徒然デストラクション

趣味のブログ。

11/29のツイートまとめ

neoyokoyama

大阪城いつまでだっけ?ひょっとしたら今日中に100F到達できるかも!
11-29 20:45

これ見てたけどまじでそんな感じの反応
11-29 02:06

あと羽生は打撃99な
11-29 02:04

真剣必殺は般若なんだろ>RT
11-29 02:03

  1. 2015/11/30(月) 03:49:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

neoyokoyama

レバーペーストパーリィの始まりだぜ!、!!! https://t.co/Fss8uSh1EN
11-28 22:43

羽生やべえええええおめでとおおおおおおおおお!!!!!!!
11-28 18:25

ベッドちいせえw https://t.co/NIRgac7K64
11-28 17:37

箱根なう!天気良すぎてあちい!! https://t.co/Dv1G1Kk4zZ
11-28 11:40

色々忘れ物してる気がする!まぁいいや!
11-28 09:41

手入れ時間31時間とかの人もいるけど手伝い札使いません。どうせ旅行なので( ^ω^ )
11-28 01:26

あとは風呂ってとうらぶして寝るだけじゃ。とうらぶといっても遠征した奴らを迎え入れて、空いてるであろう手入れ部屋に一人突っ込めば終わりなんじゃ。
11-28 01:25

よっしゃ大体おわた!
11-28 01:24

  1. 2015/11/29(日) 03:51:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

neoyokoyama

今から荷造りするやで(死)
11-27 23:40

私も便乗してみよう。このツイート見てくれてる人で聞いた事ある人あんまいないけどもw#私の歌声は春夏秋冬どの季節っぽいですか
11-27 22:39

このタイミングで見れてよかった(^ω^)
11-27 20:23

スタッフの声が入ってるのか
11-27 20:21

インタラのUST見てるんだけど、曲に混じって自分の声と似ている声が聞こえてくるような…??これ曲に入ってんの??
11-27 20:21

最初はついに大包平くる?と思った
11-27 19:00

羽生はさっき仕事中に見ました。「これ90台乗るな」→「90は言いすぎたかも…」→「106?!?!?!?」
11-27 18:45

新男士だと??!!??!
11-27 18:43

ちょっといまの私趣味多すぎて頭が追いついてないな:(;゙゚'ω゚'):とりあえず寝なければ…
11-27 01:33

いや、デレマスはやってたな…
11-27 01:31

続きを読む

  1. 2015/11/28(土) 03:45:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

neoyokoyama

ヴォロがSPでつけてるやつだな!
11-26 18:44

N杯やべえな((((;゚Д゚)))))))
11-26 13:06

3DS持ってくの忘れたorzそんなにすれ違わないからいいんだけど
11-26 13:04

椅子の肘掛けがとてもありがたい:(;゙゚'ω゚'):でもそろそろ行かねば…行きたくない…_(:3」∠)_
11-26 08:35

箸ね
11-26 08:18

ヤクルト持つだけで痛いし食事が苦行(橋だけ左利き)
11-26 08:18

あかん泣きたいほど痛い:(;゙゚'ω゚'):
11-26 08:17

あれだな、こうやってスマホを持ってるから痛いんだきっと。今度こそ寝ます
11-26 03:16

寝る前になって左腕がすごい痛み出したからアンメルツ探したけどなくて、使用期限が12年前に切れてるバンテリン塗ったんだけどまだ痛い:(;゙゚'ω゚'):
11-26 03:16

  1. 2015/11/27(金) 03:26:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

neoyokoyama

自分で呟いといてアレだけど、死なないのにスリルってどういうこっちゃろうな。
11-25 23:09

そしてどれもうっかりミスでの死亡というのがないので精神衛生的にもよい。玉集めなら死んでた
11-25 23:04

特に魚釣りな
11-25 23:04

とうらぶの城掘りとMマスのイベ営業とマジキャ2の魚釣りをいっぺんに同時進行してるなう。一つずつだと単調作業でつまらなく感じるけどこの三つを同時にやることでスリルが生まれる
11-25 23:03

動きもふなっしー感ありますしね
11-25 21:52

ちょっと今日は寝よう:(;゙゚'ω゚'): 明日は休みなので部屋の片づけとかもろもろやる
11-25 00:05

  1. 2015/11/26(木) 03:26:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

neoyokoyama

つまりクソ忙しい
11-24 22:58

城を掘りながらTL監視しながらトレクエしてるなう。あと酒も飲んでるなう
11-24 22:58

とうらぶめっちゃ重くてログインに10分くらい掛かってる
11-24 21:30

ドラム叩いてきちゃったよ(゚ω゚)あれ意味わかんないけど楽しいな!明日は絶対筋肉痛だ_(:3」∠)_
11-24 20:38

ジェラトーニのスペシャルグリーティングTwitterキャンペーンに応募完了! #ジェラトーニに会いに行こう https://t.co/faPVUlsQ2j https://t.co/ymyR7O2388
11-24 10:52

仮眠前にツイッター開くもんじゃないな!しかも休日は特にな!
11-24 00:00

ようやく読み終わった:(;゙゚'ω゚'):寝よう
11-24 00:00

  1. 2015/11/25(水) 03:26:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/23のツイートまとめ

neoyokoyama

こういうの待ってた…!!(感涙)あとで詳細読もう
11-23 23:44

偏見って言ってもそれは仕方なくないか。パンピーから見ればそんなもんっしょ(゜ε゜)隠すなら徹底的にやらないと
11-23 23:38

声優意識して見るようになったのは2000年くらいからだけどそれ以前から無意識に石田彰聴いてる気がする
11-23 23:29

Mマス、咲ちゃんの声どうなるんだろうと思ってたけど、乱ちゃんの中の人とか来そうな気がしてきたぞ
11-23 11:39

刀ミュの三日月と小狐丸(の中の人)のやりとりが面白いwwwwミュは岩今民大勝利だと思ってたけどこぎみかこぎ民向けでもあるんじゃなかろーか
11-23 11:33

5歳の時とか人生で最高に楽しかった時期じゃないか!!そこから人生失敗しないように気をつけたいな!
11-23 01:46

フィー横山さんの命と引き換えに使える魔法は残機が99になる死後殺戮を繰り返す生物へと生まれ変わる5歳の時から強くてニューゲームの中から選べます#等価交換魔法https://t.co/Blpl5fMNlm圧倒的に3番目でしょ!!!!
11-23 01:45

  1. 2015/11/24(火) 03:26:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

neoyokoyama

殺戮生物に生まれ変わってやりたい放題やった挙句集まった軍隊に惨殺されたい
11-22 23:42

フィー横山さんの命と引き換えに使える魔法は死後自分の埋められた上に世界一綺麗な桜が咲く誰かを生き返させる死後殺戮を繰り返す生物へと生まれ変わるの中から選べます#等価交換魔法https://t.co/Blpl5fMNlm悩んだけど三番かな!
11-22 23:39

なん…だと…?(゚ω゚)
11-22 23:07

夢100のニコ生見てるんだけどアツイな!
11-22 22:39

やべえこれ職場あるあるだわwwww
11-22 20:45

確かに冬コミのほうがシーズン中ではあるけども…!!
11-22 20:41

脳内再生余裕
11-22 20:40

  1. 2015/11/23(月) 03:26:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

neoyokoyama

博多がちょっと不安要素ではあるけど短刀の中では頑丈だしレベルもそこそこあるからいいかな
11-21 22:11

とにかく高生存の刀剣で固めて体力のギリギリまで出陣し、手伝い札を節約する作戦
11-21 22:11

よおおおし出番だゴリラ共!!ただし出陣は博多の手入れが終わってからだ!! https://t.co/RUYq8iDkaS
11-21 22:10

イナイレ見てないけど…
11-21 22:04

後藤…見た目もだけどしゃべっててもイナイレ感ある…
11-21 22:03

後藤「いい天気だな~。どっか行かない?」お、おう https://t.co/MFwi0f9zQ8
11-21 22:01

はい一丁あがりいい!!!! https://t.co/Z4cWw8P0O2
11-21 21:57

つくづく刀ミュの岩ちゃんキャスティングした人神だと思う…だって黒髪だと全然岩ちゃんっぽくないもの…役が決まってから役作りしたのもあると思うけどそれにしても本人すぎる(゚ω゚)
11-21 21:32

URL貼ったほうが遥かに楽だから自分はそうしてる(゚ω゚)
11-21 16:53

強強打破2本キメたあとに外出するもんじゃないな:(;゙゚'ω゚'):
11-21 15:35

続きを読む

  1. 2015/11/22(日) 03:26:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

neoyokoyama

今日の遠練wwww https://t.co/SxICmd9L0l
11-20 22:46

驚きの白さ https://t.co/DCM421FrL5
11-20 22:32

Mマスのライビュ当たったwwwwまさか見れるとは思わなくてペンライト全然買ってないよorzキンブレNGらしいからなー。当日劇場で売ってくれないかな(゜ε゜)
11-20 20:41

まどぅい…:(;゙゚'ω゚'):パケ買いしたけどよく見たら唐辛子フレーバーだと:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/FDG4R6LTgR
11-20 11:07

  1. 2015/11/21(土) 03:26:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

neoyokoyama

後藤と物吉で回想みれるのか!
11-19 22:58

でも短刀かなり育ってきてるので幼稚園にはレア太刀ばかりである。幼稚園というより老人のリハビリ…?
11-19 22:25

つい玉集めの感覚でゴリマッチョ部隊結成したけどよく考えたら50Fまでは幼稚園余裕だったのを思い出して幼稚園に変えました(゚ω゚)
11-19 22:25

今から後藤を迎えにゆきます(゚ω゚)
11-19 21:09

刀装の十連作成ありがたいんだけど、欲を言えばデイリー回す用に三連作成ほしいかなって…
11-19 21:08

投票したかいがあったぜ( ^ω^ )他部門のプリキュア無双もちょっと気になるw
11-19 15:57

フランスの物理的な危なさとは違うけど(^ω^;)
11-19 15:54

つうかロシアも反ドーピング機関がなんちゃらでなにげに危なくね?
11-19 15:54

やっぱショートの順位で計算すんのかなぁ
11-19 15:53

あとじっくり並びたいのが海底二万マイル。ネモ船長の部屋をゆっくり見ていたい。
11-19 11:35

続きを読む

  1. 2015/11/20(金) 03:26:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

neoyokoyama

今まで見たどのマラゲーニャよりもしっくりくるっていうか、スペイン人だから当たり前なんだけども(゜ε゜)いやほんとハビはいい選手に成長したよ。・゜・(ノД`)・゜・。
11-18 20:11

B.ESP. Javier FERNANDEZ SP - 2015 Cup of China https://t.co/PGUtMERKEr
11-18 20:10

中国杯男子SPをようやく見てるんだけどハビのマラゲーニャ神プロすぎでしょ…
11-18 20:07

予定では今頃お買い物に出かけてるはずなんだけどな??あれれ??
11-18 14:36

今日は久々の完全になにもないオフで気が抜けすぎて、12時起床→クッキーとコーヒーで朝ごはん→ゲーム→カップ麺でお昼(今ここ)とだらけきった生活をしている_(:3」∠)_
11-18 14:35

諏訪部さんかな?
11-18 14:33

寝よう(˘ω˘)
11-18 00:51

  1. 2015/11/19(木) 03:26:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

neoyokoyama

弟が買ってきたこれ賞味期限今日だけど正直消費しきれない気しかしない:(;゙゚'ω゚'):左端が完全にクッキーババアっていうネタだけで買ったんじゃないのかこれ https://t.co/TLjF61Fmqk
11-17 20:18

実は小狐丸プレス盤予約したのだぜ…_(:3」∠)_男節好きだし…あわよくば子狐のシックスパックがどこかに載ってないかなーって_(:3」∠)_
11-17 19:39

CDはミュのをそのまま使うんじゃなくてちゃんとレコーディングなのね!少し安心(^ω^;)
11-17 19:37

おそまつさんまだ見てないけど十四松にシュルはめっちゃ合ってると思う
11-17 15:23

新しい感じの顔付きやな
11-17 13:06

  1. 2015/11/18(水) 03:27:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

neoyokoyama

まぁこの咲ちゃんは上位報酬だから無理なんだけど、アスラン欲しいのでパネミこなす程度には参加する(゚ω゚)
11-16 21:20

Mマスは活動縮小すると言ったな…あれは嘘だ(゚ω゚)なんじゃこりゃかわいい!! https://t.co/vsMTd7G9VV
11-16 21:10

逆だったかも。ロシアの選手が神演技してフランス国旗を横にしてたかも
11-16 13:16

いつだったかフィギュアの試合でフランスの選手が神演技して、テンション上がったロシア人の客がロシア国旗を横にして振ってたのに笑ったのを思い出した
11-16 13:16

ほんでSRは最初から諦めよう:(;゙゚'ω゚'):ランキング報酬ダケ狙うようにしよう
11-16 11:12

Mマスはイベントが推しじゃないときは全く触らないようにしようかな:(;゙゚'ω゚'):ほんと時間ない:(;゙゚'ω゚'):
11-16 11:11

夢100やってたらあっという間に時間が過ぎた(゚ω゚)
11-16 05:36

  1. 2015/11/17(火) 03:27:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

neoyokoyama

CPによる!と言ってしまえばそれまでである(゚ω゚)音トキとかは同軸でもいける
11-15 19:47

「今日の一番の出来は蕗の炒り煮だよ。前田君と平野君が協力して筋をとってくれたんだ。丁寧に下ごしらえしてくれたから食べやすいよ。この前みたいに好き嫌いはやめておくれよ。」https://t.co/34uLpSqz5v
11-15 19:37

刀剣乱舞で格ゲー4 (2:36) https://t.co/37TpBgHElT #sm27482044 このシリーズいいなwwwニキの外見が中身に追いついた結果wwwww
11-15 00:27

  1. 2015/11/16(月) 03:27:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

neoyokoyama

そして結末(グロ注意) https://t.co/k3fqC3lOqi
11-14 23:11

これ頼んだらコースターがにこにーだった( ^ω^ ) https://t.co/OpUhJ4UlRO
11-14 23:11

あと木漏れ日ダイヤモンドを友人か「これってトキヤに向けて歌ってない!?」って言ってたのまじでノーベル賞ものだと思う
11-14 22:47

うたプリカラオケを極めすぎてて、キャラのマネしながら歌う所から・ボイチェンを駆使して再現度を上げる・間奏で勝手に台詞を入れる・別のキャラがカバーしてる体で歌うなどの技を会得してしまった。とても楽しい(^ω^)
11-14 22:46

あとレンとカミュのデュエットのやつはレン→トキヤ、カミュ→音也に置き換えて歌うとすごく楽しいですので音トキ派の皆さんにおすすめしたい
11-14 22:43

しかしフリータイムで7時間カラオケにいたけども、結局全曲入りきらなかったなぁ(゜ε゜) 次うたプリ三昧するなら好きな曲だけにしよう(゜ε゜)
11-14 22:41

最近ツキが回りすぎてて怖い!!!刀ミュの時も思ったけど!!!
11-14 22:40

今日はプリライチケ発券ということで、友人とカラオケに赴き、うたプリの曲を片っ端から入れるという形で祈祷を行いながら発券した!加持祈祷のかいあってか200レベルのかなり前列の方だったぜ!!!!!
11-14 22:40

ああ、確定ではないのね!でもポイントどうなるんだろうね?
11-14 22:32

非常に私好みのお顔(^ω^)
11-14 21:58

続きを読む

  1. 2015/11/15(日) 03:28:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

neoyokoyama

小狐はそろそろ卒業させてもよさそうだけどせっかく枠が空いてるので(゚ω゚)
11-13 23:29

なんとゴージャスな幼稚園であろうか… https://t.co/qaEnHgKN30
11-13 23:29

安定の歌仙ちゃん近侍&冬背景に戻しました(゚ω゚)
11-13 23:24

うおおおおおおこれでようやくミュ部隊組める!!!と思ったけど岩ちゃんは幼稚園に必要だった!!
11-13 23:23

脱いだ!!見た目はバレで知ってたけどボイスかっけえな!
11-13 23:22

物吉くんなかなか脱がない
11-13 23:21

一つのケースモデルとしてこういう家庭もあるんですよってのを知ってもらう意味合いも含んでる気もするけどなー
11-13 23:06

たぶんよよこも好きなタイプだというか超絶ストライクなはずだ
11-13 22:54

美少年ネスの千手君めっちゃ好みだ…(゚ω゚)
11-13 22:54

きたあああああ!!けど音声ミュートにしてた!!!!!!死のう!!!!!!!! https://t.co/B0wXLAFS1p
11-13 21:54

続きを読む

  1. 2015/11/14(土) 03:27:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

neoyokoyama

見た目も白と黒でちょうどいいと思うんだ…
11-12 23:05

さっきまでこのメンバーでトレクエしてたんだけど、言祝が「ご褒美があるよ」って言っててるのがトトに言ってるように思えてしまった…トトの飼い主は言祝さんだったんや… https://t.co/8OqQ1yTkB5
11-12 23:05

すべてのキャスティングが絶妙だな…社長→かわいい秘書→えろい総務部長→いい上司っぽいその部下→茶ばっかり飲んでて昇進できない経理部長→有能OLっぽいその部下→黙々と仕事してて電話対応はお供がやる
11-12 21:36

株式会社 フィー横山社長:愛染国俊秘書:燭台切光忠総務部長:獅子王 →部下:鶯丸経理部長:乱藤四郎 →部下:鳴狐主な取引先:㈱加州清光マスコットキャラ:骨喰藤四郎https://t.co/Jp2qsTuAw5秘書で死んだ_(:3」∠)_
11-12 21:31

玉集めしながら夢100やるとすごい捗るな…もっと時間あればアニメ一気見も可能だな
11-12 20:26

飲む量を調整できる人でないと(日本酒を飲むのは)難しい
11-12 17:44

  1. 2015/11/13(金) 03:27:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

neoyokoyama

夢100のストーリーを読み漁りながら玉集めなう:(;゙゚'ω゚'): いやあいろいろはかどりますな:(;゙゚'ω゚'):
11-11 23:27

怪火パイセンが三マス目くらいで出て最後まで仕事してくれた…!!おかげで500個以上持ち帰ることができたぜ(^ω^)
11-11 22:50

アメリカ物語 #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてrtされたら負け これは割といそう
11-11 22:07

投資せねばとは言ったけど、CDはちょっと買う気にはなりませんね(^ω^;)歌アレだし…でも本公演の抽選券入ってるんだよな…いやしかし…
11-11 21:57

スーパースリー #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてrtされたら負け
11-11 21:56

刀ミュの有料コンテンツ見てるなう(゚ω゚)(正確には玉集めの傍ら見てるなう)テニミュんときは有料登録とか考えられんかったけど、これは即沼ドボンだし織田公演やってくれるまでは投資しなければならないと思ったからね
11-11 21:54

カナダ大会の録画を今更見てるんだけど、アシュリーのムーランルージュ好きだな!役のイメージがぴったりなのよね(^ω^)昨シーズンから継続してくれてよかった!
11-11 21:29

あとユメクイが出てきたときにメディとかがなんかうまいこと言うのが地味に好きだったんだけどそれもなかった!実にあっさり
11-11 19:18

今回の夢想石のやつ、ストーリーの感じがいつもと違う!最後に主人公を見てなんかつぶやくのがないし、メディとルークの夫婦漫才成分も薄い!
11-11 19:17

帰宅そして玉集め♂今日中に35000くらいまでは集めたい
11-11 18:51

続きを読む

  1. 2015/11/12(木) 03:28:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

neoyokoyama

これそのうちカップルの女のツイートも出てくるんじゃw
11-10 23:00

後ろに再現度高いキングちゃんいるんだけどwwww
11-10 22:55

ペシャブル、生で一度だけど見れてほんとよかったな~!再結成するつもりはないという文章が…。・゜・(ノД`)・゜・。
11-10 22:54

この前のミュを見ると、織田組はあり得そうな気がしてくるしもし実現したら今とは比べ物にならない戦争が起こること間違いなし
11-10 21:51

十連刀装おもしれーーーーー!!!!こういうアプデを待ってたんだよ!!!!!
11-10 21:47

起きた(゚ω゚)明日早番とか信じらんない:(;゙゚'ω゚'):
11-10 20:23

  1. 2015/11/11(水) 03:26:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

neoyokoyama

まさかホモが来るとは思わなんだ
11-09 23:18

フィー横山の見た目と中身          ▼見た目           中身▼┣━━━━━━┿━━━━━━┫ガチホモ    ホモ  ファッションホモ#見た目と中身https://t.co/rHW7VQvhjV
11-09 23:17

これ走るにはどうしたらいいの?流れてくるプレライでMVP狙っていけばいいの?
11-09 23:05

+にしなくてもこの破壊力(゚ω゚)これも走るしかないな…ウエスタン爆死したけど_(:3」∠)_ https://t.co/RZXdM5mUj4
11-09 23:05

しょっぱなから可愛すぎ死んだ https://t.co/DP7zq2otHe
11-09 23:04

フィー横山さんの三名槍は三本揃って家出しました#三名槍三本揃ってどうするhttps://t.co/2dna7ZLJeX帰ってきてよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
11-09 21:55

ガタタッ(゚ω゚)
11-09 21:54

※フィギュアスケーターです
11-09 21:46

岩今は現実(寝言)
11-09 02:04

明日7時起きかつ泊まりなのにふざけてるね(˘ω˘)
11-09 02:04

続きを読む

  1. 2015/11/10(火) 03:25:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

neoyokoyama

Mマスのライビュってキンブレ振っていいのかな(゚ω゚)たしかアイマスってキンブレ駄目なんだよね
11-08 22:12

ようやく2万個まで集まったんだけども:(;゙゚'ω゚'): つれえわ:(;゙゚'ω゚'):
11-08 21:47

今からMマスやるよ:(;゙゚'ω゚'):
11-08 19:30

あ!!!!!11/8じゃねーじゃん!!!!!!!
11-08 19:10

4枚目になると戦闘すら始まらないのね_(:3」∠)_
11-08 17:29

敵打刀3枚出たのに間違えて進軍しちゃったああああああしかも4枚目でちゃったああああああああ\(^o^)/
11-08 17:29

ちょっとかいつまんでく感じにするか
11-08 16:34

レポぜんぜん書き終わらないwwwww
11-08 16:34

さて玉集めしながらレポを書きますよ
11-08 14:22

13歳なら仕方ないな(゚ω゚)というか、こんくらいの文章なら13歳でも書けるんだな…
11-08 14:22

続きを読む

  1. 2015/11/09(月) 03:25:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

neoyokoyama

彼らなら余裕で打ち返せる>電車
11-07 23:57

この幼児体型具合最高
11-07 23:55

あのさー思わずコス垢で先に呟いちゃったけどおじい美しすぎない?
11-07 23:54

景趣も冬から通常に変えたわ(゜ε゜)
11-07 23:52

ごめんだけど一瞬だけ歌仙ちゃんにするね。・゜・(ノД`)・゜・。
11-07 23:45

ヤッベ!!加州君全然投石兵作ってくれない!!
11-07 23:45

玉集めの前に6-2だな!その間は第一部隊をミュ仕様にします(゚ω゚)
11-07 23:44

見た人にはわかると思うけど、このレベルの感じ、かなりミュージカルの設定とかけ離れてしまう(^ω^;) https://t.co/7UwRZhLw6q
11-07 23:42

帰ったら第一部隊をミュージカル仕様にしようと思ってたけどパッパと岩ちゃん玉集め要員だったわ…_(:3」∠)_
11-07 23:39

帰宅!!!!とうらぶしながらツイッター読み漁る!!ツイッター読んだらブログ核!!!!
11-07 23:37

続きを読む

  1. 2015/11/08(日) 03:25:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

neoyokoyama

突如訪れるレアラッシュ https://t.co/6w58C1FdlI
11-06 22:48

まずはダーク♂玉集めと夢100とMマス全力疾走せねば:(;゙゚'ω゚'):あとツムツムのも始まったんだっけ?
11-06 22:00

届いてた!!!でもやる時間皆無!!つらい!!!! https://t.co/ovLeNZEDqJ
11-06 21:59

私も玉集めメンバーに岩ちゃん入れてみようかな…結構捗る気がするぞ
11-06 21:50

uwaaaaaついに演練でものよし入れてる人に当たった…ぐぬぬぬ私だってこのクソのような連勤がなければなあああああ:(;゙゚'ω゚'):
11-06 21:48

頭痛いのは昨日寝る前に日本酒飲んでたせいもあるかもしれん:(;゙゚'ω゚'):いつもの安いやつじゃなくて秋田のいい酒だったから回る回る_(:3」∠)_
11-06 09:54

頭いてえ:(;゙゚'ω゚'):でも今日を乗り切れば刀ミュだと思ってがんがる:(;゙゚'ω゚'):
11-06 09:48

かといって高いお酒しか飲めなくなるのもつらいので、限度を手探りしながら身の丈にあった飲み方するといいよ
11-06 00:17

これは絵に限ったことじゃないけどほんとそう思う!完成させた時は完璧だと思って世に出すけど、出した後に不思議と改善点が続々と出てくるよね
11-06 00:16

  1. 2015/11/07(土) 03:25:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

neoyokoyama

最適な職業は:コピーライター https://t.co/aVlZ7tH0Tf 大学のときまさに学んでた分野wwww
11-05 21:49

そういやおそ松さんまだ見てないんだよな色々終わったら見る
11-05 21:38

今日は職場の遠足だったけどそんなバタバタせず過ごすことができたよ!でもこの一週間勤務詰まり杉だし睡眠足りてないから死にそうだよ!!
11-05 21:33

右の下から二番目以外持ってた
11-05 21:32

ウワードンピシャですよ
11-05 21:31

すべてのしがらみから解放されてえんえんとスカイリムやりたい欲_(:3」∠)_今月はこれ以上予定入れるのやめよう…
11-05 00:09

動画とかHDDじゃなくて脳みそに録画できるようにならないかな
11-05 00:08

あとGPSも地味に追ってるからな!!!!つらいぜ!!!
11-05 00:08

あと仕事もプラベもやることいっぱいすぎて頭パンクするとりあえずツイッターやるべきではないのはわかっている
11-05 00:07

玉集めとMマス(ガチ走りたい系イベ)と夢100イベがいっぺんに来てるからほんとつらい!!どれか引退すべきなのかな~~~
11-05 00:06

続きを読む

  1. 2015/11/06(金) 03:26:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

neoyokoyama

なつけえええええええ!!!!!!
11-04 23:14

また化粧品が溜まっていくのか\(^o^)/こうなったらガンガン使っていこう
11-04 19:58

フォ!?
11-04 19:57

起きるか(゚ω゚)
11-04 19:49

この引き始めの風邪を逆に利用して、なんとかインフルにかかることができれば(ry
11-04 13:42

玉集め全然進まぬ:(;゙゚'ω゚'): つうかやれる時間が少なすぎる:(;゙゚'ω゚'): 睡眠を犠牲にするほかに手はないんだけど、ハイパークソ激務週間なので寝れるときに寝ておかねば…風邪気味でもあるし…
11-04 13:39

ねむみ:(;゙゚'ω゚'):
11-04 11:33

どっちでも大して変わんねえな(゚ω゚)
11-04 01:52

Mマスのレベリングと言ったがあれは嘘だ(゚ω゚)夢100やってました(゚ω゚)
11-04 01:52

ふぁぼが星じゃなくてハートになってる!!!
11-04 01:38

続きを読む

  1. 2015/11/05(木) 03:28:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

neoyokoyama

猫って獲物をおびき寄せるために鳴きまねするらしいね!猫の可愛さのほとんどが狩猟本能に由来してるってとこがほんと最高
11-03 23:52

ほんと髪型が惜しい
11-03 23:48

世の女性たちのためにRT(゚ω゚)
11-03 13:20

私が朝弱いのは悪魔のせいだったのか
11-03 13:15

  1. 2015/11/04(水) 03:27:18|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

neoyokoyama

でもあの儚げな見た目で浦島のそれを上回ってるからとても不思議な感じエクスペクトパトローナムなのか??
11-02 23:47

浦島が頑丈なのはわかる
11-02 23:46

ものくん見た目に反してめっちゃ頑丈やな…
11-02 23:46

風呂って…寝ねば:(;゙゚'ω゚'):
11-02 23:32

よく見たら玉300個あるしさすがに帰った https://t.co/Zhh1p5QWGK
11-02 23:23

気合入れて新メンバーで出撃したのにカードの引きが終わってる:(;゙゚'ω゚'): もう蛍といちにいしかいない:(;゙゚'ω゚'):
11-02 23:22

刀装は多いに越したことはないというのを見て大太刀とスロ3だけで固めてみた。おじいちゃん入れたいけどまだ特になったばかりだった https://t.co/RpLrT8p6HS
11-02 23:22

蛍丸のやつ見て思い出したんだけど、光忠の寄付まだしてねーや(゜ε゜) Mマスに廃課金してる場合じゃなかった
11-02 22:31

こういうので前も登録って出てた気がするけど、そんなに登録登録言ってる??言ってないよね???
11-02 22:29

ハンヤンちゃんのハンなのか、スイハンのハンなのか、ハンソロのハンなのか…
11-02 22:28

続きを読む

  1. 2015/11/03(火) 03:28:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

neoyokoyama

酒を呑みながらノンストップ下ネタトークしてる間に色々あったようだな
11-01 22:57

織田君泣いてたのかw録画いつ見れるかな…
11-01 22:50

翼なっかなかでねえ:(;゙゚'ω゚'):てんてると薫ちゃんは5人くらい出た https://t.co/cu8eGIM5La
11-01 22:15

君もう3人目やで…チーム仲間に贈呈しよう
11-01 22:14

金人間出たと思ったら https://t.co/Vgz8NNWSEV
11-01 22:14

よよこと別れて今電車なんだけど眠すぎて寝ながらMマスやってる
11-01 21:40

特にいまつるちゃんとか明石は会心の出来だと思う
11-01 19:04

頑張って考えました!他にいい呼び方などあれば教えてください!特に歌仙と蜂須賀あたり!
11-01 19:02

ずっと課金してなかったのにいきなり廃課金しようとしたからロックかかったっぽいwwwwよかったwwww
11-01 11:01

目の前に手繋ぎながら寝てるクソップルがいて精神力ゴリゴリ削られてる:(;゙゚'ω゚'):とりあえずクソもらせって念力送ってる
11-01 10:40

続きを読む

  1. 2015/11/02(月) 03:26:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/31のツイートまとめ

neoyokoyama

なんだ私か←
10-31 23:41

さっそくRTありがとうございます(´;ω;`)
10-31 23:03

ミュージカルのネタバレ見て行きたくなった人に届くと良いんだけど:(;゙゚'ω゚'):
10-31 22:53

前回よりはまとまったツイートになったはず…!?
10-31 22:50

【拡散希望】ミュージカル刀剣乱舞トライアル公演のチケットを引き取ってくれる方を探しています!【譲】11/7(土)13:00~×1枚【求】定価(7800円)【取引方法】現地手渡し興味のある方はDMください。フォロー外からもお気軽にどうぞ!
10-31 22:49

仕事はやすぎやろ
10-31 19:10

龍君をゲットするなら翼君も欲しいな…久々にガチャるか…?!
10-31 17:32

きたこれ!これは勝つる!ようはhyperぶん回しゃいいんでしょ?! https://t.co/kMoKfTBCeX
10-31 17:25

うおおおおお!!!! https://t.co/460MYAch22
10-31 17:16

これクリアしたらたぶんMマスの次のイベント始まると思う_(:3」∠)_そしたらMマスしながら玉集めだな
10-31 16:37

続きを読む

  1. 2015/11/01(日) 03:27:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1579)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード