徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/30のツイートまとめ

neoyokoyama

有料になるまえに7話を先に見たけど神回だなこれ
08-30 23:27

ば れ た か
08-30 22:59

防衛部一気見してるんだけどほんと最高だな。日本に生まれてよかったー!!!!!
08-30 22:59

日本のこの個性を潰していく風潮のおかげで幼少期に苦労したから日本ほんと嫌いだけど、かといって海外に出ようとは思わぬ。なぜなら日本はいろいろと便利だからだ。
08-30 22:31

実は「字が汚い人」ほど頭がいいってホント? https://t.co/T6RWFZY9a0 #niconews宇宙一いい記事。字のきれいさを重んじる文化まじクソだからな
08-30 22:29

つまりこの記事を書いた人および掲載しているところが反社会的勢力と繋がってるってことでしょ解散(゚ω゚)
08-30 21:08

ビフォーアフターですごい変わる人も参考にならないけどね!!結局は肌が綺麗で鼻と口が整ってるんだからね!!ゴリラが北川景子になるメイク紹介してくれよ(゚ω゚)
08-30 21:06

とうらぶメンテだったかー_(:3」∠)_演練午前の部間に合わんかったーーー
08-30 14:56

この絵にこの台詞、315である https://t.co/J2k2z6vE3H
08-30 12:53

ミニーさんのプロ意識パネエっすわ
08-30 12:35

続きを読む

  1. 2016/08/31(水) 04:13:08|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

neoyokoyama

そしてこれをどっち買おうか迷うという(゚ω゚)
08-29 21:05

ギリ二十代だし当然1番下に入れたけど少ないな?!私の周りは飲む人多いけどな〜
08-29 21:04

完全に彼がアキラ君だと思ってた…!!
08-29 21:02

パソがぶっ壊れた時の怒りのツイートに対しては解決策が欲しかったけどな:(;゙゚'ω゚'):
08-29 19:34

うそだろ?
08-29 00:02

  1. 2016/08/30(火) 04:12:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

neoyokoyama

オーストラリアに旅行に行く夢を見ましたおはようございます(゚ω゚)
08-28 12:03

ローカライズされるまで様子見かな…いや、英語でも全然やりたいんだけど、新たにゲームを増やす暇が今はない
08-28 00:39

次誰カンストさせよう(*'ω'*)順番的には乱ちゃんなんだけど、次に実装される極がマジでニキだったときに備えてニキカンストさせようかな
08-28 00:37

さよきちカンストじゃー!! #クロムコ https://t.co/GLqGNpkYw1
08-28 00:35

予想外に可愛いwww
08-28 00:14

  1. 2016/08/29(月) 04:52:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

neoyokoyama

かっちょいいな!
08-27 22:39

本家によるカバー((((;゚Д゚)))))))
08-27 22:16

実際の演技が気になるw
08-27 12:30

あれ、くそねみは最初から入ってるっぽいな
08-27 01:27

【新しいパソにマイ顔文字を教える用ツイート】(゚ω゚)(^ω^;):(;゙゚'ω゚'):_(:3」∠)_(゜ε゜)(˘ω˘)
08-27 01:25

なぜか明日泊りだと思って余裕ぶっこいてたけど普通に遅番やんけ!!!!やばい寝なきゃ!!
08-27 01:23

刀は戦闘で拾えるからって、最初の資源少なかった時はあまり鍛刀してなかったのよね。おそらく鶴丸以降は黄金レシピ回してる気がする
08-27 00:44

石切丸は蛍丸のあとに来たし、レア短刀は出すのに結構苦労した気がするから、17振りの中にいそうなのは長谷部だけなんだよなぁ
08-27 00:41

これを見るとアニメ同様17振り目に安定が来てるように思えるが、石切丸と平野と長谷部を折っているのでたぶん17振り目はカラちゃん  #あなたの本丸の最初の17人は https://t.co/umS4NGDFla
08-27 00:40

まああっという間にカンストしそうではある #クロムコ https://t.co/tBrlaXZ43Q
08-27 00:13

続きを読む

  1. 2016/08/28(日) 04:12:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

neoyokoyama

あの、昨日スタツア乗ってて思ったんだけど、新しいスタツアは宇宙船がフォースでぶんぶんされたりバックしたり魚に食われたりと滅茶苦茶な動きをするけど、常に画面中央にあまり動かない物があるから、それを見ていれば酔わない気がする!
08-26 23:58

秋田か薬研って感じか…とりあえずニキは早急にカンストさせる
08-26 21:09

小夜と…ニキ?!
08-26 21:02

おでんさんがさっそくコピペネタに加わっとる
08-26 12:50

ちなみに昨日の歩数アプリの結果がこれだ!!ポケGOやってたら卵めっちゃ孵化できたなこれ https://t.co/noYw0LREWG
08-26 11:49

疲労が抜けなくてなかなか起きれぬ:(;゙゚'ω゚'):今日も友達と遊ぶけどお互い体力ゲージがすっからかんなので夕方に集まる予定
08-26 11:47

頭乾かしたら速攻オフトゥンインするわ
08-26 01:20

家のボディーソープがシーブリーズで助かった(*_*;体中ベッタベタで死ぬかと思ったわい
08-26 01:18

  1. 2016/08/27(土) 04:12:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

neoyokoyama

写真ソルティードッグやんけ
08-25 23:43

パーセンテージ逆でしょ?(゚ω゚)逆に普通に見れる人いなくね?
08-25 11:51

あれを見ていられない!ってならない人は何を思いながら見ているの?(゚ω゚)
08-25 11:50

これめちゃめちゃうまい https://t.co/9qAwgw6zdx
08-25 10:42

ちきんなう https://t.co/VT8HbT04T2
08-25 09:08

またもや二度寝したせいで時間なくて、今日持っていこうと思ってとっといたお茶をカバンに入れ損ねた
08-25 06:01

亀さんのキャラ全然知らんけどこの組み合わせはアリ
08-25 05:35

  1. 2016/08/26(金) 04:12:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

neoyokoyama

明日は海インじゃー!酒と猫を一通り堪能したら陸にも移動したい!
08-24 23:12

えっ名にこの機能
08-24 17:31

にゃこ激かわ https://t.co/mebhTpjPHl
08-24 17:20

あっ、ストーリーもキャストも変わるのか!ちょっと考えよう!
08-24 17:06

まじで?!!?!サイバネCD化激しく希望!!!!! https://t.co/nmxpDiNXoW
08-24 17:02

まぁ二度寝したよね:(;゙゚'ω゚'):
08-24 06:42

明日と明後日は早起きだから寝ないとやばいんだけとね!!
08-24 02:32

5時起きなのにこんな時間まで起きてる奴wwww昼寝しまくったせいで寝る感じにならない:(;゙゚'ω゚'):
08-24 02:32

復活したマイパソ、周囲がとても静かだとファンの音がちょっと気になるんだよなぁ…うるさいわけではないんだけど、GTA5で宇宙船のパーツが近くにある時みたいな音がするから気になっちゃう
08-24 01:22

  1. 2016/08/25(木) 04:11:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

neoyokoyama

もちろん出陣する先は6-2である
08-23 22:36

しばらくはこの編成だな。愛染君の極が一番気になるので、極実装短刀の中では一番レベル低いけど頑張って上げたい #クロムコ https://t.co/uu2cPoFOkk
08-23 22:36

うーむ、一回だけ7-3行ってみようかと思ったけど、やっぱり極短刀を増やしてから行くべきかね…?とりあえず今の時点で極実装されてる子たちをカンストさせるかなー
08-23 22:34

まじかよ(゚ω゚)
08-23 21:48

資材結構溜めてたから、もうちょっとチャレンジすればよかったと思ったけど、仕方がないので貞ちゃんハントに惜しまず使っていこうかな!
08-23 14:37

結局ソハヤも324も来ませんでした( ;∀;)
08-23 14:02

縁起のいい金色の刀装をつけ、なんか縁起のよさそうっぽい名前の馬を装備させ幸運アゲアゲじゃーーー!!!! #クロムコ https://t.co/ge8Kr63PMP
08-23 12:57

ちなみに鶯丸は松か竹の札使用
08-23 12:56

最後の望みを物吉氏に託し、411/611/611/411を回しまくったらツキが回ってきたぞおおおお!!!あと一歩じゃー!! #クロムコ https://t.co/2AwZCuoBCC
08-23 12:55

流司君というより加州の格好していたし、中身も加州っぽかったな。あと卒業式みたいなのに参加しなきゃなんなくて、でも準備が終わってなくてやばい!って夢も見た。おかげで寝坊して後輩ちゃんに迷惑かけたがな…!!
08-23 03:10

続きを読む

  1. 2016/08/24(水) 03:12:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

neoyokoyama

この前のドラミでまさにそんな状態だったわ(;'∀')
08-22 13:56

あ、ちがうWWEのワイアットファミリー入場の時の演出だったわ(;'∀')来日公演の時に自分もあれに参加できたのがうれしかった
08-22 13:51

スマホのライトを使うって、ロンドンの時もなかったっけ…?
08-22 13:49

今日休みになんないかな…電車動いたら行かなきゃいけないじゃんかー(゜ε゜)
08-22 12:05

今日確信したんだけど…これは…完全に…花粉症だ……!!!
08-22 02:13

明日仕事行かなくていいかな!?もう夜から出勤でよくね!??!
08-22 00:22

  1. 2016/08/23(火) 03:12:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

neoyokoyama

一回だけ浦島君きたけどな
08-21 22:54

富士札追加購入してALL324回してるけどさっぱりだわ( ゚Д゚)近侍変えながらやってるけど時間帯もずらしつつやるかなー
08-21 22:53

ふへん堂、五郎丸羊羹が売ってたんだよ…刀剣にしれっと混ざりながら…買いたかったけど非売品だったんだよ…
08-21 21:45

  1. 2016/08/22(月) 03:13:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

neoyokoyama

歌いだしのサッカー組はかわいい(*´з`)
08-20 20:41

ジャケットが良い(というか推しが多く含まれている)のはデイドリームなんだけど曲はナイトドリームの方が好きだな…
08-20 20:39

デイドリーム曲ださい…気のせいかな…?(;'∀')
08-20 20:38

ぶら下がってるツイで死んだwwww電車の中で変な顔してしもうたwwww
08-20 16:50

徳川美術館さんには悪いけど、あとでバミーが発表されてずおの隣に座ってたりするんじゃないかと…
08-20 16:48

大人の金とエネルギー多すぎやり直し
08-20 16:44

今見てたけど競歩銅おめ!
08-20 00:13

  1. 2016/08/21(日) 03:13:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

neoyokoyama

上4つ当てはまってるでござるwwww
08-19 23:25

53キロ級に出てたから今のさおりんは限りなくムギちゃんに近いな
08-19 22:15

ぶら下がってるツイ見たら生産元が変わる感じらしい?
08-19 20:34

初期刀全員おる!
08-19 18:10

これ前にテレビで見た気がするw
08-19 14:50

よかった( ;∀;)
08-19 14:50

女子レスリング熱いな!
08-19 12:45

寝よう:(;゙゚'ω゚'):
08-19 03:11

ねえほんとどうしたの?なんで公共のツイッターで惚気てるの??私死ぬの???
08-19 00:57

今frameがパーソナリティやってる315プロナイト聞いてるんだけどほんと最高…いや315…尊すぎる…
08-19 00:10

  1. 2016/08/20(土) 03:13:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

neoyokoyama

貞ちゃん捜索無理だわー('ω')ALL短刀部隊で三条大橋周回することで低コストでデイリー回しつつ極短刀のレベリングしてるわー
08-18 23:20

ゑ、猫好きだけどこれはどうだろう…(困惑)
08-18 23:16

まだ遭遇したことはないな…恐ろしい…:(;゙゚'ω゚'):
08-18 22:15

私の語彙力は・・・【26820】です!あなたは? https://t.co/PkdEMVgc1K #NLN #私の語彙力は元文芸部部長の意地を見せたぜ…!!
08-18 19:46

本当はこの2人のツイ絨毯爆撃RTしたいけどさすがに抑えた
08-18 12:53

音トキ😇😇😇😇😇
08-18 12:52

すごいメダルラッシュ(゚ω゚)
08-18 08:25

  1. 2016/08/19(金) 03:13:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

neoyokoyama

配合をALL950に変えたらこんな感じ。これで札を使い切ったぞ…!俺たちの戦いはこれからだ!! https://t.co/3hpiuEaVca
08-17 23:50

ジャズ丸の時も札を使い切ってからALL100で回してたら来たから、今回もそのパティーンかしら…
08-17 23:46

ALL324近侍蛍富士札で三回回してこれですよ。もう札なんて使わねえ!! https://t.co/8Kw2HX899y
08-17 23:45

ALL324近侍蛍初めて鍛刀でこの人出したわ https://t.co/J6XQDwiMl8
08-17 22:34

ところで、パソ復活しました(^◇^)←いつもの顔文字をまだ登録していない
08-17 22:12

あれ食べていいやつなのか!今まで恐る恐る食べてたけどこれからは大胆に食べよう
08-17 22:11

中学は吹奏楽部だったけど、高校は甲子園とかいう悪しき風習が強制イベントとしてついてくるからやめたんだよね。野球の方が地位が高いみたいな風潮ほんと気に食わん
08-17 19:46

教員も生徒もコンテスト優先派だったんか。わけがわからん
08-17 19:44

夏アンチ過激派なので今日のような天気は地獄です:(;゙゚'ω゚'):
08-17 11:21

もうやだ暑くて死にそう:(;゙゚'ω゚'):定期更新したら即帰ろうそうしよう
08-17 11:21

続きを読む

  1. 2016/08/18(木) 03:13:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

neoyokoyama

近侍ごこちゃんで新レシピ回したけど1:30祭りじゃった_(:3」∠)_というかこのレシピ、記事読むと近侍ほたちゃんが良いらしいな?!
08-16 23:23

ごこちゃんでしばらく回してみようかな…
08-16 23:20

ALL950結果近侍歌仙→兼さん近侍ごこちゃん極→江雪さん近侍ほたちゃん→むっちゃん
08-16 23:19

あ、実は今日修理されたマイパソちゃんが家に帰ってきてたので明日からは幸せなマルチタスク生活に戻れます( ^ω^ )今日夜勤なのが惜しまれる:(;゙゚'ω゚'):
08-16 23:06

ふむ…ALL950、ALL324、さっきの411とかなんとかってレシピを三回ずつ試すのを毎日やってこうかね
08-16 23:04

録画しとらんかった_(:3」∠)_
08-16 02:27

  1. 2016/08/17(水) 03:12:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

neoyokoyama

映画アサシンクリードだと…?
08-15 22:20

  1. 2016/08/16(火) 03:14:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

neoyokoyama

私は攻めが重病の方が断然滾りますけどね!!!!!!!!!!!
08-14 22:47

アイアンメイデンもすごいけど後ろのテリーが気になる
08-14 21:45

親戚の猫その2 https://t.co/gfQTSgS1XO
08-14 11:26

SMAP解散ってマジだったんかー
08-14 06:49

  1. 2016/08/15(月) 03:14:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

neoyokoyama

ちなみにそのあと6-2行ったらボスマスでこうせつさん出た
08-13 21:40

ボスマスで一気にボロボロになったから、脇差ックスにA勝利するにはほたほたの刀装も全部金にしないとだな。
08-13 21:39

今日の7-2。この編成なら安定して周回できそう。ボスマスは脇差ックスじゃないほうで、ボスドロはかせんちゃん https://t.co/sawdhmn9qt
08-13 21:38

まずいと思ったことはないけど、最後の方とかもはや味わかんなくなる
08-13 21:36

スクショ撮ったらすぐ戻ったけどびびった…なんなんだこのバグは
08-13 20:19

ギャアアアアアアアアアアア https://t.co/eocSw16BQs
08-13 20:18

人慣れしてないから撮るのむずいわ https://t.co/HtS9kfBwRG
08-13 19:26

私はというと親戚宅なうです https://t.co/7U8PYn7ltw
08-13 19:24

神々の集い😇
08-13 19:06

そんな文化はないから私は堂々とあぐらをかくぞ
08-13 14:40

  1. 2016/08/14(日) 03:13:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

neoyokoyama

燃え太郎まえぬになるのか
08-12 21:19

びあちゃん
08-12 21:15

未成年のうちに色々やらかした方がいいのかもな…大人になると変なプライドもあるだろうし
08-12 21:13

確かにバカやりそうではないしボス戦で喜ぶ感じてもなさそう
08-12 01:26

昼寝しすぎて今から晩御飯_(:3」∠)_
08-12 01:09

  1. 2016/08/13(土) 03:13:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

neoyokoyama

こいつら並ぶとこんな感なのか…結構身長差あるのね
08-11 12:51

ニキ!!!!!
08-11 12:51

  1. 2016/08/12(金) 03:13:22|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

neoyokoyama

後者のバブみは見たことないな
08-10 16:47

オニオンリングもある…苦行…
08-10 12:28

今日の職場の昼食がよりによってホットドッグとポテトだったんだけど、朝スープ飲んだときに上顎火傷したのもあってポテトめっちゃ苦行
08-10 12:26

よは余計じゃないな
08-10 09:08

いいよは余計だった
08-10 09:08

昨日早く寝りゃよかったし、休みだった日に病院行っとけばいいよかったんだけど家でじっとしてるとなんともないからこうやって朝に後悔するのよね
08-10 09:07

からだがしんどい_(:3」∠)_
08-10 09:06

  1. 2016/08/11(木) 03:13:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

neoyokoyama

ってことはクリスマス版も最後?それもちゃんと見とかないとなぁ
08-09 18:45

おおまじか…一度だけだけどちゃんと見れてよかったー
08-09 18:44

人のために何かをしたことなんて生まれて一度もないから安心だな
08-09 18:37

  1. 2016/08/10(水) 03:13:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

neoyokoyama

あのガシャからよくframeのSR出してたんだけどな。まぁもう全員いるから良いんだけど( ^ω^ )
08-08 19:36

チケットガチャは4000回くらい回した気がするけど、信玄さんどころかSRが一回も出なかったな…
08-08 19:35

声を出すのはわかるんだけど、コスプレとサイリウムはどうしたらw
08-08 19:02

立派な虹!よく見ると二重!! https://t.co/RdcywV7Et1
08-08 18:28

俺はフリーしか泳がない…(゚ω゚)
08-08 18:00

スビルさんじゃないですかー!!
08-08 16:46

まぁツイッターだよね
08-08 16:46

以前、彼氏がいるという設定の夢を見たとき、ふと頭に浮かんだどうでもいいことをその相手にLINEしてて、「嗚呼、彼氏というのはこういった些細なことでも連絡したくなる相手なのだなぁ」と思った。目覚めて一気に虚しくなった。
08-08 16:46

応募してたわ!!!!当たってた!!!!!!!やった!!!!!!!!
08-08 16:23

え、ていうか抽選始まってたん…?(^ω^;)あれ、応募したっけ…
08-08 16:22

続きを読む

  1. 2016/08/09(火) 03:13:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

neoyokoyama

いざとなったらプレライパス買い足すわ:(;゙゚'ω゚'):
08-07 23:34

イベント最終日前夜だからか順位の下がり具合やべえ:(;゙゚'ω゚'):え、これ1000位以内キープできるかな…
08-07 23:33

腕攣りそうになっとるやんけwwww
08-07 12:15

あ(゚ω゚)リリイベ同じ時間に2口応募してしもた(゚ω゚)いや、当たるかどうかわかんないけど、せっかくだから第一回と第二回に一口ずつ応募すりゃよかった
08-07 01:14

何度聞いてもかのんさんの「だーいすき」の「だ」の音程が素晴らしすぎる。演技指導した音響さんと見事に演じた村瀬氏すごい
08-07 00:53

元ネタw
08-07 00:43

  1. 2016/08/08(月) 03:13:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

neoyokoyama

正直こがどう目当てにリリイベ狙ってるけどこれ見たらアルテッシモもちょっと楽しみになった
08-06 22:46

確かにとてもアルテッシモ感あふれる身長差( ^ω^ )これはリリイベとライブが楽しみだ!行ければだけど!
08-06 22:45

高校の頃ペットボトル凍らせて毎日飲んでた経験から、ペットボトルは半分だけ凍らせるのはもはや常識だったわ
08-06 22:21

強いて言うなら二次元愛者だわ
08-06 21:58

彼氏いなさすぎて果たして自分が異性愛者なのかすら危ういわ
08-06 21:58

ニコ生微妙に遅刻したけど見れた!!!納得のかのんさんであった!!
08-06 21:56

ライブは絶対当てる
08-06 20:59

結局、こがどうのお渡しは当たらなかったなぁ_(:3」∠)_
08-06 20:59

微妙にワケ生に間に合わないのだぜ。TSしつつMマスTLから情報拾うぜ
08-06 20:48

メス化激しいなおい
08-06 20:44

続きを読む

  1. 2016/08/07(日) 03:12:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

neoyokoyama

パピーが返ってくるまで大阪城を!掘る!!
08-05 19:58

そしてパソが直るまではパピーのパソにアカウントを間借りして使わせてもらえることになったのでついっぷるから久々のツイートなのだぜ
08-05 19:58

サポートのオペレータがみんなアジア系の外国人だったけど、私レベルのコミュ障だと逆に外国人の方が話しやすいんだわ
08-05 19:55

※ただしまだ引き取りの詳細は決まっていない
08-05 19:54

ぶっ壊れたマイパソ、幾多の動作テストを経て、ようやく引き取って修理してもらうことになったー!!!ぬおーー!!!!
08-05 19:54

なんで自縛してるの??
08-05 18:30

そうきたかー!!
08-05 18:29

今度こそ大包平かな…!!
08-05 18:02

あっちょっとこれは私の好きな感じなシルエット…!!
08-05 17:57

急遽海老名をぶらつくことに https://t.co/CAQ04w1jDQ
08-05 15:36

続きを読む

  1. 2016/08/06(土) 03:12:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

neoyokoyama

ポジティブ系写し?!まんばとのコンビの可能性?!
08-04 21:43

おお!これは!!久々にショタじゃない新キャラ!
08-04 19:17

逆に親に子育ての手伝いをしてもらうという面で早く産まなきゃなぁとは思う
08-04 16:52

まじで実写化するんか…
08-04 10:53

  1. 2016/08/05(金) 03:11:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

neoyokoyama

現在56F_(:3」∠)_博多様を連れるには少々厳しい…もういいや小判いっぱいあるし\(^o^)/
08-03 19:07

アッー!!!今まで博多様抜きで大阪城掘ってた!!!やっちまった!!
08-03 19:06

今回こそは髪を短めにしてもらったんだけど、思った以上に男前になってしまってどうしようかと思っている
08-03 17:27

アイテム溶かす覚悟だったけどバーが増えていくからガンガン使わねば(^ω^;)
08-03 15:33

今までずっとプレライワンパンでゲージ溜めてたけど、今回は色々とフルバーストさせてるのでボーナスタイムじゃないときは基本フルパンにして、できるだけ多くボーナス発生させる方式に切り替えようと思う
08-03 15:32

ただ、いまの自分のポイントと1000位付近のポイントで倍くらい差があるから一枚取りできるかどうか不安(^ω^;)
08-03 12:15

Pエンブレムを限定SR2%チケに交換した結果の勝利!!!!あとはイベントで一枚取りするだけじゃあああああああ!!!!!! https://t.co/L7HMVrrmxN
08-03 12:12

結局フォローしなかったけど未だにちょっと気になってる
08-03 01:04

あとフォローしようかどうか迷ったのが㌧兄妊娠bot
08-03 01:04

陳Qは妖精さん( ^ω^ )
08-03 01:03

続きを読む

  1. 2016/08/04(木) 03:12:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

neoyokoyama

先輩と後輩に郭嘉について熱く語ったのは少し後悔している_(:3」∠)_でもいま頭の中はそれで一杯なんじゃ〜
08-02 23:53

突発的職場飲み(小規模)でお酒飲みまくってわりとベロンベロンである
08-02 23:34

逆に今回のMマス筋肉祭りには重課金兵するつもりだったけど軽課金兵くらいで取れたから、筋肉のためならいくらでもアピールができなくて逆にちょっと残念だわ
08-02 23:33

郷本さん!初代海堂じゃないか!!
08-02 19:09

私はというと客席に降りて暴れてた
08-02 09:35

あと、V系バンドのボーカルになる夢を見たんだけど、メンバーが知らない曲弾きだして、イントロ中にギターの人に小声で「やばい、この曲知らない」って言ったら代わりに歌ってくれた
08-02 09:34

今日は起きてからずっと平衡感覚がおかしい:(;゙゚'ω゚'):サプライズで今日から一週間くらい休みだと嬉しいんだけどなーーー
08-02 09:32

もし郭嘉が出るとなれば全通も辞さない覚悟
08-02 00:41

誰出るのかしら…郭嘉殿はあんまり期待しないほうがいいかな〜
08-02 00:40

まじかよ
08-02 00:39

続きを読む

  1. 2016/08/03(水) 03:13:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

neoyokoyama

というかこのマルチタスクできないのが今ものすごくストレス:(;゙゚'ω゚'):ただでさえ時間が足りないというのにー!そしてHPは電話繋がらないし!!電話以外に修理申し込む手段ないわけ?遅れすぎだろ
08-01 23:47

パソでツイッター眺めつつ大阪城掘りながら手元でMマスのイベント走りたいのに…!!
08-01 23:46

マルチタスクしてるとボケるみたいなのこの前ツイッターで流れてたけど、パソが死んでマルチタスクできない今、仕事に身が入らなくてボケ連発してるんですがそれは
08-01 23:45

イベ特効Rもたくさん手に入ったから、ゼリーのみながら銀座を全速力でマラソンして信頼をあげまくる…!!うおおおおお!!あとは信玄さんだけじゃー!!!!
08-01 19:43

いくら使ったかあんま考えたくないけど、SRを二枚取りするにはかなり少ない出費で抑えられた気がするぞ…!!愛の力かな…!!!
08-01 19:25

ビァーーーーーーーー!!!!!大勝利!!!!!!!!! https://t.co/YpCwUQkSBM
08-01 19:24

狙ってみるか…?二枚目…!!
08-01 19:19

き、きたあああああああああ!!!!!!!!!!! https://t.co/sUcQ7p2eqf
08-01 19:18

奥の方の席電波悪かったからこれはありがたい
08-01 13:32

今日のピエまつりが終わるまでにガシャとポイント報酬のRをチェンジさせねば…!!未だかつてないペースでゼリー飲んでる…!!
08-01 13:28

続きを読む

  1. 2016/08/02(火) 03:13:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1523)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード