徒然デストラクション

趣味のブログ。

11/29のツイートまとめ

neoyokoyama

というのも明日の仕事がクッソ憂鬱でな…今から速攻で寝ないと死ぬのに現実逃避が止まらない
11-29 23:21

今日はなんかその場のノリでいきなりステーキ喰ったんだけど、ちょうどいい肉の日だったなー
11-29 23:21

わしの周囲の男性圧倒的甘党率だけどアンケート結果もそんな感じだな…
11-29 23:14

気をつけねば…と思ったけどハワイでマスクはしねーわwww
11-29 18:16

先に楽器集めた方がいいかな…超難にしか行ってないんだけど未だに三味線一個だけだし
11-29 03:06

玉集め、小烏丸を狙うなら超難周回した方が良さそうだけど、楽器を集めるなら易周回した方が効率よさげ??
11-29 03:06

  1. 2016/11/30(水) 04:17:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

neoyokoyama

ありがとう花丸😇
11-28 00:29

前半で和んで後半で死ぬスタイル
11-28 00:29

花丸間に合ったー!
11-28 00:00

  1. 2016/11/29(火) 04:16:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

neoyokoyama

物吉徳川だしまじで村正さん来るんじゃ…
11-27 22:22

これは死ぬ気でチケットとらねばならぬ
11-27 22:16

トライアルの時からアンケートに書き続けた甲斐がありました…神に感謝😇
11-27 22:15

大雪ディズニーのあとだから寒さ耐性がついてるのもある(^ω^)
11-27 10:19

部屋が寒かったから着込んで出たら暑かったパティーン
11-27 10:18

ランビ先生、可愛いエピソードが次々と出てくるなw
11-27 10:12

交地メインのつもりだったけどラブレもめっちゃ気になるんだわ
11-27 02:39

明日のサークルチェックしてたらこんな時間:(;゙゚'ω゚'):
11-27 02:39

  1. 2016/11/28(月) 04:17:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

neoyokoyama

腹減ったしねむんい:(;゙゚'ω゚'):最後にまともに寝たのいつだ…?
11-26 22:40

今日は3時間くらいサビ残して社畜極まってる感あるけど、今まで勤務時間内に余計なことばっかしてたからこうなったのであって一概に職場が悪いとは言えない_(:3 」∠)_
11-26 22:40

なにそれ超見たい
11-26 19:09

くろこっちのは絶対わざと
11-26 19:07

  1. 2016/11/27(日) 04:22:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

neoyokoyama

毒矢くらっても退場しないということは、蛍隊長にしなくてもよさげ??(蛍&極5振りで超難出陣中
11-25 23:25

おお!二枚目以降の敵も倒せるのか!!楽勝だな!
11-25 23:25

ようやく玉集めにとりかかれる!!!どう攻略してたかよく思い出せない!!!!!
11-25 23:23

残念だけどしっかり治してほしい( ;∀;)
11-25 22:29

ええええええええなんだってーーーーー!!!
11-25 22:28

これ私のとこにも来たで
11-25 22:27

結局パーフェクトクリスマス全部中止だったし、テーブルも夜の公演以外全部中止だったなぁ
11-25 18:07

試される海だった https://t.co/DOsbNKa89b
11-25 18:06

??!!!????!
11-25 12:17

半裸で歌ってるやつはなんだっけ。ランビだっけ
11-25 11:16

続きを読む

  1. 2016/11/26(土) 04:26:22|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

neoyokoyama

YOI見たいけど後回しだな…ホテルのwifi使って配信のやつ見よう( ^ω^ )
11-24 04:48

起きれた!!!
11-24 04:46

  1. 2016/11/25(金) 04:28:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/23のツイートまとめ

neoyokoyama

人事は尽くした!天命を待って寝る!!!
11-23 23:51

死ぬんじゃないかなこれ https://t.co/0g4VXOnT4d
11-23 23:31

今日と同じような気温であればもっとスムーズに終わったのに…
11-23 23:30

何故よりによって明日雪なん:(;゙゚'ω゚'):
11-23 23:30

明日四時半起きなのに荷造りが終わらなくて詰んだ
11-23 23:30

生理くるたびに婦人科いかねばと思うんだけど、遺体の最初の1,2日だけだし、月に一回しかないから終わると忘れてしまう
11-23 20:57

ールギーー・ッチチッポチーhttps://t.co/p7D7k6XVZ3
11-23 16:16

  1. 2016/11/24(木) 04:29:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

neoyokoyama

中国杯の男子、筋肉率高くて非常に私得( ^ω^ )
11-22 21:00

録画見てるなう。サモヒンはほんと期待の逸材だな…こういう選手を待っていたんだよ!!!
11-22 20:56

スタンプあるん
11-22 19:19

なんの報連相もなしにふざけたことをしやがるからな(゚ω゚)
11-22 18:43

確かによく考えたら年上のクソな後輩がまじでこれだ一番最後が該当しないからトリプル決まらないけどな(゚ω゚)
11-22 18:42

雄っぱい祭りの時と違ってガシャが推しではないので、バーストアイドルがいない状態で挑むわけだけど、なんとかなりますって!
11-22 17:09

ために溜めたアイテムフルバーストしてSR一枚だけでもゲッチュ☆せねば
11-22 17:08

かわいすぎか https://t.co/dCbmdxtMfT
11-22 17:07

他のお客さんがもちとかねんを撮影してて羨ましかった
11-22 13:12

これ事前に知ってればねんぷち持ってったんだけどなぁ
11-22 13:11

続きを読む

  1. 2016/11/23(水) 04:26:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

neoyokoyama

クリスのMMDはなかった ( ◢д◣)
11-21 21:22

いや、クリスのMMDがあるかどうか確かめただけなんだけど、思わぬ収穫
11-21 21:20

https://t.co/JQGfTtXfJ1この方絶対同年代だろwwww
11-21 21:19

YOIのMAD漁ってたらレスリング動画作ってる方に遭遇したわよ…やはりレスラーを引き付けるものがあるんだな…
11-21 21:18

YOIはとんでもないトレンドを生み出してしまったなぁ…
11-21 21:16

https://t.co/mpf3McTpUhこれの最後の方のやつもやばいwwwwそして真似されてるwwwww
11-21 21:15

Part1で言われてたけど、男性が乙女化して女性がゴリラ化するのおもしろい
11-21 21:12

https://t.co/eHquRr74wJこの動画の最後のやつ最高に笑ったwwwww
11-21 21:09

鯰尾の発言なにごとwwwww
11-21 19:07

とても主人公
11-21 18:17

続きを読む

  1. 2016/11/22(火) 04:17:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

neoyokoyama

恐竜の衣装着たちびっ子達がフリーダムにうろついてるのも可愛い
11-19 20:50

あとオープニングクッソ可愛いからいなばぁはいいぞ
11-19 20:49

明けで死にそうな時にいなばぁ見るとうーたんの可愛さに癒されるんだぜ
11-19 20:49

そうなのか。我が職場は結構貢献してると思うお!
11-19 20:48

2枚目地震の時のやつだよね。このエピソードすごい好き
11-19 20:09

10両編成って嫌がらせか:(;゙゚'ω゚'):全部20両ぐらいにしてほしい
11-19 09:14

フランスの鳩に対抗して…?!
11-19 00:15

  1. 2016/11/20(日) 04:26:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

neoyokoyama

あいつ猫のくせにネズミと仲良くしたくてネズミのコスプレしてるからな
11-18 17:40

玉集めで手に入るっていうから今回は見送ろうと思ったが、デイリーの鍛刀でいっちょ狙ってみようかなぁ
11-18 17:38

世界女王がどんどん我ら寄りにw
11-18 09:15

レボジョヌヌーーボhttps://t.co/Q8ks9fPpLlちょっと惜しい
11-18 05:30

  1. 2016/11/19(土) 04:25:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

neoyokoyama

あとゲーセンで握力測るやつがあって、ちょうど今の自分の握力気になってたからやってみた!右手やり直したい:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/HKcNjSUtTA
11-17 22:34

展示も花丸仕様になってた! https://t.co/WmuA6OieH4
11-17 22:30

料理の差分と花丸仕様アルコール(土方組&沖田組) https://t.co/Dyn7ckR6rK
11-17 22:29

茶寮いてきた!!! https://t.co/7H3Jk3VfHL
11-17 22:20

うんこはしっかり消毒しないとあかんからなぁ。うちにもうんこ手当あるなら億万長者になれるのに(゚ω゚)
11-17 22:00

武内Pは声楽やってたガチ勢だZE
11-17 21:51

きたか連隊戦…!!
11-17 21:45

来週残りのスケーター出るんかな。だとしたらロシア杯は中国杯と違ってかなり健全な戦いになりそう…というか中国杯が不健全すぎた
11-17 02:54

ほんとどのキャラも満遍なく応援したすぎて困る。現実もそうだが表彰台が足りぬ
11-17 02:52

今回のヴィク可愛かったな
11-17 02:50

続きを読む

  1. 2016/11/18(金) 04:15:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

neoyokoyama

ついにご結婚されてる
11-16 17:23

一人マッカチン関係ないのいるwwwwっていうか可愛いなこれ!!!もう円盤箱で予約しちまったYO!!!
11-16 17:18

子供達がショープログラム滑ってる時、見せ場見せ場で声援が聞こえてくるんだけどぜんぶシェイリーンの声なんだもの…
11-16 15:45

少し思ったんだけど、子供達が表情硬くて表現が苦手のって観てる側の責任もあるよな…日本人の観客って要素で拍手するだけで、振り付けとかの見せ場で声援飛ばす文化がないもんなぁ(個人的な意見です)
11-16 15:44

録画してた奇跡のレッスン(シェイリーンが子供達を指導するやつ)見たんだけど、いい番組だった!!録画しといてよかった!!
11-16 15:42

すげー!!
11-16 01:15

  1. 2016/11/17(木) 04:14:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

neoyokoyama

伊藤みどりブームでスケートに興味をもつ→時は経ち、ニコニコでせっぼんを見る→ヤグプルにどハマり(ここから本格的な沼)→その流れでユーロ男子沼へ→奇しくもバンクーバーシーズンだったため他カテゴリにも手を出す #あなたのフィギュアスケートはどこから
11-15 23:07

これコストコで見たことある!結構値段するから諦めたんだけど、やっぱ酒飲みとして次こそは買おう!!!
11-15 22:33

勇利から南君への矢印ないの地味に草
11-15 19:11

SUGEEEEけど確かに押収品のようだ…ここまでくるともうこのかたの自宅に行って買い物かご片手にお買い物したいレベル
11-15 17:22

あのポポさんがこんなにかっこいいとは…!!
11-15 17:18

ささくれ引っ張るのと唇の皮食べるのも自傷なん?!
11-15 17:17

ステルス能力の高いオタ女が増えている今、そういったステレオタイプオタ女を見るとどこか安心するのよね(゚ω゚)
11-15 03:47

逆に画力とかにステータス全振りしてる感じがしてかっこいいと思わん?
11-15 03:45

  1. 2016/11/16(水) 04:14:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

neoyokoyama

黄金の太陽でいうとかまどって事だよな…黄金の太陽は良ゲーよ( ^ω^ )
11-14 23:16

そんなまさか(゚ω゚)写メは写メだろ(゚ω゚)
11-14 23:14

YOIキャラのMMDが出てき始めているけど、クリス出たら絶対Toxic踊らせる動画来ると思うんだ
11-14 18:21

あらすじでもう死ぬ
11-14 12:43

このねぇ、はしゃぐ気持ちを抑えきれない薬研が最高なんですよ
11-14 00:46

ずっと思ってたんだけど、お供の狐口がパクパクしないんだよね。霊力的なもので喋ってんのかな
11-14 00:34

AWT48は薄い本で見ましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
11-14 00:24

日本号っていった!!!!!!あわわわわわ!!!
11-14 00:22

😇
11-14 00:18

一兄は鍛刀より阿津賀志山ボス手前がおぬぬめだぞニキ
11-14 00:14

続きを読む

  1. 2016/11/15(火) 04:14:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

neoyokoyama

花丸待機
11-13 23:59

むっちゃんいい笑顔や
11-13 23:54

コメントにもあるけどこれ絶対ライブで聴いたらすごいと思う
11-13 23:32

一ノ瀬トキヤ&鳳瑛二 挿入歌+Mighty Aura https://t.co/Pk7vfFTVsj #sm29844239 #ニコニコ動画]しかしやっぱこのデュエットがどちゃくそ気に入ってるのである
11-13 23:31

デュエットも今までにない曲調で大変よいですな
11-13 23:24

まるで乙女ゲーのような回であった
11-13 23:24

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.6「Lovely Eyes」 https://t.co/IbxeY7WREc #so30015500 #ニコニコ動画
11-13 23:23

そしてうたプリを観る!!
11-13 22:58

石清水君がヒロインかと思いきやキャプテンもヒロインだったもうみんなかわいい
11-13 22:57

どっちも激熱でいいお話である( ^ω^ )
11-13 22:52

続きを読む

  1. 2016/11/14(月) 04:22:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

neoyokoyama

全くこれに尽きる>RT
11-12 22:52

やはり小烏丸だったか!CV保志は予想外だったけどな!
11-12 22:44

とんぼちゃん女体化したらこんな感じの体型なんだろうな…
11-12 22:36

刀ミュはディズニー(゚ω゚)
11-12 22:31

  1. 2016/11/13(日) 04:16:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

neoyokoyama

あと、今月海インの予定があったんだけど、急遽セレブレーションホテルを利用することにしたよ\(^o^)/割と日にち迫ってるのに空いてるとは!!しかもできたばっかのディスカバリーのほう!!楽しみ!!!
11-11 23:52

ほら病院もこう言ってることだし、万が一夜更かししてしまったときは寝坊してもいいっていう法律作ろうお( ^ω^ )
11-11 23:20

フィー横山はポッキーをお尻に刺しました。#ポッキーゲームhttps://t.co/mHUfabfwVtブスリ♂
11-11 23:06

友人にコウジのストーリー見せてもらったけどやばかったこれ文字だけだと映画みてない人にはわけわかめよね観ててもあんまりわかんないけど
11-11 22:51

ポッキーの日なのにポッキーに関すること何一つしてねえわ
11-11 22:48

最近シムズ3に出戻ってしまっていたのでそれはとりあえずやめようと思う。今期のアニメが終わり、GPSが終わり、時間に余裕ができたらやろう
11-11 03:08

とりあえず家でとうらぶすんのやめようかな…いやでも、アニメ見ながらやる分には消費時間はかわらんよな…
11-11 03:07

その上アクティブな予定が色々と入ってるから、なんとしてでも体調を崩すわけにはいかないのに軽率に睡眠時間を犠牲にしてしまう
11-11 03:05

それプラスGPSも追ってるからな
11-11 03:04

月173h働いて、アニメ5、6本ほど追ってて、デイリー回す程度のゲームを4つほど続けてるから時間配分には気を使わないといかんのだけどな
11-11 03:04

続きを読む

  1. 2016/11/12(土) 04:16:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

neoyokoyama

あんなん見せられたら気軽に鳩とか呼べないw
11-10 23:18

トレーナーはいいだろwwww
11-10 23:13

ジャコさん思ってたよりも尻キャラだったなぁ
11-10 23:10

何当番だよwwww見せられないやつなのか(´⊙ω⊙`) https://t.co/fuHHcpF7KH
11-10 12:47

?!誰だろ…小烏丸?
11-10 12:35

若者勢はひたすら可愛いし、 ベテラン勢は個性の殴り合いになっててとても楽しいです
11-10 02:54

神大会だったな!
11-10 02:49

今ディーバ感溢れてる人いなかった?!
11-10 02:44

作画ェ…ってなるとこもあるけど箱予約してあるし円盤で修正入ると思って高みの見物
11-10 02:37

メガネコーチwwww
11-10 02:31

続きを読む

  1. 2016/11/11(金) 04:14:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

neoyokoyama

基本1でたまーに2になるのは許すあとはメカクレとは言わぬ
11-09 22:47

ほんでもって次はこいつじゃー!!!お見送りは当然保護者( ^ω^ ) https://t.co/PeNsOfdT1q
11-09 22:33

ひっそりと修行に出していた平野がかえってきました( ^ω^ ) https://t.co/GAhTf43XQZ
11-09 22:33

コピペbotあるんか!!フォローしたわ
11-09 14:08

大統領選気になるけど今日のFIVE-O神回だったよ
11-09 13:50

みんないちいち近いなw
11-09 12:09

クリス出るー!!?
11-09 12:05

壁とか登るのはさすがに無理かな…
11-09 11:09

なんなのですかこの神アプリは
11-09 11:08

  1. 2016/11/10(木) 04:15:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

neoyokoyama

まじで?!見なきゃ:(;゙゚'ω゚'):
11-08 21:36

春菊ちゃんのそういうとこ好きよ
11-08 16:37

  1. 2016/11/09(水) 04:14:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

neoyokoyama

前半普通に良いフィギュア漫画だと思ったのに後半wwww
11-07 23:44

肉おろしわかめうどん!!七味盛り盛り!!! #このタグを見た人は好きなうどんを答える
11-07 01:51

歌詠のシルエットは浦島っぽかったしね
11-07 01:50

たぬプロテイン持っとるwwww
11-07 00:52

なんで立ってるだけでいきなり落ちるのwwww
11-07 00:47

ぎねが落っこちるとこで絶対笑うwwww
11-07 00:47

今回やたら作画よくね?
11-07 00:40

あ、YOIは1時からか
11-07 00:34

裏でYOIやってるのも気になる…
11-07 00:34

結局歌詠み集全部買う予感
11-07 00:25

続きを読む

  1. 2016/11/08(火) 04:14:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

neoyokoyama

さて今から花丸をリアタイ視聴する
11-06 23:58

((((;゚Д゚))))))) https://t.co/wGTShQ3mgs
11-06 23:58

偵察成功した上に有利陣形が逆行陣だからなんとかなった( ;∀;)
11-06 22:52

演練で平均Lv70の極シックスに遭遇してしまった…どうしよう絶対勝てない:(;゙゚'ω゚'):
11-06 22:50

猫だからいいってもんじゃないりそにゃは可愛くない
11-06 19:42

タオルと猫っていう組み合わせの時点でもう可愛い
11-06 19:42

えっなにこいつめっちゃ可愛い
11-06 19:41

化粧に純粋に興味あったの幼稚園〜消防の頃だったからなぁ(゚ω゚)私も本人の自由だとは思うがね
11-06 19:35

最近体調崩しすぎだからまじでこれ感じてる:(;゙゚'ω゚'):これからもっと酷くなっていくと思うと:(;゙゚'ω゚'):
11-06 19:32

コーチが飲むパターンは初めて見た
11-06 19:28

続きを読む

  1. 2016/11/07(月) 04:13:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

neoyokoyama

変衣装はまだ望みある。変プロはまぁありそう。独創性のある編曲というのも盛り込んで欲しいとこだけどなー(゜ε゜)
11-05 23:13

YOIってプログラムの曲全部オリジナルだけど、そうすると変曲(唐突なぶつ切り、ズンドコ等)なし…?ユーロ勢にはその辺期待してるんだけどな〜
11-05 23:12

主人公紹介フィー横山 元コマンドーの屈強な戦士。今は一線を引いて一般人として生活しているが、世界に広がる戦火を見て再び立ち上がる口癖は「自分を誇れ」https://t.co/0ZtSnevJmcスタローンとかがやるやつだー!
11-05 21:31

ロシア杯稔解説なのかー!
11-05 16:14

競女!!!!!!!! 第5話「自動迎撃ケルベロス!!!!」 (23:51) https://t.co/3jbTxOesfG #so29956773 #nicochまさかのこのアニメでBL(しかも大御所)が見れるとは
11-05 14:36

びあちゃんにこっちのコスしてるー!!!!
11-05 13:23

勇利のマシュマロボディ(オフシーズン仕様)
11-05 11:50

そうか表記揺れもだめなのか…私にはあまり関係はないがこれからこういう案件出てきそうなのでRTしとこう
11-05 11:50

後半の休みを泊まりにしようにも、予定が入ってるからどこにも入れられないしな…うーん、どう調整されてるんだろ
11-05 00:53

来月有給使いまくりたいからあまり休みたくはなかったが、さすがにこのコンディションで泊まりは厳しいもんがあった:(;゙゚'ω゚'):しかし泊まり一回潰した代償はでかいよなぁ…
11-05 00:52

続きを読む

  1. 2016/11/06(日) 04:14:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

neoyokoyama

伊達最高(^ω^)
11-04 22:06

手に入れねば(゚ω゚)
11-04 21:54

OS1買いに行きたいけど立位つらすぎて_(:3」∠)_誰かお使い行ってきてくれ_(:3」∠)_
11-04 12:50

これって普通の人の方が少ないんでは??(自分はならないって意見を全く見かけない)ということは、フラッシュバックしない人の方が異常なのでは???
11-04 11:37

  1. 2016/11/05(土) 04:13:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

neoyokoyama

やはりお腹の風邪なきがする…(゚ω゚)明日は早めに起きて病院行こう:(;゙゚'ω゚'):
11-03 22:10

布団が薄いだけかもしれない…!!が、追加の布団を出す元気はない!!
11-03 18:51

あんまりにもお腹痛いからお布団入ったら手先冷たくなってきた:(;゙゚'ω゚'):これはあかんやつの予感
11-03 18:51

よく考えたら昨日からずっと下してたわ:(;゙゚'ω゚'):正露丸のもう:(;゙゚'ω゚'):
11-03 16:23

何故だか知らんけど滅茶苦茶おなか痛い:(;゙゚'ω゚'):腸が暴れ狂っておる
11-03 16:23

海外版の作画で湯気なしのやつが円盤に入りそうな気がする
11-03 15:07

YOIはグッズにはまだ手を出さないのだ…ユーロ勢来たらわからんがな!!!
11-03 03:14

ほんとユーリオンアイスオンアイスやってほしい!!!YOIのプロを生身の人間が滑ってるのを見てみたい!
11-03 02:50

結局リアタイ視聴してたよ!!!南君のFSいいな!
11-03 02:49

カラ鉄で花丸とALLOUTのコラボ同時にやっとるーーー!!ちょっと気になるぞ…!!
11-03 00:50

続きを読む

  1. 2016/11/04(金) 04:13:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

neoyokoyama

あれこそVR化すべきだな(゚ω゚)
11-02 23:56

surgeon simulator思い出した
11-02 23:56

完成度たけーなオイ
11-02 23:16

ケビンもびっくりだけどPさんが二十代認定されてることにもびっくり
11-02 23:05

羽生はあれクリーンに滑ったらえらい事になるで:(;゙゚'ω゚'):
11-02 22:58

GPSはBS録画視聴組だから今男子FS見てるけど、ミーシャとミハル良かったなぁ
11-02 22:56

×米が安い○安い米を使っている
11-02 00:49

職場だと白米300g余裕なのに家ではその半分以下ですぐ飽きてご馳走様しちゃう米が安いってのが最たる原因だとは思うが
11-02 00:48

食欲ください:(;゙゚'ω゚'):まず寝ろって話だけど
11-02 00:47

フィー横山さんの足りないもの体重恋愛画力素直さ食欲https://t.co/bmOkMrygXGすごい だいたいあってる/(^o^)\
11-02 00:46

  1. 2016/11/03(木) 04:13:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

neoyokoyama

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.4「JUSTICE IMPULSE」 (24:10) https://t.co/flezEUt4Dz #so29916619 #nicochまさかの競女難民救済回だったし意外と競女視聴者多いw
11-01 20:11

学園ハンサム 第5話「ハリキリ運動会でGOGOGO!」(ゲーム版キャスト) (4:00) https://t.co/g0jkk8QY3d #so29882931 #nicoch拓也絶叫だけ異様にうまいの草
11-01 19:42

あやしてあげた方がいいのかなと思いつつ、通報されたりすんじゃねえかと思っていつも「鎮まり給え…鎮まり給え…」と念を送るのみになってしまう
11-01 19:22

この筋肉が発達しきってなくてオーバーターンになってる感じすごい良いと思う
11-01 04:47

  1. 2016/11/02(水) 04:12:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

10/31のツイートまとめ

neoyokoyama

うまいこと成人男性が着ても違和感ない程度に落とし込んであるな(゚ω゚)けど、ライブでは耳をつけてほしい…!!
10-31 02:34

来週も死んでしまうではないですか_(:3」∠)_
10-31 00:40

えっ山伏もですか?
10-31 00:39

来週なに??黒田なの?????ちょっと待ってよワシの身が保たんよ〜〜〜
10-31 00:29

喋ると鬼蝶だし歌うとセシルもうだめだ
10-31 00:26

ふえええええEDシャレオツうーーー!!!
10-31 00:25

おじいちゃんが喋ると鬼蝶さんにしか聞こえんwwwwこっちが先なのにwwww
10-31 00:23

ファーーーーーー
10-31 00:12

花丸間に合ったー!!
10-31 00:01

  1. 2016/11/01(火) 04:14:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1577)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード