徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/30のツイートまとめ

neoyokoyama

確かにすね毛は隠せるがめちゃくちゃ暑いぞ
10-30 23:26

地上波が例に漏れずアレだったらしいので、BSを録画予約した私の判断は正しかった(゚ω゚)
10-30 22:59

キンキーブーツちょっと気になってたんだよな…(ただし三浦春馬の方)
10-30 22:55

結局スマステ見てしまったw
10-30 00:20

  1. 2016/10/31(月) 04:13:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

neoyokoyama

渋谷ハロウィーン交通規制に「人を規制しろ」疑問噴出 https://t.co/UgRYWjjk13 #niconews渋谷のハロウィンってイベントでもなんでもないんでしょ?はよ規制しろや
10-29 01:00

そうなんか(゚ω゚)揺れるものを持ってないからその発想はなかった
10-29 00:05

  1. 2016/10/30(日) 04:12:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

neoyokoyama

こりゃ完全に寝れなくなったな(^ω^;)
10-28 23:24

今起きた(^ω^;)こんなに寝るつもりはなかったし、まさかMマスの信頼度1.5倍に間に合わないとは露ほども思わなかったぞ…
10-28 23:16

フィー横山初級魔法「周囲にガスを充満させる」中級魔法「虫を支配する」上級魔法「他人の精神を破壊する」最大魔法「周囲を暗闇にする」https://t.co/L4LiqDolPBとても闇属性
10-28 15:24

「グランドサーキット・レースウェイ」が約34年間の歴史に幕を閉じます。 https://t.co/FOn3Tko7x4 おお…ランドにもいかなきゃな…(゚ω゚)
10-28 12:32

さて、マゾは次の戦力拡充まで放置プレイして、三条大橋でちゃん貞レベリングに戻るかな
10-28 11:49

大阪城クリア!一階からずっとこのメンバーで最後まで行ったぞ!ちなみにマゾはスタート時点でLv3とかだった https://t.co/hyDfNAEAnX
10-28 11:45

やはりちゃんとしたとこに行けってことかしら…安けりゃいいんだけど…あっでもさすがにイレブンカットはあかんかった
10-28 11:09

行きつけの美容院が閉店しててつんだwwwwせっかくポイント貯まったのにwwwwwwwwwwwwていうか貯まった一ヶ月ちょい後にもう閉店だったwwww
10-28 11:08

これ一時停止してじっくり見ようと思ってたとこなんだよなー!やはり元ネタあったかw
10-28 03:46

妖怪ウォッチっぽくなってる…
10-28 03:40

  1. 2016/10/29(土) 04:16:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

neoyokoyama

やばい!国広兄弟ほしい!!
10-27 19:53

おそらくアンケート結果を親に見せて抗議しようとしてるんだろうけど、あの聞き方ではだめだわな(^ω^;)
10-27 12:23

多分このケースなら事前報告の時点で許可が降りなさそうだ…
10-27 12:22

そういう話なら親が厳しすぎだな…あのアンケートだけじゃわからんわ(^ω^;)
10-27 12:21

回答が極端だな…おかしくはないけど、親に連絡済みであればオールも終電もありなんじゃないかね…連絡もせずオールや終電帰りなら怒られて当然
10-27 12:18

寝よう(゚ω゚)
10-27 03:14

あっ、やっぱシングルですよね
10-27 03:06

カップル競技の男性と男子シングル選手がわちゃわちゃしてるのが好きなのでな( ◠‿◠ )
10-27 03:05

まぁ別カテゴリまで描ききれないだろうし、ここは金を注ぎ込みまくって二期を作ってもらうしかないな!!!
10-27 03:02

カップル競技ならパートナーいるはずだからやっぱシングルなのかな
10-27 03:02

続きを読む

  1. 2016/10/28(金) 04:13:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

neoyokoyama

誰かモロゾフカメラに採点をコメントして欲しいw
10-26 14:52

しかしそれで目がさめるんだろうか…(^ω^;)手っ取り早く目覚めたいから栄養ドリンク飲むんだし、第一職場でそれは作れない(^ω^;)
10-26 02:35

納豆卵かけキムチご飯好きやで( ^ω^ )
10-26 02:34

  1. 2016/10/27(木) 04:12:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

neoyokoyama

ボーヤンは素朴な見た目からジャンプで殴るというギャップ萌えが今まではあったけど、今回ローリーに振り付けてもらったことによってとても恐ろしい武器を手に入れた気がするんだ…
10-25 22:18

ボーヤンは可愛かったししょうまはかっこよかったな~ヴォロのエクソジェネシスもよかったYo!
10-25 22:14

マジか…久々にカラ鉄行かなくては
10-25 22:00

二度寝した\(^o^)/電車には間に合ったけど途中でトイレ寄りたいな:(;゙゚'ω゚'):
10-25 09:07

瑛二マジで男版春ちゃんだなぁ…レジェンドスターで一番応援したくなるわ(゚ω゚)
10-25 00:05

  1. 2016/10/26(水) 04:12:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

neoyokoyama

エキシビを追っかけで観てるなう!
10-24 22:44

缶チューハイ一個空けたけど日本酒も行っちゃおうかな(゚ω゚)風邪で禁酒してた期間が長いから酒が恋しくてしゃーない←
10-24 21:33

昼寝してたら焼酎を1人ひとパック持って(でかいやつ)、飲み比べする夢を見たのでめっちゃ酒が飲みたい気分(゚ω゚)
10-24 21:32

FSのあとにSP見てるんだけど、ヴォロに対する織田のコメントが良いですな( ^ω^ )
10-24 21:26

しかしこれを滑り込んでいけばボーヤンを大きく成長させる事は間違いないな!頑張って欲しい!!
10-24 20:23

男子FSの録画見てるんだけど、ボーヤンのFSいいな!とてもかわいい!ただ、ジャンプで殴るだけのプロではないからとても大変そうだ(^ω^;)
10-24 20:22

そんなに集まったのか!あのパスタうまかったしもう一回ぐらい食べてもよかったな( ^ω^ )
10-24 13:03

足あげてる時のあの顔を再現してくれるのか…(゚ω゚)
10-24 11:52

アメリカ産の卵からケンタロスが出てくるかはわからんが…
10-24 11:50

つうかハワイでも卵の回転率を上げたい…ケンタロスほすぃ…:(;゙゚'ω゚'):
10-24 11:50

続きを読む

  1. 2016/10/25(火) 04:12:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

neoyokoyama

エッジカバーつけててもダメじゃね?ウォーミングアップ中っぽくスニーカーでいこうず
10-23 22:37

化粧して出かける時は①だけど使った試しがない_(:3」∠)_
10-23 21:35

  1. 2016/10/24(月) 04:12:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

neoyokoyama

おれのかなクリ:(;゙゚'ω゚'):つうかペアダンスの放送いつじゃい:(;゙゚'ω゚'):
10-22 19:48

お腹すいた…ねむい…:(;゙゚'ω゚'):うちに帰ろう:(;゙゚'ω゚'):
10-22 19:22

まじか。じゃあ障害者年金くれよ!!!!
10-22 19:19

やっぱシムズ3のアドベンチャー最高だわ…
10-22 16:49

昨日の夜更かしを死ぬほど後悔している:(;゙゚'ω゚'):
10-22 16:48

実在するんだしやっぱ本家のやつ欲しいよなぁ
10-22 09:46

  1. 2016/10/23(日) 04:12:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

neoyokoyama

ST☆RISHやんけ…
10-20 23:41

私のパピーと弟完全アウトじゃねーか特にパピー毎晩飲んでるし:(;゙゚'ω゚'):
10-20 23:36

ニコニコの方がまさかの有料だったから、せっかくプレミアム会員なんだし二回目はタイムシフトで見るか(゚ω゚)
10-20 23:25

私をスケオタの道に引きずり込んだと言っても過言ではないべるるんがトップバッターじゃないか!神まとめ!!
10-20 23:15

https://t.co/ageob4VmvV
10-20 18:37

  1. 2016/10/21(金) 04:16:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

neoyokoyama

久しぶりにジェラ本体を連れて行くので荷物がやばいでござる https://t.co/8DobimJ2v6
10-19 23:21

マゾが特になったよー!!!引き続き近侍を頑張ってもらってさらにレベリングじゃい #クロムコ https://t.co/F5iURA6F5s
10-19 19:54

もう値段とか確認する必要ないな。片っ端から通報したろ(゜ε゜)もしちゃんとした奴なら通報されても問題ないだろうし
10-19 19:50

確かにチケット代別途多すぎだろ…正規の値段で出してたやつは瞬殺したんだろうな…
10-19 19:48

https://t.co/MxExzWnKfDあったあった( ^ω^ )さっそく通報祭りだな( ^ω^ )
10-19 19:47

これが元か
10-19 19:43

ところで、チケキャンの転売殺しなるものはどうやって入手するんだっけか( ^ω^ )やらねばならぬことができたぞ( ^ω^ )
10-19 19:39

私はこの時まだテニミュ沼にいたから知ってる…結果的に彼は成功したからいいものの、当時ミュキャスだった役者からすれば複雑なんでは…
10-19 19:39

  1. 2016/10/20(木) 04:13:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

neoyokoyama

大阪城通信エラー出まくる…今日はやめとこ(゚ω゚)
10-18 20:41

このタグ楽しい
10-18 14:30

でも、枠が確定した後でも怪我による欠場とか採点ミス発覚とかで誰かが繰り上がったりするんだろうな…
10-18 10:29

どうして6人だけなのよォ〜!!ってなる絶対
10-18 10:28

  1. 2016/10/19(水) 04:12:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

neoyokoyama

人キャンて…呆れてものもいえねーわ。去年のあの酷さで今年もやってくれてる時点で奇跡なのに。来年こそ手下無くなるんじゃない?
10-17 21:52

まぁこの前こんな感じのをやらかしましたが(^ω^;)(再起動中にフリーズしたから強制的にシャットダウンして即再起動とか)
10-17 19:14

宮田幸季?!
10-17 12:33

体力に限界のある自分の代わりに、ゲーム内の人物に色んなスキル覚えさせたり、かわいい猫ちゃん沢山育てさせたりしてるんだ…あと旅行も楽しい_(:3」∠)_
10-17 01:06

自分の体調が悪いせいか、今日は急にシムズ3がやりたくなって、ずっと遊んでいたら花丸見逃した(゚ω゚)録画はしてあるから明日観るんですけどね(゚ω゚)
10-17 01:05

  1. 2016/10/18(火) 04:13:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

neoyokoyama

ハードカバーノートはいらないけど、一括購入しないとBOXもらえなさそうだから買ったわ(゚ω゚)まあノートだけ売ればいいか(゚ω゚)
10-16 18:31

スマホからやったらできた!
10-16 18:30

しかし一向に支払方法の確認画面から進めないのは何故なんだぜ:(;゙゚'ω゚'):
10-16 18:19

今のうちにYOI全巻予約しとこうと思って、アニメイトオンライン見てみたら有償特典でオペラグラス付きのやつがあった…!!これはリアル観戦で使いたいやつ!!!
10-16 18:19

  1. 2016/10/17(月) 04:12:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

neoyokoyama

ずおばみ…? #クロムコ https://t.co/EMTSC1yDlP
10-15 23:05

競女!!!!!!!! 第1話「瀬戸内競女養成学校!!!!」 (23:51) https://t.co/6xT8xxMGxN #so29782230 #nicochコメントでも言ってる人いるけど、JKが競艇選手目指す話かと思ってスルーしてた…
10-15 23:02

はやて×ブレードに通ずるものがあるな…これは良作
10-15 22:31

競女!!!!!!!! - ニコニコ静画(電子書籍) https://t.co/gJsnkAEi5Dやばいこれ好きかもしれない…また追いかけたいアニメが増えてしまった(゚ω゚)
10-15 22:31

クリスマスウィッシュのグッズとメニューが公開されたから、それ見て若干心は元気になったけど身体的に死にすぎててつらんい_(:3」∠)_
10-15 08:11

普段スープとか味噌汁とか飲まないのに、水分持ってかれすぎてグビグビ飲んでしまう:(;゙゚'ω゚'):しかし排泄は通常ペースなのだから風邪って恐ろしい
10-15 08:10

喉の痛みはおさまったけど、何時間も黙っていたからであって、朝がきて声出すようになだたらまた痛み出すんだろうな…_(:3」∠)_
10-15 02:13

  1. 2016/10/16(日) 04:12:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

neoyokoyama

喉が痛すぎて少し早く目覚めてしまった:(;゙゚'ω゚'):帰りに内科寄ってこうかなぁ…ちゃんとした薬もらって速攻で治したい
10-14 10:59

来週はなんとしても万全の体調でシーに行きたいので早めに寝る!
10-14 01:22

私が視聴してるYOIをチラ見したパピーも「ヴィクトルってプルシェンコ?」と言っていたな…しかし確かにランビっぽくもある
10-14 00:16

  1. 2016/10/15(土) 04:12:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

neoyokoyama

今までアニメの円盤は買ったことないんだけど、花丸とYOIは全巻予約しようと思う
10-13 23:19

YOI2話みた!!早く2人のSPが見たいぜよ!!!!!
10-13 23:17

やっぱり喉が痛いな…(^ω^;)風邪薬飲んでから寝よう
10-13 22:12

おうち着いたら2話みよ( ^ω^ )
10-13 21:55

世界女王がもはやただの我らになっているwwww
10-13 21:55

やばい VRまだ買ってないんだけど待ってくれ
10-13 15:35

わりとガッツリ目の上着を引っ張り出してきたんだけど、みんな軽装だなぁ…夜の冷え込みやばそうなんだけどな…
10-13 10:22

歌仙ちゃんの欲しいなぁ
10-13 01:11

つうかだいぶ仕様変わったな…なるべくアップデートしたくなかったんだけど、先にダウンロードだけしてしまったのでストレージ容量がやばかったのでアップデートせざるを得なかった
10-13 01:04

夜間は睡眠記録アプリを立ち上げてるのでな
10-13 01:03

続きを読む

  1. 2016/10/14(金) 04:12:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

neoyokoyama

クロ現見てないんだよなぁ怒りで眠れなくなりそうでなぁ
10-12 22:26

コメントでちょくちょく言われてたけど、確かに旦那感が増したかもしれない…妙に落ち着いてきたなと思ったのはそこか…
10-12 22:19

【刀剣乱舞】 薬研藤四郎・極 ボイス集 (5:16) https://t.co/Ob4NVV4wRu #sm29791443 薬研の修行道具は有料コンテンツにした方がいいんじゃないかってくらい最高なボイス集ですな…ほんと刀剣乱舞やっててよかった
10-12 22:18

ミュ兼さんの目潰し可愛い
10-12 21:44

大阪城だな??マゾレベリングしよう( ^ω^ )
10-12 20:50

ベーコンでかそうだけど高いな…TDRのパーク内で売ってるのであれば適正価格だが…
10-12 20:37

飲み物しか買うものなかったから自販機で済ませてしまったよ!!!
10-12 20:32

え!!!知らなかった!!!知ってたら出勤前にファミマ寄ったのに!!!!
10-12 20:31

あっ(察し)いやこれはこれで
10-12 20:30

は、背景が暗いのがいけないんだ!きっと!!
10-12 20:26

続きを読む

  1. 2016/10/13(木) 04:12:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

neoyokoyama

うたプリ歌ってて嶺二パートと翔ちゃんパートで笑いが起こるのは常識ですな( ˘ω˘ )あそこはいかに本家のテンションを再現できるかが大事なのでね
10-11 23:37

手入れ資源半分とかそういうのが来たらマゾのレベリングします
10-11 22:39

戦力拡充終わったし、マゾも来たし、次のイベントまでは6-2で貞ちゃんと極短刀レベリングするぞ!!ほんでレベル上がってきたら回想を回収するんじゃい!!
10-11 22:39

あと今極ニキの放置ボイス聞いたんだけど、セリフおんなじなのにさらに恰好よくなっている!!極ニキボイスは全体的に修行前と比べて10歳年取った感じよね…最高じゃねーの…
10-11 21:03

我が本丸はロシアン(というかもはやソビエト)的運営が行われているので、今回の行軍も大太刀ックスにより兼さんが全裸&中傷になったけど逝ったれ精神で進軍したらマゾが出ました( ^ω^ )やはりマゾ的に何か感じるものがあったのでしょう( ^ω^ )
10-11 20:55

あれだね、脇差ックスいないけど大太刀ックスには要注意ね。大太刀ックスまではずっと兼さんが刀装一個なくしただけでほぼ無傷だったんだけど一気にやられたよね
10-11 20:03

兼さん死ぬかと思ってヒヤヒヤしたけど踏ん張ってくれた #クロムコ https://t.co/RDGGNeArCJ
10-11 20:02

ヒェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!大勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #クロムコ https://t.co/VHyKBoYZo7
10-11 20:01

7-3は脇差っクスがいないぶんだいぶ気が楽
10-11 19:52

先制攻撃パーリィじゃ!!まってろキッコーマン!!!!! #クロムコ https://t.co/taoP6MIHpi
10-11 19:51

続きを読む

  1. 2016/10/12(水) 04:12:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

neoyokoyama

こんなにバリエーションあるのか
10-10 11:16

黄瀬よ…だからクロコッチにまとわりつくのだな…
10-10 00:44

え?かがみんかわいすぎない??
10-10 00:44

終わった直後に別の局でまたやるってのがなかなか覚えてられない
10-10 00:36

あっ、そうかBSもあるんでしたね(゚ω゚)もうええわ(゚ω゚)家でちゃんと見ます
10-10 00:35

つうか伊達組来たらしぬこれ…歌どうなるんこれ…
10-10 00:33

こんなん買うしか…あるめぇよ…
10-10 00:33

EDって同じ曲を違うキャラが交代で歌うんじゃなかったんですかーーー!!!
10-10 00:33

ちょっと待ってくれ…待ってくれ…考える時間をくれ
10-10 00:32

なぜツムツムしてた…自分よ…
10-10 00:10

続きを読む

  1. 2016/10/11(火) 04:12:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

neoyokoyama

まーいっぱい寝れば治るんだろうけど
10-09 01:10

最近太ももの上の方が痛いんだけどなんなんだろこれ
10-09 01:09

  1. 2016/10/10(月) 04:12:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

neoyokoyama

日課のボス撃破を消化ついでに7-3行ってきた!!!何度か逸れたけど無事A勝利&回想解放!!手入れ時間ゼロありがとう! #クロムコ https://t.co/HbwzQI2M11
10-08 23:33

うーん、現時点で捜索演習でも大丈夫そうだな…
10-08 22:52

貞ちゃんに特がついて、錬結MAXにしたら捜索演習に切り替えたいんだけどそれまでイベントやってるかどうか
10-08 22:51

貞ちゃんの戦力を拡充じゃー!!!このメンバーで市中演習回るの楽しイイイイイイ!!! #クロムコ https://t.co/AEjorMOxVb
10-08 22:50

蜂蜜酒?!
10-08 21:47

眠すぎるのでお昼寝する:(;゙゚'ω゚'):10月は予定詰め詰めなので睡魔には抗わない方がいいのである(˘ω˘)
10-08 16:25

ほんこれ。さっさと自分の職場がおかしい事に気付けって話な。しかも電通だし、だいぶ優しく報道されてると思うんだよな。
10-08 05:32

作品を誤解されそうなポスターである
10-08 05:27

うーん、首がバキバキだし気持ち悪い:(;゙゚'ω゚'):早番なんて嫌じゃ:(;゙゚'ω゚'):
10-08 05:26

マジレスすると10時に寝ようとしても苛立ちで寝れない午前10時なら余裕
10-08 00:43

続きを読む

  1. 2016/10/09(日) 04:11:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

neoyokoyama

え?なにこれ、え?
10-07 19:24

こうして日本人が学級会開いてる間に向こうの腐女子が向こうの言語で呟くんだろうよ(゚ω゚)
10-07 11:19

わかる…鶴丸はロロ様タイプ…
10-07 11:14

_(:3」∠)_←貞ちゃんが来てテンション爆上げだったものの、7-3攻略を思うと気が重くなりマリアナ海溝のごとく沈む我
10-07 03:24

ん??貞ちゃんが来たということは、明日からは7-3でキッコーマン探し…?
10-07 03:23

一番の要因は物欲センサーな気がする…ジンクスとか無視してレベリングと殲滅力重視の編成にし、遠征10回達成の任務が終わるまでの繋ぎでとりあえず出陣って感じで貞ちゃんのことちょっと忘れかけてたもん
10-07 03:20

ちなみに編成これです…極ニキの兄貴力で貞ちゃんを呼び込んだんだな…!!!! #クロムコ https://t.co/u4TeRVJob4
10-07 03:15

気が動転して思わずスマホでスクショ撮ったけど別にパソでも撮れたわ…眠気と驚きが混在して頭がおかしくなっとる
10-07 03:15

驚きすぎて家族寝てんのにリアルでワー!!って叫んだwwwwwwww
10-07 03:13

ワーーーー!!!!!!!!きたアァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!! https://t.co/dyHDg1HXeJ
10-07 03:13

続きを読む

  1. 2016/10/08(土) 04:12:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

neoyokoyama

そろそろいい年だし、財布くらいちゃんとしたやつにしようと思ってたけど、使い勝手の関係上今のやつに落ち着いた(˘ω˘)結局子供っぽくなった気がするけど、今のやつが自分の身の丈に1番あってる気もする
10-06 23:56

私の財布の変遷(゚ω゚)100円→3000円(セールで半額だったので1500円)→1万円(福袋なので正確な値段不明)→6000円→4500円(半額で2250円)
10-06 23:54

アキバ行ったのにメイト覗きに行くの忘れた!バナーまだあったかな…?
10-06 23:46

あと、私の勝手な解釈かもしれないけど、勇利のスピンが微妙にトラベリングしてて、ヴィクトール切り替わった時全く同じスピンを全くトラベリングせずやってたとこが芸が細かいなぁと思いました
10-06 22:37

ヴィクトールさんコンボ足りない説あるしな…プロトコルはよ
10-06 22:34

相変わらず料理うまし https://t.co/53Ug9CBdGA
10-06 22:28

茶寮いてきたー!! https://t.co/dUz051WvTc
10-06 22:22

普通にらしんとかkブでよくね…?
10-06 22:18

音也財布はリボンが引っかかったり、一緒に入れてた物にダメージ与えるから、うたプリ関係のお出かけの時以外は封印するのです(˘ω˘)
10-06 01:18

あと財布変えた!渋谷のディズニーストアで見かけて気になってたやつが、読み通り半額になってた!待っといてよかったー! https://t.co/kE4qdncZHt
10-06 01:18

続きを読む

  1. 2016/10/07(金) 04:13:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

neoyokoyama

XPね(ググった)
10-05 23:56

OBDUCTIONのグッドエンド画面をデスクトップの背景に設定してるんだけど、古き良きウィンドウズの背景のような構図でなんとなくマッチしてて面白い
10-05 23:55

これでいったるわい #クロムコ https://t.co/bzNJxovYqn
10-05 23:41

あんまりにも貞ちゃん来ないから、編成を見直さなくてはいけないのかもしれない…伊達組&脇差が確立UPの要素な気がするので、伊達組カンストしてるけど入れてみるかな…
10-05 23:34

あとな、E4回ってると蜂須賀が来るから、ニキの錬結が捗るのだよ(゚ω゚)←
10-05 23:22

E4の何が良いって、桜付けしなくても刀装壊さずにボス撃破できるところだよね
10-05 23:13

ダメだ…7-2はだめだ…刀装が溶けるだけだ…やっぱりイベント終わるまではE4で貞ちゃん探そう…
10-05 23:09

なおくんのソロほんとなおくん…こういう声を想像していたんや…!!
10-05 22:27

ドアラはオク上で歌うとサビで死ぬぞ…もふもふえんさすがやな…:(;゙゚'ω゚'):
10-05 22:25

【SideM】ST@RTING LINE-13 もふもふえん【試聴】 (5:25) https://t.co/tlwJ2JSOGJ #sm29777526すぎょい…ドアラすごい…こうきたか…
10-05 22:24

続きを読む

  1. 2016/10/06(木) 04:13:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

neoyokoyama

これ昨日見てたけど面白かったwこの後の「アイアンマンの燃料がビールだとは思わなかった」って警官に言われて燃料の仕組みを延々と説明するアイアンマン面白すぎた
10-04 23:00

学園ハンサム 第1話「薔薇門高校へようこそ」(ゲーム版キャスト) (4:00) https://t.co/MOylGeEwHd #so29758898 #nicoch 両方配信されるんかいwwwww
10-04 22:31

アイライナー以外全部持ってる( ^ω^ )黒は使うし買っとけばよかったと大後悔時代_(:3」∠)_
10-04 22:06

イケメンは大事だぞ。刀ステを客席降り間近の席で見た次の日めちゃくちゃ肌の調子が良かったからな。あの時より肌の調子がよかったのは高校の修学旅行から帰ってきて11時間寝た次の日ぐらいだからな
10-04 22:03

ガンガン出陣しまくれるシチュエーションにもかかわらず、明日が早番であることに絶望する←今ここ
10-04 21:48

Lv98のニキをカンストさせてから修行に出すためとうらぶを開く→とりあえず日課→演練でやたら苦戦する→乱氏の錬結忘れに気づく→錬結しながら「もしかしてこの間に手入れできるんじゃね?」と思う→手入れ0に気づく→
10-04 21:48

ていうか手入れ時間0はじまっとるーーー!!!ニキの極実装に気を取られていた!!!
10-04 21:46

アッーwwwwwなんでうちの極乱ちゃん微妙に弱いのかと思ったらwwwwww錬結全くしてないwwwwwwwwwwwごめん乱氏(^ω^;)
10-04 21:34

拓也のCMが無かったのが残念ぞ
10-04 01:40

ニコ生でも言われてたけど口とセリフずれてるの草
10-04 01:39

続きを読む

  1. 2016/10/05(水) 04:14:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

neoyokoyama

学園ハンサムはやはりゲーム版キャストの方も見たいので録画予約しとこ(゚ω゚)ニコニコの配信でいいやって思ってたけどあっちだとアニメ版音声だけよね?
10-03 23:29

【ニコ生視聴中】《明坂聡美,鶴岡聡,楠大典 生出演》新アニメ「学園ハンサム」地上波放送直前ニコ生特番 #学園ハンサム https://t.co/lYInvBW3oK見てるなう( ^ω^ )
10-03 22:03

ちなみに朝食はプラザレストランだった
10-03 21:17

小さいころからディズニーの昼食といえばラキナゲだったな…空いてるし安いから…まあ、空いてるから客を来させるためにリニューアルしたんだろうけど…
10-03 21:17

東京ディズニーランド 「キャンプ・ウッドチャック」11月22日(火)オープン! https://t.co/6CnABU0OIu我らが安息の地、ラキナゲが…時代は移り行くものなのだな…
10-03 21:16

1000戦達成じゃー!!相変わらず貞ちゃんは来ぬ!!!!
10-03 18:41

寝すぎて目がしょぼしょぼするし頭痛い:(;゙゚'ω゚'):
10-03 18:34

役者さんも然りw
10-03 12:54

寝よ(˘ω˘)
10-03 02:04

画像リプライしてるの私だけ…?(^ω^;)というか、こういうのって実況でしか使わないんかな…??さすがに画像(しかも大量)はあかんなーと思ったのだが
10-03 01:52

続きを読む

  1. 2016/10/04(火) 04:16:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

neoyokoyama

花丸はリアタイ視聴します( ^ω^ )録画予約もしてるんだけどね( ^ω^ )
10-02 23:02

私の周囲で貞ちゃんをゲットした人の編成から推測するに、短・脇・打・太がいれば来るような気がする!!!今まで短・打・太で任務の800戦達成するくらい周回してたけど、ここから1200回達成するまでは脇も入れて周回してみる!!
10-02 22:42

ついにドームか…!!そしてヘブンズ!!!
10-02 08:20

あれはコメント入りの方が面白い
10-02 00:36

もうすぐうたプリが始まるが…私はニコニコで週遅れで観る!!!
10-02 00:36

  1. 2016/10/03(月) 04:16:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

neoyokoyama

JOやべえな
10-01 21:53

結局龍くん来なかったな…_(:3」∠)_シリアルナンバーにくっついてきたプラチケ全部使ったんだけどなぁ
10-01 03:01

はやんい https://t.co/I0fzT0Jxl1
10-01 03:00

たった2時間くらいでやばい濃い夢見た!忘れんうちによよこに話したい:(;゙゚'ω゚'):
10-01 02:19

  1. 2016/10/02(日) 04:15:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/30のツイートまとめ

neoyokoyama

海外の映画が日本に来るとタイトルとポスターがダサくなるというが、これは逆に良くなってるんじゃなかろうかw
09-30 22:04

最近、これ系のツイート見るたびに、私の周りにはそのような人は一切いなくて、フィクションかその人の人を見る目がないんじゃないかと思ってしまう
09-30 22:00

性癖博覧会じゃなければ何なんだ…というか、そんな事言う人いるん?
09-30 21:58

そして脱ぐのはやんい #クロムコ https://t.co/atz6U37HXM
09-30 00:32

乱さん帰ってきた!!可愛い!!けど寒そうwwww #クロムコ https://t.co/nPkImPab29
09-30 00:28

  1. 2016/10/01(土) 04:15:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1579)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード