徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/29のツイートまとめ

neoyokoyama

自分的三大痛かった体験・鉄棒で失敗して顔面から落ちる・子供椅子の上で暴れたら椅子が倒れ、顔面から落ちて歯を折る・鼻血があまりにもひどいので耳鼻科に行ったら粘膜焼かれた(しかも治らなかった)・耳かきが鼓膜に刺さった四つあったわ:(;゙゚'ω゚'):
09-29 22:01

恐怖症っつか自分のトラウマがほとんど(゚ω゚)特に鉄棒は生まれて初めての大けがだったもので:(;゙゚'ω゚'):
09-29 21:58

鉄棒の前回り恐怖症嘔吐恐怖症一気飲み恐怖症犬恐怖症(吠えるやつ限定)若い男性恐怖症#このタグを見た人は何恐怖症か答える結構あるな…ちなみに下に行くほど軽い。一気飲みに関しては誤嚥恐怖症の方が近い
09-29 21:57

アッーそういえばブログ読んでない!!
09-29 21:27

給料分働くのと手抜きは違う気がするよ
09-29 21:18

手抜きというか、自分のやるべき業務だけやるようにすりゃいいんだよ。よかれと思って業務外のこともする人がいるからブラックになるんじゃないの。それじゃ回らないと言われても知らん。もっと金払いをよくして業務の質を上げればいい
09-29 21:17

刀ミュレポ25日昼 https://t.co/9TfB0mQglMまだ人間組書けてないけどとりあえず投下ー!!ネタバレ超注意!!!
09-29 20:59

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第12話「愛は地球を救う! 」 (24:15) https://t.co/WxH97f0xNm #so29734042 #nicochイイハナシダナー( ;∀;)
09-29 20:45

  1. 2016/09/30(金) 04:13:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

neoyokoyama

いちいちタップせなあかんのがつらいのよね…飛ばせないにしても、勝手に流れるようにするとかしてくれ
09-28 23:38

レッスンはタイミングよくボタン二回押して飛ばしてるし、ライブはブラウザバック&更新で飛ばしてる…こういうグレーゾーンな遊び方せんでも快適に遊べるようにしてほしい…
09-28 23:37

Mマスはいい加減演出飛ばす機能つけてくれないかなぁ…レッスンとライブとオデバがかったるい…
09-28 23:36

700回いったぞ…!!このペースなら11日までに1200いけるかな!?んで、1200行っても貞ちゃん来なかったら7-2でレベリングしつつ貞ちゃん探しじゃー!!!!
09-28 17:05

本命が出まくった刀ステはわりと死んだから、多分そんな感じだろう(˘ω˘)だが、推しがアイドル衣装着たり客席降りしてファンサすると考えるとミュの方が推しが出た時の死に具合がやばいと思う
09-28 03:09

刀ミュ、本命が出てるわけではないのにどうしてここまでどハマりしてしまうのか(゚ω゚)刀ミュに本命が出たらどうなってしまうのか(゚ω゚)
09-28 03:07

刀ミュリストを遡ってたらこれを今初めて知った!とりあえずそねぴっぴにしといた!
09-28 03:06

蜂須賀の感想書いてたら蜂須賀ドロップしたwww
09-28 01:05

いっぱい食べて横に(筋肉つけて)でかくなっておくれ(^ω^;)中の人も堀川より兼さんが若いというのがまた良いですねお誕生日おめでとうございます( ^ω^ )
09-28 00:46

刀ミュにもあったなこういう演出
09-28 00:27

  1. 2016/09/29(木) 04:12:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

neoyokoyama

さて、箱がぶっ壊れてるからこりゃ売りに出すことも難しいかなー。どうかなーーー
09-27 22:42

ヤバい方のモバイルバッテリー、使う気0すぎて包装解いてすらいなかったんだけど、袋から出したら商品の箱がつぶれておった…これ、箱の破損を理由に手数料向こう持ちで返金せびることができたな…とっとと開けりゃよかった_(:3」∠)_
09-27 22:41

そういや三国の方はどうなったん
09-27 21:17

刀ミュ感想と、あとロシア人本丸の設定を、フィー横山本丸に即したものに書き直そうかと思っていたんだけどそんな暇は全くなかった
09-27 00:41

おまけカード、まさかの合計系ばかりだったのでおとなしく寝ることにします( ˘ω˘ )ちょっと粘ってみたけどこれ全部埋めてたら明日の仕事に差し障るわ
09-27 00:40

  1. 2016/09/28(水) 04:13:01|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

neoyokoyama

今OBDUCTIONのサントラ聞きながらツムツムのイベントのラストスパートかけてるんだけど、これ平沢好きな人にもおすすめできるような…というか師匠ご自身がMYST好きだし…OBDUCTIONはやらないのかしら…
09-26 23:57

LINEは別によくないか?夜中に鳴るのが嫌なら鳴らないようにすればいいだけの話だし私はそうしてる(゚ω゚)ただ電話だけはリアルタイムで返事しないといけないやつだからさすがにダメだと思う
09-26 23:20

3DCGゲーだけど人物だけ実写 #好きなゲームをつまらなそうに紹介する
09-26 22:50

聖闘士テール…
09-26 21:33

こういう系好きになったのはセーラームーンという絶対的な存在があると思う香水瓶を意識しだしたのは聖闘士テールだけど
09-26 21:33

これ生活に困った人がやるやつよね。穏便に刑務所に行って衣食住確保するやつね
09-26 16:59

  1. 2016/09/27(火) 04:14:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

neoyokoyama

カンスト乱を見送るカンスト一兄 #クロムコ https://t.co/3Gyf2vB0Q4
09-25 22:19

極四振り目じゃー!! #クロムコ https://t.co/9EQSJQ7qEw
09-25 22:18

  1. 2016/09/26(月) 04:13:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

neoyokoyama

きいてないぞ!!!明後日発売だと…!?くっ、間に合わない!!(明日観劇)
09-24 19:17

んんん!?!!?なんぞそれ!!!!
09-24 19:16

打5脇1にしたらアッサリ(゚ω゚)
09-24 19:16

脳死周回してるのにE3の左下だけ埋まらなくて貞ちゃんチャレンジできぬ!!!と思っていたが編成を変えるという発想はなかったな…とりあえず短刀抜きにしてやってみよう
09-24 19:03

「え?!殴るの?!懐中電灯で?!!?そういう使い方?!!??!?」とカルチャーショックを受けた思い出が鮮やかに蘇ったとさ(゚ω゚)
09-24 12:16

見張りの兵士みたいな奴の背後に回った時にいくつか選択肢が出てたから、色々想像しながらやったんだけどことごとくダメで、最後に残ったのが懐中電灯のアイコンだったのね。意味変わらんけどこれしかないしなーと思って押したら懐中電灯で兵士ぶん殴って気絶させてたらから→
09-24 12:14

そういや懐中電灯の持ち方で思い出したんだけど、昔アトランティスというMYST的なゲームがあってな、主人公は女性で、たまに行動の選択肢が出るんだけどイラストでしか表されていないからどれを選ぶとどうなるのか想像するしかなくて→
09-24 12:12

ビジネスだ?ふざけるのも大概にしてほしい:(;゙゚'ω゚'):
09-24 11:38

初日かー!明日行くから楽しみ( ^ω^ )
09-24 11:32

こりゃひどい話だ
09-24 11:31

続きを読む

  1. 2016/09/25(日) 04:12:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

neoyokoyama

なんか今日金曜な気がしないな…
09-23 12:18

クンタキンテかわいいな!
09-23 11:43

あ、ありました(^ω^;)
09-23 02:59

サントラ買ったけどお気に入りの曲がはいっとらん:(;゙゚'ω゚'):なぜじゃ!!
09-23 02:56

スワップはできる限り戻そうとしたけどめんどくなってやめた
09-23 01:58

破壊できる全部の装置を破壊するとか、スワップを全部元に戻すとかいう実績はなかった(゚ω゚)ありそうだと思って破壊の限りを尽くしたんだがなー
09-23 01:58

残る実績の解除の仕方が判明したので再開(゚ω゚)
09-23 01:54

攻略見てみたらやっぱり別エンドがあるようなのでもう一息(゚ω゚)
09-23 00:27

  1. 2016/09/24(土) 04:12:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

neoyokoyama

最後の方は謎解きほとんどなくてあっさりしてたけど…なんか1番難しかったのフンラスだな…
09-22 23:56

ものっそい鬱エンドだったけどこれでええんか…?まだ解除してない実績少しあるしマルチエンディングということはないか…?
09-22 23:55

攻略というかヒントだけだったから、まだ考える余地があってありがたかった!
09-22 23:29

怒りに任せて攻略を見たわけだけど、結局見当違いのところをくまなく探してて、もーいいやみつかんねーわと思って普通に進めて、「ん?あれって通れるんじゃ…?」と思ってやってみたら進んだよね
09-22 23:28

やったぜ( ^ω^ ) https://t.co/6JO9LGFlz7
09-22 23:27

エリザベートいつか見に行きたいと思いつつ、情報チェックを怠っていたうちにいつのまに育三郎がルキーニに(゚ω゚)しかもトートしろたんだと…見に行きたいけどこの日は海インである
09-22 21:39

よくもまぁそんなところからネタを持ってきたなwwww
09-22 21:32

クンタキンテってルーツの主人公やないかい?!
09-22 21:32

最初からじゃコノヤロー:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/uW0WjQVuiy
09-22 17:50

うーむ、ご飯食ってる時か風呂入ってる時に最後まで再生するか
09-22 17:33

続きを読む

  1. 2016/09/23(金) 04:12:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

neoyokoyama

捜索演習で二回連続で兄者を泥るミラクル発生 #クロムコ https://t.co/UcGPhYcnOu
09-21 23:09

残るはモーファンのツリーだけど、そもそもモーファンへの行き方がわからぬ:(;゙゚'ω゚'):だが攻略は絶対みないぞ!
09-21 20:51

kapterを意外とあっさりクリアしてしまったのでヘッダと現在位置をまた変えねば…あと勢いでmarayもクリアした…
09-21 20:49

これはかわいそす…
09-21 20:33

アイコンがアサシン(゚ω゚)
09-21 20:30

どれにも当てはまらないのでしぶとく生きます( ^ω^ )ただし敵を作りやすい←
09-21 20:20

比較対象がシーのオリジナルカクテルだからなんともいえんけど_(:3」∠)_
09-21 20:19

果物の盛りがすごいな!写真のやつも700〜800円くらいなんだとしたらお値段良心的すぎる
09-21 20:18

ビールはお腹いっぱいになってしまうので、できれば焼酎スタートキメたいけど乾杯を違和感なく行うためにウーロンハイとかにしてる。誰が何を飲もうが自由よね
09-21 20:10

組み合わせ…わかってらっしゃる( ^ω^ )
09-21 20:03

続きを読む

  1. 2016/09/22(木) 04:12:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

neoyokoyama

_(:3」 ∠)_ おきなきゃ((└(:3」┌)┘)) よっ ほっ _(:3」 ∠)_ ・・・((ヾ(:3ノシヾ)シ)) よっ ほっ _(:3」 ∠)_ ・・・(:3[___] あかんやつや↑今ずっとこんな感じ
09-20 11:13

  1. 2016/09/21(水) 04:12:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

neoyokoyama

刺身食ってろよ…
09-19 23:16

前の人わりと写ってたのでさらにぼかした(^ω^;)物販やばかったー! https://t.co/KZMskXdSTU
09-19 22:13

ホーム画面を念願のこれにしたった( ^ω^ )ツイッターのヘッダと被るけど、ツイッターの方を変えれば問題ない https://t.co/sX88TDYmfg
09-19 01:48

  1. 2016/09/20(火) 04:12:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

neoyokoyama

兼さんかっこE-------!!!
09-18 23:40

生きて帰れたなってwwww
09-18 21:18

そんなに(゚ω゚)ちょっと到着遅れたしずっとコススペにいたからわからんかったなぁ
09-18 21:16

ステの中の人は20歳だから大丈夫( ^ω^ )
09-18 07:45

  1. 2016/09/19(月) 04:12:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

neoyokoyama

蜂とか苦手な人は注意したほうがいいかもしれん…と思った虫が全くダメってわけではない私もちょっとビビったシーンがあるからな
09-17 18:26

Obduction、完全に詰んだからしばらく放置しようと思ってたんだけど、なんとなく散歩してみたらいきなりめっちゃ進んだ(゚ω゚)しかし今夜はほかにやることがあるのでこのへんでやめねば(゚ω゚)
09-17 18:25

帰ったら見なくては!!
09-17 10:15

これは知らんかった(゚ω゚)
09-17 10:14

  1. 2016/09/18(日) 04:13:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

neoyokoyama

こんなんはじめてみたわ:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/aDbl878MXB
09-16 22:30

今日ずっと眠かったのに結局この時間っていうね(゚ω゚)
09-16 02:53

スマホのロック画面とホーム画面もobductionのスクショにしたいなぁ( ^ω^ )
09-16 02:03

フランスじゃないよ!最初空目したけど!
09-16 02:02

昨日撮ったキャプ画をヘッダにしようと思ったけど、たぶんあそこフンラスじゃないと思うんだけど、ワールド名がわからなくてできない
09-16 02:01

再び詰んだのでしばらくやめよう(˘ω˘)他にもやらねばならぬことはたくさんあるしな!
09-16 01:58

  1. 2016/09/17(土) 04:13:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

neoyokoyama

×なんとかしたい○なんとかしたほうがいいとは思ってるけど欲求を抑えられるほど精神面が成熟していない
09-15 23:36

まあこの記事自体ゲームとかネットを貶めようとしてる意図がひしひしと伝わってくるから真に受けるのはよそう。しかし今ゲームのし過ぎで寝不足なのは事実だしなんとかしたい:(;゙゚'ω゚'):
09-15 23:35

あ、若者世代の話か(;'∀')自由に使える時間の多い若者がその時間をほぼゲームに費やし、健康を害してるという話だよな…私の場合はほら、仕事の反動でやってるようなもんだから←
09-15 23:33

「制御できるはずなのに、身体が勝手にゲームをしてしまう」 若者世代の健康を蝕むネット依存症の悲惨な実態 https://t.co/Cb1B0u8Iix #niconewsゲームやりすぎて寝不足になって食欲減退してる身としては耳の痛い話:(;゙゚'ω゚'):
09-15 23:31

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第10話「愛と喝采の日々」 (24:15) https://t.co/nf7KAEPFOA #so29640109 #nicochネタが多すぎてタグに困る回
09-15 23:28

うちはミロに沸いてたなぁ捨てたらそれ以来シバンムシを見なくなった
09-15 19:36

2ndライブ全滅!解散!
09-15 13:09

ヒントを見たのはタワーのパスワードだけ!(しかも直接答えが書いてあったわけではない)あとはもう何があっても攻略見ないぞ!
09-15 01:59

辛抱たまらずヒントをググってしまった…思ったより単純だった…そうだよな、序盤でそんな難解なパスワードが来るはずがないよな…そしてガンガン進めてしまいこんな時間
09-15 01:58

(゚ω゚)(これってタービンという呼び方でいいのかしら…)
09-15 00:47

続きを読む

  1. 2016/09/16(金) 04:13:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

neoyokoyama

打撃面で心配だったずずまるさんは意外と殲滅力高かった…さすが天下五剣や
09-14 22:52

わかったぞ!!敵打ち刀より先に蛍丸が攻撃できてないのが原因だ!!盾じゃなくてやっぱり騎兵持たせよう!!
09-14 22:50

敵の編成にもよるけどな…
09-14 22:45

ボスにたどり着く前というか、序盤で刀装飛ぶことが多くなったのよね。有利陣形だけ選んでた時はボス手前でいきなりボロボロになってた
09-14 22:45

統率の下がる陣形は有利陣形でも選択しないようにしたんだけど、ボスにたどり着く前に刀装なくなることが多くなったから、素直に有利陣形にしときゃいいのかしら
09-14 22:44

たった二戦でこのありさま #クロムコ https://t.co/XYcJH156tO
09-14 22:43

上田氏、画像検索するととてもマッスルな感じでそういった面での期待が高まりますな( ^ω^ )
09-14 22:38

おやぶん頭にトマト乗せとる…!!というかドイツ変わったのか
09-14 22:32

詫び刀装のおかげで我が貞ちゃん捜索部隊の刀装がゴージャスに #クロムコ https://t.co/kfiPp6LOII
09-14 22:26

お小夜のお見送り準備完了じゃ!! #クロムコ https://t.co/vfiVBl8Zt1
09-14 22:23

続きを読む

  1. 2016/09/15(木) 04:12:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

neoyokoyama

え、何それ神じゃん…VR買おう(゚ω゚)節約?知るか!!!!
09-13 19:28

アサクリBHクリア?した!やっぱこの世界観大好きだー!最後の教会も神殿もクッソ綺麗!
09-13 18:48

寄付してるなう( ^ω^ )チーズうまうま https://t.co/pTrZoDxKWV
09-13 14:44

やっぱサイバネかーーーー
09-13 14:20

んんんんん?単騎で出陣させた物吉が1-2のボス(3体)を全滅させているぞ??真剣必殺してるわけじゃないし何が起こっていたんだ????
09-13 13:07

福島のどこだろう…場所によっては里帰りのときについでに泊まれそうだけども…
09-13 12:11

電力供給していろいろ動かせるようになったからとりあえず寝よう!
09-13 03:27

まず電力を供給する所から始まるタイプのゲーム大好き( ^ω^ )
09-13 03:26

設定をいろいろいじったらぼやけなくなった!うおおおお!! https://t.co/bjR4wGkqyA
09-13 01:13

こんな時間だけどはじめたった( ^ω^ )最高設定なのになんかボヤボヤしてるなーと思ってスクショ撮ったら、スクショの方は割と綺麗なのはなんなんだぜ… https://t.co/gi7CUpZ0gS
09-13 00:54

続きを読む

  1. 2016/09/14(水) 04:13:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

neoyokoyama

ちょっとまじで今後は出費を抑えねば(゚ω゚;)いや今からゲーム買おうとしてるけどね
09-12 22:19

カードの請求がいつにもましてやばいので、今度こそ不正利用を疑って調べてみたら定期代とMマスの課金と鍛刀イベの課金で正当に使用されていました(゚ω゚)
09-12 22:18

容量が同じね…どおりでAAでもガバガバなはずだわ(゚ω゚)これは貧乳に対する弾圧であるからして、断固戦わねばならぬ(゚ω゚)
09-12 11:03

エッまだ未成年…?そんなバナナ
09-12 02:44

とんぼちゃんが頭につけてるのって結城市のあれじゃね…?!愛だ( ^ω^ )
09-12 02:38

本当に10000?ってレビューが散見されるけど、少なくとも2600よりはマシだと思うのでコンパクトでケーブル内臓で良さげなやつポチッちゃおうかしらね
09-12 02:00

今使ってるモバイルバッテリーがあまりにも心もとなくて、いいやつを買おうと楽天ランキング上位を見てみたら容量10000とかが多くて、そういや自分のはどれくらいだろうと思って見てみたら2600だった_(:3」∠)_しょぼすぎるwwww
09-12 01:54

  1. 2016/09/13(火) 04:12:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

neoyokoyama

某国諜報員「得られた範囲での、200人特殊部隊「フィー横山」のデータを開示します・・・。取り扱いには十分ご注意を・・・。」https://t.co/nbBcSMU1a6https://t.co/cQYxRsGgu7強いんだか役に立たないんだかわからん!
09-11 23:34

これってやっちゃいけないやつじゃなかったっけ>RT
09-11 23:27

はええよw
09-11 23:23

決して寝不足ではないんだけどなぁ
09-11 09:00

頭が割れるように痛い:(;゙゚'ω゚'):あと5時間くらい寝かせてくれ_(:3」∠)_
09-11 08:59

もはやわざとなんじゃねぇかなこれ
09-11 08:25

  1. 2016/09/12(月) 04:13:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

neoyokoyama

今いろいろな沼にはまりすぎて時間がないけど、これは沼とかそういうんじゃないんだ。ライフワークというか、なんというか別枠なんだ。しいて言えば裂け目に落ちたってやつかな!
09-10 22:05

明日泊まりだから…帰ったら導入しちゃおうかな( ^ω^ )その前に本編を購入DA( ^ω^ )
09-10 22:04

obduction日本語化ファイルできてる…どうしよう…
09-10 22:02

何このシリーズw
09-10 19:21

不利陣形引いてビビったけど脇差ックスじゃなくて事なきを得たわ:(;゙゚'ω゚'): #クロムコ https://t.co/Ke8aMf1Ca2
09-10 18:53

スケオタ審神者本丸妄想書いてたらこんな時間だよ( ˘ω˘ )今日はチーム粟田口というシンクロネタを思いついたのだよ
09-10 00:34

  1. 2016/09/11(日) 04:12:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

neoyokoyama

同じ家に泊めるという選択でも、かがみんと青峰ではだいぶ意味合いが違ってくるような
09-09 22:53

色合い似てるから一瞬空目したしリアルにPCの前でずっこけたわ:(;゙゚'ω゚'):
09-09 22:14

そして…ドロップは…なんと…_人人人人人人人_> 大和守安定 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-09 22:13

初めて脇差ックスにA勝利した!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #クロムコ https://t.co/CUfXXMJlpf
09-09 22:11

はるかぜちゃんおっきくなったなぁ
09-09 19:58

この前コストコ行ったけどこんなの見かけなかったぞ?!今度探してみよう
09-09 19:54

手下こないの?!じゃあ食事に専念できる!!??!平日ならまだ空きあるかな…!!!
09-09 19:48

あっ(゚ω゚)今年こそハロウィンのビュッフェ食おうと思ってたのに予約忘れた(゚ω゚)というか友達とスケジュール相談すんの忘れた(゚ω゚)
09-09 19:47

いよいよ人間やめてるなぁ(゚ω゚)
09-09 19:43

陣の中心で舞い踊るタイプかな
09-09 19:41

続きを読む

  1. 2016/09/10(土) 04:14:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

neoyokoyama

IHだめなんか!
09-08 23:48

犬は言い過ぎかも。猫ぐらいかも
09-08 23:47

今日だけで犬一頭分くらい出血してる気がする:(;゙゚'ω゚'):立ち仕事だったら死んでたな:(;゙゚'ω゚'):
09-08 23:46

刀ステ円盤、全景以外全部見たぞ…!!日替わり最高だな…!!!
09-08 23:38

かたいのとやわいのを交互に配置することでリスク回避 #クロムコ https://t.co/6XLu2visZe
09-08 21:41

嫌いではない食べ物(逆ビンゴ) #めけぽんビンゴ https://t.co/PPjOtkEsLL肉…?これパクチーと入れ替えようよ。私は好きだけどね!!
09-08 21:32

表現が丁寧すぎて逆に難しかった!
09-08 20:30

こんなんわかるわけ…わかるー!!!
09-08 20:29

そんな感じなのか…まだ2人ともおらぬわ
09-08 20:26

なんだこのタグw
09-08 18:19

続きを読む

  1. 2016/09/09(金) 04:13:22|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

neoyokoyama

バトラヴァ・セルリアンのバンクの元になってるやつな
09-07 21:05

円盤届いた(((o(*゚▽゚*)o)))代引きなの忘れてて、寝起きだったのもあって混乱したけど確かに会場では紙書いただけだったなぁ
09-07 12:22

  1. 2016/09/08(木) 04:13:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

neoyokoyama

気焔で買い逃したやつ、通販始まってるからカートに入れたのに他にもなんかあるかなーと思って色々探してたら注文すんの忘れて在庫なくなってたあああああああああ!!!!!
09-06 23:36

あああああああああああああああちっくしょおおおおおおおおおやっちまったあああああああああ!!!!!!!!
09-06 23:35

サ・ヨ・ナ・ラsummer holidayとてもmermaid festa vol.1です…
09-06 23:13

刀ステ円盤、TOHOから発送メール来てたしフラゲしてる人よく見かけるから帰ったら届いてるもんだと思ってたら来てなかった_(:3」∠)_
09-06 23:05

それでも私は日本酒を飲むけどな!どうせ持ち帰られる心配もないしな!!!!!!!
09-06 22:14

あとフラッグ大佐のヒロイン力が半端なかったです(゚ω゚)
09-06 21:00

推しはディアブロかな!
09-06 20:59

スーサイドスクワッド試写会見てきた!面白かった!
09-06 20:57

日本酒ってそもそもお持ち帰りに向かない気が…飲みすぎたら即リバースするイメージ…
09-06 17:51

クロコッチの絶対ヘドウィグだろwwww
09-06 17:43

続きを読む

  1. 2016/09/07(水) 04:13:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

neoyokoyama

そういやYOI、スウェーデンいないな?!
09-05 22:47

明日は、速攻で職場撤退して風のごとき疾さでメイトに赴きCDを受け取り、それから地元でスーサイドスクワッドを観るんじゃあとお金を下ろすんじゃ
09-05 22:44

寝すぎて早く寝る気分じゃないけど早く寝ないと明日がつらいゾ:(;゙゚'ω゚'):
09-05 22:42

きたむーだと…!?誰やるんだ一体…
09-05 22:32

チェコ!!
09-05 22:18

いまだにメリバ大好きだぞ…若い証拠かな(゚ω゚)←
09-05 21:03

乱氏カンスト! #クロムコ https://t.co/ylqi0P00ry
09-05 16:45

味噌汁誤嚥するからあんま飲めないんだよな…なめこが入っていればある程度大丈夫
09-05 00:46

  1. 2016/09/06(火) 04:14:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

neoyokoyama

なんというか親御さんの苦労が伺えるな(^ω^;)
09-04 08:13

  1. 2016/09/05(月) 04:13:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

neoyokoyama

これはあれか?本当に応募したないと厳しいやつかな??
09-03 17:11

まじでーーーーー?!!!??!!一通りメニュー攻略したししばらく行かなくていいかと思ってたけど通いつめるわ(゚ω゚)
09-03 17:09

  1. 2016/09/04(日) 04:13:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

neoyokoyama

神じゃん(゚ω゚)
09-02 21:35

もう…神じゃん……私のPCがどこまでの高画質に耐えられるかが問題だけど…
09-02 00:02

obduction、翻訳してる人が結構いるみたいだぞ…!!ちょっと余裕できたら翻訳入れてやりたいな…!!!
09-02 00:01

  1. 2016/09/03(土) 04:13:22|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

neoyokoyama

絵は言わずもがなタイトルもホラーみを感じる
09-01 23:53

7-2ボスまさかのwww #クロムコ https://t.co/XwbxRm1rON
09-01 22:51

ちょっとこれで7-3…いや、7-2かな… #クロムコ https://t.co/pCTdA4X58P
09-01 22:43

ありったけのスカポを交換して600パッションくらいあったのに誰に入れようか迷ってたら終わってた:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/cV4q66cf7f
09-01 21:23

2日連続で茶寮キメてくる( ^ω^ )
09-01 17:09

金人間きたーとおもたら_(:3」∠)_ https://t.co/9XogYFhhJG
09-01 11:40

私が貯めに貯めたプラチケを解放する時が来たようだ…!!
09-01 11:21

可愛すぎか https://t.co/OyoLr2IwG2
09-01 11:20

  1. 2016/09/02(金) 04:13:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

neoyokoyama

つうか検非違使マークついてんのに検非違使一度も出ないでやんの(゜ε゜)
08-31 23:21

脇差ックスじゃなくてA勝利できたけどボスドロむっちゃんだった #クロムコ https://t.co/oiFyGLeZ57
08-31 23:20

あでも敵編成打刀×6だったわ。余裕だわ
08-31 23:18

ボス手前偵察失敗:(;゙゚'ω゚'):極二振りでもダメなんか!! #クロムコ https://t.co/veDdQrwkLW
08-31 23:17

3マス目くらいでめっちゃ刀装はがされたから帰還したわ!!!なんじゃこりゃ!!! #クロムコ https://t.co/QXj39faBPA
08-31 23:10

全員金刀装で揃えたかったんだけど銀投石が20個近くあったから持たせた。消費させねば
08-31 23:05

あっくんMAX錬結したし、ちょっくらこの編成で貞ちゃん探してくる!!! #クロムコ https://t.co/v695wYaz3p
08-31 23:04

助手席楽しいけどなぁ。自分が運転してるわけじゃないけど運転してる気分味わえるじゃん?実際自分が運転すると死ぬほど神経すり減るからやだけど
08-31 22:13

亀甲さんが単騎で刀装なしだとめっちゃ喜びそうだな…
08-31 22:11

演練に亀甲さんおる!!!
08-31 22:10

続きを読む

  1. 2016/09/01(木) 04:13:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1523)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード