徒然デストラクション

趣味のブログ。

12/30のツイートまとめ

neoyokoyama

明日の夜、兄者に内番させるのを忘れないようにせねば…!!特にする前にグラ全部回収した方がいいよね…!!
12-30 23:30

兄者結構出やすいのかもね??
12-30 23:12

ガシャ回してからつぶやくまでのディレイすごいけどお気になさらず
12-30 23:00

テンションアップさせようとしてガシャ回しまくったらSR龍くんが2枚(゚ω゚)そしてこれも出た…龍はチーム仲間にあげよう… https://t.co/TWpVkO3XWr
12-30 23:00

ちょっとまって兄者の攻撃ボイスwwwwwww予想外wwwwwww
12-30 22:47

でも周回続けますけどね_(:3」∠)_弟おらんし…Mマスと平行してできるのこれくらいだし…
12-30 22:38

アッー、これってとうらぶしてないで仕事しろってことかな…_(:3」∠)_
12-30 22:38

脳死周回覚悟してたから…うれしいけどちょっと戸惑う…
12-30 22:37

フォアアアアアアアアアアアアア!!?!?!?!?!!!きた!!!!!!!!!!! #クロムコ https://t.co/jduublhOWv
12-30 22:36

なんかボス泥しないなーと思ったら、メンバー交代で入れてたにほおじが退場しまくってたからだwwww今回のイベントにはレベルが足りなかったな_(:3」∠)_
12-30 22:14

続きを読む

  1. 2015/12/31(木) 03:26:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/29のツイートまとめ

neoyokoyama

…と思ったら進んだwww
12-29 22:50

マップが広大だから攻略書くのも大変そうだ…ワープするしな…
12-29 22:48

案の定行き詰って攻略見ながら進めてるんだけど攻略見てもわからん部分がある…:(;゙゚'ω゚'):
12-29 22:48

というわけで機動の高いナッキーにメンバーチェンジじゃ! #クロムコ https://t.co/mNZqHX0KXN
12-29 22:12

堀川と二刀開眼するところとか見れて楽しかったんだけど、ここは延々と狩りを続けるためにも平等に誉をとるメンバーにしなくてはならない
12-29 22:11

今このメンバーでお年玉集めてんだけど兼さんだけ疲れてる #クロムコ https://t.co/4B7yKDENY4
12-29 22:10

お店の外にネコちゃん https://t.co/woM2Jcuclx
12-29 19:35

( ^ω^ ) https://t.co/Biezy6ZUrA
12-29 18:46

大包平くる!?!?
12-29 17:58

最近アプリゲーばっかりやってたけど、やっぱこういうゲームの方が癒されるわ(^ω^)
12-29 16:30

続きを読む

  1. 2015/12/30(水) 03:25:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/28のツイートまとめ

neoyokoyama

明日でとうらぶメンテじゃん!!!今の内にマスを埋めねば…いやでも眠いしいいかな…
12-28 23:42

なにこれwwwwwいいキャラデザだと思うけど子供に受けるのこれ?
12-28 19:17

これ我が家もそうだったwwww
12-28 18:47

そういやこれ届いてた https://t.co/nD27aDGHMg
12-28 15:58

貼って布教したかったのに(゜ε゜)
12-28 14:10

あー初披露だから動画ないのか!
12-28 14:10

いま録画したXOI見てるんだけどテンさんくそかっこいいな!!
12-28 14:08

こういうのをね!期待してね!イメソン動画作ったんですよ!!!ありがとうございます!!
12-28 13:23

ねむみ:(;゙゚'ω゚'):
12-28 01:51

  1. 2015/12/29(火) 03:25:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

neoyokoyama

結局ツイッター読み漁っちゃったyo!仕事したくなさはんぱない!!
12-27 23:48

台湾行くか…!!かなクリ応援したい(゚ω゚)
12-27 23:07

…とか言ったけどさっきのツイから今までMマスしとったわwwwwいやどうしても順位が不安でな…
12-27 23:03

まあいいや今日はまじで本気出して仕事するんだからな!!とうらぶもMマスも封印じゃ!
12-27 22:40

当然だけど予約限定版終わっとったわ_(:3」∠)_いずれらしんばん的な所で流通するでせう_(:3」∠)_それとも子狐と交換募集したら応じてくれる方いるかしら…トレーディング的なやつじゃないけど…
12-27 22:39

まだ予約できるかな。CD増えちゃうけど本公演への応募もできるし悪いことはない!(゚ω゚)
12-27 01:20

そういや刀ミュCD発売日迫ってるけど、メイトの方は小狐版を予約しててそれはそれで楽しみなんだけど、やっぱり岩融版も欲しいな…歌はいらないけど写真欲しくなってきた←
12-27 01:19

これらはスタンドが届いたら飾れるからいいとして、第3弾はどうしたらいいんだ????
12-27 01:11

これを眺めながら過ごせるの幸せなんだけどレイアウトもうちょっとなんとかしたい https://t.co/pK0ggL0RXg
12-27 01:10

  1. 2015/12/28(月) 03:26:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

neoyokoyama

住所って機械で振り分けられてるんだ?!私の汚い字でも振り分けられんの?!??!
12-26 22:30

いや、無良は見たかった_(:3」∠)_
12-26 22:24

TL見てると録画するほどのものでもないのかなと思ってしまむら
12-26 22:22

男子フリー録画予約してなかった_(:3」∠)_しょうまから見てる_(:3」∠)_
12-26 22:22

シール全種買っといてあれだけど、これって使い道なくね…?
12-26 18:00

届いたー! https://t.co/rQksJ3npYk
12-26 18:00

今年は年賀状無理かもしれぬ…友人各位、あけおめメールで済ませてしまうかも_(:3」∠)_
12-26 01:03

今年のクリスマスはなんかクリスマスどころじゃなかったなぁ…図らずも聖夜を男性と過ごしたわけだけども(仕事)
12-26 00:07

  1. 2015/12/27(日) 03:25:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

neoyokoyama

まあいいやこれで全マス踏破できそうだ
12-25 23:22

育成キャンペーン延期かよ!!
12-25 23:20

あとランド行ってスタツア乗りたくなった!
12-25 22:54

久々にファントムメナスとポッドレース(PCゲーム)引っ張り出してやりたくなってきた!
12-25 22:53

私にとってのSWはやっぱEP1だなぁ〜!
12-25 22:34

SWEP1見てる!なつかしいなぁ
12-25 22:33

眠すぎる!ボスマスは攻略サイト見て編成変えたらいけた!でも上のは無理!寝るねー
12-25 17:03

メンテ始まるまでレベルアップキャンペーンでレベリングしてるんだけど、一向に上と左上のマスにたどり着かない:(;゙゚'ω゚'):
12-25 16:45

色々寄り道したかったけどお腹が空いたので撤退
12-25 13:10

ここまですすんだ https://t.co/OJTJaMTPS3
12-25 03:48

続きを読む

  1. 2015/12/26(土) 03:25:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

neoyokoyama

AEDは開けたら音声ガイドが流れるから、使い方わかんなくてもとりあえず開ければいい
12-23 22:44

この肉体があってこそあの氷上の優雅が出せるんだよなぁ。だからフィギュアって好き
12-23 22:32

フィー横山の刀剣男士への想い働け:明石くすぐりたい:ごこちゃん求婚されたい:全員尊い:全員笑わせたい:くりちゃんhttps://t.co/nvzllfrL7c一番上完全にこいつ専用のやつwwww
12-23 09:03

しかも食べ物の香りがする浴用&コスメ商品はあまり好きではないwwwwいや手に入れたからには使いますけど(゜ε゜)
12-23 01:23

ビンゴ大会の戦利品である( ^ω^ )嬉しいけどボディーソープ以外どうしようwwww https://t.co/pS3IjvDeI4
12-23 01:23

今に見てろよだったのか…何年か前のはびのSPよね
12-23 01:10

職場の飲み会から離脱じゃい(゚ω゚)明日は寝ながら現場回そう…_(:3」∠)_
12-23 00:57

  1. 2015/12/24(木) 03:25:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

neoyokoyama

まじかよ信玄さん上位報酬かよ…走ろ_(:3」∠)_ https://t.co/ueu7M3bzNc
12-22 05:26

「御手杵が天下三名槍。俺だ。御手杵といっても、肩身だけあんまり御手杵がパッとしないからなぁ。一本狭いよ。」https://t.co/1gVO3Rz2nwわりと読める文章だった
12-22 00:22

SP-2のコスならワンチャンありか?!あんなに綺麗にはなれないけど女性になろうとしている男性感を出す事はできそうw
12-22 00:17

  1. 2015/12/23(水) 03:25:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/21のツイートまとめ

neoyokoyama

今から余興の練習しよ…オペラ座のラスト部分完璧にせねば…
12-21 23:01

高校からの友人から、パートナーができた報告…:(;゙゚'ω゚'):今までバタフラーイしていった友人は数々いたけど、今回ばかりは驚いている
12-21 23:00

それ以上に明日は早番_(:3」∠)_まあいいか仕事中に寝よう_(:3」∠)_
12-21 21:04

明日飲みあるのに日本酒キメてる
12-21 21:04

ついっぷるの上に出てた広告なんだけど、右端鶴丸じゃね? https://t.co/X2ikmfbbsR
12-21 14:26

ここまでくると逆に凄いと思うぞ
12-21 00:08

  1. 2015/12/22(火) 03:25:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

neoyokoyama

RT無双おわり( ^ω^ )
12-20 05:03

  1. 2015/12/21(月) 03:25:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

neoyokoyama

双子ほしい
12-19 09:09

オフショットでもハリソンフォードかっこいいな
12-19 09:08

今日は寒いと思って重装備にしたらやりすぎたでござる
12-19 09:01

  1. 2015/12/20(日) 03:25:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

neoyokoyama

さとうりゅうじ君は知らなかったけど鈴木拡樹は風魔の小太郎の時から知ってるからな(゚ω゚)鍋TVでもお馴染みよな(゚ω゚)
12-18 20:49

おじい鈴木拡樹か…!!前に実写化予想されてなかった???
12-18 18:15

またしてもツテを総動員して、なんとしてでもチケを確保しなきゃいけないやつじゃーーーん!!!
12-18 18:14

ちょっと待ってーーー!!!!!!これ戦争じゃーーーーーん!!!!!!
12-18 18:13

みそにんにくを開けよう( ^ω^ )
12-18 12:05

おかずの霊圧が消えた_(:3」∠)_
12-18 12:04

今手元にそれなりの量の白米と、レバペをのっけたクラッカーが多数あるんだけど米をどうやって消費したらいいかわらかない…
12-18 12:04

  1. 2015/12/19(土) 03:25:22|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

neoyokoyama

そういやGoogleトップが可愛かったよ
12-17 22:26

今は10皿前後が限度:(;゙゚'ω゚'):
12-17 22:23

今の回転寿司小さいから10皿は食べれないとまずいでしょ。小学生の頃の食欲があれば20皿は食えたと思う
12-17 22:23

百刀の戦利品をようやく全部読んだ!どれも最高すぎて奇声をあげながら転げ回りたい衝動に駆られたがそんなスペースはなかった_(:3」∠)_
12-17 18:49

すごい小学校の放送部っぽいんだけど…
12-17 13:15

この前の子供みたいな声の車内アナウンスをふたたび聞いた…え、車掌なの??大丈夫?????(^ω^;)
12-17 13:14

久々にとうらぶやってる
12-17 03:03

正直ドラえもんにはかなり自信ある #このタグ見たヤツは今すぐドラえもんを資料なしで描け https://t.co/l3ldvvx2uE
12-17 02:28

  1. 2015/12/18(金) 03:25:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/16のツイートまとめ

neoyokoyama

加藤慶祐生きておったか…!!ピュアボーイズって今どうなってんだろ(゚ω゚)
12-16 22:35

友人の結婚式で知り合って付き合い始めたとかもあるので、私の友人諸君には積極的に結婚してほしいし割と大規模に人を集めて挙式あげてほしい
12-16 00:45

  1. 2015/12/17(木) 03:26:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/15のツイートまとめ

neoyokoyama

報ステの羽生気になったけど出かけなきゃいけなくてあんま見れんかった(>_<)
12-15 23:13

テレビ批判とかあんまりしたくないけど長年ものまね番組見てきた身としては口を出さずにはいられない:(;゙゚'ω゚'):
12-15 22:10

ほぼ番組みてなくて今この人のネタ(ものまねではない)見てるけど最初から優勝決まってた感じかな?局が売り出そうとしてるだけだよね
12-15 21:52

ものまねグランプリなんでこのひと優勝なの?ものまねじゃないじゃん…もうものまねグランプリ見ねーわ(゜ε゜)
12-15 21:51

仕事忙しいのかな…大変だなぁ(゚ω゚)帰ろうかなぁ(゚ω゚)←
12-15 20:56

待ち合わせ相手が来ねえwwww店閉まるwwww
12-15 20:55

とてもあのえげつない構成を滑る宇宙人とは思えない可愛さ
12-15 20:52

問題はコス垢の方な。というかコスプレそのものがキャラをお借りしてるから振る舞いには気をつけねばならぬ
12-15 20:50

オリキャラなら問題ないな(゜ε゜)自分でもこいつ何なのかわからんし
12-15 20:50

絶対一発で目覚める自信ある。スケオタのみなさんはそうなんじゃなかろうか
12-15 20:02

続きを読む

  1. 2015/12/16(水) 03:26:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

neoyokoyama

なぜか退会手続きはできたから退会したは(゜ε゜)どうせゲームする時間ないしな
12-14 18:28

ネトゲのメルマガ配信解除したいんだけどログインできねええええええええええ!!!!さっきから生年月日なんども入力してる!!!なんで弾かれんだ!!!!サバよんでたか!?!!?
12-14 18:06

  1. 2015/12/15(火) 03:25:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

neoyokoyama

#今年あなたがいちばん使った言葉ランキング名 詞 :刀剣人 名 :平沢進カタカナ:キャラ漢 字 :刀剣男士形容詞 :くろい形容動詞:大変な接続詞 :でも感動詞 :キャーhttps://t.co/gBpvffHeXV刀剣は入るだろなと思っていた
12-13 23:24

GPFめっさきになるけど私は国際展示場へ向かいます(˘ω˘)
12-13 08:40

  1. 2015/12/14(月) 03:25:18|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/12のツイートまとめ

neoyokoyama

赤さんが靴下に入ってるの良いな!
12-12 14:37

ライブグッズの事後通販はまだなんかな?とりあえず帰ったらポチろ
12-12 06:21

  1. 2015/12/13(日) 03:25:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

neoyokoyama

これは観たい
12-11 13:04

何やら羽生がまた宇宙だったようで
12-11 12:55

夜ver. https://t.co/mvr6FOfd5d
12-11 02:45

ツリーに大はしゃぎのジェラたん https://t.co/EGDez1SdbC
12-11 02:42

全然諦めるよ。むしろ今のガッチリ具合が異常なんだよ
12-11 00:11

基本思ってる事垂れ流すから普段から気持ちの整理できてるな( ^ω^ )
12-11 00:10

  1. 2015/12/12(土) 03:25:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

neoyokoyama

【速報】紛失していた友人のチケット、インフォメーションを尋ねたら見つかっていた事が判明【連絡するって言ったじゃない】
12-10 20:58

【悲報】デジカメのバッテリーが全て空だったためスマホで撮影を続行するも容量がいっぱいになり撮影不可に【私終了のお知らせ】
12-10 12:30

スタッフさんに探してもらってるけど、きっと拾われちゃってそうだなぁ…
12-10 08:49

【悲報】友人、入園前にチケットを落とす
12-10 08:48

ネズミの海にいってくんぜ!!!!
12-10 06:13

  1. 2015/12/11(金) 03:25:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/09のツイートまとめ

neoyokoyama

でも今回のイベントは完全にノータッチでいきます(゜ε゜)今まで走りすぎてやるべき事が全然進んでないからな
12-09 17:42

くろークンの歌い方棒すぎやしないかと思ったけどキャラ的には正解よね(゜ε゜)たぶん普通に歌ったらもうちょいうまいんじゃないかな
12-09 17:41

この調子でframeはよ!!!!!!!!!!
12-09 17:38

夢100でもナビよりはチェシャ猫の方が魅力的だと思ったし
12-09 17:38

山下大輝さんのやった役の中で一番好きかもしれない…おそらく彼が一番得意とするジャンルなのではないだろうか…
12-09 17:37

ドアラのにゃんすのイェーイ!!が好きなんというかさすがである
12-09 17:34

にゃんすかわいい!!
12-09 17:34

彩ボイス実装&試聴きたこれ!!!!
12-09 17:05

お?車内アナウンスが子供の声だったぞ?職業体験かな?
12-09 16:59

きっとあの増え方が普通というか、ネト充からすればこれでもまだ少ない方なんだろうな〜
12-09 13:30

続きを読む

  1. 2015/12/10(木) 03:26:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/08のツイートまとめ

neoyokoyama

もとももフォロー外からリプなんて来ないから関係なかった
12-08 23:09

CPに限った話じゃないんだけど、グーグルで""使って検索しても、ある程度は絞られるけどまだ若干違うの混じってたりしない?
12-08 02:20

  1. 2015/12/09(水) 03:25:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/07のツイートまとめ

neoyokoyama

せむの振り付け考えた人GJ(゚ω゚)bそしてそれを見事にやりきったフィジカル全開な中の人たちも賞賛したい
12-07 01:56

いや当然よね。ハイジョがライブで一番盛り上がると思ってたんだけど、実際盛り上がったけどせむは謎の勢いがあったからね
12-07 01:55

せむがトレンド入りしてるw
12-07 01:54

  1. 2015/12/08(火) 03:25:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/06のツイートまとめ

neoyokoyama

海外のCMのパロかと思ってたらオチw
12-06 23:28

くりちゃんいるんだけど https://t.co/x2N92RnaKW
12-06 23:15

帰宅ー!お疲れちゃんでしたー!! https://t.co/LdKkEKeHXS
12-06 22:17

パンフやばいかな。なくなっちゃうかな。でも一旦寝てから行かないとほんと死ぬ
12-06 10:23

今そんなやばいウイルスが出回ってるのか。しばらくパソすんのやめよう(゜ε゜)逆にパソ使ってたら他のやるべきことが片付かないから好都合
12-06 09:40

そろそろイメソン集part4考えるかねぇ…新キャラも溜まってきたし、リベンジしたいキャラもいるし
12-06 00:58

  1. 2015/12/07(月) 03:25:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/05のツイートまとめ

neoyokoyama

音速でポチりました(˘ω˘)
12-05 19:26

美少女戦士セーラームーン20周年記念企画!| プレミアムバンダイ https://t.co/EjI6p8w77w
12-05 19:25

間違いない。ポジェの燕尾は最強
12-05 13:11

  1. 2015/12/06(日) 03:25:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/04のツイートまとめ

neoyokoyama

馬骨審神者歓喜
12-04 22:21

常に括約筋を意識していないとスプラッシュしそうな感じ:(;゙゚'ω゚'):はやくおうちに着かないかな:(;゙゚'ω゚'):
12-04 20:12

なんか今日は終日お腹緩い:(;゙゚'ω゚'):腹痛はそんなにないのでノロになったときを思い出してビビっている
12-04 20:05

これ見ようと思えば見れたなー残念
12-04 19:20

まじかよ…ロシアに移住しよ(゚ω゚)
12-04 19:18

となりのヤングジャンプ : パンティトラップ #となりのYJ https://t.co/EVO9R0zHX8 あのこれ…裏サンのラブボーイラブよりもガチなのでは…
12-04 01:05

そしてキーはもうあのまんまで行くんだね_(:3」∠)_
12-04 00:17

ヒョアアアアアア今刀ミュのPV見たけどやべえな!スタジオで録った聞きやすくなった歌(失礼)とかっちょいい映像で一分の隙もない!
12-04 00:17

  1. 2015/12/05(土) 03:25:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/03のツイートまとめ

neoyokoyama

とうらぶてよく見るやつな。いいよな!
12-03 22:27

smoshがやりそうなネタだな
12-03 00:25

  1. 2015/12/04(金) 03:26:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/02のツイートまとめ

neoyokoyama

わたし平井堅がインド人には見えないなぁ。ユダヤ人だよなぁ
12-02 23:12

間違えて瓶に入れちゃったけど紙パックだったわ。瓶のとこなんてあるんだな!
12-02 23:10

エルネスト君よかったなw
12-02 23:08

  1. 2015/12/03(木) 03:25:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/01のツイートまとめ

neoyokoyama

挙句見つかったのはリッポンのだしUgly Christmas Sweaterって書かれとるし https://t.co/xkXFB5VLCF
12-01 23:17

欧州スケーターもクソださクリスマスセーター画像あるかなと思ったけどセーターといったらヴォロしか思いつかんかった
12-01 23:13

https://t.co/pR40u4hYiH予習するやで
12-01 23:06

フィー横山のクリスマス。06:00 捕獲用の網の手入れをする12:00 サンタ服を着た骸骨と友達になる16:00 転んでロウソクをばら撒く20:00 トナカイと合コン22:00 イルミネーションと一体化するhttps://t.co/jn1uXxc1xt
12-01 23:00

今日は昼寝せずに溜まったGPS番組全部見てしまおうと思ったけどもうむり寝ます:(;゙゚'ω゚'):
12-01 15:31

2015 SC Castelli Tran SP B.ESP23:05のダンスリフト好き https://t.co/I6IN01DYhv
12-01 14:44

2015 SC Castelli Tran LP B.ESP2元気に滑る成美ちゃんを空目してしまう(゚ω゚) https://t.co/J3jguSgwnD
12-01 14:42

まさかの拳タッチが受け継がれていたのも驚いた
12-01 14:41

カナダ大会ペアの録画を見てるんだけど、カステリ&トラン組、SPは素敵だなと思ったけどFSね、こういう事言うもんじゃないかもだけど成美ちゃんとやって欲しかった感じのやつだと思ってしまってね
12-01 14:40

やっぱり髭切と膝丸だったか!!
12-01 12:23

続きを読む

  1. 2015/12/02(水) 03:26:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/30のツイートまとめ

neoyokoyama

上級者向けだなwwww
11-30 19:41

  1. 2015/12/01(火) 03:51:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1519)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード