徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/30のツイートまとめ

neoyokoyama

逆に何にでも興味持ちすぎて大変だわ
01-30 23:58

前にフィギュアのゲームあったけど、あれと同じようなシステムかなぁ。選手育てるの楽しい
01-30 23:56

忙しいのにDLしちゃったよ(゚ω゚)
01-30 23:55

ワンチャンはPさんだと思うけど、カバロフが難易度高いな
01-30 23:46

頭痛やばすぎる:(;゙゚'ω゚'):眠りたい…というか仮眠起きれる気がしない…(˘ω˘)
01-30 17:10

寒すぎる:(;゙゚'ω゚'):
01-30 09:00

コメントでも言われてたけど、東雲さん役の人は咲ちゃんも受けてそうだな
01-30 00:30

でもあれか、低いと歌が合わせずらいのか
01-30 00:24

カフェパレ大人組は全体的にもっと声低いと思ってた
01-30 00:17

そんでもってこれかーーーー!!リアル咲ちゃんやないかい!!!!
01-30 00:16

続きを読む

  1. 2016/01/31(日) 03:27:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

neoyokoyama

神速とカフェパレだったかあああああ!!!TS見る前にネタバレ見ないようにしようと思ったけど公式ツイッターが目に入ってしまったわい
01-29 23:38

ヤギシミュレーターにあったあれはホイホイだったのか
01-29 22:23

アモの演技チェックせねば!
01-29 14:28

岩さんはほんとに…「これ、いいの?」って思っちゃうくらい直球エロかましてくるよなぁ
01-29 14:12

前作の音也や翔ちゃんみたいに手が攣りそうなレベルまで来たら配置考え直そうかな。それまでとりあえずデフォ配置で。
01-29 01:50

上から十字キー○△□でやると、○と□がボタンの配置が横だから譜面と脳内で一致しにくいから咄嗟に押せない
01-29 01:48

ボタンのカスタマイズができるようになったけど、これ難しいな!スティックが邪魔くさいから×を使わない方向で行きたいけど、LRは押した時に本体がブレるし手の中で動いてしまう
01-29 01:47

誰になんて呼ばれるか、どういったシチュエーションで呼ばれるのか想像を巡らせた末にこの名前に決定しますた https://t.co/oEgRXmLn6M
01-29 00:25

一回へんなのつけてみたいけど良いのが思い浮かばないな〜
01-29 00:11

名前どうしようか毎回悩む https://t.co/KuW7Itc4zR
01-29 00:10

  1. 2016/01/30(土) 03:27:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

neoyokoyama

都市の離れたってなんだ田舎かよ(゚ω゚)年ね
01-28 21:38

レン→長女、藍→次女、音也→都市の離れた弟って感じでとてもかわいいのである
01-28 21:35

あ、特典のCD先に聞いたけど(音也&レン&藍のシェアハウス)音也が天使ってことはわかったよ
01-28 21:05

ホコリを一切排除した部屋で防護服着てシート貼りたい:(;゙゚'ω゚'):
01-28 20:55

vitaの保護フィルム貼るのに一時間くらい苦戦したけどホコリ入りまくり:(;゙゚'ω゚'): でもこれ以上いじるとまた入りそうだからもうやめよう!
01-28 20:54

シラノ刀はパヒュームだからな
01-28 20:07

今日の演練ネタ https://t.co/3rfE8Yf78t https://t.co/aVSYurGxxf
01-28 20:07

え…この桜酒甘いの?とうらぶカフェで飲んだやつ想定してたんだけどどうしようかな…
01-28 19:31

今日は友達と二人でカラオケだったんだけど、主にMマスとサンホラ歌ってて、サンホラの間に唐突にうたプリ挟んだらまったく違和感なく溶け込んでた…ちなみにブラシャである
01-28 19:17

あ、普通に買えるのね
01-28 19:16

続きを読む

  1. 2016/01/29(金) 03:28:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

neoyokoyama

ワンパン最終話まで見終わった!作画やばいな!!!
01-27 19:40

センスあると思う
01-27 18:14

つうかゲマからとどいたのうたプリじゃなくてMマスのCDだったわwwww
01-27 15:31

PSvitaはなぜかこの袋が付いてた https://t.co/ZQpPIO6bU7
01-27 15:23

もちもち一個買ったら加州だた https://t.co/ip5hNneq38
01-27 15:19

適当に二個買ったらちょうどこの2人( ^ω^ ) https://t.co/JpQe7g94Hl
01-27 15:17

スイートロールかわいいな
01-27 13:32

スカイリムの料理を再現してみたら思いのほか美味しそうだった。 https://t.co/0TwgAwEeHB やっぱ再現してる人いたー!!
01-27 13:32

ハチミツ酒は必須
01-27 13:30

スカイリムカフェとかないかな。タムリエル料理を再現したメニューを食べれるやつ
01-27 13:30

続きを読む

  1. 2016/01/28(木) 03:39:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

neoyokoyama

城掘ってる場合じゃなかった(゚ω゚)やることクソたくさんあるんだった_(:3」∠)_
01-26 23:58

たのしいようちえんだよ!!(この後こんのすけに小判ボーナスの事を言われやっさんを博多と交代させた) https://t.co/VhZVhleAd9
01-26 23:14

ちょこれプリライwwww
01-26 23:04

この前病院行って結局原因わからなかったやつこれかなぁ…長時間カラオケで腰に負担のかかる座り方してたしなぁ
01-26 23:01

これゲームの公式サイト見た事あるけど12歳なのに声が大人すぎだろう…全員女性声優でええやんすけど
01-26 22:26

これはもうとんぼちゃんじゃねえな。蜻蛉切さんだわ
01-26 20:47

とんぼちゃん美しい…!!(五体投地)
01-26 20:46

短剣使いになるのもありだけど
01-26 04:07

隠密弓はほんと混戦に向かないなぁ…内戦クエスト進めてる間は魔法使いにでもなろうかしら
01-26 04:07

ちなみに次のキャラはカジート♂でいくつもり。(今はノルド♀)猫かわいい( ^ω^ )
01-26 02:40

続きを読む

  1. 2016/01/27(水) 03:26:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

neoyokoyama

紅茶に牛乳入れたあと100均のはちみつシロップ入れたらくそまずくなった:(;゙゚'ω゚'): つら:(;゙゚'ω゚'):
01-25 23:59

5円玉でお釣り出せるでしょって教えてあげなきゃダメなのかね…
01-25 23:34

あとレースゲームもついてて、それは父親がちょっと遊んでたな
01-25 14:13

箱◯のソフトでは本体買うときにおまけでついてたスカイリムに一番ハマってる気がするな…シャダイやりたくて買ったのにシャダイ買ってすらいないし(^ω^;)
01-25 14:13

来派天使かよ…知ってたけど
01-25 14:09

あと拷問部屋で魔法スキル上げるためにも消費マジカ軽減のエンチャントかけた装備を作らねば
01-25 05:37

寝ます←明日(?)は一日中スカイリムやろう( ^ω^ )帝国軍に入ってクエスト進めねば
01-25 05:36

かえって緊迫感がでてよかったかもしれんw炎食らったときはさすがに焦った
01-25 03:47

アルドゥインめっちゃ硬え!さすがラスボス!と思ってたらドラゴンレンドしないとダメージ入らなかっただけだし、ドラゴンレンドで地上に落とした後も中々ゲージ減らなくてさすがラスボス!と思ったら古代ノルドの矢だったwwww
01-25 03:46

久々にスカイリムやってんだけと、ソブンガルデの曲くそかっこいいな
01-25 03:20

  1. 2016/01/26(火) 03:26:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

neoyokoyama

とくに特典とか利用してないからいいんだけどさ
01-24 23:08

獲得数稼ぐのが大変ですぐランク下がっちゃう
01-24 23:07

ポイント獲得回数稼ぐために楽天ブックスでPSvitaと周辺機器を一個ずつポチってやったぜー!!肉球スライドパットカバーも気になったけどそれは来月とかでいいや!
01-24 23:07

ついっぷるは早くアンケート機能に対応しないかのう…いちいちスマホで遡るのめんどいぞ
01-24 22:35

ウィンターホールド大学かよ
01-24 21:19

子供の頃結構な数のハムちゃん飼ってたけどみんな全然懐かなかったわ。無防備なハムちゃん触りたい…噛まないやつ…
01-24 14:30

巣か卵
01-24 14:26

見てなかった部分をウィキペディアのあらすじで把握(゚ω゚)あらすじってかもはやネタバレだけどなこれ
01-24 14:13

なるほどね https://t.co/uO8DZwxR2l
01-24 14:12

これキューブリックがそのまま映画化してたらどうなったんだろうなぁ
01-24 13:56

続きを読む

  1. 2016/01/25(月) 03:26:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

neoyokoyama

あれ?たぬって出たっけ??
01-23 22:58

フィー横山がみんなにチョコをあげると、秋田藤四郎は驚いて逃げ出しました。宗三左文字は喜びのあまり神棚に飾りに行きました。へし切長谷部は恥ずかしすぎて走り回りました。なんと燭台切光忠が逆チョコをくれました!https://t.co/MelJCZN5Znさすがスパダリ…!
01-23 19:49

しかもそのリュック、よく見たら他にも何個かキーホルダーついてたんだけど何のやつかは確認できんかった:(;゙゚'ω゚'):めっちゃ気になる:(;゙゚'ω゚'):
01-23 09:50

さっき電車乗ってたらロン・ウィーズリーを大人にしたような感じの外国人がグリフィンドールっぽいマフラーしてて、リアルハリポタだなぁと眺めていたんだけど、よく見たらリュックにヘタリアのイギの缶バッチつけてた…!!やはり英国人なのかな…
01-23 09:49

さねみ:(;゙゚'ω゚'):(寒い&眠い)
01-23 09:00

てか-4℃のときたぶん明けだな。外があったかくなるまで職場でダラダラしてよう(˘ω˘)
01-23 01:52

基本的にあったかいはずの我が地元が一昨年の悲劇のごとくレリゴーしてしまうのか…
01-23 01:51

ファ??!!!??!-4??????? https://t.co/KvPZQBj8WF
01-23 01:50

何こいつかわいい!! https://t.co/TQ7d8OUoaO
01-23 01:21

  1. 2016/01/24(日) 03:27:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

neoyokoyama

グレイシーのオールドファッションアメリカンな感じ好きだからこのキスクラ私得
01-22 23:43

か、かっこいい…!!まぁ二人とも受けですけど(゜ε゜)
01-22 19:51

あとシムピとかMYSTももはや私の人生といっても過言ではないけどまず理解されないからね
01-22 12:39

FFもドラクエもやったことないからなぁ…
01-22 12:38

女の子の答えは正解に近い。スカイリムとかGTAやってると答えても大体分かってもらえないから無難なのを答える習慣がつく
01-22 12:38

ヘッダーがクリスマスなのに今気づいて変えた!
01-22 09:25

あと人が奥側に移動しようとしてんのに道を開けないしな。なんなの?はっ倒していいの?
01-22 09:09

捕まれだと逮捕になっちまう_(:3」∠)_掴まれね
01-22 09:09

隣に立ってる奴がポケットに両手突っ込んでフラフラしててうぜえ…吊り革あんだから捕まれや…
01-22 09:08

  1. 2016/01/23(土) 03:26:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

neoyokoyama

よく見かける名だけど、全部好きって人は確かにみかけないかも。ちなみに私はどれもそこまで好きじゃない
01-21 23:06

外見は弟は変化しまくってるけど兄は一貫してるしな
01-21 23:03

その点sparksってすごいよな。40年経っても活動続いてるし新曲だしてるしデビュー曲原キーで歌えるし
01-21 23:03

虚無ならまだましで、どんなにしんどくても笑顔の奴は死ぬまでこき使われるだけよね
01-21 22:59

室外機周りの雪を除去してからつけないといけないんだよね
01-21 22:53

太刀のレベリングとデイリーミッションのために5-3周回してたらこれだよ!ちなみに子ぎつねを入れた隊で出陣している
01-21 20:39

アイエエエエエ!?(二振り目) #クロムコ https://t.co/36jjxiFJfS
01-21 20:38

でもまぁ日本人は体質的に筋肉が付きづらいから、体重減らすほうが楽なんだよね…だから筋肉をつけて痩せるという考えが浸透しないんや…あと運動めんどくさい_(:3」∠)_
01-21 18:38

去年は市民体育館のトレーニング室会員になったけど全然使ってないから、今年こそ体を鍛える年にしたい_(:3」∠)_あと良質なタンパク質を摂る年にしたい
01-21 18:35

こういうの、摂食障害を増長させるツイートとして通報できねぇかな
01-21 18:32

続きを読む

  1. 2016/01/22(金) 03:26:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

neoyokoyama

これはSMAP騒動大喜利の一環なんでは…高度なボケなのでは…
01-20 23:19

あと席の隙間が微妙すぎて座れない状態も嫌いだな。長距乗る場合とかどうしても座りたいときは無理にでも尻をねじ込ませるけどな。お前らが詰めれば座れるんじゃクソが!
01-20 20:13

すげーわかる>RT腹立つから立ちふさがってる連中に鞄ぶつけながら中まで移動してる
01-20 20:11

めっちゃ気になる企画ー!!合唱で参加してみたいな…まぁほぼ聴きに行くノリだけど(゚ω゚)
01-20 18:56

三名槍が闇鍋をするようです。御手杵「来たな、各々がた」日本号「俺はエリンギを持ってきたぜ」御手杵「俺は鮭だ」蜻蛉切「自分はエリンギを」日本号「大丈夫か?コレ」https://t.co/C3eoM9ExKWかぶったwwww
01-20 18:51

音也を応援してる男性は確かに結構いたかも!
01-20 11:56

この人うたプリ好きだったんか!
01-20 11:56

寝過ごした:(;゙゚'ω゚'):どうしてこう絶妙なタイミングなのか:(;゙゚'ω゚'):
01-20 11:19

ようやくしごおわ:(;゙゚'ω゚'):帰ったら速攻で寝てやる…:(;゙゚'ω゚'):
01-20 10:23

女子校出身じゃないけどわかる
01-20 03:04

続きを読む

  1. 2016/01/21(木) 03:26:26|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

neoyokoyama

リストが読み込めぬ…寝よう
01-19 22:19

欠勤が出て急遽泊まりに:(;゙゚'ω゚'):こんなことならちゃんと寝ておけばよかった:(;゙゚'ω゚'):二日連続で夜更かししてたから明日こそは惰眠を貪ろうと思っていたのに_(:3」∠)_
01-19 13:16

母がとくダネ派だから普通にスマスマの映像延々と見ただけの朝だったなあ。他局がどう報じるのか見ときゃいいのに
01-19 09:50

いやシールあと1個だからさコンプしたくなるじゃん?
01-19 03:02

明日はもっとしんどいぞ〜:(;゙゚'ω゚'):仕事中にガチ寝するやもしれぬ。今日も寝かかった
01-19 03:01

お腹すいて気持ち悪くなったと思って迷った挙句1時くらいにカップうどん喰らったんだけど、この気持ち悪さは寝不足だった:(;゙゚'ω゚'):余計気持ち悪くなった:(;゙゚'ω゚'):
01-19 03:01

  1. 2016/01/20(水) 03:26:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

neoyokoyama

ケンガンアシュラドラマCD最高だった…ほんとこのキャスティングでアニメ化してくんないかな…
01-18 23:35

にっかりが結構デカい(刀のことだよ?)から、エロく食べようとしてだんだん疲れてくるというオチを待ち望んでいる
01-18 23:32

ツイッターが読み込めないwwww
01-18 22:26

まあそんなもんよな
01-18 22:22

続けるとも解散するとも言ってないな…ふんわりしておる
01-18 22:22

我が家はスマスマ勢です
01-18 22:19

相変わらず人間やめてるな
01-18 20:38

ほんそれ>RT
01-18 15:18

これはこれで寒いwwww
01-18 15:16

湘南には除雪という概念がないから一昨年の大雪は本当に死んだ。除雪されてればまだなんとかなった
01-18 15:15

続きを読む

  1. 2016/01/19(火) 03:27:08|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

neoyokoyama

あ、プリライ曲順は一か所以外あってたみたいでよかった!
01-17 21:38

ミッキーの杖作ったんだけど、なんだこれ前作と効果が違いすぎる…こんなのチートじゃないか…(゚ω゚)
01-17 21:38

そろそろプリライ終わったかしら…(゚ω゚)二日目どうだったんだろ…
01-17 21:22

今更就任一周年ボイスを回収している。光忠の破壊力やばいな…
01-17 20:41

DSのすれ違い見たらプリライネタ仕込んでる人結構いたー!!私も何かやればよかったなぁ(゜ε゜)
01-17 17:28

プリライ5thレポ1日目 https://t.co/QWPZzX8wlpなおした!どうせまた直すけどね!
01-17 16:44

あまりにアレだったので削除した_(:3」∠)_あ、公開の制限を変えればよかったな…ちょっと直してまた書く
01-17 16:29

なおそう_(:3」∠)_
01-17 16:23

ちょっと待てほかの人のレポ見たらさっそく曲順ちがうぞ(^ω^;)
01-17 16:23

プリライ5th 1日目レポ https://t.co/6IVLtWv6al 一応ベッターに投稿してみる
01-17 16:23

続きを読む

  1. 2016/01/18(月) 03:26:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

neoyokoyama

明日もあるから内容については伏せとく!
01-16 22:09

トロッコが目の前通過する席だった!!チケット確保してくれた友人まじ神!崇める!!
01-16 22:07

帰路なう!!!やばい!!!
01-16 22:06

私はグッズ買ってないので高みの見物(゜ε゜)
01-16 14:32

フリマ状態wwww
01-16 14:29

手出してねよう…寝返りで埃まみれになるだろうけどどうせ誰もみねーべ(゜ε゜)
01-16 00:27

そろそろ寝たいんだけど爪が乾かない
01-16 00:26

一箇所パズーの声が可愛かったとこがあったけどそこかな?
01-16 00:06

  1. 2016/01/17(日) 03:27:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/15のツイートまとめ

neoyokoyama

爪塗っててバルスできんかった:(;゙゚'ω゚'):
01-15 23:30

修行ですぞーーー!!!拙僧のーーー!!!拙僧、拙僧の筋肉を見てくだされーー!!カカカカカ!主殿、これ!!!主、主殿ーーー!!!!https://t.co/3i37cLkFFXこれwwww
01-15 21:43

吸血鬼もいい曲だったけどどうしてもマスカレードがチラつく
01-15 19:44

このちょっとディズニーっぽい感じがいいんだよね
01-15 19:44

やっぱパイレーツフロンティアいいなぁ!!たまアリでこれが流れることを想像して一人でテンション上げてるんだけど、そもそもシアターシャイニングシリーズやるかわからんよね…(^ω^;)でもパイレーツは絶対ライブで聴きたい…コールしたい…
01-15 19:43

Mマスやばい…初期は絵柄が微妙だったけど、最近急に私の好みを突いてくるようになったね??
01-15 18:41

お茶なう( ^ω^ ) https://t.co/kf6QbVy1zg
01-15 16:46

自撮り用なんだよきっと
01-15 14:31

裏サンデー https://t.co/n0rsmHlbId #しょじじょうにつき。この漫画、少し面白いと思ってたけど今週は神回だと思う
01-15 13:26

連結に使うやつだけ受信箱に転送させたい
01-15 00:54

続きを読む

  1. 2016/01/16(土) 03:26:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

neoyokoyama

なんだこいつスメアゴルか
01-14 23:10

中もちゃんと出来てるんだなぁ。おじいもキャストオフできるのかな??
01-14 22:37

これがかの有名な借りてきた猫か
01-14 22:32

むら巡査https://t.co/8f0mIq3Wcxアッなんかすごいしっくりくる!自転車で土手とか見廻りてるやつだ!
01-14 22:26

フォローしてる人が減ってる!?と思ったけどあれか、たぬき先生か…(;_;)
01-14 22:22

えええええスネイプ先生亡くなったの?!
01-14 22:17

兄者が三回連続で金重騎兵だしよった…!!明石に次ぐ神職人かもしれぬ…!!
01-14 22:15

手形消化して、一周年ボイス全員分聴いて、あとだれか一人怪我させて手入れ任務完了したら寝よう
01-14 01:21

まだ就任一周年じゃないけど一周年ボイス聞けるぞ?どいういうこっちゃ??
01-14 01:16

  1. 2016/01/15(金) 03:26:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

neoyokoyama

ビニールカバーである程度固定できるやろ(゜ε゜)と余裕ぶっこいてたが意外とガバガバだった。くまとか付ける人もいるしそりゃそうか…
01-13 22:34

できた…!!思った以上にスッカスカだしストラップ系がフリーダムに動きまくるから結局うるさい https://t.co/oUbPM9Lbr7
01-13 22:33

無限回収とかしてる人に比べるとグッズ数は少ないから、カチャカチャ言わないような配置を心がけたい
01-13 20:43

缶バッチにチェーンを引っ掛けるという手法を編み出したので大幅やり直しじゃ_(:3」∠)_
01-13 20:42

とりあえず持ってるもの全部ブチまけてみたけど音也領少ないな… https://t.co/iwoYUN179S
01-13 18:19

やばい…去年とは持ってるグッズの量が違いすぎてどこから手を付けていいのかわからない…どう配置しよう…
01-13 17:50

114になったwwwww
01-13 17:10

え”ァ!?!
01-13 17:10

ファ!?
01-13 14:54

14時からメンテか!!手形消費間に合わぬ_(:3」∠)_
01-13 13:57

続きを読む

  1. 2016/01/14(木) 03:25:50|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

neoyokoyama

日本人は目の細い民族だから目をでかくするメイクばかり研究されていたけど、口や鼻をなんとかするメイクももっと研究されるべきやっぱ整形しかないのかなぁ
01-12 23:49

同時にそんな中違和感なく混ざってる寿里さんのすごさを思い知った
01-12 23:33

アメリカ役の人おっさんだと思ってたら自分と年が変わらなかったことに色々と絶望した
01-12 23:32

ヘタミュは人気出たらスペインとかロマーノとか北欧とか出るんかな…となると円盤買っといたほうがいいのか…
01-12 23:16

結局ヘタミュ見た!史実よりだしブラックジョーク強いから好み分かれそうだけど、初期のノリに近くて私は好きだな!(^ω^)
01-12 23:01

ポラリスはライブ前には聞けなさそうだなー( ;∀;)
01-12 19:11

エブリBuddyも聴きたいけど疲れたので休憩:(;゙゚'ω゚'):
01-12 19:11

海賊も良かった!音也とランランの組み合わせ好きだな~(notホモ)
01-12 19:10

ニコニコのやつちょっと見てみようかな(^ω^)
01-12 18:04

ヘタミュのレポ漫画見たら俄然気になってきた!!
01-12 18:03

続きを読む

  1. 2016/01/13(水) 03:26:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

neoyokoyama

かっこよすぎ
01-11 22:28

タイバニの同人誌出してたんか…!!このとうらぶ本もぜひ手に入れたいなぁ
01-11 20:50

流れてくる振袖画像を見て思ったけどわたし振袖着たことねーわ_(:3」∠)_余裕の未婚だからルール的には着てもいいんだけどさ:(;゙゚'ω゚'):
01-11 15:21

お昼寝しようと思うんだけどオフトゥン冷たい:(;゙゚'ω゚'):靴下履いてるのに足が冷える:(;゙゚'ω゚'):
01-11 15:18

膝丸一発で脱いだwwwていうかこいつ本当に兄者兄者言い過ぎ
01-11 14:48

なんか鼻水止まらないと思ったら床暖切れてて底冷えしてるんだわ:(;゙゚'ω゚'):いま付けたけどさー
01-11 03:51

カンスト刀を入れ替えて挑んだらかなり殲滅率減ったな…でもレベリング目的だしな…
01-11 03:45

あとは自然回復分をレベリング目的で消費していくだけ
01-11 03:19

来てるよ!( ^ω^ ) https://t.co/x5roWWB0ej
01-11 03:11

  1. 2016/01/12(火) 03:26:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

neoyokoyama

ミッキー:ミッキーさん、ミキ様ミニー:ミニーチェン♡ドナルド:ドナデイジー:デイジープルート:プルート、犬グーフィー:ぐっさん、グ様チップ:チップデール:デール#BIG8の呼び方で推しがわかる ミニ推しなのかなぁ(゚ω゚)
01-10 19:40

しかしこのイベントマップレベリングにちょうどいいから、弟来た後もぼちぼちやろうかな
01-10 00:46

いつもの流れでつい補充するとこだった!こりゃ自然回復待ったほうがいいな #クロムコ https://t.co/kC0Gvb0Uy9
01-10 00:37

  1. 2016/01/11(月) 03:26:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

neoyokoyama

修行を開始するぞ!!!唸れ、拙僧の筋肉!!拙僧の筋肉を見てくだされーー!!主殿ー!!!見てくだされーーー!!!!見てくだされーーー!!!!山篭りの許可をーーー!!!https://t.co/3i37cLkFFXなにこの診断wwwwかわいいけど
01-09 23:48

よっしこれ拡散しまくって少しでもチケの倍率下げようってことだな!?おk!!!みんな!見ない方がいいよ!
01-09 23:47

あ、そもそも職場の人と全然ご飯いかねーわ…
01-09 23:43

こういうのまったく気づけない性質だからごはん行くときとか知らないうちにこうなってそうで怖E
01-09 23:43

いきてえ!!>RT
01-09 23:33

たまにすごいリプしたくなるツイートしてたらなんの前置きもなく普通にリプする>RT
01-09 23:20

と思ったら直った
01-09 23:18

帰宅したから全力でとうらぶ進めたかったのにパソが固まった_(:3」∠)_
01-09 23:17

逆にこの仕事をしていることで、睡眠時間がバラバラなのを仕事のせいにできるという利点がある(゚ω゚)仕事してなくても睡眠おかしかったし
01-09 23:17

睡眠の配分に関しては仕事的に諦めなきゃいけない部分があるからなぁ(゚ω゚)
01-09 23:16

続きを読む

  1. 2016/01/10(日) 03:25:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

neoyokoyama

これ今みてたけどやばかったまさに公開処刑
01-08 21:17

携帯の容量がやばすぎて動画が全然保存できないので、携帯で見返したい動画は全部youtubeで非公開アップロードしてやろうかな:(;゙゚'ω゚'):
01-08 17:43

あ、次回作出るのね!?じゃあ引き継ぎデータをスクショしとかんといかんな
01-08 17:00

うたプリアイランドがトレンドに入ってると思ったらサービス終了すんのwwwwまじかwwww確かに全然やってなかったけど(゚ω゚)←
01-08 16:57

ええええめっちゃ地元ちかいぞこれ!い、行こうかな…
01-08 15:20

いやミニストップならあるわ。よし行こう( ^ω^ )
01-08 13:30

刀ミュ発券したいけどなかなか導線上にローソンがない…職場付近に一軒あるけどロッピーなかった…ロッピーないってどういうこっちゃ
01-08 13:28

ひたすら掘ってればそのうちできそうだけれども
01-08 05:30

サーフィン400mはサーフィン得意な人にやらせるとして、虹色の採掘でパフェ10が厳しいな
01-08 05:29

マジキャクリアしたよ(゚ω゚)やりこみシール帳でてきたけど、これ全部埋めたら次は超やりこみシール帳が出るんでしょ?(゚ω゚)
01-08 05:28

続きを読む

  1. 2016/01/09(土) 03:26:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

neoyokoyama

お通じの良さなら誰にも負けない自信ある(゚ω゚)悪く言えば燃費悪いだけなんだけど
01-07 23:34

審神者フィー横山「風邪をひいたみたいです」鶴丸国永:今までにないくらい慌てる明石国行:万屋で薬を買ってくる平野藤四郎:例の黒いモフモフを持ってくる#風邪をひいたらどんな反応https://t.co/6T1L3yBoZq明石はやる時はやる男
01-07 23:28

えっ3coins?!買うわ(゚ω゚)
01-07 23:18

ツイッター開かないで速攻寝ようと思ったけど眠れないのでツイッターみる(゚ω゚)
01-07 23:03

  1. 2016/01/08(金) 03:25:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

neoyokoyama

お年玉集めイベントやってる最中はマジキャを同時進行で攻略していく所存まずはシールを100枚集めねば
01-06 22:46

このセバスチャン指揮棒振ってるんだけどめっちゃかわいい https://t.co/Qnl0COQ8Sr
01-06 22:44

夢100もはいっとる
01-06 18:56

刀ミュ当選してた!!!!!!!っしゃあ!!!!!!!
01-06 18:01

ドナルドのボートビルダーはチラ見した記憶があるな
01-06 17:46

ここって昔ドナルドがボート作ってたとこだよね?
01-06 17:43

つべでマイフレンドダッフィー見てるんだけどダッフィーかわいいな!
01-06 17:42

これ照明二通りあるんだな
01-06 17:41

やったぜ(^ω^) #クロムコ https://t.co/RRalXrzzHB
01-06 17:40

どんな声なんだろう…個人的な予想としては、ダッフィーが可愛らしい女性の声だったからジェラは高めの男性の声じゃないかと(`・ω・´)服も男前なやつ多いし
01-06 17:18

続きを読む

  1. 2016/01/07(木) 03:26:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/05のツイートまとめ

neoyokoyama

にほおじがもうちょい育てば最後の方安定してA勝利取れるんだけどなー
01-05 23:25

これが我が本丸のお年玉集め部隊DA!!刀種はこんな感じがバランスいいと思う!どうでもいい説明付き https://t.co/wtrfk766mS https://t.co/hzeUKS7PIU https://t.co/mRFoZAMfCz
01-05 23:22

別に兄者いるしお年玉もらえれば戦果はなんだっていいんだけど、できればいい評価をとれるような部隊組んでレベリングも兼ねて行いたいのよね
01-05 22:46

さっきの先陣部隊大太刀入れてなかったわ/(^o^)\でも大太刀入れてたらさらに夜戦がアレだもんなー
01-05 22:45

最初の部隊に槍二人入れてみたんだけど夜戦でボロが出るな。やはり槍1打2脇2大1が安定かなー
01-05 22:44

また短刀部隊で昼戦突入してしまった:(;゙゚'ω゚'): 今回は運よく生き残ってくれてよかったけどもうやだ(´;ω;`)
01-05 22:42

すべてはこの連隊戦というイベントが悪い_(:3」∠)_いや、イベント自体は楽しいんだがね?せめて夜戦メンバーを第一部隊にしとくれよ
01-05 21:53

演練ガチメンすぎて5勝できぬ_(:3」∠)_
01-05 21:52

198cmのWWEレスラー調べたら割とこの人が蜻蛉ちゃん体形に近い気がするんだけど131kgらしい(゚ω゚)https://t.co/CwuAtZLWfr
01-05 21:18

二日連続大吉(^ω^) #クロムコ https://t.co/v51O5cy0oK
01-05 21:10

続きを読む

  1. 2016/01/06(水) 03:26:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/04のツイートまとめ

neoyokoyama

まあ未婚女性がはまる趣味としてはアカンよね_(:3」∠)_弟にいつも「それ出会いねーじゃん!!」って言われる_(:3」∠)_
01-04 20:13

二振り目兄者wwwww #クロムコ https://t.co/MgotrxrPnJ
01-04 18:58

なんか寝るタイミング失って結局今から寝る羽目に:(;゙゚'ω゚'):目眩やばい:(;゙゚'ω゚'):
01-04 04:33

寝よ:(;゙゚'ω゚'):
01-04 02:18

やっぱオフショでねーな_(:3」∠)_
01-04 00:21

金人間(ryてかSRポンポン出るな!さっきのは10%チケだったけど普通のプラチケでも出るとは! https://t.co/CxRIu1uaCS
01-04 00:20

金人間来たと思ったら_(:3」∠)_ https://t.co/Ziv06WGp9V
01-04 00:18

かわいい(゚ω゚)貯めたプラチケ全開放しよ… https://t.co/8GYy0fOHGh
01-04 00:16

  1. 2016/01/05(火) 03:25:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

neoyokoyama

赤疲労のみっただがボスマスの槍を一撃で葬ってくれた…かっこよすぎやろ…
01-03 23:55

そういや元日に引いたおみくじ笑ったので写メのせる!旅行wwwwサーセンwwwwwwww https://t.co/D7CnOQNAFy
01-03 23:32

短刀も鍛え上げれば敵大太刀(赤)倒せちゃうってことですよ(゚ω゚)
01-03 23:22

運もありそうだ。ニキが真っ先に敵大太刀をぶっ殺してくれなければキツかったと思う
01-03 23:21

ゴリマッチョ部隊に交代してもB勝利なんだもんなぁ
01-03 23:20

ただ刀装剥げまくってるし中傷もいるし8戦目は無理だな。いや無理じゃないかもだけど気づいてたら部隊交代するわ
01-03 23:20

間違えて短刀部隊で7戦目突入したけどB勝利しとったwwwwやっぱり勝てないことはないのかwwwww
01-03 23:19

【MMD刀剣乱舞】鶴丸タービン(Demo)【平沢進】 (0:31) https://t.co/l1PmK3i960 #sm27855470 馬骨乱舞増えてたーーー!!!完成版全裸待機!!!!
01-03 21:48

間違えて十連作成おしちまった_(:3」∠)_いやいいけどさ…浦島刀装下手っぴ(当本丸比)だからさ…
01-03 21:29

2~3部隊全員外して浦島単騎にしてよかった(´;ω;`)
01-03 21:24

続きを読む

  1. 2016/01/04(月) 03:26:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/02のツイートまとめ

neoyokoyama

これはすごい!!
01-02 22:34

部屋着用に買うんだから多少ぶかぶかでもよかったな~。次から気をつけよう
01-02 22:18

ユニクロの新春セールでメンズのパーカー買ったけど、その場で羽織った感じではMサイズでちょうどいいと思ったのに今着てる感じだとちょっと小さいような…(^ω^;)Lにしときゃよかったかな…しかしメンズLて_(:3」∠)_
01-02 22:17

まあ、あと「だったら名前変えろよ」ってのもあるよね…いやはやこの演出は難しいゾ~
01-02 21:58

wikipedia先生見るくらいしろよおおおお!!!…まあ、でもなぜ髭膝兄弟だけこうなってるんだろうってのはあるかも…いや、今後宗三とかが進化しまくる仕様になるのかも!?!?だとしたら私は大いに歓迎するよ!!!
01-02 21:57

…ってざっと読んだけど誰も刀の来歴について言及してNEEEEE!!!!刀帳四つ使ってんじゃねーよ的な意見がチラホラ…なんなんだよ!!粋な演出じゃねーーーーかよ!!
01-02 21:54

アッー!!兄者の特のネタバレ見たけど…これは…!!ちょっと記事のコメ欄読もう!!
01-02 21:53

今兄者の放置ボイス聞いたんだけど、これ放置ボイスなん?って感じ
01-02 21:41

初夢は仮眠だったけど色々見た気がするぞ…なんだったかな…
01-02 11:01

よっしゃああああ超絶面倒くさかった案件を処理したったぞ!!!!!でもまだまだやることたくさん!!!ピョーwwww
01-02 04:31

続きを読む

  1. 2016/01/03(日) 03:24:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

neoyokoyama

パブロン飲んできたけど効果なかったわ_(:3」∠)_どうしよ
01-01 19:58

風邪をひいている気がする…喉がガサガサだ_(:3」∠)_
01-01 19:58

アッー最寄りは初詣ラッシュやばそう!電車乗れるかな(^ω^;)
01-01 12:11

やばいな…思ったよりあったかいぞ…セーター着て来ちゃったぞ…あちいぞ…
01-01 12:08

夜勤中にログボ聴きまくろうと思ってイヤホン持ってこうと思ったのに忘れた:(;゙゚'ω゚'):
01-01 12:06

しかしあれだな、ひたすらに一方通行やな…へしの正月ボイスはどうせ主関係なんだろ?
01-01 01:40

ねえ、そこは審神者じゃないの??大丈夫?結婚する?(へしと)
01-01 01:30

(゚ω゚)←衝撃的すぎてどんな顔したらいいのかわからない
01-01 01:30

こっちはスムーズ( ^ω^ ) https://t.co/VQmdUYzCxU
01-01 00:43

つながらない(^ω^;;;;;;;)
01-01 00:34

続きを読む

  1. 2016/01/02(土) 03:25:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1577)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード