徒然デストラクション

趣味のブログ。

04/29のツイートまとめ

neoyokoyama

なう!! https://t.co/QPKuDnKj1w
04-29 18:59

複数のゲーム同時進行してて忙しさで死にそう:(;゙゚'ω゚'):とりあえず今の最優先は夢100かなー
04-29 00:53

ナンバカも舞台になるんか!そして何人か本人おるw
04-29 00:48

  1. 2017/04/30(日) 04:13:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

neoyokoyama

同姓同名の別の武将と間違えたのはアウトかもしれんが、5out以降は完全にクレーマー的発想すぎる謝るチャンスっていう表現が気持ち悪い
04-28 22:10

ヒイイイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
04-28 21:48

圧倒的に掃除料理は食べる楽しみがあるし、洗濯は洗濯機が洗ってくれるけど掃除はまず床が見えるようにするために色々考えないといけないのが億劫
04-28 21:45

こんなスロットもあるのかw
04-28 02:18

加州清光と大和守安定が狩ってきたお寿司 https://t.co/fXrsSY9Cah #本日の本丸の晩御飯 #スロットメーカーむしろ釣ってきた?
04-28 02:17

あっ、バックアップは今とらなくても大丈夫か…?
04-28 00:33

風呂ってる間に更新できたら理想
04-28 00:31

寝る前にあいぽんのバックアップ→更新→初期化(余分なデータを削除し容量を確保するため)→復旧したいんだけど、明日6時半起床だしやめといた方がいいかな…
04-28 00:31

  1. 2017/04/29(土) 04:12:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

neoyokoyama

田舎の人が必要に応じて都会に出ることはあっても、逆はほぼないからなぁわからないのも無理はない
04-27 23:57

あわよくば覚醒妖精もゲットだぜ…!!
04-27 19:41

やったぜ( ^ω^ ) https://t.co/bvulHXMbIS
04-27 19:41

あとはアルタイルさんが来れば…!!(゚ω゚)
04-27 00:36

まさかの2人だったwwww https://t.co/XrIjlGkQaV
04-27 00:35

だいぶやり方忘れてたけどだんだん思い出してきたぞ…!(゚ω゚)
04-27 00:34

どうしても夢100DASHが気になり、ランチした店で削除してたアプリをDLし、なんとかアカウントを引き継ぎ、さっきまで居酒屋で飲みながら走った結果とりあえず1人目ゲット!! https://t.co/9Dqe25Dqjs
04-27 00:33

  1. 2017/04/28(金) 04:12:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

neoyokoyama

みのりさん強いwww
04-26 23:37

あのホテルコラボとかやってたんだな知らなかった
04-26 23:17

幅スカスカじゃんwww上ももう一センチくらい短くても良かったなー https://t.co/9rX4Qp47Ok
04-26 11:51

しかし思ってたよりでかいw今使ってるやつの一回りくらいでかい…カバンの中で引っかかったりしそうだなぁ
04-26 11:49

帰ったら届いてた!今日から相棒だ! https://t.co/8v9aRZgfIY
04-26 11:48

へええええ!!!
04-26 07:57

この辺の設定も原作に沿ってたら面白いのになぁって思っただけにちょっと残念(゜ε゜)
04-26 04:55

最初これかとおもったけど、天下泰平は家康が最終的に為すことだから違う。次に、西上作戦が場所的には合ってるけど時代が合わない。しかしこれより古い時代のものだと合計レベル200以上が要求されるので結局は該当なしということになる。 https://t.co/fJBU6oLUDM
04-26 04:51

ステージナタリーとかであらすじ載ってるし軽くネタバレするけど、みほとせで伽羅ちゃんとにっかりが行ってた遠征が何なのかずっと考えてた。どうやらゲーム内に該当するものがない様子なのでミュオリジナル??
04-26 04:46

職場でちょっと緊急事態起こってノー仮眠フラグ立ってテンションガタ落ちだったけどこれのおかげで少し元気でた
04-26 00:05

続きを読む

  1. 2017/04/27(木) 04:11:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

neoyokoyama

クリック数削減ナイスでーす( ^ω^ )
04-25 21:30

信濃きた!修行に出さねば!!
04-25 21:29

車道に車がいなければなおよし
04-25 21:23

首都圏では絶対運転したくないけど歩道に人がいない地方なら運転できるから生き残れるかな(゚ω゚)
04-25 21:23

大学のときこれだったなぁ。今でもビュッフェとかいくといっぱいたべれる人が羨ましい
04-25 17:01

私の知ってるすあまと違う…すあまにも地方の違いがあるのかな
04-25 16:57

磁石で止まるやつって絶対よくないよね。それなのに磁石のやつだらけ。友達が磁石使ってない手帳型ケース探してたけど全然なくて見つかるまで苦労してたなぁ
04-25 16:51

いいお父さんwwww
04-25 01:08

  1. 2017/04/26(水) 04:11:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

neoyokoyama

明日かーーー!!!事前予約…!!!俺の口座が火を噴くぜ_(:3」∠)_
04-24 22:25

最近は小さい子供向けの上映あるよね?みんな赤子連れだから静かにできなくても大丈夫!照明は明るめ!大きい音も出ないよ!ってやつあれってどうなんだろう
04-24 19:41

なにそれ超楽しそう
04-24 19:36

"笑ってはいけない大倶利伽羅"集も円盤の特典にならないかな…無理かな…(゚ω゚)
04-24 02:51

https://t.co/nAbQX9miq1これ面白すぎてつい夜更かししてしまう
04-24 02:15

でも雲上のファッションは好きなので今の品評会のテーマはありがたい( ^ω^ )
04-24 01:01

このステージ全体的に血の気多い感じでヤバかった雲上は恐ろしいところやで
04-24 01:00

  1. 2017/04/25(火) 04:11:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

neoyokoyama

義経公も見てたんか!?
04-23 23:46

なんなら会場で録音したやつそのままでいいんで出してくれませんかね
04-23 23:25

厚樫山ミュは終わってからわりとすぐにCD出してなかったっけ?みほとせはもう即刻出してほしいレベルなんですけどどうなんですかね
04-23 23:25

中国の公演が終わったら新ミュの詳細来るかな??キャラだけでも知りたい…だれが来るのか…
04-23 23:16

今回はちゃんとダンサー号さんにも着目して見れたよ!!まじで日本号だった!
04-23 23:15

やっぱり上ハモはとんぼちゃんなのかなぁでもとんぼちゃんが主旋律歌ってるっぽいとこあったんだよなぁ
04-23 22:28

・村正が自由すぎる・からちゃんのウィッグが私が見た時と違う気がした(少し長い)(撮影入ってるから?)・かざぐるまとエンディングのハモりは誰なのか結局よくわからなかった・1人の人がずっとハモってるのではなく、パートごとに変わってる疑惑・そのへん検証してるレポが見たい
04-23 22:20

刀ミュはいいぞ(゚ω゚)
04-23 22:17

しかし私の目的は刀ミュの物販なのであった( ^ω^ )お目当のクリアファイルも手に入ったしジェイソンも見れたし今日はついてるぞ( ^ω^ )
04-23 13:29

さすがに1人ではなかったけどね!
04-23 13:29

続きを読む

  1. 2017/04/24(月) 04:11:18|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

neoyokoyama

言いたいことはわかるがあれはスタイル良くてアクションできる女優じゃないと無理っぽいからなぁ(^ω^;)でもアジア人女優で条件に合う人がいるのに無視されてるというならそれは問題かもぬ
04-22 23:03

うんうん、ケーキは箸だよね!
04-22 22:27

視聴者のコメントもみんな中国語だけどなんとなく何が言いたいのかわかって面白い
04-22 22:06

ボーヤンが料理とりにいってる間に隣の日本テーブル映してくれてたしw
04-22 22:05

バンケを選手が配信って新しくね??
04-22 22:04

自閉症はまじでこだわり強いからな…
04-22 21:45

キスクラでもsalt baeやってたんかw
04-22 21:35

私もオリピ咲ぴょんは胸でかいなと思った使い分けてるのか…?
04-22 12:49

走り抜ける系は制御がむずいんだよな:(;゙゚'ω゚'):最高難易度でやるってる時に武将に囲まれた時の脱出手段と聞いて納得
04-22 12:45

この人悪役やること多いよね。フェアリーゴッドマザーなのか
04-22 12:32

  1. 2017/04/23(日) 04:11:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

neoyokoyama

あっ、普通に日本でも飲めるのねw
04-21 23:42

しかもみほとせはステージナタリーとかのあらすじでおわかりのように、ストーリーがぶっ飛んでるから内容をちょっとでも話そうとするとネタバレに抵触してしまうのだよ
04-21 22:00

恒常でも貴重な戦力だから大事にするよ( ^ω^ )
04-21 19:55

カウガール的なのとか、ゆるふわ☆森ガールみたいなのにしようかとも思ったんだけどなんか納得行く感じにならなくて_(:3」∠)_
04-21 13:52

最初は雪山サバイバルみたいなのを作ろうとしてたんだけど、登山者じゃなくてただの軍医になったのでカジュアルにしようとした結果がこれ
04-21 13:50

自分でやっといてあんまり好きじゃないコーデだけど、なぜかいつもより票が集まるからよくわからない https://t.co/2lkHBBEwv1
04-21 13:49

まぁその気になれば全部一瞬で終わるんだけど(´;ω;`)0時越すまでには終わるだろうと思って油断してた(´;ω;`)
04-21 01:06

ミラクルニキ、メンテ0時からって早いお(´;ω;`)色々とデイリー終わってないんだお(´;ω;`)
04-21 01:05

これはちょっと飲んでみたいけど日本にはこなさそうだなぁ
04-21 00:56

そんな無茶言う人がいるのか。ペットのこと1番考えてないのはそのクソ飼い主本人じゃん
04-21 00:33

  1. 2017/04/22(土) 04:20:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

neoyokoyama

ていうかこの方の写真今までに何回か見たことあるわ
04-19 23:00

心先輩もやってらっしゃるよ…!!よよこー!!!見てるーーーーー!!?
04-19 22:58

アイコンお豊やないかーい!!!!思わずこの方の上げてる写真を漁るなどしてしまったわーい\(^o^)/
04-19 22:56

デンデラみたよ!ババアかっこよかった!
04-19 22:51

楽器がたまったから伽羅ちゃんの近侍曲と引き換えたぜ( ^ω^ )この曲めっちゃかっきょいい( ^ω^ )
04-19 18:52

一応行った証を https://t.co/ztgaSw3UDx
04-19 18:45

昨日はシー行ってきたんだけどこの日1番うまかったやつ https://t.co/G8D3TCsZId
04-19 18:44

  1. 2017/04/20(木) 04:13:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

neoyokoyama

お腹がすいた顔をしている
04-18 21:37

  1. 2017/04/19(水) 04:11:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

neoyokoyama

ガチ君ー!!まじか!
04-17 22:25

そっちかー(´・ω・`)
04-17 18:30

HK気になるんだよなぁ(゚ω゚)劇場でやってるうちに見に行けばよかったなぁ(゚ω゚)
04-17 18:27

競女だwww
04-17 18:13

サムネだと完全一致
04-17 18:10

槍でだいぶやられた:(;゙゚'ω゚'):
04-17 18:07

ひどんい:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/AY1W3kUZ67
04-17 18:07

無茶な飲み方して問題起こす人をなくすためかな?なんで問題ある方に合わせなきゃいかんのだ
04-17 17:54

飲み放なくなるん?会計がめんどくなるじゃないか…
04-17 17:53

  1. 2017/04/18(火) 04:12:28|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

neoyokoyama

包丁藤四郎について行ったところ泣かれる https://t.co/qXotY9iluu #本丸スロット #スロットメーカーお覚悟されちゃうやつ:(;゙゚'ω゚'):
04-16 23:08

ダンサー号さん!!
04-16 11:47

確かこの2人同い年だよね( ^ω^ )315ですね( ^ω^ )
04-16 11:46

  1. 2017/04/17(月) 04:12:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

neoyokoyama

コーチやってるランビはどうしてこうも可愛いエピソードが多いのかw
04-15 17:27

コーデコロッセオは攻略サイト見ながらできるだけ点数の出る組み合わせにしてるけど、Xマスパーティとかはどうしても点数が出づらい:(;゙゚'ω゚'):
04-15 17:25

コーデコロッセオのシステムが変わってから勝ちやすくなったからか、未だ嘗てない順位になっている( ^ω^ )モモが点数教えてくれるからめっちゃ助かる https://t.co/1LDUdbw3OL
04-15 17:05

思ってたより格段にでかくて困惑 https://t.co/mMlphQUgux
04-15 00:18

  1. 2017/04/16(日) 04:12:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

neoyokoyama

付けないなぁ(゜ε゜)
04-14 22:06

大典太光世にこれからもよろしくとこんのすけを投げられる https://t.co/qXotY9iluu #本丸スロット #スロットメーカーこんちゃんェ
04-14 19:13

馬さん https://t.co/xJM9IgHApp
04-14 18:35

17時までに終わるかな…手形…_(:3」∠)_
04-14 15:04

メンテーーーー!!!_(:3」∠)_
04-14 15:03

あの漫画に対するリプに「こういうのがあるから学校嫌い」っていう意見があったけど、学校でこういう経験を積んで話術が身につくのでは…?私は少数の友達としかつるまなかったから全然身についてないけどな!!
04-14 01:57

そしてこの漫画の子は最後に「同意が欲しかっただけか」と理解したのでそれは一歩前進ってことなのでは…そうやってコミュ力というのは培われて行くものなのでは…
04-14 01:55

読解力というか、こう言ったら相手はどう思うかっていう想像力?確かに太ったねって言われて嬉しいか?
04-14 01:49

ただ、頂いたアドバイスを無視して自己流で解決(もしくは放置)することが多いけど
04-14 01:43

相手にもよるよなぁ私は割とアドバイスが欲しかったりするからいいんだけど
04-14 01:42

続きを読む

  1. 2017/04/15(土) 04:12:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

neoyokoyama

猫は好きだけど行き過ぎた活動はちょっと(^ω^;)
04-13 23:37

弟に「友達とカラオケ行った」「温泉旅行行った」って話して「極端すぎる」と言われたことがあったよお互いがやりたいと思ったことなら年関係なくどんな遊び方でもいいよね!
04-13 23:31

そういや親戚が仙台にいてな(゚ω゚)何年か前のN杯ではお世話になりました(゚ω゚)もし刀ミュで仙台公演とか追加で決まったりなんかしたりしたらまたお世話になります(゚ω゚)
04-13 23:25

TS予約してあるしプレミアム会員のワイ死角ナッシング(´◉◞౪◟◉)
04-13 23:01

アッー理由生今日か!
04-13 23:00

アバレブルーめちゃめちゃ好きだったよ…!!こりゃブロマイド買わねば
04-13 20:12

アバレブルーの人かよ!参ったな!!
04-13 20:11

やはりな…
04-13 19:16

  1. 2017/04/14(金) 04:12:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

neoyokoyama

カンパチかわいい
04-12 23:53

しかしへし→宗へのあの優しい感じは、中の人がヒデ様だからってのもありそう。これで宗三役の人が刀ミュの安定みたいな人だったら私の中のへし宗に近くなりそう
04-12 23:22

再演の円盤1を見終わったんだけど、長谷部が宗三に対してやたら優しくなったな?!私の思い描くへし宗とは違くて新鮮であった(゚ω゚)
04-12 23:20

しかしミラクルニキは一時ファイルを削除する機能あるし、任務はクイッククリアできるしほんとストレスフリーなゲームやで
04-12 23:08

確かにこれはビビったw
04-12 23:07

むしろ謝罪してもらう側だろうに(゚ω゚)
04-12 20:13

これいいな!JRでもぜひ!
04-12 20:05

今日は昼寝せずに刀ステ観てようと思ってたけど限界なう:(;゙゚'ω゚'):ねるぽ:(;゙゚'ω゚'):
04-12 16:11

初演の時点で似てたけど一層やばい
04-12 14:01

おじいの声が完全に鳥海だわ…やべえわ…
04-12 14:01

続きを読む

  1. 2017/04/13(木) 04:12:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

neoyokoyama

政治系のツイートはあんまりRTしないようにしてるけどこれは別だわ( ^ω^ )
04-11 22:33

いよいよか…!(゚ω゚)
04-11 22:19

これアンフィシアターの事故だけど、報道の仕方がアレで父親はディズニーのパーク内施設での事故だと思ってた
04-11 22:15

やらねば!
04-11 19:40

  1. 2017/04/12(水) 04:12:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

neoyokoyama

真っ先にヒゲコンビが目に入ったwww可愛いなこいつらwww
04-10 19:17

なんか今日は面白いツイートがありすぎていっぱいRTしてしまったぞ(゚ω゚)
04-10 18:25

みっただのアイライナーがあるのは嬉しい( ^ω^ )でもアイシャドウも待ってるよ( ^ω^ )
04-10 18:19

何故セットなのか(゚ω゚)買うけど(゚ω゚)
04-10 18:18

先祖かわいいなw
04-10 18:07

そのままヤクザ映画のポスターに使えそうな勢いw
04-10 17:48

  1. 2017/04/11(火) 04:12:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

neoyokoyama

最近はこういう腹立つヒロインは減少傾向にあるような気がする…私がそういう作品を選んで見てるからかもしれんが…
04-09 13:44

どれも嫌だなぁ:(;゙゚'ω゚'):一番許せるのはあざと系かなぁ
04-09 13:42

パクチーはいける口だけどパクチーだけを強調した料理はないよなー
04-09 13:36

かなり前方の席が取れたので、腹筋くらいは拝めるんじゃないかと勝手に期待している(゚ω゚)
04-09 02:18

ボディビル(゚ω゚)やはりな…
04-09 02:17

つ学園ハンサム
04-09 00:11

トーガみたいに着とるww
04-09 00:10

  1. 2017/04/10(月) 04:11:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

neoyokoyama

階段が動くと見せかけて下の階にあるドアが開閉するやつだな(゚ω゚)さらに別の場所のドアと連動してて、別のルートで回り道してもう一回ここに来なきゃいけないやつだな
04-08 20:38

自分の理想のためにあらゆるものを犠牲にして、その末にわずかな希望を掴みかけるも、その過程で誰かしらの恨みを買い、道半ばで死ぬことになる…と、ここまで考えて自分が三国志好きな理由がわかった
04-08 20:15

RTすんの忘れてた(゚ω゚)
04-08 20:05

3と4の複合が理想的(救いはない+頑張ってきた人が死ぬ)
04-08 19:46

ドン引かせるというか、「なにそれ聞いたことない」「ですよねーwwwww」で会話を終わらせるととっても楽っていう話
04-08 19:25

一般人に合わせてやる必要などない(゚ω゚)堂々と好きなものを語ってドン引かせればよいのだ(゚ω゚)
04-08 19:23

  1. 2017/04/09(日) 04:10:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

neoyokoyama

これちょっと気になってたやつだ!
04-07 20:33

ライビュの時にダンサー号さん探さなきゃ…映るといいんだけど(^ω^;)
04-07 13:01

あっよく見たら3番目も言われてなかったわ(゚ω゚)男だったら彼氏にしたい(サイズ的に)だったわ:(;゙゚'ω゚'):
04-07 00:13

  1. 2017/04/08(土) 04:12:01|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

neoyokoyama

ほんで上3つ譲渡だな…うぐぴは大包平が来るかもしれないのでとっておこう
04-06 20:51

アッーーー箱で買いましゅううううう
04-06 20:51

外国人といきなり結婚しそうって言われたわ
04-06 20:49

いいお母さん以外全部言われたわ
04-06 20:48

自分が持ってるショルダーと同系統の商品はなかったけどぬ_(:3」∠)_
04-06 04:05

ほんとにこれ最近よく見るよね。これが流行りだす前に私がブックオフで200円で買った小さいショルダーがあまりにも使い勝手が良くて、検索かけるためにタグ見たらanelloだったから、あのリュックも使い勝手いいのかなぁって思う
04-06 04:04

  1. 2017/04/07(金) 04:13:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

neoyokoyama

大阪公演になってから禊レポ漁るのを怠ってた(゚ω゚)はよう円盤!!!
04-05 21:05

  1. 2017/04/06(木) 04:12:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

neoyokoyama

一応自分の中でふんわりした上下はあるんだけども、たぶん一通り喰い尽したら逆にも手を出すんだろうなぁ(゚ω゚)
04-04 23:54

ALL OUTの腐った絵を支部で漁るの楽しすぎてどうにかなりそうあの作品のキャラはまんべんなく性的な目で見てるから楽しくてしょうがないのよね(´◉◞౪◟◉)
04-04 23:42

ウンチ?(´・ω・`)
04-04 22:16

これのためにコンビニ寄ったら時間ギリギリになって久しぶりに長距離ダッシュして死にそうになったけど後悔はない:(;゙゚'ω゚'):脚と腰が痛いけど後悔はない:(;゙゚'ω゚'):
04-04 13:10

やったぜ( ^ω^ ) https://t.co/Pr91JkVccT
04-04 13:09

  1. 2017/04/05(水) 04:18:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

neoyokoyama

そういやじいちゃん家に日本刀あったな…たぶん打刀…今どこにあるんだろう…銘とか気になる…
04-03 23:34

ミラクルニキは普通にお着換えしてるだけでも楽しい( ^ω^ )
04-03 22:04

なんとかして手持ちのアイテムでハワイアン風にしたかったんだけども(゚ω゚)
04-03 22:04

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/9n9B2Iukrd
04-03 22:00

あのね、今気づいたんだけどこれ記念すべき50000回目のツイートだったwwwwwww
04-03 01:26

そのMAXあった頃ってのも高校の時とかなので、あの時と違って顔はげっそりしたまま腹にひたすら肉がついていってるからなおのことヤバイ)^o^(
04-03 01:19

最近近年稀に見る飲み会ラッシュの影響か、体重がMAXあったころに急速に近づいててヤバイ)^o^(
04-03 01:17

  1. 2017/04/04(火) 04:12:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

neoyokoyama

ええ…行かなきゃ…
04-02 22:53

原作買います(´;ω;`)←見終わった
04-02 22:33

アッ、舞台があるじゃん!!でも待てない!!!!
04-02 22:11

毎週の心の癒しだったのにこれから何を生きがいにしていけばいいのか(´;ω;`)
04-02 22:10

今からALL OUT最終回を観ます(´;ω;`)
04-02 22:09

えーーーーー全然下回ってるけど同じ年齢で家庭持ってる人に比べたら全然余裕なんでガシャ回しますパラサイトシングル最高です
04-02 22:03

たまたま仕事中にだいすけおにいさん引退の瞬間を観たんだけども、新しいおにいさんめっちゃ爽やか系でキャラの落差がやばかった
04-02 14:38

https://t.co/0FBwdcd99J
04-02 04:36

  1. 2017/04/03(月) 04:12:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

neoyokoyama

あでも信玄さんの筋トレは最後の報酬出るまでやったお( ^ω^ )
04-01 23:55

年に一度、各所でお祭り騒ぎになるというこの日に勤務だしよりによって事件が起こりまくってバッタバタだし:(;゙゚'ω゚'):
04-01 23:54

リポビタンシリーズか。余裕だな
04-01 00:14

ファーーーーちょっとまってーーー!!!!!
04-01 00:10

えっこれファミマ?やだ〜また何かしらの商品を大量購入しなきゃじゃないのよ〜
04-01 00:09

  1. 2017/04/02(日) 04:11:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

neoyokoyama

あかん(あかん) https://t.co/52R3gM4SJv
03-31 23:39

  1. 2017/04/01(土) 04:11:26|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1463)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード