徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/27のツイートまとめ

neoyokoyama

ばみのふんどし
02-27 23:36

ちょっと今日は職場であらゆる人を椅子で殴りたい衝動に駆られていたから、帰ったら無双やろうと思ってたけど昼寝して録画の三国志見てたらそんな時間はなくなっていた(゚ω゚)
02-27 23:16

まあ会場よね(゚ω゚)
02-27 22:46

円盤をどこで予約するかが問題である(゚ω゚)
02-27 22:45

うーん、今までペンライト毎回買ってたけど今回はいいかなぁ。ストラップ普通だし。キンブレを刀ミュ仕様に設定して使おうかな
02-27 22:31

こうしてみてみると女子率高いメンバーだ(゚ω゚)
02-27 22:29

メイキングみたら貂蝉は読み合わせの時は全然声違くてビックリだした。稽古頑張ったんだろうなぁ(*´ω`*)
02-27 14:26

確かに声の再現度は周瑜と貂蝉がツートップかもしれん…声質だけじゃなく喋り方がそのまんまなんだよなぁ
02-27 14:24

完治してない子供を出しただけであって、熱のある子供を出したわけじゃないから訴えるのは難しいかな…いやでもインフルは休まなきゃいけない期間あるよね?それを学校が破ってるっていう点でなんとかならないかな
02-27 02:00

これ学校訴えた方がいいんじゃないか…?子供がかわいそうとか親は望んでないとかそういう感情論は置いといて、インフル患者を出させちゃいかんでしょ大変だったねーで済ませちゃいかんでしょ
02-27 01:53

  1. 2017/02/28(火) 04:12:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

neoyokoyama

お坊さんが普通にイノシシ鍋食ってたとか聞いた事がある
02-26 17:07

江戸時代とかの方がむしろ肉食だったんだっけ
02-26 17:07

マーサ好きやで( ^ω^ )日本に存在しないゴツいマシンが唐突に出てくるよ!
02-26 13:29

しかし、これで瑜策が大量ヒットしてたら明日仕事なのに寝れないコースに突入するところだったので危なかった。すでに夜更かししすぎだけど。寝る!!!
02-26 03:37

瑜策少なすぎ問題について、小説はどうだろうと調べてみたら驚きの少なさ:(;゙゚'ω゚'):しかも逆はその10倍ある…赤壁の戦いかよ…
02-26 03:36

  1. 2017/02/27(月) 04:11:28|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

neoyokoyama

極になった博多氏をさっそく大阪城に連れてったはいいんだけど、錬結してなくて殲滅力がいまいちである。それでも極前より強いからいいか(゚ω゚)
02-25 22:11

そのうえ狩ったり皮剥いだりもできるんだもんな…まだヘイザムパートだから早く進めたい!
02-25 14:33

アサクリ3に着手してるんだけど、動物を撫でれるので神ゲー認定します( ^ω^ )
02-25 14:32

申し訳なく思う必要なんてないのさ(゚ω゚)相手は自分の個人情報を相手に握られていることを思い知っておくべき
02-25 14:20

  1. 2017/02/26(日) 04:11:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

neoyokoyama

やることないなら私の代わりにMマス走っといてくれないかな(゚ω゚)マラソン形式はポチポチする時間がかったるいのじゃ
02-24 22:24

本当に趣味がない人って何のために生きてるんだろう…いや嫌味とかではなく全く理解できなくて…
02-24 22:23

三千円切るとなるともう和民とかの域では。和民クオリティは嫌だな
02-24 07:07

飲み放題付きならそんなもんでは
02-24 07:05

  1. 2017/02/25(土) 04:11:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

neoyokoyama

みんなもう次の仕事のつぶやきがメインになってきたなーと思って油断してたらwwwww
02-23 23:29

やめろーーー!!!!!(´;ω;`)←一瞬にしてさんむその推しカプ複数に当てはめて勝手にダメージを食らっている
02-23 23:11

ひっくり返ってるうさぎの画像見たことあるけどあれやっちゃいかんやつだったのか
02-23 19:33

サムネで見て気づいたよね https://t.co/LM0V1S4kLc
02-23 15:17

ツイッター投稿画面開くと下の方に保存した画像出て来るじゃん。で、気づいたんだけど孫策とてんてるめっちゃ似てる(゚ω゚)
02-23 15:16

そのオチは予想できなかった
02-23 11:36

支部で瑜策検索したら少なすぎて悲しくなったので寝ます
02-23 02:38

寝れねぇよこれ(´⊙ω⊙`)ギンギン
02-23 02:26

明日ね!
02-23 01:52

ちょっとこれは心の整理をするために感想書いた方がいいな!
02-23 01:52

続きを読む

  1. 2017/02/24(金) 04:14:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

neoyokoyama

施設職員ですし
02-22 17:11

おしゅし!
02-22 10:41

一分一秒でも長生きしたいって話しした途端にこれだよ_(:3」∠)_
02-22 01:55

半端なく頭痛いのでもう寝る:(;゙゚'ω゚'):
02-22 01:53

  1. 2017/02/23(木) 04:12:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

neoyokoyama

飲みすぎて前後不覚なう:(;゙゚'ω゚'):とりあえず家に着けたので速攻で布団に寝転がっている_(:3」∠)_独身アラサーの帰巣本能なめんな_(:3」∠)_
02-21 23:04

家が暑かったから、夜寒くなるのを覚悟で涼しい格好して出たら外は結構寒くて詰んだ感ある
02-21 14:54

これやってみたいなー!!アサクリやってると先祖がいろんな国の人だったりするのに憧れる( ^ω^ )
02-21 13:18

劉備たんを女の子にすると、孫尚香とかをちょっとキャラ変する必要が出てくるからね
02-21 03:06

武将入れ替えたりできるみたいなので我のオリジナル三国志が実現できるな?!
02-21 03:03

生き様とかも共闘版だといじれないのか。これでちょっとやってみて画質とか許容範囲だったらvita版のエンパ買おう(゚ω゚)あまりにもアレならPS4を入手したのちにPS4版を購入だ
02-21 03:02

これではにょた劉備たんが作れんではないか:(;゙゚'ω゚'):苦肉の策で劉禅のモーションにしたけども
02-21 02:49

【悲報】共闘版エンパのエディットに劉備たんの武器がない https://t.co/Z7GUnxEHWh
02-21 02:48

気づいたら客席にアサシンが!みたいな演出とか面白そうじゃん?
02-21 00:14

最近はゲームの2.5次元舞台化が流行ってるから、アサシンクリードも舞台にしてくんないかな…映画やるけどもさ
02-21 00:14

続きを読む

  1. 2017/02/22(水) 04:13:26|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

neoyokoyama

全然スケート関係ないパルミジャーノ作る話なのにユーリオンアイス流れてる
02-20 22:44

テレ東でユーリオンアイス流れてる!!!
02-20 22:43

コミュ障なのは仕方がないので社会不適合者=社会的弱者ってことで補助金くれよ(゚ω゚)わしらには社会保障が必要ってことなんだよ
02-20 18:34

これどっかの北欧の民族楽器じゃなかったっけ
02-20 18:29

全員推しだからキリがないしな_(:3」∠)_
02-20 01:07

バレンタイン信玄さんに課金しまくったから少し自重してしまったけども…まぁ、趙雲以外だったらそのうちキャスト館に出されるかな…_(:3」∠)_
02-20 01:07

戦利品を整理してたんだけど、見れば見るほどトレブロも色紙ももうちょい買えばよかったなーという思いが込み上げてくる:(;゙゚'ω゚'):
02-20 01:06

唯一未成年だったから早めに打ち上げ離脱したのかしら(゚ω゚)
02-20 00:11

  1. 2017/02/21(火) 04:12:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

neoyokoyama

そそ様がこう言ってるんだから郭嘉出そうよ(真顔)
02-19 21:24

断金前から好きだったけど舞台でもっと好きになった
02-19 19:04

16時開演だったのか…_(:3」∠)_完全に18時かと…
02-19 18:23

カップの色わかってらっしゃる( ^ω^ ) https://t.co/DSInKTznkf
02-19 10:27

トレブロは追加購入キメるの確定なんだけど、色紙ももうちょい買ってしまおうかな…
02-19 02:02

あっ、これはむそステ関係ないのか(^ω^;)?
02-19 02:02

明日のカテコ芸が楽しみだ( ^ω^ )
02-19 02:01

  1. 2017/02/20(月) 04:12:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

neoyokoyama

ほんとさんむそステは義兄弟も断金も尊くて私の脳内というかそれ以上のものを見せつけられている(゚ω゚)これは…幻術か?!(゚ω゚)
02-18 00:44

可愛ゐ😇
02-18 00:43

  1. 2017/02/19(日) 04:12:26|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

neoyokoyama

母は空港のトイレで着替えてたけど、それが主流なんじゃなかろうか
02-17 11:26

私は服装とか気にしないタイプなので家からジャージだったし、ハワイ着いてからもしばらくジャージのままだった
02-17 11:25

  1. 2017/02/18(土) 04:17:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

neoyokoyama

トレブロは制限あったのでとりあえず10枚買ったけど被らなかったし全員推しなので満足じゃ( ^ω^ )
02-16 18:45

挑むじゃない!臨むだ!
02-16 18:44

パフェで胃袋をパンパンにしてからさんむそステに挑むのじゃ!! https://t.co/0lseCi6eZv
02-16 18:44

寝るっつったけどもふもふえんの歌を聴き返したくなってしまった(゚ω゚)そしてニコニコの試聴動画も見てみたんだけど、もふもふのドアラはフルで聴いてこそだと思う!!ライブでもオク上だったよ!
02-16 00:25

一刻も早く円盤クレ!!!!:(;゙゚'ω゚'):
02-16 00:07

セカライのレポ書いてたんだけどもう普通に曲聞いちゃってだめだ!!!寝る!!!!
02-16 00:07

  1. 2017/02/17(金) 04:13:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

neoyokoyama

私は平日に休みが取れる仕事だからその特権を遠慮なく活用させてもらってるけど、だからといって舞台に行かない人を批判するつもりはないです(゚ω゚)
02-15 22:24

これめっちゃリツーイトされてるけど、たぶん誰かになんか言われたからこうなっちゃったんだろうしこんなバズることを意図したツイートではないんだろうな(゚ω゚)リツイしちゃったけど
02-15 22:21

一言一句同意だわ(゚ω゚)知らないうちに知らないだけ採られてるとか怖すぎだろ
02-15 22:14

ガシャは出ないのわかってて自分で引いてるから何も文句はないガシャで推しが全然でなかったときは「死ね」ではなく「死ぬ」である
02-15 21:38

私は本気で死んで欲しいやつにしか死ねと言わないぞ転売屋とか転売屋とか転売屋とかな
02-15 21:37

さて、これからセカライ再現リストを作って聴きながら二日間の感想でもポチポチするかな
02-15 18:47

来月絶対こうなる
02-15 00:08

かわいい!
02-15 00:06

  1. 2017/02/16(木) 04:13:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

neoyokoyama

このガシャもう3000回くらい回したんじゃないかな…よくやった自分…!!SR+の称号が手に入らないのが心残りだが…
02-14 23:08

明日仕事(しかも休憩が13:00〜)で100位以内が絶望的すぎてどうしようと思ってたから嬉しい…!!!!よかったーーー!ー!ーーーーーーー!!!!
02-14 23:05

き、き、き、きたあああああああ!!!!! https://t.co/qDYuQfXo8R
02-14 23:03

うおおおおおお!!!!!
02-14 23:03

何巨乳キャラみたいなこと言って…巨乳キャラでしたね https://t.co/O3KyukZ1AP
02-14 10:21

信玄さん出すのに重課金(自分比)したし育成にも多大なるコストを払ったのだからそれくらいしないと割に合わぬ!!!!
02-14 04:59

これマイバーでフルパンして要請だせば爆速で回せるな…普段全然人がいないこの時間帯でこのペースだから、日中はもっと回せるはずだ!!あわよくば、いや、絶対に二枚取りしてやる!!!
02-14 04:58

しかし2倍期間が終わってしまったのでレッスンにアイドルを消費しまくってしまいすっからかんである
02-14 04:34

我ながらえげつないユニットそしてえげつない発揮値 https://t.co/RUEzHsehYg
02-14 04:31

校則はある程度のことをやらかしても教師に大目に見てもらうために守るものだよね(゚ω゚)これぞまじめ系クズ
02-14 02:49

続きを読む

  1. 2017/02/15(水) 04:13:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

neoyokoyama

起きたらブラッディマンデーでお腹痛いしめっちゃ目が回る:(;゙゚'ω゚'):
02-13 11:24

そういえばもうすぐさんむそステ見に行くな…と思ってさんむそステリストみたらもう始まってて写真とかブログとか上がりまくっててつい読んでしまったMマスに夢中でうっかりしておったこんどこそねる
02-13 02:53

これもP業の一環だと思えば…寝る!!!
02-13 02:38

完全に明日仕事する気ないけど仕事があるから課金したりライブ楽しんだりできるから、とりあえずクビにならない程度にやってやろうかね_(:3」∠)_
02-13 02:36

私がこの二日間八代拓に対して思っていたことを全て言ってくれている(゚ω゚)
02-13 01:57

昨日探してたやつが見つかった!袋に入っておった! https://t.co/60AnctkCO9
02-13 01:18

しっぽ可愛い( ^ω^ )
02-13 00:13

  1. 2017/02/14(火) 04:13:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

neoyokoyama

ちょっととうらぶでもやって落ち着こう:(;゙゚'ω゚'):
02-12 23:47

あとヨシキ
02-12 23:27

梅原裕一郎にもなりたい人生だった
02-12 23:26

むしろFRAMEの一員になりたい…福祉系だしFRAMEに入る条件としては申し分ないんじゃないかな(錯乱)
02-12 23:26

野上翔になりたい人生だった_(:3」∠)_
02-12 23:25

確かにwww
02-12 23:22

この水着回が来るならもっと課金して歪みない肉体を拝めるようにしなければ
02-12 23:12

そんなんあったのか!!円盤には収録されてるかな…
02-12 23:11

チャンスアップメダルでもう1人出て来たwwwwwwどうしようwwwwwwwwwww https://t.co/QzjL1ImaXA
02-12 22:51

こいつら(信玄さん×2とついでに出て来たイベガシャRなおくん不特定多数)
02-12 22:50

続きを読む

  1. 2017/02/13(月) 04:14:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

neoyokoyama

17日からか
02-11 23:22

そうだこれ注文せねば
02-11 23:19

この人です(゚ω゚)
02-11 22:30

医食同源なう https://t.co/zGnYCH404A
02-11 22:28

あとあれだ、FRAMEのブレスレットとバングル持って来たのにつけてる暇がなかった
02-11 21:50

ただの荷物多い人になってしまった_(:3」∠)_明日は普通のカバンにミニトートつけるだけにしよう…出したりしまったりが面倒だし出すタイミングもわからん
02-11 21:48

心残りだったのは映画館つくのがギリギリすぎて渾身の痛バをだせなかったことである
02-11 21:46

尊いか尊くないかで言ったら315プロみんな尊いんだけどもね
02-11 21:45

神速も尊い😇😇😇😇特にこのLV会場は神速ファン多かった印象
02-11 21:45

本当にFRAME尊い😇😇😇😇😇🙏🙏🙏🙏🙏😭😭😭😭彼らが画面に映ってる間ずっと「かわいい」しか言ってなかった…BD1000枚くらい買います😇😇😇😇😇
02-11 21:44

続きを読む

  1. 2017/02/12(日) 04:13:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

neoyokoyama

いやマトリックスはわかるだろう…年代関係なく有名なやつやん
02-10 22:21

小学校の時に「米粒を残すと農家の方に失礼」と言ってる子がいてそれから米粒を残さず食う習慣ができた
02-10 22:18

最初に見たライオンキングが可愛くて好きだったな
02-10 21:16

ライビュ参戦だけど心は幕張だからな(´;ω;`)
02-10 15:16

名前あった( ^ω^ )
02-10 15:15

雪と霰の中間みたいなやつが降ってる!!おもしれー!!!
02-10 15:11

ミラクルニキはLINEでシェアを選べばLINE開くだけで報酬貰えるから今度からこっちにして報酬もらいまくろう( ^ω^ )
02-10 09:16

眠くて死にそう:(;゙゚'ω゚'):
02-10 09:15

この写真の人たちは元々整っているような…筋肉があった方がかっこいいのは事実
02-10 08:29

2日目の服はまだ考えていない_(:3」∠)_
02-10 01:19

続きを読む

  1. 2017/02/11(土) 04:12:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

neoyokoyama

なんかもう、全体のバランスとか考えずに属性(とテーマ)だけ見てレア度高いやつぶっこめばいい感じだな
02-09 23:48

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/mv7isAM5Nz
02-09 23:48

靴下履かせたはずなんだけどな…?
02-09 23:45

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/MgRmSQ7qT9
02-09 23:44

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/myFs3NmoFF
02-09 23:41

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/7JhG0kw0sd
02-09 23:40

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/dPYOCVseje
02-09 23:33

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/ckVXBre6rJ
02-09 23:30

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/sUdXaU7gIV
02-09 23:26

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/0Xmhet8Q8Z
02-09 23:06

続きを読む

  1. 2017/02/10(金) 04:12:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

neoyokoyama

ちゃんと関係あるキャラ同士で並んでていいな( ^ω^ )
02-08 23:29

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/9QDsKdXPyJ
02-08 19:37

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/KtS4EIef2S
02-08 02:41

でも実際行くと全ユニット振りたくなるよね…パンフとかの物販はちゃんと買ったんだがなー(´;ω;`)なぜ日付をずらしたし(´;ω;`)
02-08 01:37

Mマスのライト売ってたのさっき知って絶望してたけどもしかしたら何とかなるかもしれない(´;ω;`)少なくともframeと虎牙道は手に入れねば(´;ω;`)
02-08 01:36

いつもシェアのタイミング逃してすっ飛ばしてしまう
02-08 00:58

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/SvrS6Xhqgk
02-08 00:52

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/jYLrS0VuxD
02-08 00:39

  1. 2017/02/09(木) 04:13:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

neoyokoyama

ほんとトレーディング商法やめろや:(;゙゚'ω゚'):
02-07 22:37

えーなにこれかわいい!ほしい!BOX購入できないだと…?
02-07 22:37

キャラ名作品名カプ名にも同じことが言えますな
02-07 22:36

日本語対応して欲しいところだけど、確か独自の言語があるのよねこれ
02-07 15:25

これちょっと前に実況動画かなんかで見かけたな!安くなってたら買いたい( ^ω^ )
02-07 15:24

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/lFuhNN7qaz
02-07 09:10

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/JPxnyVsO69
02-07 02:42

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/xtpkpaB0W1
02-07 02:18

あれは部屋もコーディネートできて楽しかった
02-07 01:58

服を集めまくって属性に応じてコーデバトルをするこの感覚…なんか懐かしいと思ったら数年前に顔本でやってたDISNEY CITY GIRLだわ…
02-07 01:57

続きを読む

  1. 2017/02/08(水) 04:13:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

neoyokoyama

ツムツムとキャンディーソーダを切れば時間できるかな…キャンディはもはやログボ受け取ってるだけだけど
02-06 23:46

そろそろツムツムはやめてもいいかなって気がしている…ついつい惰性で続けてしまうけど…
02-06 23:45

ミラクルニキとA3が気になるんだけどあまりにも時間がないでも気になる
02-06 23:44

アニメ的には動かした方がいいのかもしれんがね
02-06 23:02

やっぱりスピンの時はアングル固定してほしいよなぁアニメだとスピンの時にカメラがパンしててトラベリングしてるみたいになっててすごく気になってたんだよ。二期があるならそこ改善してほしい
02-06 23:01

【勝生勇利】ヴィクトルFS滑ってみた【離れずにそばにいて】 (3:50) https://t.co/jVz3q6Bl4B #sm30572754 これはすごい
02-06 23:00

315すぎる…しかし信玄さんガシャSR…(白目) https://t.co/jNpa7b9QgW
02-06 20:07

かわいい https://t.co/RefwzxfB8C
02-06 20:04

活劇お前…やばいな!!
02-06 13:19

えっ?…えっ??
02-06 13:19

  1. 2017/02/07(火) 04:13:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

neoyokoyama

おじいちゃんね
02-05 23:55

確かにお年寄りのほとんどは低身長だわな。たまにめっちゃ背の高いおじちゃん(本来の意味で)いてびびるけど
02-05 23:54

えええこれ大丈夫なの…?早番のときとかめっちゃ欲しいけど…
02-05 22:06

にゃんこかわいい
02-05 21:29

濱くんの髪型が龍くんになっとる…!!!ライビュ楽しみじゃ〜〜〜٩( ᐛ )و
02-05 20:33

筋肉が眠る瞬間だとか何とか>RT
02-05 19:51

ブラインド商品不買運動…は無理だな…絶対買うんもな…
02-05 14:31

もしくはブラインド商品の販売をやめたらどう??欲しいやつピンポイントで買わせてよ
02-05 14:19

いっそトレーディング用の施設を作っては??公園でのトレードを禁止したところで他の場所で同じ事を繰り返すだけでしょ
02-05 14:18

イメソン集パート4がいまいち伸びないなーと思ってたんだけど、よく考えたらあれに出てくる男士持ってない人結構いるよな…(^ω^;)
02-05 09:04

続きを読む

  1. 2017/02/06(月) 04:14:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

neoyokoyama

デビュー当時のw-inds.を生で見たことがあるんだけど(ショッピングモールとかでミニライブやってた)当時全く予想だにしない方向に成長したよね。いいアーティストだと思うよ!
02-04 23:20

マスを進める時のクリックも必要ないよなー。戦闘が終わって行軍か帰城か選ぶときに現在位置わかればいいんだからさ
02-04 06:18

余計なクリック多いのもストレスの一因:(;゙゚'ω゚'):敵じゃない札が出た時は数秒で勝手に次に行くようにしようよ!
02-04 06:16

まーた途中で帰城してしまった:(;゙゚'ω゚'):なんで秘宝の里はワンクリック帰城なん?通常マップはワンクッションあるよね?秘宝の里は出陣のたびに手形消費するんだからこっちにこそワンクッション置くべきじゃない?💢💢💢
02-04 06:14

この2人がどうストーリーに絡むのか謎だったんだけど、2人で英雄たちの歴史を振り返ってる感じかのう…?
02-04 00:51

  1. 2017/02/05(日) 04:13:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

neoyokoyama

よく考えたら数珠丸しか成功してない:(;゙゚'ω゚'):
02-02 22:36

無双っぽさあるわこれ
02-02 21:06

もっとパイプオルガンが鳴ってたりするんかと思ってた!激しいな長谷部!
02-02 21:06

長谷部の楽曲入手したったー!!試聴とか全然してなかったから初耳なんだけど、予想と違って普通に和風でびっくり!
02-02 21:05

ジェラトーニが歌って踊る! 新「マイ・フレンド・ダッフィー」お披露目 | マイナビニュース https://t.co/bYKAYr5Vas #マイナビニュース歌うん!!???ついに声帯実装か!!
02-02 19:39

昨日そねさんが奇跡を起こしたときにそのまま続けてできればよかったのかなぁ…でもうぐまるもおじいも打刀じゃないからなぁ…
02-02 14:01

村正来ませんでした:(;゙゚'ω゚'):
02-02 14:00

葬式は絶対平沢曲かけてもらおうと思ってたけど、こりゃ結婚式にも使った方がいいな!まずは世界タービンで入場だな
02-02 13:48

PCからポケットに移ってしまったのがいけなかったかな…しかしとある事情により中断せざるを得なかったんや…
02-02 03:03

村正キタ?!と思わせておいてコモン太刀が出てしまうのがこのレシピの悪いところ https://t.co/TqTa7ij5UE
02-02 03:02

続きを読む

  1. 2017/02/03(金) 04:13:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

neoyokoyama

思った以上に完成度高くて感動したあと一歩だな https://t.co/T2A794UH4c
02-01 22:37

マジレスすると底がカポって開く
02-01 22:33

まじか!余裕ぶっこいてた!、
02-01 22:31

「親潮の湯」!!?ゲッッホゲホッ!!ゲームコーナー意外と狭い!!!!!と・つ・げ・き!万物のもと…ウオオオオオ!!!!展望大露天風呂!?塩分を多量に含んでいるのが特徴です!!!?https://t.co/fMKLRz4mNv元ネタ知らないから意味不だ…
02-01 22:28

今日の診断はこれ!!!「https://t.co/fMKLRz4mNv 」!!!!https://t.co/R0RSSpu6Qt
02-01 22:27

  1. 2017/02/02(木) 04:13:50|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

neoyokoyama

前の動画も飛ばないようになってたからもうこういう仕様なのか(゚ω゚)
01-31 23:59

ひたすら曲が流れてるだけの動画だからいいけどさ…いやよくないかな…
01-31 23:48

えええちょっと待ってなんで動画がプルプルしてんの…どの時点でそうなった??意味がわからない…
01-31 23:47

【刀剣乱舞】平沢進関連楽曲で刀剣男士イメソンPart4 https://t.co/F0wz5gJyH7 #sm30543848 #ニコニコ動画できたー!!けど、前回の動画から飛ぶようにならない!なんでじゃ!!
01-31 23:44

今日中に動画アップできると思ったけどまた修正点が見つかってしもうた_(:3」∠)_
01-31 22:44

今回の目的は楽器だけなんだけどどの面を回すのが一番効率いいんだろ
01-31 22:43

ちなみにほたちゃんの心配は一切していない。なぜなら前回一人でボスをやっつけたからである
01-31 22:35

レベリングもかねてオーカネヒラ連れてったらさらまが薙刀と遭遇して死を覚悟したんだけど生き延びてくれた!そしてボスマスで脱いだ!かっけえ! https://t.co/WDHzVUdj00
01-31 22:35

過去の自分のツイートを発掘して、秘宝の里周回に適した編成を組む(゚ω゚)なるほど、ほた隊長とあと全員は極短刀か…
01-31 21:35

だいたい、こういうゴールデンタイムにレアが出たためしがないと思う
01-31 21:16

続きを読む

  1. 2017/02/01(水) 04:14:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1405)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード