。あれ解読できたらどんだけカバー範囲広いんだって話に
10-01 21:36

アンノウン語だ!なつい!!
10-01 21:35

割と休める職場から、急に死んだりとかはないだろうけど将来糖尿になるんじゃないかと思う人が結構いる
10-01 17:19

後輩が「味が好き」と言いながらモンエナ飲みまくってるのはさすがにちょっとビビる
10-01 17:17

一気飲みというのが苦手で、ゆっくり飲んでたんだけど正解だったのか!カツ丼の方がよっぽどいいのはわかるんだけどカツ丼食いまくれるほど胃が丈夫ではないのでね:(;゙゚'ω゚'):
10-01 17:16

まあ、デイリー回すためになんとなく出撃してるだけなんですけどね
10-01 16:31

6-2ボスマスで一兄拾った(^ω^)割とボスマスで一兄とよく遭遇するんだよな~
10-01 16:31

もーちょい早めに始めてればよかったんだけどねー
10-01 03:37

続きを読む

  1. 2015/10/02(金) 03:28:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/30のツイートまとめ

neoyokoyama

鼻水がとまらん:(;゙゚'ω゚'):もうやだ
09-30 02:19

  1. 2015/10/01(木) 03:27:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1463)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード