徒然デストラクション

趣味のブログ。

04/29のツイートまとめ

neoyokoyama

恐ろしい逸材やで…
04-29 00:47

グラデーション便箋作ってたわ…_(:3」∠)_
04-29 00:44

  1. 2016/04/30(土) 03:14:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

neoyokoyama

町田はって打ったら予測変換で神奈川とか神奈川県ってでてきたwwww
04-28 11:37

町田はいつになったら神奈川県になるの?(゚ω゚)
04-28 11:35

  1. 2016/04/29(金) 03:14:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

neoyokoyama

東日本のときに小学校でひたすら作らされたってのも、これを見るとちょっとわかる
04-27 21:53

めんどくさい利用者に延々と行える作業を提供するのと一緒だな
04-27 21:51

チーム甘党だった https://t.co/Q5QfuDzOp2
04-27 15:41

カードに情報登録されてるから大丈夫よね…??明後日明けだから行ってみるかー内金全額支払っちゃってるしなー
04-27 13:40

わーい!!グッスマて予約してたの忘れてメイトても予約しちゃってたよ!!\(^o^)/しかもメイトのやつ予約票どっかいった!!\(^o^)/ https://t.co/vXi6tcjofy
04-27 13:39

ラバストとか缶バッジはあったけども
04-27 13:28

プリンス以外のグッズって初?!女子かわいいし先生かっこいいな!
04-27 13:28

  1. 2016/04/28(木) 03:16:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

neoyokoyama

捜索演習まで何回かやったけど泥が見事に短刀祭り
04-26 21:03

戦力拡充、2ステージ目が夜戦なのはとてもいいと思う!これで信濃くんめっちゃ育てられるし、レベリングに困ってた中途半端なレベルの打刀たちも育てられるぞ!!
04-26 20:08

基本的に猛獣は素手で倒す系の嫁が多い
04-26 14:36

んんん?もしや…エルダースクロールオンラインできるんじゃ…?!
04-26 01:05

だがしかし!!今回こそはまともなやつだし長生きしてくれることを祈るしかない…!!!
04-26 01:05

パソを発注したぞ…!!かなり奮発した前回を上回る過去最高のお値段…!!正直これも3年くらいで壊れたりしたら本格的に心が折れる:(;゙゚'ω゚'):
04-26 01:04

  1. 2016/04/27(水) 03:36:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

neoyokoyama

フィー横山の声優は『柿原徹也』です。#あなたの声優はhttps://t.co/mVbNAzXG7cチャア...
04-25 19:33

この2つのエンブレムの関係性いいなぁ
04-25 18:52

いまもだけど(゜ε゜)
04-25 16:16

ニート時代もガッツリ趣味人間だったけど、自分で何かを生み出す系の事は一切やらなかったなぁ。動画みたりゲームしたりがメイン
04-25 16:15

  1. 2016/04/26(火) 03:14:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

neoyokoyama

国別全然予約してなかった_(:3」∠)_
04-24 17:24

あ、昨日大阪城制覇しました(゚ω゚) https://t.co/uVAVMkmm2p
04-24 06:05

明日こそ早く寝よう(^ω^;)
04-24 06:00

1時間ほど二度寝した(˘ω˘)
04-24 05:59

  1. 2016/04/25(月) 03:14:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

neoyokoyama

とりあえず取り込んでZIPにまとめることはできるはず…そしてそれをマミーのパソからアップすれば大丈夫だ…!!
04-23 19:36

マカフィーとっくに切れてんのに一瞬ネットに繋いでしまったからもうだめかな\(^o^)/
04-23 19:11

もう新しいの買うべきなんだろうけどそれなりの値段したからちょっと悔しい:(;゙゚'ω゚'):
04-23 18:34

パソが本格的に物故われたようなので旧パソ立ち上げなう:(;゙゚'ω゚'):
04-23 18:33

荷物が多い=計画性がないってのがちょっとよくわからん。計画練れば練るほど荷物は増えるもんだろ(゜ε゜)これ言葉の前後が知りたいな
04-23 01:12

  1. 2016/04/24(日) 03:14:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

neoyokoyama

泰衡のメニューあったら神なんだけど←
04-22 21:13

結局寝てたわ_(:3」∠)_やっぱ風邪引いてんだな_(:3」∠)_
04-22 19:40

色々とやりたいことがあるから寝るわけにはいかぬ
04-22 16:27

パソがぶっ壊れてつかなくなったので腹が立って充電しながらスマホで遊んでんだけど無性に眠くてしょうがない。寝そう。
04-22 16:26

【フィー横山さんが洋画風キャラだったら】国籍/職業:オランダ/暗殺者髪色/眼色:栗色/茶年齢:60代服装:フォーマル性格:頑張り屋特徴:とくになし作風:コメディhttps://t.co/NrPMLSsbOwすごいかっこいいのに作風で台無し
04-22 15:43

あと昨日の夜あたりから思ってたんだけど、これ風邪引いてるわ:(;゙゚'ω゚'):
04-22 02:06

くそねみ(˘ω˘)
04-22 02:06

  1. 2016/04/23(土) 03:13:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

neoyokoyama

別に自分がクラオタではないからなんとも言えんけと…ようつべでかっこいい曲漁るの超楽しいよなにより著作権が切れてるから演奏してみたもやりたい放題なんだよ
04-21 23:45

クラシックってそんなに敷居高いか?誰もが聞いたことある曲いっぱいあるし、一部の専門家がうるさいってのはどのジャンルにも言えるじゃんね
04-21 23:43

シーなう!人少ない!!
04-21 08:30

いや、風強いしこれでいいかな…
04-21 06:02

結局一段階あったかくしたけど電車あちい(^ω^;)
04-21 06:02

起きた!!少し寒いが上着を着るので涼しめのかっこでいくぜ!!
04-21 05:09

  1. 2016/04/22(金) 03:17:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

neoyokoyama

寝よ(˘ω˘)
04-20 23:34

悪魔の燻製の人?九州だったのか
04-20 23:30

まじで??
04-20 23:15

やばいな…目をつけていたグッズが公式から消えつつある:(;゙゚'ω゚'): でも現地に行ってみたらあったりするからな…それを祈るしか…
04-20 12:22

◇本日の予定◇・Mマスをマラソンしながら大阪城制覇・部屋の片づけ(せめて服だけでも)・23時より前には就寝する
04-20 12:20

うわああカフェパレ二曲目、試聴の時はあんまりそう思わなかったけどすごくサンホラー!!
04-20 00:39

神速のCD聞いてるなう…こいつらかわいい…知ってたけど…( ˘ω˘ )
04-20 00:16

  1. 2016/04/21(木) 03:16:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

neoyokoyama

否!!私も行こう(゚ω゚)
04-19 12:54

私より親が先にキンプリキメるフラグwwww
04-19 12:44

木曜、雨は大したことないっぽいけど風強そうだなぁ…風キャンありうるな…:(;゙゚'ω゚'):
04-19 01:14

  1. 2016/04/20(水) 03:14:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

neoyokoyama

こういうのせっせとRTしてるけど、私がRTしたとこで男性の目に止まるわけではないんだよね…
04-18 12:13

男性が最後までズボン濡れてて草
04-18 12:11

完全にノリがピューロランドのキティーちゃんのお部屋
04-18 01:48

この本気になる
04-18 01:13

  1. 2016/04/19(火) 03:14:01|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

neoyokoyama

オードリーヘプバーンそんなにでかいの?!小柄なイメージあったわ
04-17 06:32

  1. 2016/04/18(月) 03:15:01|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

neoyokoyama

飼い主さんにちょっとリプ飛ばして、近い構図のフィギュアスケーターの写真を並べたやつを作ろうかと思っていたから本来の飼い主さんが判ってよかった
04-16 15:11

おお…私がふぁぼったやつは無断転載だったかもしれぬ…
04-16 15:10

  1. 2016/04/17(日) 03:14:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

neoyokoyama

なるほどね
04-15 16:58

  1. 2016/04/16(土) 03:13:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

neoyokoyama

まあ私はテレビを聞きながらやべえなって思いながら大阪城を掘り、ツムツムのイベント進めてるんだけどな
04-14 22:27

日焼け止めじゃなくてBBだけど、フェイスパウダーとチークでかなり化粧してる感じになる。パウダー万歳!
04-14 21:11

そしてこの人が勧めてるアイテムとほぼ同じ装備で長年やってるワシ、そろそろちゃんとした化粧したい、けど服装がカジュアルなのでやっぱこのスタイルに落ち着く
04-14 21:09

昨日出回ってたあれかな。基礎編はめんどいから見てなかったわ
04-14 21:08

あれだ(確信)
04-14 18:47

酒が大丈夫なら大丈夫なんだろうか?胃が弱いから飲んだ方がいいのかなって常々思ってる
04-14 18:40

腕すごいなwもっちもちしてそう
04-14 18:37

眠気やばい:(;゙゚'ω゚'):最近12時過ぎまで寝れる日が一切なくてつらい:(;゙゚'ω゚'):
04-14 18:35

  1. 2016/04/15(金) 03:14:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

neoyokoyama

よし寝る!!!! #クロムコ https://t.co/DZTL5yIHcS
04-13 21:56

はええわ! https://t.co/zcd3PTFXIs
04-13 11:14

ツムツムのイベントも全然進めてなかったから大阪城掘りと同時進行しているなう
04-13 00:11

  1. 2016/04/14(木) 03:15:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

neoyokoyama

セーラームーンコスメには全力でホイホイされていくスタイル
04-12 22:34

持ち運びに便利な薄型コンパクトになったクリスタルスターコンパクトモチーフのフェイスパウダー! https://t.co/LCHPqem8cW普通に便利そう…今使ってるやつまだガッツリあるけどこれに乗り換えちゃおうかな
04-12 22:33

シゼロンって羽生と同い年なん…?((((;゚Д゚))))
04-12 21:44

今から大阪城掘るで♂
04-12 21:28

しかしブラトップが貧乳にとってちょうどいいのは確かだ(゚ω゚)持ち上げる必要はなく、なんとなくガードできていればいいのだ
04-12 21:28

しかしこの人いうほどボーイッシュな胸をしていないという…
04-12 21:26

  1. 2016/04/13(水) 03:12:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

neoyokoyama

足の長さが二次元…さすがロシアショタ…
04-11 23:38

まって和名
04-11 23:08

ニキごこちゃん博多 #好きな粟田口3人あげたら趣味が分かる博多実装前だったら三人目はいち兄なんだよなぁ
04-11 23:01

ストームライダーのクリアファイルなんてあるの!?!?買わねば!!!!!!
04-11 22:49

もうランクアップ祭り #クロムコ https://t.co/wCCvhFJKJv
04-11 22:47

これはちゃんと聞けました #クロムコ https://t.co/qO9fzS09cT
04-11 22:46

あああああ音声聞き逃した #クロムコ https://t.co/KyiJqWpaaR
04-11 22:40

確かに下2つは読みづらい!特に右下はスクロールめんどいから途中で離脱しちゃう
04-11 14:02

ゲームは自分で操作してるからいいけど映画だと酔いそう…
04-11 10:04

検非違使とかじゃないのにいきなり重症食らったのほんと謎。刀装も忘れずに付けてたんだけどなぁ
04-11 03:29

続きを読む

  1. 2016/04/12(火) 03:14:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

neoyokoyama

化粧とネイルをしない代わりに除毛関係ガッツリしてるのでプラマイゼロだな。というか除毛もいれればもっと行くって事よね
04-09 23:00

メロスはどっから出てきたんだ(゚ω゚)これ解析間違ってない??
04-09 22:55

#よく使う言葉からあなたの年齢を当てる漢字…仕事・腐女子・友人カタカナ…エレン・アニメ・メロス動詞…出る・描く・知る形容詞…楽しい・怖い・珍しい【結果:あなたは9歳です】https://t.co/2kB1PVh5mbひでえwwww
04-09 22:54

素数は理にかなっているのか
04-09 22:48

見かけたら買おう( ^ω^ )
04-09 09:53

これ実物見てみたいよなぁ
04-09 09:52

  1. 2016/04/10(日) 03:13:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

neoyokoyama

しかしど直球の耽美系イベントが来たな…w https://t.co/aGgzOZmXhu
04-08 18:12

昨日の帰りの電車もやばかったな:(;゙゚'ω゚'):体力なるべく温存したいってときに
04-08 18:08

遅延で帰りの電車が混みまくり:(;゙゚'ω゚'):勤務中の方が休んでたわ:(;゙゚'ω゚'):お
04-08 18:06

読み込み途中のやつだ
04-08 17:19

そうざさんからはなんかギャルみを感じる
04-08 17:11

小夜もつよそう。これはカンスト小夜だ
04-08 17:11

やっぱり江雪さんつよそう
04-08 17:10

  1. 2016/04/09(土) 03:13:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

neoyokoyama

動物に変な吹き替えするの嫌い(゜ε゜)
04-07 19:39

再現度たけえw
04-07 11:44

突っ込みどころしかない…若い子こええわ
04-07 01:26

  1. 2016/04/08(金) 03:13:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

neoyokoyama

人の心配する前に寝ろって話だけどね!!どうすんだ明後日早番で復帰すんのに
04-04 03:00

花見に行った友人らがこのツイートを最後に浮上してこないので少し心配((((;゚Д゚)))))))…生きてるかー?!
04-04 02:59

  1. 2016/04/05(火) 03:13:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

neoyokoyama

美少女で一流のスケーターで絵もうまくてオタクとか神は色々与えすぎだろう_(:3」∠)_
04-03 22:22

ムーンライト伝説歌った(読んだ?)のかwww
04-03 22:21

このタグ難易度高かろうwwwwと思ったら結構あるのね
04-03 00:35

  1. 2016/04/04(月) 03:13:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

neoyokoyama

どうせ出ないと思って低レベルぶっこんでレベリングしようとした矢先に出てくるしな:(;゙゚'ω゚'): ほんとなんなん:(;゙゚'ω゚'): いけると思って戦ったらボッコボコだし:(;゙゚'ω゚'):
04-02 13:12

検非違使狩りまくってレベル上げしてやろうと思ってんのに全然検非違使出ない:(;゙゚'ω゚'):
04-02 13:05

FDでも水たまり結構あったなー
04-02 12:56

300点が一人もいない…(麻痺)
04-02 12:54

ハビがスーパーハビだったと聞いて(アイスダンス録画視聴なう)
04-02 11:53

Mマスくそおも:(;゙゚'ω゚'):
04-02 00:13

  1. 2016/04/03(日) 03:15:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

neoyokoyama

※1人で作ってます https://t.co/E7Nx76aHfh
04-01 20:26

【アイドルマスター SideM】「神奈川風壮大華麗カレー 冬馬の居ぬ間に」で46点を獲得!目指せトップカレー!https://t.co/aX7yiuy9Gghttps://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideM #
04-01 20:23

とうらぶチーム微妙だな(^ω^;)
04-01 02:04

【アイドルマスター SideM】「Happy暗黒の夜明けカレー 5月の音楽で」で57点を獲得!目指せトップカレー!https://t.co/aX7yiuy9Gghttps://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideM #
04-01 02:04

金人間きた!とおもたら(^ω^;) https://t.co/HdqvbzQ6lE
04-01 02:00

自由にユニット作れるから神キャンペーンだな!ちなみにこれは中の人繋がり https://t.co/cV5oZDldOp
04-01 01:18

【アイドルマスター SideM】「踊りながら料理上手カレー~魂を込めて~」で60点を獲得!目指せトップカレー!https://t.co/aX7yiuy9Gghttps://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideM #
04-01 00:31

よりによってなんでみちるさんと信玄さんを連続させるん…_(:3」∠)_
04-01 00:29

アンギャアアアア!!!Pのプラチケはとっくに0よ!!!! https://t.co/nGKua7HkzI
04-01 00:29

アッーユニット名引っかかったwwww
04-01 00:27

続きを読む

  1. 2016/04/02(土) 03:43:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

neoyokoyama

刀ミュ記者会見のやつは、安定が鋭いツッコミを入れてるのがそれっぽくて良いなと思いました( ^ω^ )
03-31 20:48

鉄道擬人化のやつはちょっと気になった!テニミュ一期メンバーが結構多そうだったからクオリティも安定だし( ^ω^ )
03-31 20:47

しかしキャッツのあとに2.5次元ミュを流すのはやめて差し上げろ:(;゙゚'ω゚'):
03-31 20:46

そういえば、録画しておいためざましのやつ見たんだけど、刀ミュ以外にも2.5次元ミュが結構取り上げられてたのね?!まさかヘタミュがあんなに長く流れるとは…
03-31 20:45

録画しておいて追っかけで見ようと思ってたんだけどそれで正解だったようだ…やっぱフジはフジ(゜ε゜)
03-31 20:36

えっ、はやくね?お前ちょっと前まででしだったろうが!!
03-31 12:06

カオスってるなー
03-31 11:49

ハンヤンーー_(:3」∠)_
03-31 11:24

  1. 2016/04/01(金) 03:14:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1405)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード