徒然デストラクション

趣味のブログ。

03/30のツイートまとめ

neoyokoyama

ばあちゃん(´;ω;`)
03-30 14:29

村正に特がついたぞ!今回のイベント、太刀とか打刀の育成にぴったりだなぁ( ^ω^ )
03-30 14:12

  1. 2017/03/31(金) 04:11:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

neoyokoyama

なんかディズニーって昔と変わってしまったよね…客層の割合の変化かなぁ
03-29 22:10

撮り下ろしかよ…!!かわねば:(;゙゚'ω゚'):
03-29 20:36

え!確かに夕飯は早めに食べるけど、温泉浸かったあとに部屋でクソ深夜まで飲みまくらない!?
03-29 00:49

村正を脱がせたのでさっそくMAX錬結して明日からの江戸城超難にぶっこむぞー(なお現在Lv4)
03-29 00:02

しかし楽曲は全然なんだよなぁ…さらに新楽曲も実装されるし
03-29 00:00

  1. 2017/03/30(木) 04:11:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

neoyokoyama

刀剣も回想も全種そろえた!当分やることはないな( ^ω^ )
03-28 23:58

手紙も来た!あとはまったり回ろう( ^ω^ ) https://t.co/u4lvFNDQ93
03-28 23:20

宝箱残り50でようやくきたー!!! https://t.co/8bHN48aOKh
03-28 23:19

固定厨じゃないけど羊肉めっちゃうまいんだぞ割合少なすぎて憤慨
03-28 21:33

だってなんの薬だかわからないものを飲むのってこわくね…??
03-28 21:31

病院から帰って薬飲むときに処方箋と照らし合わせながらどれがどの薬だか確認するんだけど、やっぱそういうのって大事なんだな
03-28 21:31

アチアチじゃないか
03-28 14:30

しかしあんなに急いでいかなくても大丈夫だったなぁ。いや最後まで見てたら間に合わなかっただろうけど、トイレに全力疾走する必要はなかったわな
03-28 00:45

すまんな、この前は次の上映と時間が被ってたもんでな
03-28 00:45

本当に仲のいい友達ならどんなに安い店でも楽しいし(私が雑食すぎるのもあるかもしれない)、オタク仲間しかいないから目的が一致してて一緒に行動してるから何も気にならないんだろうな
03-28 00:33

  1. 2017/03/29(水) 04:10:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

neoyokoyama

東京公演ももう終わりかぁ(゚ω゚)
03-27 03:25

Tシャツwwwww
03-27 03:18

鍵の数そんな変わらないの納得いかぬ https://t.co/zQj5xNuU5a
03-27 03:03

  1. 2017/03/28(火) 04:12:08|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

neoyokoyama

さっきから納得いかない結果が続いていたけど今回はいい感じ https://t.co/QjMn66buw7
03-25 22:52

調査道具敵のマスわかんないのかよ…ゴミじゃん…
03-25 22:22

4番好きだよ
03-25 21:26

今日のイベントに合わせて情報が公開されたのか!
03-25 21:19

こういうのほんと我の性癖( ^ω^ )
03-25 21:17

普通に考えてオッパイーヌだよなwww
03-25 08:59

そのうえ人見知りゆえに突っかかってくる男士もいるし…
03-25 01:30

ミュ本丸では、からちゃんにちょっかい出しつつも、まだどこか遠慮しているというか、みんな身内ではないから踏み込みすぎないように配慮している感があるけど、ステ本丸は見事に身内だらけだから構い方に容赦がなさそうで不安(期待)
03-25 01:30

(相互じゃないからエアリプだけども…声はだんだん気にならなくなるので…ミュ本丸ではこうなんだなって感じで…)
03-25 01:19

にゃらん可愛い( ^ω^ )しゅわしゅわいっぱいのんできたお( ^ω^ )
03-25 00:51

続きを読む

  1. 2017/03/26(日) 04:12:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

neoyokoyama

職場の飲み会が楽しいって時点で自分は恵まれてるなーってつくづく思う
03-24 23:51

しこたま酒を飲んでトイレが近いなう:(;゙゚'ω゚'):
03-24 23:51

まじで菩薩だな…(^人^)
03-24 13:40

2と4!!!!
03-24 13:36

コルピクラーニwwww
03-24 13:33

これだからマラソン形式は嫌いなんだよ:(;゙゚'ω゚'):コツコツやるのほんと苦手
03-24 13:31

仕事終わったらラストスパートかけて8000位以内に入ればいいやーと思ってたけど仕事が終わらなかったでござる)^o^(
03-24 13:31

綺麗な字じゃなぁ(゚ω゚)おてぎねとかたぬの字なら自分でも妄想して書けるかもだけど
03-24 04:06

食べられる方のもちんば
03-24 03:52

じろちゃんのお酒!!ほすぃ!!
03-24 03:47

続きを読む

  1. 2017/03/25(土) 04:11:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

neoyokoyama

作品の順序が逆ならまったく問題なかったんだけどな~!モアナは最初に短編アニメあるし、アサクリはスタッフロール後に何もないからすぐ出れたし
03-23 01:49

モアナはスタッフロール後に何かありそうな気はしてたけど、間に合わない気がしたのでスタッフロールになった瞬間に出た。アサクリの開始前映像見ながら友達と「これモアナのスタッフロール見れたよねwww」と話してたけど、やはりモアナのスタッフロールは長いと思う
03-23 01:46

采配ミスでちょうどいい時間帯のチケットが買えず、モアナの終了時間とアサクリの開始時間が10分ぐらい被ってる状態だったからマジで立て続けだった。必死に荷物まとめてダッシュしたけど、予告映像とかあるからあんなにダッシュする必要なかったわ
03-23 01:43

今日はモアナとアサクリを立て続けに観たんだけど、モアナがすでにアサクリだったわ(゚ω゚)
03-23 01:40

  1. 2017/03/24(金) 04:13:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

neoyokoyama

8一択だわ
03-22 23:03

(˘ω˘)
03-22 22:51

このかた、女の友情と筋肉の作者様…?!
03-22 03:06

あえて昼寝をしないことで早寝の習慣をつける作戦だったけど、夜更かしの練度が高まっただけである
03-22 03:05

24時間以上起き続けている(゚ω゚)明日が休みだとこうやって油断して夜更かししてしまう
03-22 03:04

あの…公式サイトの…キャストコメント見たんですけど…あの…最高すぎるんで…本番楽しみにしてます 。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。
03-22 00:24

それでも私はRT爆撃をかますぞ
03-22 00:20

  1. 2017/03/23(木) 04:12:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

neoyokoyama

とうらぶ新イベ、戦略性があるというところは評価できるけど、クソみたいに酔っぱらいながらでも走れないところがマイナスだな!(←さっき行動回数が尽きて強制帰城していた酔っ払い)
03-21 23:51

時代は銃ぜよ!!
03-21 17:52

安定の我が一軍 https://t.co/Mn2KtpHZ4y
03-21 17:52

極が増えると7-1がヤバイステージだってこと忘れてしまうな…つい疲労マーク出てるのにそのままにしてしまった(゚ω゚)
03-21 17:51

極短刀二軍(悲惨) https://t.co/ZdGSezoefV
03-21 17:50

攻略法が確立するまで、とりあえず7-1でいらない刀装減らしつつ極短刀二軍をレベリングしよう
03-21 17:19

アッー手形17時に回復か!メンテ直後に始めればよかった!
03-21 17:06

新イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今度こそ村正げっとする!!!
03-21 16:50

伽羅ちゃん…だんだん馴れ合うようになってきてないか…!?
03-21 16:48

ずっと思ってるけど、クイックモード欲しい…_(:3」∠)_
03-21 12:03

続きを読む

  1. 2017/03/22(水) 04:12:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

neoyokoyama

村正が着てると思ったら脱いでた
03-20 23:32

ヒュウ〜!(^з^)-♪
03-20 23:25

体格差😇😇😇😇😇😇😇😇🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
03-20 21:54

刀ミュ 禊 で検索してるだけであっという間に休憩時間が終わる(゚ω゚)
03-20 21:51

手袋繋がりということかー!もう一振りも是非に!!!!!
03-20 17:23

各々のリアクションが大正解
03-20 17:08

  1. 2017/03/21(火) 04:12:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

neoyokoyama

蜻蛉ちゃん可愛すぎだしからたゃんの禊やばいしほんと今回のミュ完成度高杉
03-19 22:25

ちょっとなにそれ見たかったわよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
03-19 22:25

今回の禊は今までと違って、①お題を出す人 ②禊の人 ③お題のフリに答える人の3つ全てが日替わりでしょ?幕末ミュのように1人1禊ってことはないと思うんだよな〜〜〜っていう希望的観測
03-19 14:43

1.お茶碗に「白ご飯」を入れます2.そこに「卵」を入れます3.最後に「醤油」を入れます卵かけご飯の完成!https://t.co/ILFu2Qnwrw完璧だwww
03-19 14:31

ガチすっぴんにしちゃうと客来なくなるからな(゚ω゚)どうせ男には分かりゃしないって(゚ω゚)
03-19 13:22

ふたりはムラキュア
03-19 04:20

アサクリの歴代主人公の中で1番萌えキャラなんじゃないか??4はまた男前な感じだろうし…
03-19 02:11

アサクリ3、レビューが微妙だったから気が進まなかったけど、これやばいな??今まではアサシンかっこいい!ヨーロッパ美しい!だったけど独立戦争の背景がじっくり描かれてるし何よりコナーがめっちゃ可愛い
03-19 02:09

幕末ミュの特典見る↓次回作告知で騒ぐ😆😆😆😆↓勢い余ってアサクリ3をやりだす↓コナーめっちゃ可愛い😍😍😍←イマココ
03-19 02:07

  1. 2017/03/20(月) 04:11:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

neoyokoyama

特に前四人
03-18 22:19

にしてもこのキービジュアル、一見すると爽やかだけど泥沼の人間関係がにじみ出ているゾ
03-18 22:19

OVAか~!!!しゃーねぇな買うか!!!
03-18 22:16

あと多分なんだけど、自分が見た14日昼と16日昼は日替わり曲同じだった気がする
03-18 21:41

また刀ミュレポを漁りまくってるんだけども、確かに本編中の日替わりはなかったような…?禊だけ?
03-18 21:40

( ◠‿◠ )
03-18 20:56

スマホケースを新しくした!グレーのやつ!写メが撮れないジレンマ!
03-18 12:21

これ円盤に入れてくんないかな…いやどの禊も見たいんだけど、これ完成度高杉でしょ…最後青江が噛むとこも含めて
03-18 02:54

あまりにも衝撃的すぎて複数アカウントのレポをRTさせていただきました
03-18 02:42

ちょっと待って寝る前に軽く検索かけたらなんだこれはどういうことだ(困惑)ねれないじゃないか(憤怒)
03-18 02:41

続きを読む

  1. 2017/03/19(日) 04:11:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

neoyokoyama

ちょっとあとで見よう
03-17 17:26

リアルにヒェーーーイって言って弟に心配されたこれは心臓止まる
03-17 00:43

爆死した側はむしろ推しのために注げる財力を誇っていいと思う!バレンタイン信玄さんに箪笥レベルで課金してクレカの請求が普段の倍になったことを私は誇りたい!
03-17 00:19

わかる朱雀は権というより策 https://t.co/v3Ihfyr9Rb
03-17 00:16

アッーこれ見たかったかも:(;゙゚'ω゚'):
03-17 00:08

アイコンとんでもねぇな
03-17 00:06

  1. 2017/03/18(土) 04:11:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

neoyokoyama

なつい…!!
03-16 23:23

  1. 2017/03/17(金) 04:11:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

neoyokoyama

【アイドルマスター SideM】 「プロデューサー諸君!パッションあふれるCMを作ってくれ!」 第4弾CMをみんなで制作していくキャンペーンを開催中!https://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideM #315CM大作戦
03-15 23:20

村正は格好が女性的だけどあえて男役の方にやってもらいたい
03-15 23:11

短刀とかも娘役でできそう!宝塚版めっちゃ見てみたいわ
03-15 23:10

宝塚でやるならヒロインが必要だよな…どうするんだろう…と思ったけど刀ステにヒロインいたし全然できるわ
03-15 23:09

復活したけど音がないwwww
03-15 23:04

とても気になる流れで止まったwwww
03-15 23:03

明日…2.5d行った後に…いけるかな…
03-15 23:02

vi値高いお二人
03-15 22:48

今→イェーーーーイ315!!!
03-15 21:56

昨日→とりあえず蜻蛉切って文字を貼り付けよう観劇後→「力こぶ見せて♡」とかいいかも!刀ミュファンサレポを見漁った後→尊い( ;∀;)うちわとかもうどうでもいい…( ;∀;)
03-15 21:55

続きを読む

  1. 2017/03/16(木) 04:11:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

neoyokoyama

ということは私たちは岩ちゃんと同じ空間に存在していたということ…?!!?なんということだ!!!
03-14 22:50

つまりこれは…!!
03-14 22:49

朝一で翼を授からなければ:(;゙゚'ω゚'):あとお金おろさなきゃ…この所持金では円盤予約できぬ…
03-14 03:07

服が決まらないしカバンにつけるグッズの選定もしてない:(;゙゚'ω゚'):でも本当に寝ないと死ぬので寝ます
03-14 03:06

いや、できるだけのことはしたい…!! https://t.co/klkwEIIuQP
03-14 01:36

裏面をとんぼちゃん用にしようと思ってたけどギブアップじゃ:(;゙゚'ω゚'):
03-14 01:35

数多の誤算を経てこんな感じに:(;゙゚'ω゚'):からちゃん用うちわって一目でわかるだろうか… https://t.co/8wdnlUUTOr
03-14 01:35

諦めて寝たい気持ちが極めて強い https://t.co/s0h7lYVaRp
03-14 00:43

  1. 2017/03/15(水) 04:11:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

neoyokoyama

アッちがうちがううちわに貼るやつ切るために文字印刷しようと思ってたんだ
03-13 23:51

まずツイッターを閉じてPCから離れようね( ^ω^ )
03-13 23:50

これから①うちわ作って②明日の服を選んで③十分な睡眠を確保しなければならない…!!!無理…!!!!!
03-13 23:49

_人人人人人_> かむよ < ̄Y^Y^Y^Y ̄
03-13 22:40

お知らせ来たら速攻でポチるんだ…
03-13 01:06

NevermindとHomesickをSteamのウィッシュリストに追加して結構経つけど、なかなかセールが行われなくて、調べてみたらちょうどセールが行われない時期らしいのな。安くなったらメールでお知らせが来るってのも調べて知ったわ…今まで律儀にストアページ表示させてたわ…
03-13 01:06

  1. 2017/03/14(火) 04:11:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

neoyokoyama

これは…よき雄っぱい♂
03-12 23:03

えんちゃんの方が背が高いんだけど細身なのがいいんですよというか湯本腹筋バキバキで驚いたw
03-12 01:47

えんあつの見た目のバランスがとてもよろしいのですよ
03-12 01:47

ついに最後まで見てしまったよ…しかしこれは生で見たらやばかったろうなぁ
03-12 01:46

こんな時間だけど軽い気持ちで美男高校地球防衛部ミュを見始めてしまって死亡フラグ立ってる
03-12 00:03

  1. 2017/03/13(月) 04:10:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

neoyokoyama

昔はパッとサイデリア~♪ってCMがあってそれはそれは紛らわしかったんじゃよ…
03-11 22:57

高校の時文芸部で、作成した文書は全部フロッピー保存だったんだけど、今データ取り出せないじゃんこれ:(;゙゚'ω゚'):
03-11 22:19

何も見ないで描いてみた!お題:すべり台みんなもやってみて! https://t.co/TG4Fvzq9WK #診断マッチアラーム #何も見ないで描いてみた
03-11 22:14

あと受けを女の子みたいな顔にするのもやめてください(´;ω;`)メスの顔(表情的な意味で)は大歓迎だけども
03-11 22:12

どっちも勇ましさがなくなっとる…
03-11 20:21

うまく関節と首を隠しておられる…その道のプロだわ…
03-11 20:13

  1. 2017/03/12(日) 04:10:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

neoyokoyama

こういうちょっといい話みたいなのをぶち壊すの嫌いじゃないよ
03-10 20:31

眠すぎて久々に一駅寝過ごした\(^o^)/とっとと薬飲んで寝よう…
03-10 12:44

7-4中距離マラソンしてたらきた!すでにいるけど!! https://t.co/tYVnW2aCNG
03-10 05:18

演出の方の名前でん?って思ったけど信玄さんとは別人だった
03-10 04:59

アヴィとかルークとかは出ないのか…
03-10 04:56

  1. 2017/03/11(土) 04:11:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

neoyokoyama

なるほど、だから風邪引いてるのか:(;゙゚'ω゚'):明日は帰ったら速攻で寝よう(゜ε゜)
03-09 12:00

幕末天狼か!すごい適当なタイトル言ってしもうたw
03-09 02:21

よーし後藤カンスト!念のため二倍期間のうちに他の短刀もカンストさせておくかな!包丁は後回しでも大丈夫かな。二倍期間が終わったら脇差と一緒に三条大橋かな。 https://t.co/DSUbnbFTZN
03-09 01:11

ベンザエース飲んで寝よう
03-09 01:09

あとあまり考えたくないんだけど…風邪ひいてる疑惑が…
03-09 01:09

ただしファンサで死ぬ
03-09 01:01

思えば壬生天狼もそうだった…そねさんなんて、通常衣装の方が露出度が高いから脱いだ時にむしろ着込んでる感じがしてしまったし、とんぼちゃんもそんな感じになりそうな気がする
03-09 01:01

ほんですっかり忘れてたけど、新ミュも第二部あるのよね…?第一部の内容が衝撃的すぎて私の中で第二部の存在が薄い
03-09 01:00

虎徹兄弟の歌がちゃんと歌になってたような…公演数を重ねて上達したのか、修正されたのかわからんけど…
03-09 00:59

実はですね、刀ミュが待ちきれなくて壬生天狼ミュの円盤を観ていました(゚ω゚)
03-09 00:56

続きを読む

  1. 2017/03/10(金) 04:12:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

neoyokoyama

アカウント復活した(;_;)
03-08 21:46

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/r9O3wLxSQT
03-08 21:45

  1. 2017/03/09(木) 04:12:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

neoyokoyama

一通り材料は揃えたけど、自由に切って使うやつをどうしようか
03-05 10:18

うちわのデザインどうすっかな…
03-05 10:17

ミュからちゃんへの期待がうなぎ登り
03-05 10:16

BASASHIがあるではないですか
03-05 00:45

  1. 2017/03/06(月) 04:12:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

neoyokoyama

私からは以上です
03-04 21:06

まじでとんぼちゃんが子育てしとるがな
03-04 21:06

やばい(やばい)
03-04 21:06

さすがネトゲ先進国
03-04 20:48

役者さんたちの写メ待機(゚ω゚)
03-04 20:36

まだ本番中かなあ(゚ω゚)
03-04 20:35

とんぼちゃんの子育て?!
03-04 20:13

江戸城内中コースで後藤、不動、信濃のレベリングをしているなう
03-04 13:57

ちなみに大阪城のイベント任務は全部クリアしたので、さっさとデイリーを回したら部屋の片づけにとりかかるぞ!!
03-04 13:54

まあ、部屋の片づけとか諸々やることあるから、そっちに集中するチャンスだと思えばいいか
03-04 13:54

続きを読む

  1. 2017/03/05(日) 04:12:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

neoyokoyama

ハワイの綺麗な景色も見れるし、ハワイの伝統とかも学べるし、挙句マッチョ天国だし女の子キャラもいる。あらゆる人に薦めたい
03-03 23:23

こういうの好きな人には是非ハワイファイブオーを見て欲しい。バディーものの刑事ドラマなんだけどバディーが毎回夫婦喧嘩(公式)してるぞ!
03-03 23:22

アルトバイエルンもシャウエッセンも微妙に庶民派なようなw
03-03 16:38

スポーツにおける弱いものいじめが加速するだけだろ
03-03 16:14

2枚目あるある
03-03 16:12

  1. 2017/03/04(土) 04:12:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

neoyokoyama

フリマの制服は、お金なくて制服が買えない人のところに行って欲しいなぁ
03-02 22:36

よく考えたらあんなに焦って家を出る必要なかったんや…一個前の駅で気づいて降りてればいつものやつに乗れたんや…
03-02 12:15

時間間違えてた/(^o^)\
03-02 12:13

ちょっと待って電車逆だこれ/(^o^)\
03-02 12:12

何か幻覚の類を見せられてるのかと思い、証拠を残すために写メ撮ったりしてた
03-02 11:13

家がカンボジアにワープする夢見た…めちゃくちゃリアルで焦った
03-02 11:08

  1. 2017/03/03(金) 04:12:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

neoyokoyama

この時間の地上波はあまり好きではないのでディズニーチャンネルを観ていたんだけど、CMで電脳ムシオヤジってのやっててどう見ても狂ってて逆に気になる
03-01 13:33

その発想はあったw
03-01 11:43

蜻蛉ちゃんのこのムチムチ感最高
03-01 01:36

そだ、今日帰るときに刀ミュの公式見たらカウントダウンが神がかり的可愛さだったのでスクショ撮ってたの忘れてた https://t.co/BQM860A1RG
03-01 01:35

我、これより冬眠す_(:3」∠)_邪魔する者は命はないと心得よ_(:3」∠)_
03-01 01:34

Mマスのカード整理というか、SRのトレードをそろそろやりたいな。歳末の立役者信玄さんをあと一枚手に入れたい
03-01 00:43

今回のアイドルの休日は咲ぴょんかー!
03-01 00:37

  1. 2017/03/02(木) 04:12:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

02/28のツイートまとめ

neoyokoyama

キッチンビート終わっちゃうのか…手下待ってる時に二回見れたけど面白かったなぁ
02-28 20:33

金星はいい曲ぞ( ^ω^ )
02-28 17:53

イベ頑張ってよかった(´;ω;`)かわいい(´;ω;`) https://t.co/c3pZ6xMNol
02-28 00:32

格ゲーのやつ!
02-28 00:09

  1. 2017/03/01(水) 04:13:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1519)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード