徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/30のツイートまとめ

neoyokoyama

なんちゃってアイドルorモデルみたいなノリあるよね…25を境に卒業する文化になりつつありますし:(;゙゚'ω゚'):
05-30 22:35

かっこ良く仕上がってるじゃないの( ^ω^ )
05-30 22:29

本来ならば寝落ちしていてもおかしくないのにテンション上がりすぎて、でも体力が限界だから目と手を必要最低限しか動かさず情報処理を行っているこの感じ、サイコーにハイってやつ(゚ω゚)
05-30 14:29

:(;゙゚'ω゚'):←一瞬こっち使おうと思ったけどこれはガチでつらくて打ちふるえている様子なので不適切と判断した
05-30 14:21

ちなみに(゚ω゚)←この顔文字は何を意味しているのかというと、体力的には死んでいるのに心が漲りすぎて目がギンギンになっているさまである
05-30 14:20

すべてのレポに「だよね!!!!!!」と心でうなずきながらのたうち回る簡単なお仕事(゚ω゚)
05-30 14:18

さっさとめし食って寝たかったけど支部にあがってる刀ステレポ見てたら止まらなくなった(゚ω゚)
05-30 14:18

刀ステ観ると後からじわじわと幸せになってくるなぁ(゚ω゚)このコンディションで刀ミュとか、幸せすぎて死ぬんじゃないかな?
05-30 10:18

いま実に三回目くらい配信見てるんだけど全然飽きないな
05-30 02:04

  1. 2016/05/31(火) 03:13:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

neoyokoyama

よよことGAN殿がすごく楽しそうで、わしは明後日見に行くんだけどワクワクが止まらない
05-29 23:28

だからそのアイコンで(ry
05-29 17:26

食欲皆無:(;゙゚'ω゚'):でも食わねば…:(;゙゚'ω゚'):
05-29 08:18

夕食は軽めにしようと思ったのに結局ガッツリ食ってしまったのも:(;゙゚'ω゚'):もはや太田胃散が効かない:(;゙゚'ω゚'):
05-29 01:53

ラーメン食ったあとに揚げパンきめたのが良くなかった:(;゙゚'ω゚'):
05-29 01:53

胃がもたれて眠れん:(;゙゚'ω゚'):詰んだ:(;゙゚'ω゚'):
05-29 01:51

でもあれか、惨状大橋回ってれば自然と手入れ五回達成しそうであるな
05-29 00:55

ただ、大阪城が終わったからこれからデイリーの手入れ任務達成するためにあえて待機させておくのである。明日から5人ずつつっこんでいく
05-29 00:55

大阪城と検非違使in惨状大橋を並行してやってたから手入れ部屋に長蛇の列ができている https://t.co/7o1sMvVJ4u
05-29 00:54

  1. 2016/05/30(月) 03:15:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

neoyokoyama

あ…もしかして…vitaを使えばテレビでストリーミングが見れる…??
05-28 22:56

風呂入ろうと思ったらマツコのコスプレのやつ始まるwwwwこれ見てから風呂いこ(゚ω゚)
05-28 22:54

結局今日は一度も刀ミュ見ないで終わってしまった(゚ω゚)今から見るか…?でも明日のために睡眠時間は確保しておきたい…
05-28 22:50

この番組たこ焼きが焼けるまでは無料なのかw
05-28 21:28

おはぎあるの!!!!課金…(゚ω゚) #りんたこ
05-28 21:27

膝枕 #りんたこ
05-28 21:24

わかる!!!!!!! #りんたこ
05-28 21:22

ものまねのクオリティ高いwwwww
05-28 21:22

結構見れるんだなぁ(゚ω゚)とんちゃんの話もしてくれているw
05-28 21:19

たこ焼きの宴
05-28 21:02

続きを読む

  1. 2016/05/29(日) 03:14:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

neoyokoyama

デイリー消化の傍ら創作審神者の設定を書き出してたらそっちに夢中になってしまった(^ω^;)刀ステ見なきゃ!!!
05-27 23:05

とうらぶのデイリー回してから刀ステみるね!!!!!!!!!!!!
05-27 21:42

GYAAAAAAAAAAA
05-27 21:39

プレミアム会員限定だとぅーー!ー?!!!?!せっかくだから応募しよかな…(゚ω゚)予定が増えてく…休み取れるかな…(゚ω゚)
05-27 21:07

一刻も早くアーカイブ配信見たいのになんとなく居残ってしまって今帰るところ!!!!おうちまだかな!!!!!
05-27 20:59

ペンライトでかくね?!いや綺麗だと思うし買うけど(゚ω゚)
05-27 20:46

でもでかい画面で見たい!!
05-27 13:19

やべえ!!!!これスマホでそのまま見れるのか!!!!やべえ!!!!
05-27 13:19

配信始まってるよね?!早く帰りたいよーーーーーー!!!!!!!:(;゙゚'ω゚'):
05-27 13:11

遅刻しないギリギリの範囲の遅延ほど厄介なものはない:(;゙゚'ω゚'):
05-27 09:30

  1. 2016/05/28(土) 03:13:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

neoyokoyama

郭嘉は顔ありになる前から気になってた武将だから極めていきたい所存(なお借りてるゲームである)
05-26 22:56

久々に無双やるから自分の性癖が色々とよみがえってくるZE…新キャラも増えたし新たな扉が開けそう(゚ω゚)
05-26 22:35

ちょっとほしい…鳥獣戯画のひっくり返ってるうさぎ好きなのよね
05-26 19:41

まあいいやどうせまだ酒は発送されてないし、酒の発送を確認してから修行に出そう!ってことでしばらくは三条大橋で検非違使狩りな('ω')
05-26 19:27

おはぎ(完全版)
05-26 19:25

みんなここまで育ってるしなんかもう修行に出しちゃっても良いような気がしてきたぞ #クロムコ https://t.co/hGmrlIHfC7
05-26 19:23

極は育てやすいからカンストさせてからやる必要はないという説を見て目から鱗なんだよね…あとレベル制限にも引っかからないから幼稚園向きだとか…ううんどうしよう
05-26 19:19

明日やるか…
05-26 19:16

ごこちゃんを極にしたら飲もうと思って注文した酒の金額振り込むの忘れた!!!!!!!
05-26 19:16

あ!!!!!!!!!!!!
05-26 19:16

続きを読む

  1. 2016/05/27(金) 03:13:08|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

neoyokoyama

私もすんでのところでパッパ(二振り目)を折りそうになったけども:(;゙゚'ω゚'):今回の大阪城やばい。いままで100回だったのが40階に濃縮されただけや
05-25 23:10

もうみんな次の仕事の話になっちゃってるよな〜と思ってたところに油断大敵ですよ
05-25 22:43

いまは亡き同期たちが一緒ならその場で布教するんだけどな…いまのメンバーに布教してもしゃーないしな…
05-25 22:38

下手したら職場でスマホで見てるかもだけど(゚ω゚)
05-25 22:36

その次の日休みだし帰ったら何時だろうが速攻で見ないと:(;゙゚'ω゚'):
05-25 22:36

明後日遅番だよ!!!!!頭の中刀ステのことばっかり考えながら仕事しちゃうよ〜アッ、いつもの事だった♡
05-25 22:35

いま気づいたんだけどアーカイブ配信まであと2日?!!???!!!?すぐじゃん!!!!!!!!!
05-25 22:34

ちなみに音也
05-25 20:43

うたプリのリップバーム使ってみたんだけど甘い味するこれ!パンにつけて食べたら良さそう
05-25 20:42

もういい知らん!本編が再生できればそれでいいわ
05-25 19:08

続きを読む

  1. 2016/05/26(木) 03:13:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

neoyokoyama

最初の二人でもう噴いたけど最後まで笑いが止まらんかったwwww
05-24 23:58

#あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所に長谷部と松浦亜弥が住んでいました。 長谷部はロスへステしに、松浦亜弥は鶴丸へ刀剣乱舞しに行きました。 松浦亜弥が鶴丸で刀剣乱舞をしていると、オタクオタクと、大きなおは…https://t.co/xPDY4kMffy
05-24 23:57

調整だけかと思ったわい
05-24 18:47

大阪城かよwwww
05-24 18:47

私が行くやつは平日の昼公演だから物販戦争になることはないとおもうけどね…
05-24 13:58

うーーーーん、ミュのグッズだけど、パンフ、ペンラ、元主セットは絶対買うとして、アイドル衣装のブロマイドが気になるんだよな…
05-24 13:58

遠征、手入れOK!!メンテこいや!!!!
05-24 13:57

まあ私そんなに化粧しない人ですけど_(:3」∠)_
05-24 13:34

これから化粧崩れと戦う季節がやってくるのかーーーー_(:3」∠)_
05-24 13:34

あちい…起きねば:(;゙゚'ω゚'):
05-24 12:03

続きを読む

  1. 2016/05/25(水) 03:15:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

neoyokoyama

この時期は気温差があるからあまり盛大に寝れないのがつらみ
05-23 13:06

起きた:(;゙゚'ω゚'):寝すぎて腰が痛いし気温上がりまくりで暑い:(;゙゚'ω゚'):
05-23 13:06

蛹みたいになってるやつが入ってたっけかな
05-23 00:33

煮込んだ繭の中身が気になって割った記憶
05-23 00:31

育ててたー!!最終的には繭で糸作った!
05-23 00:31

刀ステはいいぞ…(亡骸)
05-23 00:19

  1. 2016/05/24(火) 03:13:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

neoyokoyama

冷やし甘酒を飲みながら不動を育てる(゚ω゚)
05-22 23:25

バランス調整のおかげで槍が痛くないのでほぼ無限に回ることができる…さすがに中傷になったらやめるよ
05-22 22:59

ちなみにメンバーはこのような感じ。極が実装された四人+回想回収用の小夜、あとレベリングしたい低レベル短刀枠で不動 #クロムコ https://t.co/JPdRxKUeyY
05-22 22:58

最近は修行のための修行ということで、まずは三条大橋をデイリーの検非違使5勝達成するまで周回、その後、マス埋めもかねて6-1,6-2,6-3を無限周回している。ようやくごこちゃんが90台に突入した:(;゙゚'ω゚'):
05-22 22:57

櫻井ボイスの短刀ありだと思いますよ( ^ω^ )
05-22 20:16

刀ステロスに陥った審神者にダイレクトアタックやで_(:3」∠)_
05-22 19:37

今日の演練(PM)どの隊にも極男士いる:(;゙゚'ω゚'):
05-22 18:15

なんかテンション上がって仮眠1時間半くらいしか寝れなかったのが今になって響いてきてる:(;゙゚'ω゚'):
05-22 10:14

何故AP満タンの時に限って差し入れが来まくるのか。誠に遺憾である
05-22 05:21

ん〜物欲センサーですな(frame虎牙道P)
05-22 03:14

続きを読む

  1. 2016/05/23(月) 03:16:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

neoyokoyama

歪みねぇな♀
05-21 22:08

歪みねぇな
05-21 22:08

かわいいーーーー!!
05-21 19:34

小夜ちゃんのブログいいなぁ。やっぱデビュー作だけあって思い入れも強いんだろうなぁ
05-21 16:30

ロスになりかけてる:(;゙゚'ω゚'):今日仕事中ずっと「終わっちゃったんだなぁ…」って思い続けてた
05-21 16:28

このとき長谷部の次がまんばちゃんなんだけど、はけていった長谷部が「荒牧ーー!!」って叫んでてまんばもはけた後に長谷部とワイワイやってる声がして可愛かった
05-21 16:24

ああ納得のキャスティングだなぁ…って長谷部wwww
05-21 11:34

感想というかバレですな
05-21 01:22

刀ステ5/20夜(ライビュ) https://t.co/b18jtdGMil
05-21 01:18

あっ、忘れるところだった! #時間遡行男士
05-21 01:00

続きを読む

  1. 2016/05/22(日) 03:13:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

neoyokoyama

申し訳ないが今の私は刀ステRTモンスター
05-20 23:43

うおおおRTする手が止まらない!!!!
05-20 23:43

図録のソックスガーター…!!わかってらっしゃる…!!!
05-20 23:41

あまりにもおしっこ漏れそうで一度だけ退席してしまったのが悔やまれるがな:(;゙゚'ω゚'):
05-20 23:33

刀ステは…いいぞ…
05-20 23:33

おお…東京でドローしまくっといてよかった…
05-20 18:49

よりによってこのタイミングで:(;゙゚'ω゚'):もっとあったかいの着てくればよかったーー
05-20 18:39

【悲報】寒いせいで急にトイレが近くなってる
05-20 18:39

さみい:(;゙゚'ω゚'):帰り凍えるんじゃないかこれ
05-20 18:33

本当にギリだけど間に合いそうだ(^ω^;)
05-20 18:29

続きを読む

  1. 2016/05/21(土) 03:17:28|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

neoyokoyama

可愛すぎて全部RTしたしスクショ撮った
05-19 23:55

どうしてあんなにカメラ激しかったんだろう…:(;゙゚'ω゚'):家のテレビで観るのを楽しみにしとくお:(;゙゚'ω゚'):
05-19 23:29

ファスライの上映会も気になるけどやめとく!!!あれな、大画面で見ると画面酔いやばいから
05-19 23:28

ちょっとまってーーー6月色々あり過ぎ!!!!一ヶ月まるごとお休みいただきたいレベル
05-19 23:23

誤字やばいね
05-19 23:20

Mマスの声優さん調べたけど、私が知ってるのはタケル君がキンプリのシン君ってことぐはいだなぁ
05-19 23:19

やっぱMマス声優は歌唱力が安定してるな。アイドルものだからそこに気合入れてるんだろうなぁ。
05-19 22:27

新キャストを求めて検索したんだけどこっちも嬉しい(ノД`)・゜・。Mマスは現実_(:3」∠)_
05-19 22:21

THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE 〜ST@RTING!〜 LIVE Blu-ray ダイジェスト映像 (4:24) https://t.co/6DTBNaSwMY #sm28878832
05-19 22:19

低音かっこいい系?!!!??はやくTSみたいよーーーー明日仕事行きたくないでちゅーーーーーー
05-19 22:00

続きを読む

  1. 2016/05/20(金) 03:20:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

neoyokoyama

せっかくだから修正入る前に6-2意外のマップの資源回収しようと思ったんだけどこれがまた逸れる逸れる
05-18 23:33

三条大橋周回してるんだけど全然ボスマス行かない:(;゙゚'ω゚'):」下方修正のおかげで回りやすいのはいいんだけどさぁ…
05-18 22:44

おお神よ…_(:3」∠)_
05-18 22:30

逸れたよ:(;゙゚'ω゚'):小夜たんが軽傷を負っているので手入れしてから出直すよ!その間に極組レベリングじゃーーーー
05-18 21:53

生き残れよ:(;゙゚'ω゚'): #クロムコ https://t.co/YR2Sh256sV
05-18 21:50

光忠どうしたwwww
05-18 21:45

パソコン知らない以前に研修でやるやつを他人に任せちゃダメじゃない…?
05-18 21:33

お小夜呼びいいよなマジ雅
05-18 19:36

今日演練に早速極あっくんいたわ…正直かなりびびったけど普通に倒せた!
05-18 18:58

これネタじゃないよね…?体格的にペアとか想像つかんぞ…本当だったら面白いけどさ…
05-18 18:53

続きを読む

  1. 2016/05/19(木) 03:13:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

neoyokoyama

薙刀の存在意義を見失う:(;゙゚'ω゚'):
05-17 23:09

エエエエエエエエエ:(;゙゚'ω゚'):
05-17 23:09

その大太刀が全員カンストかそれに近いレベルであることが前提だけど、大太刀は誉ハンターだからどうせどこの本丸でもカンストしてるでしょう(゜ε゜)
05-17 23:02

遠戦で刀装めっちゃ剥がされるけど一撃重傷と比べたら安いもんだからね
05-17 23:00

まとめサイトでは7-1は統率の上がる編成をおすすめしてるけど、大太刀四人いるなら逆行陣にして一巡する前に殲滅させたほうが一撃重傷は免れると思う
05-17 22:59

本能寺もまだだった_(:3」∠)_刀ステ見る前に見とくべきだったかなー
05-17 22:54

よく考えたらずずまるの回想回収しとらんかったわ
05-17 22:41

しかしブログの写メ見ると舞台の上ではあんなにゴリってたとは思えないほどギャル姉妹
05-17 22:34

https://t.co/U9a0N62jmO
05-17 22:33

城ケ崎姉妹かよ…
05-17 22:31

続きを読む

  1. 2016/05/18(水) 03:13:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

neoyokoyama

まっっったく出ると思ってなかったからすげーびびったwwwwちな1%?チケットとかいうやつ https://t.co/4Lgr6f34Yj
05-16 23:47

問い合わせんなや(゚ω゚)
05-16 23:41

用心しておくに越したことはないなぁ
05-16 22:41

おやつのピーナッツ、チェーーック(゚ω゚)
05-16 21:50

#フィギュア用語を使わないでフィギュア選手を検索これは簡単すぎたか https://t.co/FobM3gAVm1
05-16 20:38

もしかしてに全文出てくるっていうね https://t.co/I12iTFkdrw
05-16 20:34

この単語だけでも見つかるのか https://t.co/puALoJHsZP
05-16 20:33

刀ミュはやっぱ元主がとてもよい…二部の漢道以降の流れ素晴らしい
05-16 19:04

←本編見終わった
05-16 19:03

刀ミュはいいぞ(゚ω゚)
05-16 19:02

続きを読む

  1. 2016/05/17(火) 03:13:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

neoyokoyama

【悲報】マジかよ最近の子供「ガチャピン」知っても「ポンキッキーズ」知らないことが判明 https://t.co/jWvYKWtVdR #niconews マジかよ
05-15 23:42

はっちの一人称は僕じゃないからね
05-15 23:39

趣味嗜好の捏造 △ あってれば女装、男装 ◎死を仄めかすネタ ○クロスオーバー ◎R18 ◎一人称違い ×好きなCPのリバ ○キャラクターの色変え ○bot ○なりきり ○https://t.co/18kQdKDCry
05-15 23:38

シー行くときはほぼ毎回乗ってて、もはやあのシートが我が家のリビングみたいなもんだったからなぁ( ;∀;)ニモに罪はないけどどうせならストームライダーを強化してほしかったよね…スタツアみたいにストーリー分岐させるとかさ…
05-15 22:12

うわあああスコットー!デイビスーー!!(ノД`)・゜・。
05-15 22:11

いい流れだ!刀ステも転売殺すようにしよう!
05-15 20:10

ヤマネかわいい( ^ω^ )
05-15 20:02

いやでもラバストは…あっ!!なるほどねこうやってどちらにも対応できる仕様になってるのね!!!(だから何
05-15 14:54

光忠混ざっとるwwwていうか缶バッジの配置…ほぉほぉなるほどねぇ~~~(何
05-15 14:53

間奏で元主出すのは卑怯( ;∀;)
05-15 14:46

続きを読む

  1. 2016/05/16(月) 03:13:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

neoyokoyama

今日は江雪さんかwウィッグすげぇ(゚ω゚)
05-14 22:50

ねんって縦に積めるの?すげえw
05-14 22:23

メロスは激怒したところで、 #メロスは激怒したから予測変換の暴走を見守るなんか私の携帯予測変換で文章続かないんだけど:(;゙゚'ω゚'):
05-14 21:36

そうか、大阪千秋楽見るやんけ…!!どうしよう今度こそ心臓発作で死ぬなこれ
05-14 19:58

練結で使ってるwwwwみんなゲームやってるんだなぁ。嬉しいなぁ( ^ω^ )
05-14 19:56

伝令も豪華だしさすが東京楽だな…これは特典入りするだろうな
05-14 16:55

えっ、全員内番??!!!!??!!!?
05-14 16:55

私がネタバレツイートしたところで誰も見ちゃいないだろうし(゜ε゜)
05-14 16:52

あ、ネタバレにならないように対策されてるのにRTしてしまった…でも本編バレではないから…大丈夫だと思いたい…
05-14 16:52

うわーーーーこれ特典映像にはいらないかしら
05-14 16:51

続きを読む

  1. 2016/05/15(日) 03:13:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

neoyokoyama

明日が遅くまで寝れる勤務でよかった
05-13 23:05

眠気がやばくてオフトゥンの上でリアルに_(:3」∠)_こうなってる
05-13 23:05

おっとそうきたかーーーー!!_(:3」∠)_
05-13 23:03

また茶請けから離れていくw
05-13 19:16

卵(egg)だけにで死んだwwww
05-13 13:14

ねみい:(;゙゚'ω゚'):
05-13 05:59

テンション上がりすぎてねれないけどな!!
05-13 00:14

いかんほんとに寝なくては
05-13 00:14

  1. 2016/05/14(土) 03:12:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

neoyokoyama

刀ステキャストの呟きは選んでRTするようにしてるんだけど今夜はほぼ片っ端からしている気がする
05-12 23:59

親父ギャグを何度も繰り返すのほんと年寄り臭くて笑う
05-12 23:12

RTする順番間違えた(^ω^;)
05-12 23:12

😇
05-12 23:05

ひらがなで書くと骨喰と三日月のようだ。山姥と三日月のほうね!姥三日!
05-12 21:44

あっ、今日は貴重なばみか本をゲットしたのでこれから読みます(゚ω゚)
05-12 21:43

今日はマチソワ両方ともおやつらしいおやつだったんだな
05-12 21:40

どっちもなかった…こういうのって私立でしかやらないんじゃね??
05-12 21:03

アッー!!きのこ類を忘れていた…!!!しいたけ!かぼちゃとしいたけチェンジで!
05-12 19:33

大葉 ししとう かぼちゃ なす #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える私の中での天ぷら四天王である
05-12 19:19

続きを読む

  1. 2016/05/13(金) 03:14:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

neoyokoyama

刀ステに関連するものを眺めているとこの世のすべてに感謝する気持ちが沸いてくるけど、仕事とかで刀ステから離れると刀ステ分が摂取できないことによるストレスがやばい
05-11 23:41

具体的には言わんけど、ええ写真や…(´◉◞౪◟◉)
05-11 23:37

まじでか
05-11 23:35

キヨ!?
05-11 23:34

衣装もすごいなこれ!
05-11 23:29

利用者が付けて寝るの見てびっくらこいた記憶
05-11 22:54

まじで日替り全部収録されてないかなぁ。ホームビデオ画質でいいからさぁ!!
05-11 14:21

光忠がふーふーしたおでん(成仏)
05-11 14:17

やっぱステの光忠は語尾に☆が付いてるよね
05-11 14:16

当日券だめだったからミュのTLのぞいたら…!!リアル岩ちゃんクルー?(゚ω゚)
05-11 12:35

続きを読む

  1. 2016/05/12(木) 03:13:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

neoyokoyama

ああああああ刀ステみたいよおおおおお!!!…はっ!レポ書いてたら発作が
05-10 23:48

ステんばの(゜_゜)も好き
05-10 23:39

ステへしの「は?」好き
05-10 23:39

いや、ここは光忠を降臨させてかっこよくめしを作らねば…
05-10 20:22

うおおおお飯の支度せにゃならんけどステが気になりすぎて手がつかぬ
05-10 20:21

あ、今日のおやつとは当たり前ですが刀ステの話です
05-10 19:57

うおおお!!帰るぜ!!!今日のおやつなんだろう?!
05-10 19:56

えっ私パパキダスちゃんと誕生日同じなの?今まで自分の誕生日あまり好きじゃなかったけど考え変わったわ
05-10 19:50

レポ書き途中だけど一旦出かけるぞえ!!友人(ライビュ参戦予定)にグッズ自慢してくるんじゃ!!!
05-10 17:46

レポがまとまらぬ(´・ω・`)いったんキャラ別の感想書くか
05-10 16:06

続きを読む

  1. 2016/05/11(水) 03:15:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

neoyokoyama

生きてて良かった!刀剣乱舞を好きで良かった!そんな気持ちがずっと続いてる…しあわせだ…
05-09 23:17

仕事が手につかないという副作用もあるんだけどね☆〜(ゝ。∂)
05-09 22:59

しかし役者さんの肌の綺麗さには勝てぬ…リアルビューティプラスやで
05-09 22:58

刀ステでホルモン出まくったおかげか今日は肌の調子が最強に良い。刀ステは美肌効果もあるぞ
05-09 22:58

んん?ニキって小夜のことなんて呼んだっけ…??ああネタバレになるからおおっぴらにはできないけどもね
05-09 22:30

刀ステの伊達組ほんと…ほんとにもう…!!好き!!!!
05-09 22:21

おやつバレ待機( ^ω^ )
05-09 21:16

からあげーーーー!!!!!高速からあげだ!!!!!ブゥゥオオオーーーーン!!!ウワァアアーーーン!!ブボーーーーー!!!!ブブーーーンブン!!!ウウウァン!!!失敗!!!!https://t.co/9t0yObXfgz失敗かよ
05-09 19:19

特技ニャンちゅうのモノマネ?!
05-09 17:24

荒牧君東京都出身か…どこに向かって五体投地すればいいんだ?!(錯乱)
05-09 17:23

続きを読む

  1. 2016/05/10(火) 03:13:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

neoyokoyama

刀ステはいいぞ(二度目)
05-08 20:23

刀ステはいいぞ
05-08 14:39

ウェーイ( ^ω^ ) https://t.co/9WunWrWTDx
05-08 10:58

刀ステキャストをまとめたリストを読んで士気を上げている。アイコンが役なのもあって本当に男士がツイッターやってるみたいで楽しい
05-08 09:15

起きれた(˘ω˘)なに着よう…
05-08 07:18

なんも支度してないけどとりあえずチケだけは鞄に入れてから寝よう
05-08 01:55

まず起きれるかどうか(゚ω゚)
05-08 01:54

明日は刀ステじゃー!!!中の人のツイッターのやり取り微笑ましすぎるんじゃー!!!!!ぬおおおおおおお!!!!
05-08 01:54

  1. 2016/05/09(月) 03:14:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

neoyokoyama

超ひっさびさについっぷるからつぶやくぞー!!ただいまついっぷる!!!
05-07 23:50

新パソ様のお出ましじゃ〜!! https://t.co/RBlSoOvSjR
05-07 23:27

私の隣が空いており、立ってる人が数名。なぜ座らぬ:(;゙゚'ω゚'):そんなに私の隣が嫌か:(;゙゚'ω゚'):
05-07 17:27

寒いからはよ電車に乗せてくれ
05-07 05:59

あとおふとん!、
05-07 05:58

でも今日の最高気温めっちゃ暑そうなのよね…服装に困るからこの季節は嫌いじゃ!!
05-07 05:57

なんか寒いんだけど:(;゙゚'ω゚'):
05-07 05:56

  1. 2016/05/08(日) 03:13:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

neoyokoyama

わーーーまじか!と思ったが私の職場的にはあまり関係なかった…マンツーじゃなきゃいけない感じのハードなやつはそもそも乗れないと思うし
05-06 19:31

鍵とか埋まってるやつだな
05-06 10:04

  1. 2016/05/07(土) 03:14:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

neoyokoyama

帰宅なう!こっち垢に舞い戻るぜ!!
05-05 23:24

上の棒掴むの高身長あるあるだな
05-05 07:29

  1. 2016/05/06(金) 03:13:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

neoyokoyama

GBの蛮ちゃん好きでした!って言ったら「ユメは見れたかよ」って言ってくれるのかしら…
05-04 20:38

その発想はなかった
05-04 20:37

具体的な例を出すとS.D.KYOの遊庵とか
05-04 20:36

両目眼帯はクソダサいけど、ハチマキ的なもので目隠しとかだったらクソかっこよくないですか
05-04 20:35

1位は間違いないな
05-04 20:33

池田屋のためにわりと死んだぜ_(:3」∠)_具体的に言うと平野(一振り目)とか…(˘ω˘)
05-04 20:32

#あなたがそのうち言いそうなセリフ5位:ちっちありがとう、そしてありがとう4位:池田屋のためなら死ねる3位:御手杵を信じろ2位:ぼのぼのがありあまるそして第1位は…1位:刀剣乱舞、最高かよhttps://t.co/I2MrLwo1dV
05-04 20:31

明日は百刀参戦だけどヘタリアオンリーとうたプリオンリーも気になるよねって話する?
05-04 09:19

  1. 2016/05/05(木) 03:13:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

neoyokoyama

通販しようにもとらのIDパソに記憶させててわかんないんだった_(:3」∠)_
05-03 22:21

閃華のサークルチェックしようとしたらスパコミで買いたい本ばかり目についてチェックが進まない_(:3」∠)_通販まだかな_(:3」∠)_
05-03 22:20

極化できるのは3振りだけ??有料アイテムとかで買えるようになるんなら全振り分買うけど(゜ε゜)
05-03 16:12

乱ちゃん、あっくん、平野、ごこちゃん?
05-03 16:09

あああああ!!!!きたこれ!!!!!!!!
05-03 16:06

せっかくだから春名でレッスンしたった( ^ω^ ) https://t.co/o5HZ1F4wwE
05-03 12:22

チケ倍率厳しすぎだからホイホイ感想が流れてくることもないだろうけど(゚ω゚)
05-03 11:42

刀ステ今日からかな?8日に観に行くからそれまで感想とか漁らないようにするぞ(゚ω゚)
05-03 11:40

寝すぎて腰がいてえ_(:3」∠)_
05-03 11:39

フリルえげつねえ
05-03 00:08

  1. 2016/05/04(水) 03:13:08|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

neoyokoyama

ボスマス行きたい方、太刀オンリー部隊おすすめですよ:(;゙゚'ω゚'):(今のは打刀オンリー部隊)
05-02 23:47

しかもへし宗の真剣必殺!豪華!! https://t.co/rbi4bsDWlt
05-02 23:47

と呟いたそばからそれたー!!、 https://t.co/mfxjxnhOF0
05-02 23:46

数珠丸いるから資源回収が目標なのにボスマスに直行してばかり:(;゙゚'ω゚'):
05-02 23:44

ハビーもわりとえげつない事してるわりに羽生のように爆破とか修羅とか言われないな…
05-02 00:47

  1. 2016/05/03(火) 03:13:01|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/01のツイートまとめ

neoyokoyama

しかしとうらぶポケットは結成画面でぱっと見刀装つけてるかどうかが分かりにくいと思う。なんとかしてくれないとこのような流れを繰り返してしまう
05-01 00:33

ちなみにボスドロは乱ちゃん。これでうっかり数珠丸出たりしたら神がかり的な流れだったんだけどなー https://t.co/21u54Xuon6
05-01 00:31

寝る前にこれだけつぶやきたい。E4出陣したら小狐だけ刀装つけ忘れてて、「どうせ逸れるだろ(゜ε゜)」と思い進軍し続けてたらまさかのボスマス到達&小狐瀕死→からの真剣必殺でほんとアツすぎた https://t.co/xwfEa4JeaO
05-01 00:31

  1. 2016/05/02(月) 03:12:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1523)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード