徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/30のツイートまとめ

neoyokoyama

まさかの入れ物まで
07-30 20:48

来月福島でポケGOしようとおもってたワイ涙目wwww
07-30 20:47

10キロ卵孵化させちゃってるよ…とっとこ
07-30 11:55

進化前強化は不要か!それが知りたかったのでありがたい
07-30 11:55

ズッキーニってこんな形になるの!?
07-30 01:44

SWEは…!!SWEは出ますか…!!
07-30 01:39

ニキwwww
07-30 01:37

でもあんま気持ち悪くなってないぞ!偉いぞ俺!
07-30 00:39

職場の飲み会わず!!今日は日本酒やめようと思ったのにすっかり日本酒キャラが定着してしまったおかげで熱燗も冷やも飲んでしまった_(:3」∠)_
07-30 00:38

  1. 2016/07/31(日) 03:13:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

neoyokoyama

でもスペインが出るならロマーノも出して欲しいんじゃ〜
07-29 13:44

スペインでんの?!み、みたい…
07-29 13:44

ちょっと見たくなってきたぞ
07-29 12:57

流れ的にライブ飛ばすやつかな…だとしたら可能性はある…!!
07-29 12:04

ガシャは…ガシャはどうなんだ?!!?久しぶりにつぎ込むべきなのか!!??!!
07-29 12:03

信玄さん上位かよ…こりゃ課金も辞さない構えだゾ
07-29 12:02

私死亡のお知らせ😇
07-29 12:02

ちょっとまってーーーーーーー!!!! https://t.co/LGRcuIyrfd
07-29 12:01

めちゃくちゃ頭痛い:(;゙゚'ω゚'):完全に飲みすぎた:(;゙゚'ω゚'):
07-29 11:59

クソ弱いピジョンとめちゃくちゃ強いイーブイ捕まえたからスクショした https://t.co/9FhMTrtFCv
07-29 00:13

  1. 2016/07/30(土) 03:13:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

neoyokoyama

サン牧は年越し蕎麦が出てきてから狂い始めた
07-28 23:51

せやな。そんな昔な映画じゃないよな(゜ε゜)
07-28 23:37

遊戯王 #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器
07-28 22:49

ぶいらさんじゃないですかー!!
07-28 21:37

そうか今日か…
07-28 20:16

結構でかめの地震があったようだな…全然気付かんかった…
07-28 00:23

  1. 2016/07/29(金) 03:13:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

neoyokoyama

いや問題あるな_(:3」∠)_今日サポートに問い合わせようとしたらHPのHP(ギャグではない)説明多すぎてどこに連絡したらいいのかわからん
07-27 23:44

obduction発売延期したんか。まぁまだパソ問題解決してないし問題ないな
07-27 23:43

ここまで逆にやりたくなってくるパチゲーそうそうないよな
07-27 23:39

ポケgoは名前芸が面白いな
07-27 21:14

アレクサンデーいいな…
07-27 19:19

フィー横山さんは勇気あり殺人鬼に立ち向かう主人公です#あなたがホラー映画の世界に入ったらhttps://t.co/ELQ2u22MA71番めんどそう…発狂しながら抹殺される役がいいなぁ
07-27 18:59

今回の作戦としては、なんとしてもframeはこの目で見たいので当たるまでひたすら1日目に応募する⇨もし1つでも当たったら今度は2日目に応募していくというやり方を用いあわよくば2公演両方見たい
07-27 18:22

虎牙道はチームリーダーだったのか… https://t.co/Sz7v2wDO7f
07-27 18:20

今回はこれでいいけど、その他の事件の被害者は名前だけだったら公開してもいいんじゃないかな…報道を見て亡くなったのを知るためでもあるし…あ、人となりはいかなる場合でもいらないです
07-27 16:47

ようやっと脱いでくれたけどその代償に1-3に検非違使ついてしまった…まぁもう行くことはないだろあからいいけどね
07-27 12:42

続きを読む

  1. 2016/07/28(木) 03:12:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

neoyokoyama

ほんそれ
07-26 21:23

最初かわいかったのにオニスズメで死んだwwww
07-26 18:17

障害者を障碍者と呼ぶやつにろくな奴はいない
07-26 18:13

オマケカードの存在忘れてた:(;゙゚'ω゚'):ようやく寝れる https://t.co/RdAxotaltH
07-26 02:16

  1. 2016/07/27(水) 03:12:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

neoyokoyama

安定して周回できるのはいいけど脇差ックス出てきたら終わるなこの編成:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/al5hwn8sss
07-25 20:28

そして無双の夢を見た(˘ω˘)自分は魏軍で、蜀軍と全面対決するんだけど、ショッピングモール的なところに足音立てないように大勢でソロソロと侵入してた
07-25 19:22

あまりの眠さにお昼すっ飛ばして寝てた(˘ω˘)
07-25 19:19

これちょっと気になってた
07-25 11:07

もちろん脳筋チームにしました
07-25 11:03

今のピカチュウは頭身高いよな
07-25 11:02

最初の150匹はポケモン言えるかなでみんな覚えてるはずだからね(゜ε゜)
07-25 11:00

エアプ乙(゜ε゜)
07-25 10:58

もしかしたら、ルンバにスマホ固定させれば掃除もできて卵も暖められて一石二鳥なんでは
07-25 10:57

  1. 2016/07/26(火) 03:12:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

neoyokoyama

クリスマスの親子プロ好きだったからダンス転向嬉しい!ぜひまたパパと組んでほしいw
07-24 22:37

発音しづらい
07-24 21:43

オープニング?!
07-24 13:28

  1. 2016/07/25(月) 03:12:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

neoyokoyama

その手があったかー!!!私は海老名でやろうかな( ^ω^ )
07-23 17:13

ジム行く前に知ることができてよかった
07-23 02:01

マジでフルーチェ作りながらwwww
07-23 02:01

そういえばダブったポケモンみんな博士に送っちゃったけど、よく考えたらイーブイは3通りに進化するので三匹保持してないといかんのだったな…また捕まえネバダ州
07-23 01:37

逆にアッパー系ダメ人間、というか人間のクズとかそういったビンゴだったら全マス制覇も有り得る
07-23 01:34

思ったより埋まらなかったからダメ人間じゃないな( ^ω^ )人生は全力でエンジョイしてるからな( ^ω^ ) https://t.co/P4tHls7OQy
07-23 01:33

  1. 2016/07/24(日) 03:12:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

neoyokoyama

その発想はなかった
07-22 23:31

ゼニガメ選んじゃったよ!
07-22 23:29

ふつくしい…
07-22 23:25

ライブ楽しかったお!!!1番後ろに行ったら人口密度も低くて寄りかかれる壁も確保できて快適でしたお( ^ω^ )
07-22 23:18

幸いにも後ろの方なので、寄りかかれるところを探すかな…あと開演時間が遅いからそんなに長くないであろうことを祈る
07-22 18:07

今日のライブスタンディングだったwwwwダークムーンクライシスDAY2wwwwwwwwおわたwwww
07-22 18:06

おやつ!!夕飯食べる時間ないから今のうちにガッツリじゃー! https://t.co/4OZ7wEQOJS
07-22 17:10

お昼!!! https://t.co/j18k7qU1QB
07-22 15:03

てんてるがランキングRくれた!!おつかれっしたーー!!!
07-22 11:38

普通のアカウント使っちまったわい\(^o^)/
07-22 11:30

続きを読む

  1. 2016/07/23(土) 03:15:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

neoyokoyama

私が大荷物だからか:(;゙゚'ω゚'):
07-21 22:23

なぜ私の隣に誰も座らない:(;゙゚'ω゚'):
07-21 22:23

他人の金で服を買いたい(゚ω゚)
07-21 21:43

コラボカフェ系のフードファイトを経験してしまうと、茶寮のボリュームが赤子のように思えてしまうよね…でも余裕をもって食べれるって素晴らしい
07-21 21:36

よよこが頼んだ方の三の膳と四の膳 https://t.co/crQP6p37H0
07-21 21:34

無双の薄くて厚い本もしこたま買えたし余は満足じゃ( ^ω^ )
07-21 21:27

茶寮行ってきた!夜の部も良いですな( ^ω^ ) https://t.co/MxHWrWKHpX
07-21 21:27

女性じゃね?と思ったらやはり女性モデルの作品だったwにしてもいい写真ぞ
07-21 21:17

うまそう!!!
07-21 21:01

オープニングのアニメはかわいいけどぬいぐるみあんまかわいくないんだよなガラピコ
07-21 10:33

続きを読む

  1. 2016/07/22(金) 03:12:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

neoyokoyama

いや、加齢によるもの以前にもともと不健康なのがほとんどだわ_(:3」∠)_
07-20 22:31

1ビンゴしてしまった_(:3」∠)_ https://t.co/rVcbJWj25k
07-20 22:29

((((;゚Д゚)))))))
07-20 22:22

遅延の影響で何時に電車が来るのかも表示されるようになっただけかー。しかし遅延多すぎじゃろ
07-20 12:22

やっぱりダイヤ変わった?職場に着くのがギリギリになってしまうではない:(;゙゚'ω゚'):
07-20 12:18

でもなんだかんだでこの構成が安定して狩れるな。ボスマス着く前に死ぬこともないし
07-20 00:33

次郎さん体張ったのにな…
07-20 00:32

脇差ックスじゃなかった…堀川だった… https://t.co/WWvhBHLhIO
07-20 00:32

  1. 2016/07/21(木) 03:12:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

neoyokoyama

しかし心が元気なおかげか、例年なら数日間頭を悩ませて仕上げる作業を1時間半で終わらせるという荒技を成し遂げたゾ
07-19 23:11

最近本業が忙しすぎて勤務中の態度がいつにも増してクソ(˘ω˘)
07-19 23:09

マイノリティリポートはー?って思ってたらそれ入ってるのもあったけどやはりビンゴならず_(:3」∠)_ https://t.co/CArq6O6LQv
07-19 22:16

しかし、ビンゴなら真ん中はfreeにするのが定番よね。つまりSWを真ん中にすべきだったんでは…?!
07-19 22:11

知ってるのいくつかあったからやってみたけどビンゴならず_(:3」∠)_ https://t.co/0qScw4XIqm
07-19 22:10

洗顔ブラシ!化粧筆だけじゃないのかー
07-19 22:00

愛染くんの極気になる…けど!ニキのために修行セットは取っておくんじゃ…!!
07-19 20:24

ウ、ウオアアアアアア:(;゙゚'ω゚'):
07-19 20:23

メイトの袋が恥ずかしいと思う人はオタク向いてないと思う…
07-19 13:13

注意書きが色々とすごいんだけど、1番笑ったやつ https://t.co/KjtuL5WBfT
07-19 13:11

続きを読む

  1. 2016/07/20(水) 03:13:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

neoyokoyama

石井竜也とダイゴはなんで刀持ってんの?
07-18 22:53

やべえな!
07-18 21:32

メイトkだらけの袋はよくない?痛バやエロ紙袋は一般人ドン引きだけど、店の袋は別に視覚的に異常ではないべ
07-18 21:26

鳥居あったっけ…?なんにせよ新情報wktk
07-18 21:24

最高かな?濃いめ好きだから作り方通りの濃度で飲んでみたい
07-18 20:24

刀ミュライブ待機( ^ω^ )楽しみじゃ〜!!
07-18 15:18

というか今日あつんい
07-18 13:33

ここ数日の交通費と食費の嵩み具合がメガMaxやばんいでも心は元気です( ^ω^ )
07-18 13:31

槍出るんですか!やったー!!!
07-18 13:29

祭り(本来の意味)
07-18 01:44

続きを読む

  1. 2016/07/19(火) 03:12:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

neoyokoyama

えーちょっとこれは胸熱
07-17 22:35

てか二日間かよ…frameとこがどう分かれてるのか…
07-17 22:02

まじかよ!!!!!やべえな!!!!!
07-17 22:01

frameはいいぞ(成仏)
07-17 16:55

イタリアとフランスがハートだったり南米が音符だったり
07-17 11:05

絵文字にもお国柄が出てて面白いなぁ
07-17 11:04

信玄さんがミッションを用意してますって言うからリーダーに設定してるからかなって思ったけどまじで信玄さんのやつなのな?! https://t.co/u76ehw6eqO
07-17 10:12

😇 https://t.co/WI7bBWbUsQ
07-17 10:11

結局痛バを持って行くことにした!スタンディングしてる間踏むかもしれんけどカバー掛かってるから問題ないな
07-17 10:06

もう眠いので明日やろう…
07-17 02:02

続きを読む

  1. 2016/07/18(月) 03:12:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

neoyokoyama

だがピエルの信頼度も上げたい…!!ぐぬぬぬぬぬぬぬ!!!!
07-16 23:46

アッーイチオシ変えねば!!
07-16 23:46

もし毛皮だったらシンデレラはここまでヒットしてなかったろうなぁ…
07-16 21:24

準備してるのをチラ見したけど、今日プレオープンだったのか!サンダーボルトファンタジーが気になるぞ
07-16 21:22

ポケピカなつい!みんな歩かないで振ってたな
07-16 21:16

その点レボリューションズの春ちゃんはいいですね( ^ω^ )やや過労が心配ですが(^ω^;)
07-16 21:07

戦う系ヒロインでも弱いのは嫌です(˘ω˘)自分の役割を理解してそれなりの働きを見せてくれる子がいいです(˘ω˘)
07-16 21:05

アンギャアアアア!!!この魚は腹の中で孵化するわけ…?!:(;゙゚'ω゚'):
07-16 21:03

ヘブンズ!!
07-16 12:53

兄者は出まくるからわかるけどね?(^ω^;)
07-16 09:03

続きを読む

  1. 2016/07/17(日) 03:12:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

neoyokoyama

これ映像化されんかな:(;゙゚'ω゚'):
07-15 23:08

投票しなきゃ…!!でもえび〜にゃも応援したい…!!!!
07-15 16:12

茶寮のノンアル3種( ^ω^ ) https://t.co/O7s4lu1Ta0
07-15 11:44

新しいサンダル買わなくてはな…こいつは結構履き倒したからなぁ
07-15 00:20

乗り換え間に合わなそうだったから早歩き→走りのコンボ決めたけど、相模線待っててくれたから走った意味なかったわ:(;゙゚'ω゚'):吐きそうだしサンダルの紐は引っこ抜けるし:(;゙゚'ω゚'):
07-15 00:18

  1. 2016/07/16(土) 03:12:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

neoyokoyama

刀剣茶寮なう!!
07-14 13:03

  1. 2016/07/15(金) 03:12:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

neoyokoyama

_(:3」∠)_
07-13 19:48

荒川さんの「世界女王になって忙しかっただろうに」というコメントに笑ってしまったwwww忙しくてもやり遂げたいという思いがあったんでしょうなぁ( ^ω^ )
07-13 16:18

メドべちゃんのセーラームーンみた!解説にサービス精神とか言われてたけど※趣味です
07-13 16:17

イェーーーーイ!!!315!!!!! https://t.co/QLnpuXv5jY
07-13 14:27

おやすみなさーい_(:3」∠)_
07-13 06:19

漫画とかで矢を抜くときにスルッと抜けてるの見ると拍子抜けするよね。ブチブチと血管出しながら引っこ抜けようぜ
07-13 05:23

え…買うしかない…
07-13 05:20

職場の飲みからのカラオケオールしてきたー!!オール久々だったけどクソ楽しかったwwww
07-13 05:08

  1. 2016/07/14(木) 03:13:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

neoyokoyama

今夜飲み会なのに昼食べ過ぎた:(;゙゚'ω゚'):セルベールよオラに力を分けてくれ!
07-12 18:20

中村さんってこの前産休入ってなかったっけ?結構前に結婚してたんかな
07-12 10:33

まじで?!めでたいな( ^ω^ )
07-12 10:32

その前にパソをなんとかせねば(^ω^;)
07-12 04:58

この夏はいっそがしいゾォ〜( ^ω^ )
07-12 04:54

ひとりぼっち惑星、MYSTネタで送信しようとして色々調べたら、obductionの発売決まってて思わず狂喜乱舞
07-12 04:54

もはやただのイジメである
07-12 03:32

アイコンの山伏コスがかっこよすぎる
07-12 03:19

  1. 2016/07/13(水) 03:14:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

neoyokoyama

えっどういうこと?
07-11 01:49

  1. 2016/07/12(火) 03:13:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

neoyokoyama

あっーもしかして今日DOI放送だったん…?
07-09 23:40

清潔って事は、ゲジゲジは手づかみしても大丈夫ってこと…?!いやいやいや生理的にそれはちょっと
07-09 16:07

この前職場でみっけて、びっくりしてティッシュでポイしてしもううた(^ω^;)今度から殺さないように逃がしてあげよう
07-09 16:07

さすがや…このままコスプレスケーターの道を突き進んで欲しい
07-09 11:34

気になる…!!しかしこれってなかなかパークに行けない地方住まいの人向けのキャンペーンよね…でもジェラカー気になる…
07-09 01:42

ジェラトーニの旅するアートギャラリー|東京ディズニーリゾート https://t.co/GZX28UyRAZ
07-09 01:40

  1. 2016/07/10(日) 03:13:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

neoyokoyama

刀ステ衣装展って写真撮れるの…?写メ乱舞待ったなしだよ…??
07-08 21:12

アッーこの日付微妙かもしれない…!!
07-08 21:11

携帯が爆発((((;゚Д゚)))))))
07-08 16:01

  1. 2016/07/09(土) 03:12:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

neoyokoyama

す(゚ω゚)
07-07 22:13

ㅤ  ┃╭ ┻ ╮★ ウ ★彡 ッ 彡◇ ホ ◇彡 ! 彡☆ ウ ☆彡 ッ 彡◆ ホ ◆  !  ウ  ホ  ォ  オフ !ィ|横山#短冊に願いを込めてhttps://t.co/kSEY1c9zQy
07-07 22:13

若者の投票率が上がった結果、支持政党なしに票が集まりまくったらどうなるんだろうねw
07-07 21:01

だからって、政治に詳しい人が詳しくない人に「〇〇に入れるといいよ!」っていうのはなんか選挙活動くさくてやだし…もっと普段からニュースとか見てないとだめだなーぜんぜんわからん
07-07 21:00

若者の投票率が上がれば年寄りの思い通りにならなくなるとは言うけど、誰がどの党が年寄り向けなのか公報見ただけじゃわからんよねぇ。とりあえず票を取るためにみんな同じような事掲げてるし
07-07 20:58

どっちも例の動画でラクダが言ってたやつや
07-07 20:50

一緒にするなと言いたいけど言い切れない面もある…(˘ω˘;)
07-07 20:47

投げやりすぎるwwww
07-07 17:43

これ覚えてるwwww
07-07 06:55

  1. 2016/07/08(金) 03:13:08|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

neoyokoyama

もし転職するような事があっても高齢者施設は絶対に行かぬ:(;゙゚'ω゚'):
07-06 23:00

超!エキサイティン!!
07-06 21:22

頭痛くて寝てた:(;゙゚'ω゚'):結局頭は痛いままだけどな!!やる事山ほどあんのに何も手をつけてない…やばい…
07-06 18:02

刀剣乱舞は最高です!
07-06 15:55

#私の意味不明なセリフ5位:レアありがとう、そしてありがとう4位:チケがありあまる3位:打刀を信じろ2位:ひとりぼっちのためなら死ねるそして第1位は…1位:刀剣乱舞、最高かよhttps://t.co/mLJUDESSXNそうそう有り余らない
07-06 15:55

一ヶ月半でレアなやつ揃えて池田屋まで進めてるって、運もさることながら恐ろしくハイペースな気が…
07-06 12:19

【速報】審神者歴一ヶ月半の友人、おじいちゃんを鍛刀する【はやいわ】
07-06 12:17

  1. 2016/07/07(木) 03:12:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

neoyokoyama

なんのためのプレミアム会員だよ…確実にチケを確保するためだろうが…orz
07-04 23:52

刀ミュ秋公演のプレミアム会員限定申し込み昨日までだったあああああ!!一公演しか申し込んでねぇ!!!勿体無いことした!!!!
07-04 23:51

脇差ックスこられたらやばいかもしらん
07-04 20:08

やっぱ太刀大太刀に重騎兵盾兵が安定だなぁ。しかし今回も脇差ックスではなかった https://t.co/tDKqjQUFHE
07-04 20:07

あっ、レア太刀ってのはレア4ね!
07-04 19:34

一ヶ月半前にスマホデビューした友人がとうらぶポケットを始め、驚異的なスピードでレア太刀を揃え、昨日は小さくない小狐をゲットしたと報告してきた((((;゚Д゚)))))))しかももう池田屋行ってる…はええよ…色々はええよ…
07-04 19:32

  1. 2016/07/05(火) 03:14:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

neoyokoyama

今日スケート回だったか。パパ上が録画してるとは思うが・
07-03 23:21

食べられる野草の本…!(゚ω゚)馬骨かな(゚ω゚)
07-03 12:01

しかしここまでの規模で似てるということは、書き方を細かく指導されてる可能性があるな
07-03 11:36

幼稚園の時に、自分の似顔絵を書いてそれをマグカップにして卒園の時にもらったんだけど、一緒に描いてたであろう男子数人が同じ表情だったりしたな
07-03 11:35

ひとりぼっち惑星、なに書いて送ろうか悩み続けて未だに受信しかしていない
07-03 11:11

寝よう(^ω^;)
07-03 04:06

旧版見返したくなったな…あと赤壁以降見てないから一気見したい
07-03 03:55

なるほどな…私が郭嘉モンペなのは旧版見てたからだきっと…
07-03 03:55

そうそうさまとかくか2 | ちり紙 #pixiv https://t.co/zmrNpsXZpv
07-03 03:54

フード徐庶に鷹装備させてアサシンごっこするの超楽しい( ^ω^ )
07-03 02:12

続きを読む

  1. 2016/07/04(月) 03:12:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

neoyokoyama

ついに宮田幸季さんを知らない世代が…((((;゚Д゚)))))))
07-02 20:49

演練のみんな脇差ックス対策で鬼畜編成になってる:(;゙゚'ω゚'):
07-02 12:33

ほんと鍛えなきゃ…
07-02 12:32

いっぱい寝れたけど昨日の疲労が出て首肩腰バッキバキ:(;゙゚'ω゚'):
07-02 12:32

一回くらい7-2行っとこうと思ったけどダメだ限界:(;゙゚'ω゚'):ねる:(;゙゚'ω゚'):
07-02 01:25

  1. 2016/07/03(日) 03:12:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

neoyokoyama

こういう隠し部屋に人が閉じ込められてるとかいうの好き
07-01 23:49

いつかやると思ってたけどガチすぎる…さすがジェーニャさん…
07-01 23:03

あとスターリッシュとカルナイのユニットごとのトークもなかった!
07-01 23:01

ほんとひたすら曲って感じ。おかげで右腕が重いし痺れてるwwww
07-01 23:01

実際のライブが4時間ぐらいあったから、どうなるんだろうと思ってたけどシネライで上映されてるやつはかなり色々端折られてた!(キャラが喋ってるとことか、シアターの紹介とか)
07-01 23:00

シネライクソ楽しかった…やはりうたプリはいいな…
07-01 22:59

これ、行けないと勝手に勘違いしてたけど行けるわ…だってシネライ(二回目)の日だもの…
07-01 22:19

あら普通に素敵
07-01 13:16

はあああああ?!!!?!勤務だよ!!!!!!!
07-01 13:15

  1. 2016/07/02(土) 03:12:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/30のツイートまとめ

neoyokoyama

まぁみんな元ネタわからんだろうし(゜ε゜)わかったら同志だからお近づきになればいいだけだし(゜ε゜)
06-30 23:33

明日は仕事行ってからシネライキメてくるぜ!アイドルプロデュースT着て出勤するという暴挙にでるぜ!!
06-30 23:32

あとMマス系
06-30 23:10

それよりもチケ運を刀ミュなどに回したい
06-30 23:10

うーん、でもこれはいいかな…もし友人がチケを余らせたら同行させてもらおう( ^ω^ )←
06-30 23:06

これだ>RT
06-30 23:04

抽選系ではなく予約系かな??
06-30 23:00

私は一体なにを逃そうとしている…?!
06-30 22:59

虎牙道のお渡しは7/15…刀ミュ秋公演は締め切り7/3だった…
06-30 22:58

今日締め切りの応募しようと思ってたやつがあった気がしたんだけど思い出せぬ…
06-30 22:57

続きを読む

  1. 2016/07/01(金) 03:12:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1519)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード