徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/28のツイートまとめ

neoyokoyama

バッテリー死んでた\(^o^)/おわた\(^o^)/さらに電車止まってる\(^o^)/
02-28 22:51

よよこ氏とGAN氏と飲みだった( ^ω^ )久々に焼酎いっぱい飲んだし楽しかった!! https://t.co/Z5tG6avxq2
02-28 22:13

この人畜無害そうな顔でモンスター級のジャンプ飛びまくるとこが好き>RT
02-28 21:57

実際格闘家だしな
02-28 01:53

さくらちゃんどうすんだろうと思ってたけどこれは完璧
02-28 01:53

  1. 2016/02/29(月) 03:27:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/27のツイートまとめ

neoyokoyama

いま気づいたけどこのお母様テッテレ王子やないかい!!
02-27 17:19

ちなみに金はヒノアラシにした。弟と通信してたらバグってなぜか増殖した思い出
02-27 16:22

ゼニガメを選んでた記憶もあんだけど、たぶん一回データ消えて二週目のときかな
02-27 16:21

緑でフシギダネ?かな? #20周年という事であなたが最初に遊んだポケモンと選んだ御三家教えて下さい
02-27 16:21

香取君好きだけどポーではないな
02-27 16:18

なにこれ超見たい
02-27 16:15

結局帰るときも寒いので結果オーライであった
02-27 16:13

日中あったかくなりそうだけど、そんなことは無視して重装備してきた
02-27 05:58

サムゥ:(;゙゚'ω゚'):
02-27 05:58

  1. 2016/02/28(日) 03:27:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

neoyokoyama

伊達組はザフトよね
02-26 21:21

やっぱ大太刀が鍵なんでは…?!
02-26 19:19

気になるけど全然読み込めないから帰ってから見よう(゜ε゜)
02-26 19:17

行かねば!!
02-26 19:12

  1. 2016/02/27(土) 03:30:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

neoyokoyama

フィー横山は洋風マフィア「fenice(フェニーチェ)」の同盟に属するマフィアの第1戦闘部隊員です。銀色の髪と黄緑色の目をしていて人を煽るような性格。血液を操る能力を持ち、使用武器は縄鏢。#異能力マフィア抗争https://t.co/Zcjc7UCqxeなんか雑魚っぽい…
02-25 23:28

今日はもう遅いし父も帰ってくるから見れないけどぬ
02-25 22:02

届いておった!!今日は刀剣尽くしだなぁ!! https://t.co/ISuSZxdToD
02-25 22:01

お昼チュタチュタァ https://t.co/zp8jCnTUi3
02-25 13:28

いい話だったのにwwww
02-25 11:23

そ、そうだったのかーー!!!つまり私が好きになるやつは大体ロリ巨乳か!!!!
02-25 03:32

鏡の方は持ってた記憶ある!!鍵の方は…なくしたんだろうか(^ω^;)
02-25 03:08

現実ではクソの役にも立たないタイプの人が漫画やドラマで活躍するのはそれが創作物だからよね
02-25 03:00

  1. 2016/02/26(金) 03:29:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

neoyokoyama

1000%と2000%でトキヤの表情が全然違うのが面白かったな。カラオケのでかい画面じゃないと気づかないこともあるものだ。今度は映像コマ送りの会をやりたい
02-24 02:42

1000%は2人がなかなか見つめ合ってくれなくて苦労しました https://t.co/fgmYKVsl5n
02-24 02:40

そういえばカラオケでプリライ再現してきたんだけど、一番盛り上がってたのは2000%を一時停止しまくっていいショットを探してたときだよね https://t.co/3sAcCM95xE
02-24 02:39

  1. 2016/02/25(木) 03:28:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

neoyokoyama

EPあと一個だけ解放してないの忘れてた。これほんと今回のトラウマ曲だわ https://t.co/cpM1RTmPb1
02-23 23:50

アッー太刀部隊で竹藪通らないルートの資源回収しとくの忘れてた!先にそれやっとかないと竹藪編成の交代要員がすぐストック切れるから…
02-23 23:33

でもこれすぐ取れるからもうちょい大きいやつにしたい
02-23 23:30

逸れた時に引き返すのよく忘れるから付箋貼ることにした https://t.co/7O0n8daAQw
02-23 23:29

あ、上級演習ね
02-23 22:52

遠戦あるの失念してたな…ショボくても刀装つけとくべきだった
02-23 22:49

連結用のダブリ刀を引っ張り出して平均レベルの調整をしてるんだけど、鯰尾と蜂須賀が破壊されてつらい…不動君に食わせようと思ってたのに(´;ω;`)
02-23 22:49

パッケージデザインの素材と仕上げにはこだわれなかったかHAHAHA
02-23 22:02

明日は健康診断なのに調子乗って夜更かししてしもうた(゚ω゚)ねよ(゚ω゚)
02-23 02:25

この蜻蛉ちゃんはちゃんとイナバウアーしてる!
02-23 00:22

  1. 2016/02/24(水) 03:29:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

neoyokoyama

資源の回収も終わってしまった(゚ω゚)まあこれで別の作業に集中できるというもの(゚ω゚)
02-22 22:23

不動君を確保したので打ち刀だけで編成組んで資源回収なう。
02-22 17:06

ひそかなメンテで過去に攻略済みの場合は達成済みになるようにしたんかな
02-22 16:48

いま不動君脱がせたんだけど、本丸に戻ったら主要任務四つ達成されたぞ!??!?思わず報酬受け取っちゃったけどバグ????仕様変更???????
02-22 16:47

あれ???!!?
02-22 16:46

これにてゲームクリア…いや、資源回収があったな…
02-22 16:43

うおおおおおお!!!!DSやってて入手ボイス聞いてなかったーーーー!!!!!!! #クロムコ https://t.co/2U1t7waHjG
02-22 16:40

なんと言われようが小柄で若くてゆるふわな女子()がモテるんだからロリコン国家以外の何物でもないよね。というわけで私は海外に移住しますん( ˘ω˘ )
02-22 14:10

「あ!?」「ドがつくほど正論」 仏女性ジャーナリスト「日本で女性が自由になれないのは男性がロリコンだから」発言で物議!! https://t.co/g2BkYfTxE3 #niconews 反論の声が見事にロリコンでわろたw
02-22 14:06

この踏切はループかな?
02-22 10:15

続きを読む

  1. 2016/02/23(火) 03:28:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

neoyokoyama

今日は夜勤なので男子フリーは帰ってから観るぜよ
02-21 21:42

ところであの、放送は…(゚ω゚)
02-21 21:41

かなクリEX出れたんか!よかったのうよかったのう
02-21 21:41

あちいな!!
02-21 12:08

さよたんだった\(^o^)/
02-21 01:06

50回くらいボスマス行ってる気がするけど一向に不動君でねーわ:(;゙゚'ω゚'): 甘酒飲みながらやってみよう…
02-21 00:55

  1. 2016/02/22(月) 03:28:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

neoyokoyama

さて楽しい楽しい脳死周回はっじまるよー☆
02-20 21:16

ペアダンスの気配を感じたら録画消化中の家族からチャンネル権をぶんどるので( ˘ω˘ )
02-20 21:16

ペアダンスがどこかにねじ込まれるんじゃないかと期待しているのでもし流れたら教えてください( ˘ω˘ )
02-20 21:11

それぞれ好きなキャラだけど組み合わせが新しい…!!
02-20 20:34

( ^ω^ ) https://t.co/6HLMPNLaPR
02-20 20:34

写メ忘れたね https://t.co/pD6Y8N5jE3
02-20 20:30

お家帰ったらこれがあった!!親が買ってきてくれたみたい( ^ω^ )
02-20 20:30

卒業M漫画読んだことしかないけどそんな豪華メンツなのか
02-20 02:25

  1. 2016/02/21(日) 03:28:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

neoyokoyama

そこで神演技できる人ってなんなんだろう。やっぱ宇宙人なんだな
02-19 22:49

やっぱ氷が良くないのか
02-19 22:49

しょうまもよかったよ!!最後ちょっと修羅入ってたけど
02-19 22:17

折茂さんの義足をバイオリンにしてるのはかっこいいと思った
02-19 22:16

ハンヤンよくやった!!
02-19 22:08

とてもMマスみのある声優陣
02-19 21:56

ていうか台湾呪われすぎてない??誰か早く祓ってーー
02-19 21:40

ケビン結果はあれだけど日本語インタ見れてよかった
02-19 21:39

←地上波放送をリアタイ視聴するという激レアな状況なう
02-19 21:08

ケビンー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
02-19 21:07

続きを読む

  1. 2016/02/20(土) 03:29:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

neoyokoyama

声もグリリバだしな!これは是非とも欲しい!メアド登録だけまだだったからしちゃおうかな?!サブ垢でツイッターのフォローもしとこう( ^ω^ )
02-18 22:32

新刀剣やばいな!!天下五剣に相応しいただならぬオーラを放っておる
02-18 22:31

植えろよ!! https://t.co/RQFtEygi5w
02-18 00:11

  1. 2016/02/19(金) 03:29:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

neoyokoyama

挙句演練用部隊じゃなくて不動捜索部隊出しちゃうしな…慣れないことはするもんじゃないな
02-17 15:37

最初普通に勝利してたからわからんかったわwwww相手が二人だけなのになんでBなんだろうって思ってたんだよwwwww
02-17 15:36

メンバー入れ替えてたのに気づかずにまんばちゃん一人で演練やってたwwww
02-17 15:36

今まで流したうんこの総額を考えるとこれ遊んで暮らせるレベルじゃね!?!?!?うんこ売って生きてくとか理想的すぎる
02-17 15:04

あっ、でもにほおじのレベルが低いから、カンスト大太刀部隊で固めればワンチャン…?
02-17 14:37

生存の高い刀剣でギリギリまで出陣を繰り返し、手伝い札で一気に手入れするという手法。これは演練でぶちあたったら絶望するわ #クロムコ https://t.co/bBZzulmMvB
02-17 14:37

第一部隊を不動捜索仕様にしたまま寝てたんだけどこれ演練でめっちゃ嫌がらせになっとるな!アカンアカン
02-17 14:35

今日は意味もなく昼寝せずに過ごしたから死にそう:(;゙゚'ω゚'):寝よ:(;゙゚'ω゚'):
02-17 00:58

あれか、錦ちゃんによる組織票か
02-17 00:58

あっちゃん順位高くね?地球防衛部ってマイナー作品だと思ってたけどそうでもないのか??
02-17 00:56

  1. 2016/02/18(木) 03:27:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

neoyokoyama

途中で資源よりも不動君をゲットしておく事のほうが重要であることに気づき不動捜索マップを今ぐるぐるしてるけど一向に不動君来ない
02-16 22:13

捜索演習か
02-16 22:12

上級演習の資材回収してたら物吉ゲットした(゚ω゚)
02-16 22:11

とうらぶ落ちてる?:(;゙゚'ω゚'):
02-16 18:35

改めて見てもMAXコンボショボすぎだろう…いやこれどうつなげたらいいのよ…
02-16 17:32

たぶん速さに慣れたらそうでもなくなるような…
02-16 17:31

唯一これだけは初見A以上取れなかった
02-16 17:30

やばい(やばい) https://t.co/B1ikg7sjCP
02-16 17:29

ゲームの休憩にゲームをするという
02-16 17:08

わお。手が疲れたらこっちやろ(゜ε゜)
02-16 17:08

続きを読む

  1. 2016/02/17(水) 03:27:22|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

neoyokoyama

小学校の頃によく遊んでた地域だったもんでびっくらした
02-15 00:10

  1. 2016/02/16(火) 03:27:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

neoyokoyama

EP12思わず吹いてしまったwwww曲にちなんだテーマだとは思うけど、開発者もまさかこうなるとは思わなかっただろうなぁ
02-14 22:34

曲順にやったら手が死ぬので難易度順にやるだお
02-14 22:07

ハード全クリしたぞー!!いよいよプロじゃ!!
02-14 22:07

右に行くほど何味かわからない感じである
02-14 17:01

左から個人的うまい順 https://t.co/m8GfAaUmht
02-14 16:54

写真撮るのめんどくなってきたからもう手づかみで食ってる(゚ω゚)おじいの栗羊羹うまいな
02-14 16:49

伊達組 https://t.co/BGKIYeY2fT
02-14 16:35

パピーに半分食われた:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/gmY9ubEiMQ
02-14 16:27

さてどうやって食べようかな( ^ω^ )この前のくじの菓子皿使うかな! https://t.co/aGK3z0qkw3
02-14 14:10

自分用バレンタインが届いたぞ( ^ω^ )箱綺麗だし刀も出来がいい! https://t.co/05cW7rK4jC
02-14 14:09

続きを読む

  1. 2016/02/15(月) 03:27:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

neoyokoyama

最近のオタ充っぷりがやばすぎて仕事に対するやる気が絶対零度emotion
02-13 11:02

あちいよ!!:(;゙゚'ω゚'):これだから夜勤はつらい
02-13 10:47

Mマスキャストの一員として一緒にステージに立てれば最強なんだけどな(゚ω゚)←
02-13 04:52

お渡し会、リリイベと当選が続き、あとはいずれやるであろう2ndライブに行ければframe関連イベント(リアルの方)コンプリートや…!!
02-13 04:50

職場にチョコレートがもりもり置かれてるの見て日曜がバレンタインだったことを思い出したは_(:3」∠)なんもしてねぇ…家族や自分にはなんか買おうと思ってたけど…
02-13 03:38

問題といえば、家でやってるゲームの話が同級生に通じなかった事かなぁ_(:3」∠)_一般的に流行ってるゲームはおもちゃ売り場で試遊することでなんとなく齧ってたけども
02-13 02:58

そもそも親がゲーマーだったから、一緒にゲームやったりしてたんだけど成績は問題なかったし友達と外で遊ぶ事もしてたから何も問題なかったなぁ
02-13 02:55

これSMOSHの字幕付きのキャプじゃんwwww
02-13 02:47

  1. 2016/02/14(日) 03:27:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

neoyokoyama

やっぱりな
02-12 23:07

ただ、自分が自分の親と同じように子育てするのは絶対無理だわ…相当な鋼の精神じゃないと絶妙無理_(:3」∠)_
02-12 22:51

これを見て親にされた事を色々と思い出してるフォロワーさんが居る中、私は特に何もない(゚ω゚)ほんと親には恵まれてると思う…だから親離れできてないんだけど_(:3」∠)_
02-12 22:48

これか今話題になってるのは
02-12 22:47

でも有言実行できて本当よかったーー!!!!315プロナイトにメール出そう( ^ω^ )
02-12 22:19

まさかのリリイベ当選wwwwどうした?なんで最近こんなにツイてるんだ?死ぬのか??
02-12 22:18

あ!ってことは、刀ステの謎キャラはやっぱこの子なんでは?!織田組中心ぽいし!俳優さんの雰囲気にも合ってるし!!
02-12 12:11

こりゃ日本号と回想あるなw織田組だったかー
02-12 12:06

150万登録のやつはこいつかー!!
02-12 12:06

スクショ機能あるの今気づいた #フィギュアスケートあにまるず https://t.co/kTA6cSxk5S
02-12 11:30

続きを読む

  1. 2016/02/13(土) 03:27:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

neoyokoyama

まぁ私はむっちゃんの中の人に会ってるので…それがわしのむつ語りじゃ(˘ω˘)
02-11 22:15

ここ三日間の中で一番寝たのに一番疲れとる…:(;゙゚'ω゚'):むつ語りどうでしたかね…:(;゙゚'ω゚'):
02-11 22:14

突っ込みどころしかないけど、この人優勝なのは同意する
02-11 21:26

お渡し会行ってからMマス熱がやばい。ゲームそのものはサボり気味だけど
02-11 09:22

行きたい…冬馬と春名のやつほしい…
02-11 09:19

一体どういう振り付けなんだ…(困惑)
02-11 09:13

なんか今作は延々と同じリズムを繰り返す譜面が多いんだよなー。PROまで行ったら違うのかもだけど。
02-11 00:08

なんか曲が難しそうなイメージあったから気合入れてたんだけどそれほどでもなかった!リズムの繰り返しが適度な長さで入ってるからやりやすいのかな
02-11 00:07

初・HARDで初見パフェ記念( ^ω^ ) https://t.co/2pJGuxKbNl
02-11 00:06

  1. 2016/02/12(金) 03:26:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

neoyokoyama

というわけで10億ください(゚ω゚)
02-10 23:44

あとたぶんフロリダとかで豪邸建てて身の回りのこと全部使用人にさせるとかでもあっという間に使いきれそう
02-10 23:42

これ以前もRTした気がするけど、よく考えたら南の島バカンスでも毎日映画館でも10億は使いきれないよね。この規模の金でできることといえばブロッコリーやオリエンタルの株を買い占めて理想のワンダーランドを作るとかだよね
02-10 23:41

毎回思うけど、曲を並び順にやってくと最初が難しくて心折れるけど後の方に簡単な曲が続いたりするよね
02-10 01:10

いまyellのハードまではクリアしたんだけど、はやく他のエピも見たいのう( ^ω^ )あと小説も楽しみだのう( ^ω^ )
02-10 01:10

ep58(忍び道easyクリアで出るやつ)可愛すぎか(˘ω˘)
02-10 01:07

一度使った装置は動かせないようになってたけど、電話はまだ動かせたから、日記を解き明かして番号にしてそれでダイヤル回すと何かが起こるのかと思ったけどそんなことはなかったぜ!!
02-10 00:31

攻略動画でムービー確認したけど、ニュアンス的なものがだいぶ違う感じかな??なんにせよいいゲームだった!これでmusic3に集中できる!
02-10 00:28

この際だから4つめのエンディングも見てやる!っていうか、2つめと3つめのエンディング動画が一緒だったような…?バグゥ…?
02-10 00:15

  1. 2016/02/11(木) 03:27:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

neoyokoyama

これはわからなくても仕方のないやつだった:(;゙゚'ω゚'): いや、でも、ちょっとその発想はあったんだけど、クリックポイントがちがかったんだな
02-09 23:53

ジャーナルを翻訳してもわからんかったので攻略見た。…わかるかボケーーーーーー!!!!!!!!
02-09 23:52

二枚目REDのおばあちゃんみたいだ!戦うババア大好き(^ω^)
02-09 23:50

もしかしたらメモがヒントになってる可能性が微レ存…?片っ端から翻訳してみるかな…日付もなんかありそうだし
02-09 23:19

いやでもほんと…あとエンディング二つがまったくわからん…鍵ってどこに使うのよ…もう刺すとこないお…
02-09 23:17

the roomの攻略をググりそうになっては思いとどまっているのを繰り返している
02-09 23:15

私まこちゃんが好きだったから最近になって亜美ちゃんが人気だったって聞いてびっくりよ
02-09 20:32

今日はちゃんと寝ます:(;゙゚'ω゚'):目標は0時前
02-09 09:06

今日の勤務勘違いしてて余裕ぶっこいて夜更かししてしまった:(;゙゚'ω゚'):今月は睡眠を大事にしたいのに…
02-09 09:06

あと、携帯を充電してる間はmusic3やってた!江戸の王子様出来るようになったけどなんだこれw
02-09 01:19

続きを読む

  1. 2016/02/10(水) 03:26:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

neoyokoyama

それにしてもこのツイートの女腹立つな。聞いてる?じゃねぇよぶん殴るぞ
02-08 21:29

相手に先を読ませるようなコミュニケーションは嫌いだな
02-08 21:27

この女コミュ症にもほどがあるだろ。普通逆だろ。箸だけ左利きだけど座るときは「箸左だからここ座るね!!!」と先手を打つ
02-08 21:27

あと新刀剣男子はなんとなく童子切と予想する。あのシルエットだと和装な気がするから大包平はないと思われる
02-08 14:13

データ連動させたいんだけど新規登録しないと新刀剣男子手に入れられないのかなぁ
02-08 14:12

  1. 2016/02/09(火) 03:26:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

neoyokoyama

この場面だけスクショしても地味だな(^ω^;)
02-07 23:49

完全にmystだな。大好き。あと10倍金払ってもいい。日本語化されるなら。 https://t.co/houQzmoWSW
02-07 23:49

あ、データ引き継げるのねよかった!4歳からのとうらぶタグはここからできたのかー
02-07 20:29

しかしWin10のフォト機能は便利だな。ちょっとした編集ならこれで十分できるぞ
02-07 16:16

この前のシー&ランドの写真を編集しながらジェラかわいいかわいいって連呼しているなう
02-07 16:15

まだなのね…でも時間の問題っぽいな
02-07 15:33

プリンセスプリキュアちょっとだけ見たけどクマがかわいい!あと汽車で魔法学校に行くとかとてもハリポタですな
02-07 15:32

ユーロじゃないけど美少年といえばこの方よね
02-07 15:27

これ積極的にユーロを推して参ろうと思いタグ検索したら羽生で埋め尽くされてて支援できん(゚ω゚)
02-07 15:27

我前者なんだよなぁ~。商業BL読んでても「たまには逆になったりしないかな~」なんて思っちゃう
02-07 15:20

続きを読む

  1. 2016/02/08(月) 03:26:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

neoyokoyama

引退試合だった\(^o^)/
02-06 23:55

いや、こいつはクワドを会得したら化ける!それまでの辛抱じゃ
02-06 23:54

スピンが得意だからってこの名前をつけたばかりに…。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/KfW4R3T2P5
02-06 23:54

お腹すかせて帰宅したら家族が外食してたっていうね。仕方がないので冷凍ハンバーグを信玄さんのハンバーグだと思って食べてる
02-06 21:58

これくそ笑ったwwww
02-06 21:15

ダイヤくっちゃくちゃだなおい!横浜で降りればよかった_(:3」∠)_腹減った_(:3」∠)_
02-06 20:45

さて私もお渡し会レポを巡る旅に出るかな( ^ω^ )
02-06 20:33

一番古い本…とりあえず10年は余裕だな…あとちょっとしたら15年モノになるかも(白目)
02-06 20:27

何にも面白くないレポにいいねが続々と_(:3」∠)_他Pのように気の利いたことができなくてほんとすまぬ_(:3」∠)_
02-06 20:14

そうそう、最初の方でパンケーキィ↑が聞けてほんとあのPグッジョブだった
02-06 20:10

続きを読む

  1. 2016/02/07(日) 03:26:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

neoyokoyama

今いる奴を絶対に折らなきゃいい話よね(゚ω゚)
02-05 19:49

確か三日に消える予定だったもんな/(^o^)\オタワ\(^o^)/
02-05 19:48

アッー兄者二振り目受け取るの忘れた/(^o^)\消えてるなこれ
02-05 19:48

手入れ半減だし頑張ってみるかー
02-05 19:45

え、これってまた攻略しないとあかんの…? #クロムコ https://t.co/1HW8qm7RgN
02-05 19:44

これ弟が台湾で見たやつやんけ!!気になる!!!
02-05 19:40

いや、タッグというかもっと格差ある感じだけども…(^ω^;)
02-05 18:53

そういや、シアターシャイニングCDのキャスト見て思ったんだけど、Sidemの声優さんがガヤで結構出てるんだよなぁ。315プロと早乙女プロがタッグを組んでると思うと胸熱
02-05 18:53

かわねば…あわよくば箱単位で欲しい…
02-05 18:07

そういえばホロ男買ってない_(:3」∠)_
02-05 00:05

続きを読む

  1. 2016/02/06(土) 03:27:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

neoyokoyama

ディズニーのハロウィングッズとクリスマスグッズが放置されたままだった事に一昨日気づいてさすがにやばい気はしてきた
02-04 21:52

住所は決まってるんだけど帰る前に寝ちゃってる酔っ払い状態なんだな(゚ω゚)
02-04 21:51

  1. 2016/02/05(金) 03:27:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

neoyokoyama

今日の写メはこれだけ。あとは一眼無双。一眼持つとディズニーが何倍も楽しくなるな。身動きは取りづらくなるけど https://t.co/A2h91USgn1
02-03 23:32

なんだと>RT
02-03 23:24

身長あるからなんでも似合うよとは言われるけど、身長あるから普通の可愛い服に対してかなり抵抗あるよ。あと顔面との兼ね合いな
02-03 22:51

私の場合親には何も言われなかったしむしろ親は可愛い服を着せたがってたけど、自らダサい服を選ぶようになったな。なんか自分が可愛い服着てるのが居た堪れないんだよな
02-03 22:50

ジェラ充してきたお( ^ω^ ) https://t.co/h9ApnXo3Mu
02-03 21:15

5シーズン位前のユーロ影薄選手並みにはなってきた(゚ω゚)フリーを滑るようになったけどスタミナが全然足りなくて入賞できない
02-03 06:27

  1. 2016/02/04(木) 03:27:08|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

neoyokoyama

一晩でなんとしても治さねば:(;゙゚'ω゚'):
02-02 19:26

明らか具合悪い:(;゙゚'ω゚'):今日は帰ったら即寝る!
02-02 19:26

動物フィギュアが楽しすぎて結局夜更かしするっていうね(゚ω゚)
02-02 02:13

紛らわしい事になった https://t.co/HvUswnX88e
02-02 00:55

着氷に定評がありそう https://t.co/LnFIYLlcPZ
02-02 00:25

コーチのスキルは現役の選手にも影響すんのかな??
02-02 00:22

なんかキリリンヌちゃん強そうなスキル覚えたので引退後早速コーチに任命した https://t.co/gi5vtQXQGz
02-02 00:22

わたしのキリリンヌちゃん2戦目にして大自爆をかます(゚ω゚) https://t.co/4zBFWOSbSa
02-02 00:06

  1. 2016/02/03(水) 03:27:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

neoyokoyama

あ、よかった動いた
02-01 23:34

大阪城クリアしたと思ったらここで固まってる:(;゙゚'ω゚'): #クロムコ https://t.co/F1Kf9P1faH
02-01 23:34

だってばよ…
02-01 23:29

つうか明後日シーだから睡眠確保しておかないと死ぬ。万全の体調でジェラを拝みたい
02-01 20:59

睡眠を大事にしよう月間に突入したので今日は早く寝る!1時までには!!
02-01 20:59

  1. 2016/02/02(火) 03:27:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

neoyokoyama

とりあえず全曲全レベル一通りやって、行き詰ったらまた低レベルをフルコン(あわよくばパフェ)狙いでやっていくスタイル
01-31 23:05

しかし我ながら酔っぱらってるのによくやったと思う(゚ω゚)たまにいい日本酒飲むとすごい酔っぱらうのよね
01-31 23:03

この曲同じリズム多すぎて気が狂うかと思った:(;゙゚'ω゚'): そういう面ではハードの方が気は楽
01-31 23:02

初見パフェ記念 https://t.co/3ntfwshFiW
01-31 23:01

昼寝してたらやたらと濃い夢を見た。最後に見たやつはこのまま覚めたくない類のものだったので目覚めた今、とても切ない気持ちになっている_(:3」∠)_現実嫌い_(:3」∠)_
01-31 20:19

最後の望みを懸けてプラチケ3枚回したけど惨敗_(:3」∠)_キャラはあってるんだけど_(:3」∠)_休日アスラン欲しかったなぁ… https://t.co/GR7eZdIZsg
01-31 14:15

はしるんさんと同じくレミゼと制服で迷う…!!と、いうことは、ジャベールの格好して星よを滑ったら最強なんでは?!??!
01-31 14:06

斎藤工と同じスタンスやな
01-31 02:48

最初から拡大表示してほしいわな
01-31 00:40

近侍山伏にして遠征3部隊を連続で画面連打しながら迎えると楽しいなw
01-31 00:15

続きを読む

  1. 2016/02/01(月) 03:27:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1463)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード