徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/15のツイートまとめ

neoyokoyama

体力と自己管理能力のなさをなんとかしたい。ほんとに。
05-15 22:42

昨日は疲れすぎてて、キャリーの中身とか完全にそのままなんだけど今日泊まりだからかなり放置してしまうことに((((;゚Д゚)))))))まいっか\(^o^)/
05-15 22:42

テニプリってあんなにキャラソンあって今まで音ゲーなかったんだな(゚ω゚)
05-15 22:23

あと歌仙には空城の計みたいなやつをやってほしい
05-15 20:58

審神者が「そろそろかな?」と歌仙にアイコンタクトを送ると歌仙は黙って頷いて外の様子を伺いに出る。もう戦闘は終わって静まり返ってるんだけど実は仕留め損ねが一匹いて、歌仙が一太刀で雅にやっつけて雅に戻ってくる。という俺TUEEEE本丸
05-15 20:57

(1つ前のツイの続き)結界のすぐ外では激しい戦闘になってるんだけど、結界の中で審神者と歌仙が優雅にお茶してて、運悪く居合わせてしまった別の本丸の審神者がオロオロしてるんだけど、2人は全く気にも止めず世間話をしていて→
05-15 20:53

切れてて読めないけど、多分③かなぁ。みんなほとんど練度高いし、初期刀の歌仙ちゃんは真っ先に引退したので審神者とのほほんと待ちそう
05-15 20:00

全身が痛いし頭が働かない:(;゙゚'ω゚'):これから泊まりとか無理ゲーすぎる:(;゙゚'ω゚'):
05-15 12:33

このこえだはかわいい
05-15 00:49

  1. 2017/05/16(火) 04:13:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1405)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード