徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/30のツイートまとめ

neoyokoyama

日本酒しこたま飲みながら戦国鍋TVをオタ仲間と観れるしあわせ:プライスレス
01-30 01:28

  1. 2017/01/31(火) 04:13:01|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

neoyokoyama

レッツ晩酌 https://t.co/gcq9axDFn5
01-29 22:38

そしてSAKE https://t.co/LwGGIjxVQS
01-29 18:11

お腹が空いたので早めに晩御飯( ^ω^ ) https://t.co/RdG6GeTpQG
01-29 18:10

なうなう! https://t.co/ot7eST9UPW
01-29 16:25

  1. 2017/01/30(月) 04:12:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

neoyokoyama

マジ雄母さん https://t.co/SH5qPhvwT9
01-28 23:51

あっ、歌仙ちゃんは普通に欲しいかもしれない…!!
01-28 22:56

こぎは普段使いできそう
01-28 22:56

前回のもなかなかの難易度だったけど今回もやばいな。いまつるちゃんとかどう使ったらいいんだ
01-28 22:56

キターー!!って思ったけど光忠いないね!解散!!!
01-28 22:55

まじめ系クズの日常 / ナンキダイ https://t.co/iRzICHpkhi面白くて一気読みしてしまった(゚ω゚)随所にちりばめられた小ネタが良い
01-28 22:26

もうビジュアル出とったー!!キャプテンそのまんまだ…!キャストの時点でハマるだろうとは思ってたけど…!!!!
01-28 14:29

なかなか美味しかったけど、私の中のカップ麺番付が変動するレベルではないかな。飲み干す一杯の坦々麺を超えるものにはなかなか出会えない
01-28 01:12

まさか麺まで緑色とは思わなかった。味はチーズシーフードって感じ。抹茶行方不明。 https://t.co/PGW2mZwWQG
01-28 01:11

神>RT
01-28 00:28

  1. 2017/01/29(日) 04:12:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

neoyokoyama

これうまそうだけど家庭で作るにはハードル高いな…油すごい使いそうだし
01-27 17:13

  1. 2017/01/28(土) 04:12:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

neoyokoyama

ああ…次は秋田くんだ…(˘ω˘)
01-26 23:53

帰ってきたのはいいんだけど今電車の中なのよ君_(:3」∠)_ボイス聞けないわよ_(:3」∠)_ https://t.co/QAnFQ8VhJH
01-26 23:49

これはあるあるだなぁ(゚ω゚)私も否定から入っちゃうことあるから気をつけよ
01-26 23:33

なんかクマが泣いてるんだけどベルリンだかモスクワだかのオリンピックのあれかな
01-26 23:31

あれSWE製だったのか(謎の納得)
01-26 23:23

どういうことなのwww
01-26 15:20

逆にこの歳にして「お母さんかお父さんいる?」って聞かれてもやだしな_(:3」∠)_
01-26 13:18

セールスに奥様と呼ばれてプチショックだったことはあるけど年齢的に仕方ないね_(┐「ε:)_
01-26 13:17

それまでには現時点で実装されてる全キャラのイメソン動画を作りたいんじゃーーー!!
01-26 03:02

イメソン動画作る準備していたらこんな時間(^ω^;)なぜ急に作りたくなったのかというと、また新たに近侍曲が実装されることが発表されて、もし万が一、ほぼありえないと思うんだけど、本人降臨して近侍曲作られたりしたら…と思うといてもたってもいられない次第で
01-26 03:01

  1. 2017/01/27(金) 04:12:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

neoyokoyama

まじで?今まで朝食前に飲んでたけど朝食後の方がいいのかな
01-25 19:39

ヒエエエっておもいつつリプ欄みたら最初のリプがうまいこと言ってた
01-25 19:10

新ドラマの三国志は郭嘉出なさげ…?:(;゙゚'ω゚'):今見てるやつがダイジェスト版だからかもしれんが…旧版だとすごい存在感だっただけに残念
01-25 14:28

そら眠いわ
01-25 02:26

死ぬほど眠いんだけど、よく考えたら24時間ぶっ続けで起きてたわ
01-25 02:26

包丁は初期Pとかかなー
01-25 00:58

血なまぐさいエピソードをもっていたり、神剣だったり、戦大好きマンだったりすると結びつけやすいんだけどなーーーーあと仏教系は速攻で決まりますな
01-25 00:57

ずっとずっと、平沢進で刀剣イメソンPart4を作ろうと目論んでいるんだけど、どーーーーしてもにおじをどうしたらいいのかわかんないし、信濃も平沢曲との接点を全く見出せなくて困っている
01-25 00:55

  1. 2017/01/26(木) 04:12:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

neoyokoyama

おお、ついに脇差極くるー!?
01-24 23:59

だいぶ解禁されとるー!!楽しみじゃー!!!
01-24 23:45

競女だ…
01-24 23:39

あれ、リンクがうまく貼れないぞ
01-24 08:05

https://t.co/6XoI9Uahu7刀剣乱舞とうらぶ攻略/7面・7-1・7-2・7-3・7-4/post-22523/やっぱり7-4かぁ
01-24 08:04

よく考えたら7-3は極オンリーだとボスマス逸れまくるから思い切って城内(短距離コース)行ってるなう。一戦あたりの経験値がデカイからやばかったら途中で引き返すのも全然ありだなこれ
01-24 05:40

また来たwwwwwどういうことwwwww https://t.co/sxOZnJkYyU
01-24 03:59

  1. 2017/01/25(水) 04:13:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

neoyokoyama

まじで?
01-23 19:42

しかしどう考えても6-2の方が周回してるのに明石が全然出てこない。明石欲しい人は大変だなこれ
01-23 12:59

今までいらない刀装は分解してたんだけど、どうせなら極のレベリングに使った方がいいことに気づき、極シックスに持たせて7-3を回ってたというわけさ!
01-23 12:58

おそらく三振り目くらいのキッコーマンwさすが泥率2倍だなー https://t.co/iafa7SNBUp
01-23 12:57

失敗したかどうかも分かりづらくて最後までやってから判明するのとかほんとに腹立つ:(;゙゚'ω゚'):フルシンクロ失敗したら即再スタートするモードが欲しい
01-23 04:46

クッソ序盤のミッションのフルシンクロがむずすぎて眠れない:(;゙゚'ω゚'):
01-23 04:23

  1. 2017/01/24(火) 04:12:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

neoyokoyama

父にチャンネル権を奪われたので延々と三条大橋を周りながら買っただけで聴いてなかったCDを聴いてるなう。龍くんのソロ最高すぎかよ…_(:3」∠)_
01-22 22:51

新verドラマの玉璽めっちゃでかいよね旧verはちゃんとハンコサイズだった気がする
01-22 16:41

前田を修行に出したぞー!!次は秋田だけどもうちょっとかかりそう。前田が帰ってくるころにカンストするくらいのペースでまったりいこう
01-22 16:19

今起きた(^ω^;)
01-22 13:59

というわけで明日はチャンネル権を得られる限りはアサクリを進めたいと思う。部屋の片付けはもう知らない←
01-22 02:10

私のすべてのツボを押さえたゲームといっても過言ではないんだけど、乗っかったり攻撃したりするとそこにあった物が吹っ飛んでなくなる仕様ならさらに良かったかな
01-22 02:08

リベレーションはⅠとⅡのいいとこ取りしてミックスさせたような作品だな。エツィオもアルタイルも操作できるし。アニムスパートもとても素敵(゚ω゚)つまり何が言いたいかというとアサクリ最高
01-22 02:05

最後のコマで吹っ飛んでどっかにいったらさらに100点追加したい
01-22 01:45

出前屋が超高速でプルプルしてたら100点だった
01-22 01:44

私が先天性の女体化に目覚めたのはそのテニプリサイトといっても過言ではない(゚ω゚)後天性に目覚めたきっかけはどう考えてもらんま
01-22 01:30

続きを読む

  1. 2017/01/23(月) 04:12:50|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

neoyokoyama

無双はとうらぶと違ってすでに殺陣が存在してるから、そのへんをどこまで再現してくれるかが見ものですな
01-21 22:38

あと槍を床にベチンってするモーションなかったっけ?あれ好きなんだけど舞台でやったら折れたりしたときに危ないからできないかな(゜ε゜)
01-21 22:37

もうちょっと突くモーションがあった方が趙雲っぽいかなーと思ってしまったけどこれほんの一部分だからまだわからんよね!
01-21 22:36

これを前の方でしかも二回見れるとかもう神がかりすぎだろ…今年の運は使い果たしたな…あっでも刀ステの次回作は絶対見たいから使い果たすわけには…
01-21 22:34

フォアアアアアアア!!!かっちょいい!!!!早く見たいYOOOO!!!
01-21 22:33

そろそろMY本丸の前田がカンストしそうだ!手入れ0のうちに三条大橋周回して、残りの短刀カンストさせて、村正来る前に刀帳を埋めたいな( ^ω^ )
01-21 21:53

すごいいい記事…!!三日月との殺陣はもう永遠に観ていられるレベルで好きなので、本人ももっとやりたいと言ってるし次回作では1時間くらい三日月VSまんばの殺陣を入れていただいて(ry
01-21 21:14

だからイナバウアーは反る技じゃないと…ちゃんとバウアー(しようと)してるーーー!!!!!?
01-21 21:11

JJスターイル!!!
01-21 18:22

こういうの見るとまず「うまそう!!!」ってなるんだけど、次に「歯茎痛くなりそう…顎疲れそう…」って思っちゃうからイカンな
01-21 18:16

続きを読む

  1. 2017/01/22(日) 04:13:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

neoyokoyama

これぎねの内番ズボンでいけるかな??(゚ω゚)←
01-20 20:52

とりあえず自分が当てた日の休み希望は出しておいたぞ!!いろいろと申し込んでるけどもし全部当たったら全部行くんだからな!!
01-20 20:48

なんか寒いし胃袋の元気がないのでいきなりステーキはやめておこう:(;゙゚'ω゚'):そして今日こそBHを終わらせてリベレーションに着手するんじゃい!!
01-20 11:41

明日の予定・仕事を突貫工事して上に投げつける・いきなりステーキを食べに行く・メイトでなんか引き取る・刀ミュローチケ先行に申し込むわりと多忙である
01-20 02:27

ちょっととある仕事をジェバンニしようと思ったんだけどさすがに無謀だった:(;゙゚'ω゚'):時間遡行軍になって仕事ほったらかしてた歴史を改変したいでござる
01-20 01:19

  1. 2017/01/21(土) 04:12:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

neoyokoyama

下手に偵察成功しちゃうと、手が勝手に有利陣形選んじゃうんだよね。極6相手の場合はそうじゃないんだよ…!!!!
01-19 22:51

陣形ミスって演練五回勝利達成できなくなるのほんとストレス:(;゙゚'ω゚'):
01-19 22:49

ふおおお!!!これか!!!
01-19 22:26

仕事で全然把握できてないんだけど、金の奴隷とかいうやつの出元はどこぞ?(゚ω゚)
01-19 22:13

おお、ようやく気づいたか。しかしあと一駅で降りるからわざわざ座るのも面倒なのよね
01-19 12:30

別に座りたいわけではないがその態度が気にくわない( ^ω^ )
01-19 12:28

目の前に座ってるおっさん、私が立っていることに明らか気づいてるのに横の荷物をどけようとしないし足組み直したぞ。さて、どうしてくれようか…
01-19 12:27

槍は?(゚ω゚)
01-19 12:26

とりあえずダイエット特集組んどけば視聴率とれるし、リアル子育て世代との関わりもないからそんな事露ほども思ってないよ
01-19 11:45

どうせテレビ局の上の人間が歳食って考えの凝り固まったジジイだらけなんだから無理だよ…まず彼らを始末しないと
01-19 11:43

  1. 2017/01/20(金) 04:11:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

neoyokoyama

アッー(゚ω゚)三名槍コースター…(゚ω゚)
01-18 23:27

三人の再開をみて涙ぐむ趙雲(イケメン) https://t.co/W3qv9ol0T2
01-18 22:42

再会のシーンをこのカットから始めるとか、監督は劉備たんをなんだと思ってるの?妖精?? https://t.co/oO5874saI8
01-18 22:40

やはり義兄弟尊い😇思わずテレビの画面を撮るという滅多にしない事をしてしまったわよ https://t.co/RKLLWQzI2T
01-18 22:39

え…是非吹き替えていただきたい…
01-18 17:37

アサクリの主人公?斎藤工が吹き替えなんか…斎藤工そのものは好きだけど字幕で見るかな(^ω^;)
01-18 17:33

私の好きな要素全部入ってるじゃんこれ…日本でもやらないかな…
01-18 17:28

アサクリ劇場版の評判を調べようと、アサシンクリード 映画で検索かけてたらなんか面白そうなのが出てきた
01-18 17:28

A3ちょっと気になるな…まだリリースしてないんか
01-18 16:48

生で見る機会…茶寮クルー?!
01-18 13:54

  1. 2017/01/19(木) 04:13:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

neoyokoyama

さっさとこの辺をカンストさせたいんだよ
01-17 23:11

とりあえず気持ちを落ち着かせるために初心に帰って極めにしてない短刀&最初からいる脇差に投石ガン積みして6-2回ってるなう
01-17 23:10

いい写真だ( ;∀;)
01-17 22:36

???のところ、バレあったけどあれは何なんだ…?どっちにせよ知らない方だったからなんとも言えんのだけど
01-17 22:33

キャスト続投ほんとありがたい(´;ω;`)ありがとう刀ステ生きててよかった!!!!!!!!
01-17 22:30

いやいやいやいやまだ死ねない!!!!!!これを見るまではな!!!!!!!!
01-17 22:28

( ˘ω˘ )スッ…
01-17 22:28

おい!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!
01-17 22:22

伊達組と歌仙ちゃん出るってライビュ組の友人からライン来たんだけどもーーーーーー!?!?!?!?!?!?!!
01-17 22:22

マッテーーーーーーーー刀ステ新作まじでーーーーーーーー!?!!?!??!
01-17 22:21

続きを読む

  1. 2017/01/18(水) 04:12:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

neoyokoyama

近侍曲のある男士に二周年セリフ言ってもらうのすごくいい感じだな!
01-16 22:30

貞ちゃんはどっちの二周年を祝っているのかようわからんw
01-16 22:21

ちなみに昨日わりと飲んだ
01-16 22:17

就任二周年ボイスをかたっぱしから聞いてるんだけども、次郎とにほおじを連続で聞くと酒を飲まねばならないような気が…!!明日も早番なのに…!!!
01-16 22:17

【ユーリ!!! on ICE】愛について~Eros~ を滑ってみた【陳沛佟】 https://t.co/IOZgtTSUZt #sm30443211 #ニコニコ動画
01-16 21:26

一人ずつかよ!!!
01-16 19:04

やはりイケメンすなぁこれを前の方でしかも二回見れるとは( ^ω^ )迷わずプレミアムシートにしてよかったぜ
01-16 18:41

おおおお!!!ようやく!!!!!
01-16 18:36

創作物でしたという釣りかと思ってリプ欄見たらガチのようで生命の神秘を感じる
01-16 17:50

メンバー変え忘れておみくじはずっとニキか浦島だったなぁ
01-16 09:29

続きを読む

  1. 2017/01/17(火) 04:12:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/15のツイートまとめ

neoyokoyama

運が良すぎるほど太っちゃうのか…:(;゙゚'ω゚'):せめてバランスよく増量させてくれ
01-15 23:51

ええーーーーなにこれ!!!箱○かPC版希望!!!!
01-15 21:46

うどんミュに対抗しているのだろうかwww
01-15 21:20

※不純な意味ではなく
01-15 20:58

ほんとこもっさんと赤山の組み合わせ好き
01-15 20:58

こういう心理描写の細やかさは、やはり女性原作者ならではなのかね
01-15 20:57

イイハナシダナー( ;∀;)
01-15 20:57

ALL OUT!! 第14話「Xデイ」 https://t.co/933M8EacRy #so30418202 #ニコニコ動画
01-15 20:56

ほんと軍議気になるんだけどwwww
01-15 20:28

長すぎるのは切ればいいんだし!!そういう商品なんじゃないかなこれ。違うかな
01-15 11:04

続きを読む

  1. 2017/01/16(月) 04:13:50|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

neoyokoyama

電車待ってる間に発券できたやんけ!と思ったけどこれ郵送だった
01-14 23:11

あったかくなるタイプのワンカップが今切実に欲しい
01-14 23:00

あと若干酔っ払ってるからそれもあってまだ平気
01-14 22:59

1度かぁ〜そりゃ震えるわな:(;゙゚'ω゚'):風も出てきたしまじで凍死しそう でも心は元気
01-14 22:59

刀ミュ当選してて心は超元気なんだけど、電車を待ってる今震えが止まらなくてやばい。次の電車まであと30分てあの
01-14 22:58

ミュ当たってた!!!確実にいける!!!!
01-14 22:56

最近店の方で整理券?配るようになったけどそれでもダメなんか
01-14 22:54

呪われておる https://t.co/eX3u5JdYEc
01-14 18:40

今日は新年会なんだけど、帰る頃には気温マイナスになってるとか笑うしかない
01-14 17:34

ペリーだったーーー
01-14 17:08

続きを読む

  1. 2017/01/15(日) 04:12:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

neoyokoyama

今後は短刀のレベリングをせねば!!今連帯戦を極6でやってるけど、メンバーそのままで7-1行けばいいのかなぁ
01-13 02:00

本丸博で冷めやらぬ刀剣熱をどうにかすべく、今実装されてる回想を全部回収してきた!!
01-13 02:00

  1. 2017/01/14(土) 04:13:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

neoyokoyama

しかし夕方から冷えるのは変わらないんであった(゚ω゚)泊まりでよかったー!!
01-12 23:50

まじかよと思ってアイフォーンの天気アプリ見たら晴れなんだけど…?積雪予想はどっから来たんじゃ
01-12 23:49

リアル知り合いの方とかどうしても全部追いたいアカウントだけリストに入れて全部読んでるぞよ( ◠‿◠ )
01-12 22:52

脱出ゲームブームが来て、様々な脱出ゲームで遊んでるうちにそういう性癖に気づいた( ◠‿◠ )だからスカイリムとかアサクリにハマるんだな。
01-12 22:44

最近気づいたんだけど、ゲームでこういう大きい家の中探索するのめちゃくちゃ好きだわ。もし金持ちになったら自分で家買って探検したい
01-12 22:42

検索するととんぼちゃん出してる人結構いるけど、日時の条件が合わないな…できれば池袋にいるうちに取引しちゃいたかったけど…_:(´ཀ`」 ∠):
01-12 16:07

愛染くん似合うなぁ( ^ω^ )駒回してそう https://t.co/zG0q6se9v2
01-12 10:24

刀装ラバスト着けるってのも考えたけど、私ならまんばに重歩兵は付けないんだよなぁ…ガチャガチャがまだあったら投石出るまでやろう( ^ω^ )
01-12 01:06

ラバストとかの方が良かったんだけど、集めてなかったからな…良さげなのを現地調達しちゃおうかな…
01-12 01:04

明日連れてくもちんばをばぶし仕様にデコっていた https://t.co/SFmRiTLGuE
01-12 01:03

続きを読む

  1. 2017/01/13(金) 04:13:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

neoyokoyama

大包平と鶯丸のメモ帳にスタンプ押せるかな…一応持ってこう
01-11 23:01

まじか(゚ω゚)
01-11 23:00

これもやったんだった( ^ω^ )重歩兵の…失敗? https://t.co/hZW3TmogSE
01-11 22:41

一昨日の戦利品( ^ω^ )明日は二度目の本丸博なので、じっくりと展示を見たいな( ^ω^ ) https://t.co/catOiFCG5K
01-11 22:24

さすがに通販やるかー(^ω^;)
01-11 22:07

あぶれたりしてるのもしっかり描いてるやつだったらちょっと読んでみたいw
01-11 19:28

ああーこれいたいた!私はそこにいるのがわかってたから無言でじりじり近づいて「はよどけや番号わかんねっだろクソが」という念をひたすら送った
01-11 19:04

良い話( ;∀;)赤山かわいい( ;∀;)
01-11 18:07

ALL OUT!! 第13話「一緒に両国を目指そう」 https://t.co/WurGqPeG9v #so30372272 #ニコニコ動画
01-11 18:06

ハハッ(白目)
01-11 14:52

続きを読む

  1. 2017/01/12(木) 04:13:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

neoyokoyama

夢の国からの日本酒( ^ω^ ) https://t.co/uJQ9RdYrQS
01-10 20:28

現地で買えるけどさ〜高いじゃん〜
01-10 06:05

初出しのコート着て行ったら手袋を忘れてしまい軽く絶望している_(:3 」∠)_なお今日は陸イン
01-10 06:05

  1. 2017/01/11(水) 04:12:50|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

neoyokoyama

12日にまた行くのでその時に交換したいな…
01-09 18:28

まとめてKブで売ってしまおうかと思ってたけど、よく考えたら交換ツイート検索すればよかったんや
01-09 18:28

花丸の連結アクリルいっぱい買ったけど、推しが多いグループを選んだにも関わらず推しじゃないのがピンポイントに出まくったのでどうしようかと。
01-09 18:27

物販にいち早く行くために展示はほんとに超特急で見たんだけど、祝画は推しだけでもちゃんと見ようと思って見たはずなんだよ。それなのに光忠の記憶がないしレポにもないということはいなかったのかな
01-09 14:47

あれ…?みっただ…??
01-09 14:45

刀ステコラボしてる所とそうでない所の待機時間の差がえげつないな…
01-09 14:32

まんばとえんあつを喰らったなう https://t.co/obBcdP7vj2
01-09 14:27

あれはきっとガチで汗の匂いとかを消す用のやつや
01-09 12:32

ただ、香り袋は思ってたのとなんか違ったのでまぁいいかなって思ってる(゚ω゚)なんというかスパイシーであった
01-09 12:32

割と早めに物販に来れたけど、香り袋とマトリョーシカはすでに跡形もなかった
01-09 12:31

続きを読む

  1. 2017/01/10(火) 04:14:18|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

neoyokoyama

祝画がやっぱ1番の目玉らしいな…とても楽しみである
01-08 20:22

みてて痛々しいからちゃんと若い役者使ってほしいわ(゜ε゜)
01-08 12:37

歌仙ちゃんは髪の色が惜しい https://t.co/lQPNt8cF2Y
01-08 01:20

譲渡する(かもしれない)やつは袋から出さないのである
01-08 01:15

土方組も可愛い😍部屋のストレージ容量の関係で、手元に残すもちはなるべく少なくしたいが、引き取り手が見つからなければうちで飼おう( ^ω^ ) https://t.co/exdIEdWmQD
01-08 01:15

この二個が欲しかったために箱購入した😇 https://t.co/2fjf9OXIgA
01-08 01:12

布がフッカフカでめっちゃ手触りいい
01-08 01:10

ねんがんの もちんば を てにいれた! https://t.co/PKe0AjGKVh
01-08 01:10

寝るかー(゚ω゚)
01-08 00:06

  1. 2017/01/09(月) 04:13:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

neoyokoyama

出品者が追記でいろいろ言ってるけど知らんがなって感じそういう主張したいならまっとうな手段とれや
01-07 21:53

トレパクを擁護するつもりはないけど、ファンが騒いで公式を動かすっちゅうのはあんまりすべきではなくね?これが行き過ぎるとPTAがテレビをつまらなくするのと同じにならない?
01-07 21:24

YOIのトレパク云々で署名活動ね…こういうのは外野が騒ぐもんじゃないってツイートをこの人に見せてやりたい…お前を納得させるために公式がどれだけの労力を割かなきゃいけないと思ってるの?その分作品作りに力を使ってほしいよ
01-07 21:20

ただし自分がその古き良きタイプのオタクだからか、体育会系だったり美人だったりするオタクは「どうせファッションヲタなんだろ?」って思っていしまうんだな
01-07 20:58

最近は運動できるオタク多いよね。運動が苦手で陰に生きるしかないいじめられっ子の唯一の逃げ場が二次元だったためにオタク化するパターンはもう昔の話だな
01-07 20:57

職場で後輩からもらった日本酒ともちをいっしょに持ってるから荷物がやばい。手が死ぬ
01-07 11:55

YOIは特定の推しというのがいなくて作品推しなので、買い方がひどんい
01-07 11:51

基本的に箱予約だけど、売るものは何1つない!!全部取っとくやつだもんねー!!
01-07 11:51

予約していた刀剣もちを引き取るついでに、YOIグッズを大量に予約してしまったぜ٩( ᐛ )و池袋での高騰っぷりを見てしまったから、これを逃したら買えないと思ってついな…
01-07 11:50

体調悪いなら行くなよって思うけど、潜伏期間中で気づかない場合もあるしなぁ。マスクしていこ(゜ε゜)
01-07 02:30

  1. 2017/01/08(日) 04:13:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

neoyokoyama

なんつうクソガキ
01-06 19:52

刀ステナンジャいこうと思ってるんだけど、入場が抽選じゃないし色々と不安だ
01-06 19:47

たまたま家を馬鹿にされただけで済んだけど、相手によっちゃ事件に発展するでこれ
01-06 16:55

マスカラとかアイライナーは乾くから割とすぐ交換するけど(それでも半年とか一年スパン)、それ以外はほんと使わないからもう買ってから5年くらい経ってる…普段化粧しないから無くならない…
01-06 16:48

そして連帯戦終了٩( 'ω' )وいやまだまだレベリングに使うぞ! https://t.co/ZjOb3wSnxM
01-06 12:11

年明けの次は審神者周年記念日じゃー! https://t.co/kKh3QkY3wY
01-06 12:08

今日は池袋で豪遊してきたんだけど、らしんやKブで売ってるYOIグッズ(というかヴィクトル)の高騰っぷりがやばかったな。
01-06 01:47

たまに言われるけどすごい腹立つ:(;゙゚'ω゚'):
01-06 00:07

  1. 2017/01/07(土) 04:13:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/05のツイートまとめ

neoyokoyama

獅子王のホイップクリームの部分だけ食べさせてもらったけど、ココアパウダーが思いっきり気管に入って死ぬかと思ったよね。私の他にも獅子王でむせてる人いたし(^ω^;)
01-05 22:10

花丸カフェ行ってきたんだぜ! https://t.co/5aerjPPFnP
01-05 22:08

せめて顔用のものを((((;゚Д゚)))))))
01-05 21:55

フクースナー!! https://t.co/nnjFzniPMU
01-05 14:07

髭のある劉備たんが恋しいので是非導入してほしい…!!
01-05 08:43

よっぽどコンディションが整ってないとああいう系統の飲み物をゴクゴクできない:(;゙゚'ω゚'):その点2.5Dカフェは普通のコーヒーがあるからありがたい。あとお茶
01-05 01:18

ドリンクファイトがどうも苦手だから、「ドリンクファイト コツ」で調べて見たんだけど何も出てこない:(;゙゚'ω゚'):
01-05 01:16

これなら違和感無いし、村正の名に恥じぬいい筋肉
01-05 00:54

  1. 2017/01/06(金) 04:12:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/04のツイートまとめ

neoyokoyama

これでCV諏訪部だったら笑うけど、結構はまりそうで怖いんだよなwww
01-04 21:45

確かに…幕末ロックのペリーだな…
01-04 21:45

回想39を回収しようと思ったんだけど無理ゲーだったんで、極をできるだけレベリングしたく、クソ余ってる小判で引き続き連帯戦やってるんだけども、ほんとに高頻度で来るなみつよちゃん
01-04 19:05

またみつよちゃん来たwwwww https://t.co/kffqIpiNCC
01-04 19:04

さらに?これがアイドル衣装着てライブパート??最終的に漢道????想像できぬ…
01-04 19:02

まってくれ、もしミュの???が村正なら、これが実写化するってこと…?大丈夫??
01-04 19:01

ああこれは…蜻蛉ちゃんがフォローするわけだ…(^ω^;)
01-04 18:08

キターーー!!!
01-04 18:08

ありゃ?もしかしてみつよちゃん4振り来てた…?
01-04 16:21

明確な生まれ年はわかってないけど、諸葛亮より若く見えるのはさすがにおかしいっしょ
01-04 12:22

続きを読む

  1. 2017/01/05(木) 04:13:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

neoyokoyama

そして何故かうぐGET大包平の気配を察知したか…? https://t.co/lx9kjWgAI3
01-03 22:54

ボスマスにたどり着かない問題が発生している:(;゙゚'ω゚'):
01-03 22:53

久々の7面なのでいろいろと感覚が鈍っている
01-03 22:32

アッー!桜付け忘れてる!!退けーーー!!
01-03 22:32

アッー7-2は銃使えないんだった!出直しじゃー!!退け!退けーーー!!!
01-03 22:31

せっかくだから九曜と竹雀のえにしシリーズも解放するかー貞ちゃんまだカンストしてないけど、極お小夜が育ってきてるし行ける気がする
01-03 22:29

一通り刀剣を入手したので回想を見まくってるんだけど、小烏丸と獅子王の回想かわいいなw
01-03 22:19

きたー!!!ちょうど枡も使い切れたしよきかなよきかな( ^ω^ ) https://t.co/WzzVT6YZEy
01-03 21:55

優雅にヒトカラしたい気分でもあるが、キッズたちがまだ冬休みなような気がするのでまだ油断できない
01-03 13:27

明日と明後日は休みなので、仕事始めで憂鬱になっている世の社畜どもを見下しながら優雅に引きこもってシムズ3やる
01-03 13:27

続きを読む

  1. 2017/01/04(水) 04:13:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/02のツイートまとめ

neoyokoyama

あそこ以外にも寒い演出は多々あったし、話題になった芸人とか出してるのにことごとくボケを殺すあの脚本、そしてアドリブの聞かない司会者の起用は本当になんとかしないとやばい。まずは上の方の老害たちを消そうか(゚ω゚)
01-02 21:53

りゅうちぇるのセリフについては、りゅうちぇるに言わせるくらいなんだから、女の子らしさにも色々あるって意味を含ませてそうだけどさ
01-02 21:51

帰りに寄らねば!!
01-02 20:36

今日のお昼はハワイアンでした( ^ω^ )「元旦だし」という謎の理由で高いけどカクテルも( ^ω^ )うまうまでしたお https://t.co/ptlm8N28d2
01-02 01:27

初売りの戦利品。くまちゃんの着ぐるみ( ^ω^ ) https://t.co/dHpkkp0GH6
01-02 00:32

  1. 2017/01/03(火) 04:12:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

neoyokoyama

猿門の兄貴とかの話までは読んでた
01-01 23:37

ナンバカも2クールなのか(困惑)というかそんなにストックあるのあれ?←最近原作読んでない
01-01 23:37

単行本にあるみっちりと文字が詰まった作者のコメントページね
01-01 23:11

鈴木先生ブログやってたんか!最近始めたっぽいけど…そしてブログ読んでるとミスフル読んでたときの感覚がよみがえって懐かしい気持ちになる
01-01 23:11

二倍枡買いすぎてわりと早く大包平来そうだけど、来たら来たでまたレベリングすればいいかー
01-01 22:12

とりあえず新入りを一通り特にしたいかな
01-01 22:11

なんか、極に銃兵ガン積みしたら余裕出てきたので隊長をレベリングに使う方向に転換してみた。LV5だったみつよちゃんがあっという間に21に。今日中に特つくかな? https://t.co/kAjN22MZ4s
01-01 22:10

この患者のエピソードがすごい好き。ほんといいゲーム。やる時間ないからとうらぶと二画面で実況動画見てる
01-01 20:14

【実況】 医者になってトラウマを治療するゲーム part.16 [Nevermind] https://t.co/Pndqw5xAT7 #sm30276296 #ニコニコ動画
01-01 20:13

解説稔だったし面白かったwww
01-01 20:11

続きを読む

  1. 2017/01/02(月) 04:13:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1579)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード