徒然デストラクション

趣味のブログ。

12/28のツイートまとめ

neoyokoyama

ニキー!!しかし何度見ても趙雲のイメージがつかめないぞ!!はよキャストのビジュアルをだな
12-28 23:00

真ん中の子超好み
12-28 21:42

茨城で6弱か…
12-28 21:41

地震じゃな
12-28 21:41

ちなみに、意外と1400回撃破の任務は達成しやすそうなので、二倍枡で時間短縮したくなる衝動に駆られている https://t.co/NthE512pkd
12-28 20:54

しかし、序盤に二倍枡40個ぐらい使ったから一気にソハヤまで到達できたけど、二倍枡なくなってからの脳死周回マジきついな!!軽く心が折れそう!
12-28 20:52

ちなみにさっきソハヤきた https://t.co/lGitJ69tTv
12-28 20:50

ファーーーーー大包平のログボきけた!!!!!待っててね大包平!!!!!!!
12-28 20:49

スケトラを取り込んで聴いてみてるんだけど、SPは2'50"、FSは4'30"で統一なのかと思っていたけどどの曲も演技時間より短いのな!これを編集して使ってると想像していいのかなこれは
12-28 18:55

大包平来るまでに何振り来てしまうというのだ
12-28 17:53

続きを読む

  1. 2016/12/29(木) 04:12:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

neoyokoyama

てんてるかわいい https://t.co/WT0meRPe7F
12-27 23:17

二倍枡課金しまくってお年玉3万行ったけど、これからやる余裕があるのかどうか考えるとまだ不安。大包平はどうしても欲しい
12-27 22:53

たまに極短刀ちゃんずがひたすらに槍を狙ってて、旧スローガンがよく染み付いているなぁと_:(´ཀ`」 ∠):君たち、それはにほおじさんのお仕事だからな?
12-27 22:52

クソ大事なことに気づいた!!これおてとんな上に薬蜻じゃね?!!? https://t.co/sGNEl1s1GK
12-27 00:53

高画質 プルシェンコ 『ニジンスキーに捧ぐ』 2004 RN 芸術点オール6.0 https://t.co/4XvTUyqZRq #sm8622436 #ニコニコ動画何度見ても最高
12-27 00:32

というか元動画、カメラワークいいよな
12-27 00:27

元動画はもはや脳内再生余裕なんだけど、それと照らし合わせるとまんまトレスじゃなくてちゃんとヴィクの演技になってるんだよな。そこがいいよな
12-27 00:26

【手描き】ヴィクトルに『ニジンスキーに捧ぐ』を踊ってもらった https://t.co/PVSzB6s44M #sm30251496 #ニコニコ動画オオウこれやべえな…YOIを観たすべての人が見るべき
12-27 00:25

  1. 2016/12/28(水) 04:14:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

neoyokoyama

またもや油断していてボイス聞き逃した(゚ω゚)
12-26 21:31

ねえwwwwみつよ三振り目きたんだけどwwwwwwww
12-26 21:30

DMMのサバが墜ちた…:(;゙゚'ω゚'):お前…!!限られた玉集めの時間を返せエエエエエ!!!!
12-26 15:53

しかもとうらぶのタブをミュートにして別窓でアニメ見てたからまたもや入手ボイスを聞き逃してしまったorz
12-26 15:33

なんとなくこうなる予想はしていたが…二振り目(^ω^;) https://t.co/Qp4PHL1HeM
12-26 15:32

しかし勝利回数ミッションもあるよね???ミッションを達成するにはどのみちいっぱい出陣しないとだめぽ??
12-26 14:19

余ってたDMMポイント全部二倍枡にしてやったぜ!!!!
12-26 14:19

TIGER & BUNNY トートバッグ| プレミアムバンダイ https://t.co/80eNCysvG6スカイ廃だからこれが気になるんだけど、一万円以上のカバンとか買ったことないから躊躇っている
12-26 11:46

小鴉丸がなかなか脱がぬ(゜ε゜)
12-26 11:31

えっ何その超気になるシチュエーション…
12-26 01:18

  1. 2016/12/27(火) 04:13:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

neoyokoyama

まんば番傘はかなり高レートでした:(;゙゚'ω゚'):
12-25 17:27

今日は刀ステ昼見て来る!!
12-25 08:01

  1. 2016/12/26(月) 04:12:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

neoyokoyama

今確認したらDMMで注文してた!!!!あぶねえ!!!!!全巻揃ってから発送だってよ!
12-24 23:45

そして今気づいたんだけど、もしかしたら花丸円盤予約し忘れていたかもしれない
12-24 23:43

ただし、今年は忙しすぎてなんかもうクリスマスどころじゃないし正月もきっとあまり満喫できない
12-24 23:43

イブである本日は仕事だったけど、クリスマス柄の服を着て行き、先輩からの差し入れとちょっと前に行われたクリパの残りもんを食いまくったりしたので切ない感じはあまりない
12-24 23:41

おでんきた!!完全に油断してたから入手ボイス聞けなかった:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/GrOUFNV7zl
12-24 23:03

ようやく花丸とYOIの最終回見た!!どっちもやばい!!!
12-24 22:31

ピザの服着ながらピザ食ってるなう https://t.co/nXkkgpyekD
12-24 19:10

ちょっと待ってください(゚ω゚)すでに行く予定あるけどもう一回行かなきゃならないじゃないですか(゚ω゚)
12-24 14:10

ようやく1000ぐらいなんだけどwww色々忙しくて全然できんwwww暇な日に枡課金しまくって脳死周回するしかないな(゚ω゚)
12-24 12:50

起きれたお!職場が無くなってないか不安!!
12-24 08:58

  1. 2016/12/25(日) 04:12:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

neoyokoyama

風呂上がりに体重を測るのが私のルーティーンなんだけど、過去最高記録に届く勢いで増えてて笑ったよね。さすがアメリカ(゚ω゚)
12-23 23:56

全日本の放送かなり良かったらしいな…多分録画してるはず…あ、帰国しました( ^ω^ )
12-23 23:54

日本でもみれる!!!やったーーー!!!
12-23 06:51

  1. 2016/12/24(土) 04:13:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

neoyokoyama

なにそれ最高…今日インターナショナルマーケットプレイスのゲーム屋でポスター見かけたけど日本でも上映されないのかな
12-22 12:46

花丸もYOIも観れてない…ミタイ…:(;゙゚'ω゚'):
12-22 05:11

つうか、初演では崎山丸さんが最年長だったのに今回で一気に年少組になったよね?
12-22 04:47

アンナさんはかなり好き( ^ω^ )
12-22 04:46

???役の方はマグダラなマリアのアンナさんしか知らないから何も予想がつかない
12-22 04:46

新刀ミュ、かなり実力派揃えてるけどどうしたん??なぜいきなり本気を出す?死んじゃうからやめて?
12-22 04:45

まじかよ…死んじゃう…
12-22 03:38

  1. 2016/12/23(金) 04:13:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/21のツイートまとめ

neoyokoyama

ハワイのトイザらスにあった最強に可愛いシルバニア。調べたら日本でも売ってそうなのでやめた https://t.co/oKRUqq0Wiz
12-21 13:25

耳が痛いぜ!!
12-21 12:58

それ刀ミュにも採用してやってくれないかな…(^ω^;)
12-21 12:45

  1. 2016/12/22(木) 04:15:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

neoyokoyama

そして1人で晩酌なう https://t.co/Nk4L2EiJJ1
12-20 18:44

最初にど真ん中に当てたもんだから的を遠くにされてしまったw
12-20 18:37

( ^ω^ ) https://t.co/rcHgNhnQnz
12-20 18:35

こっちの方が分かりやすいな https://t.co/6GO7LexBo2
12-20 09:08

その三!ハワイ産のポケモンを連れて帰る! https://t.co/gdJz9tmNsr
12-20 09:05

その二!!本場のポケストを回す! https://t.co/5hAah7o9zw
12-20 09:04

アメリカに行ったらやりたかったことのうちの1つ!本場のモンエナをのむ!!これは炭酸入ってなくてあまりエナドリ感が無かったのでちょっと失敗 https://t.co/PGdsjbmUbv
12-20 09:03

ホノルルずっと天気悪い:(;゙゚'ω゚'):帰りの飛行機はストームライダー(極)じゃないといいんだけどな:(;゙゚'ω゚'):
12-20 09:02

引用RTとか気まずくて知らない人に使ったことはないわ
12-20 08:26

  1. 2016/12/21(水) 04:28:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

neoyokoyama

ホノルルの天気が悪くて死ぬかと思った:(;゙゚'ω゚'):ストームライダーの5倍くらい揺れた(絶叫マシンレベルの揺れではないがそれなりに怖いってぐらいのレベル)
12-19 11:08

というわけでハワイなうです!!!クソネミの極み(˘ω˘)
12-19 11:05

  1. 2016/12/20(火) 04:14:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

neoyokoyama

ん?!今週限定?!!?!
12-18 16:10

無料でできるなら色々ひと段落してからやろう( ^ω^ )
12-18 16:09

パソ版ならSteamで買ったお( ^ω^ )
12-18 16:05

だとするとうぐがいないからなんで出てくるのか謎だけど…
12-18 11:49

もしかすると、タイミング的に考えて、刀ミュの最後の1人って大包平(仮)…?
12-18 11:48

積みゲーも同じかしら…
12-18 10:56

昨日だけでディダクション3ぐらい引かれてる
12-18 10:53

転倒によるディダクションはあまりないけど、落下物ディダクションなら取られまくってる今日この頃
12-18 10:52

周倉とはまた微妙なチョイスw
12-18 00:20

タダにつられてくる人の民度なんてそんなもんよ
12-18 00:03

  1. 2016/12/19(月) 04:13:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/16のツイートまとめ

neoyokoyama

おおー!!これをつまみに日本酒のみたい!!!
12-16 22:36

ちなむ…?
12-16 21:43

待ってくれなんだこの写真は??新しいブロマイドこんな感じなの??買うわ:(;゙゚'ω゚'):
12-16 15:10

ゲーム終盤で、今までの種明かし的な書物とかがいっぱいある部屋であの曲が流れたら迷わず神ゲー認定する
12-16 00:49

PさんのFSの曲好きなんだよなぁ。ラドフォードさんが全BGMを手がけた謎解きゲームとかあれば絶対買うレベル
12-16 00:48

見る人が見たらわかる系
12-16 00:01

しばらくとうらぶやる余裕ないと思うから、第一部隊をMマス兼任してるキャラにしてメッセージもそれっぽくして放置しようと思う https://t.co/ZyadKofl2T
12-16 00:00

  1. 2016/12/17(土) 04:13:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/15のツイートまとめ

neoyokoyama

平沢◎日和! 【比較あり】 https://t.co/Y7kCitQIr9 #sm30201279 #ニコニコ動画無駄に手が込んでいるwww
12-15 23:38

自分のことをオタクだと思ってるということでよいのか
12-15 22:54

仕事やオタク活動を分担して行いたいと思った場合はどうなんだろう…
12-15 22:54

ニキ(特に極)に対しては夢豚入ってる自覚あるから
12-15 22:00

フィー横山さんが今日添い寝できる男士は....「日本号」「陸奥守吉行」「骨喰藤四郎」「長曾祢虎徹」「和泉守兼定」「薬研藤四郎」「一期一振」です!!どれを選びますか??https://t.co/zCnyTsj9Thえっ全員がいい…だめ…?じゃあニキ
12-15 21:54

ねえ…これ再upだから2011年になってるけど、初出2007年だってよ…もうじき10年経ってしまうのね…?!
12-15 21:49

乾☆杯☆ジ☆ュ☆テ☆ー☆ム (4:10) #sm14819658 https://t.co/8SdmaVH3k8
12-15 21:47

あれにめっちゃ空耳つけた記憶あるわ…しかもわりと定着してて嬉しかった
12-15 21:40

懐かしいメンツだなと思ったけど乾杯ジュ…で死んだwまだあれ知ってる人いるんかな
12-15 21:40

あ、カレンダーは買いますね( ◠‿◠ )
12-15 21:28

続きを読む

  1. 2016/12/16(金) 04:13:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

neoyokoyama

キリ良く手形を使い切れたぞ!!
12-14 23:14

おつかれちゃーーん!!!! https://t.co/5NSZpGI4U2
12-14 23:13

酒で粗相をしたことはないけどこれからもマイペースに飲んでいきたいもんですな
12-14 22:54

日本人が人種的に酒に弱いらしいな。そのくせ周りに合わせる文化だから無理して飲む→結果酒癖悪くなる
12-14 22:54

なんで石田彰トップなん…?黒幕っぽい家電たちと暮らすとか怖すぎじゃね?
12-14 22:48

ネタ的にdisってるのではなくてガチで嫌われてたりすんの??
12-14 22:46

ユーリオンアイスオンアイス切に希望٩( 'ω' )و
12-14 09:23

【結月ゆかり】フラットランドのシシャ 実況プレイ01【ゆっくり】 https://t.co/yZaO1ixOj4 #sm23608701 #ニコニコ動画
12-14 00:36

施設職員には何の関係もない話であった(゚ω゚)解散!!!!!
12-14 00:03

  1. 2016/12/15(木) 04:14:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

neoyokoyama

57500行った!!!あとちょっとじゃーーー!!!!
12-13 23:59

社会人オタあるあるだよなぁ。ちなみに、そんな友人各位を考慮して私はことあるごとに好きな作品を主張し、潜在意識に働きかけることによって、時間のあるときにふと思い出して沼ってくれればなぁと思っているよ
12-13 23:59

このへんの機能が整ってないからなんかダサいんだよとうらぶは
12-13 03:57

それが無理ならリジューム機能つけろし:(;゙゚'ω゚'):
12-13 03:56

とうらぶはいつになったらページ移動確認画面が出るようになってくれるんだろう?玉集めの途中だったのに閉じちゃったじゃねーか:(;゙゚'ω゚'):
12-13 03:56

  1. 2016/12/14(水) 04:14:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/12のツイートまとめ

neoyokoyama

ぶら下がってるツイでレポ全部読めるけど、ほんと次の話が楽しみだ(^ω^)あとスケトラも(^ω^)
12-12 22:34

足攣って目が覚めた:(;゙゚'ω゚'):
12-12 10:52

  1. 2016/12/13(火) 04:12:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

neoyokoyama

花丸始まるぎりぎりまでGPFの録画をダイジェスト視聴すんぜ
12-11 23:19

これ行けなくもないんだよなぁ…行っちゃおうかなぁ…
12-11 20:09

【ユーリ!!! on ICE】オニギリを拾ってキスクラへ行くメドベージェワ https://t.co/LpW0Hd44WS #sm30200607 #ニコニコ動画 https://t.co/NmWrrSpEua
12-11 00:32

  1. 2016/12/12(月) 04:13:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

neoyokoyama

気温一桁だっていうからあったかめの上着着てったらめっちゃ暑い:(;゙゚'ω゚'):
12-10 17:35

とび森でユーリの「くそヤバい…オシャレじゃん」のシーン再現してみた https://t.co/dVhnNeg0A6 #sm30186881 #ニコニコ動画
12-10 14:38

もしかして、我々が2次創作でそっち方面を描くべきなのでは…?!キャラ同士のイチャイチャを公式が全てやってしまっている今、残された道はこっちしかないよね…?
12-10 12:23

  1. 2016/12/11(日) 04:12:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/09のツイートまとめ

neoyokoyama

世間に知られたくないであろう生い立ちをぶっちゃけながら「こんな人生送ってきてるのにかわいそう」とか言ってるツイートは皮肉かなんかだろうか
12-09 23:23

いい加減にしてほしい https://t.co/RLbrop5c8E
12-09 22:52

羽生ノリノリでよかったな
12-09 22:22

書き下ろしきた!!!と思ったらポポさんその顔なのかwwww
12-09 22:19

エロスとアガペー作って、この二つで迷ってたって言ってたしアガペーもなんかいきさつがあって作られてそう
12-09 18:47

町一番の美女がヴィクトルで、色男が勇利だった説を見かけて目から鱗(゚ω゚)そうするとアガペーの方はどういうインスピレーションで作られたんだろ??
12-09 18:46

勝てるメンツだったのに…アーメン_(:3」∠)_
12-09 17:00

悲報の里脳死周回しまくった後に演練やると陣形ミスって容易に死ねる_(:3」∠)_
12-09 16:59

これ今ニュースでみたな
12-09 16:59

絶対今回反応シリーズが面白いことになってると思ってたんだよwwwww
12-09 16:44

続きを読む

  1. 2016/12/10(土) 04:14:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/08のツイートまとめ

neoyokoyama

やはりYOIは最速よりもabemaの方が賑わうな世界女王マジ頑張れ
12-08 22:17

きたーー!!!楽進は当たってた!!
12-08 19:25

エンディングというかCパート
12-08 03:07

まだ観てない人多いと思うから詳しい感想は控えるが、ピチット君があれを言ったのは国が国だからか?!と弟と二人で騒いでた(゚ω゚)あとエンディングのあれ、今までの話がかなりひっくり返る気がするんだけども…?
12-08 03:06

というか織田はアスリートなのに馴染みすぎwwwどういうことwwwwそしてまさか(でもないか)のおだくーんネタ
12-08 03:01

YOIみた!第1話に匹敵する鬼作画だったけど作画班生きてる??滑走シーンないから大丈夫かな
12-08 03:00

  1. 2016/12/09(金) 04:13:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/07のツイートまとめ

neoyokoyama

リアルでは極力運転したくないけどゲーム内ではできるだけ徒歩移動を避けたいのである
12-07 22:36

龍が如く、ちょっと気になってたけど車運転できないって聞いて「じゃあいいや(゜ε゜)」ってなった
12-07 22:35

このたぬきあと二回くらい進化しそう
12-07 21:51

取り込むだけ取り込んで聴いてなかったCD群を聞きながら玉集めなう
12-07 19:09

いや、人権云々よりも安全性だよな(゚ω゚)だが私も最初にリードつけてる子供見たときはぎょっとしたので、やはり世間への周知と見た目の改善は必要な気が
12-07 18:26

福祉の現場での拘束についても同じようなことが言える気がする~~~(´◉◞౪◟◉)当事者の人権を尊重するのは当然だけど、世話する側の人権踏みにじってまですることではないと思う~~~~~~(´◉◞౪◟◉)
12-07 18:24

笛ばっか溜まっていく(゚ω゚)
12-07 18:20

すごんい
12-07 17:59

【ユーリ!!! on ICE】History Makerを滑ってみた【木村真人】 https://t.co/ZkfM6iFG5p #sm30173260 #ニコニコ動画
12-07 17:59

  1. 2016/12/08(木) 04:13:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/05のツイートまとめ

neoyokoyama

おお…物欲センサーや…(困惑) https://t.co/PyPbnzIIEW
12-05 06:03

ここ最高でしたな
12-05 00:38

まさかの前後共普通にいい話だったな…あと後半作画クッソ良かった
12-05 00:36

明日早番だけど花丸リアタイ視聴すんぜ!!
12-05 00:01

  1. 2016/12/06(火) 04:25:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/04のツイートまとめ

neoyokoyama

はよいつものギャグアニメに戻ってくれ:(;゙゚'ω゚'):
12-04 21:34

これはうたプリアニメ史上最大の事件ではないだろうか…まさかのホラー回&救いなしとは…
12-04 21:33

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.9「NEXT DOOR」 https://t.co/PTezDTvRMZ #so30146532 #ニコニコ動画
12-04 21:33

この方はわりとどのキャラもありそうだけど、政宗やってたし惇兄だったりして https://t.co/OoI6UVBx5W
12-04 01:55

普通に考えたら主人公は趙雲なんだけど、きたむー趙雲のイメージじゃないし、名前の並びからしてこういうキャスティングとストーリーしか想像できぬ…
12-04 01:46

きたむ→郭嘉、仲田さん→荀彧とかで、荀彧に推挙された郭嘉が魏軍の中で頭角を現し、まさかのIFストーリーで赤壁圧勝する話とかなら私がもれなく死ぬんですけどもね
12-04 01:45

主人公(恐らく)の隣に名を連ねているがキラキラ系イケメンなので無双に結びつけづらく予想がつかぬ https://t.co/OgwedMpxff
12-04 01:42

そしたら李典は誰だろうって話だけど、隣に名前があってそれっぽいのはこの方かな…身長差もいい感じ( ^ω^ ) https://t.co/uZtQrmwrHn
12-04 01:39

この方は楽進かな…楽進だったら全私が咽び泣いて喜ぶ https://t.co/ZXBs31vxZq
12-04 01:29

1番読めないのは村田充な。無双に村田さんっぽいキャラっている?郭淮??
12-04 01:26

続きを読む

  1. 2016/12/05(月) 04:22:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/03のツイートまとめ

neoyokoyama

確かにめっちゃ歩いた
12-03 17:19

とても背景とマッチしている https://t.co/RJa2ZvCjv4
12-03 13:19

フィー横山の恋愛イベント1月:無い2月:無い3月:無い4月:無い5月:無い6月:無い7月:無い8月:無い9月:無い10月:無い11 月:無い12月:無い#あなたの2017年の恋愛イベントhttps://t.co/XkknBnd3Ol知 っ て た
12-03 13:10

これ神画質に定評のあるマンチカンズでは!?
12-03 01:52

  1. 2016/12/04(日) 04:23:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/02のツイートまとめ

neoyokoyama

あと陣形はできるだけ逆行陣を選ぶのもコツの一つだな
12-02 23:24

攻略サイト見たら楽器の出現率はやはり超難が一番高いらしいので、もう超難オンリーで攻めることにする。隊長をカンスト蛍、あとを極短刀で埋めれば薙刀四枚目引かない限りボスマスには行ける
12-02 23:22

この調子でいけば玉六万集まる頃には全曲手に入るのでは!?!
12-02 23:21

イェーーーーイ!!楽器あつまった!!!! https://t.co/lsgx0ENfMN
12-02 23:21

すでに円盤箱予約してるけど、吹き替え版も観たいぞ…!!
12-02 19:21

英語吹き替え版のクリスが違和感ない https://t.co/SXe3grIQdf #sm30148215 #ニコニコ動画
12-02 19:20

競女じゃん
12-02 17:35

みっただの手首最高オブ最高だな
12-02 17:33

三階席だったもんで、オペラグラスを持ってこなかったことを激しく後悔した_:(´ཀ`」 ∠):でもジェスチャーゲームとか最高に笑ったw
12-02 17:31

刀ステイベわず!おもろかった!!
12-02 17:30

続きを読む

  1. 2016/12/03(土) 04:18:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

12/01のツイートまとめ

neoyokoyama

さすが蛍丸パイセンじゃあ!一回で700越えとはすばらしい https://t.co/bAt3qFgD7V
12-01 21:32

最初の二枚で怪火出たから「乗るしかない!!このビッグウェーブに!!!!」とガンガン進んだら薙刀がさらまがになって死ぬかと思ったけど構わず進んでなんとかボス手前なう https://t.co/nP0wBiWKgF
12-01 21:28

帰ったら…撮りためてた諸々を見るんじゃ…_:(´ཀ`」 ∠):まず真っ先にYOI
12-01 18:49

これ相模線ないかなぁ。相模線の車内アナウンスかなり個性派ぞろいだから真似して遊びたい!
12-01 18:43

どっちのブロマイドも欲しいからドリンクファイトだなこりゃ
12-01 18:39

  1. 2016/12/02(金) 04:13:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

11/30のツイートまとめ

neoyokoyama

実はマジるんるん丸かなり好きなのでエイプリルフールかなんかで実装されたりしたら嬉しい✌︎('ω')✌︎
11-30 22:18

えー神じゃん!!!
11-30 22:13

この番組チラ見したことあるけどスチパン風味でとても素敵よね
11-30 21:57

さみーーーー!!!!
11-30 07:35

塩をつまみに日本酒飲もうぜ✌︎('ω')✌︎かぶるのはもったいない!!!
11-30 00:56

  1. 2016/12/01(木) 04:26:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1405)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード