徒然デストラクション

趣味のブログ。

03/30のツイートまとめ

neoyokoyama

ドア越しにBLCDはやばそう…!!誰か行こうぜ!!!!!!!
03-30 21:57

ごく一部の界隈での話だったってこと?
03-30 21:52

大丈夫だと思っていたほど仲が良かっただけにこの反応はきついだろうなぁ…やっぱまだひどい差別はあるんだな
03-30 20:58

最終的に家政婦が総受けになることで丸く収まるという和睦エンドを迎えるんですね
03-30 20:03

配役父:五虎退母:厚藤四郎子供:薬研藤四郎父の女:不動行光母の男:山伏国広家政婦:蜻蛉切謎の隣人:骨喰藤四郎演出:堀川国広脚本:江雪左文字テーマは「修羅場」#本丸でリアルおままごとhttps://t.co/RR9fyHvnPi
03-30 20:02

このタイプのやつすぐ取れるからどうしようかと思ってたんだよね
03-30 20:00

いまつるは下駄じゃないけど、あのアクションを下駄でやるのは危険すぎだもんな(^ω^;)加州のヒールはどうなんだろ?本番が楽しみだ( ^ω^ )
03-30 18:42

ナタリーの写真だと加州がヒール履いてるんだけど、本公演でもヒールかな?!
03-30 18:41

堀川役の子ってリョーマやってた人よね?なら割とハマるんでないかと思う。しかしみんな女性のレイヤーに見えてしまうな…三条はそうでもなかったんだが何故…
03-30 17:42

なんじゃこりゃ!?聞いてないぞ新作とか!!!
03-30 17:37

続きを読む

  1. 2016/03/31(木) 03:14:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

neoyokoyama

ぴょんきち選手が207.63点を取りました! #フィギュアスケートあにまるず暇なのでスケあに再開( ^ω^ )初めてSSランクになった https://t.co/FF5DxvqpRX
03-29 22:11

ハードの性能が進化して、弾痕が残るようになるとこういう楽しみ方も生まれるわけか
03-29 15:01

症状は収束してるけどムーンライトセレナーデ2日目で腹痛と貧血がやばいので休めてラッキーかもしれん(゚ω゚)でもクソな方の後輩に「私が頑張って現場回してました」みたいな顔されるのはすごいやだ:(;゙゚'ω゚'):
03-29 09:54

これでセーフなら出勤する
03-29 08:41

後輩に病院池と言われたので病院なうなう(゚ω゚)
03-29 08:41

  1. 2016/03/30(水) 03:13:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

neoyokoyama

風邪薬飲んでベポラップ塗ったくって一晩で治してやるぜ!おやすむぜ!!
03-28 21:43

なんか熱下がってきた!行けるなこれ!
03-28 21:42

あ、オフィスラブしたいならオタク趣味は捨てた方がいいかもしれん(゚ω゚)
03-28 21:11

あとな、オフィスラブはなくもないからな…(゚ω゚)いやワシの場合オフィスじゃねーけど(゚ω゚)
03-28 21:10

一番下まじで大事だからな。生きる意味を失う…
03-28 21:09

SWE!!SWE!!(゚ω゚)
03-28 19:48

熱出てきた:(;゙゚'ω゚'):仕方ないからただの風邪ってことにして一晩で治そう:(;゙゚'ω゚'):
03-28 19:16

ここ最近インフルになるフラグ立てまくりだけどな:(;゙゚'ω゚'):せめて4月になってから発症してくれ:(;゙゚'ω゚'):
03-28 18:25

全身の痛みと寒気がやばい:(;゙゚'ω゚'):これあかんやつ:(;゙゚'ω゚'):でもいまインフルになるわけにはいかぬ:(;゙゚'ω゚'):
03-28 18:23

続編が作れるようにじゃないだろうか…(゚ω゚)これが好評ならユーロ&4CC編、その次にワールド、オリンピック、次シーズン…みたいな
03-28 12:38

  1. 2016/03/29(火) 03:13:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

neoyokoyama

フィー横山さんの錬刀結果は…[太]数珠丸恒次[打]宗三左文字[打]歌仙兼定[大太]次郎太刀[太]山伏国広[打]加州清光[打]大和守安定[打]鳴狐[打]和泉守兼定[太]獅子王https://t.co/lsNxYeVaZ6数珠丸きました(^ω^)
03-27 22:38

これはどう見てもおてとん(゚ω゚)ご祝儀包まなきゃ
03-27 22:16

むしろ一般視聴者から「足映しすぎ」「顔がわからない」と苦情が来そう
03-27 21:21

あの監督なら大丈夫だと思うんだよね…(゚ω゚)
03-27 21:21

やってTRYって、スペシャルかなんかの時に男性が家具作ったりしてた気がする。スペシャルの時にしか男性を対象にしない上に男女でトライするものが違うというのも…所詮じいさん向けの番組だからね
03-27 13:40

おおおお!これは嬉しい報告
03-27 12:49

  1. 2016/03/28(月) 03:13:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

neoyokoyama

マジLOVEレジェンドスター!!翔ちゃんの衣装かっこいい!
03-26 09:12

二度寝したけど間に合ったなう(^ω^;)
03-26 09:04

職場の飲み会の帰りなう:(;゙゚'ω゚'):ハイペースで飲み干してあとから気持ち悪くなるのほんと学習しないね:(;゙゚'ω゚'):
03-26 00:32

  1. 2016/03/27(日) 03:14:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

neoyokoyama

シンデレラ体重って、その体重が一番綺麗に見えるのではなくて、生命維持の点でギリギリ健康でいられる体重ってことなんでは…
03-25 00:55

せめてシンデレラ体重にはなりたいんだよなぁ(゚ω゚)自分の調べてみたけどもうちょいで行けそうだし
03-25 00:52

プロテイン飲むの辛くなってきた( ; ; )次からバーにしよ
03-25 00:51

  1. 2016/03/26(土) 03:13:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

neoyokoyama

しゅげええええ!!
03-24 23:09

お腹が膨らむ前の方が大変らしいね?そのための妊婦マークだろうに
03-24 23:07

たこ #本名の最初と最後だけ言うと可愛い _人人人人人_> OCTOPUS <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
03-24 23:04

  1. 2016/03/25(金) 03:14:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

neoyokoyama

たまに痛すぎて食う前に飲んだりしてるんだけどこれから気をつけようかな…イブ派だけど
03-23 22:59

まさかのゲヘナ語同時通訳だと…!?二曲目315にヤバイな
03-23 17:35

【アイドルマスター SideM】「主よ!我らの詠唱を聞くがいい!」人気アイドルユニット「Cafe Parade」にボイスが実装!記念キャンペーンも実施中!https://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideM
03-23 17:35

え!いきたい!!
03-23 00:13

  1. 2016/03/24(木) 03:14:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

neoyokoyama

アニメーター見本市でフィギュアスケートのアニメ作ってた人?スケオタによるスケオタのためのアニメって感じの布陣だなw
03-22 19:48

ステルスアクションゲームで遊ぶ夢を見た。ステルスがザルすぎて、明らかこっち見られてるのに気づかれないとかあった
03-22 11:41

  1. 2016/03/23(水) 03:14:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

neoyokoyama

夜勤明けに素晴らしい雄っぱいを見た( ^ω^ )
03-21 12:35

  1. 2016/03/22(火) 03:14:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

neoyokoyama

真面目に売りたいグッズいっぱいあるんだけど数が多すぎて、部屋を店にしたいレベル
03-20 22:12

残された家族は処理とか面倒だから全部燃えるゴミに出されるんだろうな…そう思うと死ねないしちょっとグッズ整理しようかなって思う
03-20 22:11

しかし連休明けに休みがあるからわしは全力でドヤ顔しながら休むぞ
03-20 12:23

国民で一斉に連休する必要ないじゃろ:(;゙゚'ω゚'):ファッキン
03-20 12:23

三連休だからか電車混みすぎてる:(;゙゚'ω゚'):連休なぞいらぬ:(;゙゚'ω゚'):
03-20 12:22

うわあああ店舗特典あったのか!知らずにララビットで注文してた!!まぁこの中じゃドラスタ好きだからいいけど( ^ω^ )
03-20 00:18

  1. 2016/03/21(月) 03:13:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

neoyokoyama

MマスのライブBD予約ポチったぜ!!もちろんコンプリート版だぜ!!パソ閉じて寝るぜ!!!!
03-19 22:45

スイッチョンは数珠丸の方があってたりするんじゃないかなぁと思ってたけどそんなこともなかったです。あの動画のPart4作らなきゃなー
03-19 22:04

数珠丸さん、事前に出てた感じで戦わせづらいキャラなのかなーと思ってたけど声の印象がだいぶ強そうな感じなのでバンバン戦に出てもらいます
03-19 22:03

レシピがALL100なのって、100時間に因んで…!?鍛刀時間も10時間だし…!?
03-19 21:58

最後の札だったからこれで出なかったら絶望しかなかった!!!!ありがとうたろちゃん!!!!神威高まってるよ!!!!!!
03-19 21:12

ssっしゃああああああああ!!!!!!きたああああああああああああああああ!!!!!!!! #クロムコ https://t.co/m0f7dzsmMk
03-19 21:10

これ抽選じゃなくて販売か!じゃあ無理だな_(:3」∠)_
03-19 18:34

やっぱall100のほうが出やすいんかな…
03-19 18:18

どれも生で見たらすごそうだけどやっぱヤグwinterかな。会場の熱気がすごそう
03-19 17:39

もし貴様ちゃんがスケートのオンリーとかしたら、スケーターのコスプレとかできるの?!わりとやってみたいの色々あるんだけど←
03-19 17:33

続きを読む

  1. 2016/03/20(日) 03:14:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

neoyokoyama

狐のほうだった( ˘ω˘ )でもお前じゃない( ˘ω˘ )
03-18 23:53

4h出たwwwwでも違うんだ(゚ω゚)
03-18 23:50

本日の数珠丸チャレンジ第一陣_(:3」∠)_ #クロムコ https://t.co/9AZ3PEgnQ1
03-18 19:45

絵馬なしでも出るの!?!?!?
03-18 19:24

英語の方がむしろわかるレベル
03-18 18:45

例の銃を分解するゲームDLしてみたけど翻訳やべえ https://t.co/tQNcQ8TECo
03-18 18:44

近侍を歌仙、おじい、にっかりにしてAll950富士札やってみたけど全滅だは…_(:3」∠)_歌仙だけ3hだったけど…_(:3」∠)_
03-18 16:37

久々にくりちゃん出陣させようと思ったんだけど刀装選ぶ画面で「なんで重騎兵ないの?」って一瞬思ってしまった。刀種変更する前にカンストさせてるから太刀としての印象が強いんだな(゜ε゜)
03-18 16:30

あらすじ見てきた!つまり刀ミュの織田組verってことね!
03-18 16:19

早速wwwwはええよwwwww相模呪われてんじゃねーのかよwwww https://t.co/ZcYCXbiU9U
03-18 16:02

続きを読む

  1. 2016/03/19(土) 03:15:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

neoyokoyama

gogoパラダイスのあとが本当に意味不明。あそこさえ掴めれば楽なんだろうけど
03-17 22:48

画像忘れた https://t.co/QXDqRuAdtN
03-17 22:45

これ詐欺にもほどがある:(;゙゚'ω゚'):絶対☆8じゃねーだろ:(;゙゚'ω゚'):
03-17 22:45

仕事しよ(゚ω゚)
03-17 05:19

昨日な、シブタニ兄にやたら連絡先を聞こうとしててめっちゃ嫌な顔された夢を見たことを思い出したのさ
03-17 05:19

セーラームーン×チョコラBBジョマ  「ハッシュタグ 月にかわってオススメよ プレゼントキャンペーン」 Twitter、Facebookからかんたん応募で、セーラームーン限定グッズを当てちゃおう! https://t.co/qxIco95f7V #月にかわってオススメよ
03-17 03:30

  1. 2016/03/18(金) 03:14:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

neoyokoyama

一人で外食するくらいなら家でテレビ見るとかゲームしながら食ってたい派(゜ε゜)
03-15 22:43

一人で外食はコスパ悪いからしない派(゜ε゜)
03-15 22:42

MYジェラもそろそろお風呂に入れねばな…ポップコーンの塩とか絶対ついてる
03-15 22:35

円盤まじか…当然コンプリート版だわな
03-15 21:08

乾杯じゃーーーー!!チューハイでな!! #idolmaster_SideM
03-15 21:04

ニコ生なうーーーー!!
03-15 21:02

なんというか筋肉つく人とは根本的に体のつくりが違うんだなぁ。養命酒も飲まなきゃかなぁ( ;∀;)
03-15 01:13

そして筋肉をつけたくてプロテインも飲み始めてるんだけど目安量の三分の一しか飲めてないせいか効果が薄い…(^ω^;)それでも肩回りが少しガッチリしてきたような…もっと別の場所に肉をつけたかったんだけども(゚ω゚)
03-15 01:10

最近筋トレを頑張ったおかげか腕立て伏せができるようになったのだ!!今までできる気がしなかったのに!!
03-15 01:08

光忠は絶対ブルガリつけてる
03-15 00:36

続きを読む

  1. 2016/03/16(水) 03:14:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

neoyokoyama

しかしなんで氷の方のスケートにしたんだろう??アイドル要素を出したいならローラーの方がいいじゃん(゜ε゜)
03-14 23:57

ぱっと見でとりあえず靴にブレードくっつけてみましたみたいなやつあって、これ絶対足首やるだろってやつあるし…あとこういうのって絶対トウピック立ててスピンとかしてそう…いや、そもそもスピンすんのか知らんけど
03-14 23:54

キンプリちょっと気になったけどプリリズの映画版みたいなもん?そもそもプリリズがちょっと…スケートじゃなければ見たかもだけど…
03-14 23:52

やべえどっちもスルツカヤさんだイリーナね
03-14 22:51

スル母娘かわいい!というかスルツカヤさん全然劣化しないな!!
03-14 22:51

  1. 2016/03/15(火) 03:14:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

neoyokoyama

カカカのインパクトが強いだけで獅子王も光忠も出まくってたやで…軽くトラウマやで
03-13 23:39

あそこで落ちるコモン太刀(今は打刀になったやつもいるけど)は当時はドロップ六神将として汚名高かったからな…
03-13 23:38

こういう乱暴な口調のキャラってアイドルゲームではなかなかいないからなー最初に履歴書見た時から気になってた存在
03-13 21:45

漣くんほんと好きwwww https://t.co/nANruRM90A
03-13 21:44

ニチアサ的なものを感じるな
03-13 20:17

介護はもっと待遇良くなってもいいと思う…相手はか弱いお年寄りなんかではなく凶暴なクリーチャーだからな
03-13 20:15

まぁそういうのはないようになんとか睡眠時間捻出してますよ…たまにオールしてる人いるけどほんと尊敬する…絶対無理だもん…
03-13 02:11

やべえな!(夜勤なう)
03-13 02:10

  1. 2016/03/14(月) 03:14:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

neoyokoyama

左右わかんないの左右盲っていうんだ!両利きというかハイブリッド利きだからおはし持つ方とか言われてもピンと来ないんだよな
03-12 21:56

思わず明細確認したけど紛れもなく全部自分で買ったものだは…定期更新したとはいえそれ差し引いてもやばんい(二度目)
03-12 16:49

カードの請求がやばんい(゚ω゚)(白目)
03-12 16:48

素材使いまわしてるんじゃと思ったけど微妙に色が違ってた!写メじゃわからないレベルだけど! https://t.co/IoffX93h6V
03-12 01:16

あっ、そういう仕様ね https://t.co/kgLCfllcM8
03-12 01:13

あれ…?コズミックハートコンパクトって赤じゃなかった…? https://t.co/xqiSW23cvC
03-12 01:10

この並びに全く違和感のない歌仙ちゃんさすがである
03-12 01:07

届いた( ^ω^ ) https://t.co/wtgBy8AYvR
03-12 01:07

さっきの色のやつに笑点も加えないといけないのか…
03-12 00:56

  1. 2016/03/13(日) 03:14:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

neoyokoyama

ラブライブも加えようぜ!!あとMマスのユニット
03-11 19:03

入ってたー!!! https://t.co/JE9Jq6xyoT
03-11 12:15

この形状のロケット団の歌が私の初CDでしたな
03-11 09:49

  1. 2016/03/12(土) 03:15:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

neoyokoyama

あくのさんはどこ嗅いでもパンケーキの匂いするから
03-10 22:46

Dだな
03-10 22:45

いやこれ女子ってリア充女子のことであって、我々生粋のオタクを指してるわけではないでしょ?私だってリア充女子が少年漫画読んでたら男の影響だって思うよ。もしくは話題作り
03-10 21:56

男気全開すぎるwwwwこれは逆にほしいwwww
03-10 02:14

あとザンビーニが予約制になったら私は死ぬ
03-10 02:12

レストランの予約ってあんましたことないんだけど(ハロウィンの時に予約しようとしたら埋まってた)ホライズンはキャラいない方は今まで通り入れるよね…?
03-10 02:11

  1. 2016/03/11(金) 03:15:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

neoyokoyama

趣味に生きる人に関して理解のある職場で本当よかった(゚ω゚)
03-09 18:23

なついw
03-09 17:42

⑦を選んだ上でくりたゃと席を交換し、窓の外ばかり見ているくりちゃんに話しかけまくる光忠やそんな光忠を注意する長谷部などを注意深く観察していきたい
03-09 17:36

刑そのものは軽くていいから、犯罪歴が残るようなればいい。犯罪者として扱われてほしい。
03-09 17:07

もうさ、いじめを受けたと思った時点で訴えることのできるいじめ罪とかそういうの作ろうぜ
03-09 17:05

さむ!!!ネックウォーマー持ってくりゃよかった。・°°・(>_<)・°°・。
03-09 16:58

ミュではなく舞台か
03-09 00:07

これもミュージカルになるんかwwww中の人そのまま出してもいいと思うんだけど(゚ω゚)
03-09 00:06

ドラスタは少なくとも継続して出るだろうなとは思ってたからね
03-09 00:02

もしかしてこの3枚めの画像の組み合わせってセカンドライブの可能性…?
03-09 00:01

  1. 2016/03/10(木) 03:14:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

neoyokoyama

まずシンデレラが呑んだくれ(甘酒)やないかい…
03-08 21:56

【監督フィー横山によるシンデレラの劇を行う場合】シンデレラ役:不動行光王子様役:小狐丸魔法使い役:獅子王継母役:堀川国広意地悪な姉役:岩融、前田藤四郎https://t.co/bysqL8rC9B放送事故の予感しかしないwwww
03-08 21:55

やっさだwwww
03-08 21:53

10一択!!ボーヤンに癒されつつユーロ男子の一挙一動をゲンドウポーズで余すことなく脳内RECする>RT
03-08 21:52

ブックオフってテンションあがるよね…つい何時間も居座って服を買い漁ってしまう(゚ω゚)
03-08 21:27

スマホのストレージ容量がやばいんだけど部屋のストレージ容量もやばい:(;゙゚'ω゚'):
03-08 21:27

あちいな!!
03-08 11:02

このタグ面白すぎるwwww
03-08 00:42

不動くん短刀だからランクアップ20だと思ってた…違ってた…
03-08 00:13

  1. 2016/03/09(水) 03:14:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

neoyokoyama

やごちゃんアンソロ?!(゚ω゚)
03-07 17:23

薄くスライスしてあるやつもおいしいけどやっぱりキューブ状の方が食感がいいし、袋の底で粉々になりづらい
03-07 00:08

めちゃくちゃうまいなこれ
03-07 00:08

私の中でローストココナッツの時代が来てる
03-07 00:08

  1. 2016/03/08(火) 03:14:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

neoyokoyama

アサクリはまってるけど鷹の目使えないしスカイリムにはまっててもドラゴンシャウト使えない
03-06 21:33

冷却水あまりまくってるから今度からこれ回そうかな
03-06 21:30

そうなの?!なんかしてやったほうがいいかなぁ(゚ω゚)
03-06 18:02

なんか最近妙に目が痒くてこすりまくっちゃったから絶対そのせいだ…
03-06 01:55

なんか瞼が痛いと思ったら内側に物貰いできてた:(;゙゚'ω゚'):まばたきするだけでも痛い:(;゙゚'ω゚'):
03-06 01:49

帰宅ンヌ!!!くっそねみ(˘ω˘)
03-06 01:17

  1. 2016/03/07(月) 03:13:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

neoyokoyama

逆に私みたいなのが最前だと後ろの人がかわいそうだからな!!これはこれでいいんだ!ペンライトもジュピターだったし!私だけめっちゃ黄色!!
03-05 19:02

ちゃんと並んで最前にいればお渡し会のフラグ回収アピールができたんだけど、最後列から必死に目線送った…!!伝わるといいな…!!
03-05 19:02

リリイベ楽しかったー!!framePでよかったーーー!!!くまちゃんテンション高いなwwww
03-05 19:00

でも体調的に2時間立ちっぱは無理だったのでどっちみちなー_(:3」∠)_
03-05 17:17

おおう…整列開始の時からいれば最前間違いなしだったがギリギリに到着してしまい最後列なう…_(:3」∠)_
03-05 17:17

信玄さんにちなんでハンバーグで精をつけるんじゃ https://t.co/vq5J0EqgRy
03-05 13:39

無事グッズ買えた!!ついでに近所のセブンでとうらぶくじの余りが半額になってたからしこたま買ったった( ^ω^ )
03-05 13:24

まだ売り切れ出てないみたいで少し安心
03-05 12:23

物販列やべえwwwwこんな感じなのか…:(;゙゚'ω゚'):買える気がしない…
03-05 11:16

私の周りだけ人が降りないマジック発動\(^o^)/横浜で座れんかったら詰みに近い #神奈川県民が都内に出るときあるある
03-05 10:33

続きを読む

  1. 2016/03/06(日) 03:13:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

neoyokoyama

さっきアップデートした(^ω^)明日東京行くときに電車の中でやろうかな(^ω^)
03-04 18:41

パシリム見たことないから録画しとこう( ^ω^ )
03-04 13:41

  1. 2016/03/05(土) 03:13:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

neoyokoyama

フォースの覚醒見てないけどあとで見てみよう
03-03 20:12

神木くんは絶対劣化すると思ってた…サーセンwwww
03-03 20:05

後ろで足滑らせてる子が可愛い
03-03 20:03

ロッキーロードは母の青春だぞゴルァ💢💢私もちょっと好きだぞ💢💢💢あ、大納言あずきは食べたことないです
03-03 19:56

ジャモカアーモンドファッジとバナナアンドストロベリー最強にうまいだろうが!!やんのかゴルァ💢💢💢
03-03 19:55

こんのすけかわいい!
03-03 19:53

  1. 2016/03/04(金) 03:13:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

neoyokoyama

最近はショーを片っ端から見てるんだけどピノキオのやつはゼペットさんがはっちゃけてて笑ったwwwwキレッキレに踊られても違和感しかないけどもwwww
03-02 22:47

みんなに見てもらいたいダンスショーとかあるんだけどな~!個人的に一番笑ったのは魔法使いの弟子金コーデのやつ
03-02 22:45

そういやマジックキャッスルって実況動画とかないのな。やっぱりチキンレース的な意味で誰も上げられないんだろうか…?でもKHはセーフなのよね…
03-02 22:44

【MMD刀剣乱舞】ロタティオン【蜻蛉切】 (2:00) https://t.co/F8gp4BiQFO #sm28294932 美しいしかっこよすぎて成仏した( ˘ω˘ )
03-02 21:45

寝不足が続いているからかめっちゃ頭痛い:(;゙゚'ω゚'): でも酒を飲み始めてしまったのでコップに注いだ分は飲む!
03-02 21:13

いつも関係ないや~と思って流し見してた情報だけど今回は見に行くので(^ω^)派手に散財するぜえええええ!!!!
03-02 21:11

なぜ草を生やしたww
03-02 19:34

確かにこれは人間関係というか、お友達のデリカシーのなさがカンストしてるだけであって、批判自体は問題じゃないよね
03-02 19:32

これか。
03-02 19:31

あれ…?もしかして今日暑い…?
03-02 09:08

続きを読む

  1. 2016/03/03(木) 03:13:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/29のツイートまとめ

neoyokoyama

これガチで格ゲーあったらやりたい!偉人についても詳しくなれそう!
02-29 22:24

むしろこれ事務所NG出るやつだろwwww
02-29 20:50

かお→_(:3」∠)_
02-29 19:54

なんかもういろんな情報が入りすぎて仕事してる場合じゃねぇ!!って感じ。帰りたいかお
02-29 19:54

たぶんおうち帰ってると思うからあんま関係ない…でもやる(゚ω゚)お
02-29 19:48

女性にウケた大河は新撰組!と風林火山だと思うんだ…NHKはそれをわかっていないのだろうか…
02-29 11:29

8話どんなだったんだろう(゚ω゚)
02-29 11:28

資源マスあと一か所やねん_(:3」∠)_
02-29 01:22

  1. 2016/03/01(火) 03:28:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1405)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード